
--/--/-- --:--

千秋楽~!

2009/11/30 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの舞台、終わっちゃいましたねぇ・・・。
11月4日から始まって、今日11月30日 13:00の公演が千秋楽。

まっすー お疲れさまでしたぁ。

どんな千秋楽だったんでしょ?!
まっすー、泣いちゃったかしら。

まっすーは、この舞台を作り上げるのに、どれだけの体力・気力を
注ぎ込んできたんでしょう。
稽古から本番まで、そして、初日から千秋楽までの
ひとつひとつにいろんな思い入れがあるはずですよね。

他の役者サンたちとも、とっても仲いい感じだったから
もう、一緒にお仕事ができな~いとか、もっと舞台を続けてたかった~とかね。

私が観られたのは、たった2公演だったけど、まっすーのこの作品に対する
真剣さ、一生懸命さが伝わってきましたぁ (T^T)
もう、観られないなんて淋しすぎるけど、楽しかった舞台を思い出しつつ
そして、次の舞台に期待を膨らましちゃいますよ~!!

ところで、せっかくの千秋楽なのに、平日の13:00っていうのも
ちょっと物足りませんよぉ (--)
どうせなら、日曜の夜の部で、ドド~ンと盛り上がって終わりだったらよかったのにぃ。

とにかく、まっすーには十分に充電してもらって、次のお仕事に
備えてほしいと思います (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『永遠色の恋』

来年1月からのドラマ、Pが忙しいと思ったら
テゴもお忙しになったんですね!!
てっきり主役だと思ったら、そうじゃなくて主要メンバーの一人ってコトですね。
  「女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役

アニメだと、「女装をさせられるのが悩みの種」ってキャラみたいだけど
ドラマでもそんな感じでしょうか。
今でさえ、”女子高生”だったり、”女サンタ”を嬉々としてやってるんですもの。
あまりに、ナリキリすぎても困っちゃうけど、
次回のコンでは、そのキャラを絶対持ち込みそうなテゴですよね~ (^m^)

とにかく、テゴがどんな演技をしてくれるのか、楽しみで~す!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴ の 『愛のマタドール』

web拍手。30日 1時・4時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

残すところ3公演

2009/11/28 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの大阪公演も、あと3公演のみになっちゃいましたねぇ。
11月4日に初日を迎えて、あっという間のあと3公演。

大阪のお客サンたちの反応は、どんな感じでしょ?
願わくば、皆さんにとっても楽しんでもらって、その雰囲気に
モチベーションが上がったまっすーが、もっとステキな舞台を
作ってくれますように (^人^)

おととい、情報紙を見てたら、今回の舞台でステキなオーナーを
演じてくれてる片桐仁サンが出演する舞台の告知が載ってましたぁ。
地元での公演は、来年3月。

今回、舞台のおもしろさを十分に堪能できて、他の舞台にも
興味が出てきてるところなんで、観てみたいな!と。

でも、ちょっと待て!
いろんなコトに興味が出るのはいいけど、その分、お金も出て行くぞ ( ̄Д ̄;)
NEWSとSMAP以外にお金を使って、いざって時に困らないのか?!

・・・・きっと、困ると思います (--)
あの時、あのお金を使わずに取っておいたら、もう1公演みに行けたんじゃないの!?
な~んてコトになるような気がして、なかなか他のものに、お金を使えないでいま~す (^^;)

自重した分、いいコトがありますように!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

昼間は、「雨の日~」の思い出に浸りながらも、「SUPERMAN」を再生して
振りの解読に勤しんでましたぁ。

やっぱり、思うように解読できないし、再生能力が低い私は
何を踊ってるか、ただのヘンなダンスになっちゃってます (^^;)

ホントにダンスができる人って、どんだけヘンな振りでも
全然ヘンに見えないんですよねぇ。

「Loveless」の振りだって、♪ もう泣かないで のとこ。
両方の人差し指で涙を表してるけど、普通にしたらただの当て振りだし
♪ 最後は笑顔で のとこだって、やっぱり両方の人差し指で
笑った口を表現してますよねぇ。

表現力を持った人たちは、やっぱ、すごいです!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       の 『Loveless』

「DIAMOND Party」の時から気になってたコト。
「SUPERMAN」のOPの「あっ!すーぱーまん!!」のセリフです。
Partyの時、まっすーがいってたけど、あの声はまっすー本人の声だって。

で、そのセリフのところをスロー再生してみました
ハイ!確かに、まっすーの声です (*^^*)
ゆっくりめでしゃべって、それをスピード調整したんでしょうか。

教えてもらわないと気づかないけど、検証してみて確認するのも
隠しアイテム的な感じで楽しいですよね~。

そう。
DVDでもCDでも、隠しコマンドの存在するものがありますよね。
SMAPのにも、隠しコマンドが存在したDVDがありましたもの。
NEWSのにも、そんなお楽しみがあってもいいですよね。

