
--/--/-- --:--

お世話になって (^^;)

2009/08/26 00:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ、うちの貴久が、いつも大変お世話になっております
同じ質問を何度も何度もしたのに、その度に丁寧にお答えいただき
なんとお礼を申し上げていいやら。
今後とも、増田貴久をどうぞよろしくお願いいたします m(_ _;)m

シゲ猫のコトですが・・・。
昨日の「サプライズ」の裏で、シゲに対して、まっすーの
「褒めてくれい攻撃」があっただなんて。

まっすーって、慶ちゃん同様、褒められて伸びるタイプなんですね!
っていうか、褒めて欲しくて、褒められると食欲が出るタイプ (^^;)
にしても、何回同じコトを聞いて、どんだけ褒められたくているんでしょうねぇ。

まね、そこは大人なシゲだから、ちゃんと相手をしてくれて
まっすーは大満足ですけど!

そこまでは、いいでしょう
肝心なのは、食べた量です
お寿司に、天むす、ハンバーガー・・・。
きっと、食べた種類は、もっと多かったと思われます (ーー)
優しいシゲは、そこのところを考えてくれたのでしょう。

貴久クン。
前にも、楽屋で食べ過ぎて、お腹が痛くなったコトありましたよね?!
しかも、生本番の前にそんなに食べて、もしホントにお腹が痛くなったら
どうするんですか?!

  「すみません (´`;)  1分だけ、顔を洗いに行っていいですか?」

身内だけの収録番組じゃないから、そんな自由には、いきませんよぉ (-ー)


・・・私もあの可愛らしい瞳で 「どうだった」 って聞かれたい (´Д`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『たったひとつだけ』 

昨日に引き続き、悩んでます。
「サプライズ」の編集ね。
まっすーが、ちょっとでも映ってるところを残そうとすれば
まるでワケの分かんないモノになってしまうけど
丸々取っておいても、どうするか・・・。

いっそのコト、頭とお尻のところだけを!
・・・それでは、あまりにガサツすぎます (--)
もうちょっと、悩んでみましょう・・・

そうだ!
24時間TVの告知って、各パーソナリティーがいろんな番組で
ポスターを持ってのお仕事ですよね。
そこで気になったコトが。

ズームにネプチューンが出た時も、ポスターのまっすー部分を持っちゃうから
お顔が隠れちゃいます!!
その度にTVに向かって 「まっすーが隠れちゃってるじゃなぁい~ぃ
って、大騒ぎなんですが、ご多分に漏れず、シゲまでがまっすーを隠しちゃう始末です

そして、もう一つ!
「サプライズ」の頭で、他の出演者の名前が画面上に表示されると
まっすーのお顔をイキナリ隠しちゃうし、シゲのお顔も隠しちゃうし
もうちょっと、考えてほしいですよぉ、ホントにぃ ε=(。・`ω´・。)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

昨日、「サプライズ」を見てる時にメールがありまして

  「(まっすーの舞台、チケットが) とれたよ

え゛~っ!もう、発表になってるの~????
と慌てて、TEL番号を引っ張り出すわ、会員番号をチェックするわで
大騒ぎでした!

ハイ!申し込みをした公演のチケットが、無事取れましたぁ ヽ(´▽`)ノ
21日の1部と2部です!
東京も終わろうとしてる日にちですが、2公演、まっすーを堪能してきま~す!

どうせなら、地方公演もあると、もっと見られたのにぃ (--)
とまたもや文句ですが、まっすーの体力と喉の調子を考えると
わがままを言ってはいけませんね。

さぁ、何を使って東京往復をしようかしら。
またもや、悩みが増えましたぁ。

web拍手。24日 13時、25日 20時においでいただいた方。ありがとうございます。
抽選運は、強いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

大失敗

2009/08/23 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、お仕事で夜7時頃に帰ってきました。

朝、出かける時にバタバタ準備をしてて、ふとっ思ったコトが。
   今週、プレミアムがないから、録画予約は外しておこう!

で、帰ってきてから、思ったコト。
   ブログのネタがないから、あちこちをのぞかせてもらうだけにしよう。

ワタクシ、天然にもブログネタを自ら作ってしまってます

だって、今週はプレミアムの日。
そして、『次回のゲストは、増田貴久
の太一クンのナレーションを聞き漏らしてしまいましたぁぁぁぁあああ (ΩДΩ)

あんなに『次回のゲストは』で、まっすーの名前がいつ聞けるかと
待ち続けていたのに・・・・。
私って、なんて間抜けなんでしょ・・・。

本編ON AIR時には、TV前に正座して、瞬きもせずに
まっすーを堪能します!!!! (` ´)ゝ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『雨のち晴れ』

「イッテQ」も「行列の」も録画済なんですが、うちのTVがbusy状態で
未だに再生できませ~ん
んっとに、いつまでTVを占領してるのよ 同居人ってば (。-`ω´-)  

24時間TVのコトとか、まっすーがガツンって映ってるとか
ありませんでしたか~?

この分だと、夜中の再生になってしまいそうです (T T)
今朝は、目が覚めるなり、軽いめまいで1時間くらい不調だったから
早く寝ようと思ってたのにぃぃぃい。

あっ。
不調っていっても、きっと血圧が低かっただけだと思います。
ホントの体調不良だったら、1時間やそこらでよくなりませんもの!!

web拍手。22日 13時、23日 7時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 低血圧なほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ステキなコト

2009/08/22 00:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あちこちのブログをのぞかせていただいて、テゴマスクンの福岡の様子が
分かってきましたぁ。 

コスプレがあったり、アカペラがあったり、最後はやっぱり泣いちゃったんですねぇ。
レポを読ませていただきながら、私もウルウルになっちゃって、読めないくらいです。
きっとその場にいたら、人目もはばからず “うっうっ・・・え~ん 。o゚(Д`q))) ” って
全っ然かわいくなく泣いてますよ。

行けなくて、正解ですね。
ハイ、周りの皆さんに多大なご迷惑をおかけするところでしたからぁ (^^;)

すっかり終わってしまったと思うと、余計にテゴマスクンに逢いたくなります。
余計にテゴマスクンの生の歌を聴きたくなります。
できないと思うと余計にそう思っちゃうんですね。

LIVE DVDは、いつ出してもらえるんでしょう?
もうすでに、テゴマスの禁断症状が出てます。
早くしないと、幻聴や幻視に苦しむようになるかも~

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『片想いの小さな恋』

マルちゃんの“TU→YU”も解散しちゃって、24時間TVのCMも1種類しか捕獲できず
哀しくなっている毎日です。

“ NEWSクンたちの話題、全然ないし ” と朝から軽~いグチをこぼしながら
リビングを出ようとした時、誰かが耳を引っ張ります!
振り返れば、そこには “NEWSクンたち” が~

