スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOW HITS STREET vol.5

2011/10/23 21:36
2日も遅れてしまいましたが、NOW HITS STREET最終日のラジオレポです。

 DJ 「大原さやかです。今日は、このお二人を迎える最終日!」
 テ 「テゴマスの手越祐也と~」
 ま 「増田貴久です」
 DJ 「はい。じゃ、曲紹介、お願いします」
 テ 「はい。おととい19日にリリースしました3rdアルバム『テゴマスのまほう』からです」
 テま「『魔法のメロディ』」

 ~ 曲 ~

 DJ 「さぁ、テゴマスの手越祐也さんと増田貴久さんです。よろしくお願いします」
 テま「よろしくおねがしいま~す」
 DJ 「この曲は、おととい10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から
    『魔法のメロディ』なんですが」
 テ 「ほい」
 ま 「はい」
 DJ 「このテゴマスの思いは、どんな魔法がこめられているんでしょうか」
 テ 「いや、もう、アルバムにすべての要素を、こう、詰め込んだような
    いろんな曲が入ってるんで、ま、そのアルバムをツイッと聴いて、なんか
    好きな曲とか、なんか、見つけてほしいなと思いますね」
 DJ 「必ず、お気に入りが見つかる」
 テ 「絶対、あります!はーい」
 DJ 「初回盤は、11曲入りCDとDVDの2枚組で、通常盤は、CDのみなんですが
    ボーナストラック3曲を含む」
 ま 「3曲!」
 DJ 「14曲入りと言う事で」
 ま 「14曲!」
 テ 「そうです」
 DJ 「はーい、豪華です!そして、ジャケットは、どんな感じになってますか?」
 ま 「手越が『ま』って言っていてぇ、間に『まほう』って書いてあってぇ
    ボクが『う』って言っていて。ま、こう、顔がボンボンってなっていて
    『まほう』って、みんなで表現して、はい」
 DJ 「はい。縦から読んでも、横から読んでも『まほう』と読めるんですね」
 テ 「そうです」
 ま 「通常盤は、魔法の世界にいるペーパーアートって言うんですかね。
    紙でできてるボクたちを、この、ボクたちが外から見てる、デザインなんですけど」
 DJ 「なるほど。そして、お二人、なんと、明日からライブツアーがスタートするそうですね」
 ま 「よ!」
 テ 「はい、そうです」
 DJ 「関東は?」
 テ 「12月16・17・18、横浜アリーナにいっちゃいます!」
 DJ 「んー!なるほど!行ける方、テゴマスの魔法にかかっちゃってください」
 ま 「お願いします」
 DJ 「なんか、ツアーグッツもね、今回、ちょっとファンタジーなものが多いんじゃないかなって
    期待してるんですけど」
 ま 「はい。最高にいいです」
 テ 「かなりいいですよ」
 DJ 「ホントですか?!お二人、アイデア出されたり」
 テま「全部決めました!」
 DJ 「すばらしい!!今回は、どんな乗り物に乗るかも、楽しみにしてるんですけど
    あれが出ちゃいますか?」
 ま 「いや~、それはですね。ちょっとねぇ、言えない・・・んで」
 DJ 「言えないのかぁ」
 ま 「乗るか乗らないのかも、言えないんで、そこは、毎回なぜかねぇ、すごく隠してる」
 DJ 「行かないと、分からない」
 ま 「そうですね」
 テ 「生きもんだからね、会場に来てくれるかどうかだよねぇ」
 DJ 「うわー」
 テ 「機嫌が悪いと来ないからね」
 DJ 「どういう事になるか、はい、期待しております。
    そして、増田さん。この後、ここbayfmで11時から番組がありますね」
 ま 「はい。そうです。『MASTER HITS』という番組を」
 DJ 「そちらも皆さん、ぜひ、聞いてください!」
 ま 「お願いします」
 DJ 「と言う事で、さぁ、今回はなんと、3週間に渡って10月19日リリースのテゴマスのNEWアルバム
    『テゴマスのまほう』から聴かせていただきました。
    手越さんと増田さんには、2週間おいでいただきました。楽しかったです。」
 テま「楽しかったです」
 DJ 「ありがとうございました」
 テま「ありがとうございました」
スポンサーサイト

