
--/--/-- --:--

いいとも!

2009/10/31 23:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ブン カ チャイ

というコトで、まっすーは、ガッツリ「いいとも!に出てましたね~ (^^)

そんなまっすー、髪の毛はかなり黒になってるし、前髪がパッツン気味?!
去年もかなりのパッツンがあったけど、ま、それはそれとしてね。
そして、久々のインパクト大のパンツをお召しで (^m^)
いいですね~!
そうじゃないと、まっすーじゃないっていうか、まっすーにしか
着こなせないパンツっていうかね。
ドンドン、インパクトのある衣装を着ていってほしいですぅ (^^)/

しかし、まっすーって、ウソつくの下手ですねぇ。
『白紙の演技』での噛んだあとの右上を見たまっすーのお顔がおかしいくて~ (▽≦)
『Mr.BRAIN』で、右上を見るとウソをついてるっていってたけど
まっすーには、当てはまらないんでしょうか?!
逆に、ウソをつこう、つこうと思ってる時も、右上を見ちゃうとか?!

と、とにかく、まっすーのあのセリフ、なんて羨ましい久本サンなんでしょ!!

 待てよ!い、行くな!いつまでも俺のそばにいろ!!

たとえセリフでも、そんなコト言われたら、その場で倒れちゃいそうですよぉ (▽≦)))

 ハイ!  (って、”ハイ!”は、いらないけどぉ)
 もし、世界中の誰かが・・・誰もが敵になったとしても、俺はお前の味方だ!
 死んでも俺が守る!だから、結婚してくれ!

キュ~~~ :;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+  
もう、自分に言われてるみたいで、すんごく照れちゃいましたよぉ ((*/Д\) 
久本サン、いいなぁ~ (´Д`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』

『川柳』
やっちゃいましたねぇ。ヘタレキャラ全開です! (^m^)
タモリサンからも 「 ひぃどい (^^;) 」のお墨付きをもらうんですもの。
なかなかそんな表現をもらうってコト、ないですよぉ。

そして、とってもマジメに考えたってとこが、またまっすーらしくて、いいですねぇ。
そうです!いつだって、まっすーは何にでもマジメに取り組んでますよ!
だた、取り組んだ結果が、独創的すぎて、みんながついて来れないだけ
だと思うんですけどぉ (^m^)

当たり前のコトしてちゃダメですよ!人と同じコトを言っちゃダメですよ!
だから、まっすーは”ビリ”じゃなくて、特別賞です!!


酸っぱいと人って、あんな顔になるんですねぇ~。
まっすーの酸っぱいお顔、初めてみましたぁ (^^)
ものすんごく酸っぱそうですぅ
レモンの比じゃないくらい酸っぱいのかしら?

web拍手。29日 23時、30日 13時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
酸っぱいのは、平気なほうですか?
私は、あんまり得意じゃないんですけど。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Trick or treat !!

2009/10/30 00:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日は、ハロウィーンですね!
毎年、ハロウィーンには、仮装パーティーをしてみたいと思ってるけど
全然そんな企画は、立ったコトがないんですよぉ。
TVでパレードとかを見ては、楽しそうだなぁ・・・と思ってるだけで。

   「Trick or treat !!」
    Trick or treat !!

NEWSクンたちと、仮装パーティー、やってみたいですよね~ (^^)

祝 冠番組!!

2009/10/29 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とうとう来ましたね!この時が~!!
テゴマス&コヤシゲの新番組「走魂」 (^^)
日テレ 11月12日(木) 深夜1:08~

昨日、寝る直前に携帯のニュースを見た時、自分の目を疑いつつも
真っ暗な部屋の中で、「にょ~~~っ」と喜びの声を上げちゃいましたぁ。

コレって、いわゆる『冠番組』って言うのですよね?!
まね。今回、Pと亮クンが不参加だから、NEWSとしての『冠番組』じゃないけど
毎週、4人に逢えるってコトですよね~ (▽≦)))

今まで、KAT-TUNの番組を見るたびに、”なんでNEWSには、枠をもらえないのぉ” (; ;)
って思ってたから、ホント、やっとって感じですよね~。

でも、心配なコトが・・・。
この番組って、全国ネットでしょうかぁ・・・? (--)
今まで、いろんな番組があったけど、関東地区のみとか地元じゃON AIRなしのメに
会いまくってますからねぇ。

直近で言えば、「0号室の客」
シゲと慶ちゃんのお芝居を楽しみにしてたのに、ON AIRなしだし。
しかたないから、画質の悪い小さい画面で見ましたけどぉ。

「走魂」は、そんな悲しいメには、遭いたくないですよぉ。
どうか、全国ネットでありますように (-人-;)

ところで、「走魂」って、「ソウコン」って読むんでしょうか ?(。-゜)?
で、どんな内容?

