
--/--/-- --:--

だったら いいのにぃ

2009/05/31 22:35
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ふと思いました。
プレミアムには、まだまっすーは出てませんよね。
テゴは、2007年に出ててるし、もうそろそろ出てもいいですよねぇ。
7月には、テゴマスコンが始まることだしぃ。

ということは、8月とか9月とかに、お呼びがかかったりしないでしょうか?!
タイムリーと言えばタイムリーですよ (^^)
ステージリポートとかにも紹介されて、プレミアムショーもテゴマスとして
出させてもらって、テゴマス貸切みたいなね (^^)

早くそんな夢のような日が来るコトを祈って止まないこの頃です。

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『ずっと』

まっすーは、シゲの舞台を見に行ったんですね!
どこら辺に座ったんでしょう。
“まちマス”の時に遭遇したイノッチは、1階後方の出口に近いところに
座ってましたが、みんな、そのくらいのところでしょうか。

あんまり前に座っていられても、演者としてはやりにくいでしょうし
しかも、今回は話題のシーンが目白押しなんですよね。
・・・まっすー、どんな顔して観劇してたんでしょ。
結構、フツウに見てるとか?!
でも、フツウを装って、心の中では激しく動揺してたりして (^m^)

まっすーのコトだから、見終わったらキチッと楽屋を訪ねて
何かしらの感想を伝えますよね。
あっ!
慶ちゃんの時みたいに、開演前に延々と入り浸って、お菓子とか
飲み物とかをご馳走になってたりしませんでしたか (∀≦)
慶ちゃんは優しいから、「まっすー ありがとね~」みたいに
言ってくれてましたけどね~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『愛のマタドール』

テゴマスコンの申し込み案内は、未だ私には届いてません。
今回、東京と地元の2ヶ所で、テゴマスWorldに浸りたいと思ってます (^^)
あくまで、“浸りたい”んですねぇ。

相変わらず、まったく当たる気がしない私ですが、ちょっと勢いをつけようと
思いっきって、夜行バスを予約しましたぁ。
バスにも、早割ってあるんですねぇ。
思ってたよりず~っと安く済んじゃいましたぁ (^^)
これで、遠征の足の確保は、万全です!
残るは、チケット・・・ですよねぇ (-ー)

今回は、何に、誰に“当たりますように(ー人ー)”とお願いをしたらいいんでしょうね。
せっかく申し込んだバスもキャンセルしなくて済むようにね。
NEWSコンの時は、“テゴノ神”にお願いしましたから、今回もやっぱ、“テゴノ神”に
お願いするのが、一番でしょうか。 

web拍手。30日 5時、31日 18時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、勢いをつけたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


お忙し~!

2009/05/30 00:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマスコンが発表になって、私のiPodは模様替えしまして。
今までは、1曲目が「恋のABO」から始まって、カップリングが続いてました。
だけど今は、1曲目は「ミソスープ」 (^^)
そう、テゴマス勢ぞろいになってます。

テゴマスとしての楽曲でCD化されてるのって、13曲くらいですか。
それと、CD化されてない「片想いの小さな恋」もありますよね。
ん~ 14曲かぁ・・・
LIVEをするには、ちと、手持ちが足りませんよねぇ。
持ってるもの全部だしちゃって、もうおしまいっていうのは、淋しすぎですものね。

というコトは、新曲は必至ですよね~。
ついでに、アルバムも出しちゃいましょ!!
せっかくだから、アルバムには、「Pumkim」とかMasuperman」も入れちゃって (^^)
どうせだから、DVDもつけちゃいましょ!!

どんどん欲張りになってきますよ~ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『キミ+ボク=LOVE?』

テゴマスコンのジャニメールが届いた夜、夢を見まして
実現しないだろうと思ってたツアーが決定して、シアワセ気分の夜ですもの
まっすーの夢を見そうなものですよね。
でも、まっすーは出てきませんでしたぁ (´^`)

出てきたのは、コヤシゲ・・・。
なんで~?!今日は、まっすーでしょ!テゴでしょ!
もうちょっと空気読んでよぉ (ノn`*)
って、コヤシゲは、全然悪くないんですけどね (^^;)

で、夢の内容はというと。

私がどっかの校舎の廊下を歩いてて、教室に入ると、そこには慶ちゃんが。
私ったら、全っ然驚きません。 (ちょっとは驚いたらいいのにぃ)
   慶 「○※▽%だから、ちょっと見て!」
と、電気を背にして立ってる慶ちゃんが、私に口を大きく開けて急接近
   笑 「暗くて、全然見えないよぉ」
そういうと、もっと近づいてきて、私の顔に開けたままの口をつけて
まだ何かをしゃべってます Σ( ̄Д ̄)
くすぐったくて、顔を見ようとしたら、そんなコトをしてるのは
慶ちゃんじゃなくて、シゲでした

まったく、ワケわかんない夢です。
慶ちゃんが口の中を見てくれと近づいてくるし、シゲはそんなコトしてるし。
で、私はというと、全然ドキドキもしなくて、シゲにいたっては
小さい子がお母さんとジャレてるような感覚。

もしかして、こんな感覚が、私の「妄想Kissシチュエーション」だったりして
なんとも、哀しい妄想です・・・。
まね、ドッキドキで目が覚めても、複雑な思いになっちゃいそうですけどね。   

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『Chocolate』

Pのドラマエキストラ募集が、HPにアップされましたね。
「ブザー・ビート」ですよね~。
24時間もあって、ドラマもあって、ますます忙しくなりますよね。
お仕事があるってコトは、すご~くいいコトだけど、体調管理が心配です。

テゴのドラマは、クランクインしたんでしょうか?
亮クンもドラマだし、シゲもドラマだし、みんなお忙しですぅ。
まっすーも、ちょっと忙しいふりしてみる?!
いやいや、まっすーもきっと忙しいんですよ!!

You&Jメール伝言板を読んでて、おもしろい表現する~と思いまして。
   「“他言無用”でお願いします!
このメールを受け取った人がどれだけいるか、全然分かりませんが
ムチャクチャな数の人に情報を送ってて“他言無用”っていうのもねぇ。

“アナタだけに、秘密を教えちゃう”みたいな危険な香りさえしてきます。
それか、「誰にも言わないで!」っていうのは、「みんなに広めて!」
の裏返しとか?!
何にしても、みんなお忙しです!

web拍手。28日 5時・20時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、秘密ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



テゴマスコ~ン ヽ(´∀`)ノ

2009/05/27 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やったーーーーッ!!!
来ましたね、テゴマスコンツアー (^^)

テゴマス おめでと~

ジャニメールを読んだ時は、自分の目を疑ったって言うか
夢を見てるみたいだったって言うか。
正直、メールを読んでるけど、内容が頭に入ってこなくて。
なのに、とにかく嬉しくて、ウルウルになりまして 。+゜(*´>艸<`*)。+゜
で、手当たり次第、この喜びを分かち合えるお友だちにメールをしまくって
しまいましたぁ。

いや~ いつかはLIVEをやってくれるとは、思ってましたが
実現しても、東京と大阪とかね、地域限定だと思ってましたもん。
それが、まさかのツアーだなんて (◎Д◎)
これは、想定外ですよ~!
しかも、シアワセなコトに、地元にも来てくれます!

