
--/--/-- --:--

SMAPにね

2012/09/27 22:35
明日、SMAPのライブに行ってきますぅ
初の2DAYSです

今まで、ダブったコトはあったけど、2公演当たったコトはなかったんですぅ。
しかも、明日のお席、アリーナB!!
どうも、真正面らしいんです(T▽T)
もう一生、こんな席は当たらないでしょう。

だから、最後と思って、楽しんできますぅ

10年目に突入

2012/09/15 22:20
9月15日 NEWSクンたち お誕生日 おめでとうございますぅ

9才になりましたね~。
この9年間、きっと、とっても長くて、とっても短かったんじゃないと思います。

どのグループよりも過酷で、どのグループよりも危機を乗り越えて。
そして、どのグループよりも固い意志でつながったNEWS

だから、これからは、4人しっかりと肩組んで、確実に前に進んでいくんですね
いつまでもそんな姿を応援させてください(^^)


っていうコトで、ライブDVDを早めに出していただいて、冠番組なんかどうですか?
あっ・・・
往々にして有りがちなのが、地方で見られなかったりするぅ・・・(--)
それは、とっても困りますぅ(ノω=;)。。。

四神!

2012/09/13 20:49
ホント、どうでもいいコトだけど、ちょっと思ったコト。

中国神話に出てくる四神。
世界の四方向を守る聖獣で、東を守る青龍、南を守る朱雀、西を守る白虎、北を守る玄武。

これをNEWSクンたちに置き換えると
青龍=テゴ 朱雀=慶ちゃん 白虎=まっすー 玄武=シゲ

四神は、NEWSクンたちの味方の神さまかなって。
勝手に、そう思っただけだけど、すごくぴったりだなって。

スーパーアリーナ 仙台 

2012/09/11 21:52
1日置いちゃいましたが、行ってきました!美恋魂
仙台は、1公演しかなかったから、Wアンコでした。

NEWSのファンになってよかった・・・(´▽`)。

そんな風に思えるコンサートでしたぁ。

心配してたアリーナ席も、通路側だったから、トロッコが通る通る!!
まっすーだ!シゲだ!慶ちゃんだ!テゴだ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
外周もかなり近かったから、みんなの顔もよ~く見られましたぁ。

そして、お土産も入手!!
  美恋魂 お土産 銀テープ 金銀お星さま 羽根

覚えてるMCのレポを!と思ったけど、慶ちゃん・シゲに先を越されちゃって(^^;)
だって~、パンプ見ながら、回想にふけってたんですもの~。

MCでは、今週、何してた?からの、シゲが言ってたように、料理の話。
大阪でのプロモでのテゴ。
料理をするかと聞かれて、
 テ 「します!麻婆豆腐とか(^^)」
それを聞いたシゲは、(麻婆豆腐?!ずいぶん難しいのを言ったなぁ)って思ったもん。
そう言われたテゴは、当たり前のように
 テ 「うん!鷹の爪とかラー油とか入れて!!」 

確かに、この話しぶりだとテゴはできそうですよ!!

そんな話になれば、当然他のメンバーにも話が振られるワケで

 慶 「一人暮らしだと、なんとかするけど。まっすー、どうなの?
 ま 「う~ん。お湯とか沸かすよ。まっ、台所行くよね。鍋に水そ入れて
    火をつけて・・・」

どうやら、その先は続かないようです(^^;)
らしいっていえば、らしい話ですけどぉ。

そう、今週何してた?で、コヤシゲは、未来シアターチームとして
特番の収録があったそうで。
そこで、一緒だったのが、マツコ・デラックス。
立ち位置が慶ちゃんの隣の時に、ずっと慶ちゃんのお尻をニギニギしてたって(ーー;)

慶ちゃんもナニ気に逃げればいいのに、なすがままだったと。
おいおい!そんなコトしてたら、そのうち大変なコトになっちゃいますよ~(-言-;;)

シゲは、面識ないのに「あんた、もっと自信持ちなさいよ!!!」と怒られたと。
最近(?)のシゲは、ちゃんと自信あるように見えると思うんですけどぉ。

そんなマツコ・デラックス、テゴのコトは、絶賛らしいです。
「あのコ、アイドルとして突き抜けてる」
そんなテゴは、V6の岡田クンにも、印象深いらしく
 「手越って、いつもタオルっぽいの着てるよね?!」
タオル地っぽい、セットアップを着てる時を見られたのかな?って話らしいです。


衣装替えの時間を使って、ステージにひとりだけ上がってのお話。
テゴは、NEWS再開までの話とみんなへの感謝。
まっすーも、みんなに感謝の気持ちを。
慶ちゃんは、津波の時にNEWSのCDを持って逃げたコの話。
シゲ、こんなにいろんなことがあるNEWSのファンでいるって
・・・ドMだなぁ・・・

確かに、こんなにいろいろあるグループってないでしょう。
そんなグループをいやにならず、再始動を待ち続けたファン。
うんうん!確かに、ドMの集まりです(^^)

 【これからは僕らが みんなを守るから】

そう遠くない将来、ドMなファンたちは、NEWSからの愛をたくさん吸収して
ドMを卒業するでしょう。
そして、いつもNEWSクンたちの背中を見ながら、並んで歩くように
♪ 歳を重ねよう


楽曲で言えば、♪ Share の二人が置いて行った、あの時の想いを4人が
少しずつ担って歌うところに涙し、♪ フルスイングでは気づかないうちに
涙が流れてるし。
♪ バンビーナでは、まっすーのパートに崩れ落ちるし。


ツアーは、まだ終わってないけど、早くDVDを出してほしいですぅ(´▽`)
4人の固い結束とイチャイチャを再確認したいですぅ

余談ですが、亮クンファンの相方、「とりあえずNEWSコンに行くよ」的な
スタンスだったのに、始まってちょっとしたら、もうシゲしか見えてなくて(^皿^)
コンが終わる頃には、完璧なシゲファンと化してました!!!

当然、コン終了後、グッツ売り場に直行で、シゲフォト、ご購入~。
次回のコンも、この相方と楽しく参加できそうです(^^)V

いよいよ

2012/09/08 21:52
明日、いよいよ、NEWSクンたちと愛し合ってきますぅ~

ネタバレを避けて、雑誌、ブログとか一切見ないでいます。
あっ!
イベントの時、慶ちゃんがちょびっとネタバレしちゃってましたが(^^;)

とにかく、うちわ持ってぇ~、アリーナの埋もれに耐えてぇ~
NEWSクンたち、堪能してきま~す

怖かった~

2012/09/01 22:41
レンガタイルが張ってる高さのある花壇の端に体育座りをして
通り過ぎる人を見てたら、隣に誰かが来た気配が・・・。

ナニ気に見ると、中丸クンが!!!
【なんで???】と【わぁ~!!】とかなり焦ってたら、同じように座って
私との距離を縮めてきて(@@)
で、触れるくらいまで隣に来て・・・何か話しかけてきました

私、まっすーが好きなの、知ってるでしょ!!!
なんで、こんな近くに座って、話しかけてくるのよぉ~(((((-言-;;)))))

ちょっとずつ離れながら、こんなとこ、誰かに見られたらって焦ってたら・・・
焦ってたら、知り合い3人に見られて。

さっそく、知り合い3人は悪い顔しながら近づいてきます。
 知 「あれ~?こんなとこで何してるのぉ~?」
 笑 「別に・・・・


心臓が全力疾走したみたいになって目が覚めましたぁ。
超怖い夢~(TДT)

にしても、なんで中丸クンだったんだろう・・・?



 Home 
