
--/--/-- --:--

今回のお供たち

2009/07/30 21:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今回のテゴマスコンにぶーたんを連れて行きたかったけど
途中ではぐれちゃうとか、汚れちゃうと凹んでも凹みきれないので
ぶーたんの代理を立てることにしました!
     お供たち

これ、自作テゴマスマスコットです (^(00)^)/
これなら自作だから、もしもの時でも心のダメージが最小限かなっと。

お星さま2つは、自作ブローチです。
ホントは、浴衣とか、かわいい服を着て行きたいところですが
そういうのは、かわいいコたちにお任せして、お星さまだけにしておきます (^.^)

web拍手。30日 5時・19時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメントと情報、ありがとうございます (^^)
   ズームは毎日録ってるんですが、今日のにも入ってないんですよぉ (T T)
   地方によって、ON AIRされるCMが違うのは知ってますが
   私の地元、ヘタレですぅ (。┰ω┰。)
   また、情報があったら、教えてください!
   読み逃げだなんて全然関係ないので、また遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


やっちまった (TДT)

2009/07/29 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のTV。
SMAPのCM情報に ”うひょっ(^^)” でしたぁ!
で、さっそくお取置きバージョンを作成して、安心しまして。

何度も見ながら・・・って、木村クンしか見てないんですけどね (^m^) 
カッコいい~ ヽ(*´▽`)ノ
一つ一つの振りの表現が、私の好きな表現なんですよぉ。

と、ここまでは、よかったんです・・・。
お取置きバージョンを作成して、あとはお取置きするばかりだったその木村クン。
・・・HDDから削除しちゃったんですぅ~~~ ω(TДT)ω
ホント、何を考えてたのか、消しちゃってぇ
かなりの大ピンチ。

で、朝のCM情報を見ていたから、お昼と午後のも録画しておいたんです。
・・・ありました~!!それも、朝より長いON AIRです。
よかった~ ヽ(T▽T)/
危なかった~!首の皮1枚って、こういうコトですよね~。

で、朝には気づかなかった 『8月1日 60秒バージョン ON AIR』
情報も拾えて、不幸中の幸いです (^^;)
さっそく、録画予約を入れたけど、地元でもON AIRされるのか心配です。

だって、24時間TVのCMってば、全然やらないみたいなんですものぉ (; ;)
夜中から明け方に捕獲できたって言ってたブログサンがいたから
マネして、録ったんですけど、”地デジカスタマイズセンター”のお知らせしか
拾えないんですものぉ。
やっぱ、キー局と地方ネット局の違いって、こういうところにも出るんですよねぇ・・・。

気を取り直して、今日おすすめの曲です。
   SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』 

テゴマスコンが迫ってきましたぁ!
今まで、地元の時にしかうちわを作ってなかったけど
今回、持って行こう!とうちわを作りまして

でも、どこで終わりにしていいか、分かんなくなっちゃって (^^;)

同居人曰く 「目がチカチカするよ

・・・そうかなぁ・・・。なんか足りないような気がするんだけどぉ。
もうちょっと、目立つようにした方がいいようなぁ・・・
隙間になんかつけた方がいいようなぁ・・・

まだ、“これだ!”って、決まらなくて・・・。
もうちょっと時間はあるから、悩んでみま~す

web拍手。26日 0時・2時・14時、27日 2時、29日 12時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ PVの浴衣をチラッと見た時に描いたものなので、ハンパな浴衣になっちゃいましたぁ。
   でも、気に入っていただけど、うれしいですぅ!

 ・ カリメロまっすーもブーも気に入っていただけて、ありがとうございます!
   こんなイラストでよければ、もらってやってください (^^)
   また、いい案が浮かんだら、更新しま~す! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ぶーたん 浴衣姿

2009/07/25 10:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン初日も大成功に終わって、ツアー全体に勢いがつきましたよね~!

    七夕

  テゴマスファンみんなに、シアワセがもっともっと届きますよ~に!!

神様の気まぐれ?

2009/07/23 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のテゴマスコン初日は、コヤシゲ乱入・・・じゃなくって
お越しで、とっても盛り上がったみたいですね~ (^^)

代々木での公演時は、シゲが別の仕事で、お越しいただけないと
淋しく思ってたとこですよ。
って、あらっ!
スケジュールが空いたってお話じゃないですか!!

神様は、テゴマスに味方してくださったのか、シゲに 「もっとテゴマスコンを
見ていいよ」と言ってくださったのか。
はたまた、代々木に参加する私のために、シゲのスケジュールを
いじって下さったのか?

なんにしても、テゴマスを堪能できる上に、コヤシゲトークも
楽しめちゃうなんて、なんてステキなコンになるんでしょ~ (^^)
願わくば、神様の気持ちが変りませんように! (-人-;)

ここで、今日おすすめの曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今朝は、テゴマスコンの話題が取り上げられるんじゃないかと
わくわくして、TVを見てましたが・・・ない
まったく録れてません (T T)

「ミヤネ屋」の可能性もあるんじゃない?との情報で、そちらも録画しましたが
やっぱり、ない
テゴマスは、初日だからって取り上げられるほど、BIGじゃないってコトですか~ (TДT)
じゃあ、代々木まで待てば、やってくれるんでしょうかぁ?