テゴマスが、目の前で歌ってくれるぅ・・・・ (´▽`*)ほ~っ

いやいや、申し込み案内だって、5月末日頃からの発送って
しかも、今回の地元会場は、2000弱のキャパです。
・・・当たる気がしません・・・ (ー"ー)
でも、当てなくちゃ、テゴマスに逢えませんよね。
なんとしても、チケットを手中に収めねば!!
・・・意気込みだけは、あるんですけどねぇ。
いかんせん、クジ運が、ちょっとぉ・・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

「恋のABO」のプロモで、まっすーがトークに積極的だったワケ
テゴマスコンの修行でもあるんでしょうか?

NEWSの時は、慶ちゃんが回してくれるから、なんとかなってるけど
テゴマスコンでは、まっすーとテゴの2人だけ。
テゴは、楽屋だとしゃべりまくりらしいけど、ステージに立つと
傍観を決め込んじゃってるし、まっすーは、その場の空気を・・・ (^^;)

でも、そんなの全然、関係ありませ~ん (^▽^)/
みんな、テゴマスの歌を聴きたくて、MCを聞きたくて、集まるんですもの
空気を止めちゃおうとも、2人とも立ち尽くそうとも、目の前に2人がいるだけで大満足

ステージは、あれこれ趣向を凝らさなくても、全然いいと思います。
2人の歌声が聴ければ、それだけで!
でも、近くには来てほしいし (^^;)

あっ、でも、地元の会場は、ステージ構成のアレンジは、難しそうだった
じゃ、なんかプレゼントがあるとか?!
SMAPのラッキーサンみたいに、座席番号でいいコトがあるとか!!

なんか、何にも情報がないのに、私の妄想だけが暴走し始めて
収拾がつかなくなりそうです
私の頭が、オーバーヒートする前に、申し込み案内が届くコトを祈らずにはいられません。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      テゴマス の 『Chocolate』

テゴマスコンが決まって、思い立ったコトが。
髪型を変えよう!
今の髪型にして、結構なります。
縮毛をかけてると、手入れ要らずだから楽ちん!
でも、せっかくコンに参戦するんだったら、ちょっとイメージチェンジをしようと。

と、思い立ったのはいいけど、“こうしたい!”っていうのもなくて。
とにかく、まだ時間はあるんで、なんとかしたいと思いま~す (^^)

web拍手。25日 5時・15時、27日 0時・5時においでいただいた方。
ありがとうございます。
テゴマスコン チケット争奪戦に参戦しますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スイッチ~!

2009/05/26 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーの2ヶ月ぶりのKちゃんNEWSでしたねぇ。
テンションが、ちょびっとビミョーというか、大阪プロモからの流れからか
Sも入りぃの、上から目線ありぃの、折れる寸前ありぃの
あまりの久々だったから、テンションを図りかねてるって感じ?! (^^)
まね。まっすーだったら、正直、何でもいいってコトもありますけどね~ (m≦)))

今回のKちゃんNEWSで、認識を新たにしたコトが!
まっすーの高所恐怖症は、ご本人曰く「若干」だと Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私は、てっきりかなりの高所恐怖症かと思ってましたから
まっすーに誤らなくちゃいけませんよぉ。

 「まっすー。ごめんなさい。私は、まっすーのコトを誤解してました。
  高いところでの大汗は、高所恐怖症だからじゃなくて、ただのビビリだったんですね?!
  私は、極度の高所恐怖症だからしかたないと思ってましたが
  ただのビビリじゃ、ホント、しかたありませんね。
  そんなビビリなまっすーも、私は大好きですよ~!」

(´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                           愛をもっとGive & Takeしましょう』


<NEWSガチンコイメージ調査>
NEWSのメンバーをケーキに例えると!
まっすー、元気に答えましたよねぇ。  「チョコ!!」
うんうん!私も、そう思いますよ!食べたら、思わず笑顔がこぼれちゃう感じ!?
まさに、まっすー=チョコ ですよ~!!

と思ったら、出題者としての正解は、モンブラン!
    理由 「普通の人とはちょっと違う格好をしてるから」
・・・確かに、否定はできませんよね。
まっすーの私服は、かなり個性的だというコトは周知の通り (^^;)
渋谷を歩いてても、目立つらしいですものね。
でも、私は、モンブラン、好きですよ~!!
っていうか、モンブランのグルングルンのところが好きなんですけどね (^^)

NEWSのメンバーをドラえもんに例えると!
まっすー、きっぱりと答えました。  「出木杉クン!!
みんながドラえもんと思う中、ご本人はきっぱりとね (▽≦)
そうね、そうね!出木杉クンは、頭脳明晰でスポーツ万能とその名の通りの秀才で
しかも性格が良いという、完全無欠の少年ですものね~。
私も、そんなコに育ちたかったな~ ( ̄・ ̄ )

で、出題者の答えは、ドラえもん。
    理由 「見た目」・・・・
まっすーが、ドラえもんだったら、こんな感じ?!
   マスえもん
鈴の替わりに餃子にしないと、まっすーじゃありませんからね~!

(´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『Pumpkim』

今回、まっすーは、あんまり気持ちが乗らないのかと思ったら
筆箱でスイッチが入っちゃってまして!
  「オレ結構、筆箱、好きだよ!!」
まっすーのスイッチは、どこにあるか分かりませんよ~ (^^)
饒舌に“筆箱談”を語ろうとして、慶ちゃんにスルーされそうになりましたが
そこは、慶ちゃん。とりあえず、拾っておくかと (^m^)
  「筆箱に、大好きなシールとかを貼って、なんか、すごいおしゃれな筆箱にして!」
・・・シールを貼ると、おしゃれになる?!
というのは、まね、人それぞれですから、増田少年、は1人楽しく大好きなシールを
筆箱に貼って、大満足してたんでしょうね~ (^^)

あっ。でも、シールを貼ると、シールの端のところにゴミとか汚れがついて
黒~くなっちゃいますよねぇ。
・・・それは、置いといてですか (^^;)

そう。
ON AIR中に咳の音が、聞こえたんですが、気のせいでしょうか?
1回だけだったから、問題ないんでしょうけど。
誰かなぁと思いまして。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

眠れる○○の脳

2009/05/24 22:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

23日発売の「脳トレパン」
0時にコンビニに買いに行こうかと思ったんですけど、それはちょっと
思いとどまって、朝8:30頃かな、近所のコンビニに、ナニ気なさを装って
行ってきました。

