スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜中に響く不気味な・・・

2010/07/13 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっす~ お願いです!
夜中に、あんまりおもしろくしないでくださ~い

ベッドに入って、電気を消して、イヤホンで「KちゃんNEWS」を聞いてる私。
真っ暗な部屋の中、「クックックッ」って響く不気味な声が
自分でも恐ろしくなっちゃいますよぉ(^^;)

なんだか、いつになくおもしろかったまっすーのお話。
それは、シゲのお誕生日の話に絡んでたからでしょうか?!

まずは、シゲに成りすましたまっすー。
    ま 『ど~もぉ~』
あれじゃ、お相撲さんですよぉ。
あとで、シゲから苦情がきますよぉ!!
って、逆にそれを待ってるまっすーだったりして(▽≦)))

そして、まっすーのシゲに対する公開告白~
「Chu!Chu!Chu!」をシゲに送る歌に選んじゃいましたからねぇ。
ナニ気にウケを狙ってこの曲を選んだかもしれないけど、まっすーの切ない
片想いが前面に出ちゃってますぅ。

シゲは優しいから、そんなまっすーの気持ちを棄却はしませんよ
でも、承諾もできないでしょうけど(^^;)
気持ちだけは、懲りずに送り続けましょうか。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chu!Chu!Chu!』

『マスドル』
代々木で聞きたいですねぇ 『イケメンじゃなんて、言わせね~よ!!』って。
実際、まっすーはこのコーナーで読まれたセリフを言う気があるんでしょうか?

まっすーって、人に勧められたからって、その通りしてみるタイプじゃない
ような気がしますぅ。
そう考えると、楽しい「マスドル」でのセリフは、コーナー内だけに
留まるコトになりそうですよね。
ん~ もったいないなぁ(--;)

しかし、まっすーの新境地 『スベってこーーー!!』
ここまでいくと、むしろ潔い!!と言ったほうが、いいかもしれませんよ。

確かに、まっすーのスベり歴は、結構なものです。
スベるたびに、イジられてきたけど、これからは堂々とスベっていきましょ!!
どんなにスベっても、テゴマスファンはあたたかく受け入れますよ~

「フェチ」
  ま 『いつもあるんだけど、今日ない!』

えっと、何がいつもあって、何が今日ないんですか
なんか、アイドル増田貴久っぽくないような発言に
聞こえたんですが・・・。
ホントのトコ、どうなんですか?
トイレは行かないけど、○○な話はありなアイドルだったりして。

おぉ、偶然「○」が二つ!!
って、どうでもいいか(^^;)

ここで、今日の2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

代々木に行く時に、うちわなどを入れるバッグ。
テゴマスバッグを使うのは、汚れが気になるからNGなんで
これにしました。

    Tegomass of Love

1stツアーの時も、自作のバッグを持っていったんですが、今回も自作です。

図案は、まっすーのを使わせてもらって、ラインストーンを上下につけてみましたぁ。
ゾウサンのお鼻は、ピンク色。
裏は、「Tegomass of Love」のロゴをラメ入りのアクリル絵の具ピンクです。

これだったら、汚れても気にならないし、”ライブに行くぞ!”って感じもするし。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← やっちまいましたぁ | Home | シゲ~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