なくなってて

2011/10/20 22:23
今日、休暇を取って、相方とランチに行きまして。

で、たらふく食べた後、重た~いお腹を抱えながら、あちこちの
お店をのぞいてあるいて。

ん?
なんか違和感・・・
ここの2階って、テゴがご飯を食べたイタリアンのお店だったのに
・・・なくなってる(--;)
しかも、空き店舗です。

震災の影響なのか、ただ単に、営業不振に陥ったのか、それは分からないけど。
もしテゴが、今度ここを歩ったら、なくなってるコトに気づくでしょうか。
それとも、この場所じゃなかったかなって、スルーするでしょうか。

って、その前に、また来てくれるか、心配ですぅ。
今回は、会場に入ってませんからねぇ(--)



NOW HITS STREET vol.4

2011/10/20 22:12
今日は、NOW HITS STREETの4日目
レポ、いきます。

 DJ  「大原さやかです。今日もこのお二人をお迎えしましたよ!」
 テ  「テゴマスの手越祐也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「はいぃ。では、曲紹介、どうぞ!」
 テ  「はい。昨日19日にリリースしました3rdアルバム『テゴマスのまほう』の
     通常盤のみに入ってる曲です!」
 テま 「『ら・ら・桜』」

   ~ 曲 ~

 DJ  「さぁ、テゴマスの手越祐也さーん」
 テ  「は~い!」
 DJ  「増田貴久さーん」
 ま  「は~い!」
 DJ  「よろしくお願いしまーす」
 テま 「よろしくお願しま~す」
 DJ  「この曲は、昨日10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から
     通常盤のみに収録の」
 テ  「『ら・ら・桜』です」 ← 超低音
 DJ  「手越さん、ありがとうございます  ← こちらも低音
     この曲、ちょっと思い出深い曲ですね」
 テ  「そうですねぇ。スウェーデン盤の『七夕祭り』しか入ってなくて
     ま。日本のファンの方は、ねぇ、やっと、こう、CD音源化されるっていう
     感じなんですけども。でも、テゴマス的には、ツアーで歌ってるんで」
 DJ  「ライブでは、聴いてたけどぉ」
 テ  「すごい愛着があるんですよねぇ、やっぱり」
 DJ  「なるほどぉ。感涙ものですねぇ」
 テ  「そうですね」
 DJ  「ようやくと言う事なんですが、スウェーデンでCDリリースしているテゴマスの
     お二人ですけれども、スウェーデンの様子なんか」
 ま  「いや、ボク、スウェーデン大好きでぇ」
 DJ  「おぉ。一番、なんですかね、心に残る」
 ま  「まぁ、一番は、雰囲気ですかね。その、自分がそこにいるぅ感覚というか
     空気も好きだしぃ、建物っていう周りも景色も好きだしぃ、なんか、人の感じも
     ボクそんなに英語がしゃべれないんですけど、でもなんか、人との触れ合いも好きだしぃ」
 DJ  「えーっ!手越さんは、いかがですか」
 テ  「ボクも行きたいですね!『ミソスープ』以来、ボク、行けてないので」
 DJ  「だいぶ、ちょっと空いてますね」
 テ  「はい。でもあのぉ、ライブとかやってると、すごい金髪の女の子が、けっこう増えてきて
     もしかしたら、来てくれてるのかなと」
 ま  「基本的にさ、金髪の美女が来てくれて、みんな“増田”っていううちわを
     やっぱ持ってくれててねぇ」
 DJ  「おっとー」
 ま  「あっ、オレかなっつて。ん~ん」
 テ  「なんでと、突然、ぶっこんできたの?
     でも、漢字のうちわとか、一生懸命作ってくれてるから」
 DJ  「うわー。手作りなんですね!」
 ま  「ホントの、ホントの事言うと、“手越”っていう漢字のうちわを作ってくれてて
     手越の“越”って難しいじゃないですか」
 テ  「難しい」
 ま  「しかも、ゴシック体でね」
 テ  「いや、うれしっすね~、やっぱり」
 DJ  「いやー、これからもワールドワイドに、がんばってくださいね」
 ま  「がんばります!」
 テ  「いきたいですね」
 DJ  「この曲、『ら・ら・桜』を含む、テゴマスのNEWアルバム『テゴマスのまほう』は
     昨日10月19日にリリースされています。
     テゴマスの手越さん、増田さん、ありがとう財ました」
 テま 「ありがとうございました!」

