
--/--/-- --:--

お出かけだったのね

2010/11/25 23:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーったら、ヨーロッパにお出かけだったんですね!!
ヨーロッパっていうから、フランス・イタリア・スペインとかだと思ったら
スウェーデンにも、お出かけ。

ん~。
もう4年になるんですねぇ、衝撃のスウェーデンデビューから。
あれから、ものすごく成長してるテゴマスクンですよね!!

あの時のイベントに参加してくれた金髪の美女サンたちは
そんなテゴマスクンたちの成長を今も見てくれてるんでしょうか?
ものすご~くステキになってますよ~!テゴマスクン

だからって、またスウェーデンでイベントっていわれても
私は、手も足もでないんで、淋しくなっちゃうだけですけどねぇ。

で、観光は分かるけど、勉強って、どんなお勉強でしょ?!
例えばぁ、秘密裏に進んでるドラマの役作りとか!?(^皿^)
そうだったら、とってもステキなのに~。

最近、『俳優 増田貴久』に飢えてますからね~(--)
ホント、事務所の方々も、いい加減ドラマのお仕事、セッティングしてくださいよぉ(´3`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

えっと、NEWSクンたちのカレンダーの予約が始まったの、さっき知りましたぁ(><)
慌てて予約したんですけど、来年のはどんなカレンダーになるんでしょうね!
って、まだ撮影もしてないんですよね、きっと。

できれば、卓上とか、ちょっと小さめなのがいいかと。
バーンっておっきいのだと、飾っててちょっと恥ずかしい感が。
だって、ずっとこっちを見てる感じになるワケですよ。
自分が見てるのは、全然構わないけど、見られてるって感は
かなり苦手で(^^;)

だから、やっぱ、ちょっと小さめで、全体的に明るいイメージの
カレンダーをお願いしま~す(^^)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『D.T.F』

NEWSクンたちのDVDのジャケ写も公開になって
TVで紹介されてた『エアーゴンドラ』が描かれてて
それだけで、テンションが上がっちゃいます!!

まっすーの考えた衣装も、タップリ見られるし
お顔のアップもあるだろうし(*^^*)

行けなかっただけに、ムダにワクワクしてます
でも、手元に来るのは、24日すぎぃ・・・。
なんとか、早めに送ってくれるといいんですけどねぇ(; ;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング




世界のP

2010/11/18 22:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pは、世界のPになっちゃうんですね。
1月29日からのWORLD TOUR、4月まであるんですね!

ソロコン。
ワールドツアーまでやっちゃうと、なんだかNEWSから
とっても離れていっちゃうような気がしますよぉ。

でも、そんなこと言ってられない!
ケガなく大成功できるよう、祈ってますぅ(^^)

ここで、今日のオススメ曲です。
     Pソロ曲 の 『One in a million』

Pのツアーが決まって、応援しよう♪と思ったけど
Pが1月末から4月末まで、忙しいとなると・・・
えっとぉ・・・・NEWSコンはぁ、当然その後ですよねぇ(--)

夏コン?秋コン?まさかの冬コン?!( ̄д ̄;)

関ジャニが忙しいから、NEWSは春コンだね!!って勝手に
思い込んでたから、ちょっとショックですよ。
それに、夏コンだと、SMAPとかぶるのが心配ですぅ。

でも、おりこうにして待ってないと、SMAPコンもNEWSコンちょうどよく
いかないだろうし、チケットも当たりそうにないしぃ。

・・・おりこうにしてたつもりだったけど、木村クンの映画の試写会
ハズれっちゃった・・・(; ;)
おりこうにするって、難しいですねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


そ、そんな~(TДT)

2010/11/15 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のまっすーの活躍・・・っていうか、活躍するところ
ないじゃないですか~(TДT)

「世界まる見え」って、誰が出ても、あんまりイジってもらえないし
出演者の紹介も、テロップで終わらせられちゃうから、もの足りないしぃ(-"-)

って思うのは、わがままなんですか~(T T)
まっすーをもっとじっくり見たかったですぅ。

・・・今日の衣装、かなりインパクトありましたね(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛はシンプルなカレーライス』

dwangonのCM、未だに遭遇してません
待ってても、どうにもならないから、昨日dwangoサンにメールしました

で、さっそくお返事いただきまして♪
やるじゃないですか!!

