
--/--/-- --:--

セトリが決まったけど、フラゲできず

2010/03/30 22:54
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS、かなりの盛り上がりでしたよね。
と、ここで、お断りを。
「NEWS大好きエミ」サンは、私ではありませんよ~
ちなみに私、イヤホンをしながら、完全に寝落ちしてましたぁ(^^;)

まね。
そんなコトもあり得るかと、録音はしてたんですけどね。
で、妄想キッスは、私のテリトリーじゃないんで
そこには、触れないでおきま~す(^^;)

テゴマスツアーのセトリが決まったってコトで
なんだか、落ち着かなくなってきてますぅ。
テゴは、
   「アルバム、しっかり聞き込んできてから来てほしいです!!
ハイハイ!!もちろん、し~っかり聴き込んでコンサートに
参りますよ~(^^)/

でも、その前に『さくらガール』を聴き込まないと!!
とは言うものの、ネットで注文したから、フラゲはできずに
これまた、ソワソワしてますぅ(* *)

フラゲできた人は、DL済みみたいだし。
あぁ、落ち着かな~い

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

『さくらガール』のラジオプロモ情報が、新しくなってますよね!
”また対象外かしらぁ”って期待してなかったんですが
なんと珍しいコトに、対象局でしたよ(@0@)

今回のラジオプロモの担当は、全部慶ちゃんでしょうか?
聞けるのは、とってもうれしいんだけど
やっぱ、まっすーのコメントも聞きたいな~っと
わがままを言ってしまいそうです(^^;)

web拍手。30日 3時・5時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回のラジオプロモ、聞けるものがありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

この時のために!?

2010/03/29 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

少クラプレミアム、リニューアル記念すべき第1回の
プレミアムショーは、テゴマスですねーーーーっ
EDの「プレミアムショー テゴマス」の文字を見て
1人で大騒ぎでしたよ!!

”どうしてテゴマスをプレミアムショーに呼んでくれないのよ(`Д´)/”
って、ムッとしてたんですが、この時のために
出演を取っておいてもらえたんですね~(^0^)
勝手に思い込んでいて、制作サイドの方、ごめんなさ~い(>人<)

でも・・・
金曜午後6時にお引越しだなんて、リアルタイムで見るのは
ちょっとキツいかもしれないですよぉ(--)
日曜のほうが、見やすかったんですけどねぇ。
と、文句を言っても、決まってしまったものは、変えられないし。

録画だけは、忘れずにしないと、悲惨なコトになってしまうので
気をつけましょ!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Miso Soup』

昨日、仕事のお客様の中に、耳の不自由な方がいらしたんですよ。
でも、言われないと全然分からないから、普通に話しかけたら
「耳が聞こえないから、説明はいいよ!」的なコトをおっしゃって。

ものすごく前には、耳の不自由なコと仲良くしてたコトがあったけど
それ以来、そういう障害の方と接する機会もなくて、ショックだったって言うか
ビックリしたって言うか。

 こんな時に手話ができたら、もっと説明できたのに。
 慶ちゃんだったら、スラスラお話できたんだろうな。
 慶ちゃんが手話をはじめたって聞いた時に、ちょっとは
 やっておけばよかった(><)

なんて、頭の中がグルグルになりながらも
なんとか説明をしたくて、オーバーリアクションしかなくて。
そして、思い出した手話が、「ありがとう」だけ。
とにかく、最後は「ありがとう」って伝えたくて、やってみました。
通じたかどうかは、分かりません。

また、こんなコトがあるか分からないけど
挨拶くらいは、覚えておこうかしら。

web拍手。15時 12時、18日 23時、19日 1時・12時、21日 2時
24日 8時・12時・20時、25日 6時、27日 1時、28日 12時・13時
29日 1時・3時においでいただいた方。
お礼が遅くなって、失礼してます(´_`illi)

最近、あの時、やっていればよかったってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ジャケ写&プロモ情報

2010/03/26 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『テゴマスのあい』ジャケ写公開ですね~
まっすーとテゴが、『うた』の時と同様、それぞれが『あ』と『い』を担当で
またまたかわいらしいジャケットになってるじゃないですか~ (*´ `*)

今回の宝箱には、どんな愛が詰まってるんでしょう!?
恋愛、友情、家族愛、地球愛、ファンへの愛
テゴマスクンたちの気持ちが、ぎっしり詰まってるんですよね!!