   

NOW HITS STREET vol.3

2011/10/19 22:51
今日は、NOW HITS STREETの3日目です。
始まったと思ったら、残すところ、あと1日。
テゴマスクンたちが出てるラジオ全部が聞ければいいのにぃ
と思いつつ、ラジオレポですぅ。


 DJ  「大原さやかです。そして、このお二人です」
 テ  「テゴマスの手越祐也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「リリース、おめでとうございます!」
 テま 「ありがとうございま~す!!」
 DJ  「では、曲紹介、どうぞ!」
 テ  「はい。ついに今日リリースしましたテゴマスの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から」
 テま 「『アイノナカデ』」
    ~ 曲 ~
 DJ  「さあ、テゴマスの手越祐也さんと増田貴久さんです。よろしくお願いします」
 テま  「よろしくお願いします」   
 DJ  「この曲は、今日10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』の
     通常盤のボーナストラックに入っている『アイノナカデ』ですけれども
     改めまして、リリース、おめでとうございます」
 テま 「ありがとうございま~す!!」
 DJ  「さあ、この曲『アイノナカデ』は、去年のライブで披露された曲と言う事で。
     なんと、作詞がお二人。はい、どんな気持ちの中で生まれたんでしょうか」
 テ  「『テゴマスのあい』と言うツアーもあったんですけど、その中で、こう、
     オレとマッスー、それぞれが感じた事、ファンの人への感謝であったりとか
     テゴマスでできる事の喜びとか、いろんな事を、まぁ、テーマにして
     マッスーが1番、オレが2番の歌詞を書いてきて、自分が書いたほうを歌ってるんです」
 DJ  「なるほど。これ、書くのに時間かかりました?」
 ま  「『あい』のツアー中に作ってたんだよね。だから、期限は、そんなになくて
     やっぱ、いつまでって感じじゃなかったんだけど、けっこう、同じタイミングですぐにね」
 テ  「そうだね」
 DJ  「ツアー中って事で、よりね、ファンの方との距離も縮まっている時だから
     お二人の気持ちが、素直に、ストレートにこもってる気がして、聞いてて
     感動しました。あたし、この曲、大好きです!」
 ま  「あぁ、うれしい」
 DJ  「はい、この曲を、また生で聞ける機会はあるんでしょうか」
 テ  「ありまっせ~!もちろん」
 DJ  「今週の土曜日、22日からライブツアーが始まるという事で」
 テ  「そうですね」
 DJ  「はい。テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう』全国11か所、23公演と言う事で
     関東はいつでしょうか」
 テ  「12月16・17・18ですね。横浜アリーナで3日間で、5公演しちゃいますね」
 DJ  「すばらしいー。そして、最終は?」
 ま  「名古屋で、12月の27・28。もう年末ですね」
 テ  「そうですね」
 DJ  「年末ですねーすごい。テゴマスの魔法に満ち溢れたライブになる事を楽しみにしています」
 テま 「がんばります!」
 DJ  「がんばってください。と言う事で、この曲『アイノナカデ』を含む
     テゴマスのNEWアルバム『テゴマスのまほう』は、今日19日にリリースされましたね
     テゴマスの手越さん、増田さん。ありがとうございました」
 テま 「ありがとうございました!」


NOW HITS STREET vol.2

2011/10/18 23:06
今日も、NOW HITS STREET 2日目のラジオレポです。

 DJ  「大原さやかです。今日も来てくださいました、このお二人」
 テ  「テゴマスの手越裕也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「はーい、それでは明日リリースの曲紹介、お願いします」
 テ  「はい!明日、19日にリリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から」
 テま 「『魔法のメロディ』」
 
