
--/--/-- --:--

明日から!!

2010/04/30 23:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよですね~
テゴマス2ndツアー『テゴマスのあい』、始まりますよぉ(^^)
きっと、テゴマスクンたちは、大阪に前のりしてますよね。
明日に備えて、もうベッドの中でしょうか?
それとも、打ち合わせ中かしら?

私のチケットは、まだ発送日が未発表だけど
初日ってコトだけで、ドキドキしてきてますぅ!

それに、webでのグッツレポを読んだら、もう全部を
大人買いしてしまいたい衝動に駆られてます
でも、その衝動のままに行動すると、あとがものすご~くピンチになるのは
必至なんですよぉ(><)

グッツが増えるのは、うれしいけど、その分、葛藤に苛まれますぅ(--;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

まっすーの敵(!)は、やっぱり慶ちゃんでしたねぇ。
まっすーの思い込みじゃないですよぉ。
慶ちゃんも、その自覚があるんですからね~(^m^)

にしても、シゲにとって慶ちゃんは、まっすーがいくら頑張っても
太刀打ちできない「ソウルメイト」(; ;)
片想いって、ツラいね。まっすー・・・・
そのツラい想いを明日からのツアーにぶつけようか。
明日は、慶ちゃんは来ないんでしょ!?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


やっぱり電波の壁が

2010/04/28 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の文化放送 16:30からの「KちゃんNEWS」
テゴマスクンたちのコメント出演はあったんでしょうか
文化放送の番組表には、テゴマスクンたちが出そうな番組はないんですけどぉ(・・)

とりあえず、録音はしたけど、ザ~ ザ~ ザ~
しか聞こえませんでしたぁ(; ;)
辛うじて、聞こえてきたのは、20時頃からの野球中継・・・(--)
私、野球に興味はありません。。。

新しくアップされたラジオ番組は、やっぱり聞けない地域だし。
もう、私のテゴマス祭りもおしまいですねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

今週の「KちゃんNEWS」は、まっすーメイン企画ってコトで
まっすーにムリのない企画満載でしたよね~。
だからでしょうか、前回の「妄想kiss」にはみられないくらいの
積極的な参加だったんじゃないですか!!

みんなが考えたキャッチフレーズも、ガンガン言えてたし
ちっちゃなコトにも、ツッコミいれてたし!!
やっぱ、まっすーが楽しくできるのは、こんなジャンルですよね~
テゴマスは、それぞれの得意分野が違って、一極集中型じゃないとこが
いいんですよね、きっと(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス祭りも残りわずか

2010/04/26 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス祭り、ラジオ編が残り少なくなってますよねぇ。
今日の「KちゃんNEWS」28日(水)16:30~20:55の「KちゃんNEWS」
そして、絶対聞けない京都局だけでしょうか~?!

・・・???
水曜日の16:30~の「KちゃんNEWS」って、どんな番組ですか~???
JEの表記ミスですか?!

文化放送へのアクセスは、夜中になればなるほど、なんとか、がんばれる感じなんで
夕方は、きっと雑音だけになっちゃいそうですぅ

しかたないから、今日のに全神経を傾けて、「KちゃんNEWS」を堪能するコトにしますぅ
今日は、コヤテゴマスでまっすー企画特集ですよね!!
っていうコトは、まっすーにとっては、ツラくない企画特集ってコト?!

先週の妄想Kissは、全然「妄想」になってなくて、まっすーの
ヘンテコなラジオドラマになってましたからねぇ(^^)
でも、まっすーの
  「こんなの、オレ言いたくないよぉ~」
  「やんない!って言えばよかった」
  「こんなの、言えないよぉ~、オレ」
そんなまっすーの悲痛なコメントが、かわいそうだけど、かわいくて
そこに聴覚MAXになっちゃいましたよ(^^)
逆に、テゴみたいにやりきられても、困っちゃうんですけどね~(^^;)

さぁ、今日はどんなまっすーが、堪能できるかしら♪

ここで、今日のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『Chu Chu Chu!』

そう。
SMAPのイベントが、ジャニーズネットにアップになってますが
なんですか?あれは

去年もライブをしなかったのに、上海でのイベントの時間はあるんですね。
しかも、万博内のイベントで、チケット購入、入場後、数限定のイベント整理券の
争奪戦があるって話ですよ。

それでなくても、プレオープンの今でさえ、大騒ぎになってるのに
グランドオープン後のイベントなんて、整理券入手なんて
奇跡に近いでしょ~!!

と、文句を言っても、私は行けないから、どうにもなりませ~ん(^0^;)
おとなしく、TVの映像にヤジを飛ばすコトにしま~す

さてと、ラジオの前にアレコレ済ませて、寝落ちしないように
備えま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

野球中継を切り抜けて

2010/04/24 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のテゴマスクンたちのラジオコメント、野球中継で危うかったんですがぁ
大丈夫でしたね~(^^)
では、今日のラジオコメント、レポいっきま~す!!!


テ 「『沸点ギリギリ!あっつあつ☆らじお』をお聞きのみなさん!柳瀬さん!こんにちは!
   テゴマスの手越祐也と」

ま 「増田貴久です!」
テ 「はじめまして。テゴマスです!」
ま 「どうもどもぉ~」
テ 「まぁ、最近ですね、僕たちはぁですねぇ。
   え、もっぱらコンサートのリハーサルをしております!」

ま 「ん~!」
テ 「まね、2ヶ月間もあるわけですから」
ま 「そうねぇ」
テ 「もぉ~、準備万端にしてね!」
ま 「そうそう」
テ 「体調も万全にしてね!」
ま 「はい」
テ 「いろんなところに行こうと思います!もちろん、仙台にもぉ、お邪魔しますが」
ま 「ハイ」
テ 「最近、熱くなってる事は」
ま 「ん~」
テ 「僕はぁちょっとぉ、やっぱりサッカーですかね!」
ま 「サッカー」
テ 「サッカー馬鹿なんでぇ」
ま 「サッカー。だってさぁ、朝やって、仕事して、夜行ってみたいな」
テ 「よくあります!」
ま 「そんなぁ・・・だって、それもうぉ、サッカーで挟んでるわけじゃない!?」
テ 「そうですよぉ!」
ま 「仕事ぉ~」
テ 「ハイ」
ま 「それ、ちょっと仕事をテキトーにやってるでしょう!?」
テ 「イヤイヤイヤ。挟んでも、仕事をサッカーで裏返んないから。オセロじゃないからね!」
ま 「あぁ、そうなの・・・?!」
テ 「ハイ、大丈夫ですよ!それは、すべて100%ですから!」
ま 「ん~・・・オレ~、なんかあるかなぁ~、熱くなってる事ぉ」
テ 「熱くなってる事」
ま 「さい・・・まぁ、今、このラジオに対してね
   この気持ちが熱くなってるっていうのはありますけどぉ」

