
--/--/-- --:--

そんな~(((爾△爾)))

2010/01/31 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。私って、自分の都合のいいように思い込んじゃう傾向が強いみたいです(><)
テゴの時もそうだったけど、「出演決定」の文字を見ちゃうと
それだけで、「出演=主演」って思い込んじゃってね~ (^^;)

今回のまっすーの役も、主役じゃなくて脇役なんですよねぇ。
いつになったら、「主役」が回ってくるんでしょうか・・・。
ここをこんな風にアピールしたら、「主役は、増田で!!」と
言ってもらえるとか、あればいいんのに。
いい仕事するんですけどねぇ、まっすー。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Rainbow』

地元で再放送中の「ロンバケ」
初回がグダグダな状態だし、最終回もシュッと行かないらしいコトが
分かっちゃったので、”レンタルを!”って思って、ショップに行ってきましたよ。
行ってきましたよ・・・。

棚を隅から隅まで見て、見つからなくて。
で、店員サンに聞いてみると、「レンタルDVDは、ありません」
そ、そんな~ ∑(〇Д◎ノ)ノ

ガッカリのうちに帰宅して、ネットで調べてみたら
過去にビデオレンタルはあったけど、DVDはセルDVDのみって~ 
しかたないから、地道に再放送を録画しますか (--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

おおー!久しぶり

2010/01/29 23:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、久しぶりのドラマですね
3月4日(木)4夜連続オムニバスドラマ 第4話『卒業写真』
第4話ってコトは、トリを務めるってコトで (^0^)

最近、ジャニwebをのぞくのは、月水金くらいです。
ドラマの話題って、いつアップになったのか?
今日、のぞきに行って分かったんですよぉ。

ま、そんなコトより。
『卒業写真』ってコトは、学生役なんでしょうか?
それとも、すでに社会に出てて、思うように事が進まなくて挫けそうになってた時
たまたま『卒業写真』を見た。
あの頃は、友だちとバカやって、大騒ぎして、あの娘に気持ちを伝えられなかった。

な~んて、回想シーンから始まったりして。
まだ何にも分からないのに、どんどん妄想が膨らんじゃってます (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』

え~。勝手に妄想して、盛り上がっちゃいましたが
ちょっと心配なコトが・・・。
このドラマ、全国ネットでしょうか・・・?

走魂みたいに、関東ローカルなんてコトにはなりませんよねぇ。
お願いだから、全国ネットで放映してください (>人<)

web拍手。27日 10時・18時、29日 18時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、見たい番組が放送地域外ってコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

期待は脆くも

2010/01/26 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲの『アウターの下は裸?!』の真相
昨日のKちゃんNEWSでは、明かされませんでしたねぇ。
残念残念 (*´-ω-`)

KちゃんNEWSって、何本かまとめての収録ですよね。
ってコトは、来週も真相は、お預けってなっちゃうんでしょうかぁ 
ん~ いつになったら、分かるのかしら~ (´ `)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

えっと、今日は、再放送『ロンバケ』の第2話でした。
でした・・・。
帰宅後、さっそく録画チェックすると、”おことわり”で始まってました。
  
「ロングバケーション」第1話後編は ~中略~
     時間の都合上、前編と重複した部分があります。ご了承ください。  

どうやら、第1話めだと思っていたのは、初回拡大を前編・後編に分けて
それの前編だったようです。
しかも、後編はご丁寧にも、前編部分の復習を含うです・・・

そして、今日は、気象情報のテロップ入り (--;)

こうなると、今回の再放送を保存版にするつもりだった私の”もくろみ”は
虚しくも崩れつつあります。
諦めて、レンタルしろってコトを暗に示されてる気がしますぅ。

web拍手。26日 12時においでいただいた方。ありがとうございます。
保存版が、保存版になり損ねたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まさかの

2010/01/25 23:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日から地元で「ロンバケ」の再放送が始まりましたぁ
ず~っと前にダビングしたものは持ってるけど、なんせビデオテープ。
しかも、8mmのビデオテープです
そろそろデッキも怪しくなってるはずなんですね。
って、全然使ってないから、どんな具合になってるのかも、分かりませんが (^^;)

で、今回の再放送を幸いと、DVD化しようと、予約録画の嵐です!
帰宅して、さっそく再生してみると・・・。
開始10分も経たないうちに、悪魔の地震速報のテロップが~~~ッ Σ( ̄Д ̄;)
どうして、保存版を!と思ってる時に限って、テロップが入っちゃうんでしょう (T^T)