  ~ 曲 ~

 DJ  「さあ、テゴマスの」
 テ  「手越裕也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「ありがとうございます。よろしくおねがいします」
 テま 「よろしくおねがいします!」
 DJ  「この曲は、いよいよ明日ですね」
 テ  「そうですねぇ、きましたね~」
 DJ  「はーい、きました。10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』
     から1曲目の」
 ま  「『魔法のメロディ』」
 DJ  「ありがとうございます。増田さん
     と言う事で、このアルバム、初回盤はDVDつきと言う事なんですが
     内容、盛りだくさんだそうですね」
 テ  「そうですね」
 DJ  「どんな感じでしょうか」
 テ  「ま。『魔法のメロディ』のPVもついてますし、その撮ってる時のドキュメントも
     ついてますし、こりゃ~、ハンパないですよ!」
 DJ  「すごいですね。38分近くあるのかな」
 テ  「そうなんですよ」
 DJ  「私も見させていただいたんですけど、ミュージッククリップも
     なんか、ファンタジー映画を見てるようで、おもしろかったですね」
 テ  「そうですね」
 DJ  「すごく楽しかった」
 テ  「今回、いいですね。これは」
 DJ  「セットも豪華でしたね」
 ま  「はい。ま。やっぱ、その世界観がね、いいよね。すごくステキな」
 DJ  「なんか、撮影中のメイキングも見させていただいたんですけど
     お二人、楽しそうでしたね」
 テ  「楽しかったっすね」
 ま  「楽しかった~」
 DJ  「苦労したところとか、ありました?撮影中」
 テ  「あのぉ、映ってると思うんですけど、飛行機というか」
 DJ  「エア テゴマス」
 テ  「エア テゴマスが動くと思ってなかったんで、ビックリしましたね
     動くんだ~!!」
 DJ  「あれは、聞いてなかったんですか」
 テ  「聞いてなかったっす」
 DJ  「それは、ビックリしましたね。でも、こう、成功した時の感動が
     リアルに伝わってくる感じがして」
 テ  「そうですね」
 DJ  「そして、増田さん。オウムのモモちゃんとは仲良しになれましたか?」
 ま  「いや~、もうねぇ。最後は、ちょ、肩に乗るくらいまで」
 DJ  「おお~」
 テ  「イヤイヤイヤ。めっちゃビビッてた」
 ま  「えっ。映ってたでしょ。そのメイキングに映ってたでしょ!最後、オレの」
 テ  「映ってたけどぉ~」
 ま  「あれ?なかったかな?最後、肩に乗って」
 DJ  「あっ、それはぜひ、皆さんにチェックしていただきましょうか」
 ま  「これもぜひ、見ていただいて」
 DJ  「いいですね~。かわいらしい姿が見られると思います」
 ま  「おねがいします」
 DJ  「と言う事で、この曲『魔法のメロディ』含めて、テゴマスのNEWアルバム
     『テゴマスのまほう』は、いよいよ明日19日リリースです
     テゴマスの手越さん、増田さん、ありがとうございました」
 テま 「ありがとうございました」
 DJ  「お相手は、大原さやかでした」
 

   

いい先輩じゃないですか!

2011/10/18 22:11
昨日のカミスン。
地元では、お初の番組です。

どんな内容なのかも知らないんで、テゴマスクンたちが
中居にイジラレまくるんじゃないかと心配してましたが
なんと紳士的な番組でしょう!!

中居が、あんな雰囲気でTVに出るってほとんどないんで
とにかく新鮮。
そして、何より、後輩が今、どんな状況にいるのか
どんな気持ちでいるのかをくみ取ってくれるような
話の内容。

中居って、TVで、人の前で、優しい自分を出すのが恥ずかしい
みたいなとこがあったように思うけど、やっぱ、出していきましょ!!
いろんな顔を見せてもらえたほうが、ファンとしてはうれしいですもの(^^)

で、肝心のテゴマスクンたち。
実際に、テゴマスクンたちから今回のコトをどう思ってるのか
これからのコトをどうしたいのかを聞けて、ホント、よかったに尽きますぅ。

亀梨クンが、「ファンのフォローを」って言ってたようだけど
あれこれしなくても、映像としてでも、今回のコトについて話してくれたり
新しいNEWSの元気な姿を見せてくれるだけで、私は充分ですよ。

NOW HITS STREET vol.1

2011/10/17 23:01
今日のテゴマス、ラジオ出演で私が聞けたのは
bayfmの「NOW HITS STREET」出演時間は、3分弱。
まぁ、5分番組だから、当然と言えば当然なんですけど、短ッ