テ 「はいはい(笑)まぁ、ありきたりなコメント、ありがとうございます。」
ま 「そんな感じですかねぇ」
テ 「ま、さてね!そんな僕たち、テゴマスですけども」
ま 「はい」
テ 「4月21日にニューアルバム『テゴマスのあい』をリリースしました!!」
ま 「はい」
テ 「ま、このミニアルバムはですねぇ」
ま 「んん!」
テ 「家族愛!友情!地球愛!などたくさんの愛を歌いましたね!!」
ま 「んん!」
テ 「すばらしいアルバムですよね!これ。増田さん!」
ま 「いいですよ~!」
テ 「いいですよね!まぁ、去年ですね、7月には、僕たちの歌を知ってもらう
   コンセプトとして、『テゴマスのうた』を発売してですねぇ」

ま 「はい」
テ 「今回ですね、僕らがたくさんの愛について歌いました!!」
ま 「んん!」
テ 「人と人との繋がりの愛や、絶・滅・危惧種の名前を歌詞に入れた
   『チーター ゴリラ オランウータン』っていうね」

ま 「ん~」
テ 「タイトルだけ見たら、”なんじゃこりゃ?!”って思う曲なんですけども」
ま 「んん」
テ 「これも、すごいね、ちゃんといい事、歌ってるんですよ!」
ま 「んん!!テーマが大きいね!」
テ 「まぁ、全部聴いていただきたいんですけどもぉ」
ま 「んん!」
テ 「ん~、ま、深い、内容だったりもしますので」
ま 「ハイ」
テ 「聴きどころ、満載!のミニアルバムに仕上がってます!」
ま 「ハイ(低音)」
テ 「そしてですね!2曲目の『もしも、この世界から○○がなくなったら』という曲はですね」
   まぁ、突きつけられるとね」

ま 「んん」
テ 「ハッとする、ま、日常では気づかないような事なんですけどもぉ」
ま 「そうね」
テ 「内容の歌詞になっていて、初回盤にはですね、この曲のミュージックビデオがついてますので」
ま 「んん」
テ 「そちらも、かなりいい感じなので、見ていただきたいと思います!!」
ま 「ハイ(低音)」
テ 「ま、今後の予定なんですけども、まっすー、何か」
ま 「はい。5月1日大阪を皮切りに全国ツアーがスタートします!!」
テ 「まぁ、テゴマスワールドというか、可愛らしいぃ、世界観は作っていきたいですよね!」
ま 「そうですよね!誰にもぉ、やっぱ、あのぉ、ジャニーズのね、Hey!Say!JUMPに
   負けてられない!みたい」

テ 「負けらんないですよ!!!さわやかさで!」
ま 「Hey!Say!Jumpよりも、可愛~くぅ、さわやかにぃ。ちょっとありますね!」
テ 「そうですよ!」
ま 「んん」
テ 「僕らは、いつまでも、30なっても、40なっても、テゴマスは、さわやかです!」
ま 「そう、そう!知念君よりも可愛い!」
テ 「くっんんん(笑)」
ま 「山田君よりも可愛い!」
テ 「だいぶ~、いったね!!」
ま 「そう!」
テ 「そこ、狙いましょ!!」
ま 「そこ、目標にね!」
テ 「もち、もち、もち!!」
ま 「まぁまぁまぁ、自分らしくですねぇ。やっぱね。」
テ 「はぁい。ま、宮城県にはですね、仙台に5月25日26と行きますし」
ま 「はい」
テ 「近くでは、岩手県にも、27日。福島郡山にも、28日に行きますので」
ま 「ハイ」
テ 「来られる方は、楽しみに、していてほしいと思います!!」
ま 「フォイ!」
テ 「と言うわけで、以上」

  「テゴマスでしたぁ!!」

テゴマスクンたちは、いつからHey!Say!JUMPをライバルにしたんでしょうねぇ。
6コ7コの年の差は、どうしても不利なのにぃ(^m^)
ま、いつまでも、可愛らしくて、さわやかなテゴマスクンたちでいてほしいですね!!

今回のテゴマス祭り、TVよりラジオがメインでしたねぇ。
ラジオも、地方局でのコメント出演が多かったですよね。
どんなとこで、どんなお話をしてたんでしょ?

ちょっと探してみようかしら

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Date fm 最終日(; ;)

2010/04/22 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「Listen Loves テゴマス」と題された1週間も、あっという間に最終日ですぅ。
今日も短~いコメント出演でしたが、はりきってラジオレポ、いきま~す!!


テ 「Date fm「Listen」をお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久です!」
テ 「4月21日リリースのミニアルバム『テゴマスのあい』から
   『もしも、この世界から○○がなくなったら』をお送りしています!」

ま 「ん~!」
テ 「ま、この曲はぁ、ま~、いい曲ですよねぇ」
ま 「いい曲!!」
テ 「全部、いい曲なんですよね、テゴマス!!基本的に」
ま 「ん~。まぁまぁまぁ、いろんな愛をテーマにぃ」
テ 「ハイ」
ま 「今回のアルバム、作ってますから」
テ 「そうですね!」
ま 「まぁ、あのぉ、ファンの人への感謝の気持ちっていう曲も」
テ 「うん」
ま 「あったりしますけど」
テ 「ハイ」
ま 「ま、やっぱ、日頃からね!こう、応援してもらってぇ、支えてもらってぇ
   こう、””大切だな!”と”だいすきな!”とぉ!
   だいふき・・・”だいふきなな!”と」
  ←カミカミっていうより、入れ歯が外れた
                          お年寄りみたいな感じなんですよぉ(▽≦)
テ 「”大好き!”と!」
ま 「”大好きだな!”と」
テ 「とにかく、”大好き!!”という事ですね!」
ま 「思ってますよ!」
テ 「ハイ」
ま 「まね、あのぉ、ライブでいろんなところに行って、”ありがとう!”と」
テ 「そうですね」
ま 「いう気持ちを伝えていきたいなと思っていますので」
テ 「ハイ」
ま 「まね、がんばってきますんで」
テ 「がんばります!」
ま 「んーー!さぁ、そろそろ、まね、今週は」
テ 「今日でラストなんですよぉ」
ま 「そう!毎日、登場させてもらってましたけど」
テ 「は~い。楽しんでいただけましたかねぇ?まぁ、テゴマスのこのゆるい雰囲気も」
ま 「すいませんね」
テ 「好きになっていただければと」
ま 「ハ~イ」
テ 「思います!!またなんか機会があったら」
ま 「ハイ」
テ 「登場させてください!!という事で、テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久でしたぉ!!」
テ 「ありがとうございましたぁ(^^)」
ま 「ありがとうございましたぁ(`▽´)」


毎日、テゴマスクンたちの声が聞けると思っていた1週間だったけど
終わってしまったから、ものすご~く淋しいですよぉ(; ;)
テゴマス祭り。私が直接見られるのは、残りMステくらいかしら。

あっ!今週の土曜日に地元ラジオ局のコメント出演が、残ってました!
でも、この日って、野球のラジオ中継が入ってるから、どうなるか
心配なんですよねぇ。
とりあえず、録画はしましょ!(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


Date fm 3日目!