NEWSコンは、これからだから、まずはテゴマスコンのDVDに
入れていただきましょうか!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

明日から大阪

2009/11/25 22:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も『雨の日の~』を思い出しながら、仕事をしてまして (^^;)
あのまっすー、かわいかったな~とか
「ノボル」ったら、そんなコトいうから、こっちまで泣けてきちゃうじゃない!
とかね。

にしても、舞台の出演者が多いってコトは、ストーリーが複雑に絡み合うっていうか
特に今回の舞台は、伏線が多くて、誰がどこであのセリフを言ったのかとか
どんな動きをしたかとか、時系列がグチャグチャになってしまってます。

私の頭の中では、『雨の日の~』のパズルがバラバラで
キチッとピースが合うのは、難しそうです。

そんな『雨の日の~』も、明日から大阪公演に突入ですね。
まっすーは、すでに大阪入りしてるんでしょうね。

グローブ座より最前列の座席数が少ないから、舞台セットの若干の変更が
あったりするでしょうか?
そうなると、立ち位置も少しずつ変わってくるから、調整が出てきますよねぇ。

場所が違っても、まっすー他出演者サンたちが、ケガがないよう
そして、楽しく演じられるコトを祈ってま~す!!


ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

まっすー満載で帰ってきて、次の日は『いいとも!』での木村クンを堪能でした!
木村クンが『いいとも!』に出る理由を全然知らずに、なんかの宣伝くらいかと
思ってたら、慎吾の”助っ人SMAP”だったんですね。

最初から最後までの木村クンを食い入るように観てまして。
  あれ?ちょっとふくよかな感じがするのは、気のせい?
  衣装のせいかしら?
などと思ったりもしましたが・・・・。

やっぱり、『いいとも!』に出る木村クンは、抑え目な感じがします。
あんまり前に出すぎると、生放送に支障をきたしてしまうからかしら?
せっかくの木村クン。
生じゃなくて、『さんタク』みたいに何の縛りもないほうが
オモシロさ全開になるかもしれないですよねぇ。

と思いつつも、編集完了で、『増刊号』を待って保存版にしますよ~ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

友人からのメール
 「会社の人の友だちが、NYでSMAPのCM撮影に遭遇したんだって!
  写メ、もらったよ!」
と一緒に、木村クン・慎吾・ゴロちゃんの三人の画像が添付されてきました。

何で遭遇するの~?!しかも、NYって何よ!!
どうも、NYに行くって情報を手に入れて、当たりをつけて渡米したらしいんです。
日にちも分からずに、NYの場所も分からないのに、勘を頼りに行ったら
逢えたなんて、アンビリーバボーな事実です

私にもそんな素晴しい情報網と鋭い感があったら、木村クンに逢えたり
まっすーに逢えたりできるんでしょうにぃ。
いかんせん。
私には、そういうもの、ちょびっとも持ち合わせてはいないようですぅ (T^T)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

夢の後

2009/11/23 23:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日23日で、『雨の日の森の中』 東京千秋楽ですね。
どんな最終公演だったんでしょう。
まっすーは、泣いちゃったんでしょうか?
大阪公演もあるから、千秋楽っていう感じでもないんでしょうか。

3日お休みで、26日から大阪公演。
お客サンの雰囲気も全然違うと思うけど、東京以上に楽しんでくださいね。

というコトで、私が行ってきたのは、11月21日の2公演です。
グローブ座に行くのは、『まちマス』以来初めてです。
グローブ座に向かう道を歩きながら、初めて歩った時のコトを思い出しましたぁ。

また、まっすーの舞台が見られるなんて思ってなかったから
” また、ここに来られたぁ!! ”って想いがこみ上げてきまして。

1部では、1階B列 30番 と上手の端の席で、見切れちゃいそうと心配でしたが
思いもしないまっすーとの超至近距離に、まっすーのセリフも頭に入らない程です。

テゴマスコンの時よりも近くて、” 手を伸ばせばそこにまっすーがいる! ”
舞台の時は、あんまり近いとドキドキが大きすぎて、ダメですね (^^;)

今回の舞台、ほとんど何も知らない状態で観に行ったから
思わぬ演出と怒涛の展開とテンポの速さで、あっという間の1時間半でした。

まっすーは、とても初ストレートプレイとは、初座長とは思えないくらい
他の役者サンに引けを取らない堂々とした演技でしたぁ (^^)
やっぱり、やる時はビシッとやる人ですね!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』

1部のお客サンは、意外に大人し目で、ガハガハ笑う人はいなかったけど
2部のお客サンは、テンションが高くて、私のお隣サンは、かなりの大ウケ。
お笑いを観にきた?!って間違いえるくらいの笑い声です。