「いらっしゃいませ」の店員の声を軽くかわして、パンコーナーにね。
端から、なんとな~くパンを見るようにしてね。
・・・ない
パンのコーナーは、閑散としてて入荷前状態でしたぁ (T^T)
コンビニとあろうモノが、発売当日に商品の陳列が出来てないなんて (`Д´)/

と文句を言ってもないものはないワケで (-ー)
別のコンビニにでも!と思ったんですけど、一度仕切りなおしてね。
11時ころかな、別のコンビニに行ったら、ありました (^^)

手に取ると、このパン。結構、ずっしりときますよ。
脳ミソな感じ?! (^。^)
パッケージには、脳トレ問題がシールで貼ってありまして。
私が買ったパンについてきた問題は、”ことわざ問題”
あることわざをひらがなにして、無関係な1文字を加えて、並べ替えてあるもの。

・・・・(ー"ー)・・・分かりません
全然、ピンときません。
私の脳は、かなり休眠状態のようです (--;)
新しい問題を探して解いてを繰り返してるうちに、眠れる私の脳も
目覚めるんでしょうか?!
でも、目覚める前に、カロリー摂取過多に陥りそうですよ

今日、おすすめの曲です。
    MR.BRAINのOPソング 
          ヴァン・ヘイレン の 『JUMP』

日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」、次週は、シゲの予定ですね!
どんなコトが載っているのか。
カメラのコト、舞台のコト、プライベートのコト・・・
今まで聞いたコトもないような記事が載ってると、おもしろいんですけどね (^^)

明日のKちゃんNEWSは、久しぶりのまっすーですね~ (^0^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

脳ミソ王子?!

2009/05/23 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

始まりましたね、「MR.BRAIN」!
前哨戦の編集が、追いつかなくて大変です
などと、わがままを言ってます (^^;)

にしても、「RESCUE」の時は、見られない番宣がかなりありましたが
TBSサン。今回はチカラの入れ具合が、ハンパないですよ (◎Д◎)
「MR.BRAIN ナビ」も捕獲編集済みです。

主演が、土8初の木村クンですし、出演者も毎週のゲストもこれまた
ハンパない状態ですものね。
“NO TV?”な時代に、社運をかけて(?)殴り込みをかけるこのドラマ。
ちょっとや、そっとの視聴率では、お話にならないでしょうねぇ。
これまた、大変なプレッシャーが、スタッフ&出演者にかかるのも
しかたないコトです。

だとしても、数字を気にせず、作りたいものを納得いくように作って
自信を持って、こちらに届けていただきたいと思います!
がっちりと受け止めるスタンバイOKですよ (^^)v

というコトで、私は、と~ってもおもしろかったと思いますよ!
研究室と警察との捜査という題材だから、「ガリレオ」とかぶってしまうんじゃないかと
心配でしたが、切り口も全然違うし、何より、かなりのハイテンションですよね。
「ガリレオ」は、黙々と事柄を進めてく感じでしたが、「MR.BRAIN」は
大騒ぎをしながら事柄を進めていって、みんながグリグリ巻き込まれていってますよ。


OPがね、「RESCUE?」って、思ってしまったんですけど!
スタッフは、全然違うんですけど、ブリッジの上空からの夜景ですからね。
象徴的なシーン”をというコトで、こんな感じになったんでしょうか?!
それとも、土8は今後、こんなOPバトンをするという暗黙のルールを作ったとか?!

まね。真意の程は分かりませんが、勝手に絆を感じで (T▽T)
になってた私です!

初回で“脳科学者 九十九”の秘密が、少し分かりましたが
スーツの下はパジャマっていうところは、全然分かりませんでしたよ。
裏設定的な感じなんでしょうか?

いろんな謎は、回を追うごとに解明されていくのかもしれませんが
初回は、ことごとく、制作サイドの思うツボに嵌りまくってのEDでした。
来週には、どんな“ツボ”が用意されているのか、とっても楽しみです (^^)

web拍手。21日 5時、22日 4時、23日 17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、お約束通りになったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

目に見えて

2009/05/22 23:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

木村クン、露出度が日に日に高まってきてます!!
朝ズバッ!は、このドラマの基本の番組ですね!

でも、哀しいコトに、地元では7:30頃からローカルに切り替わっちゃうんです。
きっと今後、キー局では、木村クンがアップになってたりするんでしょうねぇ (T T)
番宣の時は、ローカル時間を縮小してくれたらいいのにぃ。
って、そんなコトしたら、木村クンが関係ない人にとっては
迷惑なコトの何ものでもないのは、分かってるんですけど (T^T)ぐすん

明日は、セットの説明をしてくれるそうですが、どうかローカル前に
ON AIRがありますように (-人-)

そう!
「RESCUE」の時には、地元で「RESCUE ナビ」の放送はなかったんですけど
今回の「MR.BRAIN」のナビ番組は、放送されます!!
録画予約は、完了です。
さぁ来い!ローカルの壁!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

ドラマと言えば、テゴの次のお仕事、決定ですね!!
    「誰かが嘘をついている
身覚えのない容疑で逮捕されて、戦っていく父親持つ学生役。
ちょっと前に、同じような容疑で、やっと無罪を勝ち取った方もいました。
でも、晴れて無罪って言うより、「疑わしきは被告人の利益に」から
無罪になったようなスッキリしない判決だったような。
誰がいつ、そんな立場になるか分からない。
他人事では済まないような裁判ですよ。

この時期に裁判を題材にしたドラマってコトは、当然、裁判のシーンには
裁判員も出てきますよね・・・。
なんか、ますます裁判員という職務が、大変なものに思えてきます。
私にも、通知が来る可能性があるんですよねぇ・・・ (ーー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ラビリンス』

慶ちゃんの取説。
読み解くのは難しいような、簡単なような (´,_ゝ`)ぷ

慶ちゃんって、空手青帯なんですね。
青帯って、流派にもよるみたいだけど、4級以下らしいです。
4級がどんなコトができるか、わからないけど、とにかく、マジメに
通わないと、昇級試験を受けさせてもらえないでしょうから
慶ちゃん、がんばってます!!

目標は、やっぱ、黒帯ですよね!!
がんばれ 慶ちゃん!!
「俺、空手初段です!!」って、自慢してほしいですよ (^^)
そんな報告があったら、みんなでお祝いをしてあげましょう!!