ネットで探したけど、”どうやら、走るらしい” と ”着替えの場所は、木の陰らしい”
くらいしか分からなくて
いつ、何を見たら、詳しい内容が分かるんでしょ?

とにかく、おめでとう テゴマス&コヤシゲ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

あっ!
夕方にます友サンから、明日の「いいとも!」にまっすーが出る情報をいただいたんですよぉ。
メールをもらうまで、そんなコト全然知らなくて、危なく録画できなくなるところでした

いつもぼんやりな私だから、ヌカりまくっちゃうんで、今回はホント、感謝としか
表現しようがないですぅ。
ありまとです!!

つよポンの担当の金曜日。
先輩として、優しく迎えてほしいところですがぁ・・・・
いかんせん、そこはつよポン!
”優しく”は、いいだろうけど、スムーズには、行きそうにないと思うんですよねぇ (^^;)

ま、何にしろ、まっすーの今が見られるんで、楽しみです。
でも、できるコトなら、リアルタイムで見たいんですけどぉ、お昼休みには
ちょっと見られそうもないんですよぉ。

我慢して、速攻、帰ってきて鑑賞しま~す!

web拍手。28日 20時・22時、29日 21時においでいただいた方。
ありがとうございます。 
最近の心配事、解消しましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

愛はどこへ

2009/10/27 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またまた遅れて、P誌をのぞいてきまして。

まっすーの好きな食べ物欄に 『すし 刺身 天ぷら』って。
ありゃりゃ?!まっすーは、餃子から卒業しちゃったんですか~
マスヒツでも、餃子の話を出してたのに、ここで『餃子』をはずしちゃぁ
餃子への愛が覚めちゃったみたいですよぉ (; ;)

私は、まだまだ餃子への愛は覚めませんよ!
なんて、餃子のコトを考えてると、食べたくなってきちゃいましたぁ。
今週末は、餃子祭りにしようかしら
あっ!
まっすーへの愛も、覚める気配は全くありませんよ~

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

KちゃんNEWS
放送事故です。
コヤシゲ『ほくろのうた』は・・・
まさか、あそこまで自由に歌ってくれるとは・・・ (^^;)

シゲ・・・アナタ、ホントに歌を作ったコト、あるんですよね?!

歌を作る人とは思えないような、自由奔放さですよぉ。
公の電波に乗せられたあの歌、きっとたくさんの人に勇気を届けたと思います。

  これでいいんだったら、自分もイケル!!

イヤ・・・。
これじゃ、全然よくないと思います

コヤシゲ、公録、気合入れてがんばってね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

職場に、新しい人が増えました。
苗字は・・・クサナギさん!

初めて苗字を聞いた時に口からでた言葉  「 クサナギの『ナギ』って、どんな漢字? 」
当然の如く、同僚からの間髪入れずのツッコミ 「 そこかい?! 」

だってねぇ。
「クサナギ」って言ったら、やっぱ気になるじゃないですかぁ。
で、『ナギ』の漢字は、残念なコトに 「薙」でした。
つよポンの「ナギ」を使う「クサナギ」サンって、あんまりいないんでしょうかぁ。

web拍手。22日 14時、24日 14時、25日  22時、26日 5時・11時
27日  0時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、意外なところから勇気をもらったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

カバーアルバム

2009/10/25 03:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も『白い恋人達』のヘンなメロディーを口ずさんでます (^m^)

口ずさみながら、今年のマスヒツでの歌のクリスマスプレゼント
『白い恋人達』を歌ってくれないかしらと、かなり気が早くなってます。

今まで、『TURE LOVE』と『Missing』は聴いたコトがあるけど
他にも歌ったことあるんでしょうか?
まっすーのいろんな歌が聴きたいから、いっそのこと
カバーアルバム
なんかいいと思いませんか?!

例えば・・・平井賢とかEXILEとかAqua Timezとか。
女性ボーカルだったら・・・aikoとかYUIとか。
意表を突いて、竹内まりやとか?!
慶ちゃんからアドバイスをもらわないとね (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      桑田圭祐サン の 『白い恋人達』 

KちゃんNEWSでまっすーが、ポテチを 「食べてこっ!!」と強くおしてましたが
私、そのおすすめに乗れません
最近、どうも重くなってきちゃって (TДT)

食べる量は、ちょっと増えただけなのに、冬眠をするかの如く
体が貯め込み始めてるみたいですぅ /( ̄ロ ̄;)\
テゴマス祭りの時に、せっかく2キロくらい減ったのに
それを上回る増加傾向

放って置いたら、舞台を観に行く頃には、5キロくらいプラスになってしまいそうです。
運動でカロリー消費は不可能に近いから、筋トレして、筋肉にカロリーを
消費してもらうしかないです

web拍手。21日 0時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
夏と冬の体重、変化ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっぱり・やっぱ・恋ワズライ?!