やっと、コーセーの新CMがON AIRになったんですね!!
長かった~
最初のCMからHPもずっと放置だったし、やっと更新と思ったけど
肝心のCMはどうなの???
とイライラしてましたが、新CMを見た瞬間、そんなグチやイライラは吹っ飛んじゃってます (^^)/

朝から、追っかけ再生をして、何度も堪能しまして、同居人からは
案の定のクレームです (^^;)
だってねぇ、待ちに待ったCMですものぉ。
何を言われても、リピを止められませ~ん。

他のメンバーは、白っぽい衣装なのに、まっすーだけが、結構目立つブルーグレーの上下。
全編を通してのとってもステキな笑顔が、もうたまらなくて
ナレーションでは、まっすーの声を聞き取れなくて、残念だけど
ちゃんとチャームポイントのえくぼも映ってるしね!

Pから始まる蒸気のバラ。
Pがやるコトをマネて、バラを作るまっすー。
うまくできて、うれしそうな笑顔です!
テゴは、ちょっと欲張りにWのバラに挑戦。
亮クンのバラは、ちょっと不発気味 (^^;)
その後ろで、驚く慶ちゃんがかわいいですよね~。
そして、コヤシゲのなかよしworkのおっきなバラ。

NEWSクンたちの優しさが伝わってくるようなCMですよね (*^^*)
どうせなら、Makingもアップしてくれるといいんですけど

web拍手。20日 22時・23時、21日 9時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
楽しみが終わると、すぐに次の楽しみが来るんですね!!
そんなコトって、日常では、なかなかないですよね~ (´∀`)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

オーラスですね

2009/08/20 20:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の福岡サンパレスのお天気は、晴れ。
30℃を超えてるので、暑いのが苦手なまっすーは、キツいでしょうか?
あっ、外を歩くってコトはないでしょうから、それは大丈夫ですか (^^)

テゴマスクンは、無事、怒涛の最終3公演を終えるコトができたでしょうか。
今までは、日に最大2公演でしたから、最後の最後に3公演の締めくくりとは
かなりハンパないですよぉ~
テゴマスクンのノドも心配だし、何より “体力MAXない”まっすーが、倒れずに
思い通りの満足いくステージで終われるか。

きっと、調整はバッチリ、ペース配分もキッチリで、会場のみんなと
盛り上がってるでしょうね!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』

そんな暑い福岡から遠く離れた私の地元は、陽射しはあったものの、概ね曇り。
サッパリ暑くないんですよぉ。
暑ければ、残暑見舞いってコトもありますが、こう夏らしいところがないと
そんなハガキも書こうとも思いません (--)

残暑見舞いと言えば、テゴマス シングル&アルバム連動企画!
エコバッグが2000名で、ハガキは5000名でしたよねぇ。
私は、当選確率でハガキを希望したんですが
 “未だに届きやしない。今頃はとっくに、誰かの手元に届いてるんだろうなぁ・・・ (-“-)”
と、グチをこぼすに至ってます。

が、今日、ポストに見かけないハガキ・・・じゃなくて、見覚えのある絵が描いてある
ハガキが入ってるじゃないですか?!
 “ちょっとぉ~ コレってぇ~

残暑見舞い   テゴマスクンから
                  ↑ 切手の部分にテゴマスのアヒルサンが!
                     中央には、「テゴ」と「マス」の手のマーク

あ、当たりました!!
テゴマスクンからの残暑見舞いハガキ
当たるワケがないと、文句を言ってましたが、こんなコトもあるものですね!

いや~、今年のテゴマス関連、ステキなコトが多すぎて、怖いくらいです。
まずは、申し込んだ分が、追加やダブりと言えども全部当選。
そして、うまく代々木と仙台とに入れたし、2公演は神席。
仙台のオーラスなんて、チケットもなかったし、絶対ムリと思っていたら
誘ってもらえて。
そして、何より、今回出会えた方々が、とってもステキな方々ばかり!!

ホント、まっすーを、テゴマスを好きになってよかったと実感してますぅ。
ありがとうございます ゜*。(*´Д`)。*°  

こんなにステキなコトばかりだと、テゴマス運どころか、私のすべての運を
使い果たしてしまったような気がします
さ~て、使い果たした運は、どうやったら貯めるコトができるのか・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『たったひとつだけ』
 
テゴマスLIVEも終わって、今度はまっすーの舞台のチケット発表が残ってますが
運を使い果たした私、果たして、まっすーの舞台を見るコトができるのか?
ん~ これは、いけませんねぇ・・・・。

web拍手。19日 8時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
運の貯め方、“これだ!”って方法が、あればいいんですけどねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

もう最終公演

2009/08/19 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ、明日20日福岡サンパレスでの3公演
『テゴマス1stライブ テゴマスのうた』が終了ですね。

7月22日 大阪城ホールで始まったと思ったら、あっという間の最終公演。
まさに、怒涛の1stライブですね。

テゴマスクンにとって、かなりハードなスケジュールだったと思うんですよぉ。
24時間TVの自分の担当もあるし、舞台のコトもあるし。

とは言うものの、プロ根性の塊みたいなテゴマスクン。
最後まで、全力で走り切りそうです。

願わくば、力尽きて倒れてしまいませんように・・・ (´人`;)))


直でテゴマスクンの話ではないけど、
14日の仙台公演を最後に、サックスを担当してくださっていた○○サンが
“テゴマスのうた”ツアーからハズれました。

「サヨナラ僕の街」のソプラノサックスが、とてもステキでしたぁ。
他の楽曲でのアルトサックスもカッコよくて、影響されやすい私は
ライブから帰ってきて  “サックス、やりたい!!” と騒いで
同居人たちから、 “はいはい・・・(-ー)” とあしらわれてます。

札幌と福岡のサックス担当サンも、きっとステキな音色で
テゴマスクンを盛り上げてくれるんでしょうね~。

あぁ、私も、なんか楽器ができたらよかったのにぃ。
仕方ないから、テーブルでも叩きますか?!
でも、きっと同居人から
   “ちょっと○○、ホントやめて
って苦情が来そうです (++)

明日、参加する方、楽しんできてくださいね~!!

web拍手。18日 13時、19日 8時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
全力ってステキなコトですが、なかなか全力って体験できませんよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

抜け殻です・・・

2009/08/17 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

私のテゴマスLIVEが終わってしまって、気が抜けたような毎日です。
耳だけは、iPodがセトリ通りの曲を繰り返してくれてますが。

どうせなら、聴いてるだけじゃなく、カラオケに行ってセトリ通り
1人で歌いまくるってのもいいかも!と密かに思ってるんです。
1人っていうのが、ポイントですね!
近くにテゴマスファンがいないコトと誰かを誘っても
延々テゴマスだけを歌われたんじゃ、ゲッソリですのもねぇ )´ο`(

まね、せっかくテゴマスを歌うんだったら、ハモりたい!
でも、1人・・・。
そんな時、“ガイドボーカル”っていうんでしたっけ?
魅力のない正確な音程で、ずっと歌ってくれるバージョンの!
あれで、自分はハモリだけを担当っていうのも、どうでしょう?

