
--/--/-- --:--

やっとですぅ

2009/06/30 22:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クンの映画のキャンペーンが打たれますね。
今まで、こんなキャンペーンがあったのか、私は知りませんが
私が見に行った映画館は、この映画の上映回数を早々と1回だけに
してしまってましたよ (ーー;)

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」について、ジャニネットには
   『衝撃の内容に賛否両論の国際派イケメン勢揃い映画』
   『過激な内容に議論が白熱している映画』

「衝撃な内容」も「過激な内容」も同意します!!
私は、「賛否両論」の「否」のほうですし (ーー;)

だから、今回のキャンペーンには応募しませ~ん!
といっても、答えが分からないんですけどね (´,_ゝ`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』

SMAPが新曲出しますね~。
  「そっときゅっと」
つよポンのドラマの主題歌というコトで
このドラマ、見ようと思っていたから、主題歌がSMAPっていうコトで
楽しみ感が、増えてます (^^)

このドラマに、山本クンも出るし、藪クンも出るんですね。
しかし山本クン、ドラマ連続何本目ですか?!
あんまりで過ぎて、バッテリー切れにならなきゃいいんですけどね (´。`)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『White Message』

「シゲ猫」
シゲんちの掃除機クン
頭がいいんだか、悪いんだか・・・。
優秀なんだか、そうでないのか・・・。
何事も紙一重ってコトですか (´,_ゝ`)ぷ

自動掃除機って、バッテリーが少なくなると、自分で充電器に
戻って充電するものもあるんですよね!

にしても、シゲのうちは、木の枝を床に置いてるんですか?!
それがどういうコトか、想像がつかないのは
私が、おしゃれじゃないコトの立証になってしまいそうですけど

     仕事熱心

web拍手。30日 5時・8時・13時・20時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ご自宅の掃除機クン、優れモノですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング




夏にはちょっと早いけど

2009/06/29 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「メン愛」
慶ちゃん・・・ずっと気づかなかったんでしょうか。
あんなにキラキラな 「N Y O」 がついた帽子をかぶってて。

でも・・・そんな帽子、いったいどなたにいただいたんでしょう ?(。-゜)?

そんな慶ちゃんの「KちゃんNEWS」は、テゴとの妄想Kissシチュエーションに
盛り上がりますか?!



今日、聞いたんですが。
4月に転勤してきた人が、「あの場所、なんか嫌なんですよねぇ。」
そ、それって、もしかして、アレですか?!
見える人には見えるけど、感じる人には感じるけど
見えない人・感じない人には、全くもって、ワケの分からない世界の住人のコトですか~

その人曰く 「あの場所にいると、後ろから押される感じがするんですよ」
で、先週、その人は、そこに置いてある機械で、ちょっと指を切っちゃいまして・・・。

アレと指切っちゃったコトが、リンクしてるかどうか、私には
全く分かりませんが、そんなふうに言われると、そこに行くのが
ちょっと気持ち悪いじゃないですか~ ( ̄Д ̄川)

これ以上、犠牲者が出なければ、それまでだし
もし出たら・・・  (((゙◇゙)))

web拍手。28日 11時、27日 13時・21時、29日 11時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ web枠とFC枠!!!   なるほど(^^)
   にしても、私は非公開年齢制限で、一番最初にはじかれちゃいますぅ (T^T)
   やっぱり、コンサートくらいにしておきますぅ (ーー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

そんなバカな

2009/06/27 21:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんで、テゴマスの「七夕祭りイベント」の再募集があるんですか~

webでの募集は、70人。
定員に満たなかったんでしょうか~ w( ̄Д ̄ w

そんなバカな・・・


7月4日の“めざましどようび”は、録画予約入れましたけど。

いよいよ24時間!!

2009/06/27 20:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のズームインの黄色いチャリTを着たまっすー
やっぱ、まっすーは黄色が似合いますね~ (´▽`*)
まっすーのコメントが使われてなくて、とっても残念でしたが
でもね、元気なまっすーのお顔が見られて、それだけで満足しましたぁ。

実は、前の日にます友サンからメールをもらって
ズームの話を教えてもらって、それだけでワクワクだったんです。

そんなワクワクの私、Pのコメントに「お~い」ってツッこんじゃいましたよ。
いつものテンションでコメントするPだから、ヤル気が画面から伝わって
こないじゃないですか~
NEWSファンだったら、ヤル気がガンガンあるのは分かりますが、NEWSのコトをあんまり
知らない人からすると、「ヤル気ないなぁ」と勘違いされそうです (><)

番組プロデューサーのコメントで
    「歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが
     このようなチャリティ番組を通して、汗をかいたり涙したりという人間臭い姿を
     ぜひ見てみたい」
とあります。

       (↓ 慶ちゃんのコト!?)
知的で スマートな NEWSは、ヤル気満々ですよ~!!
( ↑ シゲのコト?!)

