スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっすー おめでと~(*^^*)

2010/07/04 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 24才のお誕生日 おめでと~ございま~す

去年も同じコト、言ったかもしれないけど、まっすーがまっすーに
生まれてくれて、ホント、ありがとうです

まっすーのご両親が、ステキな人に育ててくれたコトに、ありがとうです。
そして、お姉ちゃんのお友だちが、まっすーの履歴書をジャニーズに
送ってくれたコトにも、すご~く感謝です。

そしてそして、まっすーが『ダンスって楽しい! がんばろう!』って思って
がんばってくれたコト、このお仕事が大好きでいてくれたコトにも感謝です。

もし、どれか1つでも欠けていたら、今のまっすーはいないし
まっすーのステキな歌も聴けなかったし、今みたいなあったかい気持ちになれなかったし。
それに、ステキなます友サンたちとも、出会えなかったから。

まっすー ありがとう。
まっすーから与えてもらうばかりで、何にもお返しはできないけど
これかもステキなまっすーでいてください

ところで、『22っていう数字は、あんまり好きじゃなくて、23って数字が好きなんですよ!!』
なんて言ってたのに、そんな好きな数字の23才も過ぎて、24才ですね。
24才の1年。まっすーは、どんな1年にしたいと思ってますか?

まずは、おっきなお仕事は、『続 テゴマスのあい』の成功ですよね。
いつも一生懸命なまっすーですもの、会場のみんなも力をあわせて
いいライブにしたいとがんばりますよ!!
そんなライブに、私も絶対参加したいですぅ(^^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Happy Birthday』

えっと、かなり予算削減の憂き目を見たまっすーのお祝いケーキ。
”なんかピンとこない(--)” ”もうちょっと、こう、なんかぁ”なんて
4軒のケーキ屋サンを回って、結局、小さ~いケーキになっちゃいましたぁ(><)

おっきなケーキだったら、画像をアップしようと思ってたんですけどね。
とにかく、私のまっすーへの『あい』をケーキにこめて、おいしくいただきました
結局は、自己完結ってヤツですね(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 当たりです!! | Home | 今日は前夜祭 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノンサンヘ

『当たり前』がなくならなくても、改めて考えると
どれもこれも『ステキに思える』当たり前ですよね!!

24歳のまっすーの初仕事、参加できそうですか?



マッスーハピバ☆

笑さん、こんにちま!
(1日遅れですが)マッスー24歳おめでとうe-254e-405
そして、生まれてきてくれてありがとうe-420

笑さんがおっしゃるように、どれか1つでも欠けてたら今のマッスーはいないんですよね…
今では当たり前ですが、大切ですごい事なんですね。

マッスーにはもちろんですが、マッスーに関わってきた周りの方々にも感謝感謝ですe-266

24歳になって初めてのお仕事『続テゴマスにあい』私もぜひ参加したいです!!!
お互い行けるといいですね☆

24歳の1年が楽しくて素敵なものになりますよーに。。。e-420



 Home 