『現在弊社サイト上にて掲載している地域(関東地区、関西地区、東海地区)のみの
 放映予定となっております。その他地域の放映予定につきましては
 未定
となっておりますので予め御了承下さいませ。』

… |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ウソと言って~
NEWSファンは、全国どこにでもいるんですよ~!!
なのになのに、全国放映の予定がないなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

『NEWSを、コンプせよ。dwango×NEWS=20』なんて、大々的に
コラボ企画を立ち上げてるのに、そりゃないですよぉ~ (∞艸o□O`涙))+。

やっぱ、田舎暮らしは、ツラいですぅ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


舞台だし、DVDだし!

2010/11/14 18:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんの舞台、どんな感じでしょうね~。
昨日が初日、今日は2回公演ですね!

初日は、観客の反応を見るって言うより、自分たちの舞台を産み出すって感じで
今日がホントの観客の反応を実感するって感じでしょうか?

慶ちゃんの舞台の話が出るたびに、1度は見てみたい!!と思い続けてるけど
未だ、その思いを叶えられずにいますぅ(; ;)

これが、まっすーだったら、強引にでも観に行くんですけど
ちょっと自制心のほうが強く働いてますよ(^^;)
もっと気軽に行ける距離に住んでれば、ちっぽけな自制心は
簡単に砕けちゃうんですけどね (皿^)

何の足しにもならないけど、誰もケガもなく、最後まで舞台を
楽しめるコトを祈ってますよ~!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fighting Man』

12日に「NEWS DOME PARTY」のDVDリリースが発表になりましたよね!
今回、PARTYに参加できなかったから、いつリリースになるのか
待ち遠しくしてたから、うれしいですぅ(*^^*)

さっそく当日、予約完了です
でも、ネット注文にしちゃったから、フラゲは×
それどころか、到着予定が「12/24~26」になってますよぉ。

ぼんやりしてたら、サンタさんの配達にも間に合いそうにないじゃないですか~
お願いだから、サンタさんのソリに間に合うように乗せてくださ~い(>人<)

っと、その前に、SMAPのDVDが届く予定です。
今回のLIVEの席は、斜めから見る席だったから、画面もスピーカーが邪魔で
よく見えなかったから、DVDでしっかり確認です!!

NEWSも出るし、SMAPも出るし・・・。
もう1グループ、DVDを出し忘れてませんか?
NEWSよりも早くツアーを終わらせてるあなた方ですよ!!テゴマスさん

あんまり立て続けに出されても、おサイフが大変なコトになるけど
やっぱ、出していただかないと、それはそれで困るんですよ!!
…こうなると、年明けてすぐにリリースですか?!
みんな、お年玉ももらうしね(^^)

って、私はもらえないけどぉ…(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


木村クン おめでと~!!

2010/11/13 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、11月13日は、木村クンのお誕生日で~す
おめでとうございますぅ(^^)

初めて、SMAPのライブに行ったのが、2000年の「Smap」でしたよぉ。
スタンドなしの全席アリーナなチョー平面な会場。
しかも、私の席は、入り口付近で花道からも遠い席(T T)

木村クンも、さっぱり見えなくて・・・
はっきりいって、正面のおっきな画面もあんまり見えず
ワケも分らないで終わったライブでしたねぇ。

そんな、ほろニガSMAPライブデビューだったけど、参戦できるライブは
せっせと参戦して来ました!

