
--/--/-- --:--

シアワセをもう少し

2010/02/27 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSでON AIRされた『さくらガール』
結構、口ずさんでます (^^)
フルコーラスは、いつ聴けるのかと思ってたら
マスヒツでON AIRされたんですね!

まっすーの出番が気になってたんですが、2コーラスめでは
出番がなかったみたいで・・・。
なんとなく、そんな感じはあったんですけどね。

予想では、”慶ちゃん→シゲ ハモリはテゴで、願わくば
Bメロがまっすーと思ってたけど、やっぱPかなぁ”なんて。
いいのか、残念なのか予想は当たってたみたいで。
そして、肝心なまっすーは大サビをいただいて!

よく考えれば、TVでの披露の時は、1コーラス+大サビ+サビですよね。
っていうコトは、2コーラスめのBメロをもらうより、歌ってるまっすーが
見られるってコトですよね!!

よし!!まっすーの出番が増えれば、それで満足です(^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』
 
PVって、意外にギリギリに撮影するんですねぇ。
『さくらガール』のPV撮影が、昨日だなんて。
リリース日が当初の3月24日だったら、もっと時間がないじゃないですか。
撮って出しとは言わないまでも、ずいぶんタイトなスケジュールですよ。

テゴとPの撮影があるから、そのスケジュールの間を縫ってのPV撮り?
そんなコトを考えると、スケジュール調整を担当する人って
ハンパないですねぇ。
ご苦労さまです (--)

そんなタイトなスケジュールの中、撮影されたPVって
どんな感じになるんでしょう?
さくらっていうくらいだから、さくら吹雪は出てきますよね?!
別れのシーンも出てくるのかしら?
気軽にPVが見られればいいんですけど、今は自力で見られず

初回盤のおまけで、PVをつけてくれたらいいのにぃ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

今日、ナニ気にTVを見てたら、モバゲーのCMが目につきまして。
ロックっぽいカッコで出てる男の人、『雨の日の~』に出てた菅原永二サン
ですよね?!
”見っけ!!”的なちょっとした感動がありましたぁ

そこから、”あの舞台、もう1回みたいなぁ・・・。”
と、舞台回想が始まっちゃてます。

舞台って、DVDには成りにくいんですよね、きっと。
そう考えると、LIVE DVDが出て、何度でも繰り返し
見られるってコトは、ホント、シアワセなコトなんですねぇ。

そのシアワセを舞台作品にも、味わわせてもらえればいいのにぃ。
と、わがままを言ってしまうワケです(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっとした心配事

2010/02/24 23:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『さくらガール』まだ半分しか聴けてないけど
とってもステキな曲だから、毎日毎日、いつもいつも聴いていたい
思ってしまいます。

でも、あんまり聴き続けると、CDが手元に来た時の感動が薄れちゃうんじゃないかと
心配もあるんですよぉ。
と言いつつも、PCを使ってる時は、ついエンドレスで聴いちゃってます♪

いつ、歌ってる姿が見られるんでしょう?
だって、まっすーが上ハモ担当してるんですものね (*^^*)
やっぱり、左手はヒラヒラしてるんでしょうかぁ。
カメラ目線で歌ってくれるんでしょうかぁ。

あぁ、早くその日にならないかなぁ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

今日のTV、NEWSのカレンダーが紹介されてましたよね!
もうちょっとで、手元に来てくれる~!と思ったのは当然だけど
ちょっとした不安が、湧いてきまして。

テゴ・・・くれぐれも気をつけてくださいね
あまりにも似合いすぎちゃって、自分でも『オレ、かわいいじゃん!!』みたいな。
で、「オレの理想の女性は、『手越祐子』だ!!」なんてコトにならないように

ずっと前は、まっすーも『ハニー』で女装してたけど、今はムリでしょうか?!
あんまりガタイが良すぎて、怖いかしら (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

♪ さくら~

2010/02/23 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

切ないさくらソングですねぇ (*´Д`)
KちゃんNEWSでの、初ON AIR!!