で、「焼肉寿司焼肉寿司増田
慶ちゃんにとってまっすーは、焼肉の次に寿司で、焼肉で寿司でその後に
やっと出てくるポジションなんでしょうか?! (^^;)
ん~ そうなると、まっすーって、だいぶ順番が後ろの方ですよ
でも、慶ちゃんにとっては後ろの方でも、私にとっては1番で~す (//∇//)

ちなみに、私、空手じゃないけど、初段持ってます。
すっかり、忘れちゃって、白帯状態です  (´,_ゝ`)ぷ

web拍手。19日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
今は違うけど、以前は○○だった!!ってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

沈・・・

2009/05/21 23:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲの舞台の様子をWSの映像で見まして。
ダメです・・・。
かなりの衝撃が、私を襲いましたよ
“20秒”の話を聞いただけで、ショックだったんですが
映像で見ると、衝撃度の強さが違います。
古~い例えだと、“100tハンマー” (^^;)

見に行けなくて、よかった・・・(+ω+))
ちょびっと見ただけで、こんな状態だから、生で見たら
とんでもないコトになるとこでした。
ストーリー上、必要な表現と言われようがなんだろうが
私には、絶対ムリです。

これが、全然関係ない役者サンだったら、もうちょっと
違うんでしょうけど・・・。

そして、「シゲ猫」
   P 「刺激が足りないわー
シゲ、検討しないでください。
“倍”なんて、ポイントじゃないんだから、そんなサービスして
いただかなくて、全然結構ですから
そこがメインな舞台じゃないはずですから~ (><;)


私が、必要以上に拒否反応を起こしてるんでしょうけど・・・。

web拍手。21日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

一種の修行?!

2009/05/18 23:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~。 シゲの舞台が、始まりましたね!
私は、そんなシゲを見ようと、朝の3番組、午後の1番組を録画しました。
しました・・・確かに。
しましたが、どこにもシゲはいませ~ん (((TДT)))
いたのは、デキ婚のあの方。
私には、全然関係ない話題だしぃ (ーー;)

スポ紙には、結構、取り上げられて、「濃厚なラブシーン」が
メインになってたようです
そんなシーンが、1回につき20秒くらいはあるらしいですね。
いったい、1公演で何回あるのか・・・。
グローブ座って小さいから、間近でそんなの見せられたら
私、立ち直れません
ストーリーなんて、頭に入りません、絶対。。。

そういえば、慶ちゃんの舞台もそんなシーンがあったんですよね。
でも、青劇のほうが、グローブ座より大きいから、まだマシでしょうかぁ。

と、いろいろ1人でテンパってますが、見に行く予定はありませ~ん (´,_ゝ`)ぷっ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      シゲ の 『カカオ』

今日の職場での。出来事

  同僚 「SMAPの歌で、オリンピックの曲、あったよね?!」
  笑   「『この瞬間、きっと夢じゃない』でしょ!」
  同僚 「なんだか曲名は分かんないけど、あんまりパッとしない曲のヤツ」
       
結局、同僚が言いたかったのは、作詞作曲したHi-Fi CAMPのメンバーの1人が
この同僚の知り合いの知り合いらしいと言うコトだったんですけどね。

ひと言多い同僚です (-ー;)
SMAPファンの私に、「あんまりパッとしない曲」と言っちゃう同僚は
まったく悪気がないような顔でした。
ちなみに、彼女はB型です
血液型の性格なんて、関係ないと思ってますが
もしかして、全否定できない何かがあるのかも・・・。

ん~ 私は、もっと大人にならないといけないようです。
そのための試練かもしれません
人間、死ぬまで修行でしょうか。
そうだとすると、かなりの苦行ですよぉ (+ω+)))

web拍手。18日 3時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。
占いは、信じるほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

今日も、シゲ!

2009/05/17 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲの舞台、初日ですね。
どのくらいの所要時間なのか、舞台を見たコトがない私には
見当もつきませんが、2時間くらいでしょうか。

はなまるでの舞台稽古の様子で、賀来サンとの絡みのシーンで
 (イヤ~ン シゲって、そんな表情するんだー ( ̄ロ ̄;) )
と、複雑な思いを抱いてしまいましたよ。
そんなシーンを生で見ると、どんな感じですか
なんか、友だちの見ちゃいけないシーンを見てしまったような気持ちになりそうですよぉ。

もしコレが、まっすーだったら?!
・・・ワタシ、カクジツニ タオレマス ゴウキュウシマス (T(00)T)

まね、見に行きたくとも見に行けないので、明日のWSなどをチェックして
様子をうかがうしかないんですけどね~ (^^)

とにかく、体に気をつけて、納得のいく舞台を作ってくださ~い!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『カカオ』

そんなシゲは、舞台初日に備えて、洗濯をしたそうで
どうも洗濯物がたまってたらしいじゃないですか?!
1人暮らしなら、洗濯物がたまるってコトは、容易に想像がつくんですが
自宅ですよね!実家で親と暮らしてますよね!
でも、たまるんだぁ。

なるべく自分でやるように心がけてる」というコトだから
洗濯物の自分の部屋にためておくとか?!
それとも、洗濯機の脇に 「シゲ専用」 と書いたカゴがあって
そこにためておくとか?!・・・。
シゲママは、帽子作りの先生だから、何かと忙しいから
そんなのもありかしら?
何にしても、確実に自立した「一人っ子」で何より何より (^^)

で、自立してるシゲは、ぐるぐる回る洗濯機を見るのが好きっと  (´,_ゝ`)
洗濯機をのぞいてるシゲを想像すると、3才くらいの子が真剣にのぞいてる
シーンが出てきちゃいます。
目が回って、落ちちゃうよ。気をつけて!!

ま、それは置いといて。
RUSS-Kのキャンペーンについて 「皆さんは知っているだろうか」と・・・
シゲよ。
どんだけのNEWSファンが、RUSS-Kの売り上げに協力し
  「○○のTシャツよ。当たれ~ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 」
と、応募してるのか、知らないんですか?

売れっ子アイドルともなると、懸賞に応募するコトもないだろうし
チケットの争奪戦に参戦するコトもないんでしょうからねぇ (ー ー)=3
もうちょっと、一般人だった時のコトを思い出していただきたい。

とは言うものの、学食では“400円台は、高い”という認識もあるから
庶民感覚がまるっきりないワケでもないから、シゲの言い回しに揚げ足を取るかのごとく
文句を言うのも、大人気ないですね (^^;)

・・・顔Tの慶ちゃん、心配です
乾燥機に入れられちゃったんですもの!!
きっと、慶ちゃん、シワシワ~なおじいさんになっちゃってますよぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『EASY COME, EASY GO』

マスヒツのリボン。
やっぱり、切るコトは、できなくて。
で、こんな風にしておきます。
   マスヒツリボン
   こんな感じに
ホームセンターを歩きまわって、良さそうな透明なチューブを発見!
このチューブ、熱で収縮するんですね。
で、これにオレンジのリボンと一緒に入れて、両端を留めて、ディスプレイ!
こんなふうにディスプレイできるのも、短めに届いたリボンのおかげかな!
と、若干の負け惜しみもありますが、ちょっとおもしろい感じになってます (^^)

web拍手。17日 6時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、“災い転じて福となす”的なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

見てみたい!そんなシゲ。

2009/05/16 23:19
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
シゲの仕事は、午前10時で終了ですか? ?(〇Д◎ノ)ノ  
まさに、朝飯前のひと仕事ですよね。
まね、いつも忙しくしてるであろうシゲなんで
たま~に、そんな日があったほうがいいんですよね~。