だから、舞台好きな方か、どなかたのファンかと思ってたんですよ。
でも、カーテンコールの時の反応が、「まっす~」だったから
まっすーがお目当てだったみたいです。
ちょっとビックリでしたが (^^;)

1部のカーテンコールは、3回。
当然、スタンディングオベーションですよ!!
3回目には、まっすーからの『ありがとう』以外にもお話がありまして。

  『東京公演も、あと4回というコトで・・・。記念すべきね、公演で・・・』

なんて話をすると、片桐サンから、すかさずツッコミが。
  
  『あと4回ってコトが、意味あるんですか?』

特に意味があるワケじゃないけど、なんとなくそんな話をしたまっすーは
しどろもどろになってましたが、やっぱり最後は

  『今日はお越しいただき、ありがとうございましたぁ~!』

と、とってもステキな笑顔をみんなに投げてくれましたぁ。
今回、2回観るコトができたけど、2回じゃ全然足りませ~ん
もうちょっとがんばって、チケット取りをすればよかったと、今頃、後悔ですぅ (--;)

そう。
カーテンコールが終わって、役者サンたちがはける時って
まっすーはステージ上手で、みんなを見送ってからはけるんです。
そんなカーテンコール、2部の最後の最後、まっすーははける前に
客席に向かって、投げチュをね!
っていうか、右手を口に持っていったはいいけど、そのまましばし静止。
で・・・チュをしないで、そのままはけてっちゃいましたぁ~ ( ̄Д ̄lll)

当然、客席は大ブーイングですよ!!
と、ニコニコ笑顔でまっすーがヒョコっと顔を出して、元気な投げチュ
会場は、絶叫で割れそうなくらいです。

まっすーって、どこまで『かわいいS』なんでしょ!!
SもMも好きじゃないけど、そんなまっすーは大好きですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・  

どんな感じの舞台だったかは、「続きを読む」から。

web拍手。18日 11時・16時、22日 8時・11時、23日 5時においでいただいた方。
ありがとうございます。
私はほとんどないけど、観劇の経験はありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
[夢の後]の続きを読む

早朝到着

2009/11/21 06:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

おはようございます
朝5:15に新宿に到着しましたぁ。
予定より15分も早く着いちゃいましたよ。

待ち合わせの時間までずいぶんあるんで、今日は『ネカフェ初体験』です。
何軒かリサーチしてあったうちの第1候補のネカフェに無事入店できまして
落ち着いたとこです。

まっすー関連で遠征をするようになって、いろいろ初体験が増えたんですよ。
たとえば、根本的なコトだと、一人で遠征するとか、東京を一人で歩くとか
ネカフェに入ってみるとか。
ドキドキするコトばかりだけど、今までなかった経験ができて
これもまっすーのおかげかしら (^^)

今日のまっすーの調子は、どうでしょう。
走魂では、ヘロヘロになってたまっすーだったけど
今日は大丈夫かしら。
って、次回の収録はいつでしょ?
かなりキツいお仕事ですよね。

というコトで、9時頃までネカフェで時間をつぶま~す。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

明日出発

2009/11/19 22:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ明日、まっすーに逢いに行ってきます。
なんか、実感がないような、ドキドキしてるような複雑な気持ちです。

まっすーの体調はどうかしら?
天気はどうかしら?
何ごともなく、まっすーの舞台を堪能できるかしら?

バッグに、チケットは入れたし、メガネも入れたし。
あとは、お金だけかしら。
家を出るまで、っていうか、家を出てからもチケットが心配で
何度もバッグをチェックしそうです。

あぁぁぁぁぁ~ ドキドキしてきましたぁぁぁ (><)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』


今朝のTVで思わぬところにPが出演してましたね。
渋谷での避難訓練の話題でね!
ビルのワイドヴィジョンに映し出された「訓練中」のお隣に
物憂げなPの看板が!
おぉ~ なかなかいい場所にいらしたのね (^^)

Pって、大体が物憂げな表情だけど、TVガイドのは
ホッとするような優しげなお顔です。
やっぱり、時々は優しいを表情を見せてほしいと思うんですよね。
とっても魅力的ですもの!

さぁ、明日のMステの予約も忘れずにしないと!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

夢が現か

2009/11/18 22:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSを聞きながら寝てしまって内容が分からなくなっていた私。
その日、珍しく木村クンの夢を見たんですよ。
どんな夢だったかは、覚えてないけど、とにかく、私、木村クンの近くにいたんです。

見ようと思ったって、全然見たい夢なんか見られないのに
”こんなコトもあるものだ ”とちょっとシアワセな気分。

次の日、録音しておいたKちゃんNEWSを聞いて、木村クンの謎が
解けました
ラジオで慶ちゃんがしきりに木村クンの話をしてたんですね!
まさに、睡眠学習!!

