
--/--/-- --:--

今日出発!

2010/07/30 19:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ドキドキしてきましたぁ
今日の23:55のバスで、東京に行くんです。
東京では、テゴマスクンたちが待っててくれてますぅ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

”待っててくれてる”っていうのは、大ウソです(^^;)
でも、こんな時は、勝手に妄想させていただきま~す

  テ 「笑~ 待ってたよぉ~!!」
  ま 「遅いから、心配してたんだよ(`0´)」
  笑 「ごめんなさい忙しいのに、迎えに来てくれてありがとね

な~んて、夢をバスの中で見ていきます


『続テゴマスのあい』
初日の今日、始まってますね~(´▽`)
『テゴマスのあい』とは、どこがどんな風に変ったのか?!
そして、溶けちゃうようなライブとは?!
サプライズとは?!

今回も、予備知識なしで行ってきます!
行ってからのお楽しみね。

では、いってきま~す(^0^)/
あっ、まだ出発時間じゃないんですけどね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


もうひとつ気づいた!

2010/07/28 23:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今まで、楽曲を誰が作ったかってコトをほとんど気にしなかったんですが
ナニ気に、SMAPの過去の楽曲を眺めてまして。
そこで、見つけた聞き覚えのある名前が!

SMAPのアルバム「Drink!Smap!」に収録されてる『People Song~みんなのうた~』
なんと、知野サンの作曲だったんです!(○0○)
この曲、ガツッとした曲で、いい曲なんです。
知野サンって、演奏が中心の方だと思ってたけど、作曲もされていたんですね。

SMAPに楽曲提供されてるってコトは、テゴマスに提供してくれても
なんらおかしくないですよね~!!
今回のツアーでは、「アイアイ傘」のアレンジをしてくださってますが
次回は、是非、楽曲提供をお願いしま~す(^0^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『People Song~みんなのうた~』

明日の夜中のバスで、テゴマスクンたちに逢いに行きます。
週末の東京の天気は、晴れ時々曇り。
カンカン照りよりいいと思ったけど、予想最高気温は35℃なんですね(T^T)

今日の地元は、最高気温が29℃だったんで、かなりキツいかもぉ・・・(--;)
でも、水分補給しつつ、全力で楽しみたいと思いま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

愛情の裏返し?!

2010/07/27 23:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

  まっすー 面倒くさくてさ~
昨日のKちゃんNEWS、コヤシゲによる、まさかのテゴマストークでしたね~(^^)
シゲ~、まっすーってそんなにめんどくさいコなのぉ~?

確かに、スベるコトも多いし(もしかして、ほとんど?!)、突っ込むとこも
「そこ?!」ってとこに突っ込むけどぉ。
もしかして、散々のマイナストークは、まっすーへの愛情の裏返しだったりしませんか~?
慶ちゃんに言わせれば、「シゲは、天邪鬼!」ですからね。

  慶 「めんどくせ~んだけどぉ、かわいいんだよなぁ。ズルいなぁ(´`)」

すべては、この言葉に集約されてますよ
シゲ~。照れなくてもいいんですよぉ
慶ちゃんみたいに、愛情は、素直に出していきましょ!!

だから、慶ちゃんの企画「ツアー前ぐらいは、4人でやってみよう」
是非、お願いします
シゲの言うように、収拾がつかないのは、容易に想像できますけど(^^;)
でも、グチャグチャでもいいんです!
逆に、それがおもしろかったりするんです
今から、楽しみですぅ

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の  『Best Friend』

今日のジャニweb。
NewSmileが更新されてるかしら♪と思って、チェックしたら
まさかの「テゴマスのひび」に「<UP>」の文字が~ヽ(´∀`)ノ

テゴは、相変わらずのサッカー小僧だし。
にしても、猛暑の中でも、熱帯夜でも、モノともしないテゴのパワー。
ハンパないさすぎです
少しは、人並みにバテてみましょうよ

と、テゴを怪物扱いした私。
昨日、エアコンのない部屋で、水分補給と思い、麦茶をグビグビ!