なんでもいいから、7時台のみんなが見てる時間にVを流してくださいよ~

web拍手。23日 1時・13時・23時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、期待ハズレ、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

初日ですね~!

2009/07/22 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン 今日が初日ですね~!
どんな感じだったんでしょう。
間違いなく、会場のみんなは、テゴマスWorldに酔いしれたんでしょうね~ ヽ(´▽`)ノ

まっすーは緊張と興奮で、開演前に泣いちゃってないでしょうか?!
テゴは、あまりのうれしさに、会場が置いてかれるくらい、飛ばしすぎてないでしょうか (^^)

今日の記念すべき「テゴマスコン初日」に行けたます友サンのブログを
のぞいてみたいとは思うんですが
 “ネタバレありかしら? 読みたいけど、読まずにコンに行った方が
  楽しいかしら?!ん~(ー”ー;) ”
と、二の足を踏んでます。

などと言いながら、グッツはのぞいちゃったんですよ (^m^)
“グッツだけなら、いいか!”なんて、ワケの分からない理屈をつけまして。

テゴマスのイラスト、全開ですね!!
載ってた画像では、まっすーが描いたであろうイラストが1つで
あとは、テゴっぽいイラストがたくさん描いてあるタオルとかバッグとか。

どのグッツを買ったらいいものか、悩んでます
まね、パンフレットとフォトとうちわは、迷いなく購入します!
でも、ツアTとかタオルはどうしたものか・・・。

NEWSコンの時に買ったまっすーデザインのツアTは、1回コンで着用して
それっきり、ビニールに入ったままです。
もったいなくて、普段に着られないんですものぉ~

今回、ペンライトはないんですねぇ。
黄色とピンクに光るペンライトがあったら、よかったのにぃ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チキンボーヤ』

webでシゲ猫を読もうとのぞいてみたら、『テゴマスのひび』なる文字が
あるじゃないですか?!
にょ~~~とテンションMAXでクリックしたら・・・
   「順次更新されていくのでお楽しみに!!」
以上。。。

カンベンシテクダサイ

まさに、こういうのを “ぬか喜び” って言うんでしょうねぇ (ーー;)
“捕らぬ狸の皮算用” が得意なのは、自覚してるんですけど
さらに、それに加えて、 “ぬか喜び”という新技までマスターしてしまうとは
我ながら、なんと表現していいやら・・・

きっとこんな性格、死んでも直らず、たとえ転生したとしても
強烈に次世代に引き継がれちゃいそうです (^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『雨のち晴れ』 

そう。性格といえば、私って結構、ネガティブ傾向です (--)
それも、自覚してるはずだったんですけど、またまた再確認してしまいましたぁ。

アルバムの曲名をメモしてたら、なんか違うコトに気づきまして。
   片想いの小さな恋  アイアイ傘  晴れのち雨  チキンボーヤ・・・・・

晴れのち雨・・・?  何コレ? 

“雨のち雨”と間違うのならまだいいけど、歌詞にも出てこない“晴れのち雨”を
無意識に書いちゃう辺りが、やっぱ、ネガティブさを物語ってるんでしょうかねぇ(^^;)
どうせなら、“晴れのち晴れ”くらいの勢いがあればいいのにぃ。
と、ない物ネダリをしたくらいにしてぇ。

web拍手。19日 5時・6時、21日 5時、22日 2時・5時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
自己改革って、可能なんでしょうか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

そんな~ (TДT)

2009/07/22 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「コヤシゲ テゴマスコン 代々木乱入計画」は、計画を企てるところで
玉砕してしまったんですねぇ (; ;)
「KちゃんNEWS」で計画は実行できない宣言がありましたものねぇ。
楽しみにしてたのに、とっても残念ですぅ (T ^ T)

シゲの海外出張は、24時間TVのお仕事でしょうか?
慶ちゃんが、シゲの分まで代々木で大乱入してくれるとうれしいんですけどね (^m^)

 予告  (エヴァンゲリオン風)
  コヤシゲの計画が、もろくも崩れ去ってしまった今。
  テゴマスのMCに、再び危機が訪れる。
  そして、コヤシゲ計画第2弾 「テゴマスコン 乱入補完計画」
  果たして、計画段階で立ち消えになってしまうのか?!
  それとも、本当に実行されるのか?!
  次回 テゴマスを救うのは誰?!

事実は、だれかのブログにアップされた時に発覚するんですね!
なんか、すごいモノが仕掛けられたテゴマスコンになりそうです (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『Chocolate』

今日、代々木のチケットが到着しましたよぉ!
でも、雨が降ってたから、封筒が否応なしに“しな~”となってしまってて (; ;)
まね、肝心のチケットは、問題なく“ピン!”としてたので、ホッとしましたが。

で、お席ですねぇ。
体育館真ん中付近のスタンド、真ん中付近。
なんとも、中途半端な感じ・・・。
一緒に行くます友サンとも相談しないとねぇ。

ステージ構成って、どんなでしょう?
代々木だから、アリーナ真ん中にステージ、作りますよね・・・・?
ん~ でも、歌メインだから、ステージは渋谷側に作って終わりって
コトもあるんでしょうか?

未だかつてない、ジャニーズボーカルユニットサンたちは、ステージ構成を
どんなふうに考えてるのか。
読めませんね (ー”ー)


そう。
チケットとは別に、You&Jの封筒も届きまして!