さぁ、来年は、どんなライブをしてくれるのか、今から楽しみです!!
お願いです!!
次回は、卒倒しそうなくらい神席をくださ~い(`人´)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     木村クンのソロ曲 の 『Style』

えっと、今日から『ヤマト』と日立がコラボってのCMがあるってコトなんで
普段は見ない『世界ふじぎ発見』をせっせと、見てました!
1番組で2回、流れましたよ!
どうせなら、違うバージョンだとよかったんですけど、ま、見られたんで
あまり文句は言わずに(^皿^)

そして、CMといえば、dwangoのNEWSのCMも見たいところなんですが
さっぱり巡りあえなくて
とりあえず、関東情報での番組を録画してみてるんだけど
やっぱり捕獲できず(T T)
JEのCMだって、気が向いた?、手違いか?みたいな状態の流れ方ですからねぇ。

おもいきって、dwangoに問い合わせるしかないのかしらぁ・・・(--)

そして、そして、楽しみにしてた慶ちゃんの「チューボーですよ!」
今日は、中止になっちゃいましたねぇ(; ;)
慶ちゃんの奮闘振りが見られると、楽しみにしてたのにぃ。
来週は、見られるのかしら?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


Date FM 『Listen♪』最終日!&お誕生日!

2010/11/11 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ!今日は、シゲとテゴコメント出演、Date FM『Listen♪』の最終日です!
そして、テゴの23回目のお誕生日で~す!!
おめでと~!!!

そんなテゴに、シゲからもおめでとうがありましたよ!
では、第4日目、最終日の『Listen♪』です(^^)


 テ 「Date FM『Listen』をお聞きの皆さん!野口明子さん!NEWSの手越祐也とぉ」
 シ 「加藤成亮ですぅ」
 テ 「11月3日にNEWSのニューシングル『Fighting Man』をリリースしました~!!」
 シ 「はい」
 テ 「イェイイェイ!!」 (← テンション↑↑)
 シ 「イェイイェイ」  (← テンション→→)
 テ 「ハ~イ!ま、この曲はですね、もぉ、これ3日間言ってきましたけどもぉ!」
 シ 「散々言ってきましたからねぇ」   
 テ 「こぉ~れ( ← 巻き舌です)はも~ね~!」
 シ 「はい」
 テ 「聴いてください!!」
 シ 「へはははは」
 テ 「聴いて、各々ぉ『これ~いいぞ!』っと絶対思う部分が、あるんで!」
 シ 「たぶんねぇ、あのぉ、これまでねぇ、一週間弱ねぇ、聴いてたらねぇ、もう、知ってると思う!
    もうね、オレらが勧めなくてもあなたの耳に届いてるよ『Fighting Man』は!」

 テ 「『私は、ここがいいと思ってるのよ!』みたいなね。ありますよ」 
 シ 「手越さん、手越さん、今日、誕生日?!」
 テ 「そうです!!」
 シ 「えっはははは~」
 テ 「どうも!」
 シ 「おめでとうございます!!手越さんの23歳の誕生日!」
 テ 「どうも、23歳になりましたぁ!」
 シ 「今、気づきましたね(笑)」
 テ 「あは。そうなんですよぉ!」
 シ 「おめでとうございますぅ!」
 テ 「とんでもないですぅ!」
 シ 「ハイ。是非、あっ!いいじゃん!誕生日会!!」
 テ 「・・・ぇへ~?あー!」
 シ 「誕生日会!」
 テ 「出た!!出た!!」
 シ 「出ましたね」
 テ 「ただね、し、加藤さん!誕生日会にはね、NEWSの『Happy Birthday』っていうもって」
 シ 「あ~~~」
 テ 「もってこいの曲があるんですよ!」
 シ 「その次!」
 テ 「その次でね、メドレーで?」
 シ 「それで、それで、うた、みんな、『Happy Birthday』はさ、歌ってもらうじゃん!」
 テ 「なるほどね」
 シ 「きっと、手越、オレらの歌の曲だけどぉ、手越の誕生日に歌ってもらうじゃん!」
 テ 「おおー」
 シ 「そん次に、手越がこれで返す!と言う」
 テ 「なるほどね!」
 シ 「コール&レスポンス!」
 テ 「 今のぉままでぇ いいのか~い!?」 ( ← エグく歌ってますよ!)
 シ 「あはははは」
 テ 「おかしいでしょ!!」
 シ 「あはははは」
 テ 「いいでもさ、いいからさ!」
 シ 「あはははは。23歳もぉ、戦っていこう!と言うことですよ!」
 テ 「あー、なるほどね~。1コ、こう、顔のアレが剥がれたからね!」 
 シ 「剥がれた。はい!」
 テ 「さらに、1つね!」
 シ 「はぁい」
 テ 「なるほど、なるほど、なるほど。これ、おもしろいね!」
 シ 「おもしろいね!」
 テ 「こぉれはもう、盛り上がりますよ!」
 シ 「いや、ホントにぃ、でも、そういうパーティとかで」
 テ 「そうだよ!カラオケでぇ」
 シ 「忘年会シーズン」
 テ 「ジャンジャン歌ってほしいね!これね!」
 シ 「いいですね」
 テ 「これ、カッコいい曲なんでぇ、是非皆さんも歌ってみてくださ~い!」
 シ 「はい」
 テ 「それでは~また~Listenでぇ、お会いしましょ~!!
    以上、NEWSの手越祐也とぉ!」

