
--/--/-- --:--

カレンダーカレンダーカレンダ~!!

2011/02/28 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、NEWSクンたちのカレンダーが届きました~(^0^)
今回、どんな形かも全然知らずにいたんで、ドキドキでしたよ。
とってもステキな箱じゃないですか~(∀≦))))
箱だけでも、しばし見入ってしまいましたものぉ。

で、そんなドキドキな私。
まず、開封から悪戦苦闘ですぅ(; ;)
箱のふたがね。クセモノです

普通の箱なら、ふたの真ん中の隙間に指を入れて
グイ!ってするところだけど、その箱さえも大切ですものぉ。
ヘンな折り目がつかないようにって、ピンセットを差し込んで
そ~っと箱の返しの部分を押して、やっとの思いでオープ~ン(´Д`;)/ヽァ・・・

やっとNEWSクンたちに逢えると思ったら、またまた箱が~)´Д`(
ま。これは、何にも書いてないから、結構大胆にね、開けちゃいましたが(^^;)

カレンダーの表紙。
確かにおしゃれ~。
色味を押さえた、ステキなデザインですよ~!
ホント、このまま飾っておきたいくらい♪
な~んて言ってないで、中身ですよね!!

NEWSクンたち、そろってスーツ&ボウタイでお出迎え~
みんなの中で、亮クンのボウタイが、一番好きですぅ(^^)
お星さま、かわいいですもん♪

テゴマスクンたちは、シャツを迷彩でそろえて!
まっすー、ハンチングかぶってますよ!
最近、まっすーって、帽子率、高いですよね?
似合ってて、とってもすきなんだけど、ちょっと前では
帽子が苦手っぽいキャラだったような(^皿^)

慶ちゃんのスーツだけダブルだけど、ダブルってちょっと
落ち着きすぎな感じがしちゃいますけど、どう思います?
「キャスター小山」だから、あえて、落ち着いた雰囲気を
演出したとかもあるんでしょうか。

ページが進んで、青空をバックに座ったNEWSクンたちを
若干のローアングルでとらえたショット。
初夏な感じで、爽やかですよね~。
どうしても、1番最初にまっすーに目がいっちゃうけど
なんてステキな表情なんでしょ~
まっすーのこんな笑顔が、私を癒してくれまるよぉ(*´`*)

で、そんなまっすーのお隣さん。
こんなヘアスタイル、記憶にないくらいのナチュラルさじゃないですか!!
こんなナチュラルなテゴも、ステキです(^^)

次のページは、テゴマスページ
柔らかで爽やかな雰囲気に、しばし呆然。
そして、そんなショットを見せられると、やっぱり今年も
テゴマスコン、やっちゃうんでしょ?!なんて勝手に
決めつけちゃってます。


と、時間も気にせずに、つらつら感想をしゃべっちゃってますが
今日は、KちゃんNEWSのゲストが、まっすーの日ですよ!
早いトコ、寝る準備をして、ラジオの前にスタンばらないと!!

続きは、また明日、勝手にお話させていただきますぅ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

メッセージがやっと

2011/02/22 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつになったら、ジャニネットでテゴマスクンたちの
メッセージ
をアップしてくれるのかと、ちょっとイライラして
ましたが、やっとアップされましたね~(^^)

あの衣装だと、この前のMステの時に収録したものですね!
全部で、1分22秒。
全部が全部、コメントだったらよかったのに、最後の12秒くらいは
PVからの引用で、ちょっと残念ですぅ。

一般用にアップされてるんだから、ファン専用のほうには
もうちょっと長いバージョンがアップされてるのかしら♪
と思ったら、ないですねぇ(ーー)
もしかしたら、2・3日あとにアップされたりするかしら?

今回のメッセージ。
『青いベンチ』のコトは、もちろんだけど、その他のお話が
テゴだけに終わっちゃってるのが、淋しいところですよねぇ。
できれば、まっすーのドラマのお話とかね!あるといいんですけどねぇ~。

もっと、たくさんテゴマスクンたちのお話が聞きたいですもの。
遠慮せずに、どど~んとアップしていただけるコトを
祈らずにはいられませんよ~(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

ドラマと言えば、亮クン!
ドラマ決定ですね。
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

3月から収録で大忙しですよね。
ドラマって、7月まで忙しいですよね。
っていうコトは、その間はコンサートはムリだし。

夏には、SMAPのLIVEがある!・・・?
あってほしいんですけどぉ、20周年の年だし。
となると、秋以降にNEWSコンを考えていただきたいと
勝手な都合をたててるしまってま~す(^皿^)

