
--/--/-- --:--

ゲーシー?!

2011/11/23 15:50
またまた、すっかり放置でしたm(. .)m

と、お詫びを申し上げてからの~ぉ

シゲが、成亮じゃなくなっちゃったんですね(@Д@)
カタカナで、「シゲアキ」
なんか、馴染めないような・・・でも、誰にでもすんなり読んでもらえるしぃ。
・・・本名から芸名に変わっちゃいましたねぇ。

そして、小説家デビュー
連載もしてたし、全然書いてなかったワケじゃないから
突然ってワケでもないんですよね。

にしても、びっくりしたのは、しましたよ!

NEWSの中で、それぞれの売りっていうと、まっすーとテゴは、テゴマス。
慶ちゃんは、every。
で、シゲは?ってなると、正直、これ!っていうのがなかったような気がしますぅ。
そこで、これからは「物書き」って売りをガンガン推していけばいいんですよね!

今まで、ジャニーズで小説を出してる人って、いなかったような。
というコトは、シゲがこの分野での「草分け的存在」になるんですよね!!

NEWSって、なんてバラエティーにとんだグループなんでしょ
他のグループとの差別化、どんどん図っていきましょ

と、NEWSクンたちの前向きな活動が見えてきたところで
テゴマスのチケットの配達指定日が、11月28日ってお知らせが来ましたね。

チラチラ、ブログにお邪魔させていただいてると、お星さまとか、ハートとか
お持ち帰りしてる人がいらっしゃるようで
できれば、私もお持ち帰りできるような席が、当たってるといいんですけど・・・
ちょっと、無理かぁ・・・(--)


お誕生日パーティー

2011/11/14 22:08
11月13日から一日過ぎて、11月14日になってしまいましたが

木村クン お誕生日 おめでと~

って、昨日は直接、木村クンに”おめでとう”を伝えてきました~(*^∀^*)
ま、私だけに『ありがとう』って言葉なかったんですけどね(^^;)

そう!Fun Partyにお呼ばれしまして、行ってまいりました
しかも、用意してくれてた席は、今までで1番いい席

とはいっても、堪能できたのは、慎吾だけかしら。
慎吾、かなり絞ったみたいで、カッコよかったですよ~。

最後、メンバーがお見送りをしてくれて。
でも、5人そろってワケにはいかなくて。
当たり前ですけどぉ。

私が使えた出口は、2か所。
先に会場を出た人から、「ここから出れば、中居君だよ」情報が!
そこから出るか、それとももう一つの出口から出るか?!(ー"ー)

結局、中居のお見送りを選んだんですけど、実は、もう一つのほうに
木村クンが待っててくれてたらしいんですぅ。
私、運がないのか、縁がないのか・・・(〒 〒)

来年は、ライブをしてくれるって言ってくれたから、楽しみに
ライブ資金を貯めないと!!

って、その前に、テゴマスクンが待っててくれてるしぃ
もしかしたら、NEWSの春コンなんて話は、あったりしないでしょうか?!

これじゃ、全然資金が足りないですぅ (((((-言-;;)))))

今日は~

2011/11/11 23:56
あぁー 間に合った!!!

今日は、ポッキーの日・・・じゃなくて
テゴのお誕生日ですぅ

テゴ お誕生日 おめでと~

テゴマスの活動が本格化してから、なお一層、まっすーと関わるコトが多くなって
大変なコトも多いでしょうね。
慶ちゃんにも、「まっすーといると、強くなれる」的なお話してましたもんね。

きっとこれからも、まっすーはまっすーのままなのかもしれません。
たくさん苦労や迷惑をかけると思います。
でも、まっすーを嫌いならないで、いい相方でいてあげてください。

テゴが相方だから、ステキなテゴマスworldができてると思うし
これからも、もっともっとステキなテゴマスになっていけると思うんです

フツツカ者ですが、どうか、末永く、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まっす~!!

2011/11/08 21:39
まっすー 今年もこの日が来ましたね

入所記念日 おめでと~

今年は、NEWSクンたちにとって、試練の年になっちゃいましたね。
でも、きっと今回も乗り越えていけるって、信じてます

みんながついてるから、大丈夫!
やれるだけ、やりたいだけ、思う存分やっちゃってください


 Home 
