
--/--/-- --:--

お疲れさま&ありがとう

2010/06/30 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「テゴマスのひび」最後の更新がありましたね。
まっすーの文章から、今回のツアーが、とってもステキで
やりがいがあったツアーだったコトが、伝わってきますぅ(´▽`)
そして、テゴマスを支えてくれた人たちでの感謝の気持ちも
伝わってきますよぉ。

どの会場でも、最高なパフォーマンスを見せてくれて
会場のみんなとステキな時間を共有できたツアーだったんだぁ
って思うと、自分のコトみたいにうれしいですよ!!

今回も、テゴマスクンたちのパフォーマンスを生で見られてうれしかったし
心の中が、シアワセな気持ちでいっぱいになれましたよ。
『ありがとう』・・・そんな言葉でしか言い表せないのが悔しいけど
ホント、テゴマスクン、ありがとう

そして、「続 テゴマスのあい」追加のグッツって、何ですか~?!

 『もしよかったらチェックしてくださいね

って、絶対チェックするに決まってるじゃないですか
どんなグッツでしょ
ストラップとか?アクセサリーとか?ライブフォトとか?

ん~ 気になるぅ~(ー"ー)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チキンボーヤ』

今日は、仕事が休みだったんで、やってみたいと思ってたコトを
やってみましたぁ。
テゴが、ライブの自由時間に散策した足跡を辿ってみたかったんです。

まず、HMVに行ったって言うからぁ
   リサーチ

そして、エスプレッソを飲んだって言うから
   ひと休み
どの席に座ったのかしらぁ?

で、腹ごしらえに行って、ミラクルにもバンドメンバーと遭遇。
たぶん、ここの2階のイタリアンだとぉ。
   腹ごしらえ

いったい、何を食べたのかしら?
せっかくだから、「Special Set」かな(^^)
   メニュー
 
そして、お腹がいっぱいになったところで、記念撮影!
ライブでの写真は一瞬だったから、正確な場所は分らないんですけど。
   記念撮影

テゴマスが泊まったホテルも、探してるんですが、まっすーがいう「パンケーキ」を
扱ってるホテルが見つからないんですぅ。
”ここかな?!”と思って、のぞいてみたけど、やっぱり「パンケーキ」は
扱ってなかったしぃ。

まっすー、買い損ねたのは、ホントに「パンケーキ」だったのぉ~?!


・・・コヤシゲ、今、がんばってます?
使えない地元局では、「働きガイ百科」のON AIRはありません(-"-)

web拍手。29日 14日、30日 8時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、記憶違いってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

終わった気がしなくて

2010/06/29 23:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

えっと、まだ「テゴマスの日々」は更新されてませんよね。
忙しいんでしょうか。
まっすーの「ありがとう」を読まないと、ツアーが終わったって気が
しないんですよねぇ。
佐賀に行けなかったから、なおさらなんですが。

あっ。忙しいんだったら、全然いいんです!
きっと、忙しいんですね。
ハイ!おりこうに更新されるのをまちマスぅ(^^)

忙しいと言えば、シゲもなんだか忙しいんですね。
海を越えて、大陸を越えて、遠い彼方にお出かけらしく。
まさか、サッカーの応援になんか行ってないですよね?!
治安が思わしくない場所らしいし、もしそうだったら心配ですよ。
でも、シゲもなんかのお仕事ですよね(^^)

話がどんどん飛ぶんですが、「テゴマスのうま」のテゴのお馬サン。
お名前、「ファビアーノ」でしたよね。
当時、テゴのお話を聞きながら、「ファビアーノって、どこからきたのかしら??」
って、思ってたんですが、今日、その答えが分ったような気がしました。

イタリアサッカーチームに「ファビアーノ」って選手がいるんですね!
今朝のTVで、その名前が出てきて、”ファビアーノ?!”って
1人で過剰反応してしまいましたぁ。

サッカー好きのテゴだから、きっと選手の名前から命名しても
全然不思議なコトじゃないですものねぇ。
って、今頃、そんなコトをいう私って、どんだけ遅れてるんでしょ(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスのチカラ?

