
--/--/-- --:--

今年最後ですね

2009/12/31 18:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

12月31日。今年最後の日になりましたね!

今年は、夢のような『テゴマスコン』に遠征したり、地元のにも
予想外に参加できて。
11月には、舞台も2公演だけだけど、「役者 増田貴久」を間近にできたし。

そして、忘れられないのが、たくさんのます友サンたちと
お会いできたコト!!
ホント、シアワセな年でした (^^)

なかなか現実世界では、シアワセを実感できるコトが少ないし
逆に、辛いコトが多くなってきてる私にとって、木村クン
そして、まっすー始めNEWSクンたちは、癒しの何物でもありません。

来年も、辛いコトをかわすべく、木村クン・まっすーNEWSに
のめりこんで行くのかしらぁ (^^;)


今年1年、このブログに遊びに来てくださった、たくさんのみなさん!
ありがとうございます!
来年も、みなさんにステキなコトがたくさんありますように!!

そして、来年もよろしくお願いします (^^)

ここで、今年最後のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界に一つだけの花』

さて、紅白とカウントダウンの録画予約はしてあるし
そろそろ飲み食いに入りましょうか (^m^)

web拍手をいただいた方々、ありがとうございました!
おひとりおひとりを表記しませんが、ホントにありがとうございます。
来年も懲りずに、ゾヒ遊びにきてください (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

さんタクCM

2009/12/29 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

さんタクの予告CMが、始まりましたね~ (^^)
青色のツナギと青色のキャップ・・・。
あの時は、あんまり遠くて「あれ、木村クンだよね?!」ってくらいだったけど
こうしてCMで見ると、あの時のコトが夢じゃなかったぁ~!!と感動してますぅ!

にしても、このところ特番ばっかで、ほとんどTVを見てない状態です。
っていっても、過去映像をTVでは見てるんですけどぉ (^m^)

SMAPのCMとかNEWSクンたちを堪能したり。
あぁ、やっぱ私は、SMAPとNEWSが好きですよぉ~ (v≦)))
きっと、来年も全然進歩せずに、こんなコトを言いまくってるんですよ、きっとぉ。


と、そんな私のトコにも、YOU&Jの会報が届きましたぁ
今まで、NEWSクンたちがメインっていうのを手にしたコトがなかったから
顔が弛みッぱなしです。

でもぉ、裏表紙のまっすーのお顔に、プリントの汚れが~~~っ 号(┳Д┳)泣
できることなら、交換をお願いしたい
・・・絶対、交換なんかしてくれませんよねぇ、あの事務所ぉ (TωT)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

放置プレイで (^^;)

2009/12/27 00:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ものすご~くブログを放置してしまいました
で、放置している間に、クリスマスも終わっちゃってるし
SMAPの新CMもON AIRが始まってるし、Mステも終わっちゃってます。
なんだか、浦島太郎状態な感じです (^^;)

とは言いつつも、録画はちゃんとできたんで、OKで~す (^^)v

ま。
SMAPの新CMのON AIRスケジュールを聞いた時は、驚きと憤りを感じましたが。
だってねぇ、テレ東のON AIRが1番最初だなんて、ふざけたコトして
くれちゃうんですもの (`Д´)
テレ東なんて、地元じゃ見られるワケもなくぅ。

仕方なく、地元で録れるだけ録って、あとはHPへGO!計画です。
でも、録れるだけっていっても、番組がかぶってるから友人と手分けしての録画でね!

CMを見るたびに「世界に~」っていい曲だなぁって(´▽`)
気持ちが優しくなっていきます。
SMAPは、全然歌がうまくないけど、歌ってうまいに越したコトないけど
それだけじゃないんだぁって、つくづく感じちゃいます。
不思議なグループですね、SMAPって!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界に一つだけの花』

と、SMAPの不思議さを実感してるこの頃ですが、MステでもSMAPに
驚かされまして。
だって、今までになく5人の振りが合ってるんですもの!!
ターンなんて、ピタッて合ってるし。
こんなSMAP、見たコトないかもぉ。

紅白で、マイケル・ジャクソンの歌を歌うから、ダンスレッスンに
かなりの時間を割いてるんでしょうか?!
何にしても、振りが合ってるのは、見てて気持ちがいいものです (^^)

振りと言えば、SMAPのかなり後輩のNEWSのまのつく方
Partyの時にかぶってたトナカイサンを出して来たと思ったら
いきなり、振りを間違えちゃってますよ!
そして、その現場をリアルタイムでシゲに見られてるし
歌い終わったら、シゲからのお仕置きを受けてるし (^m^)

とココまでは、楽しくていいんですが、Mステを見るたびに
カメラワークの悪さが、なんとも我慢できません。
何年、生放送をやってるのか?リハにどのくらいの時間をかけてるのか?