そんな短いラジオ1日目レポします(^^)

DJ  「こんばんは。大原さやかです。今週もこのお二人をお迎えしてお送りしま~す!」
テ  「ど~も!テゴマスの手越祐也とぉ」
ま  「増田貴久です!!」
DJ  「ハイ。では、曲紹介どうぞ!」
テ  「はいぃ。10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から」
テま 「『魔法のメロディ』」

  ~ 曲 ~

DJ  「さぁ、お待たせしましたぁ。テゴマスの~」
テ  「ぅううう~な、手越ぃですぅ」
ま  「増田貴久です」
DJ  「ありがとございま~す!不意打ちしますよ!油断しないでください」
テ  「不意打ちしたから、びっくりした今」
DJ  「と言う事で、この曲は明後日10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から
    『魔法のメロディ』なんですけれども」
テま 「はい」
DJ  「このアルバム、初回盤と通常盤があるんですよね!」
テ  「そうなんですよ」
DJ  「初回盤は、11曲入りで、CDとDVDの2枚組、通常盤、CDのみでボーナストラック3曲を含む14曲
    入りと言う事なんですが、ジャケットを紹介していただけますか」
ま  「ぼくら、2枚、過去アルバムを出させてもらってるんですけど、ま、それと同様に
    二人の顔がボンボンってなってて、でま、ぼ、今回は、手越が『ま』って言ってて
    『ほ』が真ん中にあって、ぼくが『う』って言ってて、『まほう』って」
テ  「そうなんです」
ま  「言ってるんですけど」
DJ  「こう、ひらがなで縦に『まほう』ってあるので、縦からでも横からでも 
    読めるっていう状態なってるんですよね」
ま  「そうですね」
DJ  「手越さんが持っているのは、これはなんでしょうね?
テ  「これ、ステッキですねぇ」
DJ  「魔法のステッキ?!」
テ  「はぁい」
ま  「ステキ」
DJ  「お?」
ま  「ぁ~、違う違う 流して流して。あいの、合いの手みたいな」
DJ  「流しま~す!そして、通常盤のジャケットは、どんな感じですか?」
ま  「通常盤も、あのぉ、魔法の世界を外から見てる僕たちみたいな感じなんですけど」
DJ  「あ~なるほどね!これは、『まほう』の口はないんですけども、ほほえんでいらして」
テ  「そうなんです」
DJ  「で、真ん中に小さい水晶みたいな」
ま  「はい。中にいるのが、僕たちなんです。はい。僕たちがその魔法の世界の中に入っていて
    それをみている僕たち」
DJ  「なるほど」
ま  「ま、完全にカメラ目線ですけどね」
DJ  「魔法使いもかわいらしいイラストですね」
テ  「そうですね」
DJ  「通常盤も初回盤も、お二人、それぞれ衣装も違ったり、ブックレットもついたりしますものね
    ぜひ、??いただきたいと思います!」
テま 「お願いします」
DJ  「って事で、この曲『魔法のメロディ』を含むテゴマスのNEWアルバム『テゴマスのまほう』は
    明後日、10月19日リリース!楽しみにしています!」
テま 「お願いします!」
DJ  「テゴマスの手越さん増田さん、ありがとうございました!」
テま 「ありがとうございました!」 


やっちゃいましたね~

2011/10/17 22:12
TORE…楽しみにしてましたよ!
ヘタレなまっすー、今回は魅せてくれるか?!って。

ん~ やっぱ、まっすーは、まっすーでしたね~(^^;)

床の間で、もしかしたら、意外にイケる?!
カッコよく最後まで行かなくても、ヤスの援護射撃、インパクト大で
落ちていくとかね!!

最初は、カッコよかったですね~
ヒョイって、第一関門クリア。
さすが、まっすー身体能力、高~い
ほらほら!!これがまっすーだよ~ん

と思ったら、あぁ~~~っ・・・

じゃぁ、壁の間で、どこまでガンバレる?!
って、早々にパス~?!
まっすー、もうちょっと魅せてくださいよぉ~(><)

一般の方に、増田貴久ってスゴイ!!ってアピールできる場なのにぃ。
とりあえず、カミスンでどこまでアピールできたか、期待しますぅ



お呼ばれした~い!!

