
--/--/-- --:--

突然の休止?!

2010/05/31 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」放送休止のお知らせ
JEのHPを見たら、そんな項目があるじゃないですか!!Σ( ̄Д ̄;)
何?何?KちゃんNEWSが、休止しちゃうのぉ~(((((°°;)
と、焦りまくったら、6月14日の放送だけが、お休みなんですね~。
ホント、焦っちゃいましたよぉ。
って、最後までちゃんと読めって話ですよね(^^;)

と、落ち着いたところで、またまたテゴマスコンの
思い出に浸るワケです。

仙台でのMC。
テゴがまっすーを追いかけての手を握るお約束のところ。
それをすっかり忘れていたテゴは、ステージ下手で1人、腕をブンブン振って
盛り上がってましたよ!
その話から

 ま 「オレ、シゲと手ぇつなぐ時、緊張するんだよね。
    だって、シゲの手って、ふぉにゃふぉにゃしてて小さいから
    女の子の手みたいなんだよ!」

シゲの手って、そんな感じだったんだぁ。
そんな女の子みたいな手をしたシゲにドキドキしちゃうまっすーは
またしても
   この片想いにぃ 終わりがないのならぁ それでもいい~ ( ゚,_ゝ`)                               

郡山で、テゴがモノマネを披露してくれました。
いつもの「○○と言えば」の件で、古畑祐三郎の登場です!

 テ 「○○と言えばぁ~ ん~ 何だったでしょうねぇ~」

似てると言えば、似てなくもない。
でも、大体、誰がやってもあんな感じになるのかもしれません(^^;)


そう。
今回のグッツ、あんまり種類が多いから、全部買ったら予算オーバーだったんですよ。
だから、事前に”これはやめてぇ、あれもやめてぇ”なんて
哀しい足し算っていうか、引き算っていうかね。

で、その諦めグッツの中に、ぬいぐるみも入ってまして。
あんまりかわいくなかったしぃ(^^;)

でも、まっすーから直接、ぬいぐるみについて話されると
買わずには、いられないじゃないですかぁ。

 ま 「今回のグッツで、絶対、ヌイグルミを作ってほしかったんだよね」

公演終了後、速攻、購入しまして
(やっぱ、あんまりかわいくないなぁ・・・)
なんて思いつつも、日に何度も見てたら、不思議とだんだんかわいく見えてくるんですね!

バッグにつけてると汚れるし、色も変っちゃうから
車の中の日に当たらないところに、下げようと思ってま~す♪


こんなところで、レポは大体おしまいかしら。
また、思い出したコトがあったら、お話しようと思いますが。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

MCを思い返して

2010/05/30 21:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

お話したと思ってましたが、まだだったようなので。
郡山でのテゴマスクンたちは、ノドの調子も問題なく元気でしたよ!

私はてっきり、岩手から直接、郡山に移動するのかと思っていたんですが
実は、岩手が終わってから仙台に戻っての1泊だったんですって!
で、郡山には、当日の午前中に入ったって言ってましたぁ。

そうですよね。
そのほうが、ゆっくり休めて、疲れが残らないですものね。
とにかく、体調がよさそうなんで、何よりでした!

今回のツアーでは、ボサノババージョンの「アイアイ傘」を
披露してくれてますが、そのアレンジをしてくれたのが、知野サンですって。

  ま 「NEWSの曲でも、スパニッシュとかはあるけど、ボサノバは初めてだね!」
  テ 「ボサノバって、いいよね!」
  ま 「このボサノバのアレンジを考えてくれたのが、知野さんです!
     手越の頭が、ボサボサだから、ボサノバになったんですよね!!」

そんなふうに振られた知野サン、右腕を大きく振って、違う違うのジェスチャーを(^^)

ま、どんなコトからボサノバになったかは、さておき、とってもステキな曲に仕上がってますぅ!!
いつか、テゴマス曲のバージョン違いアルバムを出してくれたら
おしゃれだと思うんですけど(^^)


私が参加できた「テゴマスのあい」は、仙台と郡山の3公演ですが
その3公演でも、まっすーはバージョンを変えてくれてましたねぇ。
って、『Chu!』の振り付けレクチャー部分なんでけどね。

まっすーの超スローモーなピッチを落とした歌に合わせての練習の時
テゴは可愛らしく「ちゅ~~~」 まっすーは、プロレスの武藤のマネをしたり
超低音のチューだったり、「ぶえ"~」と口から出した何かを手に乗せるフリをして
高々と掲げてみたり(^^)
他にどんなバージョンがあるのか、見てみたですよぉ。


仙台もそうだったけど、郡山でも「テゴマス だ ゾウ」サンは
ステージ上が立ち位置でした。
1回は、会場内をかわいく動いていく「テゴマス だ ゾウ」サンが
見たかったですねぇ。

「テゴマス だ ゾウ」サンたち、新潟でお名前が付いたんですね。
まっすーのゾウサンが「あい」ちゃんで、テゴのゾウサンが「こしひかり」ちゃん。
もし、仙台で名前が付いてたら「牛(ぎゅー)」ちゃんと「タン」ちゃんに
なったかもって、言ってましたぁ。

そして、仙台で、そんなゾウサンたちのお世話をしてくれたのが、4人の飼育員サンたち!
ゾウサンたちの出番が終わって、お迎えに来る時、飼育員サンたちは
キャップをかぶって、長靴を履いて、バナナを持ってきてくれてました!

「テゴマスのうま」サンたちは、今どうしているか?

  テ 「今頃、ゲートに入ってるかもね!」
  ま 「○○記念(←忘れちゃいました)とかね」
  テ 「G1にでちゃったりね」
  ま 「『マキバオー』みたい感じだね」


仙台での自由時間に、テゴは1人で(!)ファーラスのスタバでエスプレッソを飲み
お昼を食べようと入ったイタリアンのお店で、偶然バンドメンバーに
会った話をしてくれましたが、仙台は狭いなぁとつくづく感じてしまいます。

でも、待てよ。
私が街を歩いて、偶然誰かに会うってコト、今まであったかしら?(。-゜)?
ん~ 思い当たらないから、やっぱホントのミラクルだったってコトでしょうか?

そうだ!
ご飯を食べ終わって、外で記念写真を撮ってたら、「今日、テゴマスコンに行きます!」
って、声をかけられたんですって。

パルコまで歩いて、1階のケーキ屋サンで差し入れのケーキを買ったら
そこの店員サンに 「昨日、テゴマスコンに行ったんですよ!」
って、ここでも声をかけられたんですって。

私も、そんな風に遭遇してみたいものですぅ(--)

そんなミラクルを体験していたテゴとは、別にまっすーも
ミラクル(?)があったらしく。

1時頃起きたまっすーは、3時頃にホテルを出て、少し散歩をしたみたいですが
すぐにホテルに戻ってきちゃったんですって。
で、ホテルのケーキ屋サンで、差し入れのケーキを購入。

 ま 「これ、全部ください!」
 店員「全部1つずつですね?」
 ま 「じゃなくて、ここにあるの、全部で」

まっすーったら、すごい数を買ったのね~! って思ったら
そこには、25コしかなかったんですって。
ショーケースのところに 「パンケーキ 2個でお得」的なPOPが
あったのに惹かれて

 ま 「『パンケーキ 2コください!』って言ったら
    『すみません。1つしかありません』って言われたんだよね。
    だったら、その看板、外せよ!って思ったね」

たしかに、そんなPOPがあったら、誰でも「2コください」って言っちゃいますよねぇ。
気が利かない店員さんですぅ(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス画伯

2010/05/29 22:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

前回に引き続き、郡山のエピソードを

バンドのメンバーが、絵を描いて遊んでいたところに
テゴマスクンたちも混ぜてもらった時の絵の大公開です。
ここに出てるのは、あくまで、私が記憶している絵を
再現したものです。
あしからず(^^;)

まずは、「ドラえもん」から。
一番上手かったのが、バンドのむとうサン。
むとうサンの「ドラえもん」は、イメージ通りの「ドラえもん」でした!
で、テゴマスクンたちといえば、まずは、まっすーから。

   増田画伯
      ↑ なんでか、耳がまだあって、目に縦のまぶたまでありますよ!