素人じゃないんだから、いい加減なんとかなりませんか。
こんなコト、ブログで騒いだって、何にもならないコトは分かってます。
いっそのコト、局とか番組HPにメールでもしたら、改善されるんでしょうか?

せっかく出演者が番組を盛り上げたって、TVのこちら側は盛り上がりたくても
盛り上がれませんよぉーーーっ ヽ(#`Д´)ノ
次回に期待といっても、そんな簡単に改善されるワケでもないでしょうから
徐々に改善されるコトを期待して、メールしちゃおうかな・・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋のABO』

さ、気分を買えて
ココ何年か、クリスマス前後には、ケーキを食べながら
「東京ゴットファーザーズ」を見ながら過ごしてます。
これ、私だけじゃなくて、同居人と3人でなんです。

誰が言い出すって決まってないけど、誰かが言い出して
DVDを引っ張り出し、当たり前のように鑑賞するんですね。
内容は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ホームレスのおっさんとそのおっさんと同居してる”おっさんのおばさん”
そして、家出して2人と同居してる女子高生が繰り広げるシュールで心温まるお話。

心温まるだけじゃなく、”シュールさ”が入ってるとコトが
うちでの基準の1つみたいです。

まね。
フツウの作品が、3人満場一致で支持されるってコトは
なかなかないんでね (^^;)

機会があったら、「東京ゴットファーザーズ」お試しくださ~い

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スノボ?ガンダム?

2009/12/16 23:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ベストアーティスト、すご~く楽しみにしてたのに
あっという間に出番が終わっちゃいましたぁ (T^T)
NEWSクンたちと青春アミーゴをお取置きしたら
たったの6分ちょっと・・・。
せめて2曲くらい歌ってくれたらよかったのにぃ。

と言っても、23組のアーティストが出演するし、嵐がメインだから
わがまま言ったらいけませんよね (;^;)


気を取り直して
NEWSクンたちの紹介で、”まっすー、誰と肩組んでるの?”と
思ったら、聖クンに肩組まれてたんですね (@0@)
まっすーと聖クンのイメージが全然なかったら
かなりビックリしましたよ!

今まで、そんな絡みのシーンがあったんでしょうか?!
当たり前のように、肩組まれてましたが。

そして、NEWSクンたちの出番で~す!(意外に早いお出ましだったなぁ)
まっすー!その靴ってーーーッ!! (◎0◎)
パッと見、スノボのブーツっぽいような、ガンダムのブーツのような (^m^)
とにかく、インパクト大ですぅ。

それだけでは飽き足らず、衣装がドット柄だったなんて、それもインパクト大ですねぇ。
衣装として作ったんでしょうか?
もしかしたら、普通に買えるスーツだったりして~。
だとしたら、どんな人がどんな時に着るんでしょうね?!

と、歌う曲は『恋のABO』
ん~ これもいいんだけどぉ、もうちょっと違う曲も聴きたかったっていうか
なんだか、ずいぶん前の曲って気がしちゃいましたが
久しぶりに今のNEWSクンたちに踊って歌ってもらえたって思えば
それはそれで、よかったって言えるかしら。

ま。こうなると、”何でもいいから、歌って踊ってよ!!”ってコトでしょうか (^m^)


『恋のABO』となると、やっぱ気になるのは、あの振りの部分ですよね (--)
   PopなHipがBump~ 踊ろうぜ

久しぶりの振りだから、心配してましたが、案の定グダグダな感じぃ(^^;)
それも、ファンにとっては、楽しいイベントのひとつですけどね!

と思ってたら、まっすーの動きが、いつのも違うじゃないですか?!
 ”まっすー、どこ行っちゃうの~っ???”
ひとりで焦ってたら、次の曲の関係で、動きが変わってたんですね。
あぁ、ビックリしちゃいました (^^)


楽しみにしてたものって、どうしてこうもあっという間なんでしょ。
今年のNEWSクンたちのTV出演は、Mステとカウントダウンだけでしょうか。
そう考えると、今年ももうすぐおしまいなんですねぇ。

って、年末のアレコレ、全然進んでませ~ん

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

予知夢?!