2010/04/21 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ!Date fm「Listen」、今日は3日目です!
昨日は、かなりの時間をもらっての、コメント出演でしたが、今日は、ちょっとだけ(; ;)
それでも、テゴマスクンたちの声が聞けるだけで、シアワセです!


ま 「Datefm「Listen」をお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也で~す!」
ま 「4月21日リリースのミニアルバム『テゴマスのあい』から、『パスタ』を、お送りしています!」
テ 「んーー!」
ま 「ま、この曲はぁ、母親にぃ、ま、親ですね!親に、母の日に~かな。
   こう、感謝の気持ちを込めてぇ、”僕がパスタを作るよ!”っていう」

テ 「そうです!」
ま 「曲なんですけどぉ」
テ 「ハイ」
ま 「ま、すごいステキな曲ですね!」
テ 「そう、いい曲ですね!これも」
ま 「ん~ 僕もこの曲ぅ、そうですね」
テ 「いい曲ですよね!」
ま 「ん~」
テ 「僕、頭の出だしと最後の終わりとかも好きですね!」
ま 「ん~」
テ 「おしゃれじゃないですか!!」
ま 「頭は、アルデンテみたいな事でしょ!?」
テ 「まま、ま・・・そういう解釈、いいんじゃないですか(苦笑)」
ま 「ぅんんん!あいぁぃ」
テ 「ありがとうございます」
ま 「まぁまぁま、今日はね、『テゴマスのあい』、ミニアルバムのね、出るという事で。
   まぁ、あのぉ、今日は、このぉ、テゴマスの『パスタ』を、このぉ
   家族愛を歌ってるわけじゃないですか!」

テ 「ハイ、そうですね」
ま 「ま、だからぁ、どうですか?家族愛のほうは」
テ 「ぃや、家族、大事ですよ!」
ま 「んん」
テ 「だって、大事ですもん!」
ま 「大事ですよね~!のぉ、は、母の日になんか、やったりとかしたんですか?」
テ 「僕、母の日にとかもぉ、全然、花とかも買うしぃ!
   もう、お母さんの誕生日ん時にぃ、ケーキを買っていって
   仕事、終わんのが12時、ぐらいだったの、夜の。もちろん、寝てるわけじゃん!
   家に、でもケーキを買っていって。寝てるところに、ローソク点けて入って
   「おはよ~!!!」つって、♪ Happy~ Birthday~ みたいな」

ま 「それ、どうなの?」
テ 「え~?」
ま 「かっ。 なんかそういうのぉ、母親的に、「おいおいおい」みたいな」
テ 「大喜び!!」
ま 「大喜び・・・」
テ 「大~喜びでしたよ!!うちの犬も駆けつけてきて!」
ま 「駆けつけて・・・へへへ。”犬も駆けつけて”って、おかしい」
テ 「犬も家族なんで!」
ま 「あぁぁ・・・」
テ 「ハイ。まっすー、なんかありますか?家族愛!」
ま 「家族愛・・・。まぁ、日頃から感謝してますよ!なんか、やっぱ
   こういうね、仕事してると、ま、家にあんまいなかったりするぅ」

テ 「そうですねぇ」
ま 「けどぉ、夜遅くても、ご飯作って、待っててくれたりとか」
テ 「ホントですよ!」
ま 「大事だな!と」
テ 「ハイ」
ま 「思います!!」
テ 「その通りでございます!!」
ま 「まねぇ、ま、そんな、まぁ、感謝の気持ちを込めた『パスタ』、入ってますのでね。
   ま、あのぉ、4月21日発売のぉ『テゴマスのあい』。ぜひぜひ、聴いてもらえたらうれしいな!と」

テ 「ハイ」
ま 「思います!今週は、毎日登場させてもらうという事なんですが
   まぁ、明日がぁ、なんとラストになってしまいます」

テ 「ハイ~」
ま 「まね、明日もがんばりますのでぇ」
テ 「ハイ」
ま 「またぁ、明日ぁ。「Listen」で!!」
テ 「うい」
ま 「という事で、テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也でした~!」
ま 「バイバイ」
テ 「バイバイ!」


昨日が、まっすーメインだったから、今日はテゴの番かと思ったら
今日も、まっすーが回す係りでしたねぇ。
さぁ、明日は最終日。
淋しいけど、どんなお話で締めくくってくれるのか、楽しみです(^^)


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


Date fm 2日目!

2010/04/20 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたちのコメント出演、Date fm「Listen」
今日は、その2日目
それでは、ラジオレポいきま~す!


ま 「Datefm Listenをお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也で~す!」
ま 「ぃやね、僕らぁ、4月21日にリリースのミニアルバム『テゴマスのあい』を」
テ 「んー」
ま 「宣伝していきたいと」
テ 「そうですねぇ」
ま 「思っているんですけど」
テ 「ハイ」
ま 「今日は、特集という事で、3曲、お送りしたいと思います!!」
テ 「ハイ」
ま 「まずは聴いて下さい!テゴマスで『もしも、この世界から○○がなくなったら』」

   もしも この世界から ごめんねって言葉がなくなったらぁ

ま 「まね、この曲は、人と人とのコミュニケーション、大事だよ!という事で」
テ 「そうですね」
ま 「やっぱり『ごめんね』とか『ありがとう』とか、当たり前にある言葉を大切にしていこうって事ですね」
テ 「ハーイ」
ま 「そういう事ですね。さぁ、まね。ここで、もう1曲、いきたい訳なんですけど、ね。
   つづ、続いては、こちらをお聴きください!テゴマスで『ぼくらの空』」


   あの日誓~た 夢の向こうに 

テ 「なんと言っても、友達愛じゃないですか!!」
ま 「んーー」
テ 「友だち、大切ですよね~。ホント、この友だち、その友だちが周りの友だちを大切にして
みんなでね、こう、助け合いながらね、そんな友だちを助けてあげてほしいなと、思いま~す!」