・・・ギュ~るギュるギュるギュるぅ~~~

なんだか、おヘソの下辺りからヘンな音が(-ー)
なんとなく、痛い感じもしまして
どうも、冷たいものを取りすぎか、腸が異常な音を立ててました。

とりあえず、整腸剤を飲んでおきましたが
今朝、朝食代わりの牛乳を飲んだら、またしても ギュる~
これは、しばらく、飲み物は温かいものにしないと
調子が戻らないかもぉ

今週末は、『続テゴマス』です。
なんとしても、体調万全で行かないと!!

web拍手。25日 5時・16時、26日 15時、27日 17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
冷たいものの取りすぎ、注意してくださ~い。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気づかなかったけど

2010/07/25 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPの今回のアルバムにダニエル・パウター提供の「Cry for the Smile」って
曲があるだけど、この日本語詞にzoppサンと森内優希サンが絡んでました!!
森内サンは、「終わらないで」を作詞してくださったZAZAの方。

  いつしか空を見上げるのを You give it up
    いつでも空は君の上にあるから
    明日は見上げよう 変りゆくcolor

この歌、挫けそうな時に、優しく寄り添ってくれるような歌です(´ー`)
気持ちが低空飛行な時は、ガッツリ応援されるより、そっと寄り添って
くれる人がいるって感じられるほうが、立ち直れるような気がします。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Cry for the Smile』

相変わらず、SMAPのチケットの交換は、見つかりそうになし。
曲覚えの進行状況は、まぁ、ちょっとは馴染んできた感じでしょうか。

なんて言ってると、あと1週間もないうちに、テゴマスクンたちが
待ってくれてる東京行きが待ってますぅ

『続テゴマスのあい』の限定グッズのタンブラー。
私、勝手にマグカップと勘違いしてました(^^;)

ドリンクを自分で入れるタイプのプラスチック製でしょうか?
それとも、グラスっぽいのでしょうか?
グラスだと、家に帰るまで、破損が心配かも・・・。
ん~ 気になりますぅ(-ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

チャンスを活かす?!

2010/07/24 22:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

RUSS-KのイメージキャラクターNEWSクンたちの契約が終わっちゃうんですね(; ;)
TVでCMが流れてた時は楽しかったけど、それが終わっちゃったら
店頭のポスターとかPOP、HP上で見るくらいでしたよねぇ。

なんか、コー○ーの時も、そんな中途半端な感じがありましたよね。
Pは、かなり印象的に使ってもらえてるけど、NEWSとして
もっと、こ~、バ~ン!!と使ってくれる会社は、ないんでしょうかぁ(--)

TVでNEWSクンたちを見ない日はない!!ってくらいに
なるといいんですけどねぇ。
あっ!
そうなると、コンサートとかのチケットが、今以上に激戦になるってコトですよね。
ん~ それは、ものすごく困る事態ですぅ(-ー;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『あなたがとなりにいるだけで』

コンサートといえば、昨日、やっと私のところにも、NEWSドームコンの
申し込み案内が届きまして

届いたのはいいけど、今回は申し込めないしぃ(--)

今回は、全部で5公演だけど、もしかして、いつもの通り
追加公演なんか、あったりしないんでしょうか
大阪は、日曜なのに18時の開演だし、東京だって土日だし!

チケットの当落確認の時には、「追加公演での当選です。」
なんて、アナウンスがあったりするかもしれませんね(^^)

ところで、話には聞いてたけど、シゲ画伯の作品
かなりシュールな出来ですねぇ(^^;)

どうして、この時期に魔法使いなのか?
またがってる物が、スコップに見えてしまうのは何故か?
魔法使いなのに、ローブじゃなくて、シャツにハーパンなのは何故か?