そして、次に公開されたのが、アンパンマン!
まっすーの描いたアンパンマンは、確かに、アンパンマンでは
あるようですが、ほっぺと鼻しか合ってないような・・・・。

そして、肝心のテゴの絵です!
まっすーの絵は、ただスクリーンに、描いたまま映し出されてましたが
テゴのは、掛け軸のように和柄の表装されたみたいに公開され
ご丁寧に「手越祐也作」と名前まで出されてました!

   手越祐也画伯

えっと、左が「ドラえもん」で、右が「アンパンマン」だそうです(--)
テゴの「ドラえもん」には、タケコプターがついていて、首を痛めたのか
首にコルセットをしてます!
そして、指は2本・・・。
まっすーは、すかさずその部分にツッコミを入れてました!

で、「アンパンマン」ですが、手がどんな風に描かれてたかを
忘れてしまって曖昧ですが、胴の下のほうは、シャシャシャ技法で
描かれてましたぁ。

 ま 「下のほうが、シャシャシャになってるし」
 テ 「『ドラえもん』とタッチを変えてみたんだ」
 ま 「むしろ、変えないほうが、よかった!」

他には、ミッキーマウスもあったんですが、これもちょっと記憶が
曖昧なんで出しませんが、二人ともヒドかったんですよ!
まっすーのは、いつものブタサンとかネコサンの絵の延長だし
テゴに至っては、それが何なのかすら、分からないくらいです。


こちらは、仙台での夜ご飯の牛タン屋サンでの写真を公開してくれました。
確かこんな感じの写真です。
まっすーは、鼻のところまで牛タンの乗ったお皿を持ち上げていて
テゴは、いつもの悪い顔をしてました(^^)

   焼肉

後ろの壁が白くて、全然、どこのお店なのかを判別するヒントがないんですよ。
ただ、まっすーが持ってるお皿は白くて、テゴが持ってるお皿は、銀色。
そして、テゴが着ているのは、名古屋でまっすーがくれたお誕生日プレゼントのTシャツです。
まっすーのTシャツは、おっきいミッキーの全身が描いてある私服ですって。
下は、ジャージをはいていたらしいです。

「テゴマスのひび」でテゴが話してくれてましたが
郡山でカワイらしい小さいコが、センターゾーンの前から10列目くらいにいて
ライブ中に、テゴマスクンたちにピンポイントで手を振られてました!

2歳になるかならないかくらいのコで、ツアTを着てたんだけど
おっきすぎて、ワンピースになっちゃってるのね。

 テ 「ワンピースになってるね」
 ま 「ワンサイズだからね。
    大きめの人は、チューブトップにしてもらってね」

確かに、ワンサイズだとそうなりますよねぇ。
ジュニアサイズとかMサイズとかLサイズを作ってくれたら
もっと、買う人が増えるのかしら?
でも、在庫管理が面倒になるから、ワンサイズにしてるとか?

テゴマスクンたちが着てるツアT、いいですよねぇ。
ゾウさんとかがラインストーンで描かれてて、ライトが当たると
とってもステキですぅ(^^)


私の「テゴマスのあい」は、郡山が最終日です。
だから、今日は久しぶりにチューハイを買って、1人打ち上げです!
”まだまだ続くけど、体に気をつけて、楽しんできてね!!かんぱ~い!!”
みたいな(^^)

休めないから行けないけど、代々木に行きたいなぁ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス in 郡山

2010/05/29 02:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ
テゴマスコン in 郡山 から帰ってきましたぁ(^^)
いや~、今日のライブも楽しかったんですよぉ!!

ま、どこのライブに行っても楽しいに決まってるんですけど
仙台もそうだったけど、郡山もマナーよく楽しめました。

で、今日のライブ終了は、21:44頃。
仙台より若干短めですが、なかなかMCもおもしろかったんですぅ。

OPは、仙台だと客席通路にお立ち台だったけど
今回は、ステージの延長のサイドステージからの登場です。
岩手でも、このパターンだったみたいですね。

いつものようにハイテンションでのOPが終わっての
ご挨拶ですが、なんだかまっすーは、英語でのご挨拶。
  『○※◇%▽ MASUDA!!』
ごめんなさい。
あんまり突然の流暢なEnglishなもので、聞き取れませ~ん
テゴは、フツウに挨拶してるのに、Englishモードから
脱せないまっすーは、なおも
  『This Consert・・・タノシイモノニ シタイナト オモッテルンデス!!』
もう、英語とはいえない状態です(▽≦)

ま、そんなワケの分からないまっすーの挨拶もあり~ので
ますます会場は、盛り上がるワケです。

公演ごとに『もしもこの世界に』の曲のフリを変えてるテゴマスクンたちですが
今回は、テゴからのこんなフリが。

   テ 「何で水泳のゴーグルって、丸いんだろうね?」
   ま 「それは、水圧を逃がすためでしょ!!」
   テ 「・・・。」

実は、この「丸い」から、「まるまると言えば!!」と
曲フリにつながっていくはずだったのに、そのコトをすっかり忘れて
素で答えてしまうまっすーなのでしたぁ。
当たり前ですが、テゴからのツッコミが入り、強引に曲フリに
つなげてしますまっすーです(^^;)

なんで「水泳のゴーグル」なのか?ですが、まっすーが、どっかの公演で
プールに行ったんですって。

   ま 「隣のレーンをおばあちゃんが・・・おばさんかな?
      40代か50代くらいの」
   テ 「お母さんじゃない!?」
   ま 「オレらのお母さんくらいの人が泳いでて、オレを見てくるよ。
      で、『オレに気づいた?』『オレごときに気づいてもらえたんだ!』
      って思って、クロールでカッコよく泳いだんだけど。
      オレが泳いでるのを、その人、水の中でこうやって見てんの!
      『増田クロール増田』って感じで泳いで、クイックターンなんかもやってね。
      で、1キロくらい泳いで、『あ゛~っ』って休んでたら、おのお母さんが
      『あのぉ、平泳ぎ教えてもらっていいですか?』っていうのよ」
   テ  「平泳ぎ、難しいからね」
   ま  「『足が、こう、うまくいかなくて』って。
      『あぁ、足は引くんじゃなくて、後ろに蹴るんですよ!』って教えてあげたんだけど
       その人、50mくらい泳いで帰っちゃったんだよね」