ま 「ね!じゃ、続いていきますか!」
テ 「うい!」
ま 「続いて、聴いて下さい!テゴマスで『パスタ』!」
 
   いつも~ ありがと~

ま 「まぁ、この曲はねぇ、あのぉ、僕ら、『ミソスープ』っていうね」
テ 「出しましたね!デビュー曲」
ま 「まぁ、久しぶりの食べ物ソング~、つながりですね」
テ 「はい」
ま 「ま、この曲も、テーマも『ミソスープ』に」
テ 「近いですね」
ま 「ハイ。ま、母の日にぃ、こう、お返しをぉ、日頃の感謝の
   気持ちも込めてぇ、僕がパスタを作ろうと!」

テ 「ん~ん」
ま 「いう風に、パスタを作っていくお話なんですけど」
テ 「はい」
ま 「まね~。すごい、この曲もいい曲だよね。”ミソスープ2”みたいな感じで」
テ 「僕はぁ、母に、カレー、作った事ありますよ!」
ま 「ぅおぉ」
テ 「まっすー、なんかありますか?」
ま 「僕もカレーですかね・・・」
テ 「(笑)まさかのかぶりですけども。ま、そんなステキなぁ曲ですよ、みなさん!」
ま 「はい、こちらもね。ぜひぜひ、チェックしてみてください!
   ま、他にもね。いっぱいいい曲、ありますからね。」

テ 「そうですね」
ま 「ぜひぜひ、聴いてみてもらえると、うれしいと思います!
   さて、今週は、毎日テゴマスが「Listen」に登場しますので、お楽しみにしていてください!」

テ 「お願いしま~す!」
ま 「それでは、また明日、「Listen」で!テゴマスの増田貴久とぉ」
テ 「手越祐也でした~!」
ま 「バイバイ」
テ 「バイバイ」


「Listen」1日目は、テゴメインでのコメントでしたが、今日は、まっすーがメインでしたねぇ(^^)
明日は、テゴがメインでしょうか。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



Date fm!

2010/04/19 21:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日19日から22日まで、Date fmでテゴマスクンたちのコメント出演ですね~!
失敗しないか、ドキドキだったんですが、ちゃんと録れてたんで、ほっとしてますぅ。
というコトで、今日のコメントレポを!

テ 「Date fm『Listen』をお聞きのみなさん!野口あきこさん!テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久です!」
テ 「4月21日リリースのミニアルバムから『ぼくらの空』をお送りしています!」
ま 「ハイ!」
テ 「この曲はですねぇ、友達愛ですね!」
ま 「いいよねぇ!」
テ 「ハイ!」
ま 「この曲、大好きです!」
テ 「オレも大好きですよ、コレ!サビ、いいじゃないですか!!」
ま 「いいよねぇ」
テ 「ハイ」
ま 「だから、この曲をぉ、出来上がったの聴いて、ちょっと手越の事、好きになったもん!」
テ 「どういう事ですか?それねぇ」
ま 「いえ~ まあまあ、詳しくは~、ま、い、今言ったまんまなんですけどぉ」
テ 「あ~ボクの事、好きだなぁ」
ま 「これ、いい曲だなぁ」
テ 「ホントですか~」
ま 「手越もいい味、出してるなぁ」
テ 「あ~、いやいや、とんでもございまぁ、ありがとうございます!!」
ま 「身内ウケですけどね」
テ 「『テゴマスのあい』だから、いいんだ!お互いの愛もありですから!」
ま 「そうですよぉ」
テ 「ね!」
ま 「友だち愛だから、一番ねぇ、自分たち的に歌いやすい」
テ 「近いですからね!一番近いから! 
   ま、今回、そんな「テゴマスのあい」という事で」

ま 「はい」
テ 「今日は、オレとまっすーのぉ、恋愛感について語ろうと!」
ま 「うお~ あぅ~」
テ 「どうですか、恋愛感?!(笑)」
ま 「んぉ~ イキナリですねぇ」
テ 「ごめんなさいね。突然のアレでぇ」
ま 「語っちゃいます?」
テ 「ハイ、恋愛感!」
ま 「レーアイカン・・・恋・愛・感・・・・。」
テ 「恋愛感!!」
ま 「例えば、何ですか?なんかぁ、どういう話ですか?好きなしぐさとか?」
テ 「いや。ボクはぁ。そうですね、恋愛感!何か、ロマンチストなんで、ドラマとかぁ映画とかぁ」
  『いや、そ~んな恋愛ないでしょ!』っていうぐらいの恋愛がしたいタイプ!」

ま 「例えば?」
テ 「ハンカチ拾って、そっから恋をするとかね!」
ま 「え~、ないでしょ~!!」
テ 「え、まっすー。そんなまっすーは?」
ま 「えぇ?いやぁ、ボクはぁ、そうですねぇ。ハンカチとかを、こう、落としててぇ
   こう、お互い、拾う手がぶつかって、『あぁぁぁぁあ』みたいな」

テ 「だから、なんなんなんなんなん、かぶってんだよぉ~」
ま 「今なんてつった?今」
テ 「な~ぶってるよ! ヒド~いよ
ま 「まままま、やっぱ、そういう出逢いは、大事ですね!男のコは、結構そういうの、憧れたりとか」
テ 「はい」
ま 「女のコもねぇ、でもねぇ。意外とそういうの、好きだったり・・・」
テ 「野口あきこさん、ホント、こんなテゴマスでぇ。いつも、こんな感じでやってるんで
   今週、毎日登場するんで最後までお付き合いしてほしいと」

ま 「お願いします!」
テ 「思います!それでは、また明日ぁ、Listenでぇ。テゴマスの手越祐也とぉ」
ま 「増田貴久でした!」
テ 「バイバイ!」
ま 「バイバイ!」


今日のコメント時間、2分くらいでしたぁ。
2時間半、録音して、たった2分。
どうせなら、思いきってゲスト出演!!っていうのは、どうかしら?
って、地方局にいちいちゲストに来るくらい、時間はありませんよねぇ(; ;)

明日も、失敗しないように録音チェックしま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

症状が、重症化?!

