スポンサーサイト

--/--/-- --:--

覚えられない(><)

2010/07/21 21:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

くぅ~~~
全っ然覚えられないんですぅ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
SMAPのアルバム曲~。
覚えないと、ライブを堪能できませ~ん
だけど、ちっとも入っていかなくて(; ;)

前回のアルバムもそうだったけど、なんだかとっても覚えにくい曲ばかり
と思うのは、私だけですか・・・(--;)

もうちょっと、一緒に歌えるような曲だといいのに、それとは違う曲が大半です

この分だと、毎日毎日、時間がある時はずっと聴き続けないと
覚えられなそうもない・・・。

恐るべし SMAP(-ー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ブレイクタイム | Home | 爆弾発表&フラゲ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

中居クン、言ってましたねぇ(^^;)
今回は、東京コンまで2ヶ月くらいあるんで
それまでに、なんとかがんまりま~す!

SMAPのインタビュー、おかげさまで
いろんな局が、結構、時間を割いてくれてるんで
メンバー同士の楽しい会話が聞けて、うれしいですぅ。

あぁ、できることなら、オーラス、入りたいです~。



こんばんま☆

朝のズームインで中居くんも覚えられないって言ってましたよねぇ~
インタビュー楽しくて笑っちゃいましたよ
すぐNEWSもあれくらい時間長く流して欲しいなぁ~っておきかえちゃうんですよね
でもやっぱりオーラがやっぱり違いますよねぇ



 Home 