2010/06/28 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

鹿児島では、ミラクルがあったんですね!
あんなにお天気情報で、大雨って言ってたのに

 『雨が降ってたんだけど着いたら晴れてきたー☆
  さすがテゴマス

確かに、さすがテゴマスです
まさに、雨をも吹き飛ばす、テゴマスの『あい』ですよぉ(^^)

にしても、到着早々、サッカーって・・・(ーー;)
他にするコトは、いくらでもあるような・・・。

バンドメンバーも、テゴと一緒に暴れてたんじゃ
本番前にエネルギー切れにならなかったのかしら?
だって、テゴの体力は、底なしですものぉ!!

きっと、サッカーの途中で、「失敗した」って後悔してますよ。
でも、気づいた時は、時すでに遅し。
とっても、途中棄権なんて、できる雰囲気じゃなくなってますよねぇ(^^;)

と、サッカーに興じてた手越サンですが、その相方サンは
いったい何をしていたのか?!
一緒にボールを追いかけていたとは、到底思えないし。
ひょっとして、お食事タイムだったりして~(^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

鹿児島から佐賀までは、やっぱり車移動でしたね。
バスで移動ってコトですが、超リラックスタイプのバスとか使えたんでしょうか?
まさか、スタンダードタイプなんてコトは、ありませんよね!?

だって、とっても大事なテゴマスクンたちですもの。
たとえ、バスだろうと、疲れを取れるようにしていただかないとね!!

さぁ、次は『テゴマスのひび』最終の佐賀編。
まっすー担当ですよね!!
もしかしたら、最後だから2人からのコメントがあったりします?!

とにかく、2ndツアー『テゴマスのあい』を無事終了できたコト
何よりもうれしいですぅ(^^)
そして、『続 テゴマスのあい』に続くワケですよ

たくさんの人に愛されてて、テゴマスクンたちはシアワセですよね
というより、テゴマスクンたちに、たくさんの『あい』を届けてもらえたみんなが
シアワセってコトでしょうか

とにかく、み~んながシアワセでいられるって、ステキです(*´▽`)

web拍手。28日 8時・12時・19時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、小さな「シアワセ」、感じてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お疲れさまでしたぉ!!

2010/06/27 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス2ndツアー「テゴマスのあい」
今日で、終了ですね。
佐賀のライブは、ものすごく盛り上がったんでしょうね!!
もしかして、テゴマスクンたちが客席に乱入しちゃったりしませんでしたか?!
テゴは、またまたコスプレしちゃいましたか?

今回の2ndツアー、5月1日大阪から始まって、佐賀まで全14ヵ所35公演。
ホント、お疲れさまでしたぁ(^^)/
かなりキツいスケジュールもあったでしょうし、体調が優れない時だってあったでしょう。

だけど、どの公演でも、みんなにたくさんの「あい」を届けようと
全力でパフォーマンスしてくれたであろうテゴマスクンたち!!

なんてステキな2人でしょうヽ(´▽`)ノ

そして、どの公演でも、テゴマスクンたちから届けられた「あい」
いつまでも、みんなの心の奥に響き渡ってますよ

1ヶ月ちょっと期間を空けての「続 テゴマスのあい」
テゴマスクンたちも、気持ちを一旦リセットしてのライブになりますよね!!
その間に、まっすーはお誕生日を迎えて、24才になるし!!
そんなNEW増田なライブは、新鮮な、そして、一層ステキなライブになりますよね

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

Mステでの夏歌ランキングで、第49位に『SUMMER TIME』
そして、COUNT DOWNでの上半期シングルランキング第10位に入りましたぁ

うんうん!いいですね(^^)
夏うたでが、49位っていうのは、もうちょっと上でもいいと思うんですけど。
だって、NEWSの初の夏うたですもの!
いっそのコト、TOP10に入ってたって、おかしくないじゃないですか~!?

とわがまま言ってはいけませんね
星の数ほどあるかと思えるほどの夏うたの中、49位に入ってるってコトだって
すごいコトですものね!!

