スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コヤマス乱入~!

2010/07/07 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS、あっかる~い

私、『R-One KAT-TUN』を聞いたコトなかったんですが
あんなにテンションの低い番組だなんて、ビックリですぅ(◎0◎)

中丸クンと上田クンの2人だから、あのテンションなんですか~?
中丸クン、去年、まっすーと特別番組をした時は、いい感じのテンション
でしたよね!!
KAT-TUNの知識が全然ないんで、そこんとこ、どうなのか
理解するまで、かなりの時間がかかりそうです(^^;)

にしても、短時間の乱入で、みっちりイジリ倒すし
爪あと残すし、いい仕事しましたね

 ま 「一番の問題は、中丸クンがなぜ遅刻するのか?!」

中丸クン相手だと、まっすー、容赦ないですね~。
グイグイ攻めてましたもの。
ま。慶ちゃんに対しても、グイグイ増田の時はありますけどね(^m^)

そんな、まっすー。
ハワイで、中丸クンと一緒の部屋だったんですね~(*^^*)
当時、そんな話、ありましたっけ?
まさに、コヤシゲ状態ですよぉ。
まさか、ダブルベッドってコトは、ないでしょうけど。

 ま 「中丸クン 朝だよ!起きて~

な~んて、ラブラブの雰囲気を醸し出しておいて~の「寝起きが、ムカつく
黒まっすーですよ!BLACK増田ですよぉ!
テゴマスコンでも、BLACK増田の出現を目撃したコトがありましたよね。
イジられキャラだけじゃないくて、イジりキャラもいけますよ!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

まっすーがサッカー経験者だったのは、「知る人ぞ知る」的な
情報になっちゃってます?
6年間もクラブチームでやってたんだから、今でもそれなりに
できますよね?!

でも、サッカーと言えば、あの方だから、まっすーの影が
薄くなってもしかないと言えば、しかたないんですけどねぇ。

そんなまっすーと、仲良く私も非国民で~す(^^)/
ニュースのダイジェストで、満足しちゃいますから。
それぞれ、棲み分けができてるってコトは、いいコトですよね。
  
ライブでもまっすーは、ジャニーさんはテゴを褒めるって言ってましたが
上田クンが目撃したジャニーさんの「テゴマス褒め」現場では
果たして、まっすーのコトも褒めてくれてたんでしょうか~?

「YOUたち、一緒に歌っちゃいなよ!」って言われてから、かなりの時間が経ってますよ。
その間に、まっすーは「おもしろい声」から「いい声」に成長してるし
ここら辺で、まっすーにも、「お前、歌、上手くなったな!」って、褒めてくれたらいいのにぃ。


慶ちゃんの・・・NEWS?!
ざっくりな告知でいいんですか~?!
「いつ、ON AIRかも分んない」的な立ち位置は、その場のノリですか。

そんな慶ちゃんは、もともとは、「NEWSの中で一番容量余ってるキャラ」とまで
言われちゃってたけど、データ満載の慶ちゃんは、全然びくともしませんね~!
人間、自信があると、多少のコトはスルーできちゃうし、負けないんですね!

私も、慶ちゃんのコト、見習わなくちゃ~(^^;)

しっかし、コヤマスが乱入していた前後のテンションの低いコト低いコト。
あんなにも如実だと、もう笑うしかないですよぉ(▽≦)))
やっぱり、お仕事の時は、ちょっとは声を張って、いつものテンションより
高めでお願いしま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← シゲ~!! | Home | 当たりです!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノンサンヘ

ノンサン、こんにちま!!

ノンサン、全ステなんですね!!いいですね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
「テゴマス in 代々木」 逃すコトなく楽しんじゃってください!

イチゴのうちわ、持って行きま~す(^^)/
もしかして、また天井席最後列だったりしたら、見つけてもらえないかもぉ(-Д-;)
今度は、そうじゃない席が当たってますように(´人`)

『R-One』ホント、楽しかったですぅ!
コヤマスとかNEWSには、周りの人を盛り上げられる才能がありますよ!!
また、乱入してほしいですよね。

『中丸のページ』、見てきました!
教えていただいて、ありがとうございました

なんだか、意外な3人組のスイーツ現場。
陰からこっそり見てみたかったですねぇ(`▽´)
『おいしい?』とか『それ、ちょっとちょうだい!!』とか・・・。
妄想は、どんどん膨れ上がっちゃいますぅ(∀≦)))



笑さん、こんばんま!

ご報告が遅れましたが、『続テゴマスのあい』お友達のおかげもあり全ステ出来ることになりましたe-319e-420
とっても嬉しいです!!

笑さんも当選おめでとうございますe-405
当日もイチゴのうちわ持っていかれますか?
今度は見つけてご挨拶できたらなーって思ってます!!

『R-One』面白かったですね~!
私は何度か聞いたことがあるんですが、普段2人だとだいたいテンション低めですよ(笑)
きっとコヤマスが来て自然とテンション上がったんですね!!

今日の『中丸のページ』でマッスーの名前が出てきましたね♪
男子3人でたくさんデザート食べてる画を想像(妄想w)しただけで、なんだかホッコリしますe-446
マッスー嬉しかったでしょうね☆




 Home 
