スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう?!

2012/11/13 21:24
今日、11月13日は木村クンの40回目のお誕生日ですぅ
おめでとうございま~す(^^)

とうとう、フロアをひとつ上に上がっちゃいましたねぇ(^皿^)
って、男の人にとっては、年を重ねるコトには抵抗ないんでしょうね。
経験値がどんどん高くなるっていうか、人として厚みが増すっていうか。

そう考えると、羨ましい(--)
私は、できるコトなら今のままで止まっていたいと思っちゃいますもの。

ま、私のコトはどうでもいいんですけど、木村クンの今回のドラマは
今までにないような設定で、とっても楽しく見てます
ごく平凡の人間・・・というより、絶対にそんな目にあいたくないような状況に置かれても
自分を楽しめる、希望を見出せる、そんな「金田一二三男」に憧れます。

節目の年に、このドラマに出演できてよかったんじゃないかなって
勝手に思ってます(^^;)
スポンサーサイト

舞台って

2012/11/08 18:41
植草クンが出演の「ドリームジャンボ宝船~けっしてお咎めくださいますな~」
2013年1月6日~13日 青山劇場
2013年1月26日     梅田芸術劇場

この作品、好きな演出家サンと脚本家サンの作品です。
しかも、キャストの皆さん、ステキな俳優サンばかりで、9月下旬に公演決定の話を
聞いた時、(これは見るしかない!!)と思ってましたぁ。

なのに、なのに、おサイフと時間が、許してくれそうもなくて(; ;)

舞台って、ライブみたいに年に一度ってワケにいかなし、下手したら
毎月、いやいや、月に2、3作品見たいのがあったりして

禁断の世界に足を踏み入れてしまったと、後悔してますぅ。
どこまで自分を抑えるか、葛藤の日々が追加されましたぁ。

11月8日です!!

2012/11/08 18:21
今日は、11月8日ですね
14年目です。
がんばれるだけがんばってきた14年だったんじゃないかなと
勝手に思ってます。

だって、がんばらなくちゃ、今現在、たくさんのお仕事をもらえるワケが
ないんですもの。
そして、がんばった分、まっすーの両手には、たくさんの宝物が持ち切れないくらい
こぼれそうなくらい乗ってると思います。

そんな宝物を時々見せてもらって、シアワセを分けてもらえたら
そのシアワセを大事にしていきたいと思ってます。


そして、今日、その宝物の一部を見せてもらえる木曜日
今日は、どんな宝物でしょ~

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。