でも、うっかりすると、テゴマスコンが乱入してきちゃったり?!
そうなると、もう大変なコトになっちゃいますぅ~)´Д`(

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ラジオ『Pick Up!』レポ

2011/02/22 20:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

2月20日にアップしたつもりが、アップになってませんでした
ということで、全然タイムリーじゃないラジオレポですぅ(><)

2月20日 17:30からのラジオ『Pick Up!』レポ。

 ま 「TBCラジオ『Pick Up!』お聞きの皆さん!大久保さん!
    こんばんは。テゴマスの増田貴久とぉ」

 テ 「手越祐也です!」
 ま 「2月16日にニューシングル『青いベンチ』をリリースしました!
    さぁ、このシングルは、2004年に全国版が発売されたサスケさんの
    『青いベンチ』のカバー曲!!」

 テ 「うん!」
 ま 「ということで」
 テ 「はい!」
 ま 「まね。最近、カバい曲がぁ、結構多いですけど」
       ↑ 軽く噛んでますけど、テゴもそこはスルーってコトで(^^;)
 テ 「そうですね」
 ま 「ま。僕らは~、サスケさんサイドからぁ、あの、まだまだこの曲に力があってもぉくの
    もっと多くの人にぃ、こう、伝えていきたいからぁ、ぜひちょっとカバーをしてほしい
    っていう話をいただいて」

 テ 「そうなんですよぉ」
 ま 「うれしいよね」
 テ 「いや、もう、めちゃめちゃうれしかったですね!」
 ま 「そ、もう、初め にぃ、そのぉ『青いベンチ』をちょっと今度カバー しようと
    思ってるんだけど、見たいな話を 僕らのレコード会社の人から聞いて、マジで~?!
    あの『青いベンチ』?!みたいな」

 テ 「ね!そんぐらいの曲ですからね!僕らにとってもね」
 ま 「そうそうそう」
 テ 「はぁい」
 ま 「すごいうれしいよね!やっぱ、まぁ、そうやってやらせてもらうからには、もう
    もともとね、当時から『青いベンチ』のファンの人にも、やっぱ認めてほしいですし」

 テ 「そうですね」
 ま 「ま、当時、僕らがじゅ~なな才とかかな」
 テ 「そうですね。高校生ぐらいですかねぇ」
 ま 「そうだねぇ。だから、もっともっと若い人は、もしかしたら知らないかもしれないから」
 テ 「はい」
 ま 「そ、知らなかった世代の人とかにも、伝えられるようにね」
 テ 「そうですね」
 ま 「一生懸命」
 テ 「ハイ」
 ま 「伝えていきたいなと」
 テ 「うん」
 ま 「思います!  ということで、以上、テゴマスでした!!!」    
 テ 「うぉい!!」 


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすーのスニーカー

2011/02/21 21:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーがMステで履いてたスニーカー。
高いですね~。
ま。まっすーが履いてるんだから、高いのもしかたないけど。

でも悲しいのが、サイズ展開がメンズ・・・。
見つけたのは、25.5cmからしかないんですぅ。
私は23cmだから、お父さんの靴をガボガボ履いてる子供のようになっちゃうし(T^T)

あのスニーカー、かわいかったなぁ・・・。


そうだ!
地元で聞けるテゴマスクンたち出演のラジオが、1つ増えてましたぁ!!
おりしも、私の誕生日。
まっすーから、プレゼントをもらえるような気分で~す

ちゃんと録音、できますように(^人^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

女装デビュー&たこ焼き屋サン

2011/02/20 22:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のデカワンコ
テゴの女装が見られると思って、とっても楽しみにしてましたぁ(^^)
とうとう世間的大々的女装デビューか?!と思って。

うん、確かにかわいい!
でも、足りませ~ん
どうせなら、もっとガツンと、誰しもがビックリするようなくらい
極めてほしかったですよぉ~。
だって、せっかくの一般的お披露目ですからね~(^m^)

そして、ビックリしたのが「おいしい」と言われてるたこ焼き屋サン!!
最初のカットで「まさか?!」って思ったけど、BINGOですよぉ!!!
あのお店、「雨森」の時、時間が少ないのにムリに連れて行ってもらった
たこ焼き屋サン
ですもの~ヽ(*´Д`*)ノ