放送終了後に、「やっぱり、NEWSに任せてよかった!!」って
絶対感じますよ~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

シゲが髪を少し切った話をシゲ猫でしていたので、どんな感じになったのか
と思ってましたが、かなりサッパリした印象でしたぁ。
サマーカット?!
・・・それじゃあ、犬のトリミングになっちゃいますか (^^;)

で、すぐに髪が伸びちゃうまっすーはというと、「恋の~」のプロモの時から
あまり変ってないようですねぇ。
いつも、ちょっと見ないと、前髪がすご~く伸びてる感じだったけどぉ (^m^)
夏だから、こまめにカットに行くようにしてるとか?!

にしても、きっとしばらくは、今のヘアスタイルで固定ですね、きっと。

そんなまっすー。
チャリTシャツの「ズズに似てるような気がするのは、私だけですか?!
   ZUZU?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』

24日から更新してませんでしたけど、テゴマスコンのチケットで
かなりテンパってまして (^^;)
代々木がダブったとか、仙台がダブったとかね。

さっそく、“ダブったのをどうするか作戦会議”を開きまして
とにかく、なんとかしようというコトで、あちこち当たりまくって
やっと収束しましたぁ (^^)

とりあえず、これでコン当日を落ち着いて待てます。

web拍手。25日 5時・13時・20時、27日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、○○作戦会議を開きましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

逢いに行けるね!

2009/06/24 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコン チケット抽選結果発表~

え~ ワタクシ 今のところ、3公演の当選ですぅ ゜*。(*´Д`)。*°
もしかしたら、1公演も行けないんじゃないかと思ってたんですが
ミラクルですねぇ (*´Д`*)

とはいっても、地元の2公演は、追加に回されちゃいました。
でもね、地元だから、追加だろうがなんだろうが、行けるだけで満足です
で、あと一つは、代々木の8月4日です (^^)

ドキドキとワクワクが渾然一体となってまして
ただ今、身の置き所がなくなってます

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

今回のツアーは、当初6都市6公演だったけど、最終的には、6都市20公演!!
これって、追加公演なんて代物じゃないですよぉ (((゙◇゙))) 
しかも、最終日なんか、12:00・15:30・18:00の3公演ですからね。

こんなに詰め込んで、まっすーのノド、大丈夫でしょうかぁ ・・・(。_。;)゜:。 
前回のツアーでも、最後の方は、かなり大変だったみたいだから
できるコトなら、ノドにいい何かを送ってあげたいですよねぇ。

たとえばぁ・・・(ーー)
ありきたりのしか思い浮かびませ~ん

まっすー。
ツアー中、シゲもお世話になった、あのノドに優しい病院に行ってね!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ミソスープ』

今日のテゴマスコンの抽選発表のコト、ジャニメールが来る前に
ウワサになってたんですね。今日らしいよって!
私は、全然知らなくて、ます友サンのメールでそんなウワサを知ったんですよぉ。

発表前から、そんな話が出てたってコトは、もしかして、スパイがいるとか?!
何食わぬ顔で、事務所で働いていて、最重要事項を入手すると
暗号で誰かに報告して、それをウワサとして広めて巷を盛り上げるとか?!

ん~
そんなスパイがいたら、もっと早くに、いろんなコトがウワサとして
流れてますよね~ (^^;)

web拍手。23日 22時、24日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
ご希望は、叶いましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスWorldは

2009/06/23 22:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「KちゃんNEWS」
テゴマスコンの内容は、まだ決まってないようですね。
どんな曲を歌うか、どんな構成なのか。

テゴマスのMC。
私は全然心配してないんですよ!!
たとえ、話題がなくなって気まずい雰囲気になっても
誰かサンが、その場を凍らせてしまっても、いいんです!
テゴマスが目の前にいて、みんなに話しかけてくれてて
生でテゴマスを聴かせてくれれば ヽ(´∀`)ノ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『マルイチカラ』

初のテゴマスのテゴマスによるテゴマスソング 『チキンボーヤ』
テゴは、アッつ苦しいラブソングのはずが
まっすーの手にかかると、のほほんのまっすーWorldに仕上がったそうで!
のほほんな感じってコトは、『もしも僕がポチだったら・・・』っぽいんでしょうかぁ。
『なんとかなるさ』っぽいのかしら。