  おぉ~!まっすーの舞台の申し込み!?

と、いそいそと開封すると・・・『会費払え用紙』在中でした
そうでしたね。この時期に入会したんでした・・・。
そして、来月にはSMAPの『会費払え用紙』も届きます (TДT)

と落胆してると、まっすーの舞台の案内も入ってました!
そして、8月5日締め切り。

・・・うれしいけど、お財布の悲鳴が、聞こえてきます
断末魔にならないよう、1日だけに絞って申し込もうかしら・・・。
ん~ あまりにも重なりすぎですよぉ~ ((((爾△爾))))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

危うく

2009/07/20 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「MJ」、危うく録り逃がすとこでしたよぉ
いつもお邪魔してるブログサンのエントリーに「MJ」の文字を見つけて
大慌てで予約を入れまして
ホント、危ない危ない (;´Д`A ```

「MJ」が始まる前から、TVの前でスタンバイです
ワクワクして待ってたのに、OPの紹介で全然取り上げられないから
“取り扱い、ちょびっと?!”なんて、焦ってしまいましたが
バッチリ、トークもあってよかったと思いませんか~(^^)

一番は、まっすーのおててがアップでたっぷり見られたコトですよ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
アサラトを持つまっすーのおてて・・・キレイ・・・
ココのシーン、リピりにリピってしまってます (*´ェ`*) 

にしても、あの楽器、ホントに真剣に練習してたみたいですよね。
あっさりクリアーされた時のテゴの反応が、それを表してるって言うか。
まっすーの肩を何度も“バンバン!”って。
そして、まっすーも自信あったのに
  (`▽´) ⇒ (・ ・) ⇒ (-ωー;) ⇒ (lll_ _ )

まっすー、大丈夫!
たまたま、彼女ができただけで、普通の人は全然できないんだから!!
テゴマスコンの時は、絶対、披露してね~ (^^)/


今回ので、テゴって、結構その場で話を合わせてくれる“優しい人”キャラに
なってましたよね!
まね、いつも優しいみたいだけど、今回のトークでのかなりのボケにも
突っ込まないで、乗ってあげてましたものね~。

コンでの、テゴのリフティングも披露してくれないかしらぁ。
“うまくポ~ン”として、“カンカン”ってね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

トゲトゲお星さま!

2009/07/18 22:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   天の川

ここ2~3日、どうしても作りたくて、苦戦してましたぁ (^^;)
『七夕祭り』のジャケットにある、あの銀色のトゲトゲお星さま!

本屋サンで折り紙の本をのぞいてきては、こうかなぁ・・・(ー”ー)
決して購入しません!
だってぇ、あとあと使う予定は、全然ないんですものぉ (^m^)

本屋サン・・・ごめんなさい

このお星さま、パーツ30コからできてるんですが、要領が分からないから
組み立てに悪戦苦闘でして。
この角度から見て、5コの角があるから、ココをくっつけて、ココにこれを持ってきて・・・

パズルは、あまり得意じゃないので、余計時間がかかったかもしれないですねぇ。
まね、2コ目は、かなり時間短縮で完成しましたが (^^)v

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

「Mフェア」 ガッツリ共演ってなってましたが、私としては、足りない足りない
ホンのちょびっとの試食程度ですよぉ~ (TдT)
なんて、わがままですよねぇ・・・。
出演4組ですものね (; ;)

気を取り直して
まっすーが履いていたスニーカー
あれって、『七夕祭り』のPVで履いていたものじゃないですかぁ?!
スタイリストさんが同じなんでしょうか?
もしかして、あの時に買取して、私物で本番とか?!
ピンクのシューレースが、かわいいですよね~ (*^^*)

よく見えなかったけど、ネックレスもロボットみないなので、かわいいし~
どうせなら、もっとアップで映してくれたらよかったのにぃ。

トークでは、ちょびっとの持ち時間にも。まっすーの大技「エアストップ」
炸裂ですよぉ (^x^)
やっぱ、慣れてない人には、かなりの威力ですよねぇ。
って、慣れてるはずのファンでも、もれなく大技を食らってますけどね~ (^^;)

歌では、私としては予想外の「weeeek」です。
どうせなら・・・何がいいでしょうねぇ (^^;)
勢いのある楽曲がいいですものね。
テゴマスの楽曲で勢いのあるメジャーなものって、ない?!
ハーモニーが売りだし、優しい感じの楽曲がメインですものね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はなむけ』

「愛について」は、2人とも頭の音が下がり気味でもったいなかった~ (><)
そこを超えると、いい感じだったから、余計そう感じちゃいますぅ。

「片想いの~」は、見ていて、聴いていて、ツラくなっちゃいましたよぉ (; ;)
だって、まっすーったら、あんな表情で、あんなに感情移入して歌うんですものぉ。
喉の奥の方が、ぎゅ~って痛くなっちゃしましたよぉ。
TVを見てこんなだったら、生で見て聴いたら、た、たいへんですよぉ~ (o>艸<)
ライブへは、かなり気合を入れていかないと!!