謎は尽きません。
でも、その答えをシゲから教えてもらえる機会は、あるんでしょうか(^^)
あるとすれば、KちゃんNEWSででしょうか。

そして、もうおひと方
口の中にたったひと言「たのしみ」って(^^;)
もうすこし、何か書いてくれてもよかったのになぁ。
ま。丸い顔にハート(?)の目が全てを物語ってるといえば
そういえなくもないか。

ドームコンも、次のDVDに収録されるコトを祈ってます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Share』

またまた、コンサートといえば、SMAPコン。
相変わらず、曲覚えに苦戦してますが(^^;)

今までダブって当たったコトなんてなかったチケット。
っていうか、1口しか当たらなかったのに、今回は、まさかのダブりです

せっかくダブったんだから、交換!と野望を抱いてますが
交換したい日のチケットを見かけるコトの少ないコト(--;)
またとないチャンスなのに、そのチャンスを活かしきれそうにありませんねぇ。

web拍手。20日・21日・23日・24日においでいただいた方。
ありがとうございます。
せっかくのチャンス、活かしきれなかったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ブレイクタイム

2010/07/22 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPで苦しんでる私に、ステキなプレゼントですぅ。
『テゴマスのひび』のブレイクタイムです(*´`*)
しかも、まっすーですものね~

iPodでず~っっとSMAPを聴いてて、かなりテンパってた私。
寝る直前に、ふと、ジャニwebをチェックしてなかったコトを
思い出しまして。
アクセスすると、『<UP>』の文字が輝いてましたよ~ヽ(´▽`)ノ

まっすーのこんばんま」に、私もこんばんま~

  ま 「暑い毎日が続いてますね 大丈夫?」
  笑 「うちにエアコンがないから、もうぐったり~。
     まっすーのお部屋、さすがにエアコン付いてるでしょ?!」

な~んて、まっすーに話しかけられたかのように、携帯にしゃべっちゃいましたよ(^m^)

久しぶりのまっすー、元気いっぱいで安心しましたぁ(*^^*)
映画に行ったって、「ちょんまげ」を見に行ったんでしょうかぁ?!
まっすー!亮クンに、感想のメールを送らないとね!
なんていっても、亮クンはまっすーの連絡先、知らないみたいだものね(^m^)

 ま 「追加公演では、テゴシと○○な事をする予定

って、どんなコトするつもりですか~???
「テゴマスのあい」でも、あんなにラブラブを見せつけられたのに
もっとすごい○○な事を目撃するコトになっちゃうの~
妄想せずにはいられないじゃないですか~(>▽<)

そして 
 ま 「追加公演のグッズができたんだけど、最高だよ

も~、どこまでも秘密主義ですか
私は、31日と1日に行くから、それまでのお預けですねぇ。
最近のまっすー、前よりS度高くなってますよ~(Д≦))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

覚えられない(><)

2010/07/21 21:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

くぅ~~~
全っ然覚えられないんですぅ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
SMAPのアルバム曲~。
覚えないと、ライブを堪能できませ~ん
だけど、ちっとも入っていかなくて(; ;)

前回のアルバムもそうだったけど、なんだかとっても覚えにくい曲ばかり
と思うのは、私だけですか・・・(--;)

もうちょっと、一緒に歌えるような曲だといいのに、それとは違う曲が大半です

この分だと、毎日毎日、時間がある時はずっと聴き続けないと
覚えられなそうもない・・・。

恐るべし SMAP(-ー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

爆弾発表&フラゲ

2010/07/20 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とうとう、NEWSのドームコンですね

メン愛での突然の振りから、KちゃんNEWSでの爆弾発表!
真っ暗なベッドの中、イヤホンに寝る寸前の私、2度見ならぬ
2度聞きですよ!
慶ちゃん、今なんて言ったの?!ドームコンって言った?!

シゲの誕生日のお祝いだなんて、振っておいて
ホント、サプライズもいいところですぅ。

私が、行けそうなところと言えば、東京ドーム!
ドームに向けて、新曲の話はあったりします?
でも、ドームは2ヶ所ですよね。
「太陽のナミダ」の時みたいに、ドームで新曲お披露目とかね(^^)

だけど、『続テゴマス』もあるし、なんと言っても、SMAP 東京ドーム9月17日
チケットが当たっちゃいました

現実的に、行きたくとも、NEWSに逢いに行けない状態です(TдT)
どうして、こんなに短期間にあれもこれも、重なっちゃうんでしょ~
もうちょっと、バラしてくれたら、行けるのに~(*д*)

NEWSクン ごめんなさ~い

ここで、今日のオススメ曲です。
     NEWS の 『Share』

仕事帰りに、SMAPのNEWアルバム「We are SMAP!」つれて帰ってきました!
えっと、まだ聴いてないんだけど、ライブに向けて、テスト勉強をするかの如く
覚えないと!!
今回、2枚組みのうち19曲を覚えて、ライブでやりそうな定番曲をおさらいしないと!