 シ 「加藤成亮でした~!」


というコトで、あっという間の4日間でしたぁ。
なかなか地元局でのコメントがないんで、うれしかったけど
今度あるのは、ずっと向こうの話なんだぁって、淋しくなっちゃったり…。

また、レポできるものがあったら、がんばりま~す(^^)P 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


Date FM「Listen♪」第3日目

2010/11/10 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、Date FM「Listen♪」シゲとテゴのコメント出演、3日目です!
昨日は、録音がうまくいかなかったけど、今日は大丈夫でした(^^)


 シ 「Date FM『Listen』をお聞きの皆さん!野口明子さん!NEWSの加藤成亮とぉ」
 テ 「   手越祐也です!!」
 シ 「はい。11月3日にね、NEWSのニューシングル『Fighting Man』をさせてもらいました!」
 テ 「はぁ~い!!ありがとうございます!!」
 シ 「まぁ、言うことなくね、3日も言ってきましたけども、え~、とにかく、もう上がる曲だと」
 テ 「そうですね」
 シ 「え!それこそ、走るもよし!登下校にもよし!通勤にもよし!と。
    場所を選ばすいつでも聴ける!ね!」

 テ 「そうです!」
 シ 「ドライブでも聴けるし!」
 テ 「そうですよ!」
 シ 「はい。ま、そんな曲なんですけどもぉ、え~、PVの話を、しようかなぁと」
 テ 「おぉ!PV」
 シ 「どういう感じですかね~。ま、基本的には、あのぉ、踊ってるのがメイン」
 テ 「踊ったね」
 シ 「ん~、なんですよ。でも、あのぉ、それを、各々がぁ、一般人としてぇ、演じてぇ
    あのぉ、いろんなデバイスと言うか、端末と言うか」

 テ 「うんうんうんうん」
 シ 「例えば、カーナビで見るとか」
 テ 「おーおー」
 シ 「手越だったら、何?テレビ?」
 テ 「オレ、テレビ!」
 シ 「とか~。まぁ、そのぉ、え~、なんて言うんだっけ?あっ!携帯電話で見たりぃ。
    ま、いろんなもので各々が見ててぇ、で、ずっと見てる?その動画をね!」

 テ 「ぅんぅんぅん」
 シ 「って言う、スタイルなんだよね」   
 テ 「そうなんだよね」
 シ 「最後にはオレらも、そういう一般人のやつらも、踊っちゃったり」
 テ 「そういうことなんですよ」
 シ 「まだボクらも、実は完成を見ていないんで」
 テ 「そうなんですよ」
 シ 「どういう感じかわかんないんですけど、そういうちょっと」
 テ 「しかもあれだよね。PVの日の朝にオレら、振り付け、覚えたんだよね!」
 シ 「そうだ!!」
 テ 「ね!!」
 シ 「各々ね!」
 テ 「シゲ、一番最後まで、時間かかたじゃん!撮影」
 シ 「っ。そうだよね(笑)オレ、終わったの、夜中の3時よ!」
 テ 「最初に終わったの、山下君、8時か9時だもんね」
 シ 「ぁーん。それはぁ、あのぉ、1人ずつでね」
 テ 「そうそうそう」
 シ 「空き時間がね」
 テ 「そうなんだよ」
 シ 「オレ、”すげー寝たな”思ってぇ。”すげー寝た!”と思ったらぁ、まだねぇ
    あの、残り3時間空きだったからね」