2009/12/14 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン、左足首にテーピングしてました・・・。
捻挫でしょうか
「さんま&SMAP」での熱湯風呂のための生着替えでの発覚ですが。
しかも、かなりのご立腹のご様子
ホントに熱いであろうお湯に体が真っ赤になるくらい浸かってるんですから (゚ω゚;A)

そんな木村クンを見ながら、ふと思いました。
私が見た”木村クンをおんぶして歩った夢“って、これの予知夢?!
そう考えると、全然楽しくない夢でも、納得できちゃうかな (´,_ゝ`)ぷ

そして、『今年は体、はってる!』の木村クンの発言にさんまサンは
『あれは、来年の放送!』なんて言っちゃってるし。
ってコトは、来年の『さんタク』では、どんだけ体を酷使したのか?
飛行機に乗るのだって、体、はってるだろうし。

とにかく、気をつけていただきたいだけなんですけどね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     木村クン の 『Style』

テゴマスのDVDのジャケ写が、公開になりましたよね!
私が予約したのは、初回盤です。

なんかぁ、初回盤より通常盤のほうが、かわいい気がするんですけど・・・。
黄色とピンクの文字の背景色が緑だとか、通常盤には、テゴマスクンたちの
写真が使われてるのに、初回盤には、アヒルとかシカとか動物だしぃ。

しかたないから、ブックレットに期待しますぅ!!
なんといっても、36ページにも及ぶブックレットですものね (*^^*)
きっと、とってもステキでカッコよくて、かわいいさ満載ですよね!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『たったひとつだけ』

未だに「雨の日の~」のコトが、コトあるごとに浮かんできます。

 ノボル 「『入る』と言えばさぁ。覚えてる?
      初めてサークルに行った時、2人とも黄色いTシャツを着てて
      『ペアルックみたいだ!』ってからかわれて。
      楽しかったなぁ・・・(;^;)」

早峰サンが殺されそうになった時
 
 ノボル 「早峰さんを助けてください
 照沼  「この女を助けろだって?!なんでや?」
 ノボル 「と、友だちだから
 照沼  「この女を助けてやるから、お前が代わりに死ねや!」
 ○○  「だめだ!」
 ノボル 「いいんだ!いつも早峰さんに助けてもらってばかりだから。
      1回くらいは助けていんだ!」
ノボルは、床に投げられたナイフを震える手で拾い、「うあーーーっ!」
胸にナイフを突き立てる!!

まね。このナイフはオモチャのナイフだったら、ノボルは当然、無傷だし
殺人犯だとばかり思ってた照沼は、生真面目な普通の人だったんですけどね。

そんな楽しかった舞台を思い起こしながら、次にこの”ペンション後藤”に
泊まりに来る人に出されるスリッパは、どんなスリッパかしら?

    次のお客様用

ます友サンからいただいたヒントで、ブタサンスリッパも作ってみましたぁ (^^)
今度、あなたが”ペンション後藤”にいった時は、こんなスリッパを
出してもらえるかもしれませんね (ノ∇≦*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ヘンな夢

2009/12/12 21:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

寝違えた首の調子が、よくなってきましたぁ
一時期は、ホントどうしようかと思いましたが、快方に向かいつつあります (^^)

どこか痛いと、寝ている時も始終痛みを感じてるんでしょうね。
ヘンな夢を2日続けて見まして。

1日目。
どっかの団地を何かを求めて、ひたすら歩いてる私。
が、しかし、ひとりで歩いてるワケじゃないんです。
なんと、木村クンと歩いてるんです。

コレだけ聞くと、なんてシアワセな夢!とお思いかもしれませんが
ただ歩いてるんじゃなくて、木村クンをおんぶして
ひたすら歩いてるんです (--)

しかも、顔が見えるワケでもなく、声が聞こえるワケでもなく
感覚として、木村クンをおんぶしてるコトは、分かるんです。

にしても、どんだけ力持ちな私よぉ (T^T)
抱きしめたら折れちゃいそうな、たおやかな体型に憧れてるのにぃ~


で、2日目。
学校へ向かってます
ものすごく思いスクバを肩にかけて、"なんで学校に行くの?”
と、思いながら、向かってます。

やっと着いたら、もう遅刻しちゃってるしぃ。
で、さっそく数学の授業
どんな内容かは分からないけど、とにかく言われてるコトは
全く理解できないってコトだけは、理解できてるんです (><)


両日の目覚めは、当然最悪です (‐ー;)
今日は、いい夢をとは言わないけど、せめて夢を見た感覚もなく
明日の目覚めを迎えたいと・・・。


そして、「さんま&SMAP」もあるから、体調を整えてね、ハイ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

SMAP SHOPオープン!