トークでは、まっすーったら、そんなに真剣に聞かなくたっていいのに”っていうくらい
真剣にうなづいてましたよね~。

テゴはテゴで、"質問を!”って言われてるのに、"報告”になっちゃってるし (^^)
これは、ライブのMCは期待できますよぉ!!
誰にもマネできないスペシャルなMC


というコトで、テゴマスTV出演は終了でしょうかぁ?
今回のプロモで手持ちは、1時間くらいです。
どうせなら、もうちょっとあるとよかったのになぁ。
歌番組を総ナメにするとか?!

web拍手。12日~17日までおいでいただいた方。ありがとうございます。
人前でも、楽しくお話できるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスWorld

2009/07/15 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

毎日、ずっとずっとテゴマスWorldに溺れたいと思ってますが
なかなか現実は、そう思うようにさせてくれませんねぇ (; ;)
DVDも2回しか見られてませんしぃ・・・。
辛うじて、曲は、通勤、買い物などなど、そんな時間に聴きまくってますが(*^^*)

ちょっと、遅れてますが、「七夕祭り」のコト。
CDの表面に描かれてるお星さまたち。
それぞれのCDに1つだけ特別なお星さまがありますよね~!
あれを見て、一人で盛り上がってた私ですぅ。

 笑    「この星って、まっすーだったり、テゴだよね!!」
 同居人 「七夕って、2つの星の話じゃ~ん」
 笑    「何言ってんの?!この星が、まっすーで彦星、私が織姫でしょ
 同居人 「(ーー;) ハイハイ・・・

すでに呆れられている私なので、あえてつっ込むコトをしない同居人。
いいんだか、悪いんだか・・・。
でもね、非難されるとか、阻止されるワケじゃないので、こんな扱いをされても
感謝しなくちゃダメですね~ (^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

「テゴマスのうた」
たっぷりのテゴマスworldで、ホント、アルバムを手にするコトが
できたシアワセをギュギュっと感じてますぅ (*´ー`*)

「ミソスープ」、「キッス」の2曲でテゴマスWolrdにググッと引き込まれて。
どちらの曲も優しいメロディーで、思うように気持ちを伝えられない男のコがテーマ。

「たったひとつだけ」
やっぱり思っているコトをうまく伝えならない男のコがテーマ。
「頼りない彼氏」って自分で言っちゃってるけど、彼女を思う気持ちは誰にも負けない!
そんな気持ち。彼女だって、十分分かってると思うし
彼女もそんな彼が、大好きなんだって、伝わってきます (^^)
だって、疲れてる時の絵文字もないメールを送りっ放ししちゃうんですものね。

この曲のアレンジって、DANCE☆MANなんですね!
最近、TVで見ないから、どこ行っちゃったのかしら?と思ってたけど
クリエイティヴなほうに回ってたんですねぇ。
DANCE☆MANだと分かると、“(それっ)ぽいぽい!!”と感じちゃいます。

「夏への扉」
この曲、アレンジがおしゃれですよね~!
夏のドライブにピッタリって感じ。
今日も、仕事帰りに窓を開けた車の中で、スウィングする感じ。
歌詞は野球のお話で、テゴマスのイメージではないけど
テゴマスが歌うと、テゴマスWorldになっちゃいますね~。


アルバムを一気にいきたいと思ってましたが
眠気が襲ってきちゃいましたぁ (^^;)
続きは、また明日お話しま~す!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスのうた

2009/07/14 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「テゴマスのうた」 今回はフラゲですぅ!!
シングルと一緒に、ネットで注文してたから、“どうせjustか、ちょっと遅れるんでしょ (- -)”
なんて思ってたら、本日到着ですぅ!
やれば、できるんじゃないですか~!
っとにもぉ~ (-ー#)

と、ひと通り、文句を言っておりますがぁ、とにかくうれしいです (^^)

で、昨日は、HEY!はあるし、Pのドラマは始まるし、スマスマもあるし
KちゃんNEWSはあるし
全然ブログに手がつけられな~い (T T) 明日は、ブログを!!
と思ってたら、テゴマスクンたちの予想外の到着で
ブログはお休みです m(_ _)m

「テゴマスのうた」を手にして、ジャケを見てる私に、同居人がひと言。

  同  「かなり ニオニオしてるよ
        
  笑  「そ、そんなコトないいよ

というコトで、ニオニオしてる私は、大好きの大波に飲み込まれ、溺れ状態です。

そして、再び溺れてきます (o-_-o)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

消防車と救急車

2009/07/12 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと、どうでもいいんですが、初めての経験。

今日、22時過ぎの話。
消防車と救急車のけたたましい音が、団地内に響いて
うちのすぐ近くに近づいてきたんです!

  なんだ、なんだ?! どこが火事?

と、窓から外を見ると、赤灯を回した消防車と救急車が
うちの方に曲がってきたんです!

  家で、呼んでないよ~ (((((( ;゚Д゚)))))

周りの家の人たちも、かなり出てきてまして。

  消火栓 ここ!

なんて、消防士サンが目の前に来るし。

 ( レスキューは、来ないのぉ?! よしっ!! とか ジャッ!!とか (。-_-。) )

なんて、不謹慎なコトを考えてるのは、私だけでしょうかぁ (^^;)


どうも、消防車を呼んだのは、通り2本離れたとこのお宅で
バイクがなんかしたらしいんです。
3台くらいきた消防車もなんの仕事もなく、引き上げていきましたぁ。

まね、大ゴトにならなかったから、こんなにのん気にお話してますが
何にしても、よかったよかった (^^)

今週もハピバ!