ん~ 分かるまでは、まだまだ時間がありますよねぇ。
き、気になるぅ~ (-ー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『もしも僕がポチだったら・・・』

今まで、気づかなかったのか、流れてなかったのか。
『七夕祭り』の頭の部分にカエルの声が入ってるんですね!!
"田んぼで鳴いてるカエルの声を聞きながら、幼馴染の手紙を読んでる”みたいです。

そして、歌いだしのまっすーの息を吸う音も入ってますぅ (´▽`*)
とっても私にとって、ポイントが高くって、カエルからまっすーの歌いだしまで
聴きまくってしまって (。-_-。)
・・・ちょっとアヤシい人になってます。

web拍手。23日 14時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
人とは違ったところに、ポイントが行くコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

Good Job!!

2009/06/23 13:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

P~!
Good Jobですぅ! (^^)
人と蛙は、共存できますよ!

めったに見ない(^m^)Pのブログを、今日はどういうワケか
クリックしてみたくなりまして。
そしたら、カエルの話題ですよ!
いや~、虫の知らせって言うのか、蛙の知らせって言うのか、ね。

そして、Pのお目に留まったこの蛙たち。
家の近所のお店でも、同じようにお仕事してるんですよ。
駅前付近に行くと、別の蛙たちが、これまた、同じようなお仕事に
精を出してます。
勤労蛙って、スバラシイ ヽ(´▽`)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Rainbow』

昨日のMR.BRAINを見ていて、“なるほど!”と思ったコトが。

 人間は、興奮状態にある時に、通常、脳の中にドーパミンが分泌されて
 空腹感を感じないはず ・・・

この言葉で、「まちマス」を見に行った時のコトを思い出しました。
「まちマス」タイムの前に、お昼を食べようというコトになって
近くのお店に入って、注文したのはいいけれど、みんな、箸が進まないんですねぇ。
ドキドキしすぎで、全然食べられないんですね。

で、テーブルにあるピッチャーの麦茶だけ、ガブ飲み (▽≦)))
しまいには、麦茶ピッチャーのおかわりまでしちゃって。

これって、まさに脳内ドーパミンの仕業だったんですよね?!
今頃、2年も前の現象に納得がいく私ですぅ (^^;)

そんな私、夢を見ました。
木村クンが、私のほうに向かってウィンクしてます。
 “私?!” と辺りをキョロキョロするんですが、誰もいなくて。
 “え゛~ッ!!! (((((°°;) ”
で、おしまい・・・
どうせなら、もうちょっとなんかあってもよかったんですけどねぇ (ー ー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      ヴァン・ヘイレン の  『JUMP』

コレって、誰でしょう?

   誰?!

キューピーが、なんかになってるんですが、何かわかりません。
敢えて・・・強いて言えば、ドキンちゃん・・・。
ちなみに、これがドキンちゃん。
 
   本物

ん~ (-"ー)
カブセレバ イイッテモンジャナイヨ

web拍手。20日 5時・13時、21日 16時においでいただいた方。
ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

腹筋への招待状

2009/06/22 21:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

6月22日(月)
お誘いのメールが・・・来ませんでしたぁ (T^T)

って、当たり前だけどぉ、来るとは思ってなかったけどぉ・・・。
でも、行ってみたかったんですぅ (; ;)

前回の「アイアイ傘」イベントは、アルバムのオマケになるから
行けなかったコトなんて、なんとも思ってませ~ん。

ということは、今回のイベントも、DVD化にならないと
いつまでも、なんとも思ってるってコトかしら (^^;)
ん~ 結構、引きずる性格か・・・(--)

招待状が来た方。
お誘いが来なかった人の分まで、楽しんできてくださいね~ (^^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

最近、お腹の周りが、マズいコトになってきてます
で、腹筋でも!と思って、 1~ 2~ 3~ ・・・・(_□_)
前より回数が進みません

これじゃあ、慶ちゃんの親友のお二人と同類になってしまう~
テゴマスコンまでに、なんとかしないとぉぉぉぉお (TДT|||)

私に届いた招待状は、腹筋再生への招待状でした・・・。

web拍手。22日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
気持ちの切り替えって、早い方ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ダンス甲子園

2009/06/19 23:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、気がついたんですが、24時間TV、ダンス甲子園の出場者募集のCM
流れてたんですね。
コヤシゲ&テリー伊藤サンでの告知。
というコトは、ダンス甲子園の担当は、コヤシゲってコトですよね?!