 テ 「あっはぁはぁはぁはぁ(▽≦)」
 シ 「27時終わりって言う怖い、怖い時間になってました」
 テ 「そんぐらいまでかかったでしょ?!しかも」
 シ 「かかりましたよ」
 テ 「かかったよね~。あれねぇ」
 シ 「27時でしたよ、はい」
 テ 「かかったよね。オンタイムだもんね」
 シ 「まぁまぁ、大変な撮影」
 テ 「大変でしたけど、カッコよかったよね!」
 シ 「だったんですけど、それだけ、やりがいのある」
 テ 「そうですよ!濃いですよ!」
 シ 「見ごたえのあるPVになりました!はい」
 テ 「うん」
 シ 「ということで。えー、今週はね、毎日登場してまっすぅ!
    それでは、また明日、Listenで!明日が、ラストですね~」

 テ 「はいぃ」
 シ 「NEWSの加藤成亮とぉ」
 テ 「手越祐也でしたぁ!!」


明日で終わりのシゲとテゴ。
シゲは、ちょっと名残惜しそうに話してましたぁ。
さ、明日も、録音、失敗しないように(`´)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


DateFM「Listen♪」第2日目

2010/11/09 20:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

DateFM「Listen♪」シゲとテゴの出演、2日目です!!
なんですが・・・頭の部分を録音失敗してしまいました(><)
分るところだけなんですが、レポをどうぞ!


 テ 「~~~ございます!」
 シ 「はいー」
 テ 「ま、この曲はね、ま、もう。こりゃもう、コール&レスポンスぅ、代名詞と言うか!」
 シ 「はぁい」
 テ 「これはもう、盛り上がりますよ!」
 シ 「2010年!」
 テ 「あぁい!」
 シ 「代表曲ですね!」
 テ 「そう言うことですよ!!」
 シ 「コール&レスポンスの」
 テ 「もう、なんか、カラオケとか行ってぇ、忘年会とかでね!」
 シ 「ん?」
 テ 「Don't think Feel! Bring it on ( ←超Hiテンションです(^^))みたいな!」
 シ 「わー、答えちゃう?!」
 テ 「そうよ!ドー歌ってぇ」
 シ 「お!新入社員たちがね!」
 テ 「そうよ!そう言うことですよ!」
 シ 「是非、新入社員たちがさ、こう、宴会芸としてやってほしいですよ!」
 テ 「そうですよ!」
 シ 「はいはい」
 テ 「『weeeek』とか『恋のABO』とかも、結構、皆さんねぇ、使ってくださってる
    みたいなんですよ!」

 シ 「そうですよ」
 テ 「それに引き続き、こう『Figting Man』もね」
 シ 「引き続き」
 テ 「ガツンとぉ」
 シ 「はい」
 テ 「いっていただければと」
 シ 「はい」
 テ 「思いますね~!え~、そしてですね、僕もきましたぁ!
    『手越さんの心を奮い立たせる時は、どのように?』」

 シ 「『どのように?』…『どのように?』って」
 テ 「『奮い立たせるどのように?』」
 シ 「『どうやって?』ってことなんだよね?!たぶん」
 テ 「なるほどね。難しいなぁ。でも、オレやっぱり、結構、あのぉ、サッカーの試合を
    撮りだめしてるんですよ!」

 シ 「あぁ、そうなんだ」
 テ 「スポーツニュースも、毎日撮るようにしてるんですよ」
 シ 「そうとう、好きだねぇ」
 テ 「だからぁ、ちょっと、こう、仕事が終わって「よいしょ」とぉ。
    コーヒー飲みながらぁ、自分のぉ、”こぉ~れ
( ←巻き舌です )
    すごいいい試合だよな!!”っていうのを見る!こと!」

