
--/--/-- --:--

遅いよ~ (><)

2009/09/28 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっとですね!
DIAMOND PARTYのLIVE DVDのリリース ヽ(T▽T)ノ

もうすっかり、諦めてましたからねぇ・・・。
いくら待っても、DVDの気配もないものだから、アブナク
   慶ちゃんのぶぁかぁ~!嘘つき~ (`O´*)/ 
って、叫びそうになってました。
   ・・・慶ちゃん、ごめんなさい (´Д`。) 

今頃ですが、BEST STAGEを買いまして
表紙を見ながら、デレデレしてた今日の夕方。
ます友サンから”DVDリリースとPのソロコンあり”のメールをもらったんですよ。

直前まで、デレデレだった顔が、あまりの驚きに、目が落ちるんじゃないかって
思っちゃいましたねぇ。
いや~ 危ないアブナイ (^^;)
全然、そのコトを知らなくて、いきなりの話だったから
狼狽度MA~X ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

と、かなりの狼狽の中、リリース内容を確認して、さっそくネットで予約完了です
きっとフラゲには、ならないと思うけど、マスパーマンが見られると思うと
ソワソワ&ワクワク&ワタワタと落ち着かない日々が続きそうです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     まっすー の 『MASUPERMAN』

そんなテンションもMAXの時に、メン愛ってば・・・
足のサイズを聞かれてるのに、 「 36.5 」ってコトはないでしょう・・・ (--)

沖縄旅行に行く前に、さんざん病院に通ってたんでしょうか?!
ナニ気にシレ~っと、新型インフルと仲良くなんかしてないですよねぇ (^^;)
ま、仲良くしてたとしても、治ってれば問題ないしぃ!!

まっすー&中丸ペアの沖縄旅行とは違って、よさそうなホテルみたいですね。
温泉も付いてるし!!
きっと、部屋のバルコニーからの眺めはオーシャンビューで
そこに座ってトロピカルなのを、こう、飲んだりしてね (^^)

やっぱり、『せっかく』ですから

にしても、今頃

  俺天然みたいです。

ってコトは、ないでしょう。
慶ちゃんのプライベートを直に知らないみんなだって、天然だっていうコトには
確証を持ってると思いますよぉ~ (m≦)))

web拍手。27日 1時・21時、28日 9時においでいただいた方。
ありがとうございます。
やっぱり、『せっかく』っていうの、ありと思うんですが、どうでしょう? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

笑いのツボあり?!

2009/09/27 21:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
シゲが動くところに、笑いのツボあり!?

普通に生活していて、他人に話して、笑ってもらえるようなコトって
そんなにそんなにあるとは思えません。
でも、シゲは違うみたいで。
やっぱ、一般人とは違う、スペシャルなオーラがあるんですよね (☆0☆)
笑いを呼び寄せるオーラっていうんですか?! (m≦)

 あの人に似てる

 NEWSの加藤。

 あー似てる似てる

プライベートのシゲって、仕事をしてる顔とは、そんなに違うんでしょうか。
それこそ

 実物の方がいいようんうん

っていうコトなんでしょうか?
そういえば、まっすーも 「仕事をしていないシゲの顔が好き」 っていうし。
そうなると、何としてもプライベートシゲを見たくなるじゃないですか

もし、たったひとつだけ願いを叶えてもらえる機会を与えられたなら
「プライベートのシゲに逢わせて!」と願ってみますか?
・・・いや待てよ・・・。
たったひとつだけなのに、シゲ事に使ってしまっていいのか?私・・・ (‐ー;) 
むしろ、まっすー関連じゃなくていいのか?!

