
--/--/-- --:--

なんてコトなく

2010/08/26 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

諦めてた「THE SMAP MAGAZINE」、ダメもとで別の本屋サンに
電話をしてみたら、当たり前のように「ありますよ」

というコトで、なんてコトなく、手に入っちゃいましたぁ(^^;)

この本、ただの写真集じゃなくて、フツウの雑誌の作りになってます。
メンバーがCMキャラクターを勤める広告があったり、対談があったり。
とっても読み甲斐がある1冊ですぅ。

『バッグの持ち主は、誰?』
ってコトで、メンバーのバッグの中身が、大公開です!
「誰って言われても、これって、あの人以外考えられないでしょ!」な
写真だから、全然クイズになりませんよ。

これ、SMAPだから分るのかしら?
もし、この企画をNEWSでやったら、全問正解できるか、ちょっと心配です(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『This is love』
  
友人の知り合いが、嵐のコンサートを申し込んで、全滅だったんで
チケット探して!ってコトで、今まで踏み入れたコトのない
嵐Worldをのぞいてみました

なんと、「譲ります」が少ないコト~(--)
交換希望がほとんどっていうのも、今の嵐の人気から言っても
しかたないんですよねぇ。

ちなみにと思って、チケットセンターをのぞいたら
たくさん売られているけど、1枚がムチャクチャな値段になってますよ!

嵐に逢いたくても、チケットがなくて、逢えない人もいれば
別の目的で、チケットを申し込む人もいる。
世の中、上手くいかないものです・・・。


もし、チケットのお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ、幸いです。

 第1希望 11月19日(金)2枚 
 第2希望 11月20日(土)2枚

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



予約してなかったら

2010/08/25 23:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、THE SMAP MAGAZINEの発売日ですぅ。
”内容を見てから、買おうかな”と思ってた私。
そんな考え、おお間違えでした~

1軒目の本屋サン、売り切れです。
2軒目の本屋サン、やっぱ、売り切れ・・・。

これは、マズい
”ネットで探せばあるか?!”なんて考えも大間違えでした。

今まで、SMAPのは予約なしで買ってたのに、今回ばかりは
そうは、いかなかったみたいです(--;)
しかたないから、予約で買った相方のを見せてもらうしかないかぁ(; ;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『This is love』

今週のKちゃんNEWS。
なんだか、やけに受信状態が悪くて、ところどころ
雑音のみになってしまったり。
せっかくのスペシャルweek、数字を持ってる(!)まっすーが
ゲストだったのにぃ。

ジャニwebでは、花火大会のレポがアップになってますね!
花火大会に行けなかった私にとって、とってもうれしいレポですぅ(^^)

テゴマスクンたちの衣装
まっすーの衣装が、白じゃなく、黄色のお星さまだしだったんですね!
テゴは、襟元にピンクが入ったモノトーンの豹柄。
ん~。TVの画面じゃ、全然わかりませんでしたよぉ(><)

花火大会の様子、「テゴマスのあい」のDVDの特典映像として
入れてくれるといいんですけどね~。
イベントが違うから、ムリでしょうかぁ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


頭の位置は・・・

2010/08/23 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSのNEWアルバムのジャケ写公開になってますよね~(^^)

初回盤は、みんな足を組んで、おんなじポーズで座ってますぅ
公開画像があまりに小さくて、表情までは分からないけど
なんだか、とってもステキに見えますよぉ(*^^*)

でね。
ちょっと気になったのが、頭の位置・・・。
両サイドに行くほど、高い位置になってます。

まね。
慶ちゃんとシゲは、背が高いから、おのずと頭の位置が
高くなりますよね

で、気になるのが、右から2番目の方の頭の位置
両端の方と同じくらいに見えるのは、気のせいでしょうか(^^;)
実際の身長で言うと、5~6cm違うはずなんですがぁ。

これって、単に背筋を伸ばして座っているとか?!
それとも、○○な理由からそうなってしまっているのか?!(▽≦)
ホントの理由は、謎のままにしておきますか

ここで、今日のオススメ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

まっすー
イヤモニ、作り直しました?
花火大会で使ってたイヤモニ、黒いものでしたよね。

テゴみたいに装飾は、ついてなかったようですが、黄色から卒業でしょうかぁ。
どうせ作り直すんだったら、黄色のままでPOPな装飾がついたものしても
よかったんじゃないかしら。