そして、NEWSクン全員の画!
なんだか、感慨深いものがありますぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
最近は、あまりにもNEWSのお仕事がないから、NEWSクンたちのどこがホームなのか
一瞬、迷ってしまいそうですぅ。

思わず、その迷いを振り払うように、NEWSクンたちの過去映像を
引っ張り出して、見入ってしまいましたぁ(^^)

で、第4位がSMAPの『BANG!BANG!バカンス!』
これって、ホント勢いだけの曲だけど、夏にはピッタリなんですよね(^^)
今回のライブで、歌ってほしいですよぉ!!

web拍手。27日 9時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
迷いの振り払い方、「とっておき!」ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

無事終了?!

2010/06/26 22:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

無事、鹿児島ライブは終了したでしょうか?
ニュースを見るたびに、雨の様子が気になってましたが。

きっと、外の雨なんかに負けないくらい盛り上がったライブ
だったでしょうね!!(^^)
あとで、あちこちに情報を探しにいってきましょ

で、明日は佐賀ですよ。
佐賀までの移動手段は、車でしょうか?
車だと、どうやら、所要時間 4時間弱。

ん~ きっと車移動ですよねぇ。
それも今日のうちに移動開始で、佐賀のホテルでゆっくり休養を取る!
みたいな。

新潟・秋田強行軍の過去がありますからねぇ。
雨も心配ですしぃ。
運転手サン!安全運転で気をつけて移動してくださいね~
大~事なテゴマスクンたちですから

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『アイアイ傘』

鹿児島にも佐賀にも行けない私は、地元でお留守番です。
そんな淋しさを紛らわすために、まっすーの衣装マスコットに
手を入れ直したり、最近気に入ってるアニメに出てくるマスコットを
作ってみたいしてました。
それが、コレ↓

    もちぐまん

アニメでは、5種類の色があるんですが、手持ちのちょうどいい材料は
1色しかないんで、1色で終了です(^^;)

ん~ こんなコトしてても、気持ちはテゴマスクンたちに
飛んでるんですよねぇ。
あぁ、日本って、なんて広いんでしょ・・・。

web拍手。24日 7時・12時、25日 14時においでいただいた方。
ありがとうございます。
日本って、狭いようで広いですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

たくさんの笑顔が咲きますように

2010/06/25 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ワタクシ、日本人に有るまじき行為で、今朝全く
サッカーを見てませんでした(^^;)
”ま、勝敗が分かればいいかな”くらいにしか思ってないんでぇ。

にしても、凄かったんですね、岡田ジャパン。
3-1ですものね。
今朝のニュースでの大変な渋谷を見て
”日本中、こんなんだったのかぁ”なんて別の国のコトみたいに
感じでます。

あの方、かなりの盛り上がりで応援していたんでしょうね。
手越サン!!
ハンパないでしょうね。
週末にライブがあろうが、何があろうが、絶対リアルタイムで
応援しないはずがないですよね。

で、鹿児島ですよ!
すごい雨になってるみたいですね。
明日も引き続きらしいし(><)

テゴマスクンたちは、前ノリでしょうか?
雨に弱そうなまっすーのテンションは、どんなでしょ?

明日、ライブに行かれる方、気をつけてくださいね。
せっかくおしゃれして行っても、大雨じゃキツいけど(×0×)

雨なんかに負けないで、ステキなライブになるコトを祈ってます!!

ステキなライブになるには、ステキなテゴマスクンたちの
パフォーマンス
ともうひとつ
会場のみんなのテゴマスクンたちへの『あい』が不可欠ですよね!!

会場にたくさんの笑顔が、咲きますように(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

何でもないならいいんです!

2010/06/23 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

長野の「テゴマスのひび」の更新が、今日になって
    『遅くなってごめんなさい
になってましたね。
遅くなってたから、忙しいのかしら?それとも、体の具合でも悪いのかしら?
な~んて、いらない心配をしてしまいました(^^;)
なんでもないなら、更新が遅くなっても、全然気にしなくていいですよ~!!