細~い三角の土地に、これまた細~くて三角の黄色い建物のたこ焼き屋サン。
まっすーとシゲが来て食べたって噂のたこ焼き屋サンですぅ(*´ `*)
確かに、おいしかったですよぉ!
でも、熱いうちに食べる時間がなくて、すっかり冷えてから食べたんですけどねぇ(^^;)

また、機会があったら食べに行きたいですぅ。
今度は、ちゃんとあったかいうちに堪能したいと思いますが。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

心配してた「FTR」
無事、テゴマスクンたちのコメントの回が、オンエアされましたぁ(^^)/
田舎にいると、オンエアスケジュールが違いすぎて、見逃しちゃうコトも
あるから、心配だったんですぅ。

今回は、ユニットらしく同じテイストの衣装での出演でしたね。
その中でも、まっすーのヘアがポイント!
よく言えばナチュラル!悪く言えば・・・寝癖(^^;)

そんなまっすーでも、大好きですよ~(≧∀≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あのクマちゃんとパンツ

2011/02/19 21:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステのテゴマスクンたち
ステキですね~(*^^*)
MFは切なさいっぱいな雰囲気だったけど、今回はほのぼの感も感じられたかなって。

そして、やっぱ、まっすーの衣装でしょう!!
階段を下りてくるまっすーの足元が気になって気になって(^皿^)
あのかわいいクマちゃんは、足首についてるんでしょうか?!
それとも、シューズに?
すんごくかわいいですよね!ちゃんと手もついてて。

そんなクマちゃんに目を奪われてて、あとから気づいたのが
まっすーのパンツ!
いつものサルエルだけど、いつもより一層タモッってしてますよ(≧∇≦)
そんなサルエルだけど、後ろから見ると普通なんですね~。
やっぱり、あのサルエルも自信を持って売ってるお店からの
チョイスですよね(`▽´)d

なんとも独創性がある衣装だから、まっすーがTVに出るたびに
楽しみなんですよ~♪

でも、テゴマスクンたちのTV。
私が見られるのは、あと1つかしら(; ;)
FTRっていうのね。
17日にオンエアされたのが、遅れてのオンエアだと思うんですけどぉ。
どうか、そうでありますようね(=人=)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日のListen♪ 最終日

2011/02/17 23:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あっという間の4日間。
「Listen♪」のテゴマスウィークが終わっちゃいましたぁ(T^T)
さびいしけど、がんばって最後のレポです。


 ま 「Date fm『Listen♪』をお聞きの皆さん!野口明子さん!テゴマスの増田貴久と」
 テ 「手越祐也です」
 ま 「昨日2月16日に、ニューシングル『青いベンチ』がリリースになりました!
 テ 「ハ~イ!でましたね!」
 ま 「うれしいね!もう、あの、聞いてくれてる人の中には、こう、今、手元にあるよ!!
    っていう人もね」

 テ 「そうですね」
 ま 「いると思いますけどね」
 テ 「はい」
 ま 「うれしいね!」
 テ 「そうですね!」
 ま 「結構もう、レコーディングしたの、前ですから」
 テ 「はい」
 ま 「いよいよ出た!かっていう」
 テ 「そうですよ」
 ま 「感じですけど」
 テ 「早、もう、一人でも多くの人に聴いてほしい!!」
 ま 「んん」
 テ 「これはもう!」
 ま 「もうねぇ。うれしいね。初回盤のほうには,PV、ミュージッククリップが」
 テ 「そうなんですよね」
 ま 「ついてます」
 テ 「ついてるんですよ!」
 ま 「ま、あの、ミュージッククリップのぉ、話とかちょっとしてほ、していきたいなと」
 テ 「はい」
 ま 「思いますけど」
 テ 「うんうんうんうん」
 ま 「 ミュージッククリップ。いいですよね、あそこ」
 テ 「そうですね!湯河原まで行ってね。神奈川の湯河原で撮ったんですけど」
 ま 「はいはいはい」
 テ 「温かいですよね!これは、もう、この曲のぉ、曲調にピッタリですよ!」
 ま 「んんん。ま。その当時ぃ、たぶんつき合ってたぁ、人と一緒にぃ
    作った思い出の場所をぉ、今の自分が、こう、巡っていって、写真を撮っていって
    その写真で、まぁ、ちょっとこう、次に繋がってくっていうね」