で、シゲの大好きなアーティストって、どんなでしょう?
いろんなアーティストを聴いてるみたいだし、あれこれ知識も豊富だし。
そして、そんなシゲの友人も、きっとシゲに負けず劣らずの
知識の持ち主なんでしょうね。
そんな2人が、アーティストについて語り合ってるところに遭遇したら
ワタクシ、話の内容の半分も分からないと確信が持てます

え~、私は今まで、「シゲ猫」とは、シゲの日常を語ってくれるブログだと
思ってましたが、実は“懺悔の場所”でもあったんですね (´,_ゝ`)
 
健クンとの遭遇にテンパるシゲ。
知識が豊富で自信家と言われる(!)シゲが、テンパる。

普段、イジラれキャラだけど、冷静なイメージもあるシゲの焦った顔。
そんな顔、ゾヒ、物陰から見守りたいものですぅ ヽ(^∀^)
 ( あなたも、私と変らない人間なんだぁ! )

ここで、今日のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ タンバリン』

今日、マスヒツのリボンが届きましたぁ (//∇//)
前回は、ビミョーな長さの59cmだったんで、(今回はもう少し長いかもぉ
などと、何の根拠もないくせに長いリボンを期待してまして。

イソイソと封を切り、リボンを取り出して・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 短ッ 長さ35cm (((((-言-;;)))))

ストラップを作ろうと、準備をしてたんですけど
35cmのリボンを切ってしまうのは、あまりにもったいなさ過ぎます ((T.T; )

番組の手持ちのリボンが、いよいよ残り少なくなったんでしょうかねぇ。
それとも、メールのクオリティに合わせた長さだとか?! (´+д+`lll)

web拍手。15日 5時、16日 10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近の“もったいない”は、ありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

シゲの能力

2009/05/14 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

予想外のマスコヤテゴのコメント出演でしたね~ (≧▽≦)))
今日のはなまるですが。
シゲからメンバーの話が出るコトは、予想できるコトでしたが
まさか、出演があるとは、なんてステキなんでしょ~

大親友の慶ちゃんからのラブラブなエピソードもいいけど
まっすーの「大好きだもんね。小山、シゲのこと!!」とか
とかテゴの「結論は、いいひと!」が、なんか、とってもいい関係を表してるみたいで
うれしくなちゃいましたぁ (^^)

ところで、NEWS集合写真のまっすー
頭に何かつけてます?銀色のなんか。
とってもかわいく写ってますね~ (´▽`*)

まっすーの「写真集、出せちゃうんじゃないかくらいの技術もってますし」コメント。
ホント、私もそう思います!!
「コール」でのポストカードに使われたフォトといい、Pのキレイなフォトといい
ハワイのフォトといい、シゲのフォトって、ステキです。
こう、ちょびっと見せられたら、じっくり見たくなるじゃないですか!!
これは、ゾヒ、写真集を出していただくしかないですよぉ。

あっ・・・写真集って、発色が命だから、制作コストが高いですよねぇ。
って言うことは、必然的に販売価格も高くなるワケで・・・ (‐ー)
これは、困った

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ タンバリン』

シゲは、バナナを食事代わりにしてるって。
でも、バナナは好きじゃないって。
シゲ曰く、「バナナと戦ってる」ですが、ん~ コレって、究極のMのような・・・。

ところで、朝、バナナ2本だけで、お昼までもつんでしょうかぁ?!
私にとっては、朝食抜きに限りなく近いように思いますが (^^;)
まね、バナナのおいしさが分からない私にとっては、シゲのようにバナナに戦いを
挑むこともなければ、仲良くなるコトも考えにくいんですけどね (^m^)

話が変りますが、シゲママって、会社を辞めちゃったんですね?!
辞めて、帽子職人(?)になっちゃったなんて、なんと羨ましい (´。`)
できるコトなら、私もそんな手に職をつけて、趣味を仕事にしてみたいですぅ。

にしても、帽子作りを習う人もいて、教えるコトを職業にできちゃうのは
やっぱ、都会だからでしょうかねぇ。
田舎じゃ、習う人がいたとしても、教えるコトが職業として成り立ちませんからねぇ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

つよポンが、復帰します!
28日のスマスマの収録から復帰で、翌日はいいともに生出演。
思っていたよりずっと早い復帰です!!

復帰に時期について、いろんなコトを言う人はいると思うけど
そんなのは気にせずに、今までのように精一杯仕事をやって
迷惑をかけちゃった分を取り戻しましょ!!


それが、反省の答えだと思うから。

つよポン。ガツンと行こうよ!!

web拍手。14日 0時・5時・14時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

考えてみたら

2009/05/13 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーがTVに出なくなっちゃったので、淋しい毎日です。
とは言うもの、今週のスマスマの特別編を眉間にしわを寄せるように
見入ってました。

ん~ 
自分の人生観とか信条とかを人に話せるほど、しっかり持ってる人は
すごい
と、改めて、自分との距離を感じてしまいます。
しっかり自分を持ってるって、年齢は関係ないんですね。

いつも、なんとなくその日を過ごて、ぼんやりと生きてる私には
いくつになっても、“しっかりとした自分”とは、程遠いように思えます。

   「一日一全」 by 木村拓哉  (1日1回は、全力を出す) 

全力を出す事は、すごく難しい事。
せめて私は、木村クンの言葉を1日1回は噛みしめて、日々を送るように
しよう・・・かな (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      木村クン の 『Style』

昨日、「シゲ猫」をのぞいたら、猫がシルエットでポーズを決めてるから
 (今まであったのに、私ったら気づかなかった?!)
と、あまりのボヤッと加減にびっくりしちゃいましたぁ。
・・・“”って・・・思ってたよりむっちり (´,_ゝ`)

もしかしたら、シゲと関ジャニの丸ちゃんとのお食事会に乱入したのかもしれません!
で、“腹ごなし”には、参加せずに傍観していたとか~ (^3^)
摂取したカロリーは、消費しないとねぇ。
・・・自分のコトは、さて置きです (^m^)

そうだ!
明日のはなまるカフェは、シゲの出番ですね!!
ます友サンからのメールで知って、慌てて録画予約を入れまして (^^)

どんな話をしてくれるんでしょうか?!
なんせエリートですからねぇ ψ(`▽´)ψ
ハイソな教養ある意義深い話題が、盛りだくさん?!
なワケ、あるワケありませんよね~ (^m^)
「セミナー」のポイントとか舞台に向けての心境とかね
楽しく話してくれますよね~。

そして、まっすーのコトについても、ゾヒ触れていただきたい!!
少クラの中丸クンみたいなまっすーイジリでも、全然構いませんよ~ (^0^)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      シゲ の 『シャララ』  ・・・曲名は、こうなんでしょうか?

