
--/--/-- --:--

ワタシハイソガシクナイケド

2009/04/30 22:17
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

なんだか、まっすーはとっても大忙しですが、私はその大忙しに
ついていけません (; ;)

☆FM大阪「PEACE! FRIDAY」
  5月1日(金) 6:00~8:40 ※小山・増田コメント出演

☆ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」
  5月1日(金) 14:00~14:40 出演予定 ※増田ゲスト出演

☆TOKYO FM「48hours ~WEEKEND MEISTER~」
  5月1日(金) 15:00~15:30 出演予定 ※増田ゲスト出演

☆中部日本放送ラジオ「ハイパーナイト・ナガオカ」
  5月1日(金) 23:30~24:50 ※増田・手越コメント出演

☆ラジオ関西「JAM×JAM」
  5月2日(土) 19:00~21:00 ※増田・手越コメント出演

☆毎日放送「U.K. WEEKEND MUSIC PARTY チア・ミュージック」
  5月3日(日) 21:00~21:55 ※小山・増田ゲスト出演

☆TOKYO FM「ディア・フレンズ」 NEW!!
  5月4日(月) 11:00~11:30 ※手越ゲスト出演

☆NACK5「NACK ON TOWN」
  5月4日(月) 13:00~16:55 ※増田ゲスト出演

どうやってもチャレンジしようがない遠いところのラジオばかり・・・・。
どうせなら、たくさんの人が聞けるラジオのお仕事をしてくれたら
いいんですけどね (ーー)

世の中には、ネットラジオなるものが存在するらしいじゃないですか!!
だったら、いっそのコト、ネットラジオで聞けるコトにしちゃったら
みんなで聞けますよね~。

そうだった!
ジャニーズネットラジオなるものを開局したらいいんですよ!!
webサイトみたいに、ちょびっとだったら有料でも払ってあげましょう!(超上目線~)
ゾヒ、やってもらいたいですね~ (^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                            愛をもっとGive & Takeしましょう』


全然タイムリーじゃないんですが、いいとも!に出たシゲの勇姿を拝もうと
HDD内のデータを探したら・・・ありません
    え゛~っ。ちゃんと予約、入れたのにぃ (゜□°;)
で、予約チェック。
    ・・・・5月5日 いいとも! 録画予約済 ・・・・・
5月5日に誰が出るんでしょう。  ワタシ、シラナイ (ーー)

web拍手。29日 1時・5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとうですぅ (^^)
   そろそろ<新しい画像に>とは思ってましたが、いい案が出なくて。
   頭をひねってみま~す!!   
 
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


やった~~~!!!

2009/04/28 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

NEWSクンたち おめでと~!!!
24時間テレビ メインパーソナリティー決定!!


いや~ キマシタヨ!!やっとNEWSの時代が (´▽`)
長かったですねぇ。
2003年にデビューして、順風満帆に行くはずだったのに
罰ゲームが入り、1回休みが入り、振り出しに戻るに近いサイコロの目が
でちゃったり。
なかなかど~んとしたお仕事も、もらえませんでしたものね。
雑誌も掲載も、真ん中あたりだったりするから
(ジャニーさんったらもうちょっとNEWSクンたちのコト、推してくれてもいいのに
なんて、いつも思ってましたよ!
でも、<慌てる○○は~>っていうし、NEWSクンたちは自分たちに出来るコトを
一つ一つ丁寧に積み重ねてましたものね。

ホント、よかった~ (´▽`)
と落ち着いてる場合じゃなくて、HDDサンの体調を整えてあげないと
大変なことになりますね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』  

フラゲしてきました~!「恋のABO」初回盤 (^^)
CDラベルには、黒のシャンデリア、DVDには、赤のシャンデリア。
チャラくないおしゃれな感じです。 
でも、ノリノリのDISCOソングですよね!
あえてのギャップだったのかしら。

ブックレットは、どうかしら
と思ったら、(コレだけ・・・?)
だって、12Pブックレットなんてなってるから、ちょっとしたフォトブック的なものを
勝手に想像してたんですものぉ・・・。
もうちょっと気前よくいってもらえると、よかったんですけどね。

今回、まっすーだけが半袖仕様ですが、それは当たり前かしらぁ (^m^)
まね、ストールを巻いて一足早い夏に待ったをかけてる感じですね。
にしても、まっすーのTシャツ。スカルですよ!ドクロですよ!
しかも、怖い系なドクロ
テゴが着てるんだったら、フツウなんですが、まっすーですからねぇ。
テゴの影響でしょうか?!

そんなテゴの右薬指には、赤いドクロの指輪が
なんかこっちを睨んでるかも~ ( ̄Д ̄;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

初回盤を買ったからには、CDを聴くより先に、DVDですよ!! (あくまで私としては)

ドームって広いですね~!!!
去年、SMAP LIVEで行ってきましたが、やっぱ、ドームは広いですよ!
改めて、あの場所の凄さが伝わってくる感じです。
再生した瞬間から、Partyに参加していたあの時に引き戻される感覚に陥りましたぁ。

キラッキラしたステージで、ステキな笑顔を客席にふりまいてくれるNEWSクンたち。
自然と両手が胸の前で重なって、目がハートになっちゃいます。
DVDには、5曲も収録されてるし、MCも入って、30分もあるのに
30分なんて、あっという間ですよ。
Patryの時だって、2時間以上でもあっという間だから、当たり前といえば当たり前。
にしても、コレじゃあテースティングみたいなものですよぉ (T^T)

LIVE DVDは、いつになるんでしょう。
余計に待ちきれなくなっちゃいましたぁ (´□`。)

web拍手。28日 5時・10時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
CDは、フラゲですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

驚くし、感激するし

2009/04/27 23:32
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「ミヤネ屋
まさかまっすーと慶ちゃんが生出演するとは、思っていなかったから
とってもびっくりでしたぁ (◎□◎)
あんなプロモもあるんですね!
アウェイすぎて、ちょっと居づらそうでしたが (^m^)

うまくプロモできたかどうかは、分からないけど
言わなくちゃいけないコトは、ちゃんと告知したからいいのかな?!

しかし、どこを残して、どう編集したらいいものか・・・
そして、宮根サンがもらったCDの羨ましいコトぉ (ー ー)
「ますだたかひさ」のサイン。
私もほしいですぅ (T^T)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

HEY!×3のまっすー
出番がありませ~ん (TДT)
シゲは、大野クンとの釣りエピソードで楽しげな写真を出してるし
テゴは、ちょっと音が違ったけど、好きなように歌ってるし
Pは、カウンターでの○○トークだし、亮クンはバンジージャンプ映像公開だし
慶ちゃんは、新曲紹介だし・・・
まっすーの出番は、どこですか~ (((p(≧□≦)q)))

・・・強いて出番があったといえば、テゴの熱唱の後ろに写りこんだカワイイお顔だけ ( ノω-、)
NEWSクンたちだけに時間はもらえないのは、分かってるんですけど
せめてちょびっとくらいは、まっすーもイジってほしかった~。

で、肝心の歌の振りですが、こっちでもうまくいかなかったようで (^^;)
シゲのウデがちょっと高すぎで、若干出遅れ。
テゴは、まっすーの次に出しちゃってますからねぇ (^m^)
ホント、タイミング命のNEWSクンたち泣かせの振りですよ。
でも、きっとピタッと行く日が、キマスヨネ!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