2009/10/24 21:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ケンタッキーのCM
・・・やっぱり、まっすーにオファーが来なかったんですねぇ (。┰ω┰。)
" 今年こそは! "って思ってたのに、そうは世の中、都合よく行かないものですぅ。

おととし、あんなにTVで 『ケンタッキーのCMに出たい!!』って
意思表示したのに、ケンタッキーの広報サンったら、聞いてなかったのかしら ε=(。・`ω´・。) 

まぁ、誰にでも聞き逃すってコトがあるから、今回も特別、許してあげるとして
来年こそは、絶~対、まっすーにお願いするように!!!(`Д´)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

an・an 見てきましたよぉ~ (´▽`)
って、今頃ですが (^^;)

もう、本屋サンの棚にある状態から
 ” やっぱ、an・anが似合うのは、木村クンしかいないわ~ (▽≦))) ”

手にとって、マジマジと表紙を見てね、中をパラパラめくるとぉ。
 ” やっぱ、an・anが似合うのは、木村クンしかいないわ~~~ (≧∀≦*)))

夏は日焼けしすぎで、ちょっとお肌の調子が今ひとつだったけど
今回の写真は、とっても調子がよさそうだし、表情もステキですぅ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そっと きゅっと』 

ウサギのきなこが食欲不振です
3週間近く前、水もラビットフードも受けつけなくて、すんごく心配してるのに
本人は、いたって元気 (´・ω・`;)

別なエサを買ってみたり、普段、全然食べない野菜を与えてみたり
1週間様子を見てて、それでも、食べない飲まないから、病院ですよ (--;)

とりあえず、腸を動かす薬をもらって、毎日2回の投薬ですが
あまり症状が改善しないから、またまた病院へ。

今度は、レントゲンを撮っての診察ですぅ。
で、先生ったら、全然、結果を言ってくれなくて、内蔵の状態とか
別のウサギのレントゲンとの比較とかばっかの説明で

    そんなにマズいコトが見つかって、言いづらいのー?! /( ̄ロ ̄;)\

と思ってたら、

    特に、異常は見つかりませんね!

ですって (-ー;) 
で、考えられるのは、「『発情による食欲不振』の可能性があります。」
・・・『発情による』って、恋ワズライ・・・?!

うちにいるのは、7歳を過ぎたバアチャン黒ウサギです・・・。

きなこ。
アンタハ アイテヲエラバナインカイ ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

2回の受診の請求金額は、1万590円也・・・。
きなこ、お願いだから、早く良くなって~~~
11月には、まっすーに逢いに行くんだから、そうそうアナタにばかり
お金を使っていられないのよーーーーッ 。゜(>д<)゜。

web拍手。22日 14時、24日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思わぬ出費ってありましたか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

自分らしく生きよぉ!!

2009/10/20 23:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」
  イケメンとハンサム~!!!

いいですね~!まっすー、超ポジティブ思考全開です (^^)
かなりテンション高く始まった「KちゃんNEWS」を抑えるように
シゲの冷静なボイスが響きますねぇ。

今回の「KちゃんNEWS」も夜中、暗闇で”クククッ”と押し殺した笑いをしながら
聞いてましたが、全然まとまらず、ブログが進みません (^^;)


まっすーって、草食に見えて、肉食なんだぁ。
慶ちゃんが言うんだから、ホントかもしれない・・・かなぁ (--)
ガッついてるまっすー・・・・全然想像できないんですけどぉ

でも、”テゴが肉食系でなく、別のジャンルに区別される”ってシゲの主張には
1票投じま~す (^^)/

唐突に始まった”草食肉食トーク”にかぶせて、これまたシゲの唐突”森ガールトーク”ですが。
まっすーも慶ちゃんも、森ガールって知らないんですね。
結構、そういうのって、知ってるんだと思ったんですけどね。

で、シゲの説明って、関ジャニのレコメンでの”エヴァトーク”でもそうだけど
なんだかイメージつかみにくい感じですねぇ。
もうちょっと、何例か具体的に言ってもらえたら、まっすーの『イヤだな~』発言は
出なかったかも。

とはいっても、まっすーって、「カッコいい系なファンションの女のコが好き」って
雑誌で読んだコトがあったような。

ま、最終的には 『自分らしく生きよぉ!!!』
まっすー、きっぱりとシメてくれましたよ (^^)
男前の発言~
23才になって、まっすーも優柔不断キャラとかかわいいキャラだけじゃなくなって
きたんでしょうか?!

そう思うと、今度はどんなキャラが顔を出すのか、楽しみになってきますよ~!!


そうそう。
『白い恋人達』を口ずさむと、「から騒ぎ」でまっすーが歌ったフレーズが
出てきて、歌えずにいます (^^;)

困りましたねぇ。
きっと、「覚えた!」って思って、いざカラオケで歌う時に、つい出てきちゃうんですよぉ。
ん~ (-ー)
まっすーからのインプリンティング・・・恐るべし


なんだか、すんごく眠くなってきちゃいましたぁ (==)

web拍手。19日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
自分は、草食系、肉食系のどっちだと思いますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

激闘の予感?!