 シ 「マジで~?!それ~、是非さぁ、番組もってほしいね!『てごっちFC』!」
 テ 「『てごっちFC』!?(笑)」
 シ 「『てごっちFC』やってほしいね~」
 テ 「やりますよぉ、やりますよぉ~!『てごっちFC』」
 シ 「待ってまぁす~!えはははは」
 テ 「『てごっち~!』って言ってほしいもん、オレ!」
 シ 「いいね~」
 テ 「はぁい!そんな感じですね~!
    ま、と言うことでね!こんな感じですけども、ね!今週はぁ、毎日登場しまぁす!!
    え、それでは、また明日、Listenで!!
    NEWSの手越祐也とぉ~」

 シ 「加藤成亮でした~!」


今日の録音、始まってすぐに、手違いで録音失敗です(T T)
明日は、失敗しないように(-”-)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


12年目です!

2010/11/08 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 入所12年目ですね~

今まで、ツラいコトも楽しいコトもたくさんあったと思います。
そんなたくさんの経験をエネルギーにして、私たちにシアワセを
届け続けてくれてます

ありがと

他に、言葉は、見つからないよ・・・ヽ(*´□`*)ッ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


date FM『Listen』

2010/11/08 17:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

地元FM局で、シゲとテゴのコメントが、4日間にわたって流れま~す!
今日は、その第1日目!


 シ 「date FM『Listen』をお聞きの皆さん!野口明子さん!NEWSの加藤成亮と」 
 テ 「手越祐也です!」
 シ 「はぁい。11月3日に、NEWSの、ニューシングル『Fighting Man』をリリースしました!」
 テ 「おぉ!!」
 シ 「はい!え~、いい曲ですよね!」
 テ 「そうですね~!」
 シ 「僕らも大好きな、あの、『Fighting Man』戦う、戦う男で、パーティーチューン
    と言いますか」

 テ 「ハイ!」
 シ 「アッパーな曲調で!コール&レスポンスで!!これからの宴会シーズン!
    是非、ピッタリなんじゃないでしょぉ~か!!」

 テ 「そうですね!」
 シ 「ファイティングロック!!」 
 テ 「はい」 シ 「はい。え~、『加藤さんの心を奮い立たせる時は、どのように?』と…
    『どのように?』って、なんなんだろうね?
    上げる時の理由ね?!」

 テ 「そういうことですよ!なんかこ~、ゲン担ぎとかいろいろあるじゃないですか」
 シ 「まぁ、あのぉ~、結構あるんですね、僕!
    ジョギングしながら、ラジオを聞いてるんですけどぉ。
    そういう時もあるしぃ、音楽聴く時もあるし。
    で、あのぉ、帰ってきてぇ、あの、シャワー浴びてぇ、『アメトーク』とか見たりとかね!」

 テ 「あ~、なるほどね。」
 シ 「上がるでしょ!!バラエティ番組とかオレ、すんごい好きだから、あの、最後それで
    笑って寝るって言う」

 テ 「なるほどね。いいことだよね!おもしろいもんね」
 シ 「上げたまま、寝る!っていうね」
 テ 「あ、上げ。よく寝れるよね?!普通、寝に付きにくくなりそうだけど」
 シ 「笑い疲れて、寝ちゃうんだろうね」
 テ 「なぁるほどね」
 シ 「そんな日々が、続いております!」
 テ 「おぉ、いいんじゃないですか」
 シ 「ということで、今週はね、毎日登場しますぅ!それでは、また明日、Listenで!
    NEWSの加藤成亮とぉ」

 テ 「手越祐也でした!!(ファルセットぎみ)


という、第1日目は、『Fighting Man』バックでのコメントでしたぁ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


第1歩!!

2010/11/07 21:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、10年前にNEWSクンたちの大切な第一歩を踏み出した日ですね!

