
--/--/-- --:--

すごい役どころ?!

2013/02/26 19:10
「ストレンジ・フルーツ」
まっすーの役どころって、すごいですね。

【クールで冷酷な映像作家】

全然、想像がつかないけど、意外にやっちゃう?!

そんなコト考えるより、チケットが入手できるかどうかが問題ですぅ(ーー;)

変な果物

2013/02/18 21:43
ま、まっすー、今年も舞台ですかーーーーーっ!!!!

って、あけましておめでとうございます(^皿^)

今年は、SMAPのライブはないはずだし、テゴマスのツアーがあるはずだから
東京行きは、極力我慢しないとと思ってたのに、我慢のしようがなくなっちゃいますぅ

1月に2回行っちゃってるし、今月も24日に行くコトにしっちゃってて・・・
かなりマズいですぅ(--)

まっすーの舞台、内容は全然わかんないけど、加藤啓サンとか深谷由梨香サンがいたりと
力強いのか、かなりかわいがられるのか(^^)

何にしても、1回しか東京に行けないから、マチ・ソワ一気に堪能できるように
チケットが取れればいいなぁっと。

 Home 