「木村拓哉の全力坂 完全版」
4月4日にON AIR済で、録画を頼んでいたんですが、5日の早朝メールが来てました。
    「録画、失敗した。ごめん」
( ̄Д ̄;)))) 
というコトで、すっかり諦めていたんですが、救いの手というものは
世の中に存在していたんですね。
普段は、神様なんて信じもしないのに、こういう時だけは
   「神様。こんな私にも、救い主をお遣わし下さり、ありがとうございます・・・」
と、どんな神様にお礼を言ったのかは、自分でも分かりませんが
とにかく、救い主サマ。ありがとうございます!! *。(*´Д`)。*°

web拍手。27日 5時・9時・16時においでいただいた方。
ありがとうございます。
思いがけない救いの手って、今までありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

訂正を

2009/04/26 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

最初に訂正があります。
Mステでの千手観音の敗因を「まっすーと亮クン」と言いましたが
まっすーとシゲ」の誤りでした。
ココに、訂正してお詫び申し上げます (m≦)))

今日も何度もリピってましたが、うん、どうみてもシゲのタイミングが
遅いんですね。
で、その反対に、まっすーは、待てなくて左手を出しちゃって。

まっすーのサングラスのコトも、なくなったコトさえ気づかずにいました
かなり最初のほうで、なくなってたんですね?!
私、まっすーのお顔だけをピンポイントで見すぎてました。
気づかなすぎる自分が、怖いですねぇ (-ー;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日は、ちょっと広告に惹かれて、服を見て行ってきまして。
ただ ”ちょっとだけ、見るだけ!”と思ってたんですが
またまた店内で悩みのラビリンスです (><)
さんざん店内で持ち歩いて、やっぱ買おう・・・。

    悩んだあげく

RUSS-KのTシャツまっすーver.とパープルのハイカットスニーカー。
30%offだったんですよ!!
TシャツはメンズのMサイズ。
ちょっと大きいけどぉ、まっすーのだしぃ (注:あくまで、CM上であって、私物ではない。たぶん)
応募タグも付いてるしぃ。

というコトで、Tシャツキャンペーンには、参加できない予定でしたが
遅ればせながら、参加です!
とりあえず、”参加したけど、当たらなかっただけだも~ん!”
と、心の中で強がるコトにしま~す (^^)

web拍手。26日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
キャンペーンは、欠かさないほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

2009/04/25 23:08
スマステ OP
慎吾の謝罪を見ていて、ホントに涙が出ました・・・

慎吾の辛さ。
どれほどのものかは、私がわかるものではないけれど
でも、あんな慎吾を見るのは、とても辛い・・・。

千手観音の敗因

2009/04/25 22:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

千手観音の敗因は、シゲではありません!
敗因は、まっすーと亮クンです (ー"ー)

昨日のMステは、「恋のABO」初お披露目の振りの不安材料。
きっとシゲは、「one and two and・・・・」と、真剣にカウントしてたんですよね。
で、結果は、バッチリ!!

  HOPなHIPがBANG 

Pは出だしだから全然問題ないし、みんな前半は調子よくいってましたが
問題は後半です。
2ヶ所ほど、2本のウデが、にょんにょんって!!!
青のフリンジサンと黄色のフリンジサンが、早すぎが原因ですねぇ。
もうちょっと、要自主練でしょうか (^^)

まね、タイミングは感覚で掴んでいくとしても、遊びすぎての振り間違えは
ちょっとマズいですよぉ、増田サ~ン (´Д`)

ステージの後部でひょこひょこと動いていたのは、楽しげでいいんですよ。
でも、カメラの存在を忘れて、番協のコたちばっかりは、やめてくださいよ~ (TДT)
TVの前で、まっすーのお顔を楽しみにしてるコたちのほうが、どんだけ多いか。

そんなコトしてるから、サングラスをかけるタイミングを逃してるし、落としそうになるしぃ
オマケに、振りを間違えて、エリート加藤成亮サンに指摘されてるしぃ (ーー)

来週は、がんばりましょう~!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

えっとぉ、失敗は誰にでもあるコトなんで、それは置いといて。
「RESCUE」の番宣から、まっすーはトークに積極的になってますよね!
で、今回もオープニングトークで、さっそくの出番。
がんばってましたよ!がんばってましたがぁ、若干のつまづき・・・がね (^^)

曲前トークでは、いい感じの流れだったから、全体的なトークとしては
合格
ですよ~!!
これからのまっすートークに期待が、高まってきます!

とは別にぃ、まっすーとPのヘアスタイルは、どうなんでしょ?

まっすーのは、形としては好きな形です!
で、なんであのカラーリング?!
逆プリン?! (^^;)
斬新なカラーリングですねぇ。
しばらくは、あれで行きますか?!

で、Pのヘアスタイルだけど、「フィーバーとフューチャー」のPVで見た以来かもぉ (^m^)
今回は、地毛ですよね?!
地毛でもあんな感じになるなんて、ヘア担当サンがすごいんでしょうか?!

まね、今回のナンバーは、テンションMAXでいく感じだから
衣装もヘアスタイルも、どんどん変えてもらった方が、楽しい感もMAX
になるんじゃないかと、期待してます!
HEY!×3ではどんな衣装なんでしょ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

27日(月)の「ミヤネ屋」に、NEWSクンたちが生出演というコトですが
東京との中継ってコトでしょうか?
大阪に他の仕事もあって、スタジオ訪問とか?
どちらにしても、NEWSクンたちが見られるなら、なんでもいいんですけどね (^^)/

web拍手。21日 5時・9時・14時、22日 5時・17時・22時、24日 5時においでいただいた方。
ありがとうございます。
自分のヘアスタイルって、どんなふうに決めてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

2009/04/23 19:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、自分の耳を疑いました・・・。
嘘でしょう?!

でも、事実です。

いつも、木村クンにお酒のコトを注意されてたのに
直せなくて、とうとうこんな不祥事を。

せめてもの救いは、「強制」ではなくて、「公然」だったコト。

にしても、こんな時まで慎吾に甘えるなーーーーッ

大改造計画

2009/04/21 22:39
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

どうでもいいコトですが、お店でこんなの見つけました。
    090421_1603~0001
これ、携帯ホルダーです。
顔が気に入ったワケでも、使いやすそうなワケでないんです。
ただ、色がピンクだっただけ (´,_ゝ`)ぷ
ピンクと言ったら、ブタ?!
というコトで、大改造計画始動~! 

    実は、ブタ!!

思ったより、ブタっぽくなりましたぁ (^^)
ピンクの動物だったら、なんでもブタになるかしらぁ?!