シゲが、稽古前にストレッチをしてる話を聞いて、私もマネして
ストレッチをしています!
とはいっても、ワタクシ、3日ボウズハ ニチジョウサハンジデス (ーー;)
とりあえず、飽きるまで続けます  (´,_ゝ`)

で、“シゲの目標 開脚120°”をそのまま私の目標にしようと思ったら
結構、それに近い開脚度でした!
これなら、エリート加藤を抜かせる?!

・・・何故、開脚でシゲにライバル心を燃やさなくちゃならないのか?!
その理由・・・なんとなくいけそうだから!・・・・(´,_ゝ`)
あくまで、低い目標であるコト、達成できそうな目標であるコトが
私のライバル心には、必須のようです ( ̄w ̄)

web拍手。12日 7時・13時・19時・20時、13日 5時・12時においでいただい方。
ありがとうございます。

 ・ “イケメンなまっすー”は、なかなか表現が難しくて
   「いったい誰なんだ?!」的で、失礼いておりま~す

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

メジャーデュー

2009/05/12 22:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWS メジャーデビュー記念日~ ヽ(´▽`)ノ

たくさんがんばってきたから、今年はそのご褒美にか
「24時間テレビ メインパーソナリティー決定!!」ですね~ (^^)

私は、NEWSクンたちの結成当時を知らないし、「コンビニでCD発売~?」
なんてくらいにしか、印象がありませんでしたからねぇ (^^;)
そんな私でしたが、今や、毎日がNEWS漬けですから (^m^)
変われば、変わるものです。
これからも応援していきます!
どうぞよろしく~!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ロマンとは

2009/05/11 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「メン愛」
慶ちゃんも、“秘密基地”に魅力を感じてたんですね!!
どうやら、“秘密基地”とは、男の子のロマンらしいです。
 
ワタクシ一応、性別は女です。
生まれた時からずっと女として扱われてます。
今でこそ、ちょびっとは落ち着いていますが(?!)
小さい頃は、かなりのおてんばでして (^^;)

校庭でタイヤ飛びをしてて、勢いあまって顔から落ち
鼻を擦りむいて、赤鼻のトナカイになったり。
かと思えば、裏山で木登りに興じたり。

まあ、そんなコでしたら、“秘密基地”に興味がないワケがないわけで
空き地のススキを刈って、それを1本1本地面に刺して、囲いを作って
そこが、私の秘密基地 (^m^)
外から丸見えなのに、お菓子なんかも持ち込んで、隠れてるつもりになってましたねぇ。

最近はススキを触るコトも滅多になくなりましたが、ススキの葉っぱって
かなりのクセモノですよね!
気をつけてるつもりでも、スパッって手が切れちゃいますからねぇ。
で、秘密基地を作っていた私の手も、そんなススキの洗礼を受けて
血だらけになるワケですよ。
でも、その時は、痛いのより秘密基地が最優先でね。

   心頭滅却すれば火もまたすずし

子供のほうが、悟りを開くに適してるんでしょうかぁ (ーー;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『STARDUST』

zoppサンのブログで、「『恋のABO』大解剖~オマケ編~」がUPになってますね。

  「恋して タイト いんじゃない

私、あまり考えずに歌ってましたが、作り手としては、あんな意味こんな意味と
深~い意味があったんですねぇ。

  「きつく、密接に恋していんじゃない?
  「『恋してたい』と いんじゃない

ダブルミーニングね!
やっぱ、こうやって解説をしていただけると、“そうなんだぁ”と
読みの浅い私にとっては、ありがたいコトです。

そんなzoppサンのブログを読んでいて、余計なコトを
実はこの「タイト」、ダブルミーニングではなく、トリプルミーニングではないかと!!
恋すると、世間一般には、“恋煩いで、痩せる”と!(・・・私には、当てはまった記憶は皆無ですが )
というコトは、
  「恋して タイト(痩せて) いんじゃない!!

まね、そんな含みは、どうでもいいんですが (^m^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日、ヒトカラデビューしまして
と言っても、5月中だと会員登録が無料ってトコに惹かれたんですが
「PVを見に行く!」の理由づけで、そんなコンタンを正当化しまして。
ドキドキで店に入って、手続きをして、いざ部屋へ!
まずは、「恋のABO」を入れますよ。
  
    チャラララ チャラララ ~

???見知らぬ映像 見知らぬ男女・・・PVじゃな~い ( ̄Д ̄;)
PVの配信は、5月17日からだったんですね~ il||li _| ̄|○ il||l

すっかり息消沈した私は、さっぱり歌えず、サマタイとweeeekのPVを見て
ひょろひょろと帰ってきましたぁ (ーー)
せっかく思い切ったのにぃ・・・

web拍手。11日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思い切って撃沈って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

受難?誤解?

2009/05/11 00:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
加藤成亮選手・・・またもや、災難にあってますねぇ。
まさに、受難の日々っていうヤツ?! (^^;)

私もかなり体が硬いほうだから、シゲのコトは笑ってられません。
硬い体も、毎日伸ばしていれば、ほぐれてくるらしいです。
私は、その毎日っていうのが苦手だから、せっかくの“のびしろ”
ムダ使いっていうか、ちょびっとも使ってませんねぇ (^^;)

そして、今回は“マッサージ”とな!!
  「2人で俺のマッサージしてくれるのねんヽ(´▽`)ノ
シゲは、マッサージの素晴しさを知ってるんですねぇ。
私は、マッサージの素晴しさの「素」の字も分かりません (ー ー)
肩をもんでもらっても、気持ちよさが全く分かりません。
むしろ、私にとって拷問に近いかもぉ ()´д`()

ん~ シゲは、私が使えてない“のびしろ”を毎日駆使して
私には分からない“マッサージの素晴しさ”を心ゆくまで堪能してるんですねぇ。
ちょっと羨ましい・・・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

「少クラ」
中丸クン。まっすーとの沖縄旅行、楽しかったんですよね?!
今日の話を聞いてると、楽しかったコトより気持ち悪かったコトのほうが
印象に残るんですけどぉ・・・ (^^;)

なんか、中丸クンの話だけだと、まっすーが中丸クンに対して
あ~んなコトとかそ~んなコトとかしたみたいな誤解を招きかねないような~
ホテルの部屋だって別々だったし、2人で砂浜を歩いたってヘンじゃないしぃ。
まっすーは、単純に楽しかったみたいなのにね~。

そんな中丸クンは、コヤシゲが一つの部屋の一つのベッドで
寝ていたコトは、知ってるんでしょうか~?!
・・・彼には、内緒にしときましょうね (;⌒_⌒A)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      コヤシゲ の 『チラリズム』

今日は出かける予定もなくて、化粧もしないで、Tシャツ&スウェットでダラダラと過ごしてまして。
そんなお昼すぎ、友人からメールが。
   「ダンスイベントに来てるんだけど、1時半からパニクルーが出るから来ない?」
え゛~っ!!あと、40分くらいしかないじゃ~ん
などと、焦ってると、電話まで!
   「おいでよ~!バイ菌持ってるハトもくるらしいよ~!」
ということで、大慌てで、会場へ急行です。
ちょっと遅れて到着したんですが、肝心のユニットには間に合いましたぁ (^^)

久しぶりに見る生のダンスは迫力があって、楽しい楽しい!
とそんなノリで、新たなダンススタジオの体験レッスンに行ってみようと
いうコトになりましたぁ。
最近、全然踊ってないから、ちょっと心配ですが
「初めてです!」的な感じで、行ってきま~す!!

web拍手。2時・5時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ “エミ”ってR.N.は、結構あるみたいで、呼ばれるたびに
   (私?!)って思っては、ガッカリするんですよぉ。
   2回目に読まれたのは、ウサギの話でしたぁ (´▽`*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

こんなところに!