2010/04/18 00:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

金曜日の少クラ、始まる前まで、いつのまにか「テゴマスクンたちがゲスト!
な~んて、思い込んでまして。
いえいえ、Showだってコトは知ってたのに、脳内変換で極端な変換
行われたんですねぇ。
で、それに気がついたのが、OPでのメニュー紹介の時。
 そうだった・・・歌うだけだ・・・(--)

リハの様子が映ってて、真剣な2人の表情がステキだし
まっすーの問いに、”ん?”と反応するテゴの表情が、またかわいいですね。
あんな風に、テゴマスコンでも打ち合わせしてるんでしょうかぁ(*^^*)

まっすーって、優しい歌を歌う時って、目がなくなっちゃいそうですよねぇ。
ホントに細~くなっちゃって、あのお顔も、またまたたまらなくて
一時停止を押しちゃったりして(^m^)

歌い終わって、いつものように深々とお辞儀をしてぇ
右足を横に出しつつ、首もかしげて~
あぁぁぁ、ちょっとしたしぐさでさえも、私のツボですぅ。
これは、かなりの重症ですよねぇ(--;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

テゴマスクンたち、Mステにも出るんですね~!!(^0^)
PVの時の衣装で出るんでしょうか!?
PVの衣装もいいけど、今回はコレ! 次回はコレ!って
いろんな衣装で歌ってくれるといいんですけどね~(´▽`)

にしても、うちのHDDサンったら、大忙しですぅ。
『さくら祭り』の時は、”これだけ?!”って感じでしたが
『○○祭り』は、アレもコレも状態です。

19日から22日までの間、テゴマスクンたちのコメントを求めて
ラジオを延々2時間半も録音しなくちゃいけないし
21日は、レコメン!を22時から25時まで録音だし
そして、Mステですもの。

その他にも、毎朝2番組の録画に、HEROの再放送も録画のお仕事。
ものすごい酷使ですね~。
でも、がんばってもらわないと、私、すんごく困ってしまいますぅ。
だから、HDDサンに感謝とYellだけは、送らないとね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チキンボーヤ』

今月の「Songs」と「おしゃれヘアカタログ」
思わず、買ってしまいましたぁ。
今回のテゴマスコンのグッツったら、前回にも増して数が多いから
それに備えて、ちょっと節約ぅぅぅと思ってたのに
本屋サンで表紙を見たら、”やっぱ買う!!!”モードになっちゃってて(^^;)

「Songs」は、思った以上の11ページだし、さくらガールの楽譜も載ってるし
まっすーのおててが、よ~く見えるんですもの(^m^)

1ページ目で、”あぁ、まっすーったら、また手に傷作ってるぅ
って思ってみてたのに、アップの写真では、傷がないんですよね!
”???”と思って、前ページに戻って確認。
”やっぱ、2ヶ所も傷作ってるぅ。”
で、戻ってよ~く見ると、傷を消してくれてるんですね~(^^;)
そうですよねぇ。
手が大きく写ってるんだから、傷がすごく目立っちゃいますものね~。

「おしゃれヘアカタログ」
これって、いいですね~(´▽`)
まっすーの横顔も後ろ頭も、よ~く見られるんですものぉ。
なかなか、真横とか真後ろって、写真で見られないし
まっすーの鼻って、横から見るとそんな感じなんだぁって
改めて見入ってしまいましたぁ(*^^*)

普段見なれてるまっすーのヘアスタイルも
解説をしてもらうと
   「空気感を出しながら、ドライヤーで乾かし
                さらりとした風合いに仕上げる」

ほ~(-0-) そんな感じにすると、まっすーヘアになるんですねぇ。
で、まっすーの髪は、「毛質・量とも普通」と!
私はてっきり、硬質で多めの髪だと思ってましたよ。

そして、ほかの3パターンも、なかなかのヘアスタイル!

   「ワックスでトップの髪をつまんで束感を出し、エアリーに仕上げて」
このスタイルって、『さくらガール』のジャケ写っぽいかしら。

   「カールアイロンでトップをランダムに巻き、ワックスをもみ込んだ
                      スタイルで普段とは違う一面を演出」
確かに、普段のまっすーとは、全然違う雰囲気に写ってます!
うんうん、かなりのイケメンだし、ハンサムですね~(*- -*)

   「髪全体にワッフルアイロンをあてて、ボリュームを出し ~
           ~ 清涼感あるやんちゃなボーイズスタイルに最適」
前の雑誌でも、ワッフルアイロンをあててたものがあったけど
アレは今ひとつと思ってたんですよぉ。
でも、今回のガッツリのワッフルは、大好きですね~。
やる時は、ガッツリしないと、活きてこないんですね、きっと。
せっかくだから、このスタイル、他でも採用していただきたいですぅ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

出会いは、いつも突然

2010/04/15 00:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

”今日も、収穫なしかぁ・・・(--)”と思いながら
朝の録画を4倍速チェックをしてたら・・・
キャーーーーーーッ(≧∀≦)))
テゴマスクンたちが映ってるじゃないですか

瞬時に停止ボタンを押したつもりでも、 早送り そんなに急には止まれない
毎日の酷使で、リモコンのボタンの反応が悪くなってるんですねぇ。
いうコトを聞かないって連打すれば、せっかく停止したのが、また動き出しちゃうし
もぉぉぉぉお(`ε´♯)

と文句をいってる場合じゃありませんよ!
あなたたちって、いつも突然なんですものぉ。
コチラにも、それなりの心の準備ってモノがあるんですよぉ。
あまりに突然のステキな笑顔に、こちらの顔が歪みっぱなしですぅ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

『もしも、』のPVのまっすーのパンツ、Mステでのパンツと
同じですよね?!
もしかして、PV撮影であのパンツがすご~く気に入っちゃって
「Mステには、コレでいきたい!!」って、主張したとか?!

ちょっとだけ見せられると、もっと見たくなりますぅ。
あぁ、早く手元に届かないかしら。
来週だけど、ネット予約だから、フラゲはできないしぃ。

とそんなテゴマスクンたちのラジオプロモ。
地元局のコメント出演予定が、UPになってました
慶ちゃんの時は大失敗だったけど、今回は失敗できません(` ´)
そう思うと、緊張してきました
無事ミッションをクリアできるよう、全力でがんばりまっす(` ´)ゝ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Share』

シゲ猫ですが
まっすーが、シゲを困らせっちゃってますぅ(><)
シゲには、前から慶ちゃんという彼女(?)がいるし
まっすーだって、そのコトを分かってるのに。

 (´;ω;`) そうなの・・・寂ちいの・・・・・・・

まっすー、シゲに想いは十分伝わってるよ。
でも、強引に割り込んだら、大好きなシゲがもっと困っちゃうよ。
大好きなシゲのために、そばで応援だけしてようね!(^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

KちゃんNEWS

2010/04/13 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

生放送KちゃんNEWS、一番がんばったのは・・・・
やっぱ慶ちゃん
でしょうか(^^;)
まっすーは、相変わらずのマイペースだったしぃ
まね、慶ちゃんにとっては、テゴが心強い味方だったみたいですが。