ホントの最終回

2009/04/21 21:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田連載し隊」
連載期間が終わっちゃいましたねぇ・・・ 。゚(゚´(00)`゚)゚。
毎日毎日、(今日は更新してくれてる?!)とワクワクしながら
webをのぞきに行っては、「UP」の文字の心躍る日々。
そんなシアワセな日々は、永遠には続きませんよねぇ。

そして、最後の更新の内容は・・・。
結構、あっさりしてるじゃないですか~ li(っω`-。)il

てっきり、あんなコトこんなコトなどなど、書ききれないくらいの
気持ちを詰め込んだものになってると思ったんですけど。
読んでいて、ちょっと涙がね、滲んじゃいました。
  ( まっすー。今日が最後なのに、コレだけ?!
   もっともっと、まっすーのいろんなコト、聞かせてほしかったのにぃ・・・)

まっすーなりの、みんなへの感謝の気持ちを込めての
最後の更新
だったコトは、わかってるんですけどね。
わかってるんですけど・・・私は、わがままですね。
ちょっと優しさをもらった気になると、もっともっと欲しくなる。
私の悪いクセです。 

まっすー。
「RESCUE」 改めて、お疲れさまでした。
毎回、泣きながら、ハラハラしながら、感動しながら見ましたよ!
まっすーたちが、どんなに気持ちを込めて作ったドラマだったのか
少しだけかもしれないけど、私なりに理解し、受け止めたつもりです。

そして、忙しいのに、「特別増田連載し隊」を連載してくれて、ありがとう。
まっすーの今を知るコトが出来て、とってもシアワセな連載期間でしたよ!
連載が終わって、これで本当の「RESCUE」の最終回ですね。

とっても淋しくなるけど、今度は、「NEWSの増田貴久」クンの活躍する番ですね。
楽しげに、ノリノリに歌うまっすーを楽しみにしています。
今まで以上に、応援させてくださいね!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      テゴメイン の 『ケセナイ』

またまた、ラジオ出演がUPになってますね!

東海ラジオ「ブランニューJ」
    4月25日(土) 26:00~26:30 ※増田・手越コメント出演

東海ラジオって、どこからどこら辺まで電波が届くんですか~?!
・・と思って調べたら、愛知県・岐阜県・三重県が放送対象らしいです。
ん~ 遠すぎる
どんなコトしても、聞けません・・・。

今回のラジオ出演でテゴマスチームが、2番組も担当ですよ!
せっかくのふたりのコメントですもの、聞きたい人み~んなに聞かせてくれたらいいのに。
あぁ、もったいない

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

HKですが、昨日、骨がね。魚の骨が、ノドにひっかかりまして /( ̄ロ ̄;)\
個包装になった魚のおつまみだったんですが、噛んでから飲み込んだはずが
どうやら、ほとんど噛まずに飲み込んだようで、いきなりノドに鋭い痛みが (οД0;)
       アタタタッ ほ、骨が、ノドに
飲み込むようにしたら、ノドでキリキリ~
       ヒーーーーーッ ((((>Д<;)))))
ど、どうしよ~
病院って言っても、今日はお休み。しかも、子供じゃないのに、ノドに骨が刺さった
なって、恥ずかしい~ (><)
などなど、あれやこれや頭の中を駆け巡るワケです。
で、”カッカッ”ってしたら、どうだろう?と思い、”カッカッ”となってるかどうかは別に
独りもがくワケです。
で、そんなコトをしてるうち、出てきましたよ!2.5cmくらいの骨が!!
しかも、結構硬い骨・・・・。
なんで、骨に気づかず、飲み込んだのか・・・・。
自分でも、ナゾです

web拍手。20日 5時・18時においでいただいた方。ありがとうございます。
今までに骨がノドに刺さったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

来いよ!恋よ!

2009/04/19 23:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」
まっすー、山下達郎サンのコンサートに行ってきたんですね!!
私も、ず~いぶん前に何回か行ったコトがあります (^^)
まっすーが言うように、圧倒されるような声と偏屈そうなのに
意外にフレンドリーだった記憶があります (´,_ゝ`)ぷ

まっすーも作曲のお礼が言えてよかったですよね!!

  増 「NEWSの増田です。はじめまして!
     作っていただいた『SNOW EXPRESS』、すごくステキな歌で気に入ってます!
     ありがとうございます!

  山 「いやいや、気に入ってもらえてよかった。
     君たちは、キーが高いから、しっくりいったんじゃないかな!」
      
なんて、お話があったのかも~ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』 

「シゲ猫」
シゲは、セリフもほとんど頭に入ったらしく、もしくは、気分転換で
観劇のご様子です。
シゲのお友だち、シゲと「同じものを目指す人間」らしく「尊敬する役者」サンなんですね。
「同じものを目指す」・・・。
そんなコトを聞くと、シゲの目指すものが気になります。
舞台を成功させる」という意味での「同じもの」なのか、「いいものを作りたい」という意味での
「同じもの」なのか。
たぶん、どちらの意味もあって、それ以上の意味もある「同じもの」だと思いますが。

ん~ 気軽に舞台を見に行ける環境にいたら、どんどん見に行って
いろんなものを感じて、自分にプラスできる何かを得られるんでしょうけどねぇ。
シゲ。遠い田舎から、舞台の成功を祈ってます!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Stand Up』

今日、なんだか、ひょんな(死語・・・)コトから、カラオケに行くコトになりまして。
で、「恋のABO」 ありましたねぇ 歌いましたねぇ (^^)
   YOU達 何型?
歌いなれてないから、口が若干ついて行ってない感じもありましたが
とりあえず、完唱~!!

映像は、なんだかわかんない感じの映像でしたが
頭の中では、NEWSクンたちのノリノリの映像が駆け巡ってましたぁ (´∀`*)
TVで一番早いNEWSクンたちは、24日ですか。
ん~ もうちょっとの我慢~ (ー~ー)

web拍手。17日 0時・5時、18日 5時、19日 8時においでいただいた方。 
ありがとうございます。
目の前のものを通り越して、脳内妄想爆走なコト、ありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

根暗?!

2009/04/19 21:36
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のブログ分 ↓ を今頃、アップです (^^;)

もうすぐ4月20日なのにぃ。
昨日も「特別増田」は、更新なしですぅ。
ラジオの収録とかで、忙しいのかもしれませんよね (; ;)

というコトで、今日は「シゲ猫」で!

   「買ってぇぇぇえ
って、シゲ・・・。
いつぞや、アナタは、慶ちゃんにおねだりされた時
慶ちゃんの所持金の少なさを辛口に指摘していたではありませんか?!
そんなアナタが、スタッフサンに甘えて、モノを買ってもらうんですね?!
で、頭に浮かんだ言葉が

  ”人の振り見て 我が振り直せ

私は、このことわざって、「他人の悪いところを見たら、自分の行いを省みて、正しなさい」
の意だと思ってましたが、実は、「他人の善いところを見たら、それを見習いなさい
の意味も含まれてたんですね!
シゲのお蔭で、私の覚え違いを直すコトができました。
シゲ、アナタは身をもって、私に過ちの存在を教えてくださったのですね。
ありがとうございます! (´,_ゝ`)ぷ  


シゲって、意外と不○用ですか?!
いや~、私はてっきり「手先が器用で、ちょっとしたものは、ちょいちょいって
やっちゃうよ!!」的なイメージだったんです。
でも、果たしてその実態は
   「てこずりながらなんとか ひとつ完成

で、シゲ・・・。
せっかくがんばって、作ったところ、大変申しワケないんですがぁ
あんま・・・かわいくな・・・い (ーー;)
シゲと私のかわいいセンサーが違いすぎるんですね、きっと!
シゲひと筋のコだったら、「かわいい~っ!」になってますよね (^^)

って、シゲ。アナタは、いくつおねだりしたんですか?!


寝暗な性格」なんですね。
決して、「根暗」じゃないところが、シゲでしょうか。
たぶん、「自室で独り、セリフを黙々と頭に詰め込むコトに疲弊した彼は
ベッドで寝たはずが、ソファーで目覚める」という生活をかなり続けているんでしょう。
外でのお仕事があって、よかったよかったぁ。

とかってに、シゲを極端な「寝暗」な人間に仕立て上げてしまいましたぁ。
シゲ、ごめんなさい (ー人ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

恋のプロモ~!