2009/12/10 21:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今年もそんな季節になりましたぁ。
12月18日から「SMAP SHOP」オープンですぅ。
いつもTVで様子を見るだけなんですよ。

だって、この時期、なかなかお出かけできないし、ものすご~く
並んでますものねぇ。
今年もいつも通りにTVで様子を見るコトにしますぅ (;;)

なんて思ってたら、今日のお昼。
休憩室のTVに流れ始めたのは、カップヌードルの新CMですよぉ!!
ひとり、食い入るように画面を見つめてました。

そんな私を知ってか知らずか、同僚たちは全く知らん顔。
ま。そのほうが、心ゆくまで木村クンを楽しめるから、ありがたいんですけどね。
そして、”明日のこの時間、予約録画しないと!!”と心に誓ったのでしたぁ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『show your smile』

昨日の朝、起きた時になんとなく首筋に痛みがありまして。
でも、仕事がお休みだったから、そのまま放置です。
夕方には、ほとんど痛みもなくなってましたしね。

で、今日です。
起きた時、首筋に昨日より強いの痛みが・・・
これは、ものすご~く久しぶりの寝違え?!
なっちゃったものは、しかたない。
とりあえず、首筋に薬を塗って、仕事に行きましたよ。

たいしたコトないと思ってた寝違えだったけど、お昼近くになって
明らかに朝より痛い
同僚たちには、寝違えの事実を言わずに仕事をしてましたが
今日もあと1時間で終わりって頃に同僚からのひと言

 ねぇ、首痛いんでしょ!?   ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 動きが変だモノ!そのままだと、どんどん痛くなるよ!  ( ̄Д ̄lll)

下を向いて仕事をしてると、どうしても首に負担がかかって
痛みが増してます (--)
でも、不幸中の幸いっていうか、明日1日なんとかクリアすれば
2日はお休みです。
湿布を貼って、乗り切ろうと思ってますが・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『あなたのためにできること』

そんな寝違えを抱えたまま、仕事帰りにちょっとお買い物をね (^^;)
そこで、献血車を見つけまして。
献血なんて、高校の時に友だちに誘われて、イヤイヤした以来
一度もしたコト、ないんですよねぇ。

で、迷ったあげくに、やっちゃう~!!
受付を済ませて、いざ問診へ!

 医者「今日は、体調に問題はありませんか?どこも痛くないですか?」
 笑 「えっと、首がちょっと寝違えで痛いけど、そのほかは特にありません!」
 医者「・・・痛みがある方は、献血できないんですよ。次回に期待しましょ!」

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
寝違えも体調不良に入るんですねーーーーっ (((((-言-;;)))))
せっかく出した勇気もムダになっちゃいましたぁ。

web拍手。5日 3時・9時、6日 0時、8日 1時・23時、10日 18時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
献血ってしたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2009/12/09 21:44
みこサンへ
実際に見ると、全然たいしたコトないんですよぉ (^^;)
でも、”似たようなもの”は、やっぱ欲しくなっちゃいますよね。

ホントは、短時間でそっくりのものが作れるといいんですが
なんせ、ゆっくりモードの私、完成にも時間がかかっちゃって・・・。
でも、また欲しい衝動に駆られたら、懲りもせずに挑戦しま~す。

今後のまっすーの活躍に、ゾヒ一緒にワクワクしてやってください (^0^)
まっすーの可能性は、無限ですからね♪

来年もいいコになるコトを今から心に誓います (`-´)ゝ
またステキなコトがあるように!
って、見返りを期待するコが、果たしていいコなのか? (-ー)



maronサンへ
コメント、ありがとうございます!
楽しい時間をありがとうございました (^^)

このスリッパ、本物でさえ『パンダ』と断言するには、かなりキビシいシロモノ。
だったら、自作ものは『パンダ!!』と断言しちゃいましょ!!

maronサンの『パンダ』 楽しみにしてま~す (^0^)/



ゆぅりサンへ
画像では、カワイイでしょ!?
実際は・・・『パンダ』とは言い難いスリッパなんですけど・・・。
履いてみては、「カワイいじゃん!!」と自画自賛です (^m^)

上野樹里サン・・・ってコトは、のだめ?!
「のだめ=変人」 のような・・・。
ん~ アナガチ、間違っていないような (^^;



サチサンヘ
ありがとうございま~す!
現物を見ていただかないから、なんとでも大きく出られますよ~ (^m^)

他の役者サンたちは、カメ・ウサギ・ライオン・アヒルとか履いてて
かわいいですよね!

