スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は前夜祭

2010/07/03 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃ~ん、シゲがお出かけで淋しいのはわかるけどぉ
まっすーを筋トレに誘わないでくださ~い(><)
いつかの「凄すぎてNGな写真」になったら、せっかく撮ったのも
ムダになっちゃいますよぉ~(^^;)

にしても、褒め合うコヤマス
定点カメラで、こっそり観察したいと思いませんか?!
雰囲気としては、テゴシゲが楽屋で見せてた褒め合いっぽいとは思うんですけど(^m^)

スタッフさん、ちょうどいいところで、止めてあげて下さい
放って置いたら、延々と褒め合ってるかもしれないんで・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

今日は、まっすーのお誕生日前夜祭です。
そこで、今日の夕飯は、ギョウザ
20コくらいは食べたかしら(^^)

明日はお誕生日当日だから、ホールケーキを買ってきて、お祝いしよう
と、計画してたんだけど、想定外のアクシデントが

最近、ウサギのきなこの食べる量が減ってて、思うように食べられないみたいだったんですよ。
噛み合わせが悪いのか?と、お医者サンに行ってきました。

 先生 「ちょっとお預かりして、診てみますね。午後に、お電話ください」

午後の診察時間が始まった頃に、電話しましたよ

 先生 「奥歯が少し伸びてるようだったので、整形しました。
      料金なんですが、7245円ですね」

ェェェΣ(○A○;)ェェェェ
イキナリの7000円超えですか~
私の予定では、処置料3000円プラス診察料くらいかと思ってたんですぅ

確かに、処置料は3000円でした。
でも、そのほかにお注射2本にお薬5日分・・・。

まっすーのお祝いの予算が~((((爾△爾))))
まっすー、ごめんなさい。
ケーキは、かなり低予算になりそうです・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← まっすー おめでと~(*^^*) | Home | なぜ&どんな? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

ホント、今回は、まさかの7000円越えですからねぇ。
電話してて、受話器を落としそうになりましたよ(^^;)

って、ウナギじゃなくて、うさぎ!兎!
ペットの兎の「きなこ」のお話ですぅ(^m^)



ほぇぇ~

笑さん,まっすーの前夜祭すてき~

っていうか,ハピバしにやってきました!
「マスくん☆24歳おめでとう~」って・・・

そしたら,7000円越え?いやーーん(;_;)
でも身体は大事!特に食に関することは!

でもウナギって?



 Home 