にしても、ほとんどが面識なしのテーブルに腰をおろして
話を盛り上げるシゲがすごいと思ってしまう私です。
シゲって、なんて社交的~
逆に、アイドルはそうじゃないと、ダメってコト?!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『たったひとつだけ』

夕方のリビングには、私ひとりだけ。
そんな時は、心ゆくまでの『まっすー堪能タイム』っす!!
1時間近く、まったりゆっくりじっくりと、まっすーを堪能したところに
同居人がリビングに入ってきまして。
ごく普通に会話をしてるつもりの私に

 同居人 「もう、呑んでるの?」
 笑    「ヽ(。_゜)ノ へっ? なんで~????」
 同居人 「 あ~。まっすー見てたからか・・・ (--)」

私にとって、まっすーはお酒ですか?!
確かに、まっすーに酔うコト、多しです。
それは認めます
でも、お酒で酔ってる状態とまっすーに酔ってる状態が
類似してるっていうのは、ちょっと考えものかもしれません (-“-)

以後、気をつけます。。。。
って、いったい、どうやって気をつけたらいいんでしょうね (^^;)
 
web拍手。26日 15時においでいただい方。ありがとうございます。
最近、勘違いされたコト、ありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

新国民的名曲

2009/09/26 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

” 新国民的名曲 ”
Mステでのこんな分類が、できたんですね!
そして、栄えある第1位が、SMAPの『世界に一つだけの花』

あっざ~す!!としか、表現できませんよ (T∀T)

だってねぇ。
誰が、どんな曲といつ巡り会うかなんて分からないし
誰だって、”この曲は売れる!!”って思って、世に出すわけですし。
それが、世の中のたくさんの人たちに受け入れられるかは
賭けに近いのかもしれませんもの。

いい曲だからって、誰が歌っても売れるってものでもないだろうし
誰がどのタイミングで世の中に出すかで、決まるんでしょうね。
そして、「世界に~」が2003年にダブルミリオンになって
いろいろあった牧原サン本人も、TVでよく見るようになったように思います。

人って、何がどうなって、どんなふうになるのか
” ホント不思議って言うか、分からないんだなぁ・・・ ”って
つくづく思っちゃいます。

ここで、今日1曲のおすすめ曲です。
      SMAP の 『世界に一つだけの花』

そんなふうに感慨深くいた昨日とは変って、今日は「こち亀『最終回』」に
木村クンが出る
ってコトで、さっそく予約録画して、リアルタイム鑑賞です。
  ・・・デナイ・・・
”謎の男”役ってコトでしたが、なかなか出ないしぃ。
文句も言いたくなった頃に、ちょこっと顔を出す?!
あっ、また出た!!
なんて思いつつ、最終的にお取置き分は、5分48秒・・・ (--;)
そんなもんですか・・・
もっと、絡む役なのかと思った・・・って、勝手に思い込んでただけなんですけどぉ (^^;)

勝手に思ってと言えば、今日の「王様のブランチ」の番組欄に「木村拓哉のDVD特集」
なんてあるから、コメントの一つでもあると期待してたんですが、こちらも期待ハズレの
”MR.BRAIN”本編からの抜粋映像だけで、ガッカリしたトコです。

あんまり期待を持ちすぎるのが、よくないんでしょうか (--)
でも、ついね、期待しちゃうんですよねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『あなたのためにできること』 

久しぶりのSMAP話でしたが、やっぱり今日の「シゲ猫」が気になります。

   もっと頑張ってください

私も、シゲに会ったら、つい言っちゃうかもぉ (^^;)

シゲが、すごく努力家だと思ってますよ!
言われなくても、ものすごく頑張ってるであろうコトは、予想がつきます。
ボイトレに行ってる話もしてましたものね。
ダンスのレッスンも・・・って、その話は、私は知りませんが (^^;)
歌も、前よりうまくなってるしぃ
”星をめざして”の時のソロ部分が、2番でやっと”5文字”なんてコトには
今はなりませんよ!!
とにかく、彼は、できる限りの努力してるはずです。

でも、ファンは欲張りなものですから。
前よりうまくなってると思うと、” もっともっとステキになってほしい!!”って
思っちゃうものですよ。
だから、シゲ!
”上から目線”だなんて思わず、” どうにもならないことがある ”なんて言わずに
単なる応援メッセージだと、素直に受け止めてやってよ!! (´,_ゝ`)ぷ

web拍手。24日 23時、25日 0時・14時・15時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
他人の言葉を素直に受け取るコトって、難しい時もありますよね (^^;)  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

胡椒?茗荷?