実際、“ガイドボーカル”を使ったコトもないし、どんな感じになるか
分かりませんが (^m^)

とは言うものの、テゴマスLIVEでは、未だかつてないほどの膨大な出費。
どうやって穴を埋めようかと、セコく切り詰め作戦続行中なので
カラオケに行くのも、ちょっとはばかられる感じ (^^;)
って、年に1~2回くらいしか行きませんがぁ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はなむけ』

札幌の公演は、どうだったんでしょう?
まだ、あちこちにお邪魔してないので、よくは分かりませんが
すごくステキだったみたいですね!

サインボールは投げたけど、色紙は会場的に投げちゃダメというコトで
抽選会になったらしいですね。
これって、すごくステキなコトだと思いませんか?!

確かに、投げてもらうとテンションも上がるけど、争奪戦を客観的に見てると
ものすごく怖いんですもの。
そんな光景をテゴマスクンも見てると思うと、ものすごく恥ずかしいし
ものすごくカッコ悪い

だから、テゴマスLIVEの時は、抽選会とかSMAPのラッキーサンみたいに
画面での発表とかね、みんなでドキドキするっていうのも楽しいですよね (^^)

福岡までは、テゴマスクンの休養期間になるコトを祈りたいところですが
24時間TVもあるから、見えないところで大忙しなんでしょうね。

テゴマスLIVE、残すところ、あと3公演。
ステキなLIVEになりますように!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

体調もノドも!

2009/08/15 22:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、ちょっとお話しましたが、仙台オーラスは
テゴマスクンも楽しく(たぶん)ステージに立てたんじゃないかなって
勝手に思っちゃってます。
所要時間 2時間45分。
まっすーのノドも大丈夫そうだったし (´ ▽`).。o

二人が話してる時の会場からの声が、時々気にはなりましたが
それは敢えて言わずにね。
今回の席は、またまた3階。
でも、まっすーのステージ側最前列でした!
7日・9日は、かなりの頻度で手を振ってくれた場所だったので
テンションがかなり上がったんですが、結果は、あまり見てくれなくて (; ;)

 なんか、見覚えのあるうちわがあるけど、気に入らないから
 そっちは見ないようにしよう

って、思われちゃったのかしら~ (><)なんて、自信過剰もいいとこの
凹みもあったんですが、「覚えてもらってる」的な勘違いは
捨ててしまいましょ!


OPから一気に3曲歌い終えたテゴマスクンは
ハイテンションでみんなにあいさつ!

  テ 「今日は暴れるぞ~!!
     次は、アコースティックな雰囲気なんですけどね」
  ま 「みんなに『暴れる』って言っておいて、それはちょっと(-ー)」

そりゃそうですよ!
みんな、テンションをもっとあげようって、準備したとこなのに
そんなんですもの。
まさに、究極のドS?!

仙台の2日目では、アコースティックコーナーの時に
「座って!」って話はなかったけど、今回はテゴからの指示があり
みんな着席ね。
代々木の時も“座って聴けたら”と思ったけど、座って聴くテゴマスのハーモニー。
これがまた、至福の時です (o´▽`o)=3
次回のテゴマスLIVE以降は、こういうコーナーは常設にしていただきたいです!!

代々木の時と仙台では、セトリに違いがあったけど
広島も変ってたらしいですね。
で、仙台最終日は、どうやら、広島バージョンです。
7日・9日で聴けた曲が聴けなくて、とても残念だったけど
代々木で聴けて、仙台で聴けなかった曲が、今回聴けたので
私としては、かなりお得なテゴマスLIVEになってます。


企画曲が、今までになく、やたらと盛り上がりまして!
「もう一回!!」コールなんて起こっちゃって。
ちょっと考えられませんけどね、LIVE途中でね。

  ま 「ちょっ・・・もう一回歌ってもいいけど、この曲で終わっちゃうよ?!
     それでもいいの?」
  テ 「体力的にね」
  ま 「もう一回歌う?これで終わりにしちゃう?」

そんなコト言われて、会場のヘンなテンションも冷静さを取り戻しまして。
タオルを取りながら、ボソッと
  
  ま 「『もう一回』って、オレたちの歌じゃね~し」

ハイ!確かに、みんなも超ハイテンションになって、ムチャ言うし。
って、テゴなんか、途中、歌を放棄して 「ウリャホイ!!」モードに突入するわ
まっすー親衛隊に変身するわ、大変なモンです!

まね、ココは、冷静にテゴマスLIVEの全部を堪能しましょ!!
と、冷静になったところで

  ま 「次の曲の準備してて!顔洗ってくるから」   ∑(〇Д◎ノ)ノ

当たり前のように「顔を洗い」に行ってしまうまっすーですよ!
また~?! と思わず、声に出してしまったら

  テ 「2公演に1回は、顔を洗いに行っちゃうんですよぉ (^^;)
     ま、顔を洗うわけないんですけど、キャラ的にね・・・」

NEWSコンの時には、こんなコトは許されないけど、テゴマスLIVEだったら
み~んな、許しちゃいますよね (*^^*)
・・・待てよ。テゴマスLIVEでこうだってコトは、NEWSコンでは
いったい何回、顔を洗ってるんでしょうねぇ (^m^)


トリプルアンコールでは、アンコールに歌った歌の内容は
「みんなに対するテゴマスの気持ちだから」とのまっすーからの言葉があって
それをそのまま真に受ける私、もうウルウル~ ゜・(x ω x)・゜。

そんな愛のあるお話をしてもらったのに、欲張りなみんなは
「もう一回」コールを。

 テ 「もう歌う歌がないんだよ
    『歌う歌がない』っていうオレらが、かわいそうでしょ?!」
 ま 「今、手越が 『みんな、わがままだよ』って言った!!」
 テ 「そんなコト言ってないでしょ!!
 ま 「言ってない?そう。オレも言ってないよ」

