
--/--/-- --:--

お預けですぅ

2012/03/28 20:59
ん~
NEWSクンたちの姿をTVで見られるのは、もうちょっと先になるんでしょうかぁ(--)

 『俺らはみんなに心配かけさせ続けてるグループだから』
 『今は弓矢の弓を思いっきり引っ張ってる期間だからみんなには信じて待っててほしい。
  絶対幸せな未来があるって約束するからさ!』

確かに、NEWSクンたちには、他の誰も経験してないようなコトがたくさんあったけど
だからって、そのコトが理由で離れていった人は、そんなに多くないと・・・思うんですけど。

今は、NEWSクンたちがいうように、待つしかないですね。
きっと、今までよりずっとずっとステキなNEWSクンたちに逢えますよね


お仕事、お仕事♪

2012/03/23 23:45
コヤシゲ、新番組のお仕事ですね!!
うんうん、よさそうな番組だし、羽鳥サンとご一緒だし
長く続く番組になるといいですぅ(^^)

って、この番組って、全然、筋肉痛は関係ないですよねぇ。
しかも、コヤシゲのお仕事だし。

NEWSクンたちは、水面下で何をしてるんでしょ???
早く、ステキな報告があるといいんですけど。


テゴマスのDVD、結局、ネットで、DVD初回盤のみを予約しましたぁ。
あんまり欲張りしなくても、きっとステキな内容で、テゴマスクンを堪能できますよね

まほうのDVD

2012/03/21 23:51
出ますね、出ますね!
『テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう』

昼に、ます友サンからに教えてもらって、仕事中も
頭の中がテゴマスだらけになってましたぁ(^皿^)

3rdライブは、2公演しか行けなかったから、ちょっと
消化不良を起こしてましたぁ(-ξ-)
これで、なんとかすっきりしそうです!

DVDとBlu-rayの仕様。
Blu-rayは、ドキュメンタリー以外、DVDと同じってコトだけど
ドキュメンタリーって、どれくらい違うんでしょうねぇ。
もうちょっと詳しく教えてくれたらいいんですけどぉ。

って、両方買いなさいってコトですか~?
ん~(ー"ー) 


と悩んでいたら、まっすーは、右肩が上がり気味でちょっとの時間
悩んでたみたいですね。

にしても、ご褒美にドーナツって、何のご褒美?
名前を大切にしよう!って再確認したコト?
それとも、『キツツキ』って、また『キ』で
返えせたから?

こんなですぅ

2012/03/16 23:35
今日のますヒツで紹介された弘前城のマスコット。

   たか丸くん

ん~
「たか」の部分も「丸」の部分も、私としては、カスッてる感じがしないっていうか(^^;)

ちなみに、私の地元のマスコットがこれ 

   むすび丸

むすび丸っていうんですけど、なんとなく、以前、誰かサンが
描いていたのに似てるような・・・。


見つけられない

2012/03/12 23:01
昨日は、慶ちゃんのキャスター姿を見て、(慶ちゃん、がんばってるぅ)
って安心しました。

今日のWSのMarching Jで、NEWSクンたちの姿を見つけられずにいました。
どうせなら、取り上げてもらえる時間にステージにいればよかったのにぃ。

慶ちゃんは、『4人で努力していきます。今日も4人で頑張ります。準備準備
っていうけど、早く何か教えてほしいですぅ。
ず~っと待ってるんですものぉ。


10日は、NHKの生番組に出るSMAPを映画館で鑑賞してきましたよ!
たっぷり4時間で、体が痛くなったし、テリトリー外の出演者が
たくさんで疲れたけど、おっきな画面でSMAPを見てると、早く
ライブに行きたい!!って衝動に駆られますぅ。

今年は、SMAPにNEWSに忙しくなりますよね

タイトなスケジュール?

2012/03/08 22:44
シゲのドラマ出演が決まりましたね!!
単発でちょっと残念だけど、シゲのお仕事してる姿が見られるのは
うれしいですよね(^^)

って、4月5日3夜連続のドラマなのに、まだインしてないって
シゲがインしてないだけで、他はどんどん進んでるとか?
にしても、そんなんで、間に合うんでしょうか?
業界の常識は、さっぱりわかりません

で、おひとり、お仕事の状況が全然掴めない方がいらっしゃるんですが・・・。
MFの後は、どんな感じですか?!
そろそろ、単独のお仕事も入ってもいいかと。

そして、そして、全員そろってのお仕事はどうなってるんでしょ。
あんまり待ちすぎると、首が伸びすぎて取れちゃいますぅ(><)
 Home 