「NEWSニッポン」
当時、CD発売のCMをなんとなく見てて、山Pを売るためのグループじゃん(--)
なんて思ったものでしたぁ。

そんな私が、今、NEWSファンになってるって、ものすごく不思議な感じです。
でも、かなり入れ込んでますね~(^^;)

ちょっと前まで、遠征なんて考えたコトもなかったのに
テゴマスコンなんて、遠征が当たり前になっちゃってるし。
ま、SMAPライブは、否が応でも遠征になっちゃってますが。

今度のNEWSコンは、春コンでしょうか?
NEWSコンは、遠征はちょっとムリなんで、地元だけで
我慢しますが、テゴマスコンは、我慢できないかもぉ。

SMAPライブも、20周年の年だし、これまた遠征ですね。

それまで、コツコツ貯めておきま~す(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


まっすー がんばりました~!

2010/11/06 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

金曜日の「レコメン!」野球の延長が気になって、ドキドキしてましたが
なんとか、なりましたね~(^^)

今まで気づかなかったけど、radikoで文化放送をクリアに聴けるんですね!
(これはいい!!)って、余裕で聞き始めたら、途中、何回か「エラー」で
音声が再生できなくなっちゃって、焦りました(> <)
でも、なんとか聞けなかったところも、補完できたんでホッとしてるとこです(^^)


さて、まっすーですが、やっぱステキでしたね~(*´▽`*)
ヨコ&ヒナに散々イジラレながらも、持ち味活かして存在感バッチリですもん

ヨコの突然の「歌って!」のリクセストにも、なんとか応えようと
がんばってるまっすーが、かわいかったですよね。
でも、あの「Fighting Man」のBメロは、ないな~・・・(^^;)
下手したら、ヒナの『Stand by me』とおんなじ?!
だったら、いっそのこと、まっすーの『エンダナイ~ アハー』
聴きたかったですね~。

にしても、『ぼくスープ』は鳥肌モノでしたぁ~。
やっぱ、まっすーって、歌、上手いですよ!!
間近で聴いたヨコとヒナが、うらやましいですぅ~(´ 0`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

『Fighting Man』祭り、あとは慶ちゃんの「世界まる見え×不可思議」とぉ。
でも、全員で出るのは、プレミアムくらいですよねぇ。

あっ、「から騒ぎ」見忘れてました
今から、見ますね(^^;)

あとは、ラジオだけど、地元FM局でもシゲとテゴのコメントがもらえて
8日から11日までの予定です!
これも、忘れず録音しないと♪

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


亮クン おめでとう!

2010/11/03 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

亮クン お誕生日おめでとう

今のNEWSがあるは、亮クンのひと言があったからかもしれませんね。
「メンバーの嫌なトコ、言え!」
そのひと言がなかったら、今のようなお互いを認め合い、アイデアを出し合って
前向きなNEWSは、なかったでしょうね。

私にとって、どうしても一歩ひいて見てしまう亮クンだけど
まっすーにとって、「一番、怖いです!」な亮クンだけど
NEWSには、なくてはならない人ですね。

これからも、まっすーをはじめ、NEWSクンたちをよろしくお願いします!
あっ!
まっすーには、優しくしてあげてくださいね。
ちょっと強くいわれると、いまだに若干凹んでるかもしれないんで(^皿^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fighting Man』

えっと、今、文化放送では、ロッテ対中日の様子が流れてます。
延長11回の裏ですって。
18:15から始まったようです。
で、まだ終わりません。

だから、レギュラー番組が潰れてます・・・。
明日も、18:30から試合が始まります。
まっすーのレコメン!、大丈夫でしょうか

野球ファンには、申し訳ないけど、延長はやめてくださいね
22時のちょっと前までは、思う存分戦っていただくのは、何の問題もないんで
レコメン!をレギュラー時間に流させてくださ~い(T人T)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


戦うNEWS

2010/11/02 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「Fighting Man」連れて帰ってきましたぁ~
初回盤だけですけど(^^;)