なんだか、MCの続きみたいな雰囲気になってきちゃいましたが
やっぱ、おしまいで、「また絶対遊びに来てね!!」で、テゴマスクンは
ステージを降りていきました。 


  
仙台はホールでの最初の公演ってコトもあり、小さいところならではの
ビックリイベント 『テゴマス客席に乱入onステージ』 がありましたが
それも、7日・9日とやってみて

   やっぱり危険だからやめよう

ってコトになったんでしょうね。
広島では、すでに“おうま”に乗るバージョンに変更になってたようだし
もちろん、仙台でも“おうま”バージョンです。

第一、客席からステージに戻るテゴマスクンが、もみくちゃになって
イヤな思いをしたでしょう。
服を引っ張られる、髪を触られる、アクセサリーを引っ張られる・・・。

仙台で、そんなコトがなかったら、続行されていたであろうステキな企画。
もしかしたら、制作サイドでは、「テゴマスのファンだったら、大丈夫なんじゃない?!」的な
雰囲気があったのかもしれませんよね。
キチッとマナーが守れるテゴマスファン!って・・・。

残念でしかたありません・・・。


みんなのお楽しみの風船も、9日の2部では、一部の人たちが
放さず、本来の企画が台無しに。
それをまっすーは、見ていたんでしょうね。
今回は、「ポンポンして!」って、みんなにむかってジェスチャーしてましたもん。

みんながもっと、企画の意味を理解して、企画の持つ楽しさを一緒に形にしていけたら
今回以上のステキなテゴマスLIVEになったでしょうに。

今回、一緒に入った人とも、マナーについて話したんですが
マナーを守っていこうと思う人だけが、いろいろ考えたり、話し合ったりして
肝心のマナーを守らない人、自分さえよければいいと思う人は、無関心なんだよね
なんて、やっぱりいつもと同じ結論になって。

大好きなテゴマスクンのためにも、みんなでできるコトは
やっていきたいと、改めて思いました。

・・・最後、ちょっと重くなっちゃいましたが、とにかく
どの公演も、ステキなテゴマスLIVEになれ!!
そんなふうに思うんです (^^)

明日は、札幌!
テゴマスクンが、楽しくステージに立てますように!!

web拍手。14日 1時・23時、15日 1時、8時においでいただいた方。
ありがとうございます。
LIVEに限らず、マナーを守るって、難しいコトですね。 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

トリプル~!

2009/08/15 08:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

出勤前にちょっとこれだけは

昨日、14日2部 ミラクルですね~!
チケットがなくて、入れるワケがないと思ってましたが
奇跡的に手に入れるコトができまして
テゴマスLIVE、私のオーラスを楽しんできました (^^)/

とっても心配だったまっすーも、とっても元気で安心したし
仙台最後ってコトもあってか、トリプルアンコールでした ヽ(T▽T)ノ
といっても、3回目は歌わずに、ちょっとお話をしてくれただけですが
それだけでも、シアワセな時間でしたぁ。

アンコールのコールが始まって、みんなが盛り上がってましたが
私、それには参加できず、祈るような気持ちでテゴマスクンを待ってました。
トリプルも時もやっぱり参加できずに、祈るような気持ちで。

最後にステキな笑顔を見せてもらえて、ホント、ステキなテゴマスLIVEになりました。


そろそろ仕事に行ってきま~す!!


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ラジバンダリー!!

2009/08/13 17:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いろんなところの書き込みを読んでだのですが
広島の2daysも無事成功だったようで、安心しています。

広島のLIVEレポも続々とあがってる中、仙台のレポをしても
色あせちゃいますが、まね、自分用メモリとして、残しておこうと思ってます。

9日の両部とも、テンションの高かったテゴマスクンですが
特に、まっすーのテンションがハンパなかったんですよ。
“今日のまっすー、どうしたの?!”って思うくらいですからね。

1部
OPから立て続けの3曲を歌いきり、元気にご挨拶のテゴマスクン。
今回は、“キラキラバージョン”での「テゴマスです!!」を披露。
このバージョンをする時って、まっすーは必ずテゴの上を行こうと
多めの“キラキラ”
をするんですよね!
堂本兄弟では、「地味!」って言われてたから、その対策でしょうか。

ふだん、“オレがオレが!!”って自己主張しないまっすーが
コレでもかってするところが、新鮮でかわいくて (^^)
やっぱ、LIVEっていうのは、いつもとは違うもの見られるうれしい時間ですよね~

順調に進んで、1時間経過した頃。
しっとりと歌い終わって呼吸を整えるため、水分を手にするテゴに

   ま 「手越に1コ、言いたいことがあるんだ・・・。」
   テ 「?」
   ま 「手越に言いたいことが・・・。ま、みんなにも言いたいことなんだけどぉ」

テゴもみんなも 「?」マークが浮かぶわけですよ。

   ま 「ちょっと、1分だけ・・・」
   テ 「えっ?!」   当然、みんなも 「えっ?!」ですよ。
   ま 「1分だけ。 顔、洗ってきたい・・・・。
   テ 「いやいや。顔は、洗わないでしょ?!」

テゴも、まっすーが何をいいたいのかを察知してますが、テゴだけでなく
み~んなも分かっちゃってますよ!!

   ま 「いや・・・ちょっと」
   テ 「そんな・・・って、限界がある?!」

限界が近いまっすーは、テゴやみんなからの“行っていいよ!”を得る前から
微速前進に入ります。
そして、走っていった~~~っ!!! (▽≦))))

そんなに切羽詰ってて、よくしっとり系の歌を歌いきったなと感心しちゃいます!
でも、まっすーがLIVE中にいなくなるコト、前にもありましたよ!
2006年のNEWSコンの時も、気づくといなくなってて、何事もなかったように
戻ってきて、みんなに合流しようとするまっすーを目撃してますから!
その時は、誰にも言わずに行ったから、慶ちゃんだったか、「どこに行ってたの?!」
と問いただされて、 「トイレのほうに呼ばれて(^^;)」なんて
ワケの分かんない言い訳をしてましたが。

今回はステージ上に2人しかいないから、どうしたって、断ってから行かないと
ステージが成り立ちませんからねぇ。
ステージが始まってから、かなり水分を取っていたから、こんな事態になっちゃったんでしょうか (^^;)

