スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なぜ&どんな?

2010/07/01 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴ、「かっぱえびせん」のCMに出るんですってね!!
なぜ、南国ビーチの白い砂浜で、♪ やめられない とまらない!
歌いながら、踊らなくちゃならないのか?!
さっぱり、ワケ分かりませんが、とりあえず、5日からON AIRを見ますか!
っていっても、簡単に見られるかどか・・・。
HPで見られるようにしててくれると、いいんですけどね。

MCでテゴが、海外での仕事があったって話してたようですが
このコトだったんですね!!
CMって、ちょっと行って、パッと撮れちゃうんですね!
っていうか、スタッフさんたちが準備万端で、テゴを待ってて
テゴも、要求されたものを即座に表現したから、できたんですよね~。

で、テゴが1人でお仕事をしてたってコトは、もうおひとり
お手隙に
なっちゃいますが、今回のCMは、やっぱりテゴ1人だけが
よかったんですか・・・?

彼もいい仕事するんで、2人のほうが、なお一層いいCMになったと
思うんですけどぉ(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

SMAPのアルバムリリースにともないまして、コラボドリンクが発売されるそうで。
コラボドリンクといえば、2002年の「Drink!Smap!」の時も発売されましたが
その時は、缶ドリンク。
味といえば、友だちみんなで1缶を分けっこして飲んで
飲み残しありでした・・・(-"-)

今回は、ペットボトル仕様で、前回の反省を含めて、スポーツウォーターってコトです。
しかも、水分補給に適したクリアな味わいでカロリーオフ!!
とりあえず、1本買いますよ!!
で、味の報告をさせていただきます。

web拍手。2日 7時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、怖いもの見たさで、買ったもの、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今日は前夜祭 | Home | お疲れさま&ありがとう →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