2009/10/19 22:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「KちゃんNEWS」も、「SMちゃんNEWS」ですね~ (´▽`*)
先週は、Sちゃんの暴言に対抗して、イキオい『10マス』を出しちゃったまっすーですからね~。
で、初の『10マス』だけど、思いきって、なんかノベルティ、出しちゃいなよ!!(
せっかくだからねぇ~ (^^)

さ~て。
今日のメインは、公録のご案内でしょうけど、果たして、先週に引き続き
”S vs M”
は、繰り広げられるのでしょうか?
Sの必殺技 『暴言衝撃拳』 に、Mの奥義 『十増拳』 が炸裂?! (o≧▽゚)d

今日も、早めに寝る準備をして、ON AIRに備えようかしらン

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすー の 『SUPERMAN』

シゲ猫
昨日で終わっちゃいましたねぇ (´_`。)
毎日、楽しみにしてたんですよぉ。

シゲの周りには、いつも笑いのネタがゴロゴロしてるみたいだし
ネタがないから外出すれば、ネタの方からシゲに近づいてくるみたい!!
そして、そんな楽しげなネタを楽しげに語ってくれるシゲ。
連載チェックが、日課のようになってたから、淋しさが募りますぅ・・・。

次回の連載は、いつでしょう。
意外と、『0号室の客』のシゲ編が近くなったら、再開したりして~ (^^)

  『吾輩はシゲである 0  お前は 果たして 何点だぁぁぁぁ!!!』

みたいなね (^m^) 

慶ちゃんの『0号室の客』も撮り終えたみたいだし。
しかし、早朝から次の日までの撮影だなんて、スケジュールが
超タイトってコトですか?

現場の人たちって、ハンパないですねぇ (--)
私がそんなスケジュールだったら、絶~対、頭、死んでますものぉ。
やっぱ、”選ばれし者”のナニモノでもないんですね。
頭が下がります (><)

web拍手。19日 1時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の日課って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


無事クリアー (´▽`)

2009/10/18 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

無事に「から騒ぎ」をクリアーできて、ホントよかったですぅ (´▽`)
まっすーの反応や発言が、かなりウケてて、安心しましたよぉ。

まっすーが「から騒ぎ」に出るって知ってから、なんだか心配ばかり
先行しちゃってて、おもしろくなるなんて、思ってもみませんでしたものぉ。

お姉さま方にも、好印象だったみたいだから、それまたよかったよかった!
イヌ嫌いのとこも、キスシーンの軽い拒否っぽいとこも
お姉さま方からは、「カワイイ~!!」で受け入れていただいて。
あの場で、ブーイングなんてされたら、まっすー、絶対、涙目ですよぉ

まっすーのピンチも少なくて、安心してリピちゃってますぅ (^^)

にしても、まっすーは、トイレにも行かないと断言するくらいの”アイドル”に徹してるから
キスシーンについて語らないし、むしろ、「その話題は振らないで!」的なね (^^)
「お風呂上りが、かわいいかどうか」なんて話題は、言語道断!

といっても、ゲストとして出てる以上、何かしゃべらないと!
で、出した答えが   「誰がですか?」
いいですねぇ~。なんと模範的な回答でしょう (^^)
とっさに、こんな返しができるなんて、まっすー、腕上げましたね (・ー^)d
そんな風に答えてくれるまっすーが大好きですよ~ (▽≦)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Lady Spider』

TV誌での小さな写真では、地味な衣装のイメージだったけど
パーカーもお花?ビスケット?の総柄で、なかなかかわいかったし
差し色の赤のベストも
ジーンズも七分丈にロールアップしてて、ブーツもしっかり見えてて
それまたですね~。

気になったのが、ピンクのチャームのネックレス。
あれって、何のチャームでしょ?
クマかしら?クマだったら、もしかして名前は・・・クマ子?! (´,_ゝ`)ぷ

そんなまっすーが歌うは、「白い恋人達」

   夜に向かって 雪が降るぅ  (正しくは 雪が降り積もると)

そんな季節ですね~。
まっすーのこの歌、聴く機会があればいいのにぃ。
聴けたら、聴きながら、ダーダー(T▽T)になるのは、必至ですが (^m^)

まね。聴く機会は、ないに等しいので、まっすーを思いながら、自分で歌おうかな (^^)
サビを少ししか知らないから、覚えないと! 
キー的には・・・原キーよさそうです。
『何-dur』かは、分かりませんが (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      桑田圭祐サン の 『白い恋人達』