さぁ、1人残されたテゴ。

   テ 「え~・・・・何、話っそか (^^;)」

かなり焦ってます。

   テ 「あっ。昨日、七夕祭りを見たんですよ!
      夕方に、そこら辺の商店街をね。
      やっぱ、いいね!七夕祭りって」

え~っ?!昨日は、仙台にお泊りだったの?
私はてっきり、東京に戻って仕事をしてたんだと思ったのに。
どうやら、仙台で取材を受けたらしいんです。
なんて、話してるところに、口にアメを入れて、スッキリした様子で帰ってくるまっすー。

   ま 「何、話してたの?」
   テ 「七夕祭りっていいね!って」
   ま 「そうだね。いい曲だよね!」

なんだか、ボケのネタのような素晴しい返しをするまっすー。

   テ 「いやいや。七夕祭りを見たって話!」
   ま 「?!行ったの?だったら、誘えよぉ(-ー)」
   テ 「だって、外出キライでしょ?だから、バンドのメンバーを誘って」
   ま 「よけい、誘えよぉ~ (ーー)」

普段の行いが、こんなところに出ちゃうんですねぇ。
まっすー。今後は、3回に1回は、お誘いに乗らないと、全然誘ってもらえなくなるよ~ (^m^)

ま、ここら辺は、楽しいテゴマスクンで済んでいたんですが
問題は、企画曲。
かなりノリノリの曲ですが、まっすーが歌い始める前から
テゴに抱きついて放しません (○Д○)
もう、がっしり抱き合う状態になっちゃって、離れる様子もなく
歌い始めちゃいました!!!

でも、あんなにギュ~と抱き合っちゃったから、いざ離れようと思って
まっすーのネックレスが、テゴの衣装に引っかかっちゃいました。
歌いながら、なんとか外せたテゴマスクン。

コヤテゴだったら考えられるけど、テゴマスの抱擁シーンは
NEWSコンでは、まずあり得ませんよね。
やっぱ、テゴマスとなるとモチベーションが違う?!

やっと離れたと思ったら、今度は2人で腕立て伏せしながら歌って。
しかも、まっすーなんて片手腕立て伏せですから、どんだけの
筋量なんでしょう?!
しっかし、ハンパない

にしても、おのずと限界が・・・。
限界を超えてしまって、うつぶせの大の字になったまま歌い続けるまっすーの
上に、またがって楽しげに歌うテゴ


あまりのテゴマスの自由さに慣れちゃうと、NEWSに戻った時の
ギャップに苦しんだりしないかと、ちょっと心配になったりもしてますが (^^;)

そんな楽しくて、ハイテンションのテゴマスLIVEも最後のご挨拶。

 ま 「今日はホントに、ありがとうございました!
    もっともっといいものを見せられるよう、がんばります!
    テゴマスだったり NEWSだったり ラジバンダリー!!」

すっと伸びた左腕のラジバンダリーに、みんなも大ウケです!
それに気をよくして、

 ま 「まね。テゴマスだったり NEWSだったり ラジバンダリー!!」  

“ラジバンダリー”好きなのは知ってましたが、まっすーの
生ラジバンダリーが見られるとは、思っても見ませんでしたねぇ。

 テ 「NEWSだったり カツーンだったり ・・・・違かった

テゴ。まっすーの躊躇ないギャグセンスを見習わないとね (^^)
    


明日は、仙台の最終公演。
どっかにチケットが余ってないかなぁ・・・と、あちこちのぞいてみては
あるワケないよぉ・・・と苦笑いです。

あと、7公演。
テゴマスクンが、ステージで楽しく最高のパファーマンスをできるコトを祈って!

web拍手。12日 0時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ まっすー、元気だったんですね?!
   よかったぁ~ (´▽`)
   “元気で楽しいトーク”ってコトは、まっすー本人も十分に
   楽しめるLIVEだったってコトですよね!
   教えていただき、ありがとうございま~す (^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お土産がね

2009/08/11 20:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

7日・9日のテゴマスLIVE。
いろいろお土産があったので、紹介します!


   講演会?      代々木では
      仙台の看板 ↑          代々木の看板 ↑

ところ変ればですが、あんまりですよぉ。
仙台の看板は、なんかの講演会会場の告知みたいなんですものぉ~
ステージ機材と一緒にトラックに入れれば、全然問題ないと思うし、サンプラザにだって
飾るスペースくらい・・・あるかな・・・ (^^;)
代々木の看板は、思った以上に大きいのかもしれませんよねぇ。


   テゴマスの風船

コレ、風船です (^^;)
“割れたら大変”と、会場を出る前に空気を抜いたんですけどね!
ホントは、黄色いのが欲しかったけど、思い通りに行くワケもなく
ピンクをお持ち帰りです。
とはいっても、直接取れたワケじゃなくて、たくさん落ちた席の人が
周りに投げてくれたんですよ~ (T▽T)
なんてステキなテゴマスファン!!
やっぱり、ステキなテゴマスの周りには、ステキなコたちが集まるってコトでしょうか (^^)v


   RARA SAKURA

こちらは、私の真上から落ちてきた花びらサンたち。
薄いピンクと白の花びらサンです!
紙の花飾りを作る時に使うような素材で、ホントの花びらのように
落ちてきました (´▽`)
別の見方をしたら、ぶーたんの足跡?!

花びらが舞う中、楽しげに歌うテゴマスクン。
絵になりますよぉ~ (*´▽`*)


    お疲れさま

今回のLIVEでずっと一緒だったうちわです!
よく見ると、あちこち凹んでて、いっぱいがんばってくれました!
お疲れさまぁ~ (^^)


    テゴマスのアメ

コレ、知り合いが会場で知らないコからもらったアメです。
  「もらってください!」  って、渡されたんですって!

どうやら、そのコは、自分が参加するLIVE会場で、渡してるらしいんです。
いろいろな参加の仕方、楽しみ方があるんですね (^^)


web拍手。7日 0時・6時・18時、8日 21時、9日 0時・11時・22時
10日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ 小さい会場だけど、とってもステキなテゴマスLIVEでしたね!!
   また是非、遠征してきてくださいね (^^)

 ・ まっすーのコトだから、きっと復活も早いですよね (´~`)
   広島では、いつものステキなまっすーの笑顔が見られますように!
   次の画、まだ思いついてないんですぅ (><)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

7日のテゴマスクン

2009/08/11 14:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、アップしようとしたら、 “アクセスが集中しいます”
なんて、メッセージがでちゃって、更新断念でした
というコトで、昨日の分をアップします!


一晩たって目が覚めて、でもやっぱり気持ちはどんより。

私のテゴマスLIVEオーラス。
とっても楽しくて、シアワセだったLIVE。
いつまでも、どんよりしてたら、“まっすーに迷惑だよなぁ”と思い
iPodの中身を代々木LIVEバージョンに変更しました!