2009/09/24 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ猫
まっすーがいないところでも、まっすーの話題で盛り上がってますが
それは、人気者ってコトですか?! (^益^;)

にしても、シゲってば、慶ちゃんの存在を忘れてて、まっすーのエピソードを
面白おかしく語ってる場合じゃないですよぉ
胡椒だの、茗荷だの、西瓜だの、かなりのびっくりアンサーが飛び出してくるから
まっすーの「これなんて読むん?」より、よっぽど面白いしぃぃぃ!!

胡瓜と茗荷の共通点って・・・野菜?!強いて言えばですが。
みょうがは、蕾ですけどね。

そして、私はみょうがが好きではありませんし、茗荷の『オシャレさ』も
私には、全く分かりません (--)

でも、今回分かったコトが!
「ぶったたき『胡瓜』」は、ポピュラーなメニュー!!  (´,_ゝ`)ぷ

で、みょうがに似てる慶ちゃんってこんなん?!

     茗荷慶一郎

web拍手。23日 9時・15時・23時、24日 9時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます。
   まっすーのどこが好き?って聞かれて、あれこれ考えるけど
   結局、まっすーの持ってる雰囲気とか、全部になっちゃいますよねぇ (*^^*)
   また遊びに来てくださいね!!

 ・ ツールド、やっぱり見ちゃいましたか?!(^^)
   金八先生の第1回では、ブーたれてるキャラだったけど、かわいいキャラも
   出させてもらえてよかったですぅ!
   つたない絵なのに、ありがとうございます。
   魔法使いまっすーにお願いするコトは、”ずっとそばにいて!”かしら (∀≦)))  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

キレイ中にかわいいを探す?!

2009/09/22 21:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、少クラと”金八先生”の最終回を朝から再生しました!
とりあえず、まっすーが・・・じゃなくて、一寿が金八先生からいただいた
メッセージがどんなだったか、チェックしたくて。

3回、再生しました。
でも、3回ともまっすーの・・・じゃなくて、一寿の表情に
釘付けで、メッセージの内容が分かりません (^^;)

    しっかりペダル、漕げ~ 一寿!!

金八先生。一寿は・・・増田貴久は、今も自分のペダルをしっかり漕いでいますよ!!(T▽T)/
あの時から、いや、プレゾンから自分の目標を見つけて、そして、それ以降
なりたい自分を見つけて、なりたい自分になるべく、毎日を全力で駆け抜けているんだと
思います。

一つ一つの出会いが、まっすーには大切な宝物であり、次のステップに進む
きっかけに
なってるんだと思います。

がんばってる、そんなまっすーを見てると、うれしくもあり、励まされてる感もあり・・・
その度に、かなり年下のだけど、まっすーってステキな人だと実感してます。

そんなまっすーには、 『ありがとう』 としか表現できません。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』

まっすーの好きなタイプって、”キレイ系”ですか?!・・・
私、てっきり”かわいい系”が好きなのかと思ってましたが

    『キレイの中にかわいいを見つける!

『キレイ』って、持って生まれたものが、かなり大きな要素が占めてるような
気がするんで、キレイじゃない私にとっては、ますます、まっすーが遠い存在に
なってしまうような・・・。
って言っても、最初から遠すぎるくらい遠いんですけどねぇ (^^;)

私は、0時からラジオを聞いたから、何故、西郷隆盛が話題になっていたのか
さっぱり、理解不能なんですが、今回のKちゃんNEWSでは、『西郷さん』ネタが
かなり占めてましたね。

ここで、まっすーのプチネタの補足ですが、『西郷隆盛』の本名は、『西郷隆永(たかなが)』
幼名は、小吉。・・・・大吉ではないんですね (^^;)

隆盛は父と同名だったけど、王政復古の章典で位階を授けられる際に
親友の吉井友実が誤って、父吉兵衛の名を届けたため、以降『隆盛』と名乗ったらしいんですね。
っていうか、吉井サンって親友だったのに、どうして隆永のお父さんの名前を届け出てしまったのか?
単に、おちょこちょいだったりして~?! (´,_ゝ`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴメイン の 『ケセナイ』

慶ちゃん。
『DREAM BOYS』は、まっすーに「一緒に行こうよ!」って、誘われたたんじゃないんですか?!
それなのに、シゲと観に行っちゃうなんて~ (οДO;)
・・・って、きっとスケジュールの関係ですね。。。
まっすーのお誘いを蹴って、親友シゲを取ったってコトは、ないですものね。
慶ちゃんに限って・・・。

なんだか、とってもエキサイティングな舞台のようで、思わず(!)声が出ちゃうんですね?!
私は、観に行けないけど、観に行かれる方は、くれぐれも周りの方の迷惑にならないよう
気をつけてくださ~い (^^;)

web拍手。21日 23時、22日 14時、21時においでいただいた方。ありがとうございます。
思わず、声が出るタイプですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

祝 プレミアム出演!!