香川では、自由すぎるライブで、楽しかったみたいですねぇ(^^)
そして、おいしい讃岐うどんをたくさん食べた、お腹も気持ちも満タンなまっすー。
そんなまっすーを生で見たかったですぅ(´Д`)

長野は、当日の気温も高かったから?
27℃、29℃もあったみたいですね。
そんな気温に負けないくらいの熱気が満ちてる会場で
テゴマスクンたち、みんなで扇いでもらったんですね!
ん~ 私も一緒に扇いであげたかった~(T^T)

なんて、あれもこれも”私も!私も!”なんて言ってたら、ツアー全公演
入らないとダメですよねぇ。
自称 メンバー ?!
そんなの、あり得な~い(⌒_⌒;  

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

そういえば、SMAPライブでも扇いであげたコトがありましたよ!
5万人以上で扇いであげると、かなりの風になったみたいですよ。

って、知り合いがSMAPライブの札幌が当たったって、メールがきました。
でも、”ただのおめでとう!よかったね”で済まなくて
3人で申し込んだら、3人とも当選して、チケットがダブっちゃったから、誰か行かない?
が、主内容です。

私は、東京にしか行けないから、さっそく友人に打診をね。
そしたら、友人も会社の人から、同じように声をかけられたって

あちこち、ダブってます?!・・・。
なんか、ヤな感じです(ー"ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっとのつもりが

2010/06/23 01:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっとブログをおサボりしてたら、あっという間に
1週間更新をしてませんでしたねぇ。

その間、テゴマスクンたちは、長野のライブが終わって
今週末は、鹿児島と佐賀ですよね。
そして、佐賀がオーラスのはずが、まさかの代々木の追追加公演!
テゴマスクンたち、ホントにステキなユニットになりましたよね~(´▽`)

私は行けないけど、ライブ当日の天気が気になります。
今のところ、降水確率 鹿児島50% 佐賀60%・・・。

グッツ購入時の雨って、結構キビしいですよねぇ。
うちわが濡れちゃうし、ポスターもビニールがあるっているって言っても
密閉じゃないし。
もしかしたら、会場ロビーでのグッツ販売になるんでしょうか!

今回、仙台もロビーでの販売だったし、郡山もそうだったから
きっとロビーでの販売ですよね。
だったら、心配ありませんね(^^)

代々木は、まだ申込締切日じゃないから、なんだか
気持ちの行き場所が、定まりません。
7月初旬の当落まで、長いですぅ(; ;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『雨のち晴れ』

Pの新曲リリースも決まって、亮クンのドラマもあるし
なんだか、それぞれが忙しいNEWSクンたちですよね。

忙しいのはいいコトだけど、でもやっぱり、NEWSとしての
お仕事も定期的に入れていただかないと、いつまでたっても
『NEWS』の知名度が、高くならないじゃないですかぁ(`´)

NEWSあっての個人! じゃないのかしら・・・。
もしかして、逆?!
どうなんでしょ・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Share』

昨日の「さんタク 特別編」
お昼休みに、ちょっと話題になりまして。

 同僚 「『さんタク』で、こっちに来てたのね?!」
 笑  「そうね」
 同僚 「知らなかったぁ」

そりゃぁ、あなたが知るわけないでしょ!
特別、興味があるわけじゃないんだから。

ま、「さんタク」の話題は、ここで終わったからよかったんですが
当日、休暇を取って、実際に飛んでるところを生で見ていた私。
同僚に、休暇の理由は話してなかったし、”木村クンに逢いに行く!”
なんて言ったら、かなりの風当たりは必至ですからねぇ。

もう1人の同僚も、珍しく私の休暇を覚えてなくて、つっ込んできませんでした(^^;)
職場では、私の趣味について、そ~っとしておいていただければ
それ以上、何も望みませんよ~!

web拍手。7日から今日まで、たくさんの拍手。
ありがとうございます!
またまた、お礼が遅くなってしまって、すみません(><)
懲りずに、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

メッセージ!!