テゴマスクンの歌声を聴いてると、元気になります!
シアワセな気持ちになります!
逆に、そうじゃないと、おかしいですよね?!


気持ちも切り替えたコトだし、仙台でのテゴマスクンのお話を!

7日1部は、すでにお話した通り、ステージほぼ中央、前から3列目。
いつでもテゴマスクンが、目の前で歌ってくれてます。

代々木と比べると、1/10までは行かないまでも、すべての席が、かなりの至近距離です。
テゴマスクンも出てきて、最初の挨拶で、 「近いよね!!」

テゴマスクンの歌声をみんなに伝えるには、大きな会場より小さめの会場の方が
コンセプトに合ってるような気がします (^^)

7日は追加公演日ですが、まっすー曰く
  「仙台が七夕祭りなんだから、その時やらなきゃ!!
忙しいスケジュールなのに、合間を縫ってLIVEをしてくれるテゴマスクンに
“感謝”のほかに言葉が見つかりません。

仙台に来たら、何を食べる? の話になって、会場からは当然
「牛タン!!」の声が出るワケですよ!

  テゴ   「そう、牛タンだね!」 
  まっすー 「とはいっても、お昼は、生姜焼きだったんですけどねぇ」


そんなの食べてたのねぇ (--)
せっかくだから、もう少し良さそうなのはなかったんでしょうかぁ。
他に、どんなのがお勧め? とのテゴマスクン質問に、会場のみんなは
“ずんだ~” とか “笹かま~” とかいろんなお勧めが飛び交ってました。
とりあえず、

  テゴ  「笹かまね!」

あまりに近い客席なんで、ちょっと大きな声を出せば、テゴマスクンと
会話ができちゃいます!


順調に進んでいながらも、MCの時に、スタッフさんからの質問票が
入っている“テゴマスBOX”が登場。
このBOXって、ただの白い円柱だと思っていたら “テゴマス テゴマス”
って、横書きのあのロゴで埋め尽くされてました。

2~3枚、引いたでしょうか。

 “うまに乗ってもいいですか?” ・・・(^^;)

スタッフさんも、あのおうまに憧れてたんですね!
テゴマスクンは、大ウケしながらも、快諾してました (^^)

 “客席を3つに分けて、みんなでハモってください!”

 テゴ   「どういうコト?」
 まっすー 「みんなが あ~  あ~  あ~ ってするってコト?」

この “ あ~” が、なぜか素直にドミソにしないまっすーなんですよ。
まるで、先輩の中○クン・・・まではいかないけど、なんかビミョ~ (^^;)

まね、テゴも “ミソスープで やりましょ!”的になった時

  まっすー  「オレ、やりたいのがある! あの、カエルの・・・なんだっけ?」

会場から、 バラバラに “輪唱” の声がかかり、 聞きなおしたまっすーに
みんなで “輪唱~!!”

  まっすー 「そうそう!輪唱ね! 
              カエルの歌が聞こえてくるよ カエルの歌が~」    

まっすー、違うし!!
私も、ブンブン手を振って、間違いを指摘したら、 「違う?!」 と
私に聞いた~?!?!
で、改めて 
     「 カエルのうたが~ カエルのうたが~!」 
と歌いなおすまっすー。
そうそう!合ってるよ (^^) と、ブンブンうなずくと、 「合ってる?!」
またまた、私にまっすーが聞いてきて!!

って・・・きっと、私を見ていたんじゃなくて、お隣とか後ろの人を見てたんだと
思うんですけどね (^^;)
その時は、ホント、私に聞いてくれてたみたいに思えたんですよぉ~ (///▽///)

さぁ、“ミソスープ”と“カエルのうた”の2つの選択肢ができたワケですよ!

   テゴ  「“ミソスープ”がいい人?」
わ~!!!キャー!!
   テゴ  「“カエルのうた”がいい人?」
キャー!!わ~!!
・・・みんな、テゴマスクンとどっちもやりたいワケですよ (^^)
で、結局、どちらもしましょ!! ってコトになったんですね。

   テゴ   「じゃあ、“ミソスープ”からで! みんながメロディーでオレらが
          ハモるね!」
   まっすー 「オレがしたハモで、手越が上ハモ?!」
   テゴ   「上ハモは、この曲にはヘンなんだわ。じゃ、コーラスやるわ!」
   まっすー 「どんなキーでも、ハモリますよ!・・・ちょっとムリか (^^;) 」


というコトで、パート分けもうまく行き、テゴの “せーの”で歌うコトに!
でも、ちょっと待って!
テゴ、最初の音、くださいよ!!みんな、素人なんだから
出だしがバラバラになっちゃいますよ!!
そんな雰囲気も、気にせずに、 “せ~の!”と歌い出すテゴです。
なんとかテゴの音を聴きながら、みんな似たような音でスタート。

あれっ? 1人参加してない人が・・・

    テゴ   「まっすー なんで歌わないの?!」
    まっすー 「いや、最初はみんなだけで、あとから入ろうと」


あぁ、なるほどね!
じゃ、気を取り直して、もう一回 (^^)

     ミソぉスぅープ~

途中から合流するまっすーの下ハモ、そして、テゴのファルセットのコーラス。
なんだか、自分がとってもすごい人になったようです。
やっぱ、テゴマスっていいですね~ (´▽`)

そして、問題の “カエルのうた”
これが、すんなり行かないんです。
どんなふうに会場を分けるか・・・
“どうする、どうする”の雰囲気をスパッと決めたのは、なんとまっすー!!
決める時は、決めてくれる男ですね~!!
多少のブーイングにもメゲるコトなく、 「1階 2階 3階!!」

で、テゴマスクンも含めての5輪唱をするコトになって、いよいよスタート。
    カエルのぉ うたがぁ
       カエルのぉ うたがぁ
          カエルのぉ うたがぁ

順調に進んでいたと思ったら、なぜか、テゴとまっすーが同じに終わってるんですよ!
原因は、まっすーです。
自分で、 「オレが最後!」 って言ったのに、テゴと一緒に歌いだしちゃったんでしょうね (^m^)
なんだか、グズグズになった “カエルのうた”でしたが、みんなが一緒に歌えて
とっても楽しかったですよ!!
  
