
--/--/-- --:--

背番号15!!

2011/05/31 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

背番号15 ブンブン丸
結構、活躍できたみたいで、何よりですぅ(´∀`)

プレー前の集合写真(?)の時は、「ますテゴ」後列センター
いただいて、いいポジションでしたね(^^)
キャップをちょこんと頭に乗せて♪

SMAP2人の寸劇を爆笑する背番号15サン。
髪にキャップの跡がついちゃってますよぉ。
ちょっとだけ・・・ちょっとだけサイズが小さかったでしょうか~(^m^)

慶ちゃんの報告では、ヒットがあった話はなかったけど
慶ちゃんの打球を見事キャッチで、アウトにしちゃったなんて!!
まっすー、やっぱり持ってますね~(^^)

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『SUPERMAN』

KちゃんNEWSで、好きな人のいいところ10コあげる!をやってたけど
慶ちゃんとテゴったら、まっすーのいいところ3コで終了~(ーー)
シゲなんて、「漬けるとこ!」・・・。
それじゃぁ、58才の称号をそのまま活かした人ですよぉ~(TωT)

そんなシゲ、7月からドラマのお仕事、入ったじゃないですか~
はまり役のカメラマン!!しかも、プレイボーイ役?!
シゲ、カメラマンはそのままいけそうだけど、プレイボーイ役って
どんな風に役作りするんでしょ?

楽しみだけど、ちょっと心配ですぅ。
そして、まっすーには、ドラマのお話はこないんですか~(TДT)

ここで、今日の2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』

ドラマ、ないなぁ・・・
と思ってたら、花火大会にテゴマスがまたまたお呼ばれじゃないですか
当日、晴れるといいですね~


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

うれしかったけど

2011/05/20 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、金曜日。
そう!少クラにシゲがお呼ばれして、テゴマスクンたちが
歌を披露する日ですよね
っていいながら、全部を見られてなくて、とりあえずテゴマスクンたちを。

『ぼくらの空』
コンサート、CD、DVDでは何回も聴いたけど、やっぱ聴けば聴くほど
ステキな歌ですね~(///▽///)

  羽根を広げ羽ばたくんだ~

まっすーの左腕が、青い空を飛んでるようで、私も一緒に
飛べるような気がしましたぁ(´▽`)
衣装も、まっすーサイズでたっぷり感のあるものだし。
欲を言えば、もっと色味があったらうよかったかしら。
って、それは、あくまで私の趣味ですけど(^^;)

『青いベンチ』
こっちもステキな衣装でしたね~
モノトーンでまとめて、スカーフがポイント。
ドット柄のスカーフもかわいいし、首の後ろで結んだところも
とってもかわいいですね~(*´▽`*)

延々とリピってしまいそうですぅ。
と思いつつ、まっすーの最近のお気に入りは、あのイヤカフなのね!
とか、今頃だけど、まっすーって、口が大きいのね!なんて
あちこち、気になりながらの1回目です。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

TVのお楽しみの次は、マスヒツ!マスヒツ!
と、ON AIRの10分前にPC前にスタンバってました。

ON AIR時刻になっても、bayが聞けないんですぅ(TДT)
私のPCが悪いのか、radikoが悪いのか、エラーになって
音声再生ができませ~ん(p>□<q*))

聞けるのが、当たり前になるのかと思ってたら、そんな簡単に
いかないのが、世の中みたいです・・・。
しかたないので、また、マスヒツの旅は続行です(o´_`o)

悲しい気持ちは、『テゴマスのあい』に癒してもらいますぅ。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

贅沢な日!

2011/05/12 22:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1O日に、『テゴマスのあい』フラゲ!!って、ブログを書いたつもりが
アップできてないコト、今日気づきました。
いつもの天然力、全開です(^^;)

というコトで、10日に届いたテゴマスクンたちをデヘデヘ言いながら
見てる毎日ですぅ(///▽///)

「テゴマスのあい」では、代々木に行けずに、地元と郡山の
テゴマスクンたちを堪能させてもらったけど、やっぱ、ツアーファイナルって
違いますね~。
まっすーの感極まった姿を見て、もらい泣きしちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。

ちっちゃいコみたいに、ちょっとしゃくりあげてたような。

私はなんで、佐賀に行かなかったんだろう・・・
こんなにステキなツアーのファイナルに立ち会わなかったなんて

・・・なんてコトない。お金と時間がなかったんですね(^^;)
ハイ。しごく単純なコトでした。

とにかく、毎日、時間があれば、テゴマスってる状態。
当然、同居人たちは、呆れ顔です。
でも、そんなのには、負けません!!

見てるだけで、シアワセいっぱいですもん♪

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

そんなシアワセをくれるまっすーが、今日はお昼にお仕事でしたね!
残念だけど、リアルタイムで見られなかったから、帰ってくるなり
録画再生!!