そう!まっすーって、ブタスリッパのイメージですね。
!!! ブタスリッパ!! (≖ิ‿≖ิ)

のどはOK!!

2009/12/09 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEW~S!!
まっすーが遊びに来てくれたのは、シゲときた10月19日以来
2ヶ月弱ぶりですよね~ (^^)

舞台中は、ラジオに出る時間もありませんからね。
って、強引なロケの「走魂」は、舞台中だろうが、なんだろうが全くお構いなし。
時間がないのなら、時間の取れるところまででいいからの早退OK!(^^;)

さあさあ、その舞台中はどんなだったのかとか、メンバーが見に来てくれての
感想はどんなだったのか、あれもこれも聞きたいところですよね。

そんなKちゃんNEWSのまっすーの話で安心したのが、舞台中ののどの調子は全然OKだったコト!
テゴマスコン決定の発表を聞いて、一番気になったのは、まっすーののどだったけど
舞台の話を聞いた時も、やっぱのどですよねぇ。

声が出なくなっちゃったら、お芝居が進まなくなっちゃいますもの。
慶ちゃんがチラッと言ってたけど、「発声、変ったんじゃん?!」
舞台の稽古は、発声も含めても稽古なんでしょうね。

で、その稽古で発声法を習得したまっすーは、怖いものなし!!
次の舞台でもこれからのツアーでも、最大限に活用して、ステキな歌をみんなに
届けてくれますよね~ (^^)

まだ何にも話がないけど、なんだか勝手にワクワクしちゃってます!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                            愛をもっとGive & Takeしましょう』


今日、夜の10時。
玄関のポーチライトがついたままだったのに気づいたんで
消そうと、玄関ドアに近づいたら、ドアになんか引っかかってます

こんな時間にドアノブに何かをかけていく人なんて・・・
ひょっとして、サンタクロース!!!
んなワケ、ありません (--)
配達の人が引っ掛けていったんです

もし、強い雨が降ったら、濡れてたかもしれないじゃ~ん!!
と憤慨しても、とにかく、雨は降ってないし、盗まれてないし
夜の段階で気づいたから、許してあげます

さ~て、中身はと言うと・・・テゴマスのCD『七夕祭り(スウェーデン盤)』!!!
・・・ハイ。こんな時期に買いました。
発売当時は、我慢我慢!って自分に言い聞かせて、注文してなかったんです。
でも、ネットで「263円」って金額を見たら、コレは買わずにはいられませんよね!!

我慢していいコにしてたから、あわてんぼうのサンタさんが
こんなステキな情報を届けてくれたんですね!
何よりのプレゼントです!

で、届いたCDはというと。
確かに紙ジャケ。
話には聞いてたけど、付録的感覚をぬぐえ切れない私がいます (^^;)
で、これまた、話には聞いていたけど、CDが裸のままピロッって入ってるし
歌詞カード&解説書もあちこちシワになっちゃってます (-ー)

日本仕様が丁寧すぎるのか、外国仕様があまりに雑すぎるのか・・・。
こんなところにも、国の違いを感じてしまった私でしたぁ (´,_ゝ`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ノボルのパンダ?!

2009/12/06 22:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

雑誌に載ってたノボルなまっすーを見てたら、パンダのスリッパが
ほしくなっちゃいましたぁ (´Д`)
でも、地元で同じものなんか売ってるはずがないと
探す前から諦めモードな私です。

って言っても、やっぱ似たようなものがほしいワケです。
で、作っちゃう?!

    ノボルのパンダ?!

本物とは、かけ離れた感じに出来上がっちゃいましたが
とりあえず、パンダ!・・・?

金曜の仕事帰りに、生地屋サンに直行しまして (^^)
”素材は、フェイクファーよね!!”と、売り場に行って値段にビックリ。
1mあたり2415円也~
材料だけで、1500円以上しちゃうじゃな~い ( ̄Д ̄;)))

すっかり怖気づいた私は、ノボルを大幅に上回るビビリです (^^;)ゝ
店内を歩き回って、なんとかお手頃な、しかも、ふわふわ感がある生地はないかと
物色するコト30分。

かなりの譲歩ですが、フリース素材を選んでみましたぁ。
材料費としては、600円くらい。
ビビリの私もね、これくらいなら (^^;)

で、急いで駐車場に戻って、清算をね
・・・600円 ( ̄Д ̄∥)

な、なんてもったいないお金なんでしょ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

予約済み~!!

