スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続Tegomass

2010/07/17 14:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Tegomassバッグ、リベンジです
今度は、間違いないかしらぁ・・・。

   続Tegomass

前回の誤植バッグは、バッグ本体は既製品だったけど
今回は、バッグも自作です。
って、誤植が発覚してから、慌てて買いに行ったら、まさかの売り切れ( ̄Д ̄;)

しかたなく、布を買って、採寸して縫製しましたぁ。
何のコトはない。最初から間違わなければ、いいだけの話ですぅ(--;)

リベンジバッグは、ところどころ変更を。
ハートの風船のまわりに囲むようにラインストーンを配し
ゾウサンの胸のアルファベットは、黄色とピンクにしてみました。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← もうちょっとうるうるしたかったのに | Home | やっちまいましたぁ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

ありまとですぅ(^^)

代々木に連れて行きますよ~e-320
まっすーの衣装マスコットと一緒に連れて行きま~す!

でも、あんまり期待しないで、見てやってくださいねぇ(^^;)



かわいぃ

こんばんま★

かわいいです~
昨年も見せて頂いたバッグに引き続き素晴らしい!!!!

この作品に会えますか?
代々木にいつ連れていらっしゃいますか?




 Home 