こんな方法で見たい夢が見られるなんて、慶ちゃんはなんてステキな
お話をしてくれてたんでしょう!!
慶ちゃん、ありがと (^^)
でも、今度は木村クンと楽しく話してる夢が見たいから
そんな話をしてください (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      竹内まりやさん の 『今夜はHearty Party』

21日の東京での前半スケジュールが、決まりまして
朝は、時間調整でまったり過ごす予定なんですが、12時からが怒涛の
スケジュールです。
まさに分刻みとは、このコトですね。
どうしてもたこ焼きが食べたいけど、12時開店。
13時からはまっすーの舞台。

開店と同時にたこ焼きを購入して、速攻食べたら、駅に向かってダ~ッシュ。
あっという間に電車に乗って大久保にいったら、わき目も振らずにグローブ座へ。

かなりキビシいスケジュールで、途中、転ばなければ大丈夫か・・・な?
とにかく、やらねば (`-´)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

どんな役でも!

2009/11/17 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「父よ、あなたはえらかった」
思った以上に、シゲ、よかったんじゃないですか!!
まさに、『7割増?!

いえいえ
見た目じゃなくて、表情って言うか。
シゲのダメキャラなんて、なかなか見られないし、そんな役が来るなんて
思ってなかったけど、今回、とってもハマり役的な感じがしましたよ。

一番気に入ったのが、昭和43年でのシゲの表情です。
学生たちが、攻撃的な、そして、何かを追い求めるような表情をしてる中
「優」の何の力もない、自分が何者かもわからないような表情
すごく対照的で、印象的!

そして、シゲのギターの弾き語り~!
NEWS以外のシゲの歌、初めて聴いたけど、これまたいいんじゃないですか!!
シゲとカラオケに行ったら、もっといい歌、聴けるんでしょうね (´▽`)

にしても、「優」って、RUSS-K好きなんですねぇ (^m^)

そうだ!
忘れちゃダメなのが、エンドロールでのシゲの名前。
『NEWS』の文字がなかったんですよね!!
” シゲの名前に『NEWS』がない!!”ってひとりで大騒ぎしちゃいましたぁ。

だって、ジャニーズタレントって感じじゃなくて、ひとりの「俳優」サンの扱いでしょ!
いいですねぇ。肩書きがないエンドロールって。
肩書きがなくても、しっかり認められたって感じがします!!

そして、肩書きがなかった『俳優 加藤成亮』の次のお仕事は
来月の『0号室の客』の完璧な男ですよね。
どんな役でも、さぁ来い!!ってコトかしら (^^)


ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲが歌った 『キセキ』

HEY!でのPのバックダンサーサンたちって
DVDの『MOLA』のダンサーサンたちですよね!

キレのいいダンス、カッコいいですよね~ (^^)
特に、メガネのダンサーサンが◎。
あの人が、フリを考えてるんでしょうか。
一番、ハマってますもの!!
Mステでも、この人たちだといいな~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       の 『Loveless』

今になって、インフルエンザにビビってます。
たとえば、今日とか明日とかに発症したら、楽しみにしてる今週の土曜に
迫ったまっすーの舞台に行けなくなっちゃうでしょ。

なんとしても、今週はインフルエンザに罹るワケには、いかないんですよぉ。
今さらだけど、うがいを必死でしてます (^^;)
どうか、今週だけはインフルエンザに罹りませんように (-人-;)

web拍手。14日 15時、15日 18時、17日 3時においでいただいた方。
ありがとうございます。
うがいと手洗い、してますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



木村クン おめでと (*^^*)

2009/11/13 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日11月13日は、木村クンのお誕生日ですぅ
木村クン、おめでとうです (^^)/

木村クンを見続けて、10年以上になります。
ツラい時とか悲しい時とかどんなに助けていただいたコトか。
木村クンを好きでなかったら、きっと逃げ場所がなくて、どうなっていたのかを考えると
ちょっと怖い気がします。

テレビの中のとっても遠い人に、助けを求めるなんて、ヘンかもしれないけど
自分ではどうするコトもできないコトに苦しんでいる時には、たとえ身近な誰かに
相談しても、相談された人が重くなるだろうし。
もし解決方法があるとしたら、最悪の最終手段しかなかったし。
でも、その方法は取れなかったから、一方的な関係の人に
自分の中で、勝手に助けを求めて、なんとか気持ちを留めてて。

やっぱり、木村クンは、私の心の恩人です。
木村クン、ありがとう。
そしてこれかも、ステキでカッコよく、楽しく、カッコ悪くいてください

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

今日は、木村クンのお誕生日だからってワケじゃ全然ないんですが
偶然にも、仕事が休みでした!
まさに、木村クンのお誕生日を心ゆくまでお祝いしなさいっていう
神の啓示でしょうか (^m^)

というコトで、お昼ちょっと前にケーキを買いに行き~の、LIVE DVDを
用意しいので準備OK! (o≧▽゚)d

DVDは、本編から再生じゃなくて、『Tour Making Takuya Kimura ver.』をね
” おめでと~!! ”といいながら、フォークを持ちながら、ひとりでのお祝いです (^^)
おいしい映像を見ながらのケーキは、かなりのお手軽ケーキなのに
高級なケーキにも思えました (*^^*)

SMAP DVDを見るたびに、しなくちゃならないコトを思い出すんです。
『SHAKE』の振りを踊れるようにならないとダメだった!!

