
--/--/-- --:--

テゴマスのあい DVD!!

2011/03/30 15:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

暗いニュースが続いてましたが、『テゴマスのあい』のDVD、リリース決定ですね!!
何日かぶりにPCをつないでみて、びっくりしたのも一瞬、すぐに涙で目がうるうるになるし
鼻までぐすぐすですぅ(T▽T)

地元だけでは飽き足らず、代々木はもちろんだけど、郡山まで初の高速道路運転で
逢いに行った「テゴマスのあい」
思い出すっていうより、再演してもらえるような気持ちですぅヽ(´▽`)ノ

地元のお店での注文ができるのか、わからないんで、とにかくネットで注文完了ですぅ!
しか~し…
  <万が一お届けができない場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきます>
なんて、注意書きが出てますぅ )*Д*(

ちょっと配達が遅れるのはいいけど、キャンセルは困りますぅ(>0<)
お願いだから、キャンセルだけは勘弁してくださ~い。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

声だけでも

2011/03/22 21:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更

相変わらず、ネットが不安定で、いつものように簡単には
繋がらないけど、なんとか

昨日のKちゃんNEWSは、まっすーがゲストってコトで楽しみにしていたんだけど
番組欄を見たら、地元のラジオ局は特別番組を放送。

・・・だよねぇ。
だって、みんなが大変な時なんだもの。
みんなに必要なのは、身近な情報ですもの・・・。

と、諦めかけた時、思い出したのが「radiko」の存在!
レコメン!のHPから、radikoに行ける!
小さな灯りの下、不安定なネットをなだめながら、なんとか間に合いました~ヽ(T▽T)ノ

慶ちゃんとまっすーは、今まで聞いたコトがないような硬い声だったけど
久しぶりに聞いた彼らの声に、自然と涙が出てきました。
私は、ほとんど被災してないけど、それでも彼らの声に強ばった気持ちが
ほぐれていくようでした。
声だけで、とってもシアワセで感謝の気持ちでいっぱいになるんですね。


そして、スマスマでも、生のSMAPメンバーの声を、歌を聴けたし。


今回、たくさんのみなさんが義援金に協力してくださったり
ボランティアに参加してくださったり。
でも、他人から見えるような行動じゃなくてもいいと思うんです。
節電とか、自分のコトだけでも。
だって、小さなコトでも、優しい気持ちの表れだから(^^)


お昼頃、近所の方が、パン屋サンの情報を持ってきてくれました。
今は、何を買うのにも、並んで買うのが当たり前。
明日の朝は、ちょっと早めに家を出て、パン屋サンの整理券を入手してこようと
思ってます。
当然、自転車です

上り坂は、かなりしんどいけど、風を切って走るのは、とっても楽しいですね(^^)
どうぞ、雨が降りませんように。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

東北・関東大震災

2011/03/20 16:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とってもご心配おかけしてます。
幸いにも、私も、身近な人たちにも、ケガがなくて、ホッとしています。

やっとネットを見られるようになって、みなさんにいただいた
「大丈夫?メール」や「コメント」を読んで、涙が出てきました。
ホント、ありがとうございます。

私の自宅・職場は、海から20km以上離れたところなので
津波の心配もなく、しかも家屋の倒壊もなく、不幸中の幸いでした。
でも、新聞、TVで跡形もなくなっている町並みを見るたびに、涙が。

今、私ができるコト。
とりあえず、
 ・ 避難所に買い置きしてあったマスクを寄付するコト。
 ・ 被災地以外の方と同じく、節電に努めるコト。
 ・ 浄水場も甚大な被害が出ているので、節水に努めるコト。
 ・ 無駄に買いだめしないコト。

仕事も再開の目途が立たないけど、なんとかなるんじゃないかなと!
今までだって、日本の至る所で大変な災害があったけど、みんな負けないで
頑張ってこられたし!

今、自分ができるコトをしていけば、きっとまたみんなで笑える日がくる!
そんな風に思ってます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

地震か、めまいか

2011/03/09 23:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、大きな地震があったけど、幸いにも私の地元…っていうかは
身の回りは、特に被害はなかったようですぅ。

「大丈夫?メール」をいただきまして、ありがとうございます(^^)


地震中、立ち仕事をしてて、(なんか、ふらふらするなぁ。めまいかぁ?)
なんて思ってたら、同僚が「地震だ!」って。

自分のコトを天然だなんて、全然思ってなかったけど
地震か、めまいかも区別がつかないっていうのは、ある意味
天然なのかもしれないぃ(--)って、考えさせられた1日でしたぁ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

「?」なまっすー

2011/03/02 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSを聞きつつ、カレンダーを見てたら
あっという間に、日が超えてしまいました

最近、まっすーのおしゃべりが上手くなったから
(成長したね!!)な~んて上から目線で見てたり
話がまとまらなくて、「?」になっちゃうまっすーが
いなくなっちゃったみたいで、淋しく思ったり、複雑な
思い
でいたんですよ。

でも、「?」なまっすーは健在でしたね~(^^)
やっぱり、メンバーとの会話だから、全然気を使ってないっていうか
素に近い、「?」なところがあるまっすーが、身近に感じられて
うれしくなっちゃいます。

にしても、「義理チョコ」をもらった男の人って
お代えにを何にするかを悩んでるなんて、考えてもみなかったですよ。
とりあえず、お店に行って、並んでる中から適当な、っていうか
良さそうなのを選ぶだけだと思ってましたもの。

きっと慶ちゃんって、マジメすぎるんですよね。
でも、「適当に取ってください」的な義理チョコに過敏に
反応するまっすーもオイオイ(^^;)ですけどぉ。

やっぱ、たとえ義理でも、自分用ってしてもらわないと
プライドが傷ついちゃうとか~?!

ん~ 男心は、わからないですぅ(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

半分で放置してた、カレンダーコメントですが。

順番に堪能させていただいて、シゲのチェックのロングシャツのショットが
かなりハマッてます。
バストショットじゃなくて、合成3人シゲのショットね!
シゲって、カメラ目線じゃないほうが、私は好きだなっと
今頃になって気づきまして

3月・4月のページの幅の狭いアップのシゲの表情
優しい感じでとっても気に入ってますぅ。
なんか、シゲってとっても優しい人だよ~
なんて、勝手に決めつけちゃってますもの。

そんなステキなシゲだけど、幌馬車でのショットとかの
ソックスの状態が、私としては、気に入らないんですよぉ。
あんまりキュ~ッと上げすぎじゃないですか。
もうちょっと、タモッとした遊び部分がほしかったですぅ。

ひょっとして、シゲの性格上、ソックスはキッチリ上げておくべし!!
とかいうのは、あるんでしょうか~?
そうだったらぁ・・・ん~、譲るかなぁ・・・
でも、かなり気になっちゃう~(^^;)

フォトカードの前ページのNEWSクンたちの後姿ショット。
やっぱり目が行くのは、まっすーだけど、そのまっすーの
「見返りハンサム」が好きですぅ(∀≦)
後ろに回した手がかわいくって~。
いつまでも、見入っちゃってますぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