2009/07/11 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ 22才 お誕生日おめでとう

22才の1年間 よくがんばったよね!
シゲの才能を十分に発揮できた1年だったんじゃない?!
そして、23才になって、ますます活躍するんですよね (^^)

いつも、どれだけ期待しても足りないくらい、期待以上の結果を
出してるような気がしますよ。

今度は、どんなコトをしてみんなを驚かせて、感心させてくれるつもりですか?
例えば、24時間TVのダンス甲子園で、ダンスをぶちかましてくれるとか!!

とにかく、いつまでもみんなの期待を裏切るシゲでいてください!!


と、上から目線で、お祝いをしてしまいました (^^;)
私が22才、23才の頃は、何をしてたかしら?と遠い目になってしまいます。
たぶん、仕事がツラくて、苦しんでたような気がします。
全っ然、仕事が楽しくなかったし。
そう振り返ると、今、そんな年齢で活躍してる人たちって
「すごい!」のひと言です。

逆に、“すごい人”だから、活躍できてるんですよね。
同じ人間とは思えないけど、人間は多種多様。
何のとりえもない私も、多種多様の1つとしておきますか (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』
 
今日で「シゲ猫」も連載終了というコトで、 シゲ! ホント、お疲れさまでした。
初舞台の初主演で、膨大なセリフ量と難しい役を演じつつの連載。
大変だったでしょうに、毎回、いちいちおもしろかったですよね!!

自称「エリート」なシゲですが、自称は謙遜の何者でもありませんよ。
シゲのあの入れ物には、いろんなものがギューギューに詰まってるんですね。
そして、そのいろんなものが、コトあるごとに、口と言わず、目といわず、手と言わず
溢れ出てくるんですね!

今度、シゲ猫に会えるのは、いつでしょう。
次回もかなり上から目線で、唐突に現れるんでしょうね。
そんなシゲ猫に、また会えるコトを楽しみにしてます (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ』
 
Mステは、当然リピりまくってますが、何度見ても飽きません (^^)

まっすーの浴衣、ちょっと長めだぁ!  とか  襟元、キュッと着てるなぁ (^^)  とか。

男の人の浴衣って、着流し的な感じで着ると思うんですが、そこはテゴマス!!
“襟を正して”な感じです。
真摯な感じとでも表現しますか!?

ま、かなり譲ったとしても、着流し風はテゴのテリトリーですよねぇ。
まっすーが着流し風・・・かなり本人的にもキビシいかしら。
『恋の~』衣装でも、シャツのボタンは1つしか外してませんでしたからねぇ。

もし、まっすーがセクシーキャラの何かをするとしたら
ドラマとかで、もう逃げられない的な状況に置かれた時でしょうか。
にしても、そんな役のオファーが、まっすーに来るのか・・・
・・・考えにくいですねぇ (´,_ゝ`)ぷ


テゴマスクンたちって、歌い終わると、お辞儀したりするじゃないですか。
今回も、深々とお辞儀してましたものね。
あれって、まっすーがしちゃうから、テゴもそれに合わせてる感じじゃないですか?!

テゴは、歌い終わってシュッとしてたいタイプだと思うし、(勝手に私が思うだけですが)
逆にまっすーは、シュッとしてるのが恥ずかしいし、だったらいっそのコト
みんなにありがとうを伝えちゃえ!
みたいな感じ。

そして、あからさまな“歌い終わって、ほっとした~”な表情が、まっすーらしいですよね。
いつまでも、“みんなにありがとうを伝えたい” “歌い終わって、ほっとする”
そんな素朴なテゴマスでいてほしいと思います。

HEY!でも、Mフェアでも、そんなテゴマスWolrdが見られますように!

web拍手。11日 12時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

そんなお店が

2009/07/09 22:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつからON AIRだったんですか~?!
って、“テゴマスのうた”のリリース予告CMのコトなんですけどね!

いつものように、今朝の録画をぶっ飛ばしながらチェックしてると
まっすーがウェイターの服を着てる映像が、見えたような気がしたんですよ。
で、慌てて戻してチェックしたんですが、あまりのぶっ飛ばしスピードだったから
どこら辺だったか、なかなか見つからなくて

  落ち着け、私。。。 確かに、まっすーが映ってたんだから!

と、だいぶ戻ったところから、チェックし直したら・・・
いました~
ボータイのウェイター姿のテゴマスクンたちがニコニコと!

  客     「ミソスープ ください!」
  テゴマス 「ハイ!     ミソぉス~ぅプぅ~ 」

なんてステキなお店なんでしょ~ ヽ(´▽`)ノ
メニューを見て、注文すると、ステキなウェイターサンが
目の前で、自分のためだけに歌ってくれるんですよぉ!
しかも、アカペラで~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

コレ、企画した方に感謝しても、感謝しきれませ~ん ゜*。(*´Д`)。*°
ココで言っても仕方ないけど、ホント、ありがとうございます。!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

今日も、DVDを見ちゃってます。
何回見ても、ぽ~っとなってて、なかなか頭の中でまとまりませんね~ (^^;)
だってねぇ、テゴマスクンたち満載ですからねぇ

あっ!でも、最初に口に出たのが、“あのカメラ、すごくかわいく撮れる!!”  ( *´艸`)
それを聞いた同居人のツッコミ。  ”カメラの問題なの?”
いやいや。確かに、カメラの問題だけじゃなくて、被写体も厳選されてるし
照明もベストだから、キレイな映像になるんですけどね~ (^^;)