2010/06/16 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

JnのHPに、テゴマスクンたちのメッセージがアップされましたね~(^^)
なんてステキなメッセージなんでしょ!!
代々木でのテゴの羽飾りの話は、なんとなく知ってましたが
あんな感じになってたんですね(^^)
カワイイかわいい
テゴは、女の子みたいなヘアスタイルが似合いますよね~。

このメッセージを撮ったのは、4日のライブが始まる前でしょうか。

  ま 「ここに来てくれてるお客さん!」

ですものね!
今、来てるってコトですものね。

  て 「今回来れない方がすごくたくさんいたみたいで」

はいはい!行きたかったけど、代々木に行けなかったのは、私ですよ~
だから、私にチケットくださ~い!!
ものすご~く楽しみにしてるんですよぉ(´Д`)

  ま 「金・土・日だから」
  テ 「そうです!休日ですかね」

って、もしテゴマスクンたちから金曜のチケットをもらったら
ムリに休暇を取っても行きますよぉ~(^0^)

  ま 「2010 神宮外苑花火大会 のへ出演が決まりました!!」

まっすー・・・カンペ見すぎですよぉ(^^;)
”間違っちゃいけない!”っていうまっすーの気持ちの表れでしょうかぁ。

  テ 「テゴマス日本では、初外ですよね」
  ま 「ジャパニーズとしては、初外ですね」

まっすー、コトあるごとに英単語を使いたいようですがぁ
ここでの『ジャパニーズ』っていう単語のチョイスは
違うような気がするんですがぁ・・・。

  ま 「夏の1大イベント一緒に楽しめたらいいなっと」

話しながら右に体を傾けるまっすーが、たまらなくかわいいですぅ(*^^*)
私も、テゴマスクンたちと一緒に花火を見たいですよぉ(´Д`)
でも、いろんな意味でそれはちょっとムリかぁ・・・。
こんな時に、”東京に住んでたかったぁ~”と痛感しますね・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

そんな私、せめて「続 テゴマスのあい」のチケットが
当たるようにと願いを込めて、セトリ順に曲を聴きながら、こんなの、制作しました。

      まっすーの

できるだけ、似せて作りたくて苦戦しまして。
そしたら、グッツのゾウサンくらいの大きさになってしまいました(^^;)
完成品は、さっそく車に乗せて、一緒に通勤です!

気がついたら、私の車の中。
カエルはいるわ、グッツのゾウサンはいるわ
ぶーたんはいるわ、あげくに、「ウサビッチ」の小さい「プーチン」はいるわ
すごいコトになってます(^^;)

でも、日が当たらないように気をつけてすよ~

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

テゴマスクンたちのメッセージで盛り上がってたら、SMAPのメッセージのアップに
気づかずにいました(^^;)
SMAPのみなさんも、かなり個人のお仕事があったようで
ゴロちゃんも映画が控えてるし、つよポンは舞台に映画にドラマ。
みんな、忙しいんだ~!!

って、ライブのリハ、進んでるかしら・・・。
いつも、バタバタと始まるから、今回はどうでしょう。
チケット、当たりますよ~に(ー人ー;)

・・・あれもこれもで、ちょっと欲張りかしら

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっと心配

2010/06/12 21:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

もうそろそろ、香川でのライブも終わる頃でしょうか。
代々木から1週間。
ノドの休養もしっかり取れてるでしょうから、きっとステキな
ライブになってますよね!

でも、ちょっと心配なコトが・・・。
サッカーワールドカップ、始まりましたよねぇ。
っていうコトはぁ、サッカー小僧がテレビから離れられなくて
睡眠不足とか、休養不足にならないかってコトなんですけど。
明日も、2公演ですものね!

こんなタイミングでのライブだから、MCは絶対サッカーの話になるだろうけど
まっすーって、あんまりノッてきそうにないですよね。
小学生の時は、サッカー少年だったのにね~(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

木村クンなんですが、セコムの新CMがあったり、FMVは終わっちゃったり
いろいろあるなぁって思ってたら、今度はアニメ映画の声優のお仕事
してたんですね。
絵柄は、ちょっとアメコミっぽい「REDLINE」っていうレースものっていうコトで。

いろんなお仕事をいただけるのはいいんだけど、声優のお仕事は
ちょっと喜べないっていうか、ちょっと心配。

私としては、アニメの声は、本職の声優サンに当ててほしいと
思って止まないんですよ。
やっぱ、声のハリ方って、独特のものがあると思うから
どうしてももの足りなくなっちゃって。

今回は、どんな仕上がりになってるのか。
絵柄が好きじゃないから、映画館に行かないかもぉ(^^;)

「ヤマト」の前売りを買う予定だったけど、こっちも
私にとって魅力のないストラップがおまけってコトで
テンション平坦ですぅ(ーー)
もっとぉ、”これだ!!”っていうおまけを期待してんですけどねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

トマト生活~!

