スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お疲れさま&ありがとう

2010/06/30 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「テゴマスのひび」最後の更新がありましたね。
まっすーの文章から、今回のツアーが、とってもステキで
やりがいがあったツアーだったコトが、伝わってきますぅ(´▽`)
そして、テゴマスを支えてくれた人たちでの感謝の気持ちも
伝わってきますよぉ。

どの会場でも、最高なパフォーマンスを見せてくれて
会場のみんなとステキな時間を共有できたツアーだったんだぁ
って思うと、自分のコトみたいにうれしいですよ!!

今回も、テゴマスクンたちのパフォーマンスを生で見られてうれしかったし
心の中が、シアワセな気持ちでいっぱいになれましたよ。
『ありがとう』・・・そんな言葉でしか言い表せないのが悔しいけど
ホント、テゴマスクン、ありがとう

そして、「続 テゴマスのあい」追加のグッツって、何ですか~?!

 『もしよかったらチェックしてくださいね

って、絶対チェックするに決まってるじゃないですか
どんなグッツでしょ
ストラップとか?アクセサリーとか?ライブフォトとか?

ん~ 気になるぅ~(ー"ー)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チキンボーヤ』

今日は、仕事が休みだったんで、やってみたいと思ってたコトを
やってみましたぁ。
テゴが、ライブの自由時間に散策した足跡を辿ってみたかったんです。

まず、HMVに行ったって言うからぁ
   リサーチ

そして、エスプレッソを飲んだって言うから
   ひと休み
どの席に座ったのかしらぁ?

で、腹ごしらえに行って、ミラクルにもバンドメンバーと遭遇。
たぶん、ここの2階のイタリアンだとぉ。
   腹ごしらえ

いったい、何を食べたのかしら?
せっかくだから、「Special Set」かな(^^)
   メニュー
 
そして、お腹がいっぱいになったところで、記念撮影!
ライブでの写真は一瞬だったから、正確な場所は分らないんですけど。
   記念撮影

テゴマスが泊まったホテルも、探してるんですが、まっすーがいう「パンケーキ」を
扱ってるホテルが見つからないんですぅ。
”ここかな?!”と思って、のぞいてみたけど、やっぱり「パンケーキ」は
扱ってなかったしぃ。

まっすー、買い損ねたのは、ホントに「パンケーキ」だったのぉ~?!


・・・コヤシゲ、今、がんばってます?
使えない地元局では、「働きガイ百科」のON AIRはありません(-"-)

web拍手。29日 14日、30日 8時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、記憶違いってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← なぜ&どんな? | Home | 終わった気がしなくて →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

5月26日にテゴが話してくれたのに、今頃のスポット巡り。
私には、「タイムリー」って言葉が欠けてるのかも(^^;)

店員サンに聞かないどころか、写メして、ササッと
帰ってきちゃいましたぁ。
聞いて「はぁ?」って言われたら、どうしよ~(><)のほうが
強くて(^^;)

パンケーキ・・・
確かに、まっすーって「盛っちゃう」クセがありますからねぇ。
もしかして、これも「盛っちゃった」のかしら~e-263



あやこサンヘ

はじめまして!
コメント、ありがとうございますぅヽ(´▽`)ノ

あやこサンもテゴのスポット回ったんですね!
在仙でいながら、なかなか街まで遊びに行かなくて
私、今頃やっと。
基本、のんびりな私ですぅ(~^;)

もしかして、ライブとか他でもすれ違ってたりして?!

そんなふうに考えると、不思議だけど
まっすーがくれたステキな繋がりのように思えてきますぅ。

いつも脈絡のないブログですが、またゾヒ遊びに来てくださいね(^^)



(≧∀≦)

すごーい(≧ω≦)
なんだかうれしい写メありがとぅございますぅ☆
店員さんに聞いたりしなかったんですかぁ?
「テゴ来ましたか?」とか

増クンはなんでもオシャレだからパンケーキとかって言っちゃいそうなタイプだから違うかもしれませんね(*≧m≦*)



はじめまして☆

はじめまして☆

実はブログには時々遊びに来させていただいてました。

わたしは【笑恋】でまっす-に恋に落ちた仙台在住のあやこと申します☆

わたしも友だちとてごしさんの散策スポット巡りしました---(●´∀`●)

仙台に住んでらっしゃるって知らなかったので、びっくり&すっごく嬉しかったです(^O^)

イタリアンのお店、やっぱりあそこですよね(@^w^@)

いつか食べに行きたいです♪


ちなみに、スタバは窓際の席だったそうですよ(≧ω≦)

さすがですよね(*`▽´*)


追加公演も追加グッズも楽しみですね(*´艸`*)!!!

ブログ、すごく楽しく読ませていただいてます(^^)

また遊びに来させてください(*^^*)




 Home 