2011/10/15 22:37
テゴマス3rdツアー 横アリのチケットが当選しました!
1部と2部ですぅ

あとは、できるだけいい席がくるコトと、ちゃんとライブに参加できるコトを
祈るだけですぅ(ー人ー;)


ぼんやりしてて、大失敗してしまったコトが
テゴマスクンたちのラジオプロモが始まってるのに
bayfm、FM横浜は聞けないと思い込んでて、10日~14日の分を聞き逃してしまいました~(><)
いつものおマヌケが、またも出てしまって、自分が情けない状態ですぅ・・・
せめて、残りの聞ける分は、漏らさずに聞かないとぉ (-`Д´-;)

と、思ってるんですが、今のところ、地元FM局でのコメント出演が
上がってないんですぅ(;;)
前回もあったから、ぜひ、今回もコメントを出してほしいんですけど~。



久しぶりに、木村クンのドラマが始まるんで、番宣が忙しいですぅ。
今まで、見られなかったブランチの午前の部も見られるようになったから
今日もゆっくり堪能。
そして、明日は、特番からの~本編第1回放送!!


あっちもこっちも、録画や録音で忙しいけど
シアワセな時間だから、たっぷり忙しさを味わいますぅ

で、24日には、SMAPイベントのお呼ばれ発表の日。
今度は、ちゃんと呼ばれたいんですけど、2回しかないから
かなり低い確率ですぅ・・・(--)

お願い事が多いけど、SMAPのイベントもお呼ばれしますように(ー人ー;)


うん。わかった!!

2011/10/12 22:42
この間のeveryでの慶ちゃんのお話。
地元放送局では、ローカル番組だったから、聞けなくてとっても残念に思ってました。

まさか、昨日のラジオで慶ちゃんのメッセージがあると思ってなかったから
びっくりしたけど、直接(?)慶ちゃんの言葉を聞けてよかったです。
聞きながら、涙が流れてきました。

今回のコトをどんな風に思ってるのか、これからどうしていきたいのか。

慶ちゃんが思ってるコトを全部話してくれたわけじゃないけど
それでも、話してくれてうれしかったし、気持ちも落ち着いた気がします。

 『今までも・・・これからもずっとNEWSの・・・小山慶一郎でした』

そうだよね!
これからも、今までと変わらない・・・むしろ今までよりパワーアップした
慶ちゃんですよね!!
そして、まっすー、テゴ、シゲを応援していきますよ

ぐるぐるです

2011/10/08 20:52
当たり前だけど・・・まだ全然、気持ちが落ち着いてません。

朝から、同居人にあれこれ、今までのNEWSのコト
これからのコトを真剣に話したりして

これって、同居人にとっては、どうでもいいコトなのに
真剣に話を聞いてくれました。

朝、録画してた今回の報道を繰り返し見て・・・
昼、NEWSの曲を聴いて、もうこのメンバーで歌ってくれるコトは
ないんだって、再確認・・・

Share...
 すれ違う風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

この曲を6人で作った時は、同じ星が見えていた?!
でも、今は・・・あの時とは別の星を見てる・・・

人の気持ちは、変わるもの  状況、環境も変わるもの
それは、至極当たり前のコト
時間が経てば、その至極当たり前のコトを受け入れられるんだろうけど

ジャニnetのNEWSプロフィールを見たら、4人になってました
今日から、4人のNEWSなんですね

二人は、みんなにさよならも言わずに、別の道を歩き始めちゃったんですね
HPとかで、NEWSへの気持ちとかファンのみんなへの気持ちを
出してもらえないかしら

直接聞けなくても、コメントを出してもらえたら、気持ちも落ち着く・・・かな

なんだか、ぐるぐるです





 

なんだそれーーーーっっっ

2011/10/07 22:22
なんですか????
突然、寝耳に水

確かに、最近NEWSは放置されてるって思ってましたが
裏でそんなコトが進行してたなんて・・・

慶ちゃんが『このメンバーなら、おっきなところまで行ける』
って、みんなの前で言ってくれたし、それを信じてたのに・・・

見てる方向が違ってしまったのは、仕方のないコトだけ
やっぱり・・・

ダチタビは、大忙し

2011/10/07 00:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「ダチタビ」ひっさしぶりの俳優増田貴久でしたね~
まっすーがサックスが吹けるとか、女ったらしとか、かなり
ムリがある感じだったけど、まっすーのかわいいお顔とか
困ったお顔とか、怒ったお顔とか・・・
とってもお得な番組でしたよぉ(^^)