   『さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!』

確かに、さわやかで疾走感がある曲ですが、『胸キュン』っていうより
私には、『切ない』が強く感じちゃいましたぁ。
周りはすっかり春なのに、大好きなあの人は、さくらが散っていくように
自分の前からいなくなってしまうなんて~(´`)

 さくら

さくら
さくらのような日々でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた

風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく  
待って待って 僕のさくら 
僕のさくら さくら

突然の出会い 教室でふたり
なんて事ないセリフばかり
でも 僕にとっては 全部忘れない
きっと一生忘れない

散り行くから 綺麗なんだってさ
こんな事知らない僕に 何ができたって言うのさ 

さくらのような日々でした 春のような恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた

風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく  
待って待って 僕のさくら 
僕のさくら さくら


1番だけで、うるうるな私。
フルコーラスを聴いたら、どんなになっちゃうか (T T)
でもでも、好きですよ!『さくらガール』!!
リリース日が延期になっちゃったから、まだまだ手元に来るのは
先ですねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』

まっすーの曲紹介。 「桜餅ぃ!!
夜中に、ホント桜餅を食べたくなっちゃいましたよぉ(^^)
しかも、桜餅から、うぐいすもち・柏餅まで食べたくなっちゃいましたぁ。

紹介と言えば、『卒うた』の紹介で
 
 増 「長澤まさみちゃん演ずる『シト』ちゃんっていうね!
    役のコが、まぁ、オレと幼なじみで 」

『シト』ちゃん?!
わ、私、『シト』って言ったら、『使徒』しか思い浮かばないんですけどぉぉぉお!
っと思ったら、ただの聞き違えでしたねぇ。
正しくは、『ヒト』ちゃんです (^^;)
まっすーの説明の続きで、『ヒトミ』ちゃんって出てきましたものねぇ。
あぁ、びっくりしたぁ。

と、まぁ、今回のKちゃんNEWSは、切なくなったり
食べたくなったり、びっくりしたりと、独りで大忙しの私でした

web拍手。23日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、聞き間違えで焦ったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

若手お笑い芸人?!

2010/02/22 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス&コヤシゲは、昨日のリレーマラソンのせいで
足がボロボロみたいですね

って、リレーマラソンの話は、いつもお邪魔してるブログサンの
ところで、知ったんですけどね(^^;)
にしても、最近のこの4人の扱いは、若手お笑い芸人と化してませんか?!

そんな若手お笑い芸人サンたちは、いろいろネタをお持ちで

 小山 『街で、すごく大きいトイプードルが散歩してるよね~』
 しげ 『本当は、トイプードルはでかいんだよ!!』

・・・誰か、シゲにツッ込んであげてください
トイプードルの「トイ」は、toyで玩具ですよぉ。
『すごく大きいプードル』のスタンダードプードルを
愛玩用に小さく品種改良した犬種が、トイプードルなのにぃ。

トイプードルは、『本当』に小さいのが当たり前ですよぉ~(><)
・・・でも、そんな間違いを上から目線で慶ちゃんに言い放ってるシゲを
ロケバスの窓の外から、のぞいてみたかった私です
まさに、「家政婦は見た!」的なね(^m^)

しかし、そんなシゲの大ボケをスルーさせてしまうくらいの
まっすーの超スーパーナイスボケが、炸裂~(▽≦)))

 増田 『大きい犬って、何食べるんだろ??』

動物が苦手なまっすーにとって、動物についての些細な知識も
未知の分野なのかしら?!
まっすーって、普通サイズの犬は、ドッグフードを食べて
大きい犬は、動物園の大動物が食べるような食材を食べてるって
絶対思ってますよぉ!!

もし、まっすーがそんな質問を私にしてきたら 「大きなドッグフード(U・ω・)」
って、教えてあげましょう

にしても、こんなおもしろいものを聞き逃したテゴは、ホント残念ですね (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change of the World』

今日のKちゃんNEWSは、まっすーがお呼ばれですね(^^)♪

  『今回はとにかく発表がたくさんあります!』

レコメン!のHPには、こんな風にあったけど、何をどんだけ発表する予定なんでしょうね?

テゴマスが、シングルリリースとか?! 2ndアルバムリリースとか?!
そして、アルバムには、前回に引き続き、プレゼンツ by テゴマスな曲が入ってる?!