 テ 「そうなんです」
 ま 「ステキなPVなので」
 テ 「はい」
 ま 「ま。その初回盤のほうに入ってるのかな?!PVは」
 テ 「そうですね!」
 ま 「で、通常盤のほうには、『卒業アルバム』という」
 テ 「曲が入ってますねぇ」
 ま 「ま。それも、新曲が」
 テ 「こ~れも、カッコいいっすよ!!」
 ま 「うんんん」
 テ 「オレ、こ~れも好きですね!!!」
 ま 「『卒業アルバム』いいね。これ、手越のねぇ、テンションの違いぃにも、ちょっと
  注目してほしいですね。『青いベンチ』のぉ、やっぱこのぉ、男心のナイーブさとぉ」
 テ 「うんうんうんうん」
 ま 「『卒業アルバム』もう、飛びぬけた感じね! 」
 テ 「これは~、ガッツリ、熱入れて歌ってますからね!!ハぁイ」
 ま 「これも聴いてほしいね!」
 テ 「聴いてほしい!!!」
 ま 「ま。卒業シーズンだったりもするので」
 テ 「そうなんですよ!!」
 ま 「ん~ん」
 テ 「そりゃもう!」
 ま 「卒業アル、アルバムが見たくなる曲だと思います」
 テ 「ハイ」
 ま 「ぜびね、ちょっと、昨日、出たばっかりなので」
 テ 「そうですね!」
 ま 「皆さんにも」
 テ 「ホヤホヤでねぇ」
 ま 「好きになってもらえたら、うれしいと思いますので、ぜひ、よろしくお願いします!」
 テ 「お願いしまーす!」
 ま 「それでは、また『Listen♪』でお会いしましょう!!」
 テ 「ん~ん」     
 ま 「以上、増田貴久と」 
 テ 「手越祐也でした!」
 ま 「バイバイ」
 テ 「バイバ~イ」


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日の『Listen♪』 3日目

2011/02/16 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「Listen♪」は、3日目。
元気にレポ、いきます!!


 テ 「Date fm『Listen♪』をお聞きの皆さん!野口明子さん!
    テゴマスの手越祐也とぉ~」

 ま 「増田貴久です!!」
 テ 「さぁ!今日、2月16日にぃ」
 ま 「ハイ」 ← またもや低音
 テ 「ニューシングル『青いベンチ』がリリースされました―――!!」 
ま 「イエー!!!」
      パチパチパチ
 テ 「やっときたーーー!!」
 ま 「おめでとーございます!いや、ありがとうございます!」 
 テ 「いやいや。おめでとうございます!ありがとうございますぅ!」
 ま 「ありがとうございますぅー!」
 テ 「さぁ。これ、ついに発売になりましたけどもぉ」
 ま 「はいはい」
 テ 「ま、この曲はですね。ナイーブな、男心をですね」
 ま 「うん」
 テ 「ストレートの綴ったラブソングなんですけども」
 ま 「はいはい」
 テ 「マッスーの、なんかナイーブな一面、ってありますか?」
 ま 「僕のナイーブな一面?」
 テ 「ナイーブって何?」 ← 高めのキーですよ!
 ま 「ま、だから、あの~。僕で言うナイーブで言うとぉ
    オレ、結構最近さぁ、湯船に入ってぇ、ちゃんとゆっくり
    入浴タイム、バスタイムをぉ、ゆっくりするのが好きなの」

 テ 「うん」
 ま 「で。出てからぁ、最近、体にね。ちょっとボディクリームみたいなのを
    塗らないとぉ、なんか肌カサカサになっちゃうのね」

 テ 「うんうんうん」
 ま 「なんかナイーブだな~って思うよね~」
   テゴ 鼻息だけで笑ってますよ 
 ま 「そういうとこだねぇ。オレはぁ」
   テゴ ちょっとだけ声出して笑ってます
 ま 「ん~。だいじょぶかなぁ?!こんな感じで」
 テ 「大丈夫ですよ」 (笑いを抑えつつ)
 ま 「どうですか?ナイーブな部分は?」
 テ 「ナイーブって何?ちょっと女性っぽいってこと?」
 ま 「いや、違うんじゃない。繊細みたいってことじゃない」
 テ 「繊細?え~~?!ないよ!オレもぉすごぉ大胆だもん!」
 ま 「ん。じゃ、その~大胆な部分をちょっと説明して。
    逆に、大胆な部分を話されちゃうと、なんかちょっとこのぉ
    趣旨が変わっちゃうんで、ちゃんとナイーブな、そういうね。
    ナイーブってことにいってるんだから、ちゃんとそういう気持ちのことを言わないとね」