コヤシゲでダンスを語る・・・。
ん~ ちょっと違うような気がしないでもないですが、コーナーを
うまく回せるのは、やっぱ、コヤシゲですよねぇ。

“私も出た~い”と言いたいところですが、いかんせん
このコーナーって、高校生のみ。
私が高校生だったのは・・・・ (--)
私、生まれるのが、早すぎましたぁ (T ^ T)

コヤシゲ!!
アツいダンス魂を持った高校生たちに負けないように
がんばってねーーーー!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『TEPPEN』

6月15日~6月22日
「七夕祭り」イベントの招待状の連絡が、この期間に届くんですよね。
私のところに・・・・は、まだ来てませんねぇ。
ん~ やっぱ、このまま届かないんですよねぇ、きっとぉ。

いつ来ても、いいように、当日の足を確保しておこうとも思ったんですが
なんていっても、70人だけのご招待ですものね。
確保は、やめときます (^^;)

「アイアイ傘」のイベントみたいに、バンドを従えて、数曲の披露なんでしょうか。
それでも、貴重なLIVEですよぉ (´▽`)
WSで、たくさん取り上げられるコトを祈ってます

web拍手。18日 1時・5時・11時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうございます!
   まっすーを好きな方に出会えるたび、ブログを始めてよかったと思えます!
   ゾヒ、また遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

飢餓状態

2009/06/17 21:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

七夕祭り
いつもなら、速攻iPodに入れて、聴きまくるところなんですが
今回は、入れていないんです。
PCには入ってるけど、毎日聴いてるワケでもないんです。
CDが手元にくるまで、ちょびっと我慢してみようと思いまして (^^)

CDを手にしてから、“おぉ~ぉぉぉ”的な感動をね
味わってみようという計画なんですよ。

でも、そんな計画も、早くもピンチです。
聴きたいのに聴かないものだから、今日1日、私の頭の中が
「七夕祭り」の大洪水です
仕事中なのに、下手したら、無意識に口をついて出ちゃうんですねぇ ( ̄Д ̄;)
飢餓状態って、怖いですねぇ。

リリースまで、半月以上。
かなりの耐久レースになりそうです。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『七夕祭り』

久しぶりSMAPで
ドラクエの新CMで、SMAP勢ぞろいですね
ずっと前に見たコトがあるCMは、SMAPが小学生になって
教室でドラクエの話で盛り上がってるのなんです。
あれって、いつのCMだったのか、分からないけど
やっぱり、SMAP勢ぞろいを見るのは、いいものです (´▽`)

誰一人、欠けちゃいけない
そんなコトをコトあるごとに、実感しちゃいます。

そうだ ( ̄□ ̄)
つよポンが復帰した時のスマスマの編集が、まだ済んでませんでしたぁ

web拍手。15日 23時、16日 5時・8時・12時、17日 11時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ コメントありがとうございます (^^)
   思いもよらず、テゴマスイヤーになって、ホント、シアワセですよね!!
   チケットが当たったら、教えてくださいね~。
   
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スケジュ~ル

2009/06/15 21:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの舞台のスケジュールが、発表になりましたね!
グローブ座では24公演で、土日は、2公演ずつ。
このうち、行けるのは、やっぱ土日かなぁ。

「まちマス」は、夏休みだったから、平日に行ける人も多かったのかもしれないけど
今回は、フツウの11月ですよぉ。
どう考えても、土日に集中しますよねぇ。

いつも思うんですが、チケット争奪戦に勝利を収める方法って、なんかないんでしょうか?
・・・って、ありませんよねぇ (ーー)
逆に、あったら、みんな試みちゃいますもんね~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Masuperman』

webのNEWSのデザインが変わりましたね~ (^^)
七夕を意識したデザインでしょうか。爽やかNEWSですね~ (´▽`)
でも、ちょっと地味・・・かな (´,_ゝ`)

web拍手。15日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
チケットの申し込み予定は、たてられそうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シアワセの嵐

2009/06/14 21:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大変じゃないですか?!
まっすーが、舞台ですよ~ (∀≦)))

今日の午前中、まったり~ぼんやり~していたら
ます友サンからの“まっすー舞台”のブッ飛びメールで、頭の中が大パニックです。
相変わらずの情報音痴の私だから、まさに“寝耳に水”的なね。
で、午後には、NEWS伝言板の舞台情報ですよ。