今回は、舞台のプロモだったんですね?!
私はてっきり、DVDの発売プロモ第1弾かと思ってましたよ。
でも、舞台のお誘いを受けても、チケット、手に入りませんよぉ (-“-)
DVD通常盤だったら、焦らなくても買えるけどぉ。

さんまサンが行くみたいに言ってましたが、ホント来ちゃいますぅ~?
お席は、ちゃんとご用意できますよ!
でも、忙しいでしょうから、それは、ちょっとムリっぽいですよねぇ。
って、私が行った時に、ご来場だったら、それはそれでおもしろそうですが (^^)

というコトで、「から騒ぎ」を編集しなくちゃならないけど、お姉さま方が話してる時に
時々映るまっすーの真剣な顔とか共感するような顔とか笑ってる顔があるから
どこをどう切るか、編集しようがないんですよねぇ。
結局、ほとんどカットせずに、お取置きになってしまいますぅ。

web拍手。15日 23時、17日 1時・22時、18日 14時・17時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
カラオケのレパートリー、増えてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ギリ?!

2009/10/17 00:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ひゃ~~~っ
昨日の「レコメン!」のシゲの出番って、22時からだったんですね~ ( ̄Д ̄;)

最近、睡眠が不足気味なんで、早々に寝る準備をして
シゲの出番を待ってまして。

その時間、22時58分・・・。
JEのHPだったか、シゲの出番 『23:00~23:30』をしっかりチェックしてましたよ。
で、ラジオのスイッチオ~ン!!
   ・・・・なんか、シゲの声が聞こえる・・・(--;)

完全にチェックミスです
せっかくシゲがアウェイでがんばってたのにぃ。

ですが、なんとか無事聞けてたんで、よかったよかった~ (´▽`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     シゲ の 『シャララ タンバリン』

そんな、夜中までお仕事でがんばったシゲご本人、かなり際どい15日を送ったようです (^m^)

旅行先でどんだけ暴れてきたんでしょ、シゲは。
きっと、一緒に行った友だちは、学校があるだろうし、シゲみたいに
グダグダしてられないでしょう?!

そして、次の日、朝5時起き!!
早起きのおじいちゃんじゃん!!

一説によると、寝るという行為も、かなりの体力が必要で
体力がなくなってくると、長時間寝ているコトができないらしいんですね。
で、体力回復のために、比較的短い睡眠を何回かに分けて取るコトになる。

まさに、旅行に行って体力を使い果たしてきたシゲは
次の日を寝たり起きたりで過ごし、挙句の果てに、その次の日は
5時起き&昼寝。
そして、究極の寝過ごし~!

やっぱり、体力のペース配分は、楽しいコトをする時でも
考えてないとダメってコトですよねぇ~ (^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

MちゃんNEWS

2009/10/13 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

MちゃんNEWS
  ま 「こんばんは~!NEWSの増田貴久です!
     舞台も近づいてきて忙しくなってきましたぁ~!
     今夜ののゲストは、この方。小山慶一郎くん!」
  慶 「どうもです。ということでですね。」
  ま 「ハイハイぃ!」
  慶 「え~と。増田くん!」
  ま 「ハイハイ!いらっしゃい
  慶 「どのテンションで行くんですか?!そっちで?」
  ま 「代わろっ!」

なんだか、とっても調子よく始まったと思ったら、あっという間の
リタイヤなまっすーですねぇ (▽≦)
マスヒツとは、また違ったテンションで、いい感じだったんですけどねぇ。
誰かがいると、すぐに仕切り役を渡しちゃいますねぇ、まっすーは (^m^)

そして、いつの間にか「Sちゃん」になったシゲも加わっての
ミョーなテンションの「KちゃんNEWS」
これまた、なかなかいい感じじゃないですか

「KちゃんNEWS」って録音だから、いっそのコト、来週もマスコヤシゲの
続投っていうのは、どうですか?!
テゴには、ちょっとお休みしていただかないと、ダメなんですけどぉ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー・コヤシゲ・草野クン の 『High TEN!』

今回のDVDのソロCrip
なんだかとっても楽しそうだし、おもしろそうですね!
まっすーは、スーパーマンになりこそねたみたいだし、慶ちゃんは、スーパーアリーナの
”一部“を貸し切ったってコトですし、シゲはコスプレしてるって。
テゴは、ホテルの1室で・・・キャー(x≦)))

この企画、まっすーの『今後もやっていきたい』発言に、コヤシゲも
乗っかってきたから、恒例の企画になるといいですよね!!
DVDの感想をみんなで送ったら、ホントに恒例企画になったりしないでしょうか?!
あの事務所、どこまでファンの要望を聞き入れてくれるんでしょ ?(。-゜)?

web拍手。12日 23時、13日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、コレだ!!って企画 、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

悟りを啓く?!

2009/10/12 21:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

から騒ぎ」って、次回予告がないんですねぇ (; ;)
私、録画データを虚しく削除したトコです・・・

まっすーの奮闘振りは、本番ON AIRまで、お預けってコトですねぇ。
17日の分も、予約を入れてますよ
新境地を開拓するまっすーの勇姿を楽しみにしま~す!