にしても、『続テゴマス』があるから、SMAPに集中できないし。
かといって、テゴマスをすべてカットできないしぃ~。

私の頭、許容量超えてますぅ
やっぱり、きっちり時間差にしていただきたかったです(><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

始まりますか?!

2010/07/19 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSメンバーが集まり始めましたよー

って、慶ちゃん、もったいつけないで、教えてくださいよ~
CDだしちゃいますぅ~?!番組、やっちゃいますぅ~?!
コンサート、やっちゃいますぅ~?!!!

って、どれもとってもうれしいんだけど、コンサートはちょっと待っていただければぁ・・・。
だって、テゴマスライブが想定外の6公演だし、SMAPライブもあるから
ちょっと・・・っていうか、かなりおサイフがピンチなんですよぉ

だから、お手柔らかにお願いしますぅ(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SUMMER TIME』

Pのまっすーのラジオを聞いた感想 『空気が止まる感じがしました(笑)』

そうですか~?!
そんな空気が止まる感じ、しますか~?
私は、とっても楽しく聞いてるんですけどぉ、もしかして
フツウに聞くと「止まる感じ」なんでしょうか?

まっすーが好きすぎて、「ストッパーマッスー」っていうコトに
麻痺してたりして( ̄Д ̄)
もしくは、私もかなりの「ストッパー」だから、全然気づかないとか?!

ん~ まっすーとお揃いはうれしいけど、「ストッパー」のお揃いは
かなりビミョーですねぇ(ーー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もうちょっとうるうるしたかったのに

2010/07/18 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のプレミアム、すご~く楽しみにしてたんですよ!
だって、「WORK」でテゴマスライブが取り上げられるんですものね。

始まる5分前には、TV前にスタンバイです
ま、メインは坂本クンと風ぽんなんで、はやる気持ちを抑えながら
その時を待ちましたよ。

そして、いよいよ「WORK」!
久しぶりの動くテゴマスクンたちを見て、うるうるですぅ(。♋▽♋ฺ。 )
あぁ、代々木ではこんな感じで、ライブが行われたんだ~。
鍵盤の上を歩くようにっていうのも、まっすーの発案ですものね。
慶ちゃんが言ってたチョコって、このコトだ~

で、で!コメントは、どんな?!
・・・ない
このコーナーって、必ずコメントがあるワケじゃないんですね~(T^T)
にしても、”これだけ?!”って感想は否めませ~ん
うるうるも、すぐに引っ込んじゃったじゃないですかぁ(--)
もうちょっと、うるうるさせてくれてもよかったのにぃ~。

いいもん!
31日に、生でうるうるしちゃうから(`へ´)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

テゴのかっぱえびせんのCM、全然見たコトなかったんですよ。
日曜の朝のアニメタイムとかにやらないかと、録画をしてみたけど、大ハズレ。
 
夕方、同居人がザッピングをしてるTVから「やまとまソング」が!!
気づいた時には、数秒しかみられなかったけど、「サザエさん」の
時間にやってたんですね!

来週に向けて、予約を入れましたぁ。
ちゃんと、見られるといいんですけどぉ。

web拍手。7日から18日までにおいでいただいた方、ありがとうございます。
すっかり、お礼が遅れてしまって、ごめんなさい。
東北は梅雨明けですが、暑さにまいってませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

続Tegomass

2010/07/17 14:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Tegomassバッグ、リベンジです
今度は、間違いないかしらぁ・・・。

   続Tegomass

前回の誤植バッグは、バッグ本体は既製品だったけど
今回は、バッグも自作です。
って、誤植が発覚してから、慌てて買いに行ったら、まさかの売り切れ( ̄Д ̄;)

しかたなく、布を買って、採寸して縫製しましたぁ。
何のコトはない。最初から間違わなければ、いいだけの話ですぅ(--;)