それと、まっすーの天敵“ムシ”が、“虫”として出演してるのもいいですよね。
見てるほうも、別に本物のムシが見たいわけじゃないし、まっすーの“天敵”の
存在感が分かればいいんですものね。

苦手なものって、見たくないのに見えちゃいますよね~。
むしろ、苦手としてる人のほうが、1番最初に見つけちゃうみたいなね。
そして、存在に気づいてしまうと、目が離せなくなる・・・。
まっすーの気持ちが、よ~く分かりますよぉ。

まっすー。あなたには、がんばったで賞を送ります!!
1年分に匹敵するくらいの虫との付き合いをこなしたんですものね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』   

昨日から私のiPodは、“七夕祭り”~“終わらないで”を激しくリピってます。
“テゴマスのうた”が出るまでに、マスターしておかないと、コンに間に合わないような
気がして、ちょっと試験1週間前の詰め込みの感じを彷彿とさせます (^x^)

たった4曲なのに、口から出てくるのは、“七夕祭り”だけ
ギリ、“はなむけ”です。
この2曲は結構、歌いやすいですよね。
なんて言ってないで、さっさとマスターしないとね (^^;)

web拍手。8日 23時、9日 5時・14時・18時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
試験勉強は、計画的にできるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やっと到着~!

2009/07/08 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~、ネットで『七夕祭り』を予約した私は、フラゲもできずに
やっと本日、入手ですぅ (´ `;)

とりあえず、DVDを2回連続観賞です (*^^*)
なんてまったりとしたPVでしょうね~。
すでに、いろんなところでPVのON AIRはあったようですが
ショートverのみを見ただけで、シングルが届くのを待ってたんですよぉ!

待った甲斐がありましたね~。
ステキな笑顔のテゴマスクンたちが、楽しそうに笹飾りを作ったり、歌ったり

と、とにかく、もう1回見たいんで、落ち着いたら、またお話しますね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今日の“いいとも”のテゴ。
楽しそうでしたね!

と、今日のテゴのコトをお話しする前に、昨日の職場での( ̄Д ̄;)な出来事が・・・。

お友だち紹介の時に、テゴの写真が写った時のひと言。

  同僚1  「この人、誰?若手のお笑いの人?」
  笑    「(私の内心→Σ( ̄□ ̄lll ) NEWSの手越。」
  同僚1 「知らん。NEWS?・・・錦戸がいる?」
  笑    「そこ、来たか?!」
  同僚1 「見てたドラマに出てたから。」

そ、そうね。でも、亮クンがNEWSって、知ってたんだ・・・ (^^;)

  同僚2 「NEWSって、新曲出したりするの?」
  笑    「( ∑(〇Д◎ノ)ノ  ) 『恋のABO』 4月末に出したよ
  同僚2 「『恋のABO』~???」

もう、いいです
これ以上、説明しようと、すればするほど、私が戻れないくらい凹じゃいそうです。
聴きたい人だけ、聴きましょうか・・・。
でも、少しでも“NEWS”って小耳に挟んだら、私の話を思い出しでくださいね~ (T T)

と言う、昨日のアクシデントを乗り越えて、手に入れた情報がテゴの1人暮らし
私、てっきり、実家にいると思ってましたモン。
テゴが1人暮らしってコトは、NEWSの中で実家にいるのは、まっすーと
慶ちゃんとシゲ
ですか?!

そんなコト言ってると、1人、また1人と1人暮らしを始めて、最後まで
実家にいるのは、まっすーだけになっちゃうとかね (^x^)
むしろ、まっすーには、いつまでも実家で暮らしてほしいですぅ~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

今日、家に帰ると、ポストに不在配達票が入ってたんですけど
それに書いてあった時間が、私が出勤した10分後・・・・ (ー"ー;)
  なんでもうちょっと早く来てくれなかったかなぁ
  空気、読めよぉ (。-`ω´-)
なんて、文句を言いながら、再配達の電話をすると、18時~21時の配達しか
ないなんて言うんですもの!!
どこまでも、クソッ なタイミングですよぉ (T^T)

web拍手。7日 5時・14時、8日 12時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、∑(〇Д◎ノ)ノ なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

星柄がほしい

2009/07/06 22:14
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、7月6日・・・七夕イベントでしたねぇ。
ハイ、私は地元におりましたよ・・・。

お呼ばれした方々は、カワイイ浴衣を着て、テゴマスクンたちの
歌声に浸ってきたんですねぇ。
明日のWSでは、そんなイベントの様子を伝えてもらえるんでしょうか。
じゃなくて、絶対、ガッツリと伝えていただきたいですよぉ!!

と、お呼ばれしなかった私は、グダグダ文句を言いながら
星柄の生地を探しに放浪の旅に出てました!
おぉ~っ!まさにBINGOの星柄2種!!
と思ったら、残念なキルティング
真夏にキルティング生地には、用はないわよ~ (`Д´#)

というコトで、何も手に入らず、スゴスゴと帰ってきました・・・ (_ _|||)
あぁ、あの生地がほしいぃ。
短冊に 「まっすーの浴衣の星柄生地がほしい」 と書いたら
願いが叶うでしょうか?
・・・ほしいものをお願いするのは、サンタさんでしたね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今日のKちゃんNEWSは、テゴマスクンたちがゲストですね~!
どんな話で盛り上がるんでしょう?!