2009/04/17 23:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「恋のABO」のプロモが始まりますね~!!
とりあえず、今のところは、「Mステ」 「HEY×3!」 「少クラ」
そして、ラジオ各局ですね。


■FM YOKOHAMA「THE BREEZE」
  4月20日(月) 9:00~13:00 ※増田・手越コメント出演

■文化放送「レコメン!」
  4月20日(月) 22:00~25:00 ※小山・加藤ゲスト出演

■fm osaka「MUSIC COASTER」
  4月20日(月)~23日(木) 16:00~20:00 ※増田・手越コメント出演

■bayfm「ON8」
  4月22日(水) 20:00~21:25 ※増田ゲスト出演


ON8」はすでに、まっすーにとって、ある意味、ホームと言っても
過言ではないかも (^^)

にしても、TVは全国ネットでも、ラジオは、そうはいきません (T^T)
よりによって、まっすーの出番が、多いじゃないですか?!
地元局も、ネット局になってくれたらいいのにぃ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ドキドキと!

2009/04/16 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、ネットがサクサクと動かず、PCを断念してしまいましたぁ。


今週のNEW~S
え~、昨日、まっすーから届きましたぁ。リボンが
って、マスヒツからのリボンですね (^^)
  (A4が入るクリーム色の封筒が来てるなぁ。)
くらいに思ってよく見ると、bayfmとMASTER HITSの文字が!
そして、次に出た声が・・・  「にょ~~~!!!(≧▽≦)))」

     bayfm

封筒の中には、お礼状とbayfmの番組お知らせ4月号、そして、リボン
お礼状
   「 この度は、番組までメールをお寄せいただきまして
        ~~~ 中略 ~~~
     これからもどうぞよろしくお願いします!!
    
             bayfm『増田貴久のマスター・ヒッツ』スタッフより 」

なんだぁ、まっすーからのお礼状じゃないんだぁ (ーー)
プリントでもいいから・・・って、それ以外望めませんが
(まっすーの名前で、お礼状がほしかったぁ)とわがままを言ってみたりして (^m^)

で、で、肝心のリボンですが、長さ59cm
歯ブラシの話だったから、歯ブラシの長さくらいだと思ってたから
嬉しさのほかに、驚きも大きいんですよね。
にしても、なぜ、60cmではなく、59cmなのか?!
ナゾが謎を呼び、永遠のナゾになってしまいます。
    ナゾメイテイルマスターヒッツ?!

せっかくまっすーからもらったリボン。
これをどうすれば、大切に、しかも、いつも楽しめるのか?!
またしても、難題です
ガチャポンのカプセルに入れる? 額に入れて飾る?!
家の中で、これはどうか?あれはどうか?と散々迷った末に
とりあえず落ち着いたのが、コレ ↓

        MASTER HITS

卓上カレンダーのケースなんですが、しばらくは、この状態で観賞しま~す (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Push On!』

そんな地に足が着かない状態の私とは無関係に
まっすーは、「特別増田」と2日連続更新~!

で、また食べたワケですね・・・。
仕事で餃子を食べて、腹ペコ状態じゃないのに、プライベートでも餃子30個くらい
そして、まっすーの名言!
    NO 餃子
    NO LIFE

今年就職したまっすーのお友だち、軽くホームシックでしょうか?
新しい土地で、新しい環境、新しい仕事。
何から何までも、ストレスになりそうですよね。
ま、楽しいコトをしてても、心にとってはストレスがかかってるって
いうので、マイナスなコトだけではないと思いますけどね。

にしても、まっすーへのアプローチは、 「ご飯食べよー
基本、コレですよね!
まっすーへのツカミは、このひと言に尽きますよ (^^)

そうとも知らずに、社会人先輩まっすーは、大人の余裕を見せますよ!
  「いいよって言ったけどね

   大変なんだろーな

私もまっすーをご飯に誘って、大人の余裕を体験したいですぅ (▽≦))

で、「青が流行るって言われてた」んですか?
ワタクシ、ゼンゼンシリマセンデシタ。

にしても
  「なんなら全身青でもいいくらいだし(笑)」 
まっすー、アナタは、Blue Manか?!
青は好きだけど、全身青じゃなくていいと思いますよ~ (∀ ̄;) 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KinKi Kids の 『カナシミ ブルー』

シゲは、やっぱりそんな仕事を待っていたのか・・・。 (οДO;)
なんて、思わずにはいられない「セミナー」の制作発表です。

前に、Pのan・an衝撃写真を見てのコヤシゲトークで、そんな仕事を
期待してるようなシゲ発言
がありましたが、とうとうキタか?!と
思ったのと同時に、見に行く予定にしてなくてよかった~ (´ `)=3 ってね。
って、どうせいけないんですけどね。

と思っていたら、事実無根・・・とまではいかないものの、そこまでのシーンは
ないってコトで、ちょっと安心です。
でも、今回もNEWSクンたちは、スケジュールが合えば、見に行きますよね。
まっすーだって、行きますよ!
で、まっすーは、観劇の感想をシゲにどう伝えるんでしょう?
なんか、そちらのほうがドキドキしてきましたぁ (^^;)

web拍手。14日 5時・7時・13時・23時、15日 5時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
いつしか、ドキドキの内容が、すり替ってたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

カリスマ店員?!

2009/04/14 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、「特別増田」、更新しましたね~ (^^)
  ( まっすー、淋しかったよぉ~ (TДT)
    だって、4日も連絡くれないんだもの。
    嫌われっちゃったかと思って、ちょっと凹んでたんだぁ (o´_`o) )
などと、ウザいコトを言ったら、ホントに嫌われそうだから言いませ~ん (T^ T)

最近では、ちょっと珍しくなったシゲとの絡みネタ!!
シゲと言えば、慶ちゃん!慶ちゃんと言えば、シゲ!」と
言い切れるくらいのラブラブ状態だと認識しておりましたが。
そんな2人の関係。
おお~っと、増田選手!強引に2人の間に割って入ったか?!
 「シゲ~。俺のコト、忘れちゃったの~?昔は、あんなに仲良くしてたじゃないかぁ~」
なんて、恨み言をまっすーが言うとは思いませんが
レコメン!にまっすーが一人で出た時に
    「シゲとは、仲はいいです
なんて話をしてたような・・・。
でもでも、シゲは、慶ちゃんのモノ~ ・・・(´,_ゝ`)ぷ

ま、ともかく、シゲは無事に「かわいいツナギ」が買えたので
めでたしめでたし~ (´▽`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう』
 

・・・めでたくなかった
NEWSのメンバーを振り切って(?)中丸クン’s まっすー
またしても食べてましたぁ・・・(lll-ω-)

しかも、「タン塩とハラミとユッケ
焼き肉スイッチって、そんなに一瞬にして入るものですかぁ?!
   ハラミ 1人前 約400kcal
   タン塩 1人前 約300kcal
   ユッケ 1人前 約190kcal
これをどのくらい食べたんでしょう?
でもでも、まっすーって自分で言うより、食べる量は
あんまり多くないんじゃないんじゃないん・・・
・・・分かりません ( _ _ )..........o
確実に分かるコト、それは、まっすーが楽しくおいしく焼き肉を食べたコト。
そして、「ありがとう牛さん」と心の底から感謝したコト。

まっすーが、シアワセを感じたのなら、私は何も言わずに
そんなまっすーを見て、シアワセを感じましょう・・・ (+ω+)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『その笑顔 僕に見せて』

え~、そんな増田サンのフォローをするかのように、シゲ猫がシゲとのお買い物の
解説をしてくれて、ナイスフォロ~

にしても、驚くのは、増田選手の男前な決断力!そして、カリスマ店員のごとく
お客さんをその気にさせて、ご購入いただくセールストーク (◎0◎)
増田選手が、そんな才能をお持ちになっていたとは
ワタクシ、ついぞ知らずにおりました
数々のご無礼、ひらにお許しを~ (_ _;)

で、シゲ!
まっすーは、「思ってもないよくもまぁぬけぬけといいやが」らないと思いますよぉ
きっと、うそを言おうとすると、必要以上にキョドると思うもの!
って、そんなコト、私が改めて言うコトじゃないですねぇ。
まっすーと仲良しのシゲだものね (^^)

web拍手。14日 5時・7時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
うそをつくと、態度に出ちゃうほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

緊張~!