2009/05/09 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、ワタクシ、ドライバーになって、ほとんど行ったコトのない
ショッピングセンターに行ってきまして。
どこに何があるのか分からないから、探検のように店内を物色しましてね。

で、ナニ気に入った本屋サン。
入り口にオリスタコーナー(?)が設置されてたんですが
NEWSクンたちの表紙のものも結構、積んであるんですよ。
ナニを隠そう、NEWSクンたちのオリスタをチェックし逃してたのは、私です
コレ幸いと、さっそく手にとって、熟読~ (^m^)

 まっすーは、自称「おじいちゃん」ポジションなんだぁ。

などと、読みふけって、大満足の私は・・・そのまま買わずに帰ってきました (^^;)

まっすーの髪型が、とってもナントカ進行形みたいな、ワタシ的には、なんともビミョーな
感じですねぇ。
まね、今は色も入って、ご本人的には満足してるようですし
ジャニーズっぽい(!)のでね、いいですかね (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

店内探検隊になった私は、キャンディショップを発見しまして!
なんとも楽しげな様子の店内に惹かれて、お店の中へ。
!!! こんなところに まっすー?!

     こんなグミ

いやいや、ピンクのぶたサンのグミとカエルのグミです (^m^)
にしても、これまた、なんともビミョーなお顔です・・・。
にこやかに微笑みかけてくれますが、そのまま素直に微笑み返せない
複雑な思いのワタシです (ーー)
もっとカワイい顔にしてくれたらいいのに・・・。
ちょっと、今晩ウナサレルカモ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ラビリンス』

なんだか加藤成亮選手。試練の時が続いてるようですねぇ。
シングルチャート1位2位でも、世間的には“芸能人”として認知されないようです

にしても、シゲが選んだお店って、どんなお店でしょう?
「個室にしてほしい」と頼んだのに、“芸能人”じゃないと個室を使えないお店・・・。
「芸能人の方でもいらっしゃるのですか?」と生番組に出演してきたばかりの
“芸能人”に短刀直入に切り出す店員サン (-ー)

東京とは、私が思ってる以上に、キビシイところですか。
田舎モノの私は、年に1回行くか行かないかが、ちょうどいいだぁ
と、改めて、東京のキビシさを感じましたぁ (^^;)

シゲ!今秋にドラマがON AIRされれば、話題になって、りっぱな“芸能人”になれるよ!
そして、あの店員サンも、自分の無知に気づいてくれるよ!きっと・・・。

web拍手。8日 5時・17時、9日 1時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、世間のキビシさを感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

小出しのラジオ出演!?

2009/05/07 23:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

小出しにしてきますねぇ、ジャニーズ事務所ぉ (-ー)
大阪出張だったコヤマスは、あの日、どんだけのテレビに出演して
ラジオに出演して、コメント録りをしたのか。
考えただけで、目が回りそうですぅ。
で、その流れのラジオ出演が、またまたアップですね!

 ☆FM大阪「テイ子・正太のピカキン!」 
         5月8日(金)  8:20~13:00 コヤマスコメント出演

 ☆朝日放送「ABCミュージックパラダイス」 
          5月11日(月) 21:12~25:00  コヤマスゲスト出演

にしても、またまた電波でさえ届かない遠い地でのお仕事です。
聞いたつもりで、レポ探しに彷徨う予定です (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

web拍手。5日 5時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

YOU達 何型?

2009/05/04 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「シゲ猫」
最近のシゲは、友だち運が低下気味でしょうか。
この間、慶ちゃんに散々ヤラれて、今度は、別のお友だちにヤラれてるようですよ。
にしても、ヤッテるほうは全然悪気がないワケで
そんな話を聞いてると、どうしてもB型の典型のような
テ○シ様を思い出してしまいます (^m^)

  ”悪気のない自己中

慶ちゃんはO型。そして、たぶん今回のお友だちも、B型以外だったりして。
血液型における性格傾向は、統計学的見地から
論じられているらしいんですよね。
そして、時として、血液型における性格傾向が、絶対かのように話す人もいます。
   「私、×型だから、~じゃないとイヤなんだよね」
(そんなにアナタは、統計学にあてはまりたいのか?)と、思って聞いてると
   「あっ!でも、○○サンは、同じ×型だけど、別なタイプだよね!」
(同じ×型の中にも、いろんなタイプがあるのか?RH<+>とか<->とかの違い?)

世の中には、計り知れないモノが、これまた計り知れないほどあるんでしょう。
その計り知れないモノたちと、私はうまくやっていけるのか、甚だ心配ですが
とりあえず、血液型なんか関係ないじゃん!自由にいこうよ!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』
  
というワケで、自由人と化した慶ちゃんは、韓国にご旅行だったようで (^^)
韓国って、1泊2日コースなとこですか?
韓国に全く縁がない私、これまた全く韓国旅行の「か」の字もが分かりません (^^;)

そして、慶ちゃんの旅の目的。
  「韓国に自分の好きなお店がオープンしたので行ってみたくて行きました

・・・慶ちゃん、アナタはセレブです!
あまりの小市民の私には、計り知れない世界です。
でも、楽しかった旅の話を聞くのは、楽しいですね~!
「NEWSをあばけ」で声を変えられた慶ちゃんが、身悶えしてる画を妄想しちゃいます (▽≦)

それは、置いといて、慶ちゃんの好きなお店って、何屋サンでしょう?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Party Time』

昨日、近くの公園でキャッチボールをしまして
なんで、やるコトになったのか?
理由は、ただ単に、ヘンなノリからです
グローブなんか持ってないし、ボールさえもないから、100均で調達です。
始めると、意外に本気モードでね、30分以上は、やっちゃっいまして、背中が痛いんですねぇ (^^;)

ま、幸い、ケガもなくて、「暑~ッ(;>Д<;)」だけで済みましたからね。
あまりに何にもない私のGW。
かなり珍しい存在かもしれません!

web拍手。4日 5時・8時においでいただい方。ありがとうございます。
どんなGWを過ごしてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ぜ~んぶ成功!!