久しぶりのプールエピソードでした(^^)

テゴのソロ曲での、まっすーですが、始める前にもうちょっと引っ張るのかと思ったら
あっさり始めちゃいましたよ。
ま、始める前に、「ピアノを習ってた」話をちょっとだけしたけど
テゴに疑われつつの、自己主張でしたが(^^;)
たぶん、間違わずにできたと思うんですよ!
終わってから、キーボードの千葉サンとハイタッチしてましたもの。

まっすーのソロ曲の時、ちょっとしたアクシデントが!!
まっすーが歌ってる途中に、振り返って何かを見てるから
なんだろうと思ったら、テゴのマイクスタンドがマイクごと
倒れてて、スタッフさんが慌てて、直しに出てきたんです。

私ってば、望遠鏡で見るようにまっすーしか見てないから
何が起こったのかわからなかったけど、あとからテゴが
自ら公表してくれましたぁ。

 テ 「オレ、今度も絶対、郡山に帰ってきたい!!
    『らら・桜』の時、ピックが飛んで、『Give & Take』の時も
    ピックが飛んじゃって、何事もなかったようにマイクスタンドに
    付いてる、ピックを取りに行ったわけ。で、ピック取ったら
    ギターのネックでスタンドを倒しちゃって。
    だから、もう一回戻ってきて、ちゃんとやりたい」
 ま 「ふ~ん。自分のことでね。オレは、みんなの笑顔が見たいから
    戻ってきたいけど」
 テ 「それ、どこの会場にいっても言うよね。」
 ま 「この会場だけだよ!」
 テ 「他の会場に来てくれてた人は、知ってるからね!」

なんて、楽しげなふたりです。

『Chu!』恒例のご当地替え歌、今回は 
 
     桃 3コ 食べたい!!

です。
って、何が3コなのか、ここも聞き取れなくて、一緒に行ったコが
教えてくれました!
福島の桃の季節って、まだ先だと思うけど、地元のスタッフさんにでも聞いたのかしら!?


『Chu!』を歌い終わっての一言が。
 ま 「今、手越に抱きついたら、めっちゃいい匂いした!」
 テ 「なんだよ」
 ま 「なんか、イチゴみたいな匂い」
 
テゴは、イチゴちゃんらしいです。
まっすーは、トイレに行くとイチゴが出ちゃうけど
それと、なんか関係があるかしら(^m^)
   
そう!
テゴマスクンたち、いわきの「ハワイアンズ」に興味津々らしく

 テ 「どんなトコ?お風呂は混浴?水着着るの?」
 会場「水着着る~」
 テ 「お風呂で水着着るの?なんか、海とかプールは、水着着るのが
    当たり前だから、はずかしくないけど、お風呂はなぁ。
 ま 「手越、行って来い!!」

なんて、混浴で頭が悶々となってるテゴです。
そして、話は飛躍して、

 テ 「テゴマスコン in ハワイアンズなんていいんじゃない!?」

 ま 「客席に水張って、みんな浮き輪で聴くっていうのは?
    足の指が、ふやけてダメですねぇ。」

なんだか、放っておくとホント、ワケの分からない発想になっていくお二人さんです。

Wアンコールの時に、

 ま 「オレ、『郡山』っていう時好きなんだ!」
 テ 「郡山(凄みを利かせて)」
 ま 「じゃなくて」
 テ 「こおりやま(かっわいく)」
 ま 「そう。『どこ住んでるの?』『郡山!!!』みたいな。  
    こっちに住もうかな。
    あなたの隣に住むかもしれませんよ!!
    『増田の隣、空いてます!!』みたいな」

ん~ こうなると、私にとってすっかりアウェイで
ちょっと淋しいんですけどねぇ(^^;)

というコトで、このへんで、おやすみなさ~い

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

1日目のレポをちょっと

2010/05/27 21:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あっという間にテゴマスクンたちは、岩手に行ってしまいましたよぉ。
っていっても、岩手でテゴマスクンたちを待ってる人たちもいるから
独り占めはNGですね。

仙台のレポが、ところどころになってますが
今日もところどころになるかしら(^^;)
言えるコトは、2公演とも、まっすーの洗顔タイムがなかったコトです
必ず行くものだと、ヘンな感覚があったけど、行かないのが
フツウですものね(^^)

えっと、まずは1日目ですね。
順番はバラバラですが、覚えてるコトをあれこれとお話しますね。

テゴの髪が、クリンクリンすぎると、まっすーの指摘がありまして。
 テ 「ちょっとかかり過ぎちゃって(^^;)もうちょっと経つと
     落ち着くと思う!」
 ま 「クリンクリン部分が、伸びるのか?それとも、こう伸びた先にクリンクリンが
    あるのか?どういうこと?」

と言いながら、右腕で髪の毛を表現しながらの、まっすーのツッコミに
テゴは、ヘラヘラしながら答えてましたよ(^^)

私、テゴのくりんくりんを初めてみた時、”モジャ倉だ!”って思っちゃいましたもの。
って、「Change」の木村クンが演じた朝倉総理のあだ名ですが。
役作りでもないのに、なかなかあの髪型は、しないんじゃないかと。

テゴマスの曲でどれが好き?の話題から、サイトでの結果を
誰かから聞いたまっすー。
   
 ま 「『チキンボーヤ』が、かなり上位にいるらしいですよ!」
 テ 「ホント!?それは、うれしいですよ!また、作ろう!」

そんな話から、HEY!×3で、暴露されたテゴの作詞に話が移ります。

 テ 「あの時、楽屋で亮クンに『パソコン貸して』って言われて
    『いいですよ』って貸して、部屋を出て帰ってきたら
    みんなの雰囲気が変って、亮クンの顔、見た?」
 ま 「見てない」
 テ 「こんな(実際、再現)・・・顔でさ。”しまった、アレだ
    ま、アレは、まだ形になってないんですけどね」
 ま 「テゴマスでは、やめてほしいよ。
     オレのぉ 熱いところを~ 冷やしてくれ~ 」
 テ 「『冷やしてくれ』じゃ、火傷だよ!!」

そして、カラオケでのNEWSランキングで『weeeek』が1位だったとのまっすーの情報に。

 テ 「ホント?!そんなのあるんだ!DAM?!」    そこ、食いつくんだ(^^;) 
 ま 「分かんない。でも、誰かとカラオケ行くと、『歌ってよ!』って必ず歌うことになるけど
    歌ってみると、みんなの反応が『こんなんだったっけ?』みたいに」

マスヒツでも、そんな話をしてましたよね。
他には、テゴマスの結成秘話を生で聞かせてもらったり。

 ま 「ジャニーさんに、『Youの声おもしろいよ!』って言われて
    そしてNEWSになって一番初めにラジオの話が決まったから
    この声を評価されたんだ!と思ったら、シゲも決まって、小山も決まって
    手越も決まったもんね」
 テ 「まっすーのラジオ、長いね。まっすー、かわいらしく
    しゃべってるもんね」

なんてマスヒツの話になったりして。
どんな話でも、テゴマスクンたちが楽しそうに話してるの聞いてるだけで
私も楽しくなっちゃいますよ(*^^*)
 

今日は、こんなところで。
明日は、郡山に行ってきます!
仕事が終わってから、自走で行ってきます。
でも、単独高速走行に、やっぱビビッてます(^^;)
無事、間に合うといいんですが・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス in 仙台 2日目