リベンジバッグは、ところどころ変更を。
ハートの風船のまわりに囲むようにラインストーンを配し
ゾウサンの胸のアルファベットは、黄色とピンクにしてみました。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっちまいましたぁ

2010/07/14 21:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

全然、気づかなくて~
遠征用バッグのロゴが、間違ってましたぁ(((((-言-;;)))))
思い込むと、間違いに気づきにくい性格か・・・

ありがとうございますm(_ _)m
さっそく、作り直しですぅ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

夜中に響く不気味な・・・

2010/07/13 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっす~ お願いです!
夜中に、あんまりおもしろくしないでくださ~い

ベッドに入って、電気を消して、イヤホンで「KちゃんNEWS」を聞いてる私。
真っ暗な部屋の中、「クックックッ」って響く不気味な声が
自分でも恐ろしくなっちゃいますよぉ(^^;)

なんだか、いつになくおもしろかったまっすーのお話。
それは、シゲのお誕生日の話に絡んでたからでしょうか?!

まずは、シゲに成りすましたまっすー。
    ま 『ど~もぉ~』
あれじゃ、お相撲さんですよぉ。
あとで、シゲから苦情がきますよぉ!!
って、逆にそれを待ってるまっすーだったりして(▽≦)))

そして、まっすーのシゲに対する公開告白~
「Chu!Chu!Chu!」をシゲに送る歌に選んじゃいましたからねぇ。
ナニ気にウケを狙ってこの曲を選んだかもしれないけど、まっすーの切ない
片想いが前面に出ちゃってますぅ。

シゲは優しいから、そんなまっすーの気持ちを棄却はしませんよ
でも、承諾もできないでしょうけど(^^;)
気持ちだけは、懲りずに送り続けましょうか。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chu!Chu!Chu!』

『マスドル』
代々木で聞きたいですねぇ 『イケメンじゃなんて、言わせね~よ!!』って。
実際、まっすーはこのコーナーで読まれたセリフを言う気があるんでしょうか?

まっすーって、人に勧められたからって、その通りしてみるタイプじゃない
ような気がしますぅ。
そう考えると、楽しい「マスドル」でのセリフは、コーナー内だけに
留まるコトになりそうですよね。
ん~ もったいないなぁ(--;)

しかし、まっすーの新境地 『スベってこーーー!!』
ここまでいくと、むしろ潔い!!と言ったほうが、いいかもしれませんよ。

確かに、まっすーのスベり歴は、結構なものです。
スベるたびに、イジられてきたけど、これからは堂々とスベっていきましょ!!
どんなにスベっても、テゴマスファンはあたたかく受け入れますよ~

「フェチ」
  ま 『いつもあるんだけど、今日ない!』

えっと、何がいつもあって、何が今日ないんですか
なんか、アイドル増田貴久っぽくないような発言に
聞こえたんですが・・・。
ホントのトコ、どうなんですか?
トイレは行かないけど、○○な話はありなアイドルだったりして。

おぉ、偶然「○」が二つ!!
って、どうでもいいか(^^;)

ここで、今日の2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

代々木に行く時に、うちわなどを入れるバッグ。
テゴマスバッグを使うのは、汚れが気になるからNGなんで
これにしました。

    Tegomass of Love

1stツアーの時も、自作のバッグを持っていったんですが、今回も自作です。

図案は、まっすーのを使わせてもらって、ラインストーンを上下につけてみましたぁ。
ゾウサンのお鼻は、ピンク色。
裏は、「Tegomass of Love」のロゴをラメ入りのアクリル絵の具ピンクです。

これだったら、汚れても気にならないし、”ライブに行くぞ!”って感じもするし。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シゲ~!!

2010/07/11 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ~ お誕生日 おめでと~

えっと、23歳になったんですよね!?
まだ、23歳でしたよね(^m^)

お友だち企画のサプライズパーティー、2回もあって
なんてシアワセ者なシゲなんでしょ!!
ふだんの行いの賜物ですね(^^)

でもシゲ。慶ちゃんがいなかったから、淋しかったんでしょ~ψ(`▽´)ψ
(小山、いるかな?)なんて、少なからずドキドキしてたでしょ!!
忙しい慶ちゃん。きっと、別の日に、サプライズを企画してくれるよ!
だって、ラブラブなコヤシゲだもん

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Happy Birthday』

シゲ猫、楽しくサプライズパーティーの話を読んでいたら
紛れるように、連載終了のお知らせが入ってるじゃないですか!
そんな、シレ~っと終わらせちゃいますか?

