スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうちょっとうるうるしたかったのに

2010/07/18 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のプレミアム、すご~く楽しみにしてたんですよ!
だって、「WORK」でテゴマスライブが取り上げられるんですものね。

始まる5分前には、TV前にスタンバイです
ま、メインは坂本クンと風ぽんなんで、はやる気持ちを抑えながら
その時を待ちましたよ。

そして、いよいよ「WORK」!
久しぶりの動くテゴマスクンたちを見て、うるうるですぅ(。♋▽♋ฺ。 )
あぁ、代々木ではこんな感じで、ライブが行われたんだ~。
鍵盤の上を歩くようにっていうのも、まっすーの発案ですものね。
慶ちゃんが言ってたチョコって、このコトだ~

で、で!コメントは、どんな?!
・・・ない
このコーナーって、必ずコメントがあるワケじゃないんですね~(T^T)
にしても、”これだけ?!”って感想は否めませ~ん
うるうるも、すぐに引っ込んじゃったじゃないですかぁ(--)
もうちょっと、うるうるさせてくれてもよかったのにぃ~。

いいもん!
31日に、生でうるうるしちゃうから(`へ´)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

テゴのかっぱえびせんのCM、全然見たコトなかったんですよ。
日曜の朝のアニメタイムとかにやらないかと、録画をしてみたけど、大ハズレ。
 
夕方、同居人がザッピングをしてるTVから「やまとまソング」が!!
気づいた時には、数秒しかみられなかったけど、「サザエさん」の
時間にやってたんですね!

来週に向けて、予約を入れましたぁ。
ちゃんと、見られるといいんですけどぉ。

web拍手。7日から18日までにおいでいただいた方、ありがとうございます。
すっかり、お礼が遅れてしまって、ごめんなさい。
東北は梅雨明けですが、暑さにまいってませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 始まりますか?! | Home | 続Tegomass →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノンサンヘ

やっぱり、プレミアム短かったですよねーーーッ(`0´)
プレも、うちのTVが悪いワケじゃなかったんだぁ。

DVDは、クリスマスには出していただかないと!!
しかも、たっぷりあんなシーンやこんなシーンも入れての
盛りだくさんバージョンをね(`▽´)

かっぱえびせん、火曜日の報道ステーションですね。
さっそく、予約します!!
ありがとうございま~す(^0^)/



笑さん、こんばんま!

プレミアムはやっぱり短かったなぁっていうのが正直な感想ですよね(ノД`)
それに映像が若干ブレてて、ちょーっとイラッとしちゃいましたw

これは1日も早くDVDの発売をしてもらわなきゃですね!!


今日のメン愛でワクワクする事が書いてありましたね!
メンバーでのお食事会だなんて、ファンからすると凄く嬉しいですよね!(メンバーも嬉しいのかな♪)
それに『メンバーが集まり始めて、動き出しそう!』なんて言われたら、今のNEWS担はいろんな妄想しちゃいますよね~(´∀`)

どんな嬉しいお知らせなのか、とっても楽しみですね!!


かっぱえびせんのCMですが、火曜日の報道ステーション内で30秒Verが流れましたよ!
見てみてください☆



 Home 