 テ 「ナイーブな一面でしょ~。繊細な一面ですか」
 ま 「繊細な一面ね」
 テ 「オレね!・・・繊細じゃない!!!」
  まっすー 爆
 ま 「ま。大雑把なほうだよね」
 テ 「うん!オレ、大雑把、すごい」
 ま 「うん」
 テ 「だからぁ、このぉ、ちょっと『青いベンチ』歌っててぇ
    あっ、こういう男心もあるんだって思いながら歌ってます!」

 ま 「なるほどね。ま、このねぇ、ちょっとナイーブな男心っていうの、分かりますよ」
 テ 「いいですよね。ちょっと切なさとかね、はぁい」
 ま 「すごくステキな曲なのでね」
 テ 「そうですね!ぜひ!!今日発売なりましたんで
    聴いてほしいと思います!!」

 ま 「お願いします!!」
 テ 「ということで、今週は毎日登場します!それでは、また明日『Listen♪』で!
    明日がラストになりますので、明日もぜひ聞いてくださぁい!
    以上、テゴマスの手越祐也とぉ~」

 ま 「増田貴久でした!」


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日の「Listen♪」 2日目

2011/02/15 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、大失敗した「Listen♪」の録音。
今日は、成功しました!
で、遅くなりましたが、レポいきま~す


 ま 「Date fm「Listen♪」をお聞きの皆さん!野口明子さん!テゴマスの増田貴久と」 
 テ 「手越祐也です!」
 ま 「いよいよ明日。2月16日にぃ、テゴマスのニューシングル
    『青いベンチ』がリリースになります!!」

 テ 「よぉ~!!」
    パチパチパチ
 ま 「いや~うれしいね」
 テ 「きましたね~!!」
 ま 「ま、この楽曲についてぇ」
 テ 「ハァイ」
 ま 「ちょっ、バシッとね!」
 テ 「ハイ」
 ま 「言っちゃってください!!」
 テ 「言います!!いい曲~!!」
 ま 「いい曲ぅ!!」
 テ 「ハイ」 ← (低音)
 ま 「最高ね!!」 ← (これまた低音)
 テ 「そうです!(またまた低音)」 ← (またまた低音)
 ま 「ま、この~サスケさんのぉ」
 テ 「はい」
 ま 「『青いベンチ』」
 テ 「うんうんうん」
 ま 「ま、この曲を、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいと」 
 テ 「はい」

 ま 「いうことから、僕らにね、オ、オファーをもらったんだよね!」 
 テ 「そうなんですよぉ」
 ま 「ぜひ、ちょっとカバーをして」
 テ 「はい」
 ま 「みませんか?という話をいただいて」
 テ 「いただきましたね~」
 ま 「ねぇ、もうね。僕ら、当時から「青いベンチ」って大好きな曲だしぃ」 
 テ 「はい」
 ま 「え?!僕らでいいなら、ぜひやらせてくださーい!!っていう」
 テ 「そうなんです」
 ま 「ふうに、このお話がね、進んできたわけなんですけど」
 テ 「そうですね!」
 ま 「もうね。やっとリリースですよ!」
 テ 「きましたね~」
 ま 「ん~」
 テ 「レコーディング~してからも、結構経ちましたからね」
 ま 「そうだね」
 テ 「はい、もう、その間練習とかしてね!!」
 ま 「うんうんうん」
 テ 「この、早く出したかった!!!とにかく!」
 ま 「ね!」
 テ 「やっと出ます!!」
 ま 「当時から、こう、「青いベンチ」を好きだった人にも
    テゴマスバージョンもいいじゃん!って思ってもらえるようにね」

 テ 「そうですね」
 ま 「ちょっとぉ、ガッツリとぉ」
 テ 「そうですね」
 ま 「ま、ちょっとアレンジも変えてね」
 テ 「はい」
 ま 「すごくステキな曲になったんじゃないかな!と」
 テ 「なってます!!」
 ま 「思いますので」
 テ 「はい」
 ま 「ぜひぜひ、明日発売になるので」
 テ 「そうですね!!」
 ま 「チェックしてみてください!!」
 テ 「お願いします!!」
 ま 「ということで、今週は毎日登場します!
    それでは、また明日「Listen♪」でお会いしましょう!
    以上テゴマスの増田貴久とぉっ」