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



まっすー ごめんなさい

2009/08/10 00:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー ごめんなさい
とっても楽しくて、とってもシアワセだったから、もう少しだけ
一緒にいたい、歌を聴きたいって、わがままを言って
Wアンコールをお願いしてしまいました。

あんなに辛そうなまっすーを見たコトがなかったから
自分のわがままをどうお詫びしていいか、言葉も見つかりません。
ホント、ごめんなさい・・・・



昨日9日のテゴマスLIVE、まっすーのテンションが、今までとは違う感じでした。
ナチュラルハイっていうのか、今まで見たコトがなかったテゴへの抱きつき
歌ってるテゴにクスグリ攻撃とか。
まね、これは企画曲での話なんですが、 まっすーのどうしたの~?!
と、思ってしまいました。

LIVE中のあれこれは、またお話しするとして、まっすーのコトを。

2部のLIVEも、1部と同じように問題もなく、楽しく、順調に進んで
2部の特権のWアンコールのコールがかかるワケですよ。

で、息を整えたテゴマスが、出てきてくれて、Wアンコールかと思いきや
2人はステージを横切るだけで、はけようと・・・
と、ツカミはOK!

ステージセンターに戻ってきたふたり。
まっすーが、“この場を仕切れ”とテゴに合図を送ります。
そんなテゴ、マイクなしで、会場に“お願い”コールを要求するワケですよ。
でも、その声は、かなりかすれた音も混じっていて・・・。

テゴの声がこんなに大変なことになってるんだったら、まっすーのノドは
どんなコトになってるの (( ゜_゜;;))

と心配していると、最後の最後の曲が始まります。
まっすーのパートからです。
・・・すごく辛そうで、声も思うように出ません。
立ち位置も、どんどん下がってしまって、少しは戻って。
ユニゾンのところでは、まっすーはちょっとお休みもしてました。

だけど、そこはプロのまっすー。
なんとか、最後まで歌いきり、挨拶をして舞台袖へ。

2部での私の席は、3階端だったので、袖にハケて正面から見えなくなっても
若干は見えるんです。

袖にハケたまっすーは、ちょっとよろけて、右手で仕切りにつかまって。
つかまった拍子に、右手に持ってた生きているマイクに “ゴンッ”っていう
音が入ってしまいました。

そして、やっと見えてるように、動けるかのように、おぼつかない足取りで
ステージをあとに。

そんなシーンを間近に見てしまって、自分のわがままで
まっすーをこんな状態にしてしまったんだ って。

酸欠状態だったのか、極度の体力消耗状態だったのか、それは分かりません。

これが、私のテゴマスLIVE オーラスでした。


テゴは、最終新幹線で帰ったんですが、まっすーが帰ったとは
情報がありません。
でも、お家が好きなまっすーだから、体調が悪くても、最終で
帰ったかもしれません。

 まっすーへ
  11日12日は、広島です。
  ゆっくり休んで、広島のみんなにステキな歌声を届けてください。
  でも、今日もお仕事があるんですか・・・?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

七夕祭りはテゴマス祭り!!

2009/08/08 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

 七夕ぁ~ぁ  祭りぃがぁ 近づぅく よぉるはぁ~

というコトで、昨日、仙台テゴマスコン、行ってまいりましたぁ (▽≦)
ホントは、昨日7日のテゴマスコンは、2部しか入らない予定だったんですよぉ。
でも、あ~なって、こ~なって、最終的に1・2部両部に入りまして

で、で!
1部のお席が・・・ネ申 席~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ステージ前、真ん中の2席くらいテゴ側、前から3列目~!!

代々木オーラスも神と思ってましたが、それどころじゃないんですよ。
LIVEの半分は、私の目の前3mのところに、2人がいるんですもの~。

まっすーのえくぼも、まっすーの衣装も、よ~く見えちゃうし。
きっと、今後は後ろの席でしか、見られないような気がします・・・。

2部は、みんなのわがままを聞いてくれて、Wアンコール
バンドの方々にも、みんなでお礼を言いましたぁ。
 「 ありがと~!!」 って

そして、明日もテゴマスコン1・2部。
こちらは、哀しいかな3階のみです。
で、テゴマスコンの私のオーラスの日なんです。
まさに、怒涛のテゴマス7公演に終止符が打たれようとしています

始まる前は、ドキドキワクワクの寝不足状態。
私の最終日前日は、淋しい&哀しい状態までもがプラスです・・・。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『たったひとつだけ』

コンレポをと思っているんですが、毎回、あまりのテンパリすぎで
セトリすらあやふやです (^^;)
そして、毎コン毎コン、せっかくのテゴマスクンたちが見えないくらい
泣いてます (T▽T)

仙台のコンは、代々木より2曲少ないんです。
でも、時間的は、2時間ちょっと。
2部は、3時間近かったんですけど。
お話が、弾んで弾んで、長くなっちゃうんですよねぇ。 (^^)

テゴも言ってるけど、テゴマスコンは「自由だね!!」
ハイ!そう思います!!
休みたいところで休んで、飲みたいだけ飲んで、暴走したいだけ暴走して。

明日は、どんな自由なテゴマスと暴走が見られるか
とっても楽しみです!!

さっき、まっすーのドラマも見て、画面に向かって
 カッコいい~~~~~ (▽≦)))
と、1人で大騒ぎです。
そんな私を同居人は、 「今さら、何言ってんの・・・(--)」
“今まで散々言ってるくせに”的な呆れ顔です。

そんなコト言われても、今までに見たコトがないまっすーの泳ぐ姿
今までにない、友だちをも拒絶するあのお顔!

やっぱ、イケメンですねぇ、まっすーはぁ
制服の隠し撮り写真ってば、まっすーの高校生の時のそれのようで!
っていうか、当たり前だけど、あの時のよりずっとカッコいいしぃ~ (///▽///)

ますます、増田貴久症候群が悪化してしまいます。

というコトで、そろそろ明日に備えるコトにします。
それでなくても、寝不足状態が続いてる上に、最後のコンと思うと
倒れそうですぅ (*0*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

代々木~!!

2009/08/06 18:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまで~す!!

いや~、行ってきましたよ、テゴマス in 代々木 3公演!!