「まちマス」から早2年です。
「まちマス」の再演はないのか?!新しい舞台はないのか?!
そんなふうに2年を過ごしてたトコに、ホント、降って湧いたようなお話ですよね。
しかも、テゴマスコンで「心ここにあらず」状態に追い討ちをかけるように
この話ですからね~。

嬉しいの他に、何もないんですが、こんなに1度にシアワセが来ちゃったら
あとから、なんかのシワ寄せがあるんじゃないかって、ちょびっと心配です (><)

まね、とにかく、次から次へとテゴマスが押し寄せてきて
今年後半は、まさに、“テゴマスイヤー”ですね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

今回の役どころは、ビビリの大学生役
そして、ドタバタコメディーってコトで。

シゲが、イケメンなキスシーンを披露してる舞台を勤めてるんで
まっすーにもそんな話があったら、私としてはかなりキビシいんですが
ドタバタコメディーには、そんなシーンは不要ですよね?!
ですよね?!むしろ、不要にしてください
生でそんなシーンを見せられたら、きっと立ち直れそうにありませんからねぇ (ーー)

問題は、スケジュールですよ。
11月4日からだから、平日メインのスケジュールでしょうか。
3連休があれども、グローブ座最終スケジュール。
競争率、激しくなるのは、必至ですよね・・・。

テゴマスコンにしても、舞台にしても、とにかく、チケットが手に入るのか
そればかり、心配です (´・ω・`;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。 
      テゴマス の 『マルイチカラ』

「シゲ猫」
舞台の先輩である加藤成亮クンは、凄い人のはずなのに
一般人にもヤラレてますね。

キャラ設定が確立するコトは、一般的には、いいコトなんでしょうけど
あまりに“イジられキャラ” “ヤラれキャラ”が確立してしまうと
応援してくれてるファンまでもが、敵になるようで (^^;)

中学生に暴言を吐かれ、上から目線でのツッコミを受け・・・
それでも、大人な加藤成亮クンは、冷静な・・・冷静さを装う?

ある人が言ってました。  この世は、修行なんだよ!
にしても、たった1回だけのこの世を修行に費やして、その先には
どんな世界があるっていうんでしょう・・・

次の世界に行った人が、殊勝にも 
 「次の世界って、○○なところだから、こっちで、もっとがんばったほうがいいよ!」
と忠告しに戻ってきてくれるとは、思えないんですけどねぇ (´,_ゝ`)

web拍手。12日 5時、14日 0時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
シアワセがいっぱい続くと、ちょびっと不安になりませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

とにかく

2009/06/11 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の中丸クンのバンジージャンプ特集、とっても良かったですよね~!
珍しく見てみようと、録画をしまして。
で、朝の忙しい時に、「え~っ!!」とか「ヘタレ~(^^)」などと
あちこち見て満足してました。

でも、ます友サンからの“まっすー映ってる!”メールで
慌てて見直しまして (^^;)

ホント、ホント!
KAT-TUNメンバーに見え隠れするまっすーが~
アブナク削除しちゃうところでした
とりあえず、CMカットバージョンを作って、お取置きです (^^)

ありがとですぅ

バンジーを飛べない中丸クンの鼻にマイクを押し付けるのは
まっすーですよね~ (^m^)

にしても、KATTUNの中のまっすーって、やっぱ違和感ですねぇ。
雰囲気が違いすぎるのかしら?
1人、ほわ~んな感じがね。マイクを押し付けるのも、もうちょっと
グイっていったほうが、よかったかもしれないけど、そこはまっすー。
お手柔らかな感じです。

中丸クンがバンジーを克服できたから、今度はまっすーが
何かを克服しますか?!
たとえば・・・・犬とかぁ、虫とかぁ・・・。
やっぱ、絶対ムリですね (^^;)

ここで、今日おすすめの曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

明日でコンサートのチケット申し込みが終了だけど
みなさんは、もうお済みですか?
私は、1日に済ませちゃったんですが、こればかりは
早い遅いの差は、ないですよねぇ。

どれくらいの申し込みがあって、追加もあるのか・・・。
ドキドキの日々が続きますよねぇ。

それと、webからの申し込みの「七夕祭り」イベント。
あれって、1人か2人での申し込みってコトですよね。
私、まだ申し込んでないんですが、これこそ、当たるワケがないって言うか

開催時間も夕方。
当日は、休みを取るにしても、次の日は、なんとしても仕事に行かないと
ダメだから、“夜行バスで帰って、着替えをして仕事へ!”ってコトになりますよぉ。