 テ 「手越祐也でした!!」

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大失敗~(((゙◇゙)))

2011/02/14 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大失敗ですぅ―――――ッ(ΩДΩ)

今日から木曜日まで、地元ラジオ局でテゴマスクンたちコメント出演
あったのに、気づかずにチェック漏れしちゃいました―――。*゜(PД`q゜)゜*。
今朝、JEのHPをチェックしたのに、慌ててチェック漏れしたのかしら。

どうやら、バレンタインのチョコをどこでもらうかの話を下みたいなんですけどね。
明日からは、失敗しないようにしっかりチェックします(` ´)ゝ

地元局ってば、かなりの局がネット局になってる「flowers」のオンエアなしだし。
辛うじて、20日に1つありますけど・・・。

そんな田舎に住んでる私。
ちょっと前に、Lismoで全国52局のFMが聞ける!って情報を入手しまして!
これさえあれば、どこのFMでもバッチリ聞けるぅ♪な~んて思ってたら
残念なコトに、スマートフォンだけが対象(T0T)
スマートフォンの予定なんて、全くないしぃ。
私の野望は、儚く散ってしまいましたぁ・・・||li(っω`-。)il||

しかたないから、できる範囲でがんばりますか。

最近、録画したもの、なかなかチェックできなくて
HDDにたまってきちゃってます
ま。
テゴマスくんたちのは、最優先にチェックしてますけど!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コヤマスワールド

2011/02/08 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週もKちゃんNEWSは、まっすーがゲスト!
シゲの時みたいに、どこまでも話が弾むわけじゃないけど
コヤマスは、コヤマス独特のまったり感が、いいですよね~(^^)

いつも聞いててビミョーな「今夜のます席」(^^;)
タイトルコール後の増田低音ボイスの 『かかってこいよ』
気に入ってしまって、録音を何度もリピってます!

これを着メロにしたらどうかしら? なんて思ってもみたんですが
あんまり短すぎるし、低音で周りの音に紛れて聞こえないかも知れませんよね(--)
ん~ ただ単にますボイスを堪能するだけの音源にしたり?!

独りで 『かかってこいよ』を聞きまくってる画・・・
やっぱちょっと怖いですね(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

まっすーが、パジャマの代わりにパーカーを着てるってコトは
知ってたけど、まさかおでかけ着を下ろして着てたなんて!
で、ドット柄♪

まっすーがドット柄を着てるのって、コンでののドット柄パーカーか
雑誌のドット柄のポンチョのイメージですぅ。

ちょっと待って!
マスクして、パーカーのフードをかぶってコンビニに行ったら
絶対、防犯カメラ押されますよね!!

かわいい~って思って聞いてたけど
冷静に妄想したら、かなり怪しい格好です(--)

まっすー 絶対その格好でお外に出ないでね~
って、まっすーは、パジャマ代わりのパーカーを着たまま
お外になんか出ませんよね(^▽^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

たまごボーロとあずき茶

2011/02/01 22:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWS。
久々のまっすー登場で、ドキドキでしたぁ(^^)
なのに、たまごボーロとあずき茶からの入り~。
なんて、自由なまっすーなんでしょうね~。

それに、ただ自由なだけじゃなく、「カシュ カシュ」なんて
おいしそうな音まで聞かせてくれるサービス(?)ぶりですぅ。

慶ちゃんじゃないけど、「たまごボーロ」って言葉
かなり久しぶりに聞いたような気がしますよぉ。
「たまごボーロ」って赤ちゃんが食べるものだと思ってたから
まっすーにとっての常備菓子だってコトが、とってもかわいいですよね(*^^*)

そして、「あずき茶
ダイエット効果があるらしいじゃないですか!
お餅を食べ過ぎたまっすーには、必須アイテムだったりして~(^皿^)

・・・まっすー、自分磨きで、お家でのんびりしてたって言ってましたよね?!
のんびりするってコトも、自分磨きになるんですか~ ?(。-゜)?
そんなんだったら、私ったら、おひさまみたいに光輝いちゃってますよぉ。

そんなピッカピカの私。
調子に乗って、お餅やらお菓子を食べまくってたから
まっすーのマネをして、あずき茶を試してみようかと思ってますぅ )^0^(

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