2010/06/10 22:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、代々木の申し込みをしてきましたぁ
”当たれ~(`人´;)”と願いを込めて、振込用紙を書いて
ATMで気持ちを集中しつつの操作です。

ん?なんか、見られてる気がする・・・
と思って、視線をずらして周辺視野で周りを伺うと、そこにはおばさんが!
「早くしてよ!」と言わんばかりの仁王立ちですぅ

ちょっと待って
ここのATMって、並ぶ時はいつも暗黙の了解で、操作してる人が見えない位置に
みんな、並んでるじゃないですか(-"ー)

なんて思いながらも、せっせと操作を続けてたんですよ。
で、再び、視線が・・・

またも、周辺視野発動。
信じられないコトに、今度はさっきのおばさんの隣にもう1人
おばさんが並んで、こっちをガン見してますぅ(><)

4つの目玉が、私を睨んでますぅ(--;)
でも、そんなに睨んだって、所要時間は、変りませんよぉ。

こんな状況の中、申し込んだテゴマスライブは、果たして
当たるんでしょうか・・・(TT)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『雨のち晴れ』

今年初めに、SMAPの隠し撮り映像を使ってのドラマを放送するって
テレ朝で言ってたのに、全然やらないじゃないの!!
と、憤慨してたら、やっと放送日が決まったようです(^^)

7月1日 テレ朝系スペシャルドラマ「毒トマト殺人事件」(19:57)

木村クンが、かわいそうなくらいに体温を下げつつ、がんばったトマト生活とか
中居クンの逃亡シーンとか満載かしら?
でも、慎吾の縄文生活は、使いようがないと思うんですけど・・・。

今朝のテレ朝番組で、SMAPのコメントが流れたみたいだけど
私、テレ朝は見てません。録ってません。
うちのHDDサンは、ダブルチューナーで、決してトリプルチューナーでは
ないんですよぉ。

近くなったら、番宣なんかもするんでしょうか。
そうなると、毎朝、テレ朝を見つつ、録りつつかしら・・・。

それもちょっと、キビシいかもですぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっと詳細が!

2010/06/08 21:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっと、テゴマスコンの追加公演申し込みの詳細
メールが来ましたねぇ。
明日にでも、申し込んでこなくちゃです!!

でも、当たるか、心配です。
ホテルは押さえたけど、チケットがないんじゃ
何にもなりませんからねぇ(--)

そう思ってても、追加公演も、本公演と同じセトリなのかしら?
おまけの曲とかないのかしら?なんて、気が早い私です。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

今、地元で「クロサギ」の再放送をやってます。
昨日は、慶ちゃんの出演の回!!

当時、慶ちゃんのコト、全然分からなかったけど
今、見直すと、「え"~っ!慶ちゃん、すご~い!!」とね。
だって、校舎の屋上のフェンスはよじ登るし、外側の縁に横になってるんですものね!

ホントに、そんなところで収録したんだったら、慶ちゃんのプロ根性に脱帽ですぅ。
でも、ひょっとして、合成?!
ん~ よくわかんないけど、昔のを見直すと、気づくコトってありますね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

衝撃から

2010/06/06 21:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

衝撃的な追加公演の発表から2日が経ちまして。
昨日は、You&Jメールでも振込みによる申し込みって
連絡があって、とにかくソワソワです。

そんなソワソワな私。
一緒に住んでる彼に 「もう一緒に暮らせないから、出て行くよ」
って言い放って、引越しの準備を始めました。



・・・っていう夢を見まして~
同棲もしたコトないのに、頭の中がまっすーだらけになってたのかしらぁ( ̄m ̄*)

昨日も、チケットをどう申し込んだほうがいいか?
高速バスはどこを使おうか?
ホテルはどこが安くて使いやすか?
そんなコトで、ブログの更新もできませんでしたぁ

ま、とりあえず、泊まれればってホテルは押さえたんで
あとは、チケットが当たるコトを祈るばかりですぅ。
って、その前に申し込み方法のメールを待たなくちゃいけないし
申し込まなきゃいけないんだった~!