2009/04/13 23:22
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

朝から固まってしまいました。
木村クンの映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の告知です。

フツウなら、テンション↑↑で、大騒ぎのところですが
ただただ画面を凝視して、下手したら、息も止まってたかも (0 0;)

柔らかな笑顔が映ったかと思ったら、痛々しい映像
そして、(((( ノДノ) な映像。

他人の痛みを身代わりとなって引き受けるという不思議な力を持つシタオ。
肉体の痛みだけじゃなく、心の痛みさえも引き受けてしましそうですよ。

当然、映画館に見に行きますが、見終わった時、私はどんな状態になっているのか。
すっかり立ち直れなくなって、ヨロヨロと帰路に着くのか、それとも
すっきりとした明日を待ち望むような気持ちで、お昼を食べて帰れるのか。

ん~ ちょっと見ただけだけど、PGとかつきますよねぇ。
Rなんかもついちゃうかもしれないですよぉ (ーー)
「2046」を見た時も、かなりキビシかったんですよねぇ。
私の手元にある「2046」のは、私が必要なしと判断した部分を
ことごとくカットしたものです。
30分は、カットしちゃいましたからねぇ (^^;)

複雑な気持ちで、6月の映画館に座ってる気がします。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『Theme of 017』

KK(気持ち切り替えて)!

慶ちゃん、いいとも!祝出演~ (^^)/
意外にシンプルなお召し物!
普段、まっすーは「小山は、派手!」と賛辞を送ってますが
今日の慶ちゃんの服を見たら、別の賛辞を考えなくちゃならなくなりますねぇ。

慶ちゃんママ、ホントにスゴイですよね~。
30年近く、お店を続けてるって。
こんなご時世だから、続けるコトが、いかに難しいコトか。
私も、ママのお店が近かったら、常連になりたいですよぉ。
で、注文するのは、餃子と塩ラーメンかな (^^)

などと、食べるコトが先行している私ですが
慶ちゃんの実質出演時間・・・・9分30秒・・・。
テレホンショッキングって、こんなものですか?!
長い人は、もっと時間をもらえてませんか?
ストラップも、もらい損ねちゃったしぃ。

でも、慶ちゃん本人は、とっても出演できて、うれしかったみたい。
ご本人が満足なのが1番だから、これ以上余計なコトは、言わずにおきます

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『LET'S GO TO THE PLANETS』

まっすー、どうしたんでしょう・・・。
今日も、更新してくれませんねぇ。
少クラの収録で忙しかったからでしょうかぁ。
「恋のABO」初お披露目だから、テンパってたとか?! (^^;)

きっと明日は更新してくれて、
 「昨日は、少クラの収録で『恋のABO』歌ってきました
  初めてみんなの前で歌うから、緊張したんだ
  緊張しすぎだとマズイから、小山が持ってきたお菓子を
  もらったおいしかった
みたいな話を聞かせてくれるんじゃないでしょうか (^m^)

web拍手。13日 5時・17時においでいただいた方。ありがとうございます。
ほしいものが手に入らないと、妄想が激しくなりませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょっとだけ心配

2009/04/12 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日もシゲは、お家でセリフを頭に詰め込んでたみたいですね。
でも、詰め込みすぎるとろくなコトがないようで・・・。

たぶん、エリートのシゲとしては、ステキに茹で上がったパスタを
使って、素晴しくボーノなぺペロンチーノを完成させる計画だったのでしょう。
そして、「やっぱ、エリートが作ると、ひと味、違うわぁ (。≖ิ‿≖ิ)d 」となるはずだった。

しか~し、現実は、思い通りにいかないものですねぇ (ーー;)
息抜きのはずが、ストレスたまりまくり~の、凹み~の
大丈夫でしょうか、シゲ・・・。
せめてもの救いは、恐ろしくステキに出来上がったぺペロンチーノを
おいしく食べてくれたスタッフがいてくれたコトでしょうか ( ̄w ̄)

シゲよ!
次回は、きっと素晴しくボーノなパスタが完成するよ! (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』 

先週と今週の少クラでの慶ちゃんの衣装
 (あれっ?このパーカーって、もしかして~)
そうみたいですねぇ。
先月だったか、まっすーが雑誌で着たセットアップのパーカー!
なんか、まっすーが着た衣装を慶ちゃんが着るってあまりに不思議な感覚です。

極端に考えれば、まっすーが好きなサルエルパンツを
慶ちゃんが、はいちゃうってコトってコトですものねぇ。
って、それは極端すぎますが、今回のパーカーは、慶ちゃんも
似合ってましたよね (^^)v

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『忘れないさ~LIFE GOES ON~』

ん~ 今日も「特別増田」の更新は、ありませんでしたねぇ。
あと少ししか連載期間がないのにぃ (; ;)
どうせなら、毎日更新してくれてもいいのに・・・
と、わがままを言いたくなっちゃいますぅ。

まっすー、忙しかったかしら?疲れて寝ちゃったのかな?
ネタになるようなおもしろいコトがなかったのかしら?

おもしろいコトなんて、話してくれないくてもいいんです!
 「今日は、○○を食べたとってもおいしかった
  だから、またお腹パンパン
な~んて、読んでるこっちを心配させちゃうような内容でもいいんですよ~ (´Д`)
なんでもいいから、お話聞かせてくださ~い ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

web拍手。12日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、小さな心配事、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ネコ、猫、シゲの猫~!

2009/04/11 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

シゲ猫クン、お帰りなさ~い!
今まで、どこを放っつき歩って・・・じゃなくて、旅していたんでしょ (^m^)

帰ってきてやった」と、相変わらず、かなりの上目線ですね。
シゲはとっても忙しいのに、今回もあれこれ邪魔するつもりですねぇ。

で、そんなお忙しシゲの今日の予定はというと
・・・な~んにもない・・・。っと!

にしても、5月17日から舞台が、始まりますよねぇ。
どれだけ膨大なセリフを頭に詰め込んで、あんなコトやこんなコトを
しなくちゃならないのか。
それが可能な、第一線で活躍してる人たちの頭の中って
どんなコトになってるのか、のぞいてみたいものですぅ (ーー)

だからって、慶ちゃんが演じきった「CALL」について
 「脳の空き容量が多いから、サクッと覚えられるのかもな
などとは、考えませんよ~! (´,_ゝ`)ぷ

そんなふうに言えるのも、大親友シゲの成せる業
とっても羨ましい関係ですよね、コヤシゲって!