な~んて、勝手な妄想に耽ってしまってる私です(^^)

さぁ、ON AIRまでに、あれこれ終わらせて、ラジオの前に正座をしますか (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ムダにハラハラドキドキ?!

2010/02/21 22:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの『卒うた』!!
地元でのON AIRがあるのか、ずっと心配でいたんですが
何のコトはない。TV番組月刊誌を見たら、速攻分かる話だったんですね (^^;)
ムダなドキドキを過ごしてしまいましたぁ。

というコトで、無事、地元でもON AIRありま~す(^0^)/
『走魂』とか『0号室の客』とかも、見られると思っていたのに
まさかのNGだったんで、すぐには喜べない私なんですよ~。

『卒うた』も見られると分かって、”映像は流れてないのかしら?”
と思ったら、「めざまし」で流れてたんですね。
知らずに、せっかく録ってた「めざまし」を消しちゃってたりで
まっすーに縁がないと哀しくなってましたが、金曜の「めざまし」は
まだ削除前で、ギリギリセ~フぅ (^^;)

お取置きしようかと思ったけど、まっすーの映像は5秒にもならないし
あげくに、画面の文字が邪魔になって、まっすーのお顔が隠れちゃってますぅ (><)
あんまりです

本編では、いっぱい出番はあるんでしょうか?!
主人公を元気付ける大事な役どころですものね!
まっすーをよく知らない人にも 「このコ、いい感じ!!」って
思ってもらえるくらい、たっぷりに映してくださいよ~!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

テゴマスコンの申し込み案内も金曜に届いて、あとは郵便局に行くだけです!
今回は、地元の2日間2公演のみに申し込みです。
しかも、1日目は、初の完全単独参加での申し込み。

”1枚だけだもの、1口だけでもしっかり当たって~(>人<)”
”平日でも、競争率を甘く見てると、痛い目に遭うかしら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ”

何をするにも、ハラハラドキドキがツキモノになってる私ですぅ
無事にチケットを手にするまでは、ハラハラドキドキが続くんですよねぇ (--)

web拍手。20日 10時、21日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ハラハラドキドキなコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

びっくりは突然

2010/02/18 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだか、大人の事情ってヤツですか、リリース日変更って・・・。
今日も情報に疎い私は、ます友サンからのメールで、びっくりです。
『さくらガール』が1週間遅れのリリース
楽しみがちょっとだけ、先に延びただけだけど、やっぱ淋しいですぅ。

リリース前後1週間くらいは、NEWS祭りになるんでしょうか?
HEY!とかうたばんとかMステとか?!
最近、全然出てない音楽戦士は、どうでしょう。
NEWSクンたちも、かなりおしゃべりができるようになってるから
楽しくなるんじゃないですか~ (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『さくらガール』 
  (おすすめしてはみたものの、どんなラインの曲でしょ?)

これまた、ます友サンからで、Pの映画『あしたのジョー』が決定と!
P=ジョー (--)
全然、この2人が結びつきません。

だってねぇ、ジョーは少年院に入ってて、コトあるごとに
問題を起こしちゃうワケで、私のイメージだと、”調教は、かなり困難”みたいな
主人公なんですけど。
それをPが演じるワケですよね。
一体、どんなコトになるのか
木村クンが、映画「ヤマト」に出るのと同じくらい、「掴めない」っていうか
心配なんですけど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

反シゲ宣言?!

2010/02/17 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私は、『ない方』なので、諦めざるを得ないようです。
あっ、今日のNEWSmileのシゲからのメッセージに答えた内容です

 「こいつを僕は天才と呼んでます。
シゲは、寒がりだったでしょうかぁ?
そこんとこ、よく分からないけど、床暖房にそんなに思い入れがあったとは!!
でも、私、『こいつ』を天才と呼べません(--)

ずっと前に、私がお邪魔した知り合いの家に、それはありました。
床暖だから、当然スリッパは履かずにリビングに通されまして。
確かに、あったかです!
 ”ほう!コレが床暖というものか(-0-)”
なんて、言っていられたのも最初のうち。