ん~ 強行軍になりますねぇ。
でも、なんとかなると言えば、なんとかなる・・・か。

当たった時は、当たった時で考えればいいか!!
とりあえず、申し込む!!・・・・か (^^;)

web拍手。おいでいただいた方、ありがとうございます。
最近、強行軍はありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

PCのぶぁ~っか~

2009/06/09 23:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

・・・途中まで書いてたのに、いきなり落ちちゃって萎えちゃいましたぁ・・・。


お話したかったのは、「七夕祭り」のPVを録りっ放しでいて
さっき気づいたコト。

まっすーの浴衣がステキだったコト
いっそのコト、透明人間になって、まっすーと並んで歩きたい衝動に駆られてるコト。

ジャケ写を見たら、早く手元にほしくなっちゃって、待ちきれないコト。

「七夕祭り」の招待状が欲しくて欲しくてたまらないコト。


だったんですけど、PCのぶぁ~っか~ (`Д´)

web拍手。拍手をいただいた方。ありがとうございます。
思わず、PCに向かって叫んだコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

PG-私

2009/06/08 20:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を見てきまして。
この映画、“PG-12”指定映画です。
率直に言って、“PG-12”ではなく、“PG-私”でした・・・ (ーー;)

始まって、3分の1くらいで、クラクラしてきて、見終わる頃には、ヘトヘトでフラフラ。
足元もおぼつかず、方向感覚がなくなって、映画館の出口が、一瞬分からなくなって。

今までにない木村クンの表情や表現が見られてよかったけど
ストーリーも私としては、理解できず、表現の必要性も、私には理解できません。
かといって、理解しようともう一度見るかと言ったら、答えは『NO』です。

やっぱり “PG-私” です


シアター内に50才前後の女の人が、多かったんです。
 (木村クンを見に来たの~?!)
と思ってたんですが、きっと、イ・ビョンホンを見に来てたんですね (^^;)

まだ、なんとなく調子が悪いので、今日は早く寝ま~す!

web拍手。8日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、映画を見ましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テゴマスWORLD

2009/06/07 22:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「七夕祭り」
まっすーが言ってた通りカントリーでしたね~ (^^)

  東京の空には 星がないんだってね

東京生まれのまっすーが、このフレーズを担当するのも
ちょっとおもしろいですよね (^^)
テゴマスが歌うと、ほっこりあったかworldに包まれちゃうから
七夕飾りを飾りながら、テゴマスが“おかえり~”なんて言ってくれそうです。

私の地元での祭りと言えば、まさに「七夕祭り」なんですよ!
(ただ、7月7日じゃなくて、8月7日なんですけどね。)
だから、きっと他の地域に住んでる方より、この歌が身近に感じてるような
気がしてます。

東京に行った時は、空を見る余裕もなくて、ホントに星がないのか
私は分かりませんが、私の家から車で30分くらい行くと
確かに、満天の星空が見えますね。
最近は、あんまり星空を見上げるコトもなくなってるし
七夕祭りも行かなくなっちゃって・・・。

今年は、カエルの鳴く声を聞きながら、笹を取りに行って
七夕飾りを作って飾ってみようかしら ヽ(´▽`)ノ
青い短冊には、 “まっすーに逢えますように!!” ってね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『七夕祭り』

「はなむけ」
まさに、テゴマスworldど真ん中ですね~ (´∀`)
やっぱ、こういう曲の方が、2人のハーモニーを最大限に生かせるんでしょうか。

KちゃんNEWSで、「6月ですよ!」の慶ちゃんのフリに対して
「ジューンブライド?!」と返したまっすーの頭の中
「はなむけ」が浮かんでたんでしょうね (^^)

この歌を聴いてると、真っ白なドレスを着て恥ずかしそうに、うれしそうに
幸せそうに立っている可愛いお嫁さんが、思い浮かびます。

まっすーも、お姉ちゃんがいるけど、まだこんな予定はないのかしら (^^)
実際の姉弟の関係って、どんなでしょう?!
歌のようには、いかないのかしら?
お姉ちゃんの結婚式の時は、この歌を歌ってあげて、お祝いをしてほしいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『はなむけ』

コヤシゲと一緒のお仕事の時に、テゴマスが何を食べたのか、気になってましたが
パスタだったんですね!
あんまりシアワセそうな顔で、コヤシゲのところに帰ったから
慶ちゃん、ソソラレチャイマシタネェ (^^)