その中から、私がもらえる愛の歌は、どれかしら~ (*///▽///*)
なんて、妄想に走っちゃってますが、あんまり図々しくなるのもね。
というコトで、私がいただいちゃうテゴマスクンたちの愛は
「地球愛」と「ファンへの愛」で~す!

そのくらいだったら、テゴマスクンたちも許してくれる!・・・かな。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『もしも僕がポチだったら・・・』
 
『さくらガール』のプロモ情報が、次々にJEにアップされてますよね。
さぁ、地元で見られるのは、どれくらいあるかしら~?
なんていっても、肝心なものが見られないのが、私の地元ですぅ(--)

で、結果。
ラジオは、「KちゃんNEWS」と「ディア・フレンズ」だけ(--)
テレビは、なんとか「ブランチ」以外は見られるようです・・・。

「ブランチ」
いつもは、12時からなら見られてたのに、明日は地元の野球中継・・・。
ひどすぎます~(><)

やっぱり、私は野球がキライです(-"-♯)

お願いだから、これ以上、私の邪魔をしないで~ (TДT)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まっすーの目は、意外に大きい?!

2010/03/23 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

人って、ものすご~く興味のあるものを見る時って
目が大きくなるんですね!!
昨日の「世界まる見え」での、BMXのチャンピオンを見つめる
まっすーの目~!!
今まで、あんなに大きいまっすーの目って、見たコトないかもしれないですよぉ(▽≦)

ちょっと前にスケボーを買ったらしいですけど、あんな技を見ちゃったら
スケボーよりBMXにチカラが入っちゃいますよぉ。
さぁ、その成果は、いつ見せていただけるんでしょ!!


前回、「まる見え」に出た時は、名前を思い出してもらえず
  「えぇ・・・若手とね!」
なんて、かなり中途半端な扱いだったような気がしますが
今回は、慶ちゃんと一緒だから(?!)ちゃ~んとイジッてもらえてましたよね。

って、いつから番組冒頭でのゲスト紹介がなくなったんですか?!
全く見てない番組だから、さっぱり分かりませんが(^^;)
コヤますを知らない人が見たら、「増田貴久」と「小山慶一郎」と
ちゃんと認識できたんでしょうか?!
そこんとこ、キチッとしていただかないとぉ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

今回のまっすーの活躍、綱渡りでは、慶ちゃんのいい感じの後だけに
効果音までつけていただいて、はなまるですぅ(*^^*)
そして、クイズを速攻当てちゃうし、森のクマさんゲームでは
なんてステキな腰を抜かすリアクション!!

ちょっと心配になったのが、BIGバーガーを食べる時
まっすー、お腹痛くなっちゃうよ~(><)”って
ムダにハラハラしちゃいまして(^^;)
お腹が痛くなるまで、たくさん食べるワケないのにね。

なんて言いながら、「まる見え」を追っかけ再生してたら
すぐに「コード・ブルー」だし。
「コード・ブルー」を追っかけ再生してると、「スマスマ」だし。
って、「スマスマ」を全部見ちゃうと、「KちゃんNEWS」に
遅れちゃうし。

と、「スマスマ」を今日に持ち越して、お風呂やらなにやらを済ませて
ベッドに入って「KちゃんNEWS」のスタンバ~イ!

  二人一緒に笑えるだけで 確かな奇跡だね

慶ちゃんのおすすめ曲、『あなたがとなりにいるだけで』
まっすーの声が聴こえた時、涙がこぼれちゃいました
なんか、すご~くググッときちゃって・・・。
そんな感じで寝付いちゃったら、ヘンな夢、見ちゃうし(^^;)

って、新幹線に乗り遅れそうになったら、飛行機に乗ろうとして
その飛行機も動き出しちゃってるのに、乗せてもらおうともがいてるんですよぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『あなたがとなりにいるだけで』

来週には、待ち遠しいと思っていた『さくらガール』も
リリースですぅ。
きっとフラゲは、できないと思うけど、こころゆくまで
堪能したいと思いま~す。

その前に、TV出演とか、地元で聞けるラジオ出演とか
ないのかしら~(><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

チケット抽選発表!