って、まっすーが気に入ってるんだったら、どんなんでも
いいんですけどね(^^)

web拍手。7月28日から8月23日においでいただいた方。ありがとうございます。
ご挨拶が、ものすご~く遅くなってて、すみません。
これに懲りずに、また是非遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

これだけ?!(>Д<)

2010/08/20 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝からできる限りの録画を試みたけど、花火大会でのテゴマスの歌声が
聴ける番組は見つかりませ~ん(T^T)


ぜ~んぶマッチ先輩の話題だし、辛うじてテゴマスクンたちが、チラッと写ってる感じ・・・。
他の地域の番組だと、もしかして、ちゃんとテゴマスクンたちを
取り上げてくれたりしないんでしょうかぁ(; ;)

とは言うものの、まっすーのかわいいお星さまの甚平も見られたし
ライムグリーンのフードとスカーフ(?)も、とってもいいですね~

今回のテゴの浴衣
白地だったから、ちょっと淋しかったように見えたけど、実際はどうだったんでしょ?

とりあえず、朝から延々と録画した番組6番組。
テゴマスクンたち関連を集約したら、2分ちょっと
淋しくお取置きです(--;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

花火大会は成功

2010/08/19 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の花火大会は、大成功だったでしょうか(^^)
お天気もいいし、夕方からだから、暑がりのまっすーもなんとか乗り切れたかなっと。

残念にも、私はお留守番だったから、明日のTVで取り上げてくれるコトを
祈ってますぅ

あぁ、まっすーっと一緒に花火を見たかったなぁ(´~`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『片想いの小さな恋』

NEWS DOME PARTY 2010
当初、9月19日からの5公演の発表だったけど
やっぱ、追加が入っての18日から、7公演になったんですね!!

17日のスポ新聞には、すでにその情報が載ってたから
これって、いわゆるフライングでしょうかぁ!?
追加公演の公式発表は、昨日18日ですものね~(^^;)

今回のPARTYは、まっすーの提案がかなり採用されてるみたいだから
参加できないのは、ホント残念ですぅ。
でも、きっとDVDになりますよね!?
そして、ドームを弾みにして、全国ツアーも12月から始まるとかね。

もう、自分に都合のいいように計画しちゃってま~す(^皿^)

KちゃんNEWSで知ったんですが、NEWSの振り付けって
サンチェさんなんですね!!
SMAPが、Jr.の時からお世話になってる・・・
っていうか、ご迷惑かけた人だから、かなり専属期間が長いですよねぇ。

いったい、どんな容姿の人なんでしょ?
ジャニーさんみたいに、どこのおじさん?みたいな風貌だったりして(▽≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっとサボってまして

2010/08/17 23:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

どんなTシャツですか~

って、すっかりブログを放置してしまってました
代々木から帰ってきて、すっかり放心状態って言うか
完全燃焼って言うか。
頭の中はまっすーなのに、そこから全然進まなくて(^^;)

そんな時に、KちゃんNEWSのゲストは、まっすー
なんだか、ますます頭の中が、ギューギュー詰めになりそうですぅ

と言いつつ、まっすーのでっかいTシャツが気になるワケです
慶ちゃんは、「ジュディ・オング」って言ってましたが
私の頭の中は、ムササビかモモンガが飛び交ってます!!

そして、
    ま 「ポケット、ここについてるの

有袋類なモモンガ・ムササビ???
これって、ドルマンTシャツっていうんですか。
お気に入りを着て、ニッコニコの、ものすごくカワイイまっすーが
頭の中で回ってます
(´▽`)
せっかっくだから、今度の雑誌の衣装をそんな感じにしてくれたら
うれしいですよね~。

・・・慶ちゃんには、ちょっと理解不能なファッションセンスみたいだけどぉ(^皿^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
    NEWS の 『FREEDOM』

NEWSのNEWアルバム「LIVE」
予約してきましたよ!
って、代々木から帰ってきて、すぐに予約したんですけどね。

”Unpulgged LIVE”
まっすーのご説明だと、なんだかちんぷんかんぷんだけど
生バンドで歌ってるスタジオ収録モノが、DVDで付いてくるってコトでしょうか?!