まっすーって、自分のラジオだと、せっせとお話しするけど
他の人のラジオだと、すっかり受身って言うか、あまりに自由すぎますよぉ。
KちゃんNEWSだけを聞いた人は、”ホント話のできない人だなぁ(--)”って
思っちゃいますよね。

ま、それは、それでいいか!!(^m^)

テゴマス2ndツアーの話で、バンドの話が出てましたが
前回と同じに、バンマスはチノサンでしょうか?!
テゴが、『テゴマスバンド』と命名してましたよね!!
あの和気あいあいの感じが、また見られると
とってもシアワセなんですけどね。

そして、是非ともアコースティックコーナーとカバーコーナーは
定番にしていただきたい!!
せっかくのテゴマスクンたちの歌声、少ない楽器でのしっとりと
聴かせてほしいですもの(´▽`)

カバーコーナーは、女性ボーカルのもののカバーもおもしろいですよね!
ん~ あれこれ勝手に妄想が膨らんじゃいますぅ(☆▽☆)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界に○○がなくなったら』

まっすーの数々ある独特のファンションについて、今回も
イジられてましたが、半そで&ハーパンのイデタチというコトで!
いくら暖かくなってきたとは言え、東京は雨降りだったみたしだし
夜中は、やっぱり寒いでしょう。
風邪ひかなけりゃいいんですけどねぇ(--)

ひょっとして、5本指ソックスが思いのほか、あったかったりして?!
特に、それぞれの指が色違いね(^^)
それに、重ねるように、テゴの軍手色5本指ソックス発覚!
テゴマスの計り知れない部分が、発覚したようですよ(^^)
ちょっとして、ツアーのスタッフさんとかバンドのメンバーに
お揃いの5本指ソックスを配ったりして。

だったら、ツアーグッツに5本指ソックスがあったら
もっと、おもしろいかもしれないですよね。
今回は、もう遅いんで、次回のグッツには是非お願いしますか(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマス祭り 本格始動

2010/04/12 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

JEのHPにテゴマスクンたちの新しい情報が
出てますね~(^^)

<NEW>がつくラジオプロモは、8番組!
8番組もあるんだから、KちゃんNEWSとレコメン!以外
”地元番組はないかしら?!”と思うのは、甘い考えですねぇ(--)
お隣の県はあっても、地元はありませ~ん

『さくらガール』の時の慶ちゃんのコメントも聞き逃しちゃって
がっかりだったから、リベンジ!と思ってたんですけどねぇ(´‐ω‐)

ラジオがダメなら、TVは?!
と思っても、<NEW>がつくのは、今のところプレミアムだけ
HEY!の収録は終わってるから、近々その情報が上がるとしても
2番組だけかしら・・・。

そんなんじゃ、全然プロモとして、足りないじゃないですか~(`Д´)/
いっそのコト、「1日TVジャック」くらいなコトやってもいいと思いませんか?!
って、それは、ちょっとやりすぎか(^^;)

とにかく、1番組でも多く出演して、テゴマスクンたちのステキな
歌声と可愛らしさをアピールしてほしいですぅ(´▽`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも、この世界から○○がなくなったら』

プロモ情報の他に、『テゴマスのあい』試聴がUPになってますぅ!
で、さっそく試聴ですよね(^^)

『音色』『もしも、』『ぼくらの空』・・・
どの曲を聴いても、テゴマスクンたちがステージの上で
元気に楽しく、会場のみんなにステキな歌声を、シアワセな時間を
届けようとしてくれてる姿が、浮かびますぅ(´▽`)

そんな『テゴマスのあい』だけど、『夜は星をながめておくれ』が
あんな短い試聴なのに、涙が出そうになっちゃって+。・(Pд`。q)゜。+

  もしも僕が~ 死んでしまっても~

イヤだ~ そんなコト、言わないで~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
 

私がテゴマスクンたちに逢えるのは、5月末です。
あぁぁぁぁぁ!
まだ、うちわの試作品も作ってないしぃ~
ぼんやりしてると、テゴマスクンたちは、すぐそばまで来てしまいます。

数少ないこの機会をムダには、できません!
できるコトは、やっておかないとね(^^)

さぁ、今日のKちゃんNEWSは、テゴマスクンたちの生放送
準備万端で、お迎えせねば!!

web拍手。10日 17時、11日 12時、12日 6時、11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、準備は進んでますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

P どんな1年?!

2010/04/09 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

P お誕生日 おめでと~

24才の1年は、どんな1年でしたか?
そして、25才の1年は、どんな1年にするつもりですか?

Jr.の時やデビューしたてのPは、楽しそうに笑ってたような気がするけど
最近は、満面の笑顔写真を見る機会が、ほとんどない感じがします。
楽しくないのに、「笑え!」って言われても、笑えないのは分かるけど
楽しそうに仕事をしてるPも、見てみたいです。

ドラマでも、影のある役ばかりで、そんな役に知らないうちに
染まってしまったかのようですよ・・・。
今度の映画も、笑顔になれるような役じゃないし。

いつか、思いっきり笑顔が似あう役に挑戦してくださいね(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      の 『MOLA』

4月1日予定のdate fmでの慶ちゃんのコメントが、ON AIRされなくて
ガッカリしてた私ですが、1日にやらないなら、来週のこの時間か!?
というコトで、8日に再び2時間半の録音を敢行しまして。

1日では、最初からググッと聞いたけど、”ここか~?!”と
今度は最後の方から、感を研ぎ澄ませて再生!!

 「ここで、プレゼント当選者の発表です。プレゼントは、○○と
  昨日、小山さんが紹介してくださったNEWSの『さくらニュースペーパーペンシル』と~」

お、おい・・・昨日って・・・なにさ(--)
昨日っていうコトは、7日だし、水曜じゃん。
だったら、先週の時点でちゃんと告知してよ~(TДT)
2度とないかもしれない、地元局でのコメント出演だったのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Love Addiction』

メン愛で、Mステの裏話が出てましたね。

確かに、亮クンの笑顔が必要以上に不自然な笑顔でしたよ。
そして、慶ちゃんは笑いをこらえてるしぃ。

ブランチでもそうだったけど、普段と違うコトをされると
対応しきれないのが、亮クンですか?!
トークでは、シドロモドロになっちゃうし、歌ではどうかと言うと
ヤケクソでムチャな笑顔になっちゃうし。

亮クンって、この仕事を始めて、すご~くなると思うけど
トークと笑顔が苦手ですか(^^)
ちょっと前までトークが苦手だった増田サン、去年のツアーが
かなりの修行の場になったようで、いい感じに進歩したんじゃないですか?!