「テゴマスのひび」も更新する理由はまだないし、ジャニwebも淋しくなりますぅ(TT)
いつの日か、またシゲ猫、帰ってきてね!
トラブルマンをジで行くシゲの話、とっても楽しいんですもの

そして、明日の「レコメン!」は、ゲストはまっすーだけど
もう1人、お出になるようで(^^)
楽しくなりそうですね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コヤマス乱入~!

2010/07/07 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS、あっかる~い

私、『R-One KAT-TUN』を聞いたコトなかったんですが
あんなにテンションの低い番組だなんて、ビックリですぅ(◎0◎)

中丸クンと上田クンの2人だから、あのテンションなんですか~?
中丸クン、去年、まっすーと特別番組をした時は、いい感じのテンション
でしたよね!!
KAT-TUNの知識が全然ないんで、そこんとこ、どうなのか
理解するまで、かなりの時間がかかりそうです(^^;)

にしても、短時間の乱入で、みっちりイジリ倒すし
爪あと残すし、いい仕事しましたね

 ま 「一番の問題は、中丸クンがなぜ遅刻するのか?!」

中丸クン相手だと、まっすー、容赦ないですね~。
グイグイ攻めてましたもの。
ま。慶ちゃんに対しても、グイグイ増田の時はありますけどね(^m^)

そんな、まっすー。
ハワイで、中丸クンと一緒の部屋だったんですね~(*^^*)
当時、そんな話、ありましたっけ?
まさに、コヤシゲ状態ですよぉ。
まさか、ダブルベッドってコトは、ないでしょうけど。

 ま 「中丸クン 朝だよ!起きて~

な~んて、ラブラブの雰囲気を醸し出しておいて~の「寝起きが、ムカつく
黒まっすーですよ!BLACK増田ですよぉ!
テゴマスコンでも、BLACK増田の出現を目撃したコトがありましたよね。
イジられキャラだけじゃないくて、イジりキャラもいけますよ!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

まっすーがサッカー経験者だったのは、「知る人ぞ知る」的な
情報になっちゃってます?
6年間もクラブチームでやってたんだから、今でもそれなりに
できますよね?!

でも、サッカーと言えば、あの方だから、まっすーの影が
薄くなってもしかないと言えば、しかたないんですけどねぇ。

そんなまっすーと、仲良く私も非国民で~す(^^)/
ニュースのダイジェストで、満足しちゃいますから。
それぞれ、棲み分けができてるってコトは、いいコトですよね。
  
ライブでもまっすーは、ジャニーさんはテゴを褒めるって言ってましたが
上田クンが目撃したジャニーさんの「テゴマス褒め」現場では
果たして、まっすーのコトも褒めてくれてたんでしょうか~?

「YOUたち、一緒に歌っちゃいなよ!」って言われてから、かなりの時間が経ってますよ。
その間に、まっすーは「おもしろい声」から「いい声」に成長してるし
ここら辺で、まっすーにも、「お前、歌、上手くなったな!」って、褒めてくれたらいいのにぃ。


慶ちゃんの・・・NEWS?!
ざっくりな告知でいいんですか~?!
「いつ、ON AIRかも分んない」的な立ち位置は、その場のノリですか。

そんな慶ちゃんは、もともとは、「NEWSの中で一番容量余ってるキャラ」とまで
言われちゃってたけど、データ満載の慶ちゃんは、全然びくともしませんね~!
人間、自信があると、多少のコトはスルーできちゃうし、負けないんですね!

私も、慶ちゃんのコト、見習わなくちゃ~(^^;)

しっかし、コヤマスが乱入していた前後のテンションの低いコト低いコト。
あんなにも如実だと、もう笑うしかないですよぉ(▽≦)))
やっぱり、お仕事の時は、ちょっとは声を張って、いつものテンションより
高めでお願いしま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

当たりです!!