テゴマスの笑顔=ソソラレル”・・・。
ということは、これほどいいコトはありませんよね?!
CMの話です!!
CMのキャラに選ばれる要素は、『見てると、つい買いたくなる!』ですよね?!
見慣れてる身内に、そう思わせることができたってコトは、これは使えますよ (☆▽☆)

なんのCMがいいでしょうね
食べ物だったら、なんでもおいしそうに見えるでしょうか。
これからだから、アイスとか、ジュースとか、そうめんとか?!
ん~ なんでもいいから、宣伝しちゃってください!
それにつられて、絶対買っちゃいますから (^^)

ちなみに、“豚カレー 焼きそば”は、体験済みです!
フツウのカップ焼きそばは、好きじゃないんですが、コレ、気に入ってます
1つじゃ、お腹いっぱいにならないけどぉ (^^;)
 
web拍手。6日 5時、7日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、星空、見ましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

衣替え!

2009/06/06 23:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   6月6日に 雨ザーザー 降ってきて~

と言うくらい、今日は、朝から晩まで雨が降り続いてます (´。`)
そんな日は、全然、外になんか出たくないワケで。
で、家の中で何をしていたかと言うとぉ・・・着せ替え

   黒豚サン

私のぶーたんは、「まちマス」出演以来、ず~っと同じ衣装のままだったので
衣装を新調してみました!
6月は、衣替えですからね~ (*^(OO)^*)  

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


YOU達 何ギア?

2009/06/05 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「メン愛」
珍しく集合してからトップギアのテゴマス&ローギアのコヤシゲとのコトで

テゴがトップギアっていうのは、言わずもがなって感じですが
まっすーがトップギアだなんて~ (◎□◎)
まっすーって、起きるのは早いけど、テンションが上がるまで時間がかかるイメージだから!
って、私の勝手なイメージかもしれませんが (^^)

で、コヤシゲがローギアっていうのもね、意外です。
この2人こそ、すぐにトップに入って、慶ちゃんがボケて、シゲがツッこむ画が
当たり前だと思い込んでましたからぁ。

でも、テゴマスのご飯は、納得です
だってねぇ、お腹が空いてたら、ステキな笑顔も出来ませんからね (^^)
お腹がいっぱいになったら、元気も出ちゃうのは当然!!
   「けーちゃーん けーちゃーん  けーちゃーん
なんて、うるさがられてるのは、テゴですか?!
まっすーは、「超満足そうな顔」ってコトは、餃子を食べたのかしら

慶ちゃんの宣戦布告!
本気にしちゃいますよぉ~!
コヤシゲが、テゴマスコンに乗り込めるのって、東京ですよね?!
だとしたら、ムチャクチャな応募総数になりそうな、ヤな予感・・・
果たして、どうなるコトやら (ーー)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『僕らのうた』

zoppサンのブログにテゴマスの文字が!!

楽しみにしている「テゴマスのうた」にzoppサンの作品あるというコトで
ますます楽しみです (^^)
そして、「片想いの小さな恋」の2番も聴けるんで、そこも楽しみですよね。
今までは、テースティング的な感じでしたから、本格的にガッツリ食べちゃいましょ!

で、そのうち、zoppサンによるテゴマスソングの予定もあるみたいだから
おりこうさんにしにて、待ってますね~ (^^)

そして、zoppサンのテゴマスSummer Tourへの参戦告示(?)もありましたね!
これまた、東京じゃないですか~?!
コヤシゲも乱入、zoppサンの参戦。
なんだか、ものすごいコンサートになりそうですよ!

  「見かけられたら、その時は、軽く会釈して下さい、
   きっとシカトしちゃうと思いますんで(笑)
   冗談です、しっかり愛と感謝をこめて、会釈返しさせていただきますよ」

とのzoppサンの温かいお言葉。
でも、そんなコト言っちゃったら、会場に入る前から、ずーっと会釈してなくちゃダメだし
終わって電車に乗ってからも(・・・zoppサンも電車を使うかしら?)
ずーっと会釈してるようになるかもしれませんよねぇ。
大変なコトを公言されたのをご本人は、自覚されてるんでしょうかぁ?!