テゴがいるから、妄想Kissをやっちゃうのかしら?!と思いつつも
まっすーがいますからねぇ。
途中までは、うまくいっても、きっと最後のキメがグダグダになって
いつものまっすーになっちゃう気配、大ですよね~ (^^)

でも、そこがまっすーWorldの真骨頂!!
それなくして、まっすーをまっすーとは言わない!!
とまで、言い切ってしまいましょうか (^m^)

まね、まっすーがどこまでガンバルのか、ON AIRを楽しみにね、しましょ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らしく』

なんか、木村クンの新CMがあるらしいんですが、60秒バージョンは
関東エリアで1回のみのON AIRなんですって!?
そんな地域限定なんてコトしないで、ドド~ンとやっちゃえばいいのにぃ。

と、ここまでは、新CMの内容をよく読まずにいたんですけど
よくよく読んだら“タマホーム”・・・
"タマホーム”って言ったら、朝早くに、○焼けしたようなお顔で仕切っていらっしゃる
有名な方が担当じゃないですか?!

木村クンがその会社のCMをするってコトは、あの方が降りた(!)・・・
もとい、契約終了と言うことですよねぇ。
にしても、木村クンが住宅メーカーのCMにねぇ・・・。

新境地ってコトでしょうかぁ。

web拍手。6日 0時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ギャップとか、意外なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シアワセな週末

2009/07/06 00:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんてステキな週末だったんでしょ~ ヽ(´▽`)ノ
・・・美容室の件では、テンション下がり気味ですが
気を取り直して!!

昨日は、朝から“めざましどようび”で、ステキな笑顔と歌声
聴かせてくれたテゴマスクンたち
いつもの土曜日は、遅く起きる私ですが、珍しく目覚ましなしで
早く起きられました~!
コレって、やっぱテゴマスパワーですよね~(^^)
彼らのパワーは、目覚まし要らずです!!

しかし、あの浴衣、可愛いですよねぇ。
テゴは、テゴらしく自己主張の強い赤だし、まっすーは、個性全開の2カラー
それぞれの個性が出てる衣装だから、とっても似合ってますよね~。
そして、胸にはキラキラのお星様
満天の星空のちょびっとが、2人の胸にいるんですね (^^) 

今回の衣装は、あの浴衣1種類でしょうか?!
どうせなら、浴衣が2~3種類とか、服バージョンがあるとか
いろんなテゴマスクンたちが見たいと、早くも欲張りバリバリです (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今日は、“少クラ”での2人の歌声にうっとり・・・ていうか、ニッコリっていうかね。
とにかく、二人が歌っているのを見てると、シアワセいっぱいになります。

歌いながらリズムを取るまっすーの足がね、かかとがクイッて上がって
とってもカワイイですよね~
あの“クイッ”は、テゴマスコンで生で見られるでしょうか~ ヽ(´▽`)ノ
ゾヒ、見たいですよぉ
できれば、浴衣で“クイッ”とね

“こやまる”の写真
怖いですぅぅぅう・・・まっすーが心霊写真の霊になってますぅ

 3人で撮った写真。
 後ろには、人が立てる場所はなかったのに、隙間から笑っている顔が
 写っているのに、気がつくだろうか・・・・。

 心霊研究家
   「これはですねぇ。 楽しそうにしてる人たちを見て、生前、友だちに
    恵まれなかった霊が、仲間に入れて欲しくて、写りこんでしまったんですねぇ。
    悪い霊ではありませんが、こちらで御供養しておきましょう!」

なんて、マコトシヤカな説明がついちゃいそうですよぉ (▽≦)))
とにかく、ホント仲良しな感じが出てる写真で、とってもステキですよ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

“あばけ”コーナーでのまっすーの歌、よかったですよね~。
後輩の歌を歌うまっすーって、見たコトなかったし、聴いたコトもなかったし。
もっと聴きたかった~ (´Д`)
テゴマスコンでも、ちょびっと歌ってもらえたら、うれしいですね!!

そして、後輩をイジるテゴマスクンたち
なかなか見られないダブルのS
なんと、貴重なSシーンだったんでしょ!!
イジッた後の2人のニコニコ笑顔が、たまりませ~ん (^0^)

web拍手。5日 5時・13時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、貴重なモノ、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

23才ですね!!

2009/07/04 22:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー 23才 お誕生日 おめでと~ 

22才は、あんまりカッコよくないみたいに言っていたけど
そんな22才の誕生日から1年が過ぎましたね。
そして、まっすーが待っていた23才ですよ。

22才の1年間もいろんなお仕事で、すごい成長を見せたまっすーだけど
23才は、テゴマスコンに舞台にと全力疾走になりそうですね。
去年以上に、すごい年になりますよね。

そう考えただけど、すっごくワクワクでドキドキです。
体には、十分気をつけて、出せるものを出し切って
自分が納得いくようなお仕事をしてください!

ず~っと応援してますよ~ (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『僕らしく』

今日は、まっすーのお誕生日のお祝いだから、餃子ですね!!

  おめでとう!