って、地震の地域の皆さんは、大丈夫だったでしょうか?
震度4って、なってましたから。
余震も心配なんで、気をつけてくださいね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅く燃ゆる太陽』

「メン愛」で、またまたシゲがやらかしたようですね。
アウターをインナーとして着る男 加藤成亮

って、私が気になったのは、そこではなくて
  「パーカーのチャックを開けるとすぐ、チ○ビが顔を出します」
のとこ。
インナーとしてセーターを着てたその日。
インナーを着ないで、アウターを着るとアウターのすぐ下は裸?!
なんで~~~?!
シゲは、タンクとかTシャツとかは着ないで、直にセーターを着るんですか?!
それって、かなりチクチクしないんでしょうか???

それが気になって気になって (^^;)

その”気になり”がなくなるのは、今日の「KちゃんNEWS」を
聞けばいいってコトなんですよね?!

というコトで、寝るばかりに準備を整えて、ON AIRを待つコトにします

web拍手。
今年になってから、全然お礼をしてなくて、失礼しております m(_ _)m
ちゃんと、拍手をチェックさせていただいてますし、拍手を感謝しております!
これからも、遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

時間制限

2010/01/24 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンのDVDを見た勢いで、久々のカラオケに行ってきましたぁ
はりきって、フリータイ~ム!の予定だったけど、どうも今日は混んでいたみたいで
3時間で追い出されちゃいましたぁ (;;)

せっかくの久々カラオケだったのに、3人で3時間は、みんながみんなで
消化不良です (><)

担当ジャンルは、それぞれ真逆。
棲み分けが、キチッとできてます
私は、当然テゴマス担当ですハイ

にしても、結局6曲くらいしか歌えないんですね。
なんせ、持ち時間は1時間くらいですから。

この3人で行くと、JOYを選択するんで、テゴマスクンの曲が少なくて。
で、今日はわがまま言って、DAMにね!
そしたら、テゴマスクン28曲も入ってるんですね (^^)

というわけで、テゴマスコンのセトリ通りに予約を入れて
カラオケ開始~!!
・・・残念なコトに、調子こんで、他のアーティストの曲も歌っちゃったから
『七夕祭り』でお帰りの時間ですぅ (T^T)
次回は、たっぷりのフリータイムにして、『ずっと』まで歌い続けたいなと。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『七夕祭り』

そう。
『七夕祭り』って、まだPVで歌えるんですね!
はりきって、PVで歌ったはいいけど、まっすーに見とれて
歌詞が出てこなかったり、入りが遅くなっちゃったりと、散々
次回は、PVの時は見るだけにしますぅ (×0×)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ステキ過ぎです!!

2010/01/21 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シアワセですね~ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
テゴマスのLIVE DVDが見られるってコトはぁ
どこまでいっても、テゴマスクンたちです!
何回見ても、テゴマスクンたちが楽しそうに、ステキに歌ってくれます。

アイアイ傘のイベント映像を見てる時、”テゴマスのLIVE DVDがあったら
どんなにシアワセだろう”って思ってたのに、それが叶えられたんですもの (T▽T)

再生するだけで、あの時に戻れるっていうか、もう一度LIVEに行ってるような
錯覚さえ感じますぅ (´▽`)


テゴマスLIVEがDVD化されると聞いて、1番気になってたのが
ステージでのまさかのまっすー転倒シーンだったんですよぉ。
あのシーンをどんな風にDVDに入れるのか?!
もしかしたら、ドキュメンタリーに入れるのかしら?!
最悪、カットされちゃうとか?

そーしたら、当たり前のように本編に普通に入ってるんですものね~!
しかも、カメラポジションの目の前、”転倒するのは、ココしかない!!”と
言わんばかりのおしりからのおいしいショットになってましたねぇ (∀≦)))

ここで、今日おすすめの曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

DISC2の【テゴマスのうら】
映像のいろんなトコに、たくさんのコトが詰まってますね (^^)

2人の衣装があまりに正反対なのがおもしろいし、まっすーの髪型が
”ノボルクンヘア”になってるのも、ポイントですね!
そして、みんなのコトを色々考えて、LIVEを作ってくれてたコトが分かって
”ホントにステキなテゴマスクンたち!”って感動ですぅ (*^^*)

・・・えっと、最近、寝不足です。
もう寝ますね (^^;)
続きは、またね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

入手!!