2009/09/20 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

待ってましたよ~ まっすーのプレミアム出演!!
おめでと~ まっす~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Pが出演した時、2007年2月から、ず~っと待ってたから、かなり待ってましたよぉ。
次はまっすーか!次はまっすーか!!ってね。
あれから、もう2年半以上も経ってますものねぇ。

まっすー自身が語るJr.とかデビュー後の代役の話とか
かなりツラいはずのコトも、まっすーはサラッとポジティブに話してくれて。
そんなとこが、まっすーの魅力なんですよね、きっと!!

ツラいコトを ”辛かった~”って、振り返るコトはみんなできるコトだけど
ツラかったコトを当たり前のように、当たり前に語れるまっすーが
まっすーらしいところでしょうか。

太一クンが思わず言ったひと言 「いいコだねぇ~!
まっすーにとっては、きっと、そんなふうに言われるようなコトでじゃないのかもしれません。
でも、そんなところが、みんなを引きつけるまっすーの魅力かもしれませんよね!!

私も、まっすーのそんなところを見習わないとダメですぅ (×Д×)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』   

今日のプレミアム、すでに3回堪能済みです!
しかも、ON AIRがあんまり待ち遠しくて、1時間前からTVの前にスタンバッてまして。
で、17:45には、もう待てなくてTVのスイッチON!!
って、その時間って、相撲の時間なんですよねぇ (--)
見なくていい相撲を横目に、漫画本を持ちながら、全てが上の空です (^^;)
24時間TVの時だって、こんなにドキドキしなかったし。

プレミアムって、今までに聞くコトができなかったコトをゲスト本人から
聞く
ってコトで、余計にドキドキするのかもしれないですよね。

「まちマス」で、それまでのツラいコト、楽しかったコトは聞けたけど
メンバーのコトやオーディションでの20人には残ったけど、9人には入らなかった話は
聞けなかったから、聞けば聞くほど、ツラいコト、大変なコトとか山のようあるんだぁ
って、改めて思い知らされました。

どんな仕事についてても、ツラくて、大変なコトはたくさんあるだろうけど
まっすーが、今の仕事をしてくれてて、続けてくれていて、”ありがとう”
としか、表現できない私です。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

昨日のシゲ猫・・・
  「ぶったたき胡瓜
・・・そうかぁ・・・まっすーたち読めなかったのねぇ (´Д`)
って、このメニューって、結構ポピュラーなものですか?!
私が行くようなお店では、見たコトがないような・・・って、目に入らないか
もしくは、すでにベロンベロンになってて気づかないか (^^;)

まっすーたちが読めなかったってコトで、さっそくチェックです!

 笑     「これって、読める?」
 同居人1 「え~。ん~・・・ゴマ・・・?」
 笑    ( ̄Д ̄:)))

 笑     「これって、読める?」
 同居人2 「・・・こうり・・・」
 笑     ∑(〇Д◎ノ)ノ

ゴマって、お前・・・。こうりって、すでに何かも分からないし

シゲ。
自分が読めるものでも、他人は読めないコトも、案外あるのかもしれないよぉ。
そんな他人も認めて、愛していこうよぉ。
きっと、その人は、自分が分からないコトを教えてくれるかもしれないから!

web拍手。18日 7時・11時・15時・20時、19日 18時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、読めなかった漢字、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

元気にのんびり

2009/09/17 23:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「NewSmile」は、久々のまっすーの担当だったから
”増田貴久”の文字を見て、思わずヘンな声を出してしまいましたぁ (^^ゞ
で、そんな私の隣では、怪訝そうな顔をして私を見ている同居人ありです (^ω^;)

 元気にのんびしてますよ

あぁ、確かに元気なのも何よりだし、のんびり好きのまっすーだから
のんびり堪能できて何よりだけど、他のメンバークンたちは、それぞれ
お忙しみたいなんですけどぉ (^^;)

多忙の後は、のんびりタイムがないと、やっていけないまっすーを
知ってるから、そんなスケジュールにしてくれてるんでしょうか?
って、そんなに優しい事務所サンでしたっけ?Jサンのとこって (^m^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

まね、そんなのんびりを堪能しながら、舞台の準備も着々と
進んでるってコトで、それも何よりです!

