
--/--/-- --:--

まっすーってば

2012/04/25 23:30
ネットで頼んだ『テゴマスのまほう』
予想外にも、フラゲできまして、DISC2から鑑賞会

まっすー
右手、骨折してたなんて、全然知りませんでしたよぉ~∑(〇Д◎)
吊ってるから橈骨か尺骨を折ったのかと思ったけど、テーピングの場所だと手首付近?
知識がないから分からないけど、とにかく、治っててよかったですぅ(T▽T)


で、で、話は変わりますが、まっすーの舞台。
申し込みましたよ!
せっかく行くんだから、1日に2公演観よう!!って。
第1希望のみ、2公演申し込んで・・・結果、全滅ですぅ(×~×)
どちらかは当たるんじゃないかと、甘いコト考えてましたよぉ。

とりあえず、ます友サン1人が1口当ててくれたんで、ギリギリセーフでしたが
やっぱ、もう1公演観たいしぃ。

繋がる気は、ちょっともしないけど、一般発売の電話にかけてみますぅ。

!!!!

2012/04/18 20:40
『待たせてしまったけど 待っててくれて ありがとう
『一緒に幸せになろう

なんてステキなメッセージ
まっすー ありがとう
大好きだよ

今まで、待つしかなかったけど、長かったぁ~。
で、いきなりの3段打ち!?
シングルにベストアルバムにツアーに

夜中にものすごく驚きましたよ~(^^;)
いつだってNEWSクンたちには、驚かされますぅ。

と、とにかく、フェイバリットソングを選ばないと!!
って、それがなかなか難しいですぅ

カップリングとアルバムのリストから好きな歌を書き出したのは
いいけれど、そこからが困ってます。
少なくても、9曲はあるんですぅ。

でも、選べるのは、4曲。
さぁ、どうするか・・・(ーー)


で、昨日の舞台発表会見。
朝に見られたTVで取り上げられたのは、松岡クンのピンチ情報
肝心の舞台のお話がない~~~ッ(T T)

録画したものをチェックしないとぉ。

これって???

2012/04/15 00:30
やっと、シルエットから音が聴けました。
15秒の音源・・・。

これって、新曲?
まるで、アクセントダンスで使うような曲調。

にしても、あまりに何だかわからない~Σ(-`Д´-;)?!

でも、でも、新生NEWS再始動ってコトですよね?!
だったら、待ってた甲斐があった(T∀T)

何が????

2012/04/15 00:16
カウントダウンを5分前から待ってて、「0」になったら
4人のシルエット。

で???

サバ落ちなの~?(TT)

チャンスが

2012/04/13 22:27
まっすーの舞台、電話だけかと思ったら、ネット申し込みの案内も
来ましたね~。

チャンスは2回って考えたら、なんとかチケットを入手できるでしょうか・・・。


で、で、件のカウントダウン。
紫・緑・ピンク・黄色・紫・緑・ピンク・黄色・・・
あと、一日と1時間半。

何があるのかしら。
とってもステキなコトの発表でありますように!!


結局、お預け・・・・

2012/04/12 22:44
KちゃんNEWSのお別れのあいさつ、まっすーが『増田貴久と・・・』
これって、「テゴマスのらじお」がなじんできた証拠ですよねぇ(^^)
つい、ついよ!ってね(^皿^)

で、とっても大事なお知らせって、来週のラジオにみんな集合って
コトじゃないですよね。
それだけじゃ、とっても大事なお知らせには、ならないですよぉ。

じゃ、どんなコトが大事なお知らせかって・・・。

例えば、NEWSのシングルリリースが決定とか・・・
冠番組が決まったとか・・・

ね!
このくらいのコトをお知らせしてもらわないと、肩すかしっていうかね。

とにかく、いいお知らせ、待ってます!!!


慶ちゃんが、ミッツに喰われなくてよかったですぅ(T▽T)

争奪戦!

2012/04/10 21:13
まっすーの舞台『灰色のカナリア』
公演スケジュールが発表になりましたね。

『雨森』の時は、1回しか観られなかったから、今回はがんばって
2回観たいなっと。

って、それはいいけど、1日で2回観られる日って、4回しかないし。
それに、チケットはプレイガイドのみ(--)

決戦の時は、5月13日
電話って、つながるんでしょうかぁ。

放送の後・・・

2012/04/09 22:27
KちゃんNEWSの放送終了後、どんなお知らせがあるんでしょ・・・?!

まっすーのコト?NEWSのコト?

どうして、放送の後なんでしょ?
ん~ 放送終了まで待てませ~ん(><)

とってもいいお話だといいな

お引越し

2012/04/03 22:35
『テゴマスのらじお』
4月4日から、RNC西日本放送にお引越しですね。

MBSだと、自力でなんとか聞けてたのに、RNCはムリっぽいですぅ(T T)
みんなが聞けるところだと、ステキなお引越しだったのにぃ・・・(--)

まずは、今日のKちゃんNEWSを楽しみにしますぅ
 Home 
