
--/--/-- --:--

いざ!

2012/06/22 21:10
さて、今日、私は旅立ちます・・・。
まっすーの待つ東京へ(^^)

何回も遠征するから、超節約の高速バスです(--)
走行距離400㎞以内だから、大丈夫だと思いますが
運転手サン、よろしくお願いしますぅ(-人-)

また、まっすーのあの歌声を聴けると思うと、それだけでヽ(´▽`)ノ

そして、ちょっと浮気の観劇も。
初池袋、シアターグリーンで、まったくのアウェイ、未知の世界に
足を踏み入れます(--;)

どんな世界だろ・・・






フライング

2012/06/19 22:31
お外は、ビョ~ビョ~ザーザーとすごい雨と風です。
震災で大きな被害が出た海沿いには、避難勧告出てます。

いよいよ、今日のKちゃんNEWSで、『チャンカパーナ』フルサイズOAですぅ
なのに、昨日の夜、ウキウキしながらラジオON~!

 「『KAT-TUNのがつーん』の・・・」

そうだった・・・
今日は月曜日だし、KちゃんNEWSは、火曜日にお引っ越しして、ずいぶんなるぅ(==)

気を取り直して、『チャンカパーナ』早く聴きたいですぅ

そう、ソロ曲も発表になりましたね!
 慶ちゃん:Starry シゲ:ヴァンパイアはかく語りき
 まっすー:PeekaBoo… テゴ:Addict
『チャンカパーナ』も、「愛しい人」って意味らしいけど、なんの造語かわからないし
まっすーのソロ曲も、全然想像がつきません(--)

なんだか、内緒ごとが多いNEWSクンたちですぅ。
と、グチグチ言ってもしかたないんで、とにかくラジオを聴くべし!!

カナリヤは、何色?

2012/06/11 21:39
行ってきましたぁ 『灰色のカナリア』
今回も、事前の知識をほとんど持たずの観劇です。

まっすー、歌うんだ
ギターって、ギターって・・・

端的な感想は・・・私だけお芝居に置いて行かれたみたいだけど
まっすーの歌には、グーッっと引き込まれ、涙が出そうになりました。

今更だけど、まっすーって、こんなに歌が上手かったんだ
声がステキなのは、当たり前だけど、胸に染み込んでくるような感覚は
テゴマスの時より、NEWSの時より強かったように思います。

今度は、ぜひミュージカルにも挑戦してほしいですぅ

アンコールでは、投げチュをしてくれたり、松岡クンとお茶目なやり取りがあったり
今まで以上に、とってもいい関係が築けたんだと、感じました。

今回は幸運にも、もう1回観られるんで、どっぷりとお芝居に浸かってきたいと
思います!
(・・・『まちマス』でも『雨森』でも、すぐにお芝居の世界観に入って行けたのに
 今回は、どうしてかしら?)

どうでもいいコトかもしれないけど、演出上、テーブルに座ったり
踏み台にしたりするシーンがあるんだけど・・・
違和感っていうか・・・なんていうか

そんなコト、気にしてるから、置いて行かれたのかしらぁ・・・(--)
リベンジでは、『カナリア』が本当は何色なのか、何色が『カナリア』らしいのか
じっくり感じできたいと思いますぅ。


初日ですね!

2012/06/08 21:25
『灰色のカナリア』
初日、無事終わったでしょうか。

今回は、ギターに挑戦して、まっすーのスキルアップに繋がったと思います。
そして、『雨森』とは別の形のラブストーリー。
今のまっすーだから表現できるラブストーリー。

シアワセなコトに、6月10日のソワレを観られるコトになりました!
ホントは、6月23日のマチネだけだったのに、ます友サンの計らいで
急きょ決定です。

23日まで、まだ時間があるかと、着て行く服を考えてなくて
なんとか、決めて。

今のまっすーを生で目撃できるのが、シアワセです。
待っててね、まっすー

こんなところに!

2012/06/03 21:38
昨日、どのくらいかぶりに髪を切ってきましたぁ(^^;)
ま、どのくらいかは、あんまりヒドすぎるんで、あえて触れないでおきますが。

お店に着いて、案内されたカットスペースの鏡の前に携帯だけをおいてっと。
美容師さんとあれこれ相談して、『じゃ、そんな感じで(^^)』

美容室の滞在も終盤、アシスタントさんにドライヤーをかけてもらってる時のコト。

 ア 「それ・・・テゴマスですよね」
 笑 「え゛っ」
 ア 「黄色だから、まっすーですよね!私、そのツアー、行ったんですよ!!
    NEWSも好きなんですよ!いよいよ始動ですね。予約しましたよ!」

あまりの唐突さに、思わず携帯につけてたゾウの『あいちゃん』を後ろ向きにしちゃって(^^;)
どうやら、前々からチェックされてたらしく、今回がツッコミ時だったらしいんです。

あんまり話をする時間もなかったんで、それ以上は話せなかったけど
どこにテゴマスファン、NEWSファンがいるか、分かりませんね。
      
でも、もうちょっとしたら今以上に「あなたもNEWSファン、テゴマスファンですか!!」
ってコトになりますよね!

NEWSクン、うかうかお買いものなんか、できなくなるかもしれませんよ~。
 Home 