2010/05/27 00:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ(^^)
今日は、仙台最後の公演ですよぉ。
テゴマスクンたちがいなくなると思うと、とっても淋しいですねぇ(;;)

とそれは、置いといて

今日のライブも、かなり盛り上がってましたよぉ!
今日のライブ終了は、21:55頃。アンコールの2曲が終わって
あいさつにもう一回出てきてくれるのは、フツウだとしても
今日は会場のみんなも、盛り上がって『もう一回!!』コールです。
公演終了のアナウンスが流れる中、”その声を消してやるもん!”的な
『もう一回』コールです。

そんなコールが、テゴマスクンたちにも当然聞こえてて、数分後に
アンコールの時の衣装の上に白いガウンを羽織ったまっすー登場!
『何?何?みんなどうしたの?』とテゴも登場ですが
テゴはガウンを羽織ったっていうより、今、シャワーを浴びようとしてて
とにかく出てきたみたいに、ガウンを紐で縛って、シャワーサンダルですよ!!

そんなのを見て、いたずらしたくなるのがまっすー!
テゴの胸をはだけようとすると
   テ 『ホント、やめて!着てないから
なんて、焦ってました(^m^)

今日のまっすーのテンションもかなり上がってて、歌いながら立ち見席まで行ったかと思うと
そのまま会場通路を通って、ステージに戻ってきたり!!
テゴマスクンたちがノッてるってコトは、会場全体のテンションが上がるから
ステキなライブですよ!


まっすーは、『Chu!Chu!Chu!』でその場所にちなんだ替え歌にしてますが
仙台は当然  牛タン食べたい!!
替え歌にするくらいだから、昨日のご飯は牛タンですって。
その時の写真が紹介されましたよ!
今回は、テゴマスクンたちの2ショットです(^^)
どんな写真だったかは、絵にできるといいんですが、できるかしら。

とりあえず、今日はこの辺で

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス in 仙台

2010/05/26 00:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ
テゴマスコン仙台 行ってきました

ステージから遠い席とは覚悟してましたが・・・やっぱ遠かったですねぇ。
って、代々木から比べれば、超近いんですけどね。(^^;)

いろいろとおはなししたいんd

今日のライブ終了時刻は、21:52頃。
テゴマスクンたち曰く、今までの公演で1番MCが
長いそうな。

  『今日のMCは、どこよりも長かったんですよ!
         ということで、終わり3曲はカットで

なんていうのは、S増田サンです。
当然、会場は大ブーイングですよ!!
しか~し、それすらも楽しんでるまっすーでしたね。

そんなMCの内容は、テゴは今日、イッテQの収録を途中で抜けての
仙台入りですって。
で、まっすーはというと
    「オレも収録あったよ!」
といいつつ、”今、ウソをつきました”ってお顔です。
実は、11時に起きたんですって!!

 ”朝からせっせと仕事をしてて頭の回転がいいテゴと
        たっぷり睡眠を取った自分だから、今日のMCはいい!!”
と、よく分からない理論を展開してまっすーでした(^^)

そんなお2人は、仲良く同じ新幹線で3時頃、仙台に到着だったみたいです。
新幹線では、FC東京の選手と一緒だったとのコト。
テゴの知り合いは、さすがにいなかったみたいだけど
サッカー選手を目の前にして、テゴはテンションがあがってたみたいです。

実は、昨日は日韓戦の応援に行ってたそうで。
ライブがあるのに、おっきな声で応援してそうですよねぇ。
まっすーはというと、お友だちとご飯に(^^;)
サッカーは、ちょっとだけしか見たかったんですって。
サッカー少年増田は、すっかり過去の人ですね。

と、今日はこの辺で
明日も、テゴマスクンたちと盛り上がってきま~す

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Youたち やっちゃいなよ!

2010/05/24 22:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、8月19日に開催される「2010神宮外苑花火大会」で
マッチ先輩と共演ですって!!
なんだか凄い取り合わせだけど、とにかく、「Youたち、やっちゃいなよ!!」
って抜擢されたんですよね(^^)v

ライブ時間は、2時間ってコトですが、1時間はテゴマスクンたちの持ち時間!!
ってワケには、いかないんでしょうか?
やっぱ、先輩のほうが多いとか?
でも、先輩は疲れちゃうから、後輩ががんばれ!!とか?(^ω^)

これも、行きたい気持ちは抱えきれないけど、SMAPもあるから
花火大会は、見送りですぅ(;。;)
花火のようにステキな歌を響かせてくださ~い♪

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

広島のライブも、楽しかったみたいですね!!
いつものようにまっすーの報告は
     『楽しかったなー
って、ステキなライブになったみたいだし!!
     『次は仙台だー

ハイ!!その仙台のライブも、いよいよ明日に迫ってきましたぁ
私の気持ちも、ようやく気持ちも盛り上がってきまして。
ん~ なんて鈍いんでしょうね、私って(^^;)

うちわは何に入れていこうかしら。
明日、あさってと、あんまりいい天気じゃないんですよねぇ。
夜は、降水確率80%みたいだしぃ(ーー)

テゴマスクンたちは、明日仙台入りでしょうか?
そのほうが、雨に当たらなくていいしね!

当初、私が参加できるライブは、仙台の2公演だけだったんですが
急遽、郡山にも行けるコトになりましたぁ

車で行くんですが、高速道路に乗るのって、初体験に近いんですよぉ(^^;)
ちょっとビビり状態ですが、安全運転を心がけて、楽しんできます!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっとドキドキ

2010/05/23 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

広島でのテゴマスコンも、無事終わったみたいですね。
あくまで、”そうかな?”ってコトで。
だって、私の出番はまだだから、なるべく何も知らない状態で行こうとね。

で、やっとですが、ちょっとドキドキしてきました。
私がテゴマスクンたちに逢えるのは、25日と26日です。
なかなか実感が湧かなくて(^^;)

というコトで、ちょっと出かける準備なんかを始めまして。
バッグはこれを持つでしょ。で、チケットを入れて、メガネも持って。
あとは、おサイフと買ったグッツを入れる大きな袋かな。

25日と26日は、あいにくの天気みたいですぅ。
でも
    どんより 胸おおっている雲
              吹き飛ばすよ ボクの鼓動で

ってコトになるかしら(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

25日は、完全単独参加の予定だったけど、東京のます友サンが
急遽参加できるコトになって、開演までご一緒できるコトになりました!
彼女とは、前回のツアー以来かな。
逢えるの、楽しみです(^^)

そう。
1人だから、小さいうちわを持って行こうと思ってましたが
やっぱり、大きいのも持っていこうかなぁって。
   うちわ
 
うちわって言っても、実際は裏面にリボンで取っ手をつけて
持ってても楽なようになってます。
NEWSコンと違って、テゴマスコンって拍手をするコトが多いから
拍手もしやすいように(^^)      

着ていく服も用意しようかな。
ワンピは着ません
っていうか、似あわないし、そもそも持ってませ~ん(^^;)
やっぱ、似あう人が着てこそのワンピですもの!!

web拍手。23日 7時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ワンピ着てますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思っていたより○○で!