SMAPのLIVEでは、たま~に「ラッキーさん」が出るんですね。
LIVE中の映像で座席が発表されて、その席の人にプレゼントがあったり
バクステに上がって、SMAP&ダンサーサンたちと歌って踊れたり。

もし、私がその「ラッキーさん」になった時、バクステに上がれて
『SHAKE』が流れて踊れなかったとしたら・・・。
あぁ~っ 考えただけでも、恐ろしい
”なんて自分は、ダメなヤツなんだろう”って一生後悔すると思います。
まね。「ラッキーさん」になれるなんて、5万分の1より少ない確立ですけどね (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『がんばりましょう』

今日は、木村クンのコトだけにしようと思ったんですけど、ローソンの新CMが
流れたみたいなんですけど ∑(〇Д◎ノ)ノ

それって、『走魂』専用っていうか、関東ローカルなんでしょうか?!
『走魂』が関東ローカルなのは、我慢しましょう (--)
でも、せめてCMだけは、全国ネットでお願いします[ぅemoji:e-70]
からあげクンもLチキンも買うから、地元でも見せてくださいよ~ ヽ(TДT)ノ

web拍手。12日 22時、13日 8時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます!!
   「走魂」そちらでも見られないんですねぇ (;;)
   全国でどれだけ多くのテゴマス・コヤシゲファンが泣いているか。
   フジTV関連の方々は、認識していただきたいですよね!!
   早くみんなが、テゴマス・コヤシゲのステキな姿を見られますよ~に!
   ゾヒ、また遊びに来てくださ~い (^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

『走魂』!!

2009/11/12 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、12:19にテゴマス・コヤシゲからのメールが届きました!
とっても楽しいリレーメールでしたね!

お昼休みに、思わずニヤケながら読んでました
でも、同僚たちには見つからないようには、当然です


慶ちゃん。
きっと、誰でも真剣に走る予定がある時は、ストレッチを十分にしてから
走り始めると思うけど。
もしかして慶ちゃん。ほとんどストレッチしないで走ったの?
だったら、筋肉痛だけで済んで、よかったと思いますよぉ (^^;)


シゲ。
シゲって、へ理屈・・・じゃなくて、理論的に話すの好きですよね。
確かに「走る」ってコトは、『足で地面を蹴る』ってコトだけどぉ。
・・・シゲって、走るイメージがないのは、私だけでしょうか? (^m^)


テゴ。
テゴって、フットサルが好きだと思ってたけど、「走る」のが好きだったの?!

 『走るのって、体にすごい良いし、みんなもこれをみて走ってほしいな~』 

ごめんね、テゴ・・・。
私にとって走るのって、きっと楽しくないと思うぅ。
で、きっと、速攻転んでヒザ小僧擦りむいて、再起不能になると思います (--;)


まっすー。
リレーメールのアンカーは、やっぱ、増田貴久ですね~
リレーのアンカーと言えば、まっすーしかいませんからね (^^)

 『ずーっと運動系の番組やるのが夢だったから嬉しい』

って言っても、まっすーは長距離が苦手じゃなかったような・・・。
でも、この番組で、苦手克服~!!ってコトになって、来年の東京マラソンに
参加します!!になっちゃったりして!!
・・・そんなコト、あり得ない (--)

今回、運動系の番組を手に入れたから、次は、『体操のお兄さん』ですよね!!
N○Kサンから、それらしいオファーが来るといいのにぃ。
まだ、来てませんか・・・・?


テゴマス・コヤシゲ、ケガしないように、楽しんでくださいね~ (^^)/

ここで、今日おすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

 『では、初回の『走魂』日本テレビ 25時08分からにてお会いしましょう

って、まっすーが言ってくれたけど、地元ではその時間
大昔のドラマの再放送みたいです・・・。

再放送なんて、夕方でいいじゃ~ん ヽ(#`Д´)ノ
『走魂』やってよ~~~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

web拍手。11日 14時・23時においでいただいた方。ありがとうございます。
見たい番組、地元でのON AIRありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴ おめでと!!

2009/11/11 23:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日こそ

テゴ お誕生日 おめでと~
 
22才 ゾロ目の歳ですね。
まっすーは、22才ってカッコよくないっていってたけど
22才になって、テゴはどんな感じですか?

