
--/--/-- --:--

初オンエア!!

2011/09/23 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 漠然とした感情も~ 言葉にできない かすかな不安も~

昨日のレコメンで、『魔法のメロディ』 初オンエアでしたね
いつ流れるかと思って、ワインでほろ酔いの横山君と村上君の
ビミョーなテンポの番組を延々聞いてましたぁ(^^;)

「to base」が始まったぁって思ったら・・・すっかりレコメンが
終わっちゃってました
寝落ち対策で、録音してたのが正解でした
と思ったけど、フルオンエアだとばかり思い込んでた私。
「これだけ?!」って肩すかし気味(^^;)

そうですよねぇ。
初オンエアだから、味見程度ですよね。
で、フルオンエアは、マスヒツででしょうか。
それまで、楽しみは取っておきましょ!!

で、曲の印象。
アレンジが壮大な感じですよね~
悩みも悲しみも忘れて、おっきな空を飛んでいけるような・・・
そんな感じの曲ですぅ(´∀`)

やっぱ、テゴマスworldってステキですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

魔法にかかって

2011/09/22 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まほうです魔法使いです
今朝のめざましTVでのテゴマスクンたちのPV
第一印象は、「かわいい~(*´▽`*)」

花火大会での教祖様から、こんなステキなかわいい魔法使いに
大変身するなんて!
歌ってもらわなくても、見ただけで、どっぷりのテゴマスクンたちの
魔法にかかりまくりですぅ。

ちょっと前まで、まっすーって帽子キャラじゃなかったじゃないですか?!
でもでも、最近はかなりのポイントになってますよね~。
私、まっすーの帽子、大好きですぅ。
グッとかぶるんじゃなくて、頭にちょこんと乗せる感じのかぶり方。
ん~ かわいいなぁ~(´ц`)

そして、左目の下にポイントメイク。
目から光が出たように、金色の光線メイク。
TVでは、あんまり見えなかったけど、PVではバッチリ映ってると
いいんですけど

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『魔法のメロディ』

10月19日・・・
近いようで遠いリリース日。

テゴマスクンたち、リリース日までどのくらいの番組に
出てくれるんでしょ。
Mステ・MF・MJ・・・他、何があったかしら?

そう。
ずっと前には見られてた「音楽番付」がいつの間にか
見られなくなってて、見られないと思ってたら
気づいたら、また見られるようになってたんですぅ。

せっかくだから、これにも出てもらいたいかな
ん~
こうなったら、テリトリー外でもなんでも出ていただいて~!!

HDDサンを整理して、さあ来い!!とお待ちしてますぅ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

8周年!おめでと(^^)

2011/09/15 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS結成 8周年 おめでと~ございますぅ

もう8年も経つんですねぇ。
8年のうち、私が参加してるのは、5年。
っていっても、そのうち8か月は、NEWSクンたちのお休みが
入ってるから、4年ちょっとがホントのとこですぅ。
ん~。
最初の3年、NEWSクンたちを見てなかったのが
もったいなかったような・・・(ーωー;)

他のグループも、いろんなコトがあって今があると思うけど
NEWSクンたちは、人一倍たくさんの壁を乗り越えて、今に至ってますよね。
他のグループより、絶対すごいチカラが培われてると思うんですよ!!

だから、そんなNEWSクンたちのチカラをどんどんみんなに
示せるようなお仕事、いだたけないですか?!
最近、「NEWS」の文字を見かけないんですけどぉ・・・

ジャニさん、絶対もったいないコトしてますよ!!
ちゃんとお手持ち財産、確認してくださいよ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

NEWSクンたちのお仕事を待ってたんですけど、その前にテゴマスクンたちの
お仕事が先に来ちゃいましたね。

最初は、ツアー参加は無理だ(ノД`)・゜・。 って申し込むのも諦めてたけど
とにかく、申し込むだけ申し込んで、やっぱりいけない時は仕方がない
って、コトにしました。

そして、『テゴマスのまほう』
もちろん予約してきましたよ

アルバムの1枚目が『うた』、2枚目が『あい』だから
どんなタイトルになるのかと思ってたけど、『まほう』とは

テゴマスクンたちの『うた』を聴いて、テゴマスクンたちの『あい』を
感じ、そして、テゴマスクンたちの『まほう』にかかる?!