2010/05/21 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

日本って狭い国だと思ってましたが、広島は遠いです・・・。
テゴマスクンたち、今週末、遠い広島での4公演ですよ。

私もできるコトなら、飛んでいって盛り上がりたいところだけど
あいにく、私ってば「どこでもドア」を持ってないんですぅ。
あれさえあれば、今以上にいろんなところのライブに行けるのにぃ。

ま、さすがに広島は遠いので、近隣のライブはどうかしら?
と、チケットを探してみたり、移動時間とか交通費とかをチェックしてみては
凹んでします。

去年、行けたのが7公演だったから、今回の2公演は淋しくて。
そんな時もあるんでしょうけどね(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『夜は星をながめておくれ』

「シゲ猫」
シゲって、ホントいろんなコトに遭遇するんだなぁっと
つくづく「トラブルマン」なんだと本気で思い込んじゃいます。

だってねぇ。
人って、そんなにそんなにおもしろいコトに遭遇するとは
思えないですものぉ。

今回は、『超絶痛ェェぇぇえ
私も、マッサージは大の苦手なんで、ちょっとシゲの気持ちが
分かるかもしれないけど。

しかし、1時間もの間「超絶通」に耐えるシゲが凄いのか?
逆に、その「超絶痛」を維持できる先生が凄いのか?
私には全く分かりませんが、とにかく、2人とも凄い!!

そして、先生曰く「若いのにこれはめずらしいネ

先生、実はシゲが書いた問診表、そのまま鵜呑みにしてはダメなんですよ
実は、年齢欄のところ、余白部分をじ~っと見ると 「+20だよ~ん(`▽´)」
って浮き出てくるんですよ!!・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケッ

年齢のコトはともかく、体の調子がよくなって、何よりですぅ(^^)

web拍手。17日 12時、18日 20時、19日 8時・9時・21時・22時
21日 10時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、思っていたより○○だった!ってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

録音は、小さな雑音

2010/05/20 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

そうなるとは思ってたんですが、今日のテゴマスクンたちのラジオ
やっぱ、録音できませんでしたぁ。

HDDサンに録音をお願いしていったんですが、再生してみたら
小~さい雑音が、延々と録音されてただけで・・・。
夜にチューナーを合わせた時は、しっかり聞こえてたんですけどね(ーー;)

どっかに落ちてないかと、探してみましたが
今日の今日だから、まだないのか、それとも、この先もでないのか。
こればかりは、何ともなりませんねぇ。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

またまたラジオプロモ!!

2010/05/19 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『テゴマスのあい』
ツアーも1/3も終わったのに、またまたラジオプロモがありますね!

明日5月20日 ニッポン放送 「テリーとたい平のってけラジオ」

ん~ ニッポン放送って、たぶん昼間、地元には届かないんですよねぇ(--;)
今回も、遠い田舎からテゴマスクンたちを応援するしかありません。

生出演だから、気合入れてがんばれ~!!


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

誰かに似てる・・・

2010/05/18 22:50
そういえば、昨日の「めざまし」を見てて、誰かに似てるって思ったんです。

    似てる?!

半袖Tシャツ・赤いのパンツ。
髪の分け目は、逆ですけどね(^^;)

てっきりそうだと

2010/05/18 22:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんのサプライズパーティって、慶ちゃんの実家で
行われたんですか!?
私、てっきり慶ちゃんのお独り暮らしなお部屋だと思ってましたよ。
って、ホントはそうだけど、アイドルっぽく実家っていうコトにしちゃったとか?

アイドルっぽく実家暮らしと言えば、まっすーもとりあえず
自称「実家暮らし」ですよね。

どれがホントで、どれがそういうコトになってるのか
私には、まったく分からないけど、ご本人がそういうのなら
きっと、そのまま受け取っておいたほうがいいんでしょうね(^^;)

ま。どこに住んでても、私には、全然問題ないんですけどね~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チキンボーヤ』     

昨日の「月恋」
相変わらず、私には馴染めないストーリーなんで、今ひとつノレれない私ですが
ON AIR後のHPでのオンエアクイズをのぞきにいきましたぁ

このオンエアクイズ、HP上で応募できるのかと思ったら
なんと、今どきハガキでの応募ときたもんだ!!
HP上では、何があるのかといえば、クイズの問題のみ(--)

てっきり、「RESCUE」の時みたいに応募できると思ったんですもの。
ハガキの買い置きって、あったかしらぁ。
買いに行かないとダメかも・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気がつけば、1/3が

2010/05/17 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコンも1/3も終わっちゃいましたよぉ。
かなりハードなライブスケジュールなところもあるし
移動がハードすぎるのもありますよね。

新潟・秋田の怒涛の移動が終わって、自分のコトじゃないけど
ちょっとホッとしてますが、またまた怒涛のライブ&移動が残ってますよぉ( ̄Д ̄;)

広島ライブが終わったら、1日置いて仙台だし、仙台2Daysが終わったら岩手。
岩手終わったら、郡山ですものぉ。
せめて、スケジュールが、岩手→仙台→郡山 とかその逆だったら
移動時間が最短だったかもです。

仙台から岩手までは、新幹線で2時間ちょっと。車では、2時間40分くらい。
岩手から郡山までは、新幹線で2時間半。車では、4時間くらい。

またしても、車での強行軍になるんでしょうか?
心配ですぅ(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

名古屋では、時間の流れが遅くなっちゃってるんでしょうか。
だって、半年遅れの誕生日プレゼントだなんて(◎0◎)

まっすーがなぜ、わざわざ名古屋までプレゼントを持っていったのか?
どうして、半年も過ぎた今頃に、プレゼントをあげたのか?

考えれば考えるほど、まっすーって不思議ですぅ(・・)?
で、まっすー。テゴに、どんなプレゼントをあげたの?
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

現実は、思ったより

2010/05/14 22:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

帰宅途中に寄った近所のスーパーで・・・ ”『TeaO』 フツウに売ってんじゃん!!
というコトで、木村クンが手にしてるストレートティを購入ですぅ

常温売りだったんで、自宅冷凍庫に入れて冷えるのを待ってね。
冷えるのを待つ間、 ”カスタードクリームが食べたい!!”と思い立ち
ガタガタと作り始めまして(^^)

出来たてのカスタードクリームは、とってもあったかです!当たり前だけど。
とりあえず、冷ますためにお皿に延ばして、ラップをかけて。

でも・・・冷める前に、ちょっと味見を
TeaOもまだ冷えてないけど、そっちも味見ぃ~。

ちょっと冷え始めたTeaOとコップに注いで、まだあったかいカスタードクリームを
スプーンですくって。
・・・超甘い

TeaOって、甘いですぅ(--;)
あったかいクリームは、甘さがこれでもか!っと自己主張してきますぅ(><)
と思いつつ、味見のはずのカスタードクリームは、いつの間にか完食~(^^;)

まだ、口の中が甘い気がします・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』

明日は、15日。
15日っていうコトは、テゴマスクンたちは、名古屋で盛り上がっちゃう!!
やっぱ、前ノリでしょうか。
ライブのためには、時間も心にも余裕を持っていないとね。

私はというと、自分のテゴマスコンがまだ先なんで、ちょっと淋しくなって
「RESCUE」を引っ張り出して、ただ今vol.2~
短くて真っ黒な髪のまっすー・・・久しぶりです。
そして、すご~く前のコトみたいです。