当然、どの曲もいいんですけど、『オリジナル・カラオケ with NEWS』
とっても気に入ってますぅ
NEWSクンたちとおんなじ目線でオケを聴いてるっていうか
おんなじ感覚で歌えるっていうかね

まだ、主メロをすっかり覚えてないんで、つい耳コピのハモを
歌っちゃって、カラオケの意味がなくなっちゃってますが(^^;)
ちゃんと主メロを覚えて、NEWSクンたちとノリノリで歌いたいと思いま~す(^^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fighting Man』

ブックレットのまっすーが、とってもステキで見とれてますぅ(*´▽`*)
『Wake Up』の歌詞の左側のまっすーね
大好きなまっすーのおててちゃんと写ってるしぃ、半開きのお口
また、たまりません(///▽///)
思わず、長時間穴が開くほど、見続けちゃってます
って、ホントに穴が開いちゃったら、買い直しになっちゃうから
ほどほどな長時間に止めておきま~す

さあさあ、1日に放送予定だったNEWSクンたちのVTRの放送日も
メールで確認できたから、予約を入れて置かないと!!
放送時間、できれば、7時半頃してもらえるといいんですけどね。
6時前後じゃ、せっかくのコメントがみんなに見てもらえないですものね(`´)q

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


HEY!もかよ~

2010/11/01 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のズームで、NEWSクンたちのメッセージが流れる予定でしたよね?!
録画を何回見直しても、NEWSの「N」も見つけられませ~ん
もしや、ポプラ社の大賞受賞の話題で、枠を持っていかれたんですか(>0<)
それとも、地元局が邪魔したんですか~(TT)

明日もその次も、ずっと録画するんで、どっかで逢えるといいんですけどぉ。

そんな中、見かけたのが、KAT-TUNの新曲PV。
ビルの屋上でのシーンが紹介されてたけど、それを見て。
”甲殻(甲殻機動隊)の実写版じゃん!”と思ったのは私だけですか?!

まさに、甲殻のOPシーン、少佐が屋上から光学迷彩でダイブしていく感じですもの!
そんなコト、考えてたら、やたら甲殻機動隊を見たくなっちゃいました(^皿^)
3日は、甲殻DAYにしようかしら♪

と、NEWSクンたち行方不明から、話がそれちゃいましたが
今日のおすすめ曲です。
  NEWS の 「Fighting Man」

で、気持ちも新たに、HEY!×3を楽しみにね!

と思ったら、こちらもあんまりの扱いじゃないですか~(TT)
出番ったら、5分弱じゃないですか(`Д´)

せっかくの新曲プロモなんだから、もっと、こう、ガッツリと
時間を取ってもらってぇ、NEWSクンたちにどんな感じの曲かとか
解説してもらうとか、PV撮影時のエピソードとかも話してもらうとかぁ。

ん~ そんなのムリなんですか~(; 。;)


・・・まっすーの衣装のロングベスト(?)を見てると
テゴマスのうたのトリコロールの衣装を思い出しちゃいました(^^)
なんとなく、日よけっぽい雰囲気がアレです!

布面積が大きい衣装を着てると、より一層幅広体型が目立ちます(^皿^)
そんながっしりしたまっすー、テゴの女装ショットを見て
あまりにも普通すぎるっていうか、むしろすっかり受け入れちゃってますぅ(≧▽≦)
確かに、どのメンバーよりもテゴの女装を間近に見てますからね~。
すべてを受け入れてこそのテゴマスってコトかしら?!

そんな風に思っていたら、シゲもハーパンはいてるしぃ!
足元だけみると、まっすーっぽいかな♪
前に、慶ちゃんが「しげのハーパンは、ない!」的なコトを言ってたような
気がするけど、すでに慶ちゃんも「しげのハーパン」を受け入れてるとか?
それでこそ、真のコヤシゲ?!

何が「それでこそ」か、わかんないけど、NEWSクンたちの
お互いを認め合っての仲のいい関係を見られるって
すご~くシアワセを感じますぅ。

もっともっと見ていたいですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


 Home 