2010/03/20 21:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコンのチケット抽選発表が、始まりましたね!
私は、2DAYSで申し込んでまして・・・
どちらも、チケットが取れましたぁ(^^)
みなさんは、どうでしたか。

今回のツアー、当初全14ヵ所29公演だったのが
前回同様、追加公演6公演もあっての35公演になりましたよね。
たくさんの人がテゴマスに逢えるのはいいけど
心配なのが、まっすーの喉ですよぉ。
喉にとってもいい何かがあれば、いいんですけどね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

緊張の慶ちゃん

2010/03/18 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ズームインで、「news every.」の制作発表の様子がちょっとだけ
紹介されてましたね。
慶ちゃんは、画面右端。
かなり緊張した様子で座ってましたが、コメントを
紹介されるのかと思ったら、名前を紹介されただけでおしまい~。
なんか扱いが、雑だなぁ(--)
せっかくの新番組なんだから、もうちょっと宣伝してもよくないですか~!!


ジャニHPで、『さくらガール』のメッセージ
PV紹介バージョンになりましたよね。
ポケットに入れられたらどんなにいいか・・・
と、何回も見入ってるうちに、OPのテゴの涙シーン
もらい泣きしそうになっちゃいましたぁ(TT)

ホント、ツラそうに哀しそうに涙を落とすんですものぉ~。
そして、まっすーの切ないお顔ですもの。
なんて、切ないPVになってるんでしょう。
あんまり切ないから、おしまいまで見られないかもぉ・・・

とは思わずに、早く見たいですよ~(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

PVもお披露目

2010/03/16 23:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『さくらガール』PV~!!
今朝のズームとめざましでのが、初ON AIRですか!
いつも、ズームのほうが、たくさん取り上げてくれてましたが
今回は、めざましのほうが時間を取ってくれましたね。

撮影の時は、雨が降ってたってコトですが
降ってたってもんじゃないですよぉ(><)
雨だけじゃなくて、強風もプラスですもの。
でも、画面上では全く分かりませんよ(◎0◎)
むしろ、穏やかな天気のように映ってますもの。
ちょっと紹介されたメーキングで、超寒そうNEWSクンたちが映ってましたよね。
さすが、映像マジックですねぇ~。

そんな映像マジックの中、まっすーの切ないお顔
見逃せませんよぉ~(≧▽≦)))
早くフルでPVが見たいですぅ!!

とはいっても、どこで見られるのか・・・。
地上波しか見られない私にとって、初回限定盤にはゾヒ
PVのDVDをつけていただきたいんですけどね(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

まったくの私事ですが、知り合いにセッションをしてみよう!
と誘われまして。
セッションって言うと、ものすごくカッコよく聞こえるかもしれないけど
単に、知り合いがフルートを吹くから、ギターを合わせてみようって
思いつきです(--)

他にピアノがいたり、リコーダーがいたりするんですが
自宅での合奏って言うほうが、あってますね(^^;)

とはいっても、ギターをイジッてたのは、学校の時に見よう見まねだったし
それから、ほとんど触ってないんですねぇ。
それが祟って、弦を押さえられずに、”ぽくぽく・・・”
としか出ないコードが~(><)

なんとか、それっぽくしようとあがいて2日。
指先の痛いコト痛いコト
急にやっても、なんともなりませんねぇ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

初披露~!!

2010/03/14 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の地震、すごかったんですね(@@;)
TVテロップでは、「震度4」なんて流れるからびっくりしましたよ。
私の住んでる付近は、きっと震度3くらいだったと思うんですけどね。
「震度4」の地域の方、大丈夫だったでしょうか(><)


話変って、NEWSクンたちの『さくらガール』初披露
まっすーの大サビが~~~ッ(TДT)
フルコーラス歌わせてもらえるぅぅぅぅ(ノ≧∇≦)ノ
と喜んだのも束の間、”お、終わりっ?!(○Д○)”って。

大サビがない、そんなバージョンもあるんですね・・・(--)
その分、まっすーをたくさん抜いてくれてたような気がしないでもないし
MCでも、Pの隣に座って、話を振ってもらえてたし
あれもこれも求めたらいけないってコトですかぁ(〒^〒)

と、哀しい気持ちを切り替えて
まっすーの衣装、最近ハマってる”男レギンス”ですね!!
でも、あったかくなってきてるから、まっすーにとって
結構熱いですよねぇ。
歌い終わったら、カーディガンを脱いでましたもの(^^)

今回の衣装、みんなおソロじゃないから、次の番組では
別の衣装に変えたりするかしら
いろんなバージョンが見られると、楽しいですよね~(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめの曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

今回、まっすーのアピール度が多い気します!
OPトークで、Pの後ろで首を振って目をきょろきょろさせてり。
カメラ目線で、カッコよさ気にアピールしたり。
テゴマスツアー2ndを控えて、テンションが上がってきてるとか?!