この分だと、どんどん現実逃避して、まっすー作品をさかのぼっちゃいそうです(^^;)

そんな中、今日の少クラで「マッスーがぁ~」なんて、話題になってるから
またしても、エピソード出演かと思ったら、まっすーのコトじゃなくて
Jr.の増田良クンのコトだったんですね
かなりのガッカリ感を味わいましたぁ(_ _|||)

web拍手。9日 11時、10日 12時、11日 5時、14日 1時・8時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ いつもコメント、ありがとうございます!
   今回は、やっぱ『あい』ですからねぇ。
   描きながら、顔が緩みっぱなしでしたぁ(´▽`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日って(><)

2010/05/12 21:24
えっと・・・・・今日って、、NEWSのメジャーデビュー日でしたね。
いつもお邪魔するブログサンの記事で、気づきました(><)

忘れてて、ごめんなさ~い

っていいながら、今、イヤホンから聞こえてる曲は・・・SMAP
二股はいけないと思いながらも、止められない。
いくら歌が下手でも、ダンスがバラバラでも、SMAPは捨てられないんですよぉ。(゚うェ´。)゚

予想以上の結果

2010/05/12 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

SMAPのツアーが決まって、テゴマスコンのわくわく感に上乗せ状態の私です!
にしても、私が行けるSMAPライブは、土日の東京だけなんですよね。
百歩譲っても、金曜日だし。
なのに、東京は、ツアー最後の地になってるし、9月15日は
1000万人動員記念イベントがあるらしいし。
もう、絶対にチケットなんて手に入る気がしませ~ん(><)

今までだって入手しにくかったのに、一般販売なんかもあるし。
しかも、一般のチケットのほうが、ステージに近かったりするし。
ファンクラブに入ってる意味が、分からなくなりますぅ。
もしかして、今回も一般売りがあるのかしら・・・

などと、ネガティブになってる私に対して、相方は「チケット、もぎ取ってやる!!」と
意欲満々です。
そんな満々な相方につられて、「申し込みは、どんな順番にする?」なんて
案内も来ないうちから、申し込みの予定を立てちゃってます(^^;)

どうなるコトやら・・・・ですよ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『どうか届きますように』

木村クンの新CMの「TeaO」ですが、CMの別バージョンのアップはないのかと
HPを見たらこんな記事が!
  
 「ティオ ゴールデンミルクティーPET500ml」に関するお詫びとお知らせ」
    予想を遥かに上回るご好評を戴き、製造が間に合わない状況となっており
    お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしております。
    心より深くお詫び申し上げます。

木村クンについて、いろんな人がいろんなマイナスなコトを言ってたりするけど
予想以上の結果を出しちゃってるんだから、言うだけお疲れさまって気がしますよ。

そう!
このCMを見た時、ディスニーの「美女と野獣」のお城のキャラクターを
思い出しちゃいました!
そして、全体的な印象は、ずっと前に木村クンがやってた競馬のCMの雰囲気と
似てる!って。

で、目的のCMなんですが、全然HPにはないんですよぉ。
CMの制作情報も、な~んにもないんですぅ。
しかも、見られるのは、カップとかポットとかのダンスだけ。
ちょっと、ケチですねぇ(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

月恋・・・ムムムッ(-”-)

2010/05/11 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、木村クンで始まり、木村クンで終わった1日でしたぁ
・・・あっ。
そういえば、ふとんの中でKちゃんNEWSを聞きながら、寝落ちしたんでしたぁ。
半分だけど、録音しててよかった(^^;)

というコトで(?)、めざましTVの生出演に浮かれ、「いいとも!」と
「月恋直前」を予約しての出勤でした(^^)
でも、浮かれていいのは、出勤途中まで
職場では、(今日から、始まるだよん)なんて気配は、絶対に出せません!!
そんなコトしたら、イジリ趣味の同僚の餌食ですものぉ。

ハヤる気持ちを抑えてつつ、何とか1日をクリアで無事帰還です。
ラッキーなコトに、お昼にTVザッピングをする同僚が
珍しくザッピングをしなかったから、「いいとも!」の木村クンに
誰も気づかなかったんですよ (^0^;)

で、正座をする勢いで、ON AIR前には、TV前にSET!!


木村クンが言ってたけど・・・「葉月蓮介」ってヤなヤツでしたぁ(×0×)
結果が得られれば、全く手段を選ばない。
そんなポリシーで、何故「REGOLITH」を海外店を出せるまでに
大きくできたのか?不思議でたまりません。

小規模な店なら、誰も自分についてこなくても、なんとか
なるかもしれないけど、組織が大きくなればなるほど
自分の力だけでは、動かせるものじゃない。

でも、「REGOLITH」は躍進を遂げている。

部下たちは、「葉月蓮介」のどんな魅力に魅せられて
「REGOLITH」の一員として動いているのか。
回が進むごとに、その謎が解き明かされていくのかしら?

・・・今のところ、私はものすごく「葉月蓮介」が嫌いです!!


なんて、思いながら、「月恋」を見終わって、そのままスマスマに突入~!
いつも通り、おいしそうな料理にヨダレをたらしながら、堪能して
お風呂へGO!&Sleep Timeとなるところを携帯アラームが
KちゃんNEWSの時間を告げてます!

よかった~ 危なく忘れるトコだった(^^;)

なんて、安心してたら、「月恋」のHPで、オンエアクイズをやってたんですね~
気づいた時には、閲覧外時間 (><)
どんな問題だったのか、来週になったら分かるかしらぁ(++)

でも、プレゼントが毎週3名だけって、少なすぎですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

月恋の番宣

2010/05/09 21:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

珍しく本日2回目の更新ですぅ

明日から「月の恋人」が始まります。
その番宣で、地元でも番宣番組が見られまして
1時間半の番組だったけど、必要なところだけ編集したら
たったの37分になっちゃいました(; ;)

せっかくの番宣なんだから、上海観光なんかに時間を使わないで
もっと登場人物の特徴を掘り下げるとか、早くもNGシーンを出しちゃうとか
だったら、よかったのにぃと、自分勝手に文句を言ってます(^^;)

内容はざっくりとしか分からないけど、ちょっと拒否反応が出てるかもぉ
蓮介の 「オマエガ ホシイ」
これだけなんですけどね・・・。

「空から降る~」の時も、かなり頑張って最後まで見たんですが
それよりは、いいかなぁ・・・と心配ですぅ。

せっかくの木村クンのドラマ。
ググッとのめり込んで見たいんですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ステキな平和

2010/05/09 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、新潟から秋田への移動は、やっぱバス移動だったんですねぇ。
ライブを終えての、6時間以上のバス
あまりにキビしすぎますぅ(><)

ホテルでの睡眠は、どれくらい取れたんでしょう?
11時頃には、リハーサルが始まったりして。
スタッフさんなんて、全然睡眠なんか取れそうにないですよね。
テゴマスクンたちがいる世界って、想像以上のハードさですよぉ(×0×)

でも、秋田が終われば、名古屋までは4日空くし、お家に帰れますね。
って、帰っても他のお仕事があるでしょうから、休養ってワケには、いかないかしら。
体調だけは、気をつけていただきたいですぅ。

なのに・・・
テゴは、何のリハーサルに行ったんでしょ?
   「俺は今からリハーサルしてきます
って
いつもながら、悪魔的体力です(ψ?潤ョ∀?)ψ

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

今日は、シゲもブログを更新してくれて、ステキな4人組のエピソード
分かって、楽しいですよ!