とにかく、テゴマスによる、テゴマスらしい、テゴマスとファンのための
そして、ファンじゃなくて、来てくれた人たちにもステキなLIVE

なったと思います

私の前の席に、奥さんに連れて来られたらしい中年男性いたんですけどね。
うちわを持たせられて、最初はちょっと居づらそうだったけど
テゴマスの歌声を聴くうちに、感心してまして!
とってもうれしかったですね~ (^^)

ファンがいい!!っていうのは、当たり前だけど、そうじゃない人からの
好評は、テゴマスクンたちにとってもうれしいコトだと思うんです!!
できることなら、そんな状況をテゴマスクンたちに教えてあげたいですよ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ミソスープ』

代々木での3公演での席。
アリーナDに続いて、北スタンド12列目、そして、代々木オーラス。
これが、神席でして ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アリーナA6 前から6列目、花道から4番目の席

花道だから、ココをまっすーが通って立ち止まったら、超近~い!!!
と始まる前から大興奮 (▽≦)))

果たして、LIVEの中盤、まっすーが花道にきましたよ!!
そして、ちょっと離れたところに立ち止まって、お顔が見えるように
たって歌ってるんです!
そして、目の前に移動してきて、またも立ち止まり。
そして、そして・・・なんと・・・しゃがんだ~~~ッ ∑(〇Д◎ノ)ノ

しかも、誰かを見てるような誰のこと見てないような
とってもセクシー系の表情をして、歌ってるんですよ~ (><)))

私、見たいけど、ガン見してたけど、うちわで顔を隠しちゃいましたぁ。
目だけは出してましたが (^^;)
まっすーは、絶対、私のほうを見るワケないとは思ってるんですが
目が合ったら、卒倒そうですもの

まっすー、私を見ないでくれて、ありがと~ (T▽T)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕のシンデレラ』

とにかく、何から、どうお話していいか、全然まとまらないんですが
明日と9日は、私のテゴマスコン第2弾です。
またまた、テゴマスクンたちのステキなworldに浸かってきま~す!

あっ。
代々木で、ブログでお友だちになった、たくさんのます友サンたちにお逢い出来まして。
みんな、とってもステキな方々で、“まっすーを好きになってよかった~ (T▽T)”
って、実感してます。

そして、ステキないただき物もありまして、さっそく飾らせていいただきました
   
      いただきもの

そして、そして、テゴマスクンたちからも、お土産をいただきました

     お土産

銀テープです!
4日の公演では、私を避けるように落ちていった銀テープですが
最終公演では、神席でのテゴマスコンを堪能した私を祝福するかのように
舞い降りてきてくれましたぁ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

さぁ、明日はどんなテゴマスクンたちのパフォーマンスが見られるのか。
楽しみすぎて、ますます寝不足になりそうです (^^;)

web拍手。4日 6時・9時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、寝不足、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっぱり おててが

2009/08/03 20:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「堂本兄弟」
まっすーの衣装がかわいいくて、またまた目がになっちゃいました!
白シャツにドット柄のネクタイ、それに、ギンガムチェックのパンツ。
そして、あのブーツ、私がほしかったブーツっぽいんですよぉ (´▽`)

今回、まっすーがアサラトを話題にしてるから、大好きなまっすーのおててが
映る映る
 ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
MJの時は、今ひとつ "こんな感じだけど・・・!”的な雰囲気だったけど
今回は、結構、自信満々でしたよね~!
で、そんなまっすーの手元を見てる光一クンの顔が “ほぉ~ ” って
感心してて (^^)
まっすーのがんばりが、ちょっと報われた感じかしらぁ (⌒o⌒)

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ババンババンバンバン』・・・
じゃなくて、        『片想いの小さな恋 』


テゴマスコンのお供が増えました!
お買い物バッグです

    お買い物バッグ

会場まで、うちわを入れて行くものが必要ですものね!
当日は、グッツを先に購入して、それからホテルに行こうかと思ってます (^^)

14時からのグッツ販売ですよねぇ。
みんな、何時頃から並んでるんでしょうか?
私が東京に着くのがお昼過ぎだから、軽~くお昼を食べて、グッツに並ぶ予定ですが。
果たして、グッツを買って、ホテルに行ける時間があるのか・・・。

行ってみないと、分かりませんね~ (ーー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『雨のち晴れ』

いよいよ、明日4日、テゴマスコン初参加です。
今になって、ものすごくドキドキしてきましたぁ。
って、今までもドキドキはしてたんですが、いよいよだと思うと
ドキドキ感が、ハンパないですね (><)

忘れ物がないか、チェックリストを作ろうと思っても、何が必要か
心配になってきてます。
あぁ・・・どうしよ~

ここ何日間か、起きる予定の1時間前くらいに目が覚めちゃって
そこから、2度寝ができなくて、寝不足気味です
私は、“遠足前の小学生か?!”って (ー”ー)

web拍手。3日 1時・6時・8時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
遠足当日は、早起きしちゃいますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

LIVEを見てるみたい

2009/08/02 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のSMAPのCM
リアルタイムでは見られなかったけど、バッチリ捕獲です!!
LIVEを見てるみたいなCMで、何度見ても見飽きませんよぉ ヽ(T▽T)ノ
って、やっぱり木村クンしか見る余裕はないんですけどね~。

CMで使われてる『ロコモーション』って、国立でのLIVEで
みんなで歌いましたよぉ~。
だ~いぶ前の出来事になっちゃって、ちょっと淋しいですが。

しかし、SMAPを使って、全国一斉60秒CMを流すなんて
ソフトバンクは、業績がいいんですねぇ。
26ヶ月連続首位キープらしいですから。

まね、私はソフトバンクじゃないし、変えようとも思ってないんですがぁ
ドド~ンとCMを流してくれたから、大満足ですよぉ~ (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      『ロコモーション』

昨日は、夏祭りの手伝いで1日中、大忙しだったんですよ。
今年も、去年と同じで“音出し”担当も仰せつかりまして。

まね、“音出し”担当って言っても、盆踊りの曲を流しておけばいい役なんですがぁ
極端に言えば、お祭りが始まる前とか、踊りの時以外
何を流してもいい
ワケなんですよ!



というコトはですよ!
流すしかないでしょう 七・夕・祭・り
「この時に流さないで、いつ流すんですか?!」的なね!

でも、さすがに、この1曲だけをPower Playするワケにもいかないんで
盆踊り2曲 → ギターのインストロメンタル → 夏を題材の曲2曲 → 七夕祭り
のCDを作って、∞ループ (^^)v

何気なく聞いてるオジサンたちに、「いいBGMだね~」なんて
コメントをもらったりして。
来年も私に“音出し”を担当させると、どうなるか知りませんよ~ ψ(`▽´)ψ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『七夕祭り』

慶ちゃんって、かなり短く髪を切ったんですね~。
今日の少クラで気づいたんですが、前回の少クラも短かったでしょうか?
なんか、役に合わせて切ったってコトは、ないんでしょうか?

それとは別に、慶ちゃん、歌が上手くなりましたよねぇ (上から上から ^m^ )
一人一人が、どんどん力をつけてきてるNEWSクンたち。
もっともっとステキなグループになりますよね

さっ!堂本兄弟の前に、お風呂に入っちゃおっと!!

web拍手。31日 5時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