『さくらガール』って、切ない歌のはずなのに、とってもニコニコなまっすーですよね。
そんなニコニコなまっすーだけど、Pのソロ部分の後ろに映るセクシーまっすー
見逃せないショットですぅ(*´▽`*)

新曲が出るたびに、気になるのがフリなんですが
今回のフリ、一緒に合わせられる部分はどこでしょうね。
チェリッシュっぽいところがあったり、非常口なフリがあったり(^m^)
ひと通り覚えろってコトでしょうか。
ちょっとした大仕事ですねぇ(--)

そんな『さくらガール』ですが、うちのTVでは、さっぱりキレイに映りません
特にMステの映像は、きれいに見られないんですぅ(><)
今回の画面は、ピンクっぽい映像になってたけど、そのせいか
全体的にぼんやりですぅ(;;)

途中の強いライト部分とか、テゴのソロ部分とかヘンな色になっちゃってるし
まっすーの左小指、何をつけてたのかもよく分かりません。
早く地デジ化すればいいんですが、まだその予定がたってませ~ん(><)
とりあえず、別の部屋のTVと取り替えて一時しのぎをしようかしら・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Smile Maker』

4月から慶ちゃんの夕方のニュース番組でのレギュラー決定ですね!
慶ちゃんの新しい魅力を発見できる~!と思って、その時間帯の番組を
チェックしてみたら・・・。

・・・ローカル情報番組をやってましたぁ
たぶん地元では、ON AIRされないと思います。
でも、とりあえず、1回目は録画してみるつもりですぅ。
やっぱ、地方はキビシいですよぉ。

web拍手。9日 11時・13時、10日 10時・23時、14日 3時においでいただいた方。
ありがとうございます。
地デジ化、完了ですか?
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

心が折れる?

2010/03/11 22:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスのあい
チケットを申し込んで、早11日。
当落の発表って、いつでしょうか?
ハズレるような気がするし、当たるような気がするし。

と思いつつ、うちわをどうしようかと、気の早いとこもあります(^^;)
2公演申し込んだんだけど、1日目は単独参加だから
いつもの大きさのうちわだと、ちょっと恥ずかしいかと。
なんで、1日目は手のひらサイズのは、どうかしらとね。

2日目は、2人だからいつもの大きさのうちわをというコトで
2パターン作ろうかと思ってますぅ。
と、思うのは勝手だけど、その前にチケットが当たらないと
お話になりませんね(^^;)

どうか、うちわ2パターン作れますように(-人-)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

カレンダーの裏の「THE NEWS TIMES」
読んでいて、心が折れそうになりましたぁ(><)

だって、あんなに英語を読むのって、どのくらいぶりかしら。
普段から英語と仲良くしてれば、ツラくなかったのかもしれないけど
仲良くする用事もないんですものぉ。

英字新聞を当たり前のように読む人って、英語圏の人間に
なりかけてるんですよぉ、きっと!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

正しい季節は?

2010/03/08 23:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のビストロPが出るんだと思ったら
全然違うんですね(--)
独りで盛り上がっちゃったのが、イタい状態になっちゃいました
Pの出番は、いつなんでしょぉぉぉお。

昨日、25時近くに寝たから、今日は早めに寝ようと思って
「コード・ブルー」を追っかけ再生しながら見ようとしたら
TVを占領されてて、全く見られませ~ん(><)
しかたないから、明日へ持ち越しですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』

ジャニーズnetとwebで、「さくらガール」のコメントの配信が始まりましたね!
帰宅して、さっそくPCでチェックですよ(^^)v
webのは、見てないんですけどね。
やっぱ、フルバージョンが見たいじゃないですか!

