
--/--/-- --:--

NEWS!!!

2012/07/27 21:38
『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』
地元しか行けなくて、1口しか申し込めなくて・・・

お呼ばれしましたーーーーーッ゚+。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+゚
しっかり、4人のNEWSクンたちの意気込みをしっかり受け止めてきます(` ´)ゝ

で、Mステでの4人のいい感じだし、まっすーの噂の金パ
楽しみだったんですよぉ。
金パっていうから、てっきりテゴみたいな色なのかと思ってたら
カブるよぉ~(--)って、心配してたら、アッシュ系の金パっていうんでしょうか?

あの色、かなり好きなんですぅ!!
できるコトなら、自分もあの色にしたいと思ってるけど
似合わないから、できませ~ん(--;)


といいコトっていうか、テゴマスクンたちが出るテレ朝のイベント、10月6日なんですねぇ。
しかも、9800円と

そうそうたるメンバーの出演だから、当然の価格なんでしょうけど、eプラスの申し込みだから
システム料とサービス料と発券手数料等がかかるから、実質12,000円弱。
お近くじゃないと、遠征費もありますよぉ~

というコトで、私はお留守番組ですぅ(--)
アーティスト『テゴマス』 ガッツリかましてくださいね~!!!

泣けましたぁ

2012/07/19 20:49
昨日の少クラ。
なぜか、『フルスイング』とトーク後半だけしか見られてないんですけど。

『フルスイング』 
とにかく、食い入るように見ちゃったし、体に力が入っちゃったし
泣けてきましたぁ。

NEWS4人の気持ちが、ググッと迫ってくるような、そんな感じがして。
気持ちっていうより”覚悟”って言ったほうが、しっくりくるっていうか。

とにかく、この4人が見るのは、【前】
後ろなんて見ても、これからのNEWSはいないし、前にしか新しいNEWSはいない。
ホントに、もう失うものなんかない。
あるのは、固い繋がりの4人だけ。

私には、応援しかできないけど、そのできるコト、やります!!

Listen♪ 最後・・・

2012/07/19 20:31
せっかくの「Listen♪」、まさかの初日録り忘れ~ので、あっという間のラストですぅ(++)
 

 テ : Date fm「Listen♪」をお聞きのみなさん、野口明子さん、NEWSの手越祐也と
 シ : 加藤シゲアキで~す
 テ : 今週はですねぇ、毎日登場させてもらってるんですが、今日がラストの日です!
 シ : はぁい(低音)
 テ : ということですね、ぼく、僕らがですね、メッセージを
 シ : リスナーにねぇ。
 テ : はーい
 シ : 仙台、お聞きのみなさん、みたいですよ
 テ : そうなんですよ。ということは、9月9日に、宮城
 シ : キューキュー
 テ : セキスイハイムスーパーアリーナで、みんなに逢えちゃったりするのかな?!
 シ : そうですね。ここはぁ、前回、NEWSで行ったのはぁ、4年前!
 テ : そうなんですよ!超久しぶりだよ!
 シ : 何をしてたんだって話ですよね!!
 テ : そうなんですよ。今回、テゴマスのツアーでも行ってないから
 シ : あ、そうなんだぁ
 テ : 久しぶりなのよ
 シ : 前っ回のラストのやつではねぇ
 テ : 行ってないからぁ
 シ : 楽しみだね~
 テ : こ~れはちょっと、一緒にね!
 シ : ん~、せっかくなんでぇ
 テ : 夏のいい思い出を作りたいと
 シ : はーい
 テ : 思うので、みなさん、待っててくだぁさい!!
     それでは、また「Listen♪」でお会いしましょう!
     NEWSの手越祐也と
 シ : 加藤シゲアキでしたぁ

今週の「Listen♪」

2012/07/18 22:01
何を勘違いしていたのか、シゲとテゴが出てるのに、昨日の「Listen♪」
聞き漏らしてしまいました~(TЛT)