ここで、今日おすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

今日は、午後から買い物に行ったんですが
そのついでに、気に入ってる雑貨屋サンのような本屋サンによりまして
何を買うってワケじゃないんですが、近くまで行ったら、とりあえずのぞいてみます (^^)

で、出会ってしまいましたぁ、カエルのデザインのシルバーリングに!
かなり前から、リアル系のシルバーリングがほしかったんですが
なかなか巡り会えずにいたんです。

ネットではあるんですが、本物のシルバーで出来てたりして
かなりの高額なんですねぇ。
で、今日の巡り会えたものは、630円也~ (´,_ゝ`)ぷ

そんな値段のものでも、かなり躊躇 (^^;)
とりあえず、いつも買うもの以外を買う時は、ほとんどの場合躊躇するんですよぉ。
 (ここで、このコと別れたら、2度と逢えないかもしれない・・・
  でも、ホントにほしいのか?!  ん~ ん~ (-"ー) )
  
店先で散々悩んだ挙句、購入で~す
結局、買うんだったら、さっさと買えばいいじゃん!とお思いでしょうが
これがなかなか、そうもいかなくて (^^;)
今回は、私にとって衝動買いです。
普通は、ほしいものを店内中持ち歩いて、それだけで満足して
買わずに帰ってきちゃいますからねぇ。

あっ!
もう一つあったんですよ、ほしかったものが!
透明ピンクのぶたサンがついたイヤホン
かわいかったんですがぁ、今使ってるので間に合ってるしぃ
リングも買っちゃったしぃ・・・。

ということで、今回は見送りです。
でも、今度行った時、まだ残ってたら、アブナイ

web拍手。11日 5時においでいただいた方。ありがございます。
買い物は、直感勝負ですか?それとも、優柔不断?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まだ食べる?!

2009/04/11 20:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   「何を食べようかな~

    何を食べようかな

美容院に行ったって言ってたから、髪の色を明るくしたかもっと
思って、金パにしてみましたぁ (^^)

髪はいいとして、今度まっすーを見るのが、ちょっと心配です・・・。

おしまいですね・・・

2009/04/11 00:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」
もうすぐおしまいですよぉ~ 。゚(゚ノД`゚)゚。
4月20日まででおしまい・・・。

毎日毎日、「更新してくれてるかしら」って
わくわくだったのに、そのわくわくがなくなったら、淋しくて淋しくて ( ノω`;)

そんな「特別増田」
今日は東京は 「暑いー」 かったみたいですね。
そして、「 美容院行ったよ  ルンルン

ちっとも、まっすーったら、分かってないなぁ (ー ー)
あなただけ、ルンルンなんて・・・。

でも 「夏仕様
まっすーにとって、春を飛び越して、すでに夏ですよね!

そして、 「色々したい髪型あるんだよねー

なんか、まっすーが「したい髪型がある」なんて
あんなに長期間、髪型を変えなかったのが、ウソのようですよぉ (◎□◎)
ひょっとしたら、「RESCUE」クランクインの時みたいに
短くしちゃって、色も明るくしちゃってたり?!

連載が終わっちゃう淋しさは、まっすーの新しい髪型を
妄想するコトで、紛らわせましょうか (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

今日、やっと、からあげクン待ち受け争奪戦に参戦いたしましたぁ
といっても、1回分だけなんですけどね。

前回の争奪戦では、最初の一発で、見事まっすーGE~T!!
だから、その後は戦線離脱~ (´,_ゝ`)ぷ

で、そんな過去を引きずって、「今回も意外に一発でいけんじゃない?!
と、とてつもなく傲慢の心がけで、参戦っす!!



・・・で、撃沈・・・ il||li_| ̄|○il||li


亮クンが当たりました

当たった待ち受けの亮クンの顔が、怒ってるように見えるんですぅ (--)
いつでも謙虚な気持ちでいなくては、ダメ!!」と言わんばかりに・・・
 (あっ、ココ↑、大阪弁でね。どんなふうになるのか、分からないんで、このまま)
眉毛が上がってます ((((((*ノノ)

なんか、また挑戦しても、最後の最後にしかまっすーが当たらないような
気がしてきました・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

2~3日前に、偶然見つけたネットの記事
 「ゴキブリのジャニ・・・・
何のコト???とクリックすると、キンチョーゴキブリ退治「コンバット」のCM
舞闘冠が出てるってあるんですよ!!

で、チェックしてみると確かにいました、舞闘冠が!!
  「コンバット アイドルユニット篇
いつものようにキレのあるダンスなのに、頭に触覚ですよぉ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
あまりのギャップに笑えるのに、彼らは超クールに決めてるんですよ。
で、決めゼリフ  
  「ゴキブリ トゥ ザ ヘブン・・・
(*_ _)ノ彡バンバンっ!

1回、チェックしてみてください! → 

web拍手。10日 5時・8時においでいただいた方。ありがとうございます。
楽しかったり、おもしろかったりのCMって、お取置きしたくなっちゃいませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

P お誕生日だね~!

2009/04/09 22:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

P お誕生日 おめでと~!!!

24才・・・どんな1年になるんでしょう (^^)

23才の年は、映画が公開になって、スペシャルを撮って
シングル&アルバムを出して、LIVEをやって・・・。
盛りだくさんな1年でしたね!

今年は、今まで以上に自分を成長させる計画でしょうか?!
なんにしても、今のところに留まって、よしとするPじゃないから
1年分なんて言えないくらいのコトを見せてくれるコトを
期待してま~す!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Happy Birthday』

Pへのお誕生日メールは、キチッとタイムリーに送れたまっすーですね!!
慶ちゃんの時は、お母さんにチェックを入れられて
ワケ分からない時にメールしたコトがあったみたいだけど
Pに対して、それは全く許されませんからねぇ (^m^)

まっすー、結構、緊張してメールするんでしょうかぁ?
早い段階から、「ココは、こんな感じにしてぇ」なんて
何度も練り直したメールを用意して、送信時間も気を使って!?

結成当時からしたら、全然、緊張の度合いは、天と地の差だと
思いますけど。

にしても、まっすーの数字の感覚は、ちょっとついていけません (‐ー)?

  「22より23の方がカッコいいよね(笑)?

意味もなく、好きな数字っていうのはあるかもしれないけど
「カッコいい数字」感が、私にはちょっと理解しがたいというか・・・。

ちなみに、私が好きな数字は、ベタな(?)「3」ですけど
全く、無意味の何モノでもありませ~ん (^^;)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすー の 『MASUPERMAN』

えっとぉ・・・・また・・・食べちゃいました (ーー;))
まっすーが、カステラを。それも、大量に・・・

 「さっき、カステラを大量に食べた(笑)
  
  お腹パンパンで仕事行ってきまーす

まっすーは、みんなが心配してるコト、分かってないんですよね、きっと (‐ー;)
今度TVに映るまっすーが、1.5倍になってたらどうしようと
思ってしまうのは、私だけでしょうかぁ。

それに、他の人よりお腹が痛くなる確率が高いと。
仕事中に痛くなって、薬飲んでなきゃいいんですけど・・・。

web拍手。9日 5時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
お腹は、丈夫な方ですか?
私は、バリOK~ (*^ー^*)v

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

壊れかけ

2009/04/08 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、また食べちゃいましたねぇ
今度は、ブルーベリーソースがかかったアイスかな。
とってもボリュームいっぱいで、すごくおいしそうだけどぉ
・・・かなりカロリーオーバーなのは、否めません (^^;)

ホント、まっすー、大丈夫でしょうかぁ・・・
食欲が依然、爆進中な感じですが
満腹中枢が壊れかけってコトはないですかぁ?