舞台の準備って、セリフを覚えるとか、体力づくりとかかしら
まっすーをイメージして作られた今回の脚本っていうコトで
まっすーの良さをググッと引き出してくれる舞台になると
とっても期待してるんですよね~。

 ちょっとした勘違い、聞き間違い、思い違いから
 勝手な恐怖に陥ってしまった人間の動揺を笑いへと昇華させる
 抱腹絶倒まちがいなしのドタバタ・コメディ

そんな紹介を見つけましたが、作家の西田征史サンって
まっすーのコトをそんなイメージで見てるんでしょうか?!
ん~ そう思うと、ちょっと複雑ですが、楽しくてステキな舞台に
なりますように!!

web拍手。16日 15時・20時・22時、17日 0時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
舞台は、よく観にいきますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

NEWSクンたちの記念日!

2009/09/15 23:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、NEWS結成記念日ですね~!!
ホント、ステキなグループですよね、NEWSって (*^^*)

2003年結成で、早6年。
あまりにいろいろなコトがありすぎて、他のグループより
乗り越えなくちゃいけないコトが多かったり、NEWSクンたち個々人が
望まない形にせよ、”自力をつける時間”を手にするコトになったり。

でも、そんなツラい時期をただ ”ツラい” だけでは、終わらせないで
一人一人の力になって、今がある!

ピンチは、チャンス』って、SMAPの歌の歌詞にもあるけど・・・
って、SMAPも、ピンチ体験グループですが (^^;)
そのチャンスが活かせるかどうかは、遭遇した本人次第。
やっぱり、最終的には、自分がどうするべきか、どうしたいか
どうなりたいか、なんですね。

発展現在進行形のNEWSクンたちをこれからも
応援していきたいし、そんな彼らを見習わなくちゃいけませんよね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

え~、そんな記念日のKちゃんNEWSは、テンションも企画も
何も変らないけど、3ヶ月ぶりのまっすーは、しゃべる気満々でしたねぇ!!
そして、低音ボイスを堪能させていただきましたぁ (*^^*)

とはいうものの、弾丸トークとまでは、いかないまでも、テゴマスライブのお話も
楽しくてね!

 増 「どうでした?ライブ!!」

出ました~!テゴマスライブ感想ちょうだい攻撃 (∀≦)))
たぶんシゲは、すでに十数回は、この攻撃をうけてるんじゃないですか?!
まね、KちゃんNEWSでは、まっすーゲストの最初の話題っていうコトで
慶ちゃんは普通に話してくれてますが、これがシゲだったら
きっと、

   この話題、今まで何回聞かれたか、分かる?!
   もう、会うたびに感想言わされるんだぜ!
   っていうか、一緒にいる間、話が変るたびに聞かれるから
   正直、勘弁してって状態よぉ (--;)

みたいな話になっちゃうと思いますがぁ (^^;)

 慶 「打ち合わせの場所で、ケンカしないの?2人で」
 増 「してない、してない!」
 慶 「ホぉントぉ?!じゃぁ、結構、温厚にできたんだね。」

テゴマスライブでは、まっすーとテゴのこだわる所が違っていたから
スムーズに打ち合わせが進んだようですが、慶ちゃんの反応だと
NEWSコンの打ち合わせでは、どんなコトになってるのか、逆に
聞いてみたいですよ。

意見が出すぎて、なかなか自分の意見を譲らない人がいるとか?
ムチャな演出を強行に押して来る人がいるとか?
グッツの打ち合わせとかで、全く参加しない人がいるとか?