時間が経つにつれ、だんだん足の裏が痒くなってくるじゃないですか(~”~)
そして、もっと時間が経つと、熱くてツラくなってきまして
そうなったら、もう我慢大会です(^^;)

知り合いに悟られないように、足をそっと上げての腹筋状態。
どのくらい耐えたのか、やっと帰れる雰囲気になって
 ”じゃぁ、また~
なんて、お腹に手を当てながら帰ってきましたぁ (^^;)

私が床暖房が苦手なのか、単に知り合いのところの床暖房が
ヤル気満々だっただけなのか、今となっては、確かめる術はありませ~ん(--)

ここで、今日おすすめの曲です。
     シゲ の 『シャララタンバリン』

シゲからのメッセージ part2
 「『トラブルマン』見てください

シゲが言うコトに、いちいち逆らうつもりは全然ないんですが・・・
私、見ません。っていうより、見られないんですぅ
だってぇ、地元では、テレ東系は、ほとんど放映されないんですものぉ(T^T)

お願いだから、全国ネットの番組に出てくださいよぉぉぉぉお!!

web拍手。16日 16時、17日 0時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、TV番組に、不自由してませんか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ヤラかして

2010/02/16 21:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ヤラかすコトの多い私ですが、またまたヤラかしちゃいました
KちゃんNEWSを寝過ごして聞き逃しちゃいました (T^T)

左の耳にイヤホンを入れて、携帯で目覚ましかけて、スタンばってたのに
ハッって気づいたら、1:17・・・・(--;)
時すでに遅しです・・・。
もうそこからは、時計を見たコトすら、気のせいだったかのように
眠りに落ちたのは言うまでもありません。

あちこちのブログにお邪魔して、どんな内容だったかを
一応は把握したんですけどね (^^;)
せめてもの救いが、ゲストがまっすーじゃなかったコトかしら。
って、慶ちゃん、テゴ。ごめんなさ~い (><)

ここで、今日の私の気持ちは、ちょっとだけ
     テゴマス の 『くしゃみ』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

バレンタイ~ン

2010/02/14 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

バレンタインデーで~す。
今年、まっすーは、いくつチョコをもらったんでしょうか?
私も、まっすーにチョコをあげたいところですが、ムリだから
今年もます絵で我慢ですぅ (^^)

   晴れのちチョコ
   「晴れのちチョコ」

ここで、今日おすすめの曲です。
     テゴマス の 『僕のシンデレラ』

COUNT DOWN TVの「恋人にしたいアーティスト20」をさっきチェックしまして。
そしたら、今回もまっすーがいましたね (∀≦*)
堂々の第10位

もう、レギュラー化してますよね!
やっぱ、まっすーの笑顔を見ると、ほんわかするっていうか
優しい気持ちになれますぅ。

”恋人に!”っていうと、見てるだけでドキドキしちゃう!とかが
いいかもしれないけど、私はやっぱり、まっすーのほんわかが大好きです
でも、実際に近くに行くコトができるなんてコトになったら
口から心臓が飛び出しちゃうかもしれないから、コンサートとかで
見られるだけで満足ですよぉ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

・・・と、Pは5位にいたけど、テゴも20位いないにいなかったし
他のメンバーもいなかったような・・・
恋人だったら、慶ちゃんも優しいし、シゲもステキだと思うのにぃ (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

びっくりスケジュール!

2010/02/13 23:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のテゴマスツアー爆弾発表に続いて、さっそくスケジュールの
発表だなんて、なんてお仕事が速いんでしょうね (^^)

で、14都市全29公演の肝心のスケジュールですがぁ。
私の行けそうなのは、まさかの2公演、しかも平日のみです・・・。
他の公演へのアクセスも見てみたけど、時間的にちょっとムリみたいだしぃ。
ひょっとして、これって、自制できない私への啓示かもしれません (*´-ω-`)

だって、今年はSMAPのライブも行かなくちゃならないしぃ
NEWSコンもあるだろうしぃ、他にあれこれ出費の予定もあるしぃ。
行ける公演があるだけ、良しとしないといけないのかもしれません・・・。

だったら、行ける公演のチケット、神席くださ~い (^人^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

