スポンサーサイト

--/--/-- --:--

爆弾発表&フラゲ

2010/07/20 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とうとう、NEWSのドームコンですね

メン愛での突然の振りから、KちゃんNEWSでの爆弾発表!
真っ暗なベッドの中、イヤホンに寝る寸前の私、2度見ならぬ
2度聞きですよ!
慶ちゃん、今なんて言ったの?!ドームコンって言った?!

シゲの誕生日のお祝いだなんて、振っておいて
ホント、サプライズもいいところですぅ。

私が、行けそうなところと言えば、東京ドーム!
ドームに向けて、新曲の話はあったりします?
でも、ドームは2ヶ所ですよね。
「太陽のナミダ」の時みたいに、ドームで新曲お披露目とかね(^^)

だけど、『続テゴマス』もあるし、なんと言っても、SMAP 東京ドーム9月17日
チケットが当たっちゃいました

現実的に、行きたくとも、NEWSに逢いに行けない状態です(TдT)
どうして、こんなに短期間にあれもこれも、重なっちゃうんでしょ~
もうちょっと、バラしてくれたら、行けるのに~(*д*)

NEWSクン ごめんなさ~い

ここで、今日のオススメ曲です。
     NEWS の 『Share』

仕事帰りに、SMAPのNEWアルバム「We are SMAP!」つれて帰ってきました!
えっと、まだ聴いてないんだけど、ライブに向けて、テスト勉強をするかの如く
覚えないと!!
今回、2枚組みのうち19曲を覚えて、ライブでやりそうな定番曲をおさらいしないと!

にしても、『続テゴマス』があるから、SMAPに集中できないし。
かといって、テゴマスをすべてカットできないしぃ~。

私の頭、許容量超えてますぅ
やっぱり、きっちり時間差にしていただきたかったです(><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 覚えられない(><) | Home | 始まりますか?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロナサンヘ

コメント、ありがとうございます(^^)

SMAP、行きますか!?
SMAPのライブって、見ごたえがあるんで
今回も楽しみですね~(^0^)

って、あまりに盛りだくさんすぎて、ホントどうしましょ(><)

是非また遊びに来てくださ~い♪



はじめまして

こんにちは。
ブログ読ませてもらってます。ロナ(NEWS/慶担)です。
NEWSのファンですが、身内にスマファンがいるのでSMAPライブによく行きます。
エンターテイメント性が大好きで、今年も福岡へ!!
でもその前にテゴマスにも会うし、NEWSにも会いたいし。。
でもSMAPに会う前にアルバム聴かなきゃだし。
アワアワです(笑)

また笑さんのブログ覗かせていただきます。



 Home 