2009/05/03 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

もう、期待せずには、いられません!
千手観音 (^^)
うまくいくコトも期待しちゃうけど、そうじゃないコトも期待しちゃって (^m^)
どっちにしても、私にとっては、OKですよ~!!

というコトで、今日の少クラの千手観音もたまりませんね~ (´▽`*)
今日は、シゲテゴだったでしょうか。
もうどんな千手観音だって、全部大成功で~す!!
その時のタイミングが、その時の千手観音なんですもの。

少クラの収録は、この曲のホントの初公開だったでしょうか。
今回のまっすーの特大サングラスは、慶ちゃんがPVで使ってたもの?
PVを見てても思いましたが、あんなに大きいのに
どうしてハズれないんでしょうね。
思った以上にフィット感があるとか? (^^)
ん~ 実際、私もかけて試してみたい衝動に駆られてます。

シゲ~ イントロでカメラをガン見しすぎて、ステップがちょびっと遅れちゃったよ~。
まっすー カメラがまっすーを抜いた時は、ちゃんとカメラを見てよ~。
それと、最後の位置移動、間違ったかしら? 
慶ちゃん 歌詞間違っちゃったかしら?

と、揚げ足を取っちゃってますが、ホント、もうなんでも
私にとっては、大成功ですよ~ (^^)/
NEWSクンたちが歌って踊ってるところを見られるだけで、シアワセです ヽ(´▽`)ノ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

まっすーの黒衣装、話には聞いてましたが、白シャツとベストがとってもステキ
Mステでは、グレーのシャツで、ちょっと地味な感じでしたもの。
やっぱり、はっきりした色が入ったほうが、好きですねぇ。

シャツと言えば、慶ちゃんのシャツも慶ちゃんにとっても似合ってますよ。
PVでのチャラい流れが感じられて、いいじゃないですか!!

基本的に衣装は、今回の黒衣装とMステのフリンジつきの白衣装の2パターンでしょうか。
その時によって、ちょっとしたアレンジがあるのかもしれませんが。
とはいっても、残る出演番組は、いくつあるでしょう?
今のところ、歌えるのは「音楽番付」くらいですか。
いつの間にか、「音楽番付」は地元では、ON AIR対象外になってしまってますが。

「うたばん」の出演は、まだ出てませんねぇ。
「イッテQ」とブッキングするから出られないとか?!
そんな大人の事情もありでしょうか・・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
       NEWS の 『ラビリンス』

マスヒツでね、また呼んでもらえたんです。 「笑ちゃん」って (///▽///)
誰に名前を呼ばれるより嬉しいですぅ。
名前を呼ばれるだけで、シアワセになれるコトって、なかなかないですよねぇ。

とっても遠い存在なのに、とっても近くに感じられるまっすー。
そんなふうに思えるのも、私の妄想力全開だからですが
まぁ、妄想だけで納まってるうちは、誰にも迷惑がかからないのでね
いいコトにしてください (^m^)


昨日、こんなソックスを買いました。
      ソックス
男のコと女のコのぶたサンソックスです。
まっすーと私・・・・ (。-_-。)ポッ♪

もう重症です 。。( ̄¬ ̄*)

web拍手。2日 5時、3日 8時・13時においでいただい方。ありがとうございます。
最近、思い込みが激しいコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

慶ちゃん’S BIRTHDAY!

2009/05/02 00:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃん お誕生日 おめでとう

ステキな25才ですね (^^)
時にお母さんのようにみんなのお世話し、時に出来の悪い弟のようにみんなを
和ませ、NEWSには、なくてはならない存在ですよ!
これからも、NEWSクンたちのコト、よろしくお願いしま~す (^0^)


今日は気温も高かったので、お誕生日のケーキは、アイスケーキにしましたぁ。
で、食べたのは、気温が下がってきた夜です。
食べ終わった時の感想は・・・ちょっ・・・寒。
普通のケーキにすればよかったと、パーカーを着ながら思った私です (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Happy Birthday』 

Mステでのパフォーマンス。
ちょっと、たどたどしい雰囲気が漂ってましたが、例の振り部分、成功でしたねぇ
振り直前での亮クンのニヤニヤ顔を見てて、ちょっとドキドキ。
   HO・・・
息を飲んで、凝視ですよ。
  ヤッタ~~~!!!
思わず、両手を挙げて大騒ぎです (^^)
いや~ ホント、よかったぁ。
毎回、失敗じゃあ、ヘタレキャラになっちゃいますからねぇ。


今回もまっすー、トークでがんばりましたぁ (^^)/
振りの敗因について
 「みんな基本的には完・・・」
言おうとしてたけど、他のメンバーとかぶっちゃって聞こえなくなっちゃいましたが
 「僕は、完璧ですよ
ここは、言っておかないとね (^^)
検証後は、ちょっと気まずい雰囲気でしたが、亮クンは謝っちゃうし
そんなのを見て、シゲも恐縮しちゃうし。

でも、テゴマスは、おおらかですねぇ (^^*)
 「僕が下ハモで、手越が上ハモみたいな感じ」
全っ然、ミスった感が感じられませんよ!
シゲにもツッコまれてましたが、Pの「ちょっとさぁ・・・静かにして (^ ^♯)」が...
クラスみんなで騒いでいたのに、先生が来る直前に大声出して、1人怒られるコみたいな
ホジションになっちゃいましたよ、まっすーがぁ (; ;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今週のまっすーの髪色先週より黄色みの強い明るい色になってましたよね?!
どこまで、進化するんでしょうか?
このままいったら、ホントの金パになっちゃうとか?!
そんなまっすーも見てみたい気もしますが、これから収録の番組はあるんでしょうか。
ないと、進化を見守れないじゃないですか~。

歌の途中、まっすーのイヤモニ、取れちゃったんでしょうか?
気にしてて、ちょっとステップが鈍ってましたよ。
体型が変ると、耳の形も変ってゆるくなっちゃったとか (^m^)

気になったのは、EDの亮クン。
真っ暗闇になってませんでしたか?!
そりゃぁ、最後の振りをムチャクチャ間違っちゃったし、例の振りで若干遅かったし
歌詞も間違ったのが亮クンだったのか、苦笑いしてたけど、そんなに真っ暗闇にならなくても
先週のまっすーなんて、サングラスは飛ばすし、遊びすぎて振りも間違っちゃっいましたよ!

間違えを気にして、凹んでるんだったら、そんなコト関係ありませんからね~!!




今日の「WHAT'S UP SMAP!」で、木村クンがつよポンのコトに触れて。

  全然怒ってないし、間違えを起こした人に対して怒るより、まずは迷惑をかけた
  方々に謝罪をして、自分たちが今出来るコトをやるだけ

そんなコトを話してくれました。
そして、選んだ曲が SMAPの「BEST FRIEND」
そうなんだよね。

  風が吹きぬけて 嵐過ぎたあと
  必ずきっと いつも通りに
  空が晴れるように・・・

web拍手。1日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 Home 