でも、テゴマスクンたちのファンになった時から、みんな
テゴマスクンたちの魔法にかかってますよね~

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

20周年!!

2011/09/10 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAP デビュー20周年 おめでと~

デビューイベント当日は大雨で、未来に不安がなかったとは
言えなかったでしょう。
せっかくデビューしたのに、歌番組はどんどんなくなってしまうし
代わって始まったのが、バラエティ番組。
コントとか、適当な待遇でのロケなどなど、想像していたものとは真逆な仕事。

「こんなことするために、ジャニーズに入ったんじゃない!!」

って、木村クンはマジで思ったんですって。
でも、投げ出さずにできることをやりきってきたから
今のSMAPがあるんですよね♪

ホント、投げ出さなくて、やりきってくれてありがとう(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『がんばりましょう』

そんなSMAPのファンイベントに、相方がいってます。
少しだけメールで、レポをもらえました。

今日、お呼ばれしたのは、1万人。
でも、西武遊園地の周りには、それ以上の人がいるんじゃないか?!
ってくらいの人が。
ただでさえ暑いのに、たくさんの人でハンパなく暑かったみたいです。
 
私の予想では、今回のイベントで歌ってくれるのが
 ・ Can't Stop!!-LOVING-
 ・ オリジナル マイル
 ・ がんばりましょう
 ・ 世界に一つだけの花
 ・ not alone~幸せになろうよ~
だと思ったら、BINGO
私も、お呼ばれしたかったですぅ~(つз`o)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

遠い道のり~

2011/09/05 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

残念ながら申し込みチケットをご用意することができませんでした

SMAPのファンイベントの結果です・・・。
だとは、思ってましたが、もしかしてってコトもあるかなぁなんて。
・・・世の中、思うようにいきません (ノω=;)

あとは、スマスマでの報告を待ちますぅ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
    SMAP の 『オリジナル スマイル』

宇宙語をしゃべりだした私のPC。
日曜日に修理に持っていきまして。

 店員「基盤のどこかにトラブルが出てて、修理すると、新品を買うくらいかかります」

Σ( ̄ロ ̄lll)
 笑「データは、大丈夫でしょうか?(((゙◇゙)))」
 
幸い、HDDは無事で、店員サンが教えてくれたケーブルを購入して
データ救出ですぅ(´▽`)

新しいPCに、逝ってしまったPCの機能を持たせないと
私のジャニ生活が、危うくなってしまいますぅ。
スキルのない私、悪戦苦闘しそうです(´ヘ`;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

手話に宇宙語

2011/09/03 00:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

すっかりブログから離れてしまってて、PCを触るのは
調べモノかメールチェックかマスヒツを聞くくらいになってますぅ(--;)

ですが~。
慶ちゃん、手話準2級合格 おめでとう~

やっぱ、芸能界でがんばってる人って、やる時はキチっちり
結果出しますよね~(^^)
だから、やっていけるのか、やれるからいろいろと起用されるのか。

卵が先か、ニワトリが先かって話になりそうですけど。

とにかく、慶ちゃん おめでとう(^0^)

ってコトで、今日もマスヒツを聞こうと、PCスイッチON!!
使ってるPCって、かなり古いから立ち上がるのが、遅いのね。
で、他のコトをしながら待ってるワケで。

そしたら、なんか不気味な女の人の声が
「プッティムセヨ ティティユーザー プッティムセヨ ティティユーザー」

私のPC、う、宇宙語を話すようになっちゃいました~(TДT)
しかも、モニターに信号が行かないから、電源も切れないしぃ。
しかたないから、電源スイッチ、長押し攻撃。
で、やっと、OFFになって、沈黙してくれました

ラジオの音源とか、いろんなデータが入ってるのに
ひきこもりは、やめて~(p>□<q*))

とりあえず、別のPCでちょっとしたコトはできるけど
今までのように、音源の編集、映像のダウンロードやらなにやらは
できませ~ん(> <)
かなりマズいですぅ。

そんなマズい状況の私。
テゴマスツアーも行けそうもない私。
ですが、もしかしたら、行ける?!と一縷の望みをかけて申し込んでみました。

チケットが当たっても行けなかったら、ずっと泣き暮らしそうですぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