昨日、同居人がチョコをもらってきました。
テゴをほうふつとさせるチョコですねぇ!
というコトで、「雪之丞」クンを見ながら、ペンギンクンを堪能しました (^m^)

   マンブル?!jpg

「雪之丞」クンを見てると、走魂での「負けず嫌い王」テゴとは
同一人物だとすぐには、理解できない状態に陥る時があるんですよ。

見慣れてるはずの私がそうなんだから、「雪之丞」クンを見て、”かわいい~!”
ってテゴを知った人が、走魂を見たら、そのギャップに戸惑いますよね、きっと。
でも、多少はあると思うけど、どちらもテゴの中にいるキャラですよね。

人って、不思議がいっぱい詰まった生き物なんですね

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らのうた』

コレも昨日ですが、免許証の更新に行ってきまして
11月の職場での健康診断で、視力が落ちてたんで、心配グルグルで
受付を済ませて、いざ視力検査へ!

 笑  「右 左 下」
 係り 「はい、結構です」
ヽ(*´Д`*)ノ
無事、視力検査クリア~!今回も条件に「眼鏡等」は付かずに済みましたぁ。

そして、30分の講習を受けて、真新しい免許証を手に帰ってきましたぁ。
いつも思うけど、我ながらヒドい顔の写真です (--;)

アイドル増田貴久は、免許証までもアイドルでしょうか~?!

web拍手。9日 12時、11日 3時・13時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
免許証の写真、どんなですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大パニック~~~!!!

2010/02/13 00:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSクンたち、今年やっと始動ですね
新曲 『さくらガール』

春ですものね!
『さくらガール』だなんて、ホントかわいらしくて、冬の寒さで硬くなりがちな気持ちも
軽~く柔らかくなっていくような曲名ですぅ (´▽`)


なんて、まったりしてたら、ます友さんからのビックリNEWSがーーーーッ( ̄Д ̄;)))
テゴマス2edツアー決定ですって!!!!!

NEWSクンたちの新曲も、午後に教えてもらって、ビックリテンションになったのに
夜中にまたしても、ビックリテンション第2弾ですぅぅぅぅう!!!

あれもこれも一度に出されて、どうしていいか分からなくなってきてます。
テゴマスクンたちのツアーは、地元に来るのかしら?
前回はと、別地域に行っちゃうのかしら?

でもでも、今年はSMAPもツアーをヤル気だし、SMAPは絶対地元に
来ないだろうから、東京に遠征。
テゴマスクンのも、遠征せざるを得ないのかしら?
そして、NEWSクンたちは、どうなる~~~?!

『さくらガール』初回盤を予約して安心してなんか、いられなくなっちゃいましたぁ ( ̄□ ̄)

とにかく、パニック状態です (><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

くるくるヘア

2010/02/08 22:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、やっと『くるくるヘアまっすー』を見られましたぁ (^^)
かわいいじゃないですか~ ヽ(´▽`)ノ
くりんくりんの髪から見える、おでこと生え際

今まで、まっすーの手が大好きだったけど、おでこも生え際も
大好きなコトに気づいちゃいましたぁ。
普段、あんまり見せないのに、チラッと見えるとか、たまに見せるとか
何とも、たまりませ~ん (∀≦))))

コレに味をしめて、いろんなヘアスタイルに挑戦してくれたらいいですよね。
いえいえ、毎回なんてわがまま言いません
たま~にでいいんです。
むしろ、その「たま~に」が、またまたキュンときちゃうのかもしれませんね~

ここで、今日のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

今日は、首から左肩の間の筋肉痛です。
原因は、TVの移動です (--)

うちの和室のTVは、20年近く前の代物なんですよぉ。
でも、我が家の地デジデビュー予定は、全然決まってませ~ん (^^;)
”デビューまで、そのTVでは、甚だ怪しいだろう”と
地デジデビューする知り合いが、廃棄するアナログ25インチTVと交換してくれるって!
そのTVは、当然うちのTVよりは、ずっと新しいワケです

で、うちの29インチTVを車に乗せて、いざ新しい(?)TVのもとへ!!
29インチTV。確かに重いけど、意外にひとりで車に乗せられまして (^^;)
乗せられたってコトは、着いた先でもひとりで下ろせるワケです。

