
--/--/-- --:--

TAMIYA

2012/05/29 21:59
まっすー ナイスセルフプロデュース

ハイパーヨーヨーで、カッコいいとこ見せたと思ったら
大技(?)で失敗してみせたり。

ミニ四駆で、凄そうなとこ見せたと思ったら
常連さんにブッちぎられた挙句、押してもらっての
一瞬のちょっ早ッ(▽≦)

ふつう、アイドルたるもの、どこまでもカッコよさを追及すると思うけどぉ
例えば、相方の○ゴは、筋金入りのアイドル路線。

その真逆にいるのが、まっすー?!
ヘタレ アイドル・・・ヘタドル?

何にしても、まっすーがまっすーであれば、それでいいんです(^^)

当日券って

2012/05/22 22:45
まっすーの舞台。
もしかしたら、当日券が手に入るかもって思ってましたが
絶対ムリって判明。

だって、前日お昼にTELでの先着順だなんてorz
仕事中だもん。電話なんてできるワケないし (ノД`)

できたとしても、繋がらないうちに終了は、目に見えてますぅ。
まっすーが、どんどん遠くに行ってしまうぅぅぅ~。

遅れるのも、たいがいに

2012/05/14 20:57
とっくに、5月12日が過ぎてしまってますぅ。
まっすーのチケットのコトで、すっかり頭から抜け落ちてたのか・・・

ものすご~く遅くなったけど
NEWSクンたち、お誕生日、おめでとう

9人でスタートしたNEWS。
他のどんなグループより、ツラいコトがたくさんあって、それをみんなで乗り越えてきて
乗り越えてきて・・・

そして、4人での新しいNEWS。
大丈夫!!!
今まで以上に固い結束で結びついた4人だもの。
ちょっとや、そっとじゃ、何にも負けないし、誰にも負けたりしない!!!

NEWSにとって、今までの道のりは、必要なコトで、大切なコトだったんだと思います。
これからは、とにかく、前進あるのみ!!
何も怖いものなんかないんだから。


で、私の怖いものは、まっすーのチケット取りに失敗したコトぉ~(TДT)
1公演だけでも見られるんだから、ワガママいったら、バチが当たりますね・・・・

GOVIBAの

2012/05/12 21:29
故あって、コレ ↓ 買っちゃいました
   
   チョコっと

ジュリア・・・いやいや、イエリ・・・じゃなくて、そうえも・・・でもなくて
誰に薦められたワケじゃない全然ないんだけど、なんか、買っちゃいまして。

コレ食べたら、明日のチケット一般発売、武功をあげられるでしょうかぁ。

今のところ、自力でのチケット獲得にはならず、ます友サンの運にすがって
1公演のみ、観劇可能状態ですぅ。


お待ちしておりました♪

2012/05/07 20:08
NEWSクンたちの一発目のお仕事
首を長~くして、お持ちしておりましたぁ

初回盤・通常盤では、DISC2がそれぞれ違ってて、ブックレットも違うんですね。
で、初回盤には、「UNRELEASED BEST」ってコトで、LIVE音源しかなかったものも
Recording音源(?!)っていうのか、わかんないけど、それで、入ってるってコトで
絶対、逃せませんーーーーッ!!!(((゙◇゙)))

で、気になってた「FAN SERECTION BEST」
入ってましたよぉ、私が投票した4曲ぅ~(T∀T)

 ・ エンドレス・サマー
 ・ FOREVER
 ・ DREAMS
 ・ 夢の数だけ愛が生まれる

ま。当然といえば当然の曲ですけど、私としては、この4曲に絞り込むのに
結構、時間かけて悩みましたからぁ。


というコトで、アルバムは6月13日リリース。
で、で、シングルは、いつになりましょ???

6月中です?それとも、7月?
とにかく、水曜日のリリースは、間違いないですよね。

なんか、NEWSクンたち、最近、ドSになってきてる気がしてなりません(ーー;)

はぴば!ハピバ♪

2012/05/01 22:04
慶ちゃ~ん お誕生日 おめでと~

神様は、要所要所におもしろいくらいの『壁』を用意してくださってるようで・・・。
でも、きっとその『壁』は、慶ちゃんの心の栄養になってきたんですよね。

そしてまた、わがまま言いホな3人を何とかしていただきたいんです。
全然、慶ちゃんのお祝いになってないけど・・・
これからも、どうぞあの3人を、そして、『NEWS』をよろしくお願いますm(_ _)m

 Home 