というコトは、亮クンも苦手克服の修行をしませんか?!
例えば、カメラ目線の満面の笑顔で、可愛らしいお話をするとかぁ。
これって、かなり過酷な修行になっちゃいそうだから
絶対、亮クンはやらないと思いま~す(^m^)

web拍手。7日 16時、8日 3時、6時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、克服の修行を企画したコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


どこに行っちゃったの~(T T)

2010/04/07 23:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の発売未定もショックだったんですが、今日は今日で
かなりの玉砕です・・・。

昨日の夜から今日にかけて録画した番組は
9番組18時間以上です。
何度見返しても、テゴマスクンたちのステキなお姿は
どこにも見つかりませ~ん(TДT)

私の地元でON AIRされない部分で、取り上げられたのか
それもと、大きなニュースが入ったから割愛されたのか・・・(--)

なんだか、とっても虚しさでいっぱいです。

でも、最近のJ事務所、ちょっと心を入れ替えたんで
ネットでも写真が可能になってますよね。
さっそくその恩恵で、ステキな制服姿のテゴマスクンたちが
見られました(*^^*) → 

あぁ、生で見たかったですぅ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『雨のち晴れ』

4月16日発売の「おしゃれヘアカタログ2010夏号」の表紙
まっすーですね!!
BEST STAGE の表紙を飾って以来ですか?!

どんなヘアスタイルを見せてくれるんでしょ?
ノーマルヘアからクルクルヘアやふわふわヘアとか
どうせなら、斬新なものまで挑戦してくれてると
おもしろいですよね~!

表紙だけじゃなくて、中もタップリまっすーが載ってるコトを
祈って、発売をまちマスぅ(^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』

そして、もうひとつ、ちょっと朗報というか。
4月21日のレコメン!にテゴマスクンたちがお呼ばれですね~!
 レコメン!だったら、聞けるよ~(^〇^)
と、喜んだのも束の間。
地元局でのレコメン!は、24時からです。
お呼ばれのレコメン!は、22時から
地元局に繋がるまでは、雑音との闘いです(T^T)

どうか当日は、電波状況が良好でありますように(-人-)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


そんな~(><)

2010/04/06 22:23
今、気づいたんですが、『BE FUNKY!』って

  ※この楽曲の発売に関しては未定となっております。

って、JEにあるじゃないですか(`Д´)/
それって、事務所とかレコード会社とか、ヤル気がないってコトですかーーー

せっかくzoppサンの作詞なのにぃ(--)

一日署長サン!?

2010/04/06 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、交通安全の一日署長になったんですって!?
番協で出てた「テゴマス イベント」ってあったから
なんのコトかと思ってたんですよぉ。

警察官の制服を着てパレードに参加して、2階建てバスから
みんなにお手ふりをしたってコトで。
しかも、テゴが即興で歌を披露までしたって!

すぐに行ける距離に住んでいたら、絶対に行けた!・・・
いや、行きたかったなぁ(--)

そんな田舎暮らしの私は、しかたなく明日は朝から
WSを延々録画します・・・。
そして、12日のHEY!も、次週予告を期待して予約を入れましたぁ。
そんなコトしかできないのが、哀しいんですけどね(; ;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

昨日のKちゃんNEWSで、かなりテンションが上がる話なのに
あのお2人、「話のついでに」的に話してましたが。

「トラブルマン」主題歌『BE FUNKY!』ですが
テゴったら、あんまりサラ~っといい過ぎじゃないですか!?
慶ちゃんも、『使われるみたいですよぉ』なんて他人事みたいだし。

『さくらガール』をリリースしたばかりのNEWSが
またまた新曲を発表するんですもの!
もう少しぃ、なんかこう、「もう少し待っててね~!!」とか
リスナーに期待を持たせる言い方をしたらいいと思いませんか?

とは言いつつも、地元では、テレ東は存在しません。
だから、リアルタイムでは、絶対に見られないんですよぉ(T^T)
もうちょっと、大都市だったらよかったのにぃ。
でも、田舎モノ、大都市だと暮らしにくいかしら(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

また君恋してるぅ~

2010/04/05 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン、月9クランクインですよぉ(^^)
長かった髪もサッパと切って、「GOOD LUCK!」以来でしょうか。
長い髪もいいけど、今回ものなかなかですぅ。

はっきりしてなかったON AIR開始も、5月10日と発表になって
気持ちも新たに、待ち遠しくなりますぅ。

今回は、恋愛が主軸ってコトで、ちょっと楽しくない部分もあるんですが
そんなコト言ってられないしぃ。
そして、今回、結構もめたらしい女優陣も、いいのか悪いのか
それなりのメンツが揃って、あとはどんな風に進んでいくのか。

木村クンファンじゃなくて、引きこまれるようなドラマになると
いいんですけどね~!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     木村クン の 『Style』

恋愛と言えば、うちにいる茶色いウサギの「きなこ」が
昨日から食欲がなくなっちゃいまして
去年の秋の再来でしょうか!?
恋煩いの季節~?

前回、獣医サンから、「体力が戻ったら、去勢手術をしたほうがいいですよ」
と言われて、早5ヶ月・・・。
   もうちょっとしたら、連れて行こう(^^;)
   今月、ちょっとお金が・・・(; ;)
な~んて言ってたら、そんな時期に突入みたいですぅ
もう、始まっちゃったら、目に見えて痩せてしまう前に
連れて行かないとマズいなぁ・・・と。

web拍手。5日 10時、14時においでいただいた方。ありがとうございます。
しなくちゃいけないコトが、ずるずるになっちゃったってコト
ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

パンツは、ドット柄のピン~ク!

2010/04/04 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステを何度もリピってますが、気づいたコトが!