まね。意見が食い違って、思うように話が進まなくても
みんな、『いいものを作りたい!』って言う気持ちには
変りはないんですものね (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

昨日の「嵐の宿題くん
谷村美月サンがゲストってコトだったから、もしかして舞台の話が出る?
って思い、録画しましたよ。
ありましたよ!舞台の話 (^^)
まっすーのかわいいハット姿もチラッと映って、当然お取り置きです (^^)v
「是非、ご覧ください!」のナレーションに、 「ハイ!!!」と元気に答える私。
当然、同居人は呆れ顔です、ハイ (^^;)

で、肝心のお取り置きデータはというと・・・9秒 (^m^)
でも、チラシを手に入れられないから、9秒でも大切なデータですよぉ!
私は、21日に見に行くから、かなり先の話なんです。
それまで、あんまり情報を集めないようにして、楽しみにしようと思いま~す!

web拍手。14日 22時、15日 15時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます!
   プレミアム、そうですよねぇ。前までは、トークゲストがプレミアムショーも
   担当してましたものねぇ。
   なんとも残念なコトですぅ (--)
   しかたないから、ステージリポートでまっすーを出していただきますか!!
    
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ステキな1週間!

2009/09/14 22:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週は、まっすーで始まって、まっすーに終わる週ですよね~
KちゃんNEWSのゲストは、ひっさしぶりのまっすーだし
少クラプレミアムは、待ちに待ったまっすーの出番ですものね~ (*^^*)

慶ちゃんとは、”この夏を振り返って”がトークテーマだけど
やっぱ、テゴマスライブのコトだったり、海BOYSのコトとかを
聞かせてくれると、うれしいんですけどね!!

本人が話す裏話とかエピソードは、成功させるための大変さだったり
楽しさから、みんなが好き勝手に妄想できますからねぇ。

欲を言えば、何週か続けて、まっすーをゲストにしてくださ~い!!

ここで、今日おすすめの曲です。
      テゴマス の 『終わらないで』

まね、ラジオは楽しく聞けると思うんですが、問題はプレミアム
笑顔のイメージが強いまっすーだけど、今までいっぱいツラいコトとか
悔しい思いもしてるし、そんな話を聞いたら、TVの前で1人号泣してしまいそうです (><)

「まちマス」の時だって、Jr.でのエピソードを話すシーンで、ダーダーだった私です (TДT)
今回、舞台での”増田貴久”役のまっすーではなく、『増田貴久』本人として
話してくれる
んワケですから、もっと真実味がありますよねぇ。

そして、太一クンがどれだけ、まっすーの魅力を引き出してくれるのかも
楽しみなんですよね!!

ただ、残念なのが、プレミアムショーがテゴマスではないコト。
次回にでも、出番があったりしないんでしょうか?! (^^)

web拍手。11日 13時・22時、12日 13時、13日 14時・22時、14日 12時・15時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。

最近、ステキな1週間ってありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

レポート by シゲ

2009/09/10 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 今日は(?『も』の間違いじゃ・・・)ブログはお休みにしようかなぁ・・・・
などと、いつもお邪魔してるブログをのぞきに行って ”(-ー)クッ”

”今日はシゲ猫の更新、ないなぁ・・・” と思ってたのに、あったんですねぇ。
夕飯前あたりにチェックして、 ”更新ないしぃ (-ー)” と1人ブーたれてたんですよぉ。

ま、勝手にブーたれてた私の話は、いいとして

まっすー関連のシゲ猫って、いいですね~ ヽ(´∀`)ノ
って、シゲ猫に限らず、誰がどんな話題でも、まっすーをイジってくれたら
それで満足なんですけどね (^m^)

いや~、なんて男らしいまっすーなんでしょう

 増 「多分じゃない暇かどうか聞いてるんだ]
    「明日7時空けとけよ
    ガチャン 

まっすーにも、こんな強引さがあったなんて、新発見ですねぇ。
って私が言うより、かなり長いつき合いのシゲですら、電話の相手が
果たして、まっすーだったのかを疑う有様ですからねぇ。

もしかしたら、10年に1回、出るか出ないかなくらいの”強引グ 増田
かもしれないですよ!!
そんな貴重なまっすーの存在をみんなに伝えてくれたシゲ!
いつもながら、何とお礼を言っていいやら (^^)

でも、その後は、いつのも ”ストッパー増田” 健在で何より何より (^^)
そして、心ゆくまでだじゃれを堪能した後は、満足感からくる”笑顔”!!
そんな出来事を聞くたびに、シゲに軽い嫉妬を覚えちゃいます。
そんな”笑顔”  私も生で見てみたいですぅ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。  

ところで、金八の主要メンバーには、上戸サンがいたと思うんですが
今回の同級会には・・・きっといませんよね (^^;)

web拍手。10日 2時・6時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、知ってる人の意外な一面って、気づいたコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

SMAP デビュー!!