意外だったのが、1番のりがテゴだなんて!
勝手なイメージで、1番最後のテゴ待ちだと思ってましたぁ。
テゴ、勝手な思い込みで、ごめんなさい
でもテゴぉ、シゲが来てもゲームは止めないのねぇ(^^;)

そして、仕事現場にお腹を空かせてくる慶ちゃん。
「現場に行けば、必ず何か食べ物がある!」との慶ちゃんのサバイバル術ですか!?

そしてそして、真っ赤なコートのまっすー
真冬は、半袖Tシャツ&ハーパンなのに、ナニゆえのコート?!
きっと、赤い差し色が欲しかったんでしょうねぇ。
成長したのは、コートを持ってたんじゃなくて、「着てやってきた」とこですよね~!!

そこに、すかさずのコヤシゲハモリ攻撃 「メリークリスマス。」
やっぱり、コヤシゲの間には、誰かが割り込める余地は、全くなさそうです

慶ちゃんて、「F・O」を打ったコト、今までなかったんでしょうか?!
だって、何か文章を打とうと思ったら、使いそうな「F・O」じゃないですか?
例えばぁ、「フォークボール」とかぁ 「フォト」とかぁ・・・。
慶ちゃん、ごめんなさい。
私、「F・O」を打ったの、最後がいつなのか、覚えてません

   「そんなバナナヒヒヒ
そんなだじゃれ、最後に聞いたのがいつだったのかも、思い出せません

そんなあれこれが起こってるのに、それでもゲームを止めないテゴ。

みんな、みんな自由すぎますぅ( ̄Д ̄;)
でも、自由にできるってコトは、平和ってコトなんですね?シゲ。

最後に、「其の拾四」での『本日』って、いつですか?
5月8日と9日は、テゴマスは地方にお出かけです。
もしや、8日の午前中のお仕事でしたか?
それとも、コヤシゲが出張での今日の午前中のお仕事でしたか?/( ̄ロ ̄;)\

なんとも、ハード過ぎるスケジュールです(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

記念写真の地

2010/05/08 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週末は、テゴマスクンたち、大忙しですね。
今日が新潟2公演だし、明日は秋田2公演。
移動って、かなりタイトじゃないですか!!

車で移動にしたら6時間以上、電車にしても4時間以上
かかっちゃうみたいだし。
ライブの疲れより、移動の疲れのほうがキビしそうですねぇ(--;)
もうちょっと、スケジュールに余裕があったらいいんですけどね。

と、テゴマスクンたちの心配をしつつも、珍しくお出かけしてきました
行き先は・・・
    思い出の地
    
Mステに登場したテゴの記念写真のおっきな鳥居ですぅ。
ここって、山のくねくね道の途中なんです。
駐車場は反対側だし、有料だしってコトで、鳥居の前のバス停スペースに強引に停車ぁ(¬з¬)
バスが来ないうちにと、停車後、速攻、道路の反対側にダ~ッシュ!!
そして、何枚か写メして、また速攻、車に戻って、何事もなかったように
Uターンで逃げてきましたぁ ε=ε=(((((((( *・`ω・)v

バス待ちの人たち、きっと「何だ~???」だったでしょうねぇ。
でも、バスが来ちゃったら大変ですもの!!
そんなコトにかまってる暇は、全くありませ~ん (v`▽´)v

と、おっきなミッションを遂行しての帰り道、本屋サンで
ハットをかぶったジャンプまっすーを堪能し、テゴマスクンたちの特集記事を
穴が開くほど見て帰ってきましたぁ。 
テゴマスクンたちのお持ち帰りは・・・ありません。
ライブに向けて、ちょっと節約モードでして(^^;)

web拍手。4日 6時、5日 22時、6日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。

最近、おっきなミッション、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

二十歳すぎのお誕生会

2010/05/07 23:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんのお誕生日、なんてステキなサプライズパーティーでしょう!!

二十歳超えのお誕生会!
それもドレスコードがガ○ャピンだし、それを着てキャッキャッと盛り上がる一同。
なんの躊躇なくドレスコードを受け入れる主賓。
そして、写真転写のケーキ。

ものすご~く楽しそうですよ!
って、それはいいけど、写真転写のケーキって、もしかして慶ちゃんの顔に
ナイフが入るんですか!?
それとも、顔をよけて切り分けるとか?!
ん~ インパクトはあるけど、取り扱いが難しいですねぇ(^^;)

で、今回分かったのが、シゲって慶ちゃんのちに行ったコト!
当たり前のように、お泊まり会とかしてるのかと思ってましたよぉ。
そして、慶ちゃんは1人暮らしで、誰もいない家に帰ってくる時に
「ただいま」と帰ってくるコト。

もし、自分が1人暮らしをしたら・・・ん~。
無言で家に入るかなぁ。
ペットを飼ってたら、ペットに声かけますけどね(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

今日、かなりの雨が降ったんですけど、私の車が
さくらガールの宣伝Carになってしまいました
     さくらガールの宣伝Car

車体の色が青空みたいで、そこにさくらの花びらです。
なんだか、気に入ってしまって、そのまま走って帰ってきましたが
これ、放っておいたら、くっ付いて取れなくなっちゃうかしら

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


食べすぎ注意!

2010/05/06 23:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのひび
今回は、まっすーの番でしたね(^^)

大阪も札幌も、とっても楽しかったみたいで、私もとってもうれしいですぅ(*^^*)
そして、気になってたテゴとのおでかけ情報が!!

   「札幌でね、手越とスタッフさんとご飯食べに行ったの


いいですね~!まっすーも全国ネットで宣言したから、積極的におでかけするコトに
なったんですね!!・・・?(^ー^;)
みんなで食べるご飯は、さぞかし、おいしかったコトでしょう(^^)
でも、このお話にオチがあるなんて。

   「手越がソロでとびきり笑顔の写真・・・(笑)

こうなると、まっすーがマイペースで、出不精だけじゃなくて
テゴの悪気のない自己中も関係してるから、修正不能かもしれませんよぉ(^^;)

にしても、ご飯食べたあと、ラーメンって・・・
まっすー、気をつけてね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』

『テゴマスのあい』TVプロモは、終わったものかと思ってましたが
新情報がアップされてましたね!
5月9日~13日までの5日間のコメント出演ですよ。

って、よく見たら、全くの対象外地域・・・(--)
どうせなら、みんなが見られる番組にしてくれたらいいのにぃ。
あんな理由やこんな理由があるんでしょうかぁ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

やっと、届きました!日刊スポーツですぅ(^^)/

前回、まっすーが出た時のも、バックナンバーで手に入れたんで
今回も同じように申し込みまして。
悲しいかな、販売対象外地域です・・・

前回は発売を確認しないで、見切り発車の申し込みをしちゃったんで
ステキなまっすーが、新聞社サンからのお叱り&「今回だけですよ!」的なお手紙と
一緒に到着しちゃいましたぁ(^^;)