ん~ 今ツアー、最後の最後だから、当たるかしらぁ・・・(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

と、テゴマス一色になってる私ですが、SMAPの上海イベント中止
胸をなでおろしてます。
だって、同じようなイベントで、ケガ人が出てるって言うじゃないですか!
SMAPイベントで、もし、ケガ人が出たら、なんでか、SMAPのせいみたいな
報道になっちゃうでしょ!?
そして、一般人だけのケガ人だけじゃなく、SMAP本人が巻き込まれて
ケガをしたなんてコトになったら、取り返しがつきませんよ!!

イベントができるような環境にない場所では、ムリに
開催しないのが1番ですよ!!

だから、時間の余裕ができた今、イベントができる環境の日本ので
ステージの成功のために、しっかりリハやってくださいよ!!

って、SMAPチケットの発表も、まだ先の話でしたぁ(T^T)

web拍手。5月24日から6月6日までにたくさんの拍手をいただき
ホント、ありがとうございました!!
お礼が大変遅くなって、申し訳ありません

一度にあれもこれもできない私の頭です。
そんな私ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいねm(_ _)m

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

追加公演!!

2010/06/04 22:02
テゴマスコン、追加決定ですって!!!

さっき、代々木に参加してたます友サンから
メールをいただいし、お電話もいただいて
涙が出る出る!

ムリして、今日のライブに行かなかった私への
テゴマスクンからのプレゼントでしょうか~(^^)

日程は 7月30日 31日 8月1日 の3日間!!

果たして、その3日間で、何公演を開催するのか?
にしても、激戦は必死ですよねぇ (><)

代々木は盛り上がりMAX!!

2010/06/03 23:06
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝は、いつもよりちょっとだけ早く目が覚めまして。
テゴマスクンの代々木でのライブが気になって
さっそく、録画中のズームとかめざましをチェックです!

・・・ない(--;)
ズームで、テゴマスの「テ」の字もないぃぃぃ~(TДT)
辛うじて、めざましでは、約17秒ほどありました
そんな出足をくじかれた私ですが、その後の5番組も予約して出勤です。

仕事中も、なんとなく落ち着かなくてね。
で、急いで帰ってきたものだから、SMAPのアルバムの
予約も忘れて帰ってきてしまいました(^^;)

で、何をおいても、録画チェックです!
・・・ない。こっちもない。・・・。
5番組中、1番組だけは、取り上げられてて、約46秒。

私の今日の収穫は、なんとも貧相ですぅ。
いくらなんでも、それじゃ納得いかなくて
探索の旅に出たら、3つ見つけて、とりあえず、落ち着いた感じです。

やっぱ、代々木、楽しそうですねぇ。
ステージのスケールも大きいし、風船は降るし、ゾウサンたちも
動いてくれるし。
しまいには、コヤシゲまで登場ですもね!

・・・シゲがヘアバンド愛用ってコトは、知ってたけど
まさか、あんな風につけてるとは思いませんでしたぁ(○0○)
”これから、洗顔されるんで?!”な感じですよ。
そして、まっすーの上をいくあの私服。
シゲって、意外に個性的だったんですねぇ。

そして、意外なシゲといえば、から揚げを手づかみ&グニャグニャって
食べて、汚れた手をデニムで拭く・・・
あまりに、予想外なコトばかりなシゲ情報です。

・・・シゲってば、まっすーのズボンで手を拭くマネをした時
てっきりまっすーのズボン前面で拭くマネをするのかと思ったら
まさかのおしりのほうで!(*・ ・*)
まっすーは、されるがままだしぃ。
でも、まっすーったら、絡んでもらえて、ちょっとうれしかったりして(^m^)

