スポンサーサイト

--/--/-- --:--

当たりです!!

2010/07/06 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のレコメン!『R-One KAT-TUN』にコヤマスが乱入なんですね

ます友サンからのお知らせメールで、知りましたぁ。
相変わらずの情報オンチな私です(^^;)
お知らせいただいて、ホントありまとですぅ(^^)/

さっそく、録音の準備です(`-´)ゝ
どんなお話してくれるんでしょ!?どんな絡みなんでしょ!?
私、『R-One KAT-TUN』は聞いたコトがないんで、全然想像つきません。
時間前には、ラジオの前にスタンばらないと♪

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FREEDOM』

昨日、『続 テゴマスのあい』追追加公演の当落確認が、できましたよね!
私、7月31日と8月1日の公演を申し込んでまして。
ドキドキして、軽く手も震えます。

  音声案内 「第1希望での当選です。

やった~ヽ(*´∀`)ノ
もう1回テゴマスクンたちに逢えるんですぅ

一緒に行く予定のます友サンからの当選メール、19時頃、届きました。
追加公演に当たったって。

え?!もう、確認できるの???追加公演?????

ジャニwebからの抽選確認可能のお知らせ、その時点で、私に届いてません
で、実際に届いたのは、20時(-"ー)
ん~ 田舎だと、メールが届くのも遅れ気味ですか(><;)

それにしても、今回の申し込みをした時、振込用紙に記入した公演名は
確か、「テゴマスのあい 追追加公演」だったと。
っていうコトは、今回の追加公演は、「追追追加公演」ですか~?

な~んて、どうでもいいコトにツッコミを入れてもしかたないワケで。
要するに、『続 テゴマスのあい』は、3公演行けるコトになりましたぁ(*^^*)

追加公演は、2時開演だから、すでに予約してる移動手段を変更しないとぉ。
『テゴマスのうた』の時もそうだったけど、テゴマスコンって
結構、予想外なコト、起こるんですよね~。

ここで、今日2曲目のおすすめの曲です。
     テゴマス の 『音色』

7月6日 本日『We are SMAP!』ドリンク、発売開始で~す!!

   We are SMAP!
『Drink!SMAP!』は、ものすごい味でしたからねぇ。
今回も、恐る恐るの購入ですよ。

よく冷やして、グラスに注ぎます!
香りはぁ・・・うん!スポーツドリンクね(^^;)
飲みます

おっ!いいんじゃない!!有りですアリです、当たりです!
甘すぎず、運動した後にゴクゴク飲めちゃいそうです(^^)
強いて言えば、ポカリスウェットのイオンウォーターっぽいかな♪
私、薄味のほうが好きです

今回は、ちゃんと飲めるモノで、ホント安心しましたぁ。
みなさまも、1本いかがですか!?

web拍手。3日 10時・23時、4日 10時、5日 11時・12時、6日 20時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
スポーツドリンクは、飲みますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コヤマス乱入~! | Home | まっすー おめでと~(*^^*) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あやこサンヘ

あやこサン コメントありまとですぅ(^(00)^)

あやこサンも31日・1日参戦なんですね!!
よかったですぅ♪

前回の代々木は、泣く泣く諦めたんで、チャンスをくれた
テゴマスクンたちに、感謝です。

2人に逢うために、お互い、お仕事がんばりましょo(・`ω´・)P))



こんばんま(^^)

笑さん、こんばんま♪

コメントのお返事、ありがとうございました(≧ω≦)☆


そして、続あいの参戦決定おめでとうございます!!!

わたしも31日と1日参戦できることになりましたっ(●´∀`●)

本当、またあのキラキラなふたりに会えるなんて楽しみすぎますよね(@^w^@)

仕事がんばらなければ!!!!!!!

わっくわく-ですね(≧▽≦)ゞ



 Home 