今回は、ちゃ~んと発売を確認して申し込みましたぁ
ステキに写ってますね~(*^^*)
大好きなまっすーのおてても写ってるしチビまっすーも写ってるし
どこがカッコいいか、全然理解できないとうもろこし4人組も写ってて。

ユニットが違うと、何回でも取り上げてもらえるのかしら?
でも、これ以上ユニットを増やされても困るから、欲張らないコトにしま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

GWも終わって

2010/05/05 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン、札幌も終わっちゃいましたね・・・。

コンが始まって、私が参加するコンも近づいてると言えば、近づいてるんですが
待ち遠しさとは別に、それぞれのコンが、あっという間に終わってしまって
淋しさも感じてしまいますぅ。

そんなで、『テゴマスのうた』の時より、複雑な気持ちなっちゃってます (o´_`o)ハァ・・・


そんなプチ引きこもりの私、ちょっとお出かけしまして。
何のコトはない、「31%off」につられて、アイスを食べに行きましたぁ
アイスケースの前には、結構な人が並んでましたよ。

なんでも、すぐには物を決められない私。
レジの順番を待ちながら、ケースをガン見して、苦悩タイムです。
   
  キャラメルリボンもいいなぁ・・・ジャモカコーヒーもなぁ
  ん~ん~(-"-)

と、ひとしきり悩んで、ピーチメルバとジャモカアーモンドファッジのワッフルに決定!
        31%OFF

久しぶりの31!ん~ おいしいですぅ(^^)
もし、こんなおいしいものがなくなったら、ダメージは大きいですねぇ。
今度はいつ、食べにこようかしら♪

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』 

おいしいアイスを堪能した帰り、近くのスーパーのも寄り道を。
ナニ気に、冷凍食品売り場を見ると・・・ぶ、ぶたサンが~!!

豚まんの餃子味が5コで、298円!!  これは、買いだ!!
と、袋の裏を見ると、製造は外国です
・・・ちょっとキケンな気もするけどぉ、初めて会えた豚まんサン。
連れて帰えっちゃいましたぁ(^^;)

    豚まん

お鼻がテカテカして、なんともリアルな感じです
お味はというと、普通の肉まんにしていただいたほうが、私は好きなんですけどね(^^;)

と、こんな感じで、私のGWは終わって、明日から通常営業ですぅ。
あんまりゴロゴロしてたから、きっとツラいだろうなぁ・・・(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスのひび

2010/05/03 23:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

初日を迎えたと思った大阪でしたが、あっという間に終わっちゃいましたね。
どんなライブになってたのか、すんごく気になってるんですがぁ
極力、予備知識ないまま、ライブに参加したい!っていう気持ちもあって
葛藤中です

な~んて思ってたら、『テゴマスのひび』 エントリーNO.1は、テゴですね(^^)
と~にかく、楽しくてしかたなかったんですね!!
テゴマスクンたちが、楽しかったコトが分かっただけ
読んでるこちらも、楽しくなっちゃいましたよ(^^)

そして、テゴマスクンたちが楽しかったんだから
絶対、みんなも、ものすご~く楽しかったでしょうね!!ヽ(*´Д`*)ノ
ニコニコ顔のテゴマスクンたちとそれを見つめる会場のみんな。
そんな空間を想像しただけで、シアワセな気持ちになります。


実は、マナーについての書き込みをいくつか読んでて、心配してたんです。
テゴマスクンたちに少しでも近づきたい、自分に気づいてほしいと思うあまり
ちょっとアピールしすぎちゃったコたちがいたらしいって。
その気持ちも分からなくもない。

でも、楽しいライブになるのは、テゴマスクンたちやバンドメンバーさんや
スタッフさんたちだけじゃなく、会場にいるみんなの協力が不可欠ですものね。
自分も気をつけつつ、もっともっとステキなライブになるコトを祈って

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

テゴの「テゴマスのひび」を読んで、ちょっと心配が・・・。
    「夜はバンドメンバーとご飯行きました

え~っと・・・そのご飯には、もう1人大事な人は、一緒でしたか?・・・。
ツアー始まって早々、「オレ、やめとくわ」なんてコトには
なってませんよね?

全国ネットで「手をつないでいきますよ!」って宣言してたから
大丈夫だと思うけど、ちょっとだけ心配にね。
きっと、一緒ですよね!・・・たぶん (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

世の中ではGW真っ只中ですが、私は何の予定もなく、プチ引きこもり状態です(^^;)
チケットのショックからも立ち直れなくて、イジイジとブログのテンプレを変更してみたり
PCに入ったままのデータをCD化したりと、初夏のこの季節には不向きな行いです。

それでも、ほとんどの時間を『テゴマスのあい』と一緒に過ごしてます。
会場の一番遠い場所でも、テゴマスクンたちの『あい』を余すコトなく
受け止められるように!!

そして、”地元会場がダメだったから、他の会場には行けないかしら?”
って、ちょっとチェックしてみたら、代々木に行くくらいの交通費が
かかっちゃうコトが発覚(◎Д◎)
それに、かなりのタイトな移動時間。
やっぱ、ムリみたいでした(; ;)

今回は、与えられた条件で、最大限に堪能するしか方法がないようです。


web拍手。2日 23時、3日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ムダな抵抗って、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

初日に、チケット到着!!

2010/05/01 15:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン スタートぉぉぉお
っていうステキな日に、チケットが届きましたぁ
HPには、「準備でき次第」ってしか表示になってないから
まだまだ届かないんだと思ってたんですよぉ。
ま!
とにかく、どんな席なのかが、問題なワケです・・・(◎_◎;)゜:。


・・・(((((-言-;;)))))
なんと、2公演とも、3階の最後列席・・・・。
そ、そんなぁぁぁぁあ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~
よくも、まぁ、そんな席を2公演も当てたと、逆に驚いてしまうくらい・・・
そんなんだから、ステキな初日なのに、テンション最低ぇぇぇ (-"-)

実は先週、うちわを作ったんですよ。
とりあえず、単独参加の1公演目用にと、ミニサイズをね。
で、2人で参加の2公演目用には、大きいのをと!考えてたんです。
だけど・・・2公演ともミニサイズだけにしようかしら・・・(++)

こんな気持ちで、コンサートに行ったら、テゴマスクンたちに
失礼ですよねぇ・・・

ここで、今日のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『夜は星をながめておくれ』

気を取り直して

慶ちゃん お誕生日 おめでと~~~

今年は、news every.も始まったし、新しい「小山慶一郎」の1年目ですね(^^)
ステキな慶ちゃんの魅力を見ていきたいと思いま~す!
っていっても、地元では、慶ちゃんの勇姿が見られないんですけどね(^^;)

あっ。慶ちゃん、やっぱ今日のテゴマスコンには、行かないんですか?!
み~んな、待ってると思いますよぉ。
そして、みんな、お祝いを言いたいと思いますよぉ(^^)

でも、ご本人、「代々木に!!」って言ってたから、初志貫徹かしら。
とにかく、どこで乱入しても、テゴマスクンたちのコト、よろしくお願いしま~す

web拍手。13日 22時、14日 18時、17日 23時、18日 6時、21日 11時・22時
22日 9時・17時・23時、23日 8時、24日 17時、26日 19時、27日 22時、28日 21時
においでいただいた方。ありがとうございます!!

最近、予想外に悪かったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