デビューの時は、「上がオレンジで下が青』(小山談)なかわいらしい男のコだったのに
今では、クロさとかエロさ全開のすごい人になっちゃってますよね。
もともと、そんな気質があったのか、それとも、芸能生活6年間で培われた賜物なのか
そこのとこ、定かじゃないけど、やりたいコトをどんどん表現していくすごい人になって
きているのは、確かなコトです (^^)

この1年、どんな1年にしたいと考えてるんでしょ?
ソロでのお仕事も増やしたいと考えてるのかしら?
テゴマスのツアーもしたいって考えてるのかしら?

22才のテゴが、みんなにどんなコトを見せてくれるのか
とっても楽しみですよ~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴ の 『愛なんて』

DVD本編も魅力たっぷりなんだけど、ドキュメンタリーがツボ満載ですよねぇ。
って、今日も飽きずに、わずかな時間を見つけては、NEWSクンたちを堪能してますが (^m^)

 増 「もっとさぁ、イントロとか聴いただけで、おぉあ~!!ってなるようなのとかできないの!?」

容赦ないまっすーのキタンのないご意見。
これって、誰に向かって言い放ってるんでしょ?
亮クンが右のほうを向いて 「小山なら、こっちのほうをやりたいと思うんでしょ」
って言ってるから慶ちゃんにかしら。

まっすーってSの要素、発揮ですよねぇ (^m^)
簡単にできないのを承知の上で、言い放ってるんですから。

で、シゲとまっすーの 
 「いくらなんでも『Shinnig always look at me』はちょっとないなぁ・・・。」
 「まんま過ぎるかぁ」
 「見てんのは、まっすー的な発想で・・・」
なかなか真剣な会話を聞けないから、そんな会話でさえ、聞き入ってしまいます。

なかなか聞けないといえば、イタズラ年少組の2人の餌食になった方々の
ドタバタの横では、まっすーが「SUPERMAN」の打ち合わせを真剣にしてる
声が聞こえます。

まっすーの真剣さが感じられるって言うか、真剣なまっすーの声も好きですぅ (*^^*)
って、結局、そこなんですけどねぇ。

web拍手。11日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ファンとの楽しい時間

2009/11/10 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWS
とっても楽しそうじゃないですか?!
130人のファンとの楽しげな公録になってたんですね~。
やっぱ、慶ちゃんが好き!・シゲが好き!な人たちが集まると
反応も優しいし、テンションも上がるし。
そんな番組を聞いてるこちらも、楽しくシアワセな気持ちになりましたねぇ (^^)

コンサートの時とおんなじに、何かやらかすと会場からの 「シゲ~っ!」が
楽しいですねぇ。
クイズの答えを気づかずに言っちゃったのには、ホント私も 「シゲーっ!!」
って、夜中に騒いじゃいましたが (^m^)

来週も公録編ですね!
楽しみに待ちまし!!

って、慶ちゃんが罰ゲームでやったまっすーのマネって、どんなんだったんでしょう?!
気になる~ 

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋のABO』 

昨日の「メン愛」で、テゴの誕生日の話が出てたから、一瞬焦っちゃいました。
私ってば、テゴの誕生日を忘れてたかと思ったんですもの。
慶ちゃん、紛らわしいコトしないでください。
おちょこちょいなヤツもいるものですから (^^;)

まっすーの舞台、今日で全31公演のうち、8公演終了ですね。
どんな感じに進んでるんでしょ?!
できるだけ、あれこれ分からない状態で行こうと思ってるから
4日の朝の番組での話以降、情報を得てないんですよね。

初めてのストリートプレイ&初座長。
私が行くのは、21日。
私はスローな性格なんで、まだ実感が湧かないんけど
あと何日かすると、ムダにドキドキし始まるんですよ、きっと。

グローブ座だけで買えるグッツがあるらしいし。
とにかく、行ってからのお楽しみにします (^^)

web拍手。9日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

12年目突入!!

2009/11/08 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー ジャニーズ12年目突入 おめでと~! (≧∀≦))

もし、11年前にまっすーのお姉ちゃんのお友だちが、『弟いるなら、ジャニーズに入れようよ!!』
って履歴書を送ってくれてなかったら、そしてもし、まっすーがバスケボールに釣られずに
オーディションに行ってくれなかったら、今のステキなまっすーに
逢うコトができなかったんですよね。

Jr.になって、お仕事がないからって、腐るコトもなく
与えられたお仕事をしっかり務めて、目標を見つけ出して
それに向かって努力し続けてくれたから、今のまっすーなんですよね。

そう考えると、とっても不思議な偶然と必然が重なったのかもしれませんね。
私が学校に通ってた頃なんて、別に何になりたいとかサッパリ考えてなくて
そのまま、”働けるところがあれば、どこでもいいや”的に就職しちゃいましたもの。
自分の当時と比べると、ものすごくしっかりした男のコです。