こうなると、『もうどこまでも、ひとりでできちゃうよ!』的な
ノリになってきて、知り合い宅のTVを台から下ろし、持って行った
オンボロTVと交換~。
そして、新しいTVを車に乗せてっと (^^)v

いそいそと、もらってきたTVを和室のTV台に乗せて、チャンネル設定をして完了です!
これで、来るべき時まで、ひと安心です。

あとで調べてみたら、もらってきたTVの重量、36.5kg也~。
オンボロTVは、もっと重いんですねぇ。
私って、どのくらいまで移動できる能力があるのかしら?

web拍手。4日 9時、6日 13時・19時、7日 9時・21時、8日 22時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
最近、髪型変えましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

見てると、つい衝動に

2010/02/06 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のお昼に、目玉焼きがのったソース焼きそばを食べましたぁ
っていうもの、地元で再放送中のロンバケを毎日見てるんですけど
劇中に出てくる食べ物が食べたくなる衝動に苛まれ、今日やっと
目玉焼きソース焼きそばとなりましたぁ!

今日は、焼きそばだったけど、他にラーメンも食べたくなるし
劇中の中華屋サンのおじさんが包んでる餃子も食べたくて (^^;)
そして、やっぱワインもね、瀬名クンと飲みたいです。

ロンバケ当時、木村クンは23才
在のまっすーと同い年・・・ (--)
どちらがどうとかではないけど、あまりにタイプが違いすぎます。
なのに、どうして私は2人が好きなのか?!

その謎は、自分でも全く分かりません
たぶん、この先何年たっても、その謎は解明できずに
永遠の謎になっていくのかもしれませんねぇ。

あっ。
でも、そんな2人の共通点が!
劇中で瀬名クンは餃子を注文してるし、まっすーは餃子が大好き!
そして、私も餃子が大好き~ (*^^*)

ここで、今日おすすめの曲です。
     NEWS の 『Lady Spider』

テゴマスのDVD見てて、気づきました。
テゴの衣装、黄色のTシャツに黒いベスト、ジーンズ。
これって、テゴマスコンを観に行った時に着ていた私の服装
そっくりです (0 0)

しかも、気分を変えてとパーマをかけて、ふわふわの頭だったし。
さすがにブーツではなく、ハイカットのスニーカーを履いていたんですが
テゴの衣装をマネしてたみたいだったなぁ”と不思議な気持ちで見てます。

今年は、テゴマスクンたちは充電期間で、NEWSの活動がメインになるんでしょうか。
どちらにしろ、とにかく歌って踊って、お芝居してるNEWSクンたちに逢いたい気持ちが
膨らんできます。

そして、今年こそ、SMAP先輩もヤル気があるようなので
あれこれ、計画を立てないと、思い通りには行かなくなりそうです (ーー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

鬼は外

2010/02/03 21:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、今日は節分ですね。
最近、地元でも”恵方巻”なる縁起物が売られるようになってきましして。
でも私、太巻き類はちょっと苦手なんで、恵方巻にも手は出ません (^^;)
というコトで、手巻き寿司とお豆を食べ、チューハイを飲みながら
”鬼は外~ 福は内~ ”とエア豆まきをしました

そんな豆まきで、鬼が外に逃げていって、福が舞い込んでくるとは
全然思えませんけどねぇ (^m^)

恵方巻とか豆まきは置いといて、まっすーはどんな節分を過ごしてるんでしょ?
お仕事ですよね、きっと。
そんなまっすーのため ↓
     いくつ 食べるの?!
   「いくつ 食べるの?!」

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー の 『SUPERMAN』

今日の朝の番組で、亮クンのお侍サン姿を見てビックリしましたぁ。
『パティシエ侍』って紹介されてましたが、そんなんでいいですか?!
せっかくの初映画出演&初主演なのに、『パティシエ侍』なんて ( ̄д ̄)

もっとなんか、なかったんでしょうか・・・。
忙しいのにお菓子作りを習いに行って、役作りしてるってコトですが。
一度引き受けたお仕事、精一杯するしかないですか。

web拍手。31日 20時・23時、2日 2時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
節分の行事、やりましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