「シーン1窓ごし」
このシーン、「まちマス」のお着替えシーンを彷彿とさせますよぉ。
河本サンも映ってるけど、私の視野は、当然まっすー部分にしかいってないから
(まちマス、もう一回みたいぃ)なんて思いを巡らせたりして。

と、一人で回想してると、高丸クンの後ろに映ってたマトリョーシカとお人形が
かわいいですぅ(´`)
でも、あれはHPで紹介はされてないんですよぉ。
残念~。

いざ、キャンプへ。
っていうのは、いいけど。
高丸クン、おしゃれしすぎ~。
ボウタイにカーディガン・・・明らかに、街中スタイルですぅ(^^;)
で、まっすー・・・じゃなかった、減田クンは、かわいい~
けど、ひらひらが多すぎかな。
火を使うから、ひらひらは少なめにしないとね(^皿^)

まっすーがよったパン屋サン。
まっすーが試食してる時に、本物の店長サンまでも試食してましたよ!!
っていうか、店長サンは試食じゃなくて、本食べか?!
と、ここで、まっすーのおててショッ~ト!!
た、たまりません( ̄ii ̄)

ダッチオーブンで作るスタッフドチキン、おいしそうですぅ!!
すんごく前にキャンプに行った時、にダッチオーブンで仲間が作ってくれて
私は、まっすーとか中丸クンみたいに「おいしい」の連発でした(^q^)
あのオーブン、ふたの裏にボツボツがあったから、キッチン用ですね。

まっすーったら、燻製の準備をしながら、つまみ食いしたでしょ~?!
お口がもぐもぐしてましたもん!!
やっぱ、くいんしん坊かな(^^)

で、このドラマ、「dボタン」が気になって押しちゃうから
肝心のドラマに集中できませ~ん
だから、見終わってすぐに、もう一回見ちゃいましたもん。

ん~ 寝不足ぅ(=.=)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスって

2011/10/01 20:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、テゴマス祭り第1弾ってとこですか♪(^0^)
少クラはあったし、○○な話もあったし。

って、『○○な話』・・・テゴマスクンたちの出る意味ありました?(。-゜)?
もう、出ればいいってもんじゃないですよぉ~。
本編中、チラチラって抜かれただけだし、最後にちょっとだけの宣伝・・・
どうせなら、ちゃんと出た意味のある番組がいいですぅ(ーー)

こう・・・
今回のアルバムのおすすめみたいなコトを聞かれて
「ここをぜひ!!」みたいな宣伝の後に、「テゴマスの『魔法のメロディ』です!」
って振られて、PVのみたいなポップな衣装で披露するって。
どの番組を見たら、そんなテゴマスに会えるでしょうか~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『魔法のメロディ』

ま、「○○な話」は置いといて・・・
少クラです。
少クラって、テゴメインのコトが多いような・・・
とはいっても、テゴも2回目か・・・。

なんか、まっすーの立場がないような気がしたんですぅ。
テゴには、そんな気は全然ないのは分かってるけど
まっすー大好きな私としては、まっすーってこんな困ったとこがあるとか
ヘンなとこがあるって全国ネットで言われたようで、複雑な気持ちですぅ(ーー)

そりゃ、直接のまっすーを知るワケもないし、「私の勝手な妄想的まっすー=現実なまっすー」
になってるワケで。
でも、まっすーはきっと、お仕事には一生懸命だって思ってるんです。

テゴ・・・もう少し、まっすーをプラスに表現できませんでしたか・・・?
「ひるおび」でも、一般人から見て全然プラスに思えないコメントを
出してたし・・・。

かなり前の話から、出てきたエピソードだと思うから
”今の”は大丈夫なんですよね?!
コミュニケーション不足になるようなコトはないですよね?!

二人でいいものを作り上げたいって思ってる、ステキなテゴマスなんだって
思っていいですよね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。