「メン愛」
悪いですねぇ、コヤテゴ
暇になると、イタズラしたくなるなんて!
そんなコヤテゴの餌食になるシゲ

きっとシゲは、メンツを確認した段階で、どんなコトが起こるのか
シュミレーション済みだったんじゃないですか?!
すべてが、シゲの想定内。

コヤテゴの理不尽な所業にも、動じるコトなく、『無の境地』に至り
悟りを啓くシゲ
なかなかできるもんじゃありませんよ!

 日々、此れ修行

シゲの座右の銘になりそうな感じがします (^m^)


それとは、別に気になったコトが1つ。

  細長いホワイトチョコレートのお菓子を手に取り
           それをメイク中のシゲの鼻の穴にゴー

細長いホワイトチョコのお菓子って、なんでしょう?
ポッキー系?
でも、細すぎて押さえてないと、すぐ落ちちゃいますよ!

で、ネット検索へゴー!な私 (^m^)
いろんなモノが引っかかってきますが、その中で目に留まったのが
”ホワイトチョコのコーティングがされた細長い”が出ていたブログ。

おぉ~!!
確かに、そのお菓子だと、鼻に入れて手を離しても、落ちてくるコトはないワ!!
そして、もう片方の鼻にも入れても、オモシロい画になるのは必至~っ (▽≦)))

つくづくシゲって、大人だなぁぁぁ。
って言うか、”孫に何をされても怒らないおじいちゃん”だと思います(-▽-;)

そして、そのお菓子って、私のイメージだとお供え物っぽい・・・(´,_ゝ`)ぷ

web拍手。10日 23時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、『無の境地』に思いを馳せたコト、ありますか?
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

奥が深い・・・

2009/10/10 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

10月17日の「から騒ぎ」にまっすーが出るのって、ホントだったんですね?!
最近、全然のぞいたコトもないので、どんな風になってるのか分からないけど
まっすー、がんばれそうですか・・・?

みんなに、ガーッって責められてウルウルってコトにはなってないですよね
私の心配は、そこです (><)
この番組だったら、他のメンバーのほうが適役だと思うんですけど
そこをあえてハズしてのまさかの大抜擢。
キビシいお仕事も乗り越えて、また一つ大きくなる。
そういうコトでしょうか (--;)

とりあえず、今日の分を予約録画してます。
次回予告ってあるかしら?

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日は、昔で言えば、”体育の日”ですね。
地元は、比較的天気もよくって、お出かけ日和でした。
だったら、元気にお出かけってコトになりまして、3人でカラオケです (^^;)
天気もいいのに、暗い部屋にこもって1日過ごして、”なんだかなぁ”って感じですが。

久々のカラオケで、全然歌えなくて、かなりの苦戦でしたねぇ。
っていうか、全曲、全国採点設定にしたんで、そりゃ~苦戦するのも当たり前ですが。

で、いい加減歌い疲れてきた頃が、ちょうどいいのか、点数が良くなり出して
テゴマス曲で”刹那天下”を2曲ほど取ってきました。
ちょっと哀しいのが、テゴマス曲のエントリー人数が少ないコト・・・。
もっとたくさんの人が歌ってくれたら、テゴマスクンたちも嬉しいのにね。

次回、カラオケに行く時は、もうちょっと練習してから行こうと心に決めて
帰ってきた私です

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』 ・・・・私の”刹那天下”曲です (^^;)

「シゲ猫」
久しぶりにNEWS全員でのお仕事、いいですねぇ~。
きっと楽屋は、イタズラしたくてウズウズしてる人マイペースな人
バッグの置き場所が気になる人等々で、賑やかだったコトでしょう (^^)

ファンのみんなが思ってるだけかと思ったら、シゲも

   定期的に皆で仕事がができたらなぁ

って、思ってるんですね~!
そうですよね。他のグループは、そんな仕事があるんですもの。
毎週とは言わないけど、月1くらいでも、そんな仕事があるといいんですけどね。

と思ったのも束の間。
仕事終わりに、みんなでご飯じゃないのかよ~!!!!
てっきり私は、そんな流れになって、あんなコトやこんなコトを話して
いっそう絆が深くなったで締めくくるんだと思ったのに・・・

結局は

 小山慶一郎は奥が深くて、計り知れない・・・

何年、付き合ってようが、人というものを理解しつくすってコトは難しい。
むしろ、理解しうるものではない!ってコトでしょうねぇ (^m^)

web拍手。8日 2時・12時・16時・22時、10日 3時においでいただいた方。
ありがとうござます。
最近、奥が深い!って思った出来事、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ヌレぎぬ??勘違い?