2009/12/04 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

予約 しましたよぉぉぉぉぉぉ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
って、テゴマスコンのLIVE DVDのコトです (^^)

相変わらず情報に疎い私、ます友サンからのメールに (ありまとですぅ)
周りも気にせず、ひと声 「ひょぉぉぉぉ!!」
いやいや。思わず出ちゃうのは、しかたないんじゃないですか!

だって、今か今かと待ち望んでいたテゴマスツアーが決定されて
思いもよらずの怒涛の8公演でどっぷりな夢心地だった今年の夏。
そんなテゴマスコンをまた見られるんですものぉ (*´▽`)

代々木でのLIVEの映像化ってコトだから、まっすーがステージで
転んじゃったとこ
も、そんなまっすーに、テゴが手をさしのべて起こしてあげた
とことかも入っちゃってると、お得感満載ですよね~ (^^)

でも残念なのが、サンタさんのお仕事がすっかり終わった1月20日リリース (; ;)
サンタクロースが持ってきてくれないのなら、せめて三太クンに持ってきていただい (。-`ω´-)  

  「ホストじゃないんだから、指名はやめて!」

って言われちゃいそうですが、そんなの関係ありません!
しあわせ急便に届けていただきましょ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』   

2日にON AIRされたFNS歌謡祭の編集も無事終わり、お取置きは17分ちょっと。
リアルタイムで見ると、きっと待ちくたびれると思って、30分くらいたってから
追っかけ再生しまして。

そしたら、なんと一番最初に歌ってるじゃないですか (((-言-;;)))
あ~ぁ。最初に歌っちゃったら、後は出てこないじゃ~ん。
なんてふて腐れてたら、真ん中あたりにちょびっと顔を出してくれたし
最後の最後に『世界に一つだけの花』を歌ってくれちゃって (T▽T)
この歌、とっても久しぶり。
2003年の歌だけど、いつ聴いてもあったかい気持ちになれる歌です。

次の日の友人からのメールで、『世界に~』の衣装が
ムチャクチャなお値段だって情報がありまして。
たとえ、歌唱力が今ひとつでも、ダンスが全然揃わなくても
お金をかけるだけの価値があるSMAPです。

にしても、4時間半の生放送。
前の日に、超ハードな、そして、大興奮の撮影をしていた木村クンとは思えない
スッとした姿がステキです (*^^*)

来年は、「グループとしてもがんばりたい」って話してくれたから
LIVEツアーを期待して、いいコにしてま~す (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界に一つだけの花』

今日、zoppサン記念すべき初テレビ出演ってコトで、予約を入れてました。
で、いつものように追っかけ再生。

おぉっ!zoppサン映ってる~!
にしても、もうちょっとスッキリした衣装はなかったのかしらぁ (^^;)
せっかく出るのに、いかにも業界の人っぽいモッサリした映りですが・・・。

ご本人、あれでいいんですか?!

今回の出番は、思ったよりものすごくちょびっと (´`)
来週もあるから、出し惜しみなのかしら。

web拍手。4日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の予想に反してって、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大空に描かれた大作!

2009/12/01 21:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、有給を取ってお出かけしてきました
航空祭でしか見られないデモンストレーション機による航空ショーが
見られると誘われて行ってきまして。

自宅から車で、1時間半くらいのところにあるその基地は、海にすぐ近い場所です。
天気は、海が近いコトもあってか風が冷たかったけど
雲も少なく、キレイな青空です。

10時前に到着したけど、特にショー的なコトをやってるふうでもなく人もまばらで。
適当に車を止めてちょっと歩くと、金網のずいぶん向こうで
何やら撮影をしてる様子です。

そう、今日のお出かけは、ある番組のための飛行だっていうコトで
行ってきたんですよぉ。
ON AIRは来年のお正月。
今日の撮影がどんなものかは、それを見てみないコトには
何とも言えませんが、とにかく楽しみです (^^)

で、デモンストレーション機が、煙で大空に描いた作品がコレです!

☆     ハート

8

「ハート」とか「8」の字は、消えかかっちゃってるけど
描いたばかりは、とってもキレイに描かれてましたよ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