まっすー、ドット柄のピンクのパンツが見えちゃってますよ~( * ≦)))  
 そんなこと知らない僕に~
のとこね!
ピンクってコトで、さくらカラーに合わせたチョイス?!
もしかして、確信犯ですか~ (m≦)))

そして、今回も左の小指に、ピンクの指輪ですよね。
やっぱり、うちのTVでは、どんな指輪なのかは、判別不可能でした(T^T)
マスヒツにメールしたら、まっすー本人が教えてくれるかしらぁ。

そして、そして、前回に引き続き、右手の「さくらガール」
まっすーが自分で書いたみたいですね。
誰かに書いてもらったら、あんなに「ガール」が横っちょにならないしね。
でも、左で書いたにしては、よく書けてますよね~(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

『weeeek』の最後に、まっすーとシゲ、何してたんですか?!
ジャレジャレ~?!
そんなシーンを見るたびに、まっすーはシゲが好きなんだなぁって。
でも、シゲには、慶ちゃんがいるのよぉ~(><)
まっすー、シゲに慶ちゃんがいても、それでも、シゲが好きには
変らないのねぇ(--)
そんなまっすーを見てると、ちょっと切ない・・・。
な~んて (^m^)

web拍手。1日 21時、2日 21時、3日 2時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありまとございま~す。
   コメントをいただけるだけでうれしいんで、全然大丈夫ですぅ!
   『さくらガール』って切ないのに、まっすーがニコニコで歌うから
   楽しい歌に思えてきちゃって(^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

慶ちゃんのラジオ

2010/04/01 23:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のDate fmの慶ちゃんのコメント
全然見つからないんですぅ(><)

録音時間は、全部で2時間25分なんです。
ナチュラルスピードで聞いてると、途方もないんで
2倍速で聞いて、楽曲の部分は早送りして探してるんですが
全然引っかからなくて

番組の最後に
  「来週の『Listin!』は、ニュー スプリング スペシャルと
                  題しまして、NEWSのメンバーが出たり・・・』
なんて話が出てたんですが、もしかして今日は
慶ちゃんのコメントは、なかったとか?!(((((°°;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

そんな悪戦苦闘している慶ちゃんのラジオプロモですが
『ディア・フレンズ』は、問題なく聞けましたぁ(^^)

慶ちゃんの大学からの友人との関係が、とっても自然で。
だから、慶ちゃんにとって大事な存在なんだと思えるお話でした。

 赤坂 「どんな、仲間ですか?大学時代の友人」
 慶  「やっぱり、ジャニーズじゃない自分が、大学にはあったので
     そこで作れる、なんか、素直に、なんか、接しられる等身大の
     自分と友だちみたいな、関係が、すごく僕は心地よくて。
     なんすかね。僕、ジャニーズって言わずに作った友だちだったんですよ。
     そいつらが、今いる親友たちが」
 赤坂 「あーーーッ!じゃ、知らなかった?!」
 慶  「そうなんですよ。」
 赤坂 「19歳ぐらいの時だっけ?」
 慶  「そうなんですよ。NEWS・・・そうなん、あのぉ、大学1年生の時に
     最初、何もぉ、僕はジャニーズjr.だったので、たぶん
     みんなは知らなかったと思うんですけど 。
     その後に、NEWSになって、バレーボールとかを応援しだしたので
     その時に、親友に初めて『テレビ、出てない?』みたいなことを」
 赤坂 「ある時、言われたんだ!学食かどこかで?」
 慶  「普通に、こう、勉強してて、『あのさぁ。1コ聞いていい?テレビ、出てない?!』」
 赤坂 「あははは!授業中だ!!」
 慶  「そうなんですよ。『あん。出てるよ』っつって。『バレーボール 、応援してるよね?!』
     って話になって。『そうなんだよ。いついっていいか、分かんなかったんだよね』っていう
     話になったんで、っていう感じで作った友だちだったんで、ホントに、そのぉ
     僕にジャニーズと言う、ひとつ」
 赤坂 「レッテル!」
 慶  「ないんですよね!」
 赤坂 「ブランドがないからね」
 慶  「ないでつきあってるんで」
 赤坂 「『小山~』って感じだよね」 
 慶  「そっから、なんか、みんなビックリし出したんですけど」
 赤坂 「変った?みんな」
 慶  「いや、けど、意外となんか、"お前何してんの?”みたいな目線・・・。
     なんか、『笑ってたね、テレビで』みたいな。
     『めっちゃ笑顔じゃん!』とか、なんかそういう感じで、イジられる感じって
     僕としては、心地よいっすよね」
 赤坂 「でも、小山君が、仲間がその事を知っても、姿勢が変んなかったから
     仲間も楽だったんじゃないの?」
 慶  「そうでしょうね。そのぉ、”言えた!”という、ちょっと」
 赤坂 「安心感」
 慶  「安心感もありましたし。なので、そいつ等とは、ずっとそういう感じで付き合って
     きたんで、今でも友だちですし、ハイ、普通に社会人ですけど。
     プライベートとかで会うと、また大学時代の自分に戻れたような
     気がする感覚に陥るので、すごく助かってますね。今の生活においても」
 
慶ちゃんは大学に行って、ステキなものをたくさん得てきたんだって
思える、『ディア・フレンズ』でした(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もしかしたら、これもフラゲ?!

2010/04/01 00:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、新聞を取りに行った同居人が、『さくらガール』を
連れてきました
どうやら、昨日のうちに玄関先にまでCDが来てたみたいです(-"-)
気づいてたら、昨日のうちに堪能できたのにぃ(。-`ω´-)

と文句を言ってもしかたないし。
というコトで、さっそく朝いちでムービーをDLしました(^^)/

  さくら~

テゴの「電話が鳴ってるよ!」は、雪之丞バージョンだし
まっすーの「電話だよ!」は、なんて優しいんでしょ~(*^^*)
”はぁ~(´▽`)”となってると、渋~いPの声に気持ちがピッとなりますねぇ。
そして、「シゲです!」に「 僕は まぁすだぁ~!

なんて盛りだくさんな着信ムービーなんでしょ!!
でも・・・
これを着信音にしたら、全部聞かないで電話に出られないし
全部聞いてから出たら、25秒以上も相手を待たせるコトになっちゃいますよぉ

っていうより、ほとんど電話ってこないしぃ(^^;)
だから、メール着信音にしよう!と思ったら、設定できないぃぃ(><)

こうなったら、自己編集しかありません!
で、まっすーの「電話だよ!」のみを切り取って
電話着信音に設定してっと!
残るは、「 僕は まぁすだぁ~!」
切り取るのはいいとして、何に設定しようかしら。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

実は私、初回盤しか買ってないんですよね。
通常盤は、いつでも買えるしって(^^;)
でも、気になるのが、着信ムービー「応援ver.」です。

さぁ、どうするぁ?!
4月までのDL可能期間ですよね・・・。
もうちょっと考えてみようかしら(--)

と話は変りますが、今朝のスッキリ!
延々と録画してて、いったいいつになったらNEWSクンたちが出るのよぉ(` ´)
と、再生しながらムッとし始めた頃にやっと登場ですものね。

今回もラジオと一緒で、慶ちゃんメインですね。
シゲは「問題です!」だけだし、まっすーは「答えは!」
それと、慶ちゃんへのスッキリ!への誘導でね。

もうちょっと片寄りなく、話せるとよかったんですけどね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