2009/09/09 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

本日 9月9日は、SMAPのデビュー記念日で~す!!(^◇^)/

結成が91年ですから、デビュー18年ですねぇ。
SMAPは、私のジャニ人生を開いたグループですよぉ。
今の私がこうしているのも、SMAPのおかげとも言えるんですねぇ。

いつから、SMAPファンに・・・いや、木村クンファンになったのか
自分でも、”ここから!”っていう決め手がないままですが
友人の影響が大であるコトだけは、ハッキリしてるんですよ。

そんな友人ともすでに、10年以上ジャニ人生を供にしてます (^^)
ステキな友人をくれたのは、木村クン

世の中には、”アンチジャニーズ”的な人も多いのは知ってますが
もし、私が“アンチジャニーズ”だったら、木村クンファンになってなかったら
友人ともここまで長くツルんでなかったかもしれません。

そう考えると、すごいコトです。
どんな人と出会って、どんなコトに共感し合えるか。
人それぞれ、感じ方や考え方が違って当然だし
持続するのも簡単なコトじゃないけど、ムリして今があるワケじゃないから
遇うべくして、なるべくして、今があるのかもしれません。

今は、ただ 『木村クン、SMAP おめでとう』 『木村クン、SMAP ありがとう
と思うんです (*^^*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Still U』

と、記念日にSMAPと私について、振り返ってみながら
シゲのおすすめ”生生姜入り紅茶”を飲んでます!
でも・・・勢い余って、生姜汁を入れすぎたから、紅茶の香りも
味もなんだか分からなくなっちゃってますぅ (^^;)

相変わらず、シゲの趣味の多彩さには、脱帽ですが
趣味が暴走して、”風呂場暗室計画”が着実に進んでるコトが
気がかりでなりません。

シゲの計画の中には、”フレックス制”というコトも入ってるんでしょうか?
いくら、”アイドル加藤成亮”宅と言っても、バスルームは、いくつもないでしょう?!
現像って、ものすごく臭いっていうイメージがあるから、暗室に使用したバスルームは
本来の役目を果たすまでにどのくらいの時間と作業が必要になるんでしょう・・・。

考えただけでも、めんどクサ~イ (--;)
と感じる私には、現像は向かないってコトですね。
シゲ、がんばってステキな作品を作ってくださ~い!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

今年の夏は、テゴマス祭りにどっぷり浸ってたから
ちょっとした不安が、頭をもたげてました。

   もしかしたら、NEWSを見ても、テゴマス度が低いから
   もの足りなくなっちゃうかも・・・(ーー;)

24時間TVを見てて、その答えは、すぐに出ました。
テゴマス度が低くても、全然関係なくNEWSっていいじゃん
不安を感じていた自分が、可笑しく思えちゃいます。

そりゃ~、まっすーがメインで歌って、テゴマスのハーモニーが聴けるに
越したコトはないんですが、コヤシゲの歌も聴きたいし、いつONになるのか
予測のつかない2topにも注目だし!

やっぱり、テゴマスの時はテゴマスのよさを、NEWSの時はNEWSのよさを
味わわなくちゃ、もったいないですよね!!(^^)

web拍手。7日 23時、8日 1時・10時・19時、9日 1時・6時においでいただいた方。
ありがとうございます。

意味もない不安を、あとから自分で笑っちゃうコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

祝 完治!!