しかたがないんで、今日の「Listen♪」・・・アップしますぅ・・・



 シ : Datefm「Listen♪」をお聞きのみなさん、野口明子さん、NEWSの加藤シゲアキと
 テ : 手越祐也で~す!
 シ : はい。今週毎日登場してこの7月18日にリリースのシングル『チャンカパーナ』
     についての お話をしたいと思います!!
 テ : うん!!
 シ : 今日は・・・リリース!!
 テ : キターーーッ!!
 シ : 今日、リリースですよ!
 テ : 来た~
 シ : 来ましたね!
 テ : やったぜ!!
 シ : まっ。今回の仕様がですね。初めて、5パターンありますけど
 テ : そうだね
 シ : まっ。初回限定盤が4種類
 テ : そうだねぇ
 シ : それぞれの「N盤」「E盤」「W盤」「S盤」でぇ、まっ、
     メンバーが4人っていうことで4人にこだわっていこうっと
 テ : そうなんですよ
 シ : それぞれのぉーソロ曲が入ってます
 テ : ローソーが入ってます
 シ : ローソーが、それぞれのね、入ってますけども、是非ね、
     全部買ってほしいな~って気持ちもあるんですよ
 テ : そりゃ、もちろんそうですよ
 シ : そういう方にはね、初回~スペシャルBOXっていう、まとめて買えるんですよ
 テ : これはいいよねぇ!!いろいろな特典もつくしね!
 シ : そう、これにだけ、DVDがつくんですね。まっ、PV、ミュージックビデオ、
     ロングバージョンなんですよ
 テ : ねぇ!!
 シ : ちょっと、その辺も注目してほしいかなとぉ
 テ : そうなんですよ
 シ : はい。あと、あれですよ。そのぉ、ねっす~、あれが入ってるんですよ!
     あれあれ言ってますけど。参加エントリー券!イベントね!!
 テ : そうだね!みんなに逢っちゃうからね!
 シ : 逢っちゃいますから。そういうのもありますから、是非!
 テ : そうなんだよ。・・・ただ!!ちょっと、通常盤の『フルスイング』を聴いてほしい!!
 シ : そうなの!!!
 テ : 『フルスイング』 だって超いい曲だからぁ、こぉれは、聴いてもらわないとぉ~
 シ : 是非、こちらも注目していただけたらうれしいなと思います!
 テ : はい。お願いしま~す!
 シ : はい、ということで、今週は「Listen!!」に毎日登場していますよぉ~!
     はい。それでは、また明日、「listen!!」で!明日がラストです!
     NEWSの加藤シゲアキとぉ~
 テ : 手越祐也でしたぁ~!!



お連れしましたぁ!!!

2012/07/17 23:29
今日、さっそく『愛しい人』を我が家にお連れしましたぁ
お連れしたのは、BOXに入ったステキな皆さん
とにかく、iPodに入れておかないと!!!

って、・・・あれれ???
ソロ曲、みんなは、作詞とか作曲とかに関わってるのに、おひとりだけ
お名前がありませ~ん )゙◇゙(

これには、何かあるんですか?
最初から、作るつもりがなかったとか?
表現者に徹するコトにしたとか?
もしかして、別の名前で参加してるとか?

ん~ 直接、ご本人に聞いてみますか!
って、真相を聞かせてくれるとは、考えにくいけどぉ・・・


今回のDVD、振り落とし用DVDかと思うほど、親切な作りですぅ。
解析しやすく、NEWSクンたちに直接、振り落とししてもらってるような感じですぅ(´▽`)

あとは、私の再生能力の問題。
一番、これが問題なんですけどぉ。
まっ。
発表する場はないんで、自己満ってコトでいいんですけどね(^^;)


ところで、昨日はちょっと遠征で、日本青年館に行ってきまして。
すんごいタイトなスケジュール。

12:40 新宿着 → 13:10 青年館着 → 16:55 青年館出発 → 17:30 新宿発 高速バス乗車

東京の外気に触れたのは、1時間半くらい(^^;)
熱中症を心配したけど、そんな暇もなくね。

帰り、ひょっとしてバスに乗り遅れるんじゃないかと、青年館から走れるだけ走って。
と思ったら、例の大規模デモに遭遇
デモ列を縫って、走る、走る!!
って言っても、ふだん走らないから、半分くらいは早歩き。

バスに辿り着いたのは、17:20
受付を済ましてから、近くのコンビニに買い出し。
結局、乗車したのは、17:25。
間に合ってよかった~(´`)

この日、座っていた時間は、約12時間。
お尻が痛いっす&足が筋肉痛・・・(--)

シゲ~ッ!!!