そんな楽しげなライブ。
ん~ ムリに無理を重ねて、代々木参加を決断するべきだったかしら。
いやいや!無理して行っても、テゴマスクンに悪いですよね。
うんうん。私の今回の判断は、正しかった!!・・・・(ノω=;)。。。

「テゴマスのあい」ツアー 残り12公演。
テゴマスクン!
体調に気をつけて、たくさんの人に「あい」を届けてきてください!!
みんな、テゴマスクンに逢えるコトをものすごく楽しみにしてるか(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

初日だし発売決定だし

2010/06/02 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

代々木初日、終了しましたねぇ。
どんなライブだったんでしょうかぁ。

話によると、コヤシゲの乱入があったとか!!
TVカメラが、かなり入ってたとか。

去年の代々木には、私も参加できて、テゴの
「今日は、カメラが入ってま~す!」
なんて話があったなぁ~なんて、遠い目をしてしまいます。

明日の録画準備も万全だから、すべては明日のお楽しみです。
あっ。コヤシゲの映像は、DVDまでのお預けですけどね(^^;)

そんな、代々木に未練タラタラの私の元に
SMAPのアルバム発売の情報が届いて、ちょっとは気が紛れたっていうか。
って言ったら、SMAPに失礼だけど。

頭の中が、未だにテゴマス尽くしの私ですが、とりあえず
SMAPのアルバムは、明日、予約してきます!!
相方曰く 「今月は、テゴマスに浸っててもいいけど
来月は、SMAPモードになってもらわないと困るよ!!」って。

SMAPチケット申し込み案内が届いたのは、今日、テゴマスコンに行きますって日でした。
木村クンに「ごめんね(><)今は、テゴマスの私でいさせて~」って
逃げるように家を出まして(^^;)

そして、翌日には申し込み完了!
前回は、私の名義はハズれてしまって、相方名義で入りました。
今回こそは、私の名義で入りたいんですけどね。

そして、振りのおさらいもしないと!
もし、ラッキーさんに抜擢されて、ステージに上がれた時に
踊れなかったら、死ぬに死ねません。

そんなコトを考えてると、ふた股かけるって、こんな感じなのかしらと
考えてしまいます。
ま。まっすーも木村クンも、私のコトを知る由もありませんが(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

明日から3DAYS!

2010/06/01 22:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日から代々木3daysですねぇ。
私の「テゴマスのあい」は、すでに終わってしまったけど
なんだか、ソワソワします(^^)

そして、行けないのに、チケットを探してみたり
移動手段を検討してみたり。
・・・なんて、諦めの悪い私でしょうねぇ。

ま。ちょっと前までは、もしかして行けちゃう?!
なんてコトも考えたりしたんだけど、私が行けそうな
6月4日は、職場の1人が休暇を予定してるし、1人は1時間遅く
出勤したいって願い出てるし、1人はお子さんの迎えで早く帰りたそうに
してるんですよぉ。

なんて間が悪いんでしょう。
やっぱり、行くな!って啓示なんでしょうか(; ;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『HIGHWAY』

今週の東京の天気、最高気温が連日24℃前後じゃないですか!?
グッツに並ぶ方は、水分の補給を忘れずに!ですね。

そんな東京で、暑さに弱い方の体調は、どうなんでしょ?
すでに、移動車でエアコンをガンガンかけて、テゴの体調に
軽い不安を与えてるあの方です。

確かに、郡山へ移動の日は、日差しもあったから
車内は、かなりあたたかったと思いますよぉ。
私も、”ちょっと暑いなぁ。顔が乾燥するぅ(><)”
と思いつつ、運転してましたもの。

きっと、まっすーの楽屋は、南極みたいになってるかも!
南極!?南極と言えば、ペンギン。
ペンギンと言えば、マンブル。
マンブルと言えば・・・テゴ!!
な~んだ!テゴは、寒いところでも大丈夫なんじゃな~い(´,_ゝ`)

というのは、全っ然当てはまらない論理ですね(^^;)
テゴ、あんまりまっすーと同じ部屋にいないようにしてね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