2010/07/06 22:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のレコメン!『R-One KAT-TUN』にコヤマスが乱入なんですね

ます友サンからのお知らせメールで、知りましたぁ。
相変わらずの情報オンチな私です(^^;)
お知らせいただいて、ホントありまとですぅ(^^)/

さっそく、録音の準備です(`-´)ゝ
どんなお話してくれるんでしょ!?どんな絡みなんでしょ!?
私、『R-One KAT-TUN』は聞いたコトがないんで、全然想像つきません。
時間前には、ラジオの前にスタンばらないと♪

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FREEDOM』

昨日、『続 テゴマスのあい』追追加公演の当落確認が、できましたよね!
私、7月31日と8月1日の公演を申し込んでまして。
ドキドキして、軽く手も震えます。

  音声案内 「第1希望での当選です。

やった~ヽ(*´∀`)ノ
もう1回テゴマスクンたちに逢えるんですぅ

一緒に行く予定のます友サンからの当選メール、19時頃、届きました。
追加公演に当たったって。

え?!もう、確認できるの???追加公演?????

ジャニwebからの抽選確認可能のお知らせ、その時点で、私に届いてません
で、実際に届いたのは、20時(-"ー)
ん~ 田舎だと、メールが届くのも遅れ気味ですか(><;)

それにしても、今回の申し込みをした時、振込用紙に記入した公演名は
確か、「テゴマスのあい 追追加公演」だったと。
っていうコトは、今回の追加公演は、「追追追加公演」ですか~?

な~んて、どうでもいいコトにツッコミを入れてもしかたないワケで。
要するに、『続 テゴマスのあい』は、3公演行けるコトになりましたぁ(*^^*)

追加公演は、2時開演だから、すでに予約してる移動手段を変更しないとぉ。
『テゴマスのうた』の時もそうだったけど、テゴマスコンって
結構、予想外なコト、起こるんですよね~。

ここで、今日2曲目のおすすめの曲です。
     テゴマス の 『音色』

7月6日 本日『We are SMAP!』ドリンク、発売開始で~す!!

   We are SMAP!
『Drink!SMAP!』は、ものすごい味でしたからねぇ。
今回も、恐る恐るの購入ですよ。

よく冷やして、グラスに注ぎます!
香りはぁ・・・うん!スポーツドリンクね(^^;)
飲みます

おっ!いいんじゃない!!有りですアリです、当たりです!
甘すぎず、運動した後にゴクゴク飲めちゃいそうです(^^)
強いて言えば、ポカリスウェットのイオンウォーターっぽいかな♪
私、薄味のほうが好きです

今回は、ちゃんと飲めるモノで、ホント安心しましたぁ。
みなさまも、1本いかがですか!?

web拍手。3日 10時・23時、4日 10時、5日 11時・12時、6日 20時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
スポーツドリンクは、飲みますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすー おめでと~(*^^*)

2010/07/04 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 24才のお誕生日 おめでと~ございま~す

去年も同じコト、言ったかもしれないけど、まっすーがまっすーに
生まれてくれて、ホント、ありがとうです

まっすーのご両親が、ステキな人に育ててくれたコトに、ありがとうです。
そして、お姉ちゃんのお友だちが、まっすーの履歴書をジャニーズに
送ってくれたコトにも、すご~く感謝です。

そしてそして、まっすーが『ダンスって楽しい! がんばろう!』って思って
がんばってくれたコト、このお仕事が大好きでいてくれたコトにも感謝です。

もし、どれか1つでも欠けていたら、今のまっすーはいないし
まっすーのステキな歌も聴けなかったし、今みたいなあったかい気持ちになれなかったし。
それに、ステキなます友サンたちとも、出会えなかったから。

まっすー ありがとう。
まっすーから与えてもらうばかりで、何にもお返しはできないけど
これかもステキなまっすーでいてください

ところで、『22っていう数字は、あんまり好きじゃなくて、23って数字が好きなんですよ!!』
なんて言ってたのに、そんな好きな数字の23才も過ぎて、24才ですね。
24才の1年。まっすーは、どんな1年にしたいと思ってますか?