そして、『Share』が””pulgged”ver.での収録で、『Forever』はその逆。
なんだか、新しい試みですね。
それぞれが、どんな風に違って聴こえ、どんな風にステキになるのか
楽しみが増えますよね~

と言いつつも、とりあえずは、おサイフと相談しての初回盤のみの購入予定です。
もうちょっと、時期をバラして、リリースしてくれたらいいのにぃ・・・(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

サプライズのホントの意味

2010/08/02 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ

今日のメン愛を見て、テゴの言ってた「サプライズ」のホントの意味
知りました。

テゴマスコン、オーラスにP・亮クン・シゲが応援に来てくれるなんて
ただただビックリしたのに、実は、それが亮クンの発案だったなんて
コヤシゲが来てくれるのは、半ば「当たり前」的になってるけど
まさかのP・亮クンですもの。

テゴマスコンでありながら、もはやそこは、NEWSコンのナニモノでもありません!
通常なら、フツウにMCのところ

  テ 「今日はオーラスだから、もう1曲歌っていい?!」

なんていうから、不思議と思いながらも「いいよ~!!」ってね(^^)
そうしたら、『weeeek』が流れ始めて、上手(かみて)からP・亮クン・シゲの順で登場
当然ながら会場は、割れるほどの大歓声でしたよ!!

前回の代々木で、シゲが大っ変個性的なファッションをされてましたが
今回は、黒の中折れ帽に白シャツ・黒のベスト・黒のパンツ、そして
帽子の後ろから見える結んだ髪

なんとも、おしゃれじゃないですか~!!
ロケで来られなかった慶ちゃんの分も、オシャレしてきたのかしら

そんなシゲとは真逆なP・亮クン。
白Tシャツにジーンズと「ちょっと寄ってみたよ」的なファッション。
亮クンは、黒っぽいキャップをかぶってました。

『weeeek』を歌い終わると、NEWSのMCタイ~ム!
亮クンは、まっすーにプレゼントを持ってきてくれました!
誕生日プレゼントだと思ったまっすーは、素で喜んでたけど

 亮 「(誕生日)いつ?」

なんて言われて、ちょっと汗かいてるまっすーです。
プレゼントは、プリンね(^^)
 
 亮  「30日は、大阪で「ちょんまげぷりん」のプロモがあったし
     31日も、プロモがあって、今日はここでプロモ」

なんていいながら、プリンが2つ入った箱を渡してくれましたぁ。

『僕のシンデレラ』で恒例テゴの女装。
今回は白地にピンクの花柄浴衣に身を包んで、髪の右側にピンクの大きな花の髪飾りね。
そして、ピンクのリップも塗っていたテゴに、亮クンのすかさずのツッコミが!!
 
 亮  「お前、何してんねん?!」 (っていう内容のコトをね)
 テゴ 「夏だから~(^^)」

亮クンにも、にっこり微笑めば何とかなると思ってるテゴです(▽≦)
そんなやり取りをよそに、Pはまっすーのチェックの衣装にツッコミを!

 P 「まっすーのその服、間違ってるでしょ!
    そのチャンピオンベルト、何のチャンピオンなんですか!!
 ま 「これですか・・・。ちょっと衣装さんに聞いてみないと
    一旦、持ち帰らせてください(^^;)ちょっと、してみます?

このまっすーのナイスパスに会場みんなが 「つけて~!!!」
その声の大きさに驚きながらも

 P 「つけるのはいいんだけど、そのあと、どうするかをね・・・」

といいながら、まっすーにつけてもらうP。
つけると、すかさずシャドーボクシングを披露!!
 
 P 「『明日のジョー』来年公開です!みんな、見てください!!」

なんだか、それぞれがプロモに来たみたいです(^^;)
2人のプロモが終わったところで、シゲの番です!

 シゲ「ここで、サプライズな報告があるんです!
    って、僕たちは知ってるんですけどぉ・・・
    アルバムが出ます!!タイトルは「LIVE」
    まだ、自分たちも聴いてない曲もあるんですが、『weeeek』を作ってくれた人の
    曲もあるんですよね。」

NEWSの集結(除く、小山)かと思えば、中丸クンと聖クンも見に来てくれてるし。
なんだか、あれもこれも盛りだくさんで、ものすごいオーラスでした!

私は、花火大会もドームコンも行けなくて、哀しくなってたけど
こんなにステキなオーラスに参加できたから、気持ちの整理がつきました
実際に行けなくても、地元から応援してるからね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
