スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブレイクタイム

2010/07/22 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPで苦しんでる私に、ステキなプレゼントですぅ。
『テゴマスのひび』のブレイクタイムです(*´`*)
しかも、まっすーですものね~

iPodでず~っっとSMAPを聴いてて、かなりテンパってた私。
寝る直前に、ふと、ジャニwebをチェックしてなかったコトを
思い出しまして。
アクセスすると、『<UP>』の文字が輝いてましたよ~ヽ(´▽`)ノ

まっすーのこんばんま」に、私もこんばんま~

  ま 「暑い毎日が続いてますね 大丈夫?」
  笑 「うちにエアコンがないから、もうぐったり~。
     まっすーのお部屋、さすがにエアコン付いてるでしょ?!」

な~んて、まっすーに話しかけられたかのように、携帯にしゃべっちゃいましたよ(^m^)

久しぶりのまっすー、元気いっぱいで安心しましたぁ(*^^*)
映画に行ったって、「ちょんまげ」を見に行ったんでしょうかぁ?!
まっすー!亮クンに、感想のメールを送らないとね!
なんていっても、亮クンはまっすーの連絡先、知らないみたいだものね(^m^)

 ま 「追加公演では、テゴシと○○な事をする予定

って、どんなコトするつもりですか~???
「テゴマスのあい」でも、あんなにラブラブを見せつけられたのに
もっとすごい○○な事を目撃するコトになっちゃうの~
妄想せずにはいられないじゃないですか~(>▽<)

そして 
 ま 「追加公演のグッズができたんだけど、最高だよ

も~、どこまでも秘密主義ですか
私は、31日と1日に行くから、それまでのお預けですねぇ。
最近のまっすー、前よりS度高くなってますよ~(Д≦))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← チャンスを活かす?! | Home | 覚えられない(><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