知りませんよ~ (`▽´)
NEWS・テゴマスファンには、面が割れてますからね~ (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


気が動転すると

2009/06/03 23:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~、テゴマスのビッグニュースに動転して
思わず、黒豚サンの耳作りをしてしまいましたぁ。

最初は、カチューシャに耳をつけてみたんですが
どうも納まりが悪いっていうか、しっくりこなくて
素材を求めて、100均へ行ってきまして。
で、見つけたのが、ビニール素材の柔らかいカチューシャで
端にゴムが付いてるものです。

これって、ターバンみたいにつけられるから、頭を振っても外れないんですよぉ!
”まっすーがしているお耳も、こんな感じの仕組みかも!!”
と、独り、耳をつけては、  黒い豚はぁ 好きかい と呟いております (´,_ゝ`)

で、肝心の黒豚サンCMは、未だ遭遇できてないんですよぉ (; ;)
とりあえず、ダウンタウンDXは、予約録画を入れてるんですが
流れるかしら・・・。
案外、夜中の番組とかに、シレッと流れたりしますよねぇ。
それを期待して、見もしない番組を録りますかぁ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『黒い豚は好きかい』 

TVで遭遇できないから、HP上でリピりまくってる「黒い豚団篇」です。
あのCM。カッコいいし、かわいいんですが、いかんせん、暗すぎてよく見えませ~ん (><)
フリをよ~く見ようと思っても、ついついまっすー本人を見ちゃって、よくわかんないし
衣装を見ようと思っても、やっぱりまっすー本人を見ちゃって・・・。

このCMも、HPでメーキングをアップしてくれたら、うれしいですよねぇ (´▽`)
お互いの耳の似合い度をチェックしてたり、フリをレクチャーされてるところとか・・・
見たい欲求は、とどまる所を知りませ~ん!!

そう、CMをよく見ると、耳のついてる位置とか、それぞれ違うんですね。
1番垂れてるのがテツヤ、1番ぴろんぴろんになってるのが風ぽん
で、1番ツンっとしてるのが、まっすーですね~ (^^)

・・・
耳は手軽に作れても、衣装を作るのは、ちと大変かぁ・・・
第一、作ったとしても、どこにも着ていけないですね、このカラーリング
あっ!
阪神の応援に行けば、何の問題もないかも!?
って、私は、野球に興味ないんですねぇ (ーー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『恋のABO』

そうそう!
カチューシャを買った時、こんなのを見つけました!
     恋の蝶ネクタイ
これまた、どこにも活躍する場は、まったくありませんねぇ (ーー)


今週の「NEWSmile」は、まっすーのお当番です。
『雨の日をHappyに過ごすには』

まっすーは、やっぱインドア派ですねぇ!
   部屋から外を見てるのとかが好きだよ

私も、部屋から外を見てるのって好きですよ!
晴れた日は、“雲がすごく早く流れてるなぁ~”とか、屋根から落ちてくる雨粒を見てたり。
時間がゆっくり流れます。

  おしゃれな長靴とかはいて、かわいい傘持ってたら気分変わりそうじゃない

おしゃれな長靴かぁ。
長靴なんて、全然履いて歩くってコト、ないですねぇ。
っていうか、持ってないし (^^;)
ネットで、スニーカーのハイカットみたいな長靴を見つけたんで、ちょっと気にはなってますけど。
かわいい傘っていうのは、やっぱ、宇宙人が描いてる傘でしょうかぁ (^^)

いろいろあるけど、結局、まっすーが言うように、「アイアイ傘」を聴きながら
部屋の中で外を見ながら、お茶を飲むっていうのが、1番かもしれませんね (´▽`)

web拍手。1日 5時、2日 5時、3日14時・22時においでいただい方。
ありがとうございます。
黒豚サンたちに遭遇しましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


黒豚サンの耳?!

2009/06/02 23:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

    ふくよかな耳

まっすーの耳を見たら、作ってみたくなりまして (^^)
でも、まっすーのより、ちょ~っとふくよかになっちゃったみたいです。
そして、製作者の性格なんでしょうか、どうしても大きめです (^^;)

もうちょっと改良しないと、まっすーの耳に近づけませんね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

黒い豚は好きかい?!

2009/06/01 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

気が動転してて、まとまりません

テゴマスコンの案内がやっと手元に届いた方思えば
ます友サンから、シングルとアルバム発売のコトを教えてもらってテンパって
HPの赤いきつねの・・・じゃなくて、豚サンまっすーに
 ”カッコいい~ (▽≦))) カワイイ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ”
と絶叫~!!
     黒い豚団
か、買っちゃうかもぉ・・・黒い豚カレー焼きそば (*・ ・*)

ちなみに、シングルとアルバムをネットで予約しちゃいました

そして、今日のKちゃんNEWSのゲストは、まっすー
早く終わらせなくちゃならないコトを終わらせて、準備しないとぉ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