2009/10/08 20:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

台風です
地元上空を行進していくんだと思ってましたが、どうもジャストではないらしく
とりあえず、近隣はほとんど影響がなかったようです o´д`o)=3

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


ここ何日か、ちょっとブログをサボり気味で。
何のコトはない、PCのデータの処理が、今までやっていた方法が使えなくなってしまって
新方法に苦戦してただけなんですけどね。
まね。
とりあえず、新方法にも活路を見い出せて、懸案事項はクリアーできたんで
ひと安心です (^^)/


と、そんなコトより、≪雨の中の森の中≫ 昨日、チケット到着です
FC枠で取れたんで1階なんですが、端から3番目の席です・・・。
ステージには、すごく近いんですが、これって限りなく”見切れ席”に近くないですか
ステージの反対側であれこれされたら、ちょっと分かりづらいかもぉ (--)

と、またまたワガママを言ってしまいましたが、行けるだけでね、観られるだけでね
シアワセですよ、ハイ! (´▽`*)
とにかく、どんな席でも、体中、目にして、耳にして、全力で堪能してくるコトにします!!

・・・気合は入れたけど、まだまだ先のコトなんですよねぇ( ̄m ̄)
本番前に、息切れしないよう、徐々にテンション、上げるコトにしま~す!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push On!』

誰かが嘘をついている
”誰がいつ、あんな目に遭ってもおかしくない” そんな風に感じるドラマでした。
勘違いや思い込みで、ヌれぎぬを着せられたら、その容疑を晴らす方法なんて
ないに等しいこの容疑。

2001年放映の「世にも奇妙な物語 SMAP特別篇」で、中居クン主演「オトナ免許」の中にも
”満員電車の中では、痴漢に間違われないように、両手を挙げておく”なんてクダリあったけど
ドラマの中の極端な描写なんて、笑ってられませんよ。
だから、”女性専用車”が必要なのかしら。
バスでは、ちょっとムリですけど (^^;)

と、本編中に大学生になった”桜なんとか”と再会できましたね
就活中の貴浩くん!
黒髪にストレート、まさに”桜なんとか”
最初見た時、黒く染めたんだと思ったんですが、もしかしたらカツラ?
今のクリクリ茶髪をアレにするのは、その後の仕事にも、支障がありそうですものねぇ。

今回のテゴの役。もし、他のメンバーだったら?なんて考えてみたけど
やっぱ、テゴが一番ですよね。
Mr.ホストの慶ちゃんじゃ、それまでの貴浩とのギャップが出ないし
エリート大学生のシゲじゃ、ホストっぽさが足りないかも。
まっすーだったら・・・・、やっぱキャラが違いすぎぃ (▽≦)))

そして、テゴの酔ったシーンが、すご~く気に入ってます!
とっても楽しそうで、酔っ払いだから、すべてが意味不明。
そんな感じが、とっても出てますぅ。

でも、テゴ本人があそこまで呑むっていうのも、なかなかないでしょうし。
だれか、モデルがいるんでしょうね~!

ちょっと気になったのが、ホスト貴浩のソックス、黒だったんですが
なんか違和感が・・・。
何色だったら、気にならなかったのかしら?グレーとか?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『EASY COME, EASY GO』

「シゲ猫」
予約の電話をしたお店のヒドい対応。
うそでしょ?!と思って読んでましたが、ひょっとしてシゲ、間違い電話
しちゃったんじゃないですか?

だって、お店なのに、 「はい?・・・・・はぁ・・・・」ってコトはないでしょう。
きっと、個人の家電とかだったんじゃないかと。
いきなり知らない男の人からの電話で、ワケの分からない対応をしちゃった人って
コトも考えられますよねぇ。

しまいには、「すみません、お客様来たんで。」で電話を切るなんて
絶~対、イタズラ電話と勘違いされたんですよぉ、シゲ~!
そして、事実以上に評価が上がったであろう、のお店。
よかったですね~!
ヘタしたら、シゲは店名まで出して、周りに勧めまくってますよ!

にしても、シゲがデーモン小暮閣下じゃなくて、よかったぁ。
ヌレぎぬ&思い込みで、蝋人形が、何体も転がっちゃうところでしたもの (^m^;)

web拍手。5日 8時・9時・12時・21時、6日 13時・23時、8日 3時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございま~す。
   黄色っぽいもの、丸いものを見ると、どうしてもまっすーにしたくなっちゃいますぅ!   

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

中秋の名月

2009/10/03 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、中秋の名月ですねぇ。
地元でも、きれいなお月さまが見えましたぁ!!

せっかくだから、おだんごとスイートポテトを作りましたが
お月さまも見ないで、あっという間に食べ終わっちゃいましたぁ (^^;)

     中秋の名月

まっすーも今日のお月さま、見たかしらぁ?