ちょっとのぞいた雑誌の取材風景では、まっすーが
親子丼を食べてた話が載ってましたから
どこいっても、いつでも、食欲全開ですよぉ。

これは、救助要請の必要がありますよ!!

誰がまっすーの食欲をRESCUEしてくれるんでしょう? (´~`)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

「恋のABO」の初回盤にLIVE DVDがつくから
「DIAMOND PARTY」のLIVE DVDの発売の有無が
とっても心配でしたが、20日のKちゃんNEWSで
いつも通りに発売されそうな慶ちゃんのお言葉が聞けて
ひと安心してます (^^)

だって、今回のDVDには、5曲+MCの30分くらいですものね。
「MASUPERMAN」とか「シャララ(?)」「GINZA ラプソディ」
「愛マタ」
は外せませんよ~!

そして、オフショットは、なくてはならないものですものね~ (^^)
まっすーは、またまた、みんなとお風呂には行かなかったんでしょうけど
筋トレシーン今回の目玉なんじゃないでしょうか!!

ん~ 発売されるとしても、夏以降ですよねぇ。
そう考えると、ずいぶん先のコト (; ;)
あんまり早く時間が過ぎちゃうのも困るけど、待ち遠しいですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』
 
「恋のABO」のPVを見られたんですが、ちょっと (((-言-;;))) なんですけどぉ
今までは、こんなふうに女子ぃとの絡みもなかったと思うし。
どうしても女子が必要なら、白人系とか黒人系とか、日本人とは
全く異なる容姿の女子にしていただくわけには、いかなかったんでしょうか。

それぞれが、手を握るとか肩を抱くとかKissしそうだとか~
まっすーのシーンは、幸いにも楽しげに踊ってるだけですが
近すぎ~~~ッ (((p(≧□≦)q)))

と思ってたら、まっすーのヘンなメガネは出てくるし
最後のファンキーな衣装は、どうなんですか?!
おっきなボウタイ(?)が、ステップを踏むたびに、ビランビラン。
髪型も、小さくてよく見えないけど、カッコよく上げたって言うより
小学生がプールで濡れた髪をグイッと拭き上げたみたいな (▽≦)))
カッコいいPVかと思いきや、オチがあったってコト?!

コヤテゴは、相変わらずの悪ふざけ
でも、楽しげだから採用ですね (^^)

まね、あんまり行き過ぎないようにしていただければ
私、壊れずになんとかついて行けます。たぶん・・・。

web拍手。8日 5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
PVは、どの程度まで、許容範囲ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

やりたかったコト!!

2009/04/07 21:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、中丸クンと沖縄旅行に行ってたんですねぇ。
通りで、「特別増田」の更新がないはずですよ (^^)

かなり前から、一緒に旅行に行きたかった話を聞いていたから
まっすー。やっと願いが叶って、よかったね~ (´▽`)

  「中丸くんと
って、なってましたが、ホントは
  「中丸くんと
のほうが、正しい表記かもしれないですよね~ (▽≦)))

とっても楽しかったみたいですが、2人が一緒に歩いてるコトを
想像すると、どうしても「デート中のカップル」の図しか
思い浮かばないんですよね (^m^)

美ら海水族館のジンベイザメを見ては
  「中丸く~ん見て見ておっきなサメ~
とかぁ、ベロタクシーに2人で乗っては
  「アレ、見てシーサーだねぇ
とかぁ・・・。
どうしても、まっすーが、かっわいい女のコキャラになっちゃいますぅ (^^*)

もうちょっと、楽しかった様子を教えてくれたらよかったんですけどね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『SUMMER TIME』

旅行と言えば、慶ちゃんも、しげじゃない親友とご旅行に
  「今回はしげじゃないよ」
なんて書かれて、シゲはちょっとジェラシー感じちゃったりしてぇ (^m^)
まね、シゲもお友だちと温泉旅行に出かけたりしてるので
なんてコトもない状況でしょうけど!

「メン愛」の最後に 「アロハー
ってあるってコトは、やっぱ行き先は、ハワイですよねぇ。
景色もいかにもハワイっぽいですしね。

去年、慶ちゃんとシゲがサーフィン三昧旅行をした時に
お世話になった方とのご旅行でしょうか。

なんにしても、天気もいいみたいだし、楽しそうなのでよかった!
こっちまで、楽しくなっちゃいますよ~ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Party Time』

昨日のフジテレビ特別番組は、録りっぱなしで
まだ見てないんですが (^^;)
SMAPが、レオナルド・ディカプリオが映画化権を持つ日本のアニメ映画の
実写版の主要キャストの候補に挙がってるらしいですよね。
中居クンも「SMAPで映画を」なんて話をしてましたが。

にしても、なんともビミョーな情報。
あくまで「候補」ですからねぇ (-ー)
どうして、「候補」の段階で、情報公開したのか?
ほとんど決定なのか、はたまた、ただの話題の1つなのか・・・。

ホントにキャストとして決まっても、SMAP全員がとなると
これまた、スケジュール調整が、ハンパなく難しそうですよぉ。

あんまり大きくなると、やりたい仕事もやりたいように出来なくなるって
コトもあるんですねぇ。
そう思うと、NEWSクンたち。
あんまり大きくなりすぎるのも、考え物かもぉ・・・。

web拍手。5日 6時・10時、6日 5時・10時・16時においでいただいた方。 
ありがとうございます。
「大は小を兼ねる」が、物事の真髄を言い当ててるとは
言い切れないですよねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

カップリングもいいですね(´▽`)

2009/04/05 22:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「恋のABO」のカップリング「OPEN YOUR EYES」なんですけど
アレンジがそうなのか、西部劇っぽい楽曲だなぁって (^m^)
スウェーデンチームの作曲というコトですが、一般的にスウェーデンの
音楽ってどんなんでしょうね?
聴いたコトがあるのは、ABBAくらいですけど、ずいぶん前の楽曲だし。
NEWSやテゴマスなどなど、かなりの楽曲を提供してもらってますよねぇ。
とってもスーッと耳に馴染む感じですし、機会があったら聴いてみたいと思いま~す!

まっすー贔屓で聴いているせいだと思うんですが
ユニゾンの部分も、まっすーメインに聴こえちゃってるんですよねぇ。
でも、慶ちゃん大好きなコとかテゴ大好きなコが聴いたら、やっぱ、大好きサンメインに
聴こえちゃうんですよね、きっと (´▽`)

この楽曲の大サビ(?)は、まっすーが担当させてもらってて
じっくり&うっとり聴けちゃうので、ますますまっすーメインの印象ですぅ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『OPEN YOUR EYES』

「恋のABO」「OPEN YOUR EYES」とON AIR済みですけど
「ラビリンス」のON AIR予定は、どうなってるんでしょうね。
この楽曲もzoppサン担当ですよね。
zoppサンの楽曲は、楽しさ、優しさ、強さなどなどいろんな印象
受けるから、とっても好きなんですよぉ。
「ラビリンス」のON AIRを楽しみにKちゃnNEWSとかレコメン!を
待ちま~す (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日、木村クンの98年ON AIR「天下を取ったバカ」を見る機会がありまして。
これは、木村クンが織田信長を演じた2時間ものだったんですが
当時、録画してなかったか、手元になかったんですよ。
レンタルでも、探したコトはなかったんですが、思わず正座をして
見てしまいましたぁ (^^;)

信長の目の強さに引き込まれちゃって、やっぱすごいんだぁって
改めて感じたりなんかして。
そんな強い役とは真逆で、「ロンバケ」は、「『木村拓哉』感を出さない」という
オーダーだったっていいますよね。
どちらも、演じきっちゃう木村クン
まぁ、賛否両論があるのは、仕方ないコトですが、「木村拓哉」の代わりは
まだ現れてない
のは、確かですよねぇ。

web拍手。5日 5時・10時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、改めて感じたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

マスヒツで~!!!

