スポンサーサイト

--/--/-- --:--

始まりますか?!

2010/07/19 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSメンバーが集まり始めましたよー

って、慶ちゃん、もったいつけないで、教えてくださいよ~
CDだしちゃいますぅ~?!番組、やっちゃいますぅ~?!
コンサート、やっちゃいますぅ~?!!!

って、どれもとってもうれしいんだけど、コンサートはちょっと待っていただければぁ・・・。
だって、テゴマスライブが想定外の6公演だし、SMAPライブもあるから
ちょっと・・・っていうか、かなりおサイフがピンチなんですよぉ

だから、お手柔らかにお願いしますぅ(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SUMMER TIME』

Pのまっすーのラジオを聞いた感想 『空気が止まる感じがしました(笑)』

そうですか~?!
そんな空気が止まる感じ、しますか~?
私は、とっても楽しく聞いてるんですけどぉ、もしかして
フツウに聞くと「止まる感じ」なんでしょうか?

まっすーが好きすぎて、「ストッパーマッスー」っていうコトに
麻痺してたりして( ̄Д ̄)
もしくは、私もかなりの「ストッパー」だから、全然気づかないとか?!

ん~ まっすーとお揃いはうれしいけど、「ストッパー」のお揃いは
かなりビミョーですねぇ(ーー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 爆弾発表&フラゲ | Home | もうちょっとうるうるしたかったのに →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