2010/01/19 21:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

お久しぶりです (^^)

今日、ローソンで走魂とのコラボパンの『四食パン』が発売ですね!
地元では、走魂は見られないけど、買ってきましたよ~ (^0^)

『NEWSの4人のキャラクターに合わせた4色のミニパンです』

って、ローソンのHPには書いてあるけど、納得いきません。
だって、その4色って、紫・赤・黄・桃の4つ。
キャラに合わせた色だったら、なんで緑系が入ってないんでしょね ε=(。・`ω´・。)
 
あんなに頑張って100mのタイムを縮めたシゲなのにぃ~ (○`ε´○)


で、さっき午後8時30分頃、テゴマスDVDが届きましたぁ~

というコトで、これから堪能しま~す ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ボンヤリしてると

2010/01/12 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS。
”いや~んまっすーったら、風邪ひき~?!”と思ったら、鼻炎というコトで
まぁ、大事ないようだから、ちょっと安心しましたが、その安心が吹き飛ぶような
爆弾発言ですよ!!

 『鼻水とか出ないけどね、オレ!鼻、詰まってるだけだからね! 
  中にイチゴが詰まってる!


ヽ(。_゜)ノ へっ?

 『鼻かんだら、まぁ、イチゴが出てくる!イチゴジャム・・・ふふふ (^ ^;)ゞ 』

(((゙◇゙)))
鼻からイチゴもビックリだけど、鼻をかんでイチゴジャムが出たら
もうそれは、イチゴジャムじゃないですよぉ~
それって、どろどろの鼻血ですよぉ~ (((((-言-;;)))))

まっす~
トイレに行かなかろうが、ゆうこりんでも、ますこりんでも、何でもいいんだけど
ホラー&スプラッタは、止めましょうよぉ~ ゜・(x ω x)・゜。
アイドルに似合わないからぉ (^^;)

ここで、今年初めのおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅く燃ゆる太陽』

これまた、ビックリしちゃって、夜中に”え"ッ?!”って叫んじゃいましたが
KちゃんNEWSの最後の曲紹介は、『紅く燃ゆる太陽』だったのに、実際かかった曲が
『太陽のナミダ』なんですものね!
K太郎サンもかなりビックリしてましたよねぇ。

収録の番組で、こんなビックリがあるってコトに、さらにビックリです。
もしかして、「ボンヤリ聞いてる置いてくよ!!」ってKちゃんNEWSからの
裏メッセージだったりして。
というコトで、今年も真剣にKちゃんNEWSを聞くコトにしますか!!(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あけましてです!

2010/01/11 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あけましておめでとうございま~す!!
今年も、自分勝手なコトをたらたらとお話させてくださ~い (^▽^)/

っていっても、すでに1月が11日も過ぎてますね~ (^^;)
すっかりブログから遠ざかってしまってましたが
SMAP・NEWSの番組は、見られる限りガッツリ録画して
堪能してましたよぉ

まっすーの羽織袴姿は、成人式の姿を思い出しちゃってたし
さんタクでの飛行シーンでは、”うんうん!あの時、そうだったよね!!”
と、TVに向かって話しかけてたり、トマトパジャマの木村クンに
”かわい~い(▽≦)))”と絶叫したり。
なんと忙しいお正月だったんでしょ (^^)

そう考えると、まったりほっこりシアワセなお正月でしたよぉ。

と、思ってたら、今日のメン愛での衝撃報告に、思わず ”え~ッ!!!”
って大声を出しちゃいました。
だって、まっすーが髪をくるくるにしてたっていうんですのもね!!

とは言うものの、あんま想像がつきませんよぉ (><)
例えば、テゴマスツアーでのテゴのくるくるっぽいとかぁ?!
亮クンみたいに、レトロっぽくくるくるとかぁ?!

ん~ (。-`ω-)ンー
やっぱ、”これだ!”って言うのが、思い浮かびませんよぉ。
今日の取材(?)だったら、来月の雑誌でしょうか?
それとも、もうちょっと後?
とにかく、「百聞は一見にしかず」というコトで
衝撃写真の公開を待つしかないですよね。

さぁさぁ、今日のKちゃんNEWSは、まっすーがゲスト!!
DVDのお話の他に、どんなお話をしてくれるんでしょ (^^)
やらなくちゃならないコトを終わらせて、0時には耳に
イヤホンを入れてスタンバるコトにしま~す!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
