
--/--/-- --:--

ハロウィーン

2012/10/31 23:04
お久しぶりですぅ。
今日はハロウィーンですね。

ハロウィーンと言えば、サーティーワンのハロウィーンサンデーですぅ(^^)
と、勝手に思い込んでますが、最終日の今日の夕方、サンデーを食べに行ってきました。

  ハロウィーンサンデー

アイスは、パンプキンプリンとピスタチオスクリームをチョイス(^^)v
当然、おいしかったですよぉ~。

は、いいんですが、いかんせん、最終日の夕方、ハロウィーンくじは終了~(TT)
おばけのカラーボールペンが欲しかった~。

で、がっかりしていると、『特別価格 サンデー 100円引き』の文字が

上がったり、下がったりのおいしいサーティーワンでした


で、これは、自作のマカロンストラップのハロウィーンバージョン。

 monster

ポンポコペコーリャ?

2012/10/05 22:17
NEWSクンたちの次のお仕事、きましたね
ます友サンからメールをもらいましたぁ(⌒▽⌒)

にしても、なんかあまりに個性的なタイトルが続いてますねぇ^^;
「ポンポコペコーリャ」

ん?何か違う?
どこに「コ」で、どこに「ン」???
HPを見て、やっと理解できましたぁ(;^ω^)
「ポコポンペコーリャ」が正解ですね。

慶ちゃん曰く、「シゲのドラマの世界観にあってる」
とのコトだけど、そもそもドラマが見られるか
チェックが必要〜

どうか見られますように(>人<;)
 Home 