お?ちょっと地味なお衣装じゃないですか?!
生成りっぽいシャツに、黄色のTシャツで、パンツも普通っぽいし。
ま。Tシャツが、安全ピンの総柄だし、スニーカーも結構POPな
柄っぽいから、ちょっとだけまっすーって感じですか(^^)

この番組、村上クンと横山クンの番組だったら、レコメン!っぽくて
もっと楽しめたんですけどね~。

にしても、まっすーって、マッチョ目指してたんですか?!
ストレッチは好きだけど、トレーニングには、今ひとつ、力が
入らないようなコト言ってたコトがあったような。

でも、Pにマッチョキャラを持っていかれた感は否めないんで
奪還すべく、トレーニングしちゃってください!!
・・・私としては、筋肉の前面押しより、上にうっすらまとってる
ほうが、好きなんですけどぉ。
『能ある鷹』的な感じね(^^)

そんな、元祖マッチョキャラサンの私服がね、インパクト大ですね。
それでなくても、面積の多いTシャツに、これでもか!!って位の
大きなゴリラの挑発顔のプリント。

お願いだから、街を歩く時は、これの上に何か着てね。
すれ違う人が、怖がるといけないから(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チーター ゴリラ オランウータン』

なんだか今日は、とってもいい日で、まっすーが見られたと思ったら
夜はコヤシゲの「こいつの全部知ってます!」
まざまざと見せつけられた感じですよね。
っていうか、シゲの慶ちゃんフリーク度を実感しましたぁ(^^;)

そして、シゲのかけ引きの上手さが際立ってましたよ!
というコトで、次回のシゲのお仕事は、バラエティーでのイジラれ役!
でも、ただのイジラれるだけじゃなくて、キレるし、ツッコむし!みたいなね。

どんどん濃いキャラ、出していきましょ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスのあい!!!

2011/05/10 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『テゴマスのあい』
まさかのフラゲ、できました~
予約注文も危うかったし、フラゲなんて絶対ムリだと思ってたから
ホント、シアワセですぅヽ(*´∀`*)ノ

まだ、全部は見られてないけど、『片想いの小さな恋』の
まっすーのアップが、ものすごくきゅんい~
ですぅ

まっすーのお顔がしっかり映ってるんじゃないけど、ちょっと左後ろ気味からの
アゴのラインとマイクを持つおてて
そして、いつものひらひら動く左のおててが、よ~く映ってて
私のためにあるような映像ですぅ(///▽///)

あの映像を撮ってくれたカメラサンに感謝
そして、あの映像を採用してくれたディレクターサンっていうのかしら?
その方にも、感謝ですぅ

さて、その他にも、ステキなシーンがたくさんあるでしょうから
堪能させていただきますぅ(^^)v

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすー 参上!!

2011/05/08 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のP2回目コンに、まっすーが来てたんですって~(;▽;)

さっき、新幹線の中からメールをくれた友人が、教えてくれましたぁ。

客席にいたまっすーが紹介されて、MCの質問コーナーでは、Pがまっすーの
ところに行って、まっすーに質問してもらったんですって。

 ま 「NEWSのメンバーで、山下君の次にイケメンなのは?」

って、自分を指さしながら質問。

 P 「マッス~!!」

って、ハグしたんですって

なんてステキなNEWSのリーダーなんでしょうね!!
なかなかまっすーからハグするってコトはできないだろうし
する機会もないと思うけど、サラッとハグしちゃうPに
まっすーもキュンときちゃいますよね~(*´▽`*) 

私にも、キュンとする時がほしいですぅ。
でも、そんなは機会いつになるのかしら…。
全国ツアーをやっても、地元に来てくれるようになるまで
かなり時間がかかりそうだし。

まずは、テゴマスのDVDで、現実に戻れなくなるくらい
キュンってなるコトにしま~す(///∀///)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気持ちは、変らない!

2011/05/02 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃん、私も5月1日『ハッピーバースデー』って心の中で
言ってましたよ~!!!
でも、あんまりぼんやりしすぎてて、PCを立ち上げる時間にしては
遅くなりすぎちゃってただけなんですよ~

で、私の代わりに、まっすーが慶ちゃんに1番最初の『ハッピーバースデー』
を送ってくれたんですね
・・・って、いうコトにしててください(´人`)

去年でしたか?おととしでしたか?
まっすーが、慶ちゃんのお誕生日を忘れてて、2~3日経ってから
ハピバメールをしちゃったって、お話を披露してくれましたよね。

そんな経験を活かしての・・・っていうか、挽回するための
1番メールだったのかしら(^^;)

とにかく、その日にじゃなくても、1番じゃなくても『おめでと
って気持ちは、変りませんよ!
慶ちゃんは、歳を重ねるたびにステキさが、どんどん増えてる気がしますよ~(´▽`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Happy Birthday』

4月12日から、bayfmもradikoで聞けるようになってたんですね!!
ってコトはですよ!
リアルタイムで、マスヒツを聞けるってコトですよね

あぁ~、なんてステキなんでしょ

でも・・・困ったコトもありまして。
金曜日23:00は、木村クンのワッツの時間なんですよ~

あぁ~、どちらか1つを選べなんて、私にはできない~
そんな私は、どちらも録音するのでした!
にしても、どちらをリアルタイムで聞いたらいいのかしら。

ん~ まずは、聞けるようになったマスヒツで(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