逆に、一生懸命でヤル気があるからこそ、いろんなお仕事をさせてもらえる
そして、努力しない者は残れないんですよね。

まっすー。 
あなたには、たくさん助けてもらってるし、楽しませてもらってます。
ありがとうの言葉だけでは、全然足りません。
でも、ホントにありがとう。
そして、これからも、いろんなお仕事を通して、もっとおっきくなって
もっともっとステキな増田貴久になってください!! (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

相変わらず、DVDを見まくってます (^^)
暇さえあれば再生しようとする私に、「また見るの?!(-ー)」と冷ややかな
同居人の声が迫ります。

だってぇ、時間が空いてるんだから、いいじゃないですか~。
周りの邪魔にならないように、ちょっと小さめの音で再生してるしぃ。

でも、こんなにDVDをケースから出し入れしてると、確実にケースに
ダメージをきたしそうなんですよねぇ (--;)
どうして今回、紙ケースなんでしょう
角がボロボロになっちゃいそうだし

というコトで、バックアップっていうか、再生用と保存用は別にするコトにしまして
で、朝から、あれこれとPC操作の日でしたねぇ。
ま、天気もいいので、窓から空を眺めながらの作業もいい感じです (^^)

明日からは、心置きなく再生できま~す!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『with me』

今回のDVDを見てて、すごく気になったコトがあるんです。
っていうか、”いいなぁ~”ってね。

アンコールの時とか楽屋に戻る慶ちゃんとPって、上半身裸でお腹が見えるでしょ。
そのお腹がとっても羨ましくて。
贅肉なくて、すごくスッキリしてて、いいな~ (´▽`)

で、まっすーの腹筋シーンをマネして、DVDを見る時は腹筋しながら見てます (^ω^)
っていっても、ほとんど使い物にならない私の腹筋は、思うように動いてくれずに
床の上でもがいてる状態 (^^;)

飽きずに続けてれば、なんらかの効果が現れるとは思うんですが
果たして、そこまで続けられるか?私!!

・・・ムリっぽいですけどぉ (´,_ゝ`) 

web拍手。6日 21時・22時、8日 6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、始めたコトってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Mass Addiction!!

2009/11/05 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

予想外にも、DVDが昨日4日に届きまして!!
帰宅したらきっと不在連絡票があるに違いない!と思って帰えったんだけど
そんなものはどこにもなく、落胆状態の夜8時近くに届いたんですよ。

そこから、大上映会の始まり始まり~ (^^)
さぁ、どのDISCから見るか?!
本来は、DISC1からの再生がお決まりでしたが、今回はMusic Cripが
あるじゃないですか!!
どうにも、まっすーのCripの誘惑には、耐えられずにDISC3を再生~ (^^)/

まっすーのCripを見て、慶ちゃんは『始まって30秒で笑えた』って言ってたけど
私は始まって3秒で笑っちゃいましたぁ (▽≦)))
赤いヘルメットに赤い羽根がついてるし、黄色い全身タイツの胸には
『マ』のロゴが存在感をアピールですものぉ~。

それに、ダンスシーンの衣装が、とっても大好きな衣装すぎで
どうして、私のツボを知ってるの?!っていうくらいなんです
白シャツにネクタイ・太めのボトムにイエローヌバックのブーツ (o-_-o) 
そして、モノトーンでまとめたスウェットの上下。
時々パーカーがゆれて、まっすーの肩とか腕が見えるんですよね。

マスパーマンの時はかわいく、ダンスはクール!リップシーンはSEXYに (/∇\*)
あまりの盛りだくさんに、『Mass Addiction』な私ですぅ。

こんなにステキなMusic Cripを考えてくれたまっすーに感謝。
まっすーのイメージを実写化してくれたスタッフさんに感謝。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』 

Music Cripのメイキングのまっすーのお話で、「ダンスシーンを撮る15分くらい前に
とんこつラーメンを食べた」を聞いた瞬間、私、画面に向かってツッコミを入れてしまいましたぁ
運動したコトがない人じゃないんだから、激しい運動の前には、あまりお腹にたまらないものを
選ばないと~ぉ (><)
バナナとか?!(・・・私は、キライだけどぉ・・・。)
リバースしなくて済んだだけでも、よかったですよぉ (-”-)
これからは、ちゃんと考えて食べてね。まっすーぅ (*´Д`)

と、失敗は置いといて、ダンスの時のまっすーの手の使い方が好きです。
視線の動かし方が好きです。
今回の振りは、滑らかな部分とシャープな部分があって、なおさら好きです。

16ビートの振りは、早すぎて踊れないけど、あんなふうに踊れたらカッコいいですよねぇ。
で、まっすーのバックに入れたら、もっといいのにぃ。
まさに妄想の世界にドップリ浸かって、戻ってこられなくなりそうです (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpukin』