このコメント、6人がいろいろ話してくれるんだと思ったら
まっすー&コヤシゲしか話さないじゃないですか( ̄Д ̄;)
テゴは、ずっとカメラから視線を外さずニコニコなだけだし
Pは、ウデが痒いみたいだし、亮クンに至っては
下ばっかむいてるしぃ(--)

そして、楽しげにお話してるまっすーは1人だけ半袖~!!
逆に、亮クンはベンチコートみたいなのを1番上のボタンまで
キチッと留めてて。
季節が全く分かりませ~ん(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

そう。
昨日、ステキなコトにまっすーの夢を見ましたぁ(*´`)
私がその場にいるっていうより、「走魂」の番組を見てるみたいな雰囲気です。

おっきなお風呂から上がって、白のガウンのまっすー・テゴ・シゲの3人が
休憩室のマッサージチェアでくつろいでて。
テゴが、シゲを獲物にジャレて絡んだら、シゲの返り討ちにあって
へろへろになってます。
そんな2人を横目に、まっすーは自転車を漕ぐみたいなマシンで
最高速度の記録に挑戦してて。

”まっすー、何キロ出たの?”と表示を見ようとしても
照明で光って全然見えません。
なんとか見ようとしてたら、気がつくと夢から覚めてて・・・。
家デンが鳴り響いてました・・・(--)

いったい、今が何時なのかも分からず、ただただ、そのベルで
起こされたコトが腹立たしくて

web拍手。2日 1時・8時、5日 7時・21時、7日 14時、8日 1時・18時・21時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
夢の途中、起こされたコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

そ、それだけ?!

2010/03/07 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーのドラマが、あっという間に終わっちゃったけど
「いいとも!増刊号」があった~!ってね(^^)
楽しみにしてましたよ!
だって、増刊号はCM中にどんなお話をしてたのか、教えてくれるんですものね!

と、思ってたのに・・・やらない(--)
まっすーの部分、他の人に比べて、少ないような気がしちゃったんですがぁぁぁ・
気のせい?

と、がっかりしてたけど、慎吾から木村クンとのエピソードが聞けて
ちょっとうれしいコトですぅ。

慎吾の使用頻度が高い言葉 「かわいい」
木村クンは、そんな慎吾の「かわいい」の表現に納得してないらしいけど。
そんな木村クン、慎吾の「かわいいから、かわいい」の理論に論破されて
引き下がったなんて、想像するだけで、楽しくて~(^m^)

イメージだけど、慎吾って、木村クンに指摘されたら、「そうかなぁ・・・」とか言いながら
改善しようかなぁって思うのかと思ったら、譲れないとこは、譲れないんですね!

「かわいい」っていえば、まっすーも「かわいい」って、よく使うみたいですよね!
まっすーが慎吾に惹かれるのって、自分と似てるところを感じ取っているからなんでしょうか(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

昨日、手元にNEWSカレンダーが届きましたぁ(´▽`)
いそいそと梱包を解いていくと、ずっしりと重みのあるカレンダーが!
そして、カレンダーを取り出したところから、まっすーのお顔が~!!

1枚1枚めくるたびに、”はぁ~(´∀`)”とか”あぅ~(* ̄д ̄*)”とか
忙しい忙しい(^^;)

でも、今回のカレンダー、全体的に彩度が低めで暗~くないですか?
NEWSのイメージって、明るくて元気な感じだったけど
そんな感じがなくて、ちょっと不満が・・・。

ま。
まっすーソロは、元気ショットですけどね~(^^)
そんなまっすーのショットちょっと不思議なイラスト風な画質ですよぉ。
それは、あえてそうなってるのかしら?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう』


GATSBYのCM、新しいのがON AIR中ですよね!
「めざまし」で初めて見つけて。それも、4倍早送り中に "あっ!!”って
見つけましたぁ (´∀`)
サングラスと斜めからのアングルが、たまりませ~ん。

”木村クン(///▽///)”と見入ってて、全然気づかなかったけど
木村クンのヒザの上にいるの、なんですか???
なんだか、気持ち悪いんですけどぉ(^^;)

最初、犬かと思ったけど、出っ歯なんですよ。
出っ歯な生き物って・・・さんまサン?! (∀≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

弱し~

2010/03/06 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

”もうすぐ、もうすぐ”と思っていた『卒うた』
あっという間に終わっちゃいましたねぇ(TT)
”リアルタイムで見なくては!”と、時間前からTV前に陣取って
”さぁ、いつでも来い!”とばかりに待ち構えてまして。

「弱し」クン、なんてカワイらしくて、ステキなんでしょう(*´`*)
 
  『ヒトちゃ~ん いつ来たのぉ~?!』

両手を広げて、バタバタと屈託のない笑顔で駆けてくる「弱し」クン。
こんなキャラ、まっすーにしかできない!まっすー以外あり得ないですよね(^^)
そして、そして、「ヒトちゃん」に向ける表情が印象的ですぅ。 