2009/04/04 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

にょ~~~ッ (Д
よ、読まれました!メールが!マスヒツで私のメールが~~

全っ然、たいした内容じゃなかったのに読んでもらえましたぁ (T▽T*)
結構な数のメールを出してたんですが、全然読まれなくてぇ
もしかしたら、私のメールは迷子になってて、届いてないんじゃないかって
思ってたんですよぉ。

まね、内容は、「まっすーが使ってる歯ブラシは硬め?」なんて
どうでもいいようなものだったんですが、話を膨らましてもらえまして!

2年くらい前にテゴにもらった歯ブラシが、とってもよかったから
またもらう約束をしたけど、まだもらえてないらしいんですねぇ。
   増 「手越さん!お待ちしてま~す(^^)」
公共の電波で念を押されるハメになったテゴには、とっても悪いコト
しちゃったかなぁっと (^m^)

でも、きっとテゴは「そうだったけ?じゃ、今度持ってくるヮ。オ~レイ!」
なんて、何事もなかったように答えてる画を想像しちゃいましたねぇ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

「恋のABO」
ちょっと話題がズレちゃった感じがしますがぁ。
2日のレコメン!を延々、録音しましたよ。
カセットテープじゃ、連続60分くらいしか録れないから
HDDサンに録音をね、お願いしまして。

まね、12時までは追っかけながら聞いてたんですけど
全然、流れる気配もないまま。
結局、0:40くらいに流れたんですよねぇ。
実際、聴いたのは、次の日の夜だったんですけど (^^)

ディスコっぽい曲ですよねぇ。
私は血液型占いとか、基本、占いは気にしないほうなので
A型がこんな性格とかは、分からないんですけど
真剣に自分の血液型の歌詞を聴いちゃいました
「恋のABO」で言えば、私は「ロマンチストリーダー」&「プライド エベレスト」
らしいんですけど、ん~、全然そんな自覚は、ないんですよぉ (^^;)
ま、内容があってるかどうかは別にして、LIVEで盛り上がりたいですよね!!

ズームインでのチラッとのPV紹介も捕獲できたんですが
まっすーが見つからなくて、焦りましたよぉ。
黒髪&黒衣装&端の立ち位置&照明不足・・・。
これじゃ、もったいないですよ~。

にしても、まっすーが女子ぃ~と踊ってるシーンには、衝撃が走りましたよ ( ̄Д ̄;)
 (でも、落ち着け!背中合わせだ!!)
自分に言い聞かせてね。
そして、その衝撃の直後、まっすーのおててが映ったものだから
もう、そっちに目がクギ付け

今回のPV、今まで以上見どころ満載
まっすーは当然だけど、慶ちゃんのチャラさがとってもいいし
シゲのインパクトある表情は、見逃せませんよね。
久しぶりに見たPも長めの金パだしぃ。
CD初回特典にPVをつけてほしかった~!!

とわがまま言ってもしかたないけど、サビ以外の振りが、とっても気になります。
ちょびっとのPVで振りを入れて、録音したのを聴きながら1人「恋のABO」を
毎日、繰り広げてま~す!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今朝、SMAPのメール伝言板で「木村拓哉の全力坂 完全版」の情報が!
慌てて、録画を入れようとHDDを立ち上げたは、いいんですが
該当番組が見つからず
・・・地元は、ON AIR対象外地域らしいんですねぇ (ーー;)

とりあえず、東京在住の知り合いに録画依頼を出しまして。
にしても、CMカットはムリだし、いつ手に入るか・・・。
気長に待つコトにします・・・。

web拍手。2日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
当たり前にON AIRがある地域って、羨ましいですよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あれもこれも始まる~!!

2009/04/01 20:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

JEをのぞきに行ったら、
 NEWS ニューシングル『恋のABO』試聴スタート・・・・・・・・・・・・・・・・ NEW?!
ホントに~ (▽≦)))
って、元気にクリッ~ク!!!

   「まだ試聴できません。
    今日は4月1日。エイプリルフールです。
    試聴が本当にスタートするまで、
    もうしばらくお待ちください。

    でも、アクセスしていただいたみなさまに
    お知らせがございます。

    明日、4月2日放送の文化放送「レコメン!」で
    新曲をフルオンエアします。
    お楽しみに!」


・・・・フツウに・・・ダマサレマシタ il||li _| ̄|○ il||l
今日は、4月1日 エイプリルフール・・・・
こんなに簡単に引っかかるとは・・・

今さらですが、「レコメン!」って22時から25時まででしょうか。
その間のどこかで、「恋のABO」がFULL ON AIR?!
ん~これまた、聴くには、延々と録音ですか・・・ (--)

ここで、今日1曲目おすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

4月13日収録の少クラのゲストは、NEWSクンたちですよね!!
ON AIRは、5月ですよねぇ。
早く見たいと思うと、5月だなんてとっても遠い感じがしますぅ。

その前に、NEWSクンたちを見られるのは・・・HEY!×3とかMステとかうたばんとか?!
Break Point!は番組終了だし、プリンスも終了。
プロモできる番組が、減ってきてますよぉ (; ;)
お願いだから、全国ネットの番組に出てくださいぃ~ (T人T)

話し変って、「からあげクン×NEWS モバイルキャンペーン」って、なんでしょう?!
4月7日からですが、HPではまだ詳細は出てません。
今度の新フレイバーは、柚子コショウ。
あれっ?前に食べなかったっけ?と思ったら、「柚子ポン酢」を食べたんでしたぁ (^^;)
前に、NEWSクンたちが試食した味は登場しないんでしょうか?
私、ハニーマスタードが食べてみたいんですけどぉ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Baby! Be My Baby!』

「めざまし」のスポ誌を見ながらのコーナー。
 (NEWSの話題も、SMAPの話題もないんだも~ん
と思っていたら、画面右のサンケイスポーツに「脳科学者 キムタク」の記載が!!!
でも、めざましでは全然取り上げないし、ズームではどうかと思ったけど
やっぱ、かすりもしないんです。
で、サンケイスポーツをチェックしたらありましたねぇ (^^)

5月23日スタート連続ドラマ「MR.BRAIN」
TBS土8です!「RESCUE」のあと番組ですね!
なんとまぁ、私のためにあるような番組編成なんでしょ~ (^^)/

そして、TBSで紹介ページがありましたぁ。
共演者に、水島ヒロサン・綾瀬はるかサン・平泉成サン等々盛りだくさん!!
楽しみが増えましたよ!

・・・でも、ちょっと心配事が。
5月から始まるドラマ。
夏も撮影がありますよね。
夏といえば、LIVE・・・
ひょっとしたら、今年のLIVEは・・・。

web拍手。1日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
楽しみと心配は、表裏一体なんでしょうか~?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
