スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうひとつ気づいた!

2010/07/28 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今まで、楽曲を誰が作ったかってコトをほとんど気にしなかったんですが
ナニ気に、SMAPの過去の楽曲を眺めてまして。
そこで、見つけた聞き覚えのある名前が!

SMAPのアルバム「Drink!Smap!」に収録されてる『People Song~みんなのうた~』
なんと、知野サンの作曲だったんです!(○0○)
この曲、ガツッとした曲で、いい曲なんです。
知野サンって、演奏が中心の方だと思ってたけど、作曲もされていたんですね。

SMAPに楽曲提供されてるってコトは、テゴマスに提供してくれても
なんらおかしくないですよね~!!
今回のツアーでは、「アイアイ傘」のアレンジをしてくださってますが
次回は、是非、楽曲提供をお願いしま~す(^0^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『People Song~みんなのうた~』

明日の夜中のバスで、テゴマスクンたちに逢いに行きます。
週末の東京の天気は、晴れ時々曇り。
カンカン照りよりいいと思ったけど、予想最高気温は35℃なんですね(T^T)

今日の地元は、最高気温が29℃だったんで、かなりキツいかもぉ・・・(--;)
でも、水分補給しつつ、全力で楽しみたいと思いま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 今日出発! | Home | 愛情の裏返し?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