  『頭のてっぺんから、つま先まで、全部イケてない』

な~んて言われて、「弱し」クンの反論が、なんとも弱し。
だけど、凹んでる「ヒトちゃん」に対する言葉とか態度に優しさが
たくさん詰まってます。

  『大変だね、東京は・・・。』  
  『何も言えないよ・・・。ヒトちゃんがどんだけ辛いか分からないのに・・・。』

『東京で頑張ってぇ、りっぱに夢叶えて!!』のお母さんに言葉に
「ヒトちゃん」が東京の暮らしの傷を心配する「弱し」クン
「ヒトちゃん」にかける言葉を持ってない「弱し」クンがとっても切なくて。

そして、「ヒトちゃん」に友だち以上の気持ちがあるのかもしれない「剛史」クン。
もしかして、自分の気持ちにも気づいてないのかもしれないけど
見ていて、「剛史」クンの「ヒトちゃん」に対する優しい気持ちが切なくて。
きっと2人は、友だちのままなんでしょうね・・・。

   『剛史だけは、変ってなかった。変ってなかったから、変ってほしくなかった』

地元を離れずにいる「剛史」クンだって、全然変らないはずはないんですよね。
時間が経てば、良くも悪くも変ってしまう。
変ってしまうのが、悪いわけじゃない。
変っていく中で、自分を見失わなければいい・・・
んだと思うんです、たぶんね。


なんだか、全然まとまらないけど、「剛史」クンの優しさにぐっと来るドラマです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     松任谷由美サン の 『卒業写真』

ドラマの内容じゃないけど、「剛史」クンが川に投げた石の弾んでく回数
すごいじゃないですか!!
どこまでも続いていきそうですよぉ(´▽`)
まっすーって、ヘタレなんて言われちゃってるけど、実はそうじゃない証拠ですよ!!

「まっすー=軽のバン」
いいのか悪いのか、そんな印象が出来上がっちゃってます。
「笑恋」の時も、配達の軽バン。
逆に、他にどんな車が似あうのか、想像も付かないんですけどね。

どうしても気になっちゃったのが、まっすーのお箸の持ち方・・・。
せめて、薬指だけでも、上の箸を下から支えるポジションにいってくれてたらなぁ。
こっそり、マスヒツにメールしたら、直ったりしないでしょうか(^^;)

そうだ。
このドラマを見てて、思い出したんですけど
小学校の時の同級生に「剛史」ってコ、いたんですよ。
そして、みんなには「よわし」って呼ばれてましたぁ!(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もうすぐ もうすぐ!!

2010/03/04 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日ですね!
「卒うた」第4夜 出演 増田貴久

昨日の”第4夜の予告”を見て、すご~くわくわくしてましたよぉ。
だって、”ヒトミ”サンの手を引っ張って走るまっすーとか
”がんばれよぉ”と切ないお顔のまっすーとか
”お米、送るから~!!”と思いっきり手を振る笑顔のまっすーとか
ステキすぎるんですものぉ(///▽///)

東京生まれの都会育ちのまっすーなのに、田舎の素朴なキャラが
似合いすぎちゃってます!
果たして、どんなまっすーが見られるのか、あともうちょっとですね

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     荒井由実サン の 『卒業写真』 

今朝、思わぬところで、テゴマスクンたちの歌声が聴こえてきましたよね。
ズームでのお味噌のイベントの紹介のところ!
Vに行く前のスタジオ内に流れたのは、『ミソスープ』

お味噌と言えば、この曲を使わずに、何の曲を使うのよ!!って話ですが
やっぱり、いろんなところでテゴマスクンたちの曲を使ってもらえるって
とってもうれしくて。
改めて、優しい気持ちになれる曲だなぁと実感ですぅ(´▽`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

職場での会話で

 同僚 「山P、『あしたのジョー』やるんだって?!』
 笑  「そうなのよぉ。ちょっと違うような気がするけど・・・」
 同僚 「ヒロイン役にあなたが立候補したらいいじゃない!!」

何をどう考えたら、そんな話題になるのか?( ̄Д ̄;)
どうも、同僚は、私がPの大ファンと勘違いしているらしく
わざとそんな話を振ってきたようなんですよ。
あげくに
 
 同僚 「そうじゃなかったら、キムタクのドラマでもいいんじゃない!!」

どこまでも、私をイジり倒したいらしい同僚です(-"-) 

 笑  「そんなポジション、全然いらないから!!」
 同僚 「そうなの?なぁんだぁぁあ」

私の職場の女性たちは、身近な人に限らず、誰かを掴まえては
あ~だこ~だと餌食にしたい人たちです。
お願いだから、私のコトは、放っておいて~ (><) 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

かわいいからいいとも!