DOCUMENTARYでのまっすーのカボチャパンツ、見ました?!
グレーのスウェットをグイグイッとたくし上げて、ホントにカボチャ状態 (m≦))
暑いからだろうけど、真剣にリハをやってる時にアレをやられたら
力が抜けて、立ち上がれませんよぉ。
って、NEWSクンたちは真剣だから、そんな状態にはならないだろうけど。

そんなまっすーも風邪でダウンだったなんて
シゲはダウンしてても、反応してくれるからいいけど、まっすーの部屋に
乱入したら、超不機嫌で無反応でしょうねぇ。

コヤテゴも、そのコトは十分承知だから、シゲの部屋でやめといたんじゃないかしら。
不機嫌の時と体調不良の時のまっすーには、話しかけるな!!
が鉄則かもしれませんね。
ま。まっすーに限ったことじゃないけど。

web拍手。2日 22時・23時、3日 1時、4日 10時においでいただいた方。
ありがとうございます。
心と体の調子、大丈夫ですか?


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

亮クン おめでと

2009/11/03 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ!本日、お誕生日の方、いらっしゃいますね (^^)

亮クン!お誕生日おめでと!!
どんなお誕生日を迎えましたか?
みんなから「おめでとメール」は届いたかしら?

いつもは、亮クンがフライング気味だけど、NEWSクンたちから
フライングメールはあったんでしょうか?

とっても忙しい亮クン。
ムリしないで、お仕事楽しんでくださいね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

みなさん、NEWS LIVE 『DIAMOND』 堪能してますか~?!
私は・・・まだ手にしてませ~ん
ネットで注文したから、配達予定日が11月5日~7日になってるんですぅ (; ;)

そうはなってても、もしかしたらフラゲができるんじゃないかと思ってたんですけど
世の中そんなに甘くない!!
「本日、発送いたしました」メールが届きまして、届くまでいい子にして待ってます・・。

すでに、いろんなとこで情報が出てて、” のぞいちゃう?! ”なんて誘惑もるけど
” DVDで見るんだ!! ”と固く心に誓って、我慢してます (T^T)
楽しみは、あとに取っておいた方が、いいですものね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

昨日、出張に行ってきまして。
っていっても、職場からすぐのところでのピンチヒッターなんですけど。
ま、ところ変わればやり方も変わるわけで、いちいち確認しながらの
仕事になってましたが、なんとか大きな迷惑もかけずに(?)終了です (^^)

そこで一緒になった方の娘サンが、青学に通ってるそうな!!
で、学園祭に行ってきたんですって。

青学といえば、シゲですよね!!
さすがに学部は聞けなかったけど、『青学』の名前が出た瞬間
” シゲはいた? ”と危なく聞きそうになっちゃいました (^^;)

でも、よく考えたら、シゲは、今年ってあんまり学校に行ってないですよね。
学校でシゲを見かけるコトなんて、買い物に行ってシゲを見かけるのと
同じくらいの偶然度ですよねぇ (--)

東京、広し・・・
田舎とは大違いですものねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

私に言ってくれてる?!

2009/11/01 23:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も「いいとも!」をリピって、舞台の宣伝をしているまっすーを堪能してまして!
時々カメラ目線のまっすーが、画面の向こうから私に向かって
舞台に来てね!!』って言ってくれてるみたいで
その度に『うんうん!!行くよ!観に行くよぉ (*´Д`*)』とテレビに向かって話してたり。

で、「増刊号」も忘れずにを録画してね!
でも、新しい映像はなかったみたいで、ちょっと残念。
CM中のトークとかがあるとよかったんですけどねぇ。

金曜日には気づかなかった、『川柳』のOPの時の春日とのマッチョごっこ
気づいたり、みんなのブログで話が出てた、羽根のついたスニーカーとか
飛行機の引っかかりそうな指輪も再確認です

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』

舞台初日まであと3日
稽古も終了して、あとはひとりでの調整時期でしょうか。
なんか、そう思うと、こちらのほうがドキドキしてきちゃいます。
まっすーって、『緊張を楽しむくらいじゃないとね!!』的な考えみたいだけど
実際、どうなんでしょう。

「まちマス」の時は、ひとり・・・っていうか、ぶーたんもいたけど
初日は、かなり緊張してたって話を聞いたんですよね。
今回は他の役者サンたちがいるから、たぶん『緊張を楽しむ』コトができますよね。

そうだ!
WSとかで、舞台のゲネプロの様子を取り上げてくれないでしょうか?!
ハイミュもセミナーも取り上げられたから、ゾヒ、今回もお願いしたいですよね!
でも、全国ネットでしてくれないと、意味ないですからねぇ (--;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

走魂」の記事が、ネット上にも復活ですね。
いったん出たけど、記事が見つからなくて、なんかあったのかしら?
って思ってたけど、今度はしっかり載ってました!
しかも、『関東ローカル』ってとこもしっかりと (; ;)
せっかくのレギュラーなのに、もったいないですよぉ。
出し惜しみは、よくないのにぃ (-ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