ケーキもドド~ンとおっきなモノを思ったんですが、ちょうどいいのが見つからず
こんなちっちゃいのになってしまいましたぁ(^^;)
でも、このケーキの名前は “七夕クレープシフォンケーキ”
“七夕”の文字に、ググッと引きつけられまして。

で、メッセージプレートもほしいので、店員サンに聞いてみると
チョコプレートは、ホール用だから大きすぎて・・・。
マジパンのプレートで「名前が書けないけど、“おたんじょうび おめでとう”のみはどうか」と
アドバイスをもらって、それをチョイスしましてね。

  ・・・やっぱ、まっすーの名前がないとダメ~

というコトで、チョコペンを買って帰り、書き書きしました (^^)v

まっすーは、どんなお誕生日を過ごしてるんでしょう。
お仕事でしょうか。お友だちとお祝いでしょうか。
ひょっとしたら、お家でおかあさんの餃子を頬張ってたりして (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

今日、テゴマスコンに備えて、美容室に行きまして。
ずっとまっすぐ頭だったから、少しフワッとした感じにしようとね。
うまく説明ができないから、美容室にある雑誌を見せて

  笑    「こんな感じにしてください」
  美容師 「わかりました」

で、出来上がったのが・・・・写真と全く違ってて
かなりのオバチャン状態です 。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
帰ってきてから、髪を洗いなおして、ブローしたんですが、手の施しようがなくて・・・。

代々木までに、なんとか落ち着くといいんですが、もしもどうにもならなかったら
もう一回美容室に行かないとダメかもですぅ (T T)
でも、そんなお金があるんだったら、来るべき舞台チケット申し込みに
使った方がいいですよねぇ。

そういえば、去年のコンの時も、髪で失敗してました・・・・
“いろんなコトは、するな!”ってコトなんでしょうか。

せっかくのまっすーのお誕生日だったのに・・・

web拍手。2日 23時、3日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
美容室で、思いが伝わらないってコト、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お仕事ですね

2009/07/02 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスクンたち、ラジオのお仕事で忙しくなりそうですね!
でも、いつもの通り、地元では聞けないプログラムばかりで
なんとも歯がゆい私ですぅ。

今回、テゴマスクンたちは、どんな風にシングル&アルバムの
プロモをしてくれるんでしょうね?!
2人とも、どんどんおしゃべりも上手になってきてるから
楽しい話題を盛り込みつつも、抜かりなく任務を遂行してくれますよね (^^)

テレビのお仕事は、めざまし・少クラ・MF・Mステ・HEY 
知ってるんですが、これからもっと入ってくるんでしょうか?
にしても、私が捕獲できるプログラムにしていただきたい
つまり、全国ネットものですね。

み~んな、テゴマスクンたちを待ってるんですもの!
みんなが、見られる番組にしてくださいね~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

今朝の番組で、相葉クンが、“体操のお兄さん”の話題が出てましたが
私、ひとりでテンパりまして。
勝手に、
  大野クンの“歌のお兄さん”みたいに、相葉クンが“体操のお兄さん”っていう
  ドラマをやっちゃうの?! 
  それは、まっすーに取っておいてほしかったのに~

なんて思いこんじゃいまして。

よく見たら、“体操のお兄さん”は“体操のお兄さん”でも、体操国際大会の
ナビゲーターに抜擢だったんですね。
焦った~。やっぱ、まっすーの“体操のお兄さん姿”を見てみたいんですもの(o-_-o)

web拍手。1日 23時、2日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
今後、どんなドラマが見たいと思ってますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

またしてもやられて

2009/07/01 22:48
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「テゴマスのうた」の試聴が、始まりましたよね!
でも、いつもの通り、あまりの短さですよ (><)
“いい感じの曲?!”と思うまもなく、終わっちゃいますからねぇ。
どうせなら、もうちょっと、せめてあと5秒くらい長く聴かせてくれたら
いいんですけど、JEサンは、ドSの何者でもありませんよぉ(ー"ー)
  
  もっと聴きたければ、買いなさい!
  通常盤も買えば、初回盤に入ってない曲も聴けるから、 両方買いなさい!!

ん~ いつもながら、商売のお上手な・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『アイアイ傘』

アルバムの試聴が始まったかと思ったら、webでは、特設サイトが開設です。
メッセージもあって、元気にクリ~ック!!した私です!
テゴマス、それぞれのメッセージがあると思ったら・・・
ありませんねぇ (^^;)
最初は、テゴだけでしたねぇ。

これも、いつものコトなのに、2人一緒にメッセージがUPされてると
思い込んじゃいまして (^^;)
毎度毎度、おんなじようなコトで、玉砕してますよ、私ったら。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング』

最近の流行にのって、マイケル・ジャクソンの曲とかPVを見たいと
あれこれ、物色してますが。
今まで、物色したコトがなかったから知りませんでしたが、関連モノがあるわあるわ!!
で、ブログを書く時の作業用として聴こうと思ったら、作業もそっちのけで
見入ってしまいました。

「Heal the WORLD」を聴きながら、あまりにいい曲過ぎて涙です。
英語が分からないんで、正直、今まで詳しく内容を知らなかったけど
訳詞を見ながら聴くと、グッと来てしまいます・・・。

テゴマスは聴きたいし、マイケルも聴きたい。
いくら時間があっても、足りませんよ~ (><)

web拍手。1日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、乗った流行りモノはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
