スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チャンスを活かす?!

2010/07/24 22:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-KのイメージキャラクターNEWSクンたちの契約が終わっちゃうんですね(; ;)
TVでCMが流れてた時は楽しかったけど、それが終わっちゃったら
店頭のポスターとかPOP、HP上で見るくらいでしたよねぇ。

なんか、コー○ーの時も、そんな中途半端な感じがありましたよね。
Pは、かなり印象的に使ってもらえてるけど、NEWSとして
もっと、こ~、バ~ン!!と使ってくれる会社は、ないんでしょうかぁ(--)

TVでNEWSクンたちを見ない日はない!!ってくらいに
なるといいんですけどねぇ。
あっ!
そうなると、コンサートとかのチケットが、今以上に激戦になるってコトですよね。
ん~ それは、ものすごく困る事態ですぅ(-ー;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『あなたがとなりにいるだけで』

コンサートといえば、昨日、やっと私のところにも、NEWSドームコンの
申し込み案内が届きまして

届いたのはいいけど、今回は申し込めないしぃ(--)

今回は、全部で5公演だけど、もしかして、いつもの通り
追加公演なんか、あったりしないんでしょうか
大阪は、日曜なのに18時の開演だし、東京だって土日だし!

チケットの当落確認の時には、「追加公演での当選です。」
なんて、アナウンスがあったりするかもしれませんね(^^)

ところで、話には聞いてたけど、シゲ画伯の作品
かなりシュールな出来ですねぇ(^^;)

どうして、この時期に魔法使いなのか?
またがってる物が、スコップに見えてしまうのは何故か?
魔法使いなのに、ローブじゃなくて、シャツにハーパンなのは何故か?

謎は尽きません。
でも、その答えをシゲから教えてもらえる機会は、あるんでしょうか(^^)
あるとすれば、KちゃんNEWSででしょうか。

そして、もうおひと方
口の中にたったひと言「たのしみ」って(^^;)
もうすこし、何か書いてくれてもよかったのになぁ。
ま。丸い顔にハート(?)の目が全てを物語ってるといえば
そういえなくもないか。

ドームコンも、次のDVDに収録されるコトを祈ってます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Share』

またまた、コンサートといえば、SMAPコン。
相変わらず、曲覚えに苦戦してますが(^^;)

今までダブって当たったコトなんてなかったチケット。
っていうか、1口しか当たらなかったのに、今回は、まさかのダブりです

せっかくダブったんだから、交換!と野望を抱いてますが
交換したい日のチケットを見かけるコトの少ないコト(--;)
またとないチャンスなのに、そのチャンスを活かしきれそうにありませんねぇ。

web拍手。20日・21日・23日・24日においでいただいた方。
ありがとうございます。
せっかくのチャンス、活かしきれなかったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 気づかなかったけど | Home | ブレイクタイム →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