2009/09/07 21:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pも亮クンも無事完治で、お仕事復帰!!
おめでとうございま~す (^O^)/

と、放置し放題なくせに、またまたシレ~っと話を始める私です (^^;)

新型インフルのニュースを聞く時って、”重症者が”とか”死亡”とか
そんなのが多いじゃないですか。
だから、必要以上に ”どうなっちゃうの~ (ーДー;)” と心配しちゃいましたが
ちゃんとお医者サンについててもらってるから、何の問題もなくて、何よりでした!!

で、ブザビは未収録部分を土日に収録して、今日ON AIRですよね!
いつも思うんですが、スタッフさんたちの能力って、ハンパないですよね (◎◇○ノ)ノ 
まさに、”撮って出し” ですからねぇ。
きっとスタッフさんたち、寝る時間もないんですよね (--)


テゴの舞台も始まって、テゴの体調も心配ですよねぇ。
まっすーは、稽古中でしょうか。
みんな、大事な体だから、うがいに手洗いをしっかりやってねー!

と、他人事ではないんですよねぇ。
とりあえず、私も買い物に行ったお店に消毒液が置いてあれば
入る時と出る時に使わせていただいて、家に帰ったらうがいに手洗いはしてますが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ラビリンス』

相変わらず、24時間TVは、HDDサンの中で出番を待ってるんですが
優柔不断な私、なかなかHDDサンに ”コレとコレをこーして、あーして!” と
お願いできずにいます (^^;)
そんな、先延ばしにしてると、不測の事態が起きるても、全然おかしくない気が
してきます (--;)

あぁぁぁ、もっとスパッとした決断力がほしいですぅ (; ;)

そんな毎日を送ってると、慶ちゃんとシゲのドラマの話が出てるじゃないです?!
約1ヶ月ごとに主役の入れ替えで、シゲがエリート医師、慶ちゃんはニート・・・ (^^;)
コレって、あまりに最近のパターンっぽい役どころじゃないですか?!

もっとぉ、こ~、 ”そんな役、やっちゃう?!”的なもののほうが、イメージの固定化が
起きなくて、いいと思うんですけどねぇ。

とはいっても、楽しみは楽しみ。
願わくば、地元ローカル局でも、ON AIRしてくれるコトを~ (-人-)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

先々週のMステにSMAPが出たんですが、24時間TVのコトで頭が回らずに
見事、録り忘れです
で、その日の夜に友人と電話で話して、録り忘れが発覚したんですねぇ。
まね、その日の分は、友人からもらえて事なきを得まして

先週のMステは、抜かりなく無事捕獲です。
『スーパースター☆』って、電気処理した声で歌ってるんですが
コレ、正解ですね!
みんな、うまく聴こえるし、不安なく聴けるます (^m^)

最近、テゴマスだったりNEWSをメインで聴いてるから
さすがにSMAPサンの歌唱力が、気になってたんですが
コレだったら、大丈夫!
上手いか、そうじゃないか分からないんですもん

などと言ってますが、SMAPも止められません (^^;)

web拍手。29日 20時、31日 23時、3日 21時、4日 20時、6日 8時においでいただいた方。
ありがとうございます。
すっかり放置してたのに、拍手をいただいて、申し訳ありません
懲りずにまた遊びに来てください!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

びっくりしたけど

2009/09/03 21:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pと亮クン、インフルエンザっていうから、すごく心配したけど
順調に回復してるってコトなので、ホントよかったですよぉ (T▽T)

確かに、番組中の亮クンが、いつも以上に無表情でしたからね。
30日の朝なんか、スウェットっぽいパーカーも着てたし。
周りが半Tを着てるから、すんごい違和感がありましたよ。
よく、立っていられましたよぉ。

にしても、テゴマスとコヤシゲは、大丈夫なんでしょうかぁ・・・。
一緒にいたから、絶対感染するってモノでもないと思うしぃ。
まだ、”他のメンバーの発症”の話は出てませんから
このまま終わってくれるコトを祈るばかりです (ー人ー;)


と、いつものように話し始めちゃいましたが、いや~、すっかり放置してしまいましたぁ (^^;)
放置の理由は、何のコトはない、24時間TV関連の録画編集が
全く進まないからなんですねぇ (ーー;)

HDDサンの容量は、まだ大丈夫なんですが、いつまでも入れっ放しもヤだし
といっても、どこを取っておいて、どこを諦めるかが全然決まらずに
もがきまくってます


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