2010/03/02 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「いいとも!」で、今回もまっすーは、ストラップをもらい損ねちゃいましたねぇ
前回は、「クリスマスにトナカイ料理を食べたことがある人!」だったけど
今回は、「東京タワーの展望台まで階段を登ったことがある人
なんと6人もの人が、階段で登ってたなんて!!
途中、慶ちゃんみたいに「富士山が見える・・・富士山・・・」
なんて、壊れたりしないのかしら (^m^)

と、ストラップがもらえなかったコトは、置いといてぇ。
大急ぎで仕事から帰ってきて、手も洗うのもやっとで録画してた
まっすーを再生しましたぁ(*^^*)

とってもかわいい衣装での登場のまっすー
チェックロングジャケットに赤いベスト、個性的なニットのパンツ。
そして私物の、おっきくアイベックスか何かが描かれたTシャツ
まっすーって、生の動物が苦手だけど、デザインは大丈夫なんですね(^^)

テゴマスコンのリハの時に着ていたのも、おっきくキリンの顔が描いてある
Tシャツでしたものね。
思わず、今回のまっすーの衣装を見た時、「かわいい~(∀≦)))」と
大騒ぎしちゃって。
職場で見てなくて、ホントよかったですぅ(´ .`)=3

そしてそして、左の小指に、前に雑誌で使った飛行機の指輪が!!
この指輪って、もしかして、あの時に買い取って、今回つけて来たとか?!
ものすご~くトゲトゲで、痛そうですけどぉ (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー の 『SUPERMAN』

テレホンショッキングで、もっといろいろお話してほしかったけど
ちょっと緊張してたんでしょうか?
なかなかお話が進まなかったような(^^;)

私としては、そんなまっすーさえもかわいく見てちゃってるから
全然問題ないんだけど、一般の人から見るともの足りなかったかしら(^^;)
でもね、ガンガンおしゃべりして、ドッカンドッカンウケる話を
しちゃうまっすーは、まっすーのキャラとは違うと思うし
「どんだけ洋服好きなのよ?!この人!」って思われるくらいでもいいかな♪

結局、お話がうまくなくても、まっすーはまっすーだから
私は大好きですぅ(///▽///)

そう。
まっすーが持ってきたポスターには、まっすーがちゃんと
写ってたけど、番組最後の番宣で、国仲サンが持っていたパネルには
まっすーが写ってなくて(T^T)
どうせなら、まっすーが写ってるものにしてくれたらよかったのにぃ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

増田祭り~!

2010/03/01 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週は、増田祭り~
明日の「いいとも!」、まっすーの出番ですね!!(^0^)
いつものように、抜かりまくってる私に、メールをくれたます友サン。
ありがとうですぅ (´▽`)

今日の「いいとも!」に長澤まさみサンが出るコトは分かってたのに。
長澤さんが出るってコトは、次がまっすーかも!って思ってたのに
うっかり予約録画が抜けてましたぁ

今日のが録り損ねても、明日を録り損ねるワケにはいきませんp(`(00)´)q
帰宅するなり、速攻、予約録画を入れました!
これで、ひと安心です。

そして明日は、前回の経験を活かして、絶~対、職場では「いいとも!」を見ないコト!!
うっかり「いいとも!」にチャンネルを合わせてしまって
まっすーを同僚たちの餌食にされたら、溜まりませんからね。

まっすー。お話が盛り上がるコトを心の中で応援してるからね(´ー`)
帰宅したら、真っ先に再生するからね~

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

今日のKちゃんNEWSは、2回連続まっすーがゲストですね(^^)
前回に引き続き、ドラマのお話をしっかりしてくれるってコトですよ。
でも、ON AIR前のドラマ。どんなコトをどれだけ話してくれるのかしら?
結構、難しいトコかもしれませんね。

できるなら、ON AIR後も出てもらって、『今だから話せるドラマの裏話』的な
コトも話してもらえたら、うれしいんですけどね(^0^)

さあさあ、いそいそとKちゃんNEWSに備えて、いろいろやっつけちゃいますか!!

web拍手。24日 23時、25日 10時、26日 2時・18時、28日 3時、1日 1時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
最近、「いそいそ」ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