2012/07/11 21:41
シゲ、お誕生日、おめでと~

24才は、激動の1年だったけど、25才は、どんな年になりますか?
アグレッシブな1年?前進あるのみの1年?

とにかく、ステキな1年になりますよね。
しっかりと前に進める足で、1歩ずつ確実に。
そして、一緒に未来を目指すステキな仲間。

うんうん!!
この先、いろんなコトはあるだろうけど、みんなで応援してるし。
大丈夫!!


そんなシゲの誕生日、1発目に『フルスイング』ON AIR。
『チャンカパーナ』を聴いた時、(いいんだけど、NEWS始動1曲目でコレ?)
って感じはあったけど、私としては、『フルスイング』をメインにしてもらえたら
よかったかなぁって。

とか、勢いを考えるんだったら、両A面とかね。

とにかく、いろんな人に『フルスイング』を聴いてもらいたい!!
そんな気持ちです(^^)/

おめでと~!!

2012/07/04 22:44
まっすー お誕生日 おめでと~

26歳のお誕生日に大阪での初日を迎えて、なんて記念すべき日なんでしょ~(´▽`)
会場のみんなに、お祝いしてもらえましたか?
きっと、大合唱になったんじゃないですか

ステキですね~。
たくさんの人たちにお祝いしてもらえるなんて

前に、まっすーは大器晩成型なんて言われてたけど、それってとっても
ステキなコトだと思います。
だって、たくさんの人たちの愛をたくさん受けて、たくさんの経験を栄養にして
まっすーは、おっきくなっていくんですもの

どんどん器がおっきくなって、どんなコトでもど~んと受け止められるように
なっていけるんですもの。
そして、おっきな足跡を残して、進んでいくんですね。

私は、その足跡を追いかけながら、これからも、おっきな声で応援していきますよ~

LIVE TOUR決定!

2012/07/03 21:16
昨日のメン愛で、発表があるって言ってたから
ツアーの話とは思ってましたが、やっぱ、ツアー発表でしたね!!

にしても、ちょっと内容がキビしい感じが・・・。
全7都市はいいとして、どの会場でも1公演のみだなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
かなりの縮小ツアーみたいな・・・

どの会場も、絶対、鬼のような争奪戦になるだろうし、それに加えて
You&Jの解体で、今まで一緒に行ってたコは、NEWS権がなくなってるしぃ(--)

当たる気が全然しません・・・
せっかくのNEWSクンたちの1発目なのにぃ(T。T)

東京最終公演

2012/07/01 21:34
今日、東京の最終公演が終わりましたね。
まっすーの歌声は、観客を”抱きしめられ”たでしょうか。
そして、まっすーの奏でた音は、観客の胸に染み入ったでしょうか。

まっすー、東京公演、お疲れさまでした。
そして、誕生日から始まる大阪公演は、新しいまっすーの魅力を
たくさんの人に届けてください!


1回目の観劇では、感じられなかったけど、2回目の公演で気づいたコトがありました。

歌が聴こえなくても、歌ってくれてる人の気持ちが感じられる。
そんな体験だったんだなってコト。

1回目で初めて聴いたまっすーの歌。
ステキすぎる歌声に、どんな歌だったかを記憶できなかったけど
ホントに”抱きしめられた”ような感覚。
あっ。
あくまで、歌声に、そこの込められているだろう気持ちにです(^^;)

とにかく、テゴマスでも、NEWSでも体験できないまっすーの歌の力を
体験できてシアワセだったし、できるコトなら、DVD発売があって
あの感覚を繰り返したいです。


まっすー。
大阪公演も、ケガなく、体調万全で、シアワセを届けてください!!
 Home 