まずは、おっきなお仕事は、『続 テゴマスのあい』の成功ですよね。
いつも一生懸命なまっすーですもの、会場のみんなも力をあわせて
いいライブにしたいとがんばりますよ!!
そんなライブに、私も絶対参加したいですぅ(^^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Happy Birthday』

えっと、かなり予算削減の憂き目を見たまっすーのお祝いケーキ。
”なんかピンとこない(--)” ”もうちょっと、こう、なんかぁ”なんて
4軒のケーキ屋サンを回って、結局、小さ~いケーキになっちゃいましたぁ(><)

おっきなケーキだったら、画像をアップしようと思ってたんですけどね。
とにかく、私のまっすーへの『あい』をケーキにこめて、おいしくいただきました
結局は、自己完結ってヤツですね(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日は前夜祭

2010/07/03 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃ~ん、シゲがお出かけで淋しいのはわかるけどぉ
まっすーを筋トレに誘わないでくださ~い(><)
いつかの「凄すぎてNGな写真」になったら、せっかく撮ったのも
ムダになっちゃいますよぉ~(^^;)

にしても、褒め合うコヤマス
定点カメラで、こっそり観察したいと思いませんか?!
雰囲気としては、テゴシゲが楽屋で見せてた褒め合いっぽいとは思うんですけど(^m^)

スタッフさん、ちょうどいいところで、止めてあげて下さい
放って置いたら、延々と褒め合ってるかもしれないんで・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

今日は、まっすーのお誕生日前夜祭です。
そこで、今日の夕飯は、ギョウザ
20コくらいは食べたかしら(^^)

明日はお誕生日当日だから、ホールケーキを買ってきて、お祝いしよう
と、計画してたんだけど、想定外のアクシデントが

最近、ウサギのきなこの食べる量が減ってて、思うように食べられないみたいだったんですよ。
噛み合わせが悪いのか?と、お医者サンに行ってきました。

 先生 「ちょっとお預かりして、診てみますね。午後に、お電話ください」

午後の診察時間が始まった頃に、電話しましたよ

 先生 「奥歯が少し伸びてるようだったので、整形しました。
      料金なんですが、7245円ですね」

ェェェΣ(○A○;)ェェェェ
イキナリの7000円超えですか~
私の予定では、処置料3000円プラス診察料くらいかと思ってたんですぅ

確かに、処置料は3000円でした。
でも、そのほかにお注射2本にお薬5日分・・・。

まっすーのお祝いの予算が~((((爾△爾))))
まっすー、ごめんなさい。
ケーキは、かなり低予算になりそうです・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

なぜ&どんな?

2010/07/01 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴ、「かっぱえびせん」のCMに出るんですってね!!
なぜ、南国ビーチの白い砂浜で、♪ やめられない とまらない!
歌いながら、踊らなくちゃならないのか?!
さっぱり、ワケ分かりませんが、とりあえず、5日からON AIRを見ますか!
っていっても、簡単に見られるかどか・・・。
HPで見られるようにしててくれると、いいんですけどね。

MCでテゴが、海外での仕事があったって話してたようですが
このコトだったんですね!!
CMって、ちょっと行って、パッと撮れちゃうんですね!
っていうか、スタッフさんたちが準備万端で、テゴを待ってて
テゴも、要求されたものを即座に表現したから、できたんですよね~。

で、テゴが1人でお仕事をしてたってコトは、もうおひとり
お手隙に
なっちゃいますが、今回のCMは、やっぱりテゴ1人だけが
よかったんですか・・・?

彼もいい仕事するんで、2人のほうが、なお一層いいCMになったと
思うんですけどぉ(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

SMAPのアルバムリリースにともないまして、コラボドリンクが発売されるそうで。
コラボドリンクといえば、2002年の「Drink!Smap!」の時も発売されましたが
その時は、缶ドリンク。
味といえば、友だちみんなで1缶を分けっこして飲んで
飲み残しありでした・・・(-"-)

今回は、ペットボトル仕様で、前回の反省を含めて、スポーツウォーターってコトです。
しかも、水分補給に適したクリアな味わいでカロリーオフ!!
とりあえず、1本買いますよ!!
で、味の報告をさせていただきます。

web拍手。2日 7時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、怖いもの見たさで、買ったもの、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