大丈夫かしら・・・

2009/10/02 21:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと話題が遅れてますが、LIVE DVDのジャケ写公開になってますね!
モロ、アメコミ仕様ですよ!
今回のPARTYで、アメコミって言ったら、『まっすー』です
まっすーしかいませんよ。
っていうコトはですよ
今回のDVDは、まっすーイチ押しですか~?! (▽≦)))
ご本人もコヤシゲに、ご自分のソロクリップを絶賛報告してたみたいですものね~。

できれば、どのくらいすごいのか、まっすー自身に語ってもらいたいところですが
明日のKちゃんNEWSも、シゲが担当。
全国ネットで、聞けるのはもうちょっと先でしょうか。

その前にね、マスヒツでリスナーへのおすすめトークがある可能性もありですよね~!
できれば、マスヒツも全国ネットとは言わないまでも、ネットラジオで聞けるようになると
全然問題ないんでしょうけど、Jモノは、ちょっとムリなんでしょうかぁ (--;)

そこが、JがJたる所以・・・かしらぁ (o´д`o)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

昨日ですか、木村クンの次回映画作品の発表がされましたが。

   『 SPACE BATTLESHIP ヤマト 』

『宇宙戦艦ヤマト』の実写化で、来年の12月公開予定というコトですが・・・どうなんでしょう。
木村クンって、映画運がないっていうか、いい映画にめぐり合えないっていうか。
「2046」しかり、「I COME~」しかり、こういっては何ですが、” いい映画だから、観て!!”
とは、全くもっていえない映画です・・・。

そして、今回のアニメ原作、初の実写化。
「ヤッターマン」は、かなりの成功を収めてますが、一般的に「ヤッターマン」に対する
思い入れと、「宇宙戦艦ヤマト」に対する思い入れでは、大きな差があると思うんですねぇ。

26日に最終回を迎えた「こち亀」は、原作を忠実に再現しすぎたらしく
って、私は「こち亀」を読んだコトがないから分かりませんが
そこが敗因っていう意見も出てるみたいですし。

そう考えると、原作のイメージを壊してもいけないし、原作通りだと
あまりにネタバレになっちゃうし。
あっ。でも、つよポンの「バラッド」は、かなりいい感じみたいです。

とにかく、” あれこれ言わずに、作品を待て! ”ってコトでしょうかぁ。
にしても、心配ですぅ・・・ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『そっと きゅっと』

   「金八先生です

シゲ、がんばってますね~。
咄嗟に出た出演ドラマの名前が、「金八先生」だなんて (^m^)
やっぱり、大大大先輩は、どんなベテランより大きな存在なんですねぇ。

いつも知的で冷静っぽいシゲの、そんなテンパってるシゲの姿。
やっぱり見てみたいですぅ (▽≦)
しかも、こっそり隠れるようにして目撃したいですよぉ!

私は、「完璧な男」ではないそんなシゲが、好きですよ (^^)

web拍手。2日 10時、3日 10時、4日 14時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
「完璧な男」とそうでない男、どちらが好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

覚え方

2009/10/01 23:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ猫
慶ちゃん、いつナンドキでもハズさずに、やってくれます

 フイットニー・ヒューストン

県名を覚えるのに、ゴロ合わせが存在したコトを初めて知りましたよ!
そうかぁ。
慶ちゃんは、こんな風に県名を覚えたんだぁ~。
ひょっとして、慶ちゃん発案ですか?!
それは、ちょっと考えづらいですが・・・。
今度、北陸を思い出す時は、この”小山法”で思い出すコトにしましょう

でも、近畿は止めときます (--)
誰がどんなオナラをして、彼女と別れちゃったなんて、私には関係ないコト。

それにもし、”小山法”を鵜呑みにして、得意げに人前で話をしたら
それこそ、『 ついに壊れたか 』の称号を与えられかねませんからねぇ (⌒_⌒; 

シゲ・・・ こんな”小山法”を参考事項として挙げて、果たして良いものでしょうか?
県名が受験に関係するってコトは、中学受験とかだったりするから
ホントに、真に受けちゃいますよぉ (((((-言-;;)))

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今日は仕事から帰ってきて、ちょびっとの時間、優雅にもお茶タイムです
紅茶とラスクをお供に、まっすーの過去映像を味わいまして ( ̄▽ ̄*)~
幸いなコトに、この時もリビングには私1人。
私を見る怪訝な顔も呆れ顔も、そこには存在しませ~ん。

そして、ナニ気に手元に目を落とすと、RUSSKの文字が!!
  ??? コレって、そんな名前のラスクなの~?! (◎□◎)))

みなさんは、お分かりですね。
“ RUSSK ” ではなく ” RUSK ”です・・・ (--;)
どんだけ、モノゴトすべてをNEWS関連にすれば気が済むんでしょう。私って・・・

慶ちゃんのコト、全然言えませんよねぇ・・・・ (^^;)

web拍手。1日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
見間違い、勘違いは、多いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
