
--/--/-- --:--

○○太り?!

2009/03/31 22:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」
まっすー、ちょっとヤバくないですか?
鰻とそぼろ丼を食べたんですよね。
「RESCUE」の撮影も終わって、カロリー消費要因はないはずですよ・・・ (ーー)
なのに、釜飯2つ完食?!
いやいや、マネージャーサンと分けッコかもしれませんよね。
いくらなんでも、2人前は多すぎですものぉ。

せっかく、ビシッと鍛えた体。
あの体は、撮影時のみ有効なんてね~ (^^;)

まっすーをこのまま放っておくと、まんまるアンパンマンになりかねないので
「RESCUE SP」を撮るなんてのは、どうですか?!
そうしたら、まっすーがアンパンマン化するコトも、先送りに出来るかもぉ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      アンパンマンのマーチ   (○^^○)

さんざん食べた増田サン・・・。
食べた分を消費できたのか、できてないのか、
DVDをご覧になるそうで

見ながら、お菓子をつまんだり・・・なんてコトは、ありませんよねぇ。

なんか、どんどんまっすーが変身していく妄想に取り憑かれてます (ーー)

あっ、自分のコトは、別にしてですよ! (^^;)

4月下旬から始まる、新曲のプロモで久しぶりにまっすーが見られる!と思ったら
誰?!ってコトになってたら、イヤですものね。
ちょっとだけ、ぷっくりは全然問題ないんですけどぉ。
誰?!の衝撃は、髪をバッサリ切った時だけで、十分です。
心臓に悪いですからねぇ。

まっすー。
どうせ、DVDを見るなら、ロッキーとかビリーズ・ブート・キャンプとかが
いいんじゃないですか?(≧▽≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     ロッキーのテーマ

4月6日のフジテレビ開局50周年記念番組の司会が、SMAPになったとか!
木村クンを見られるのは、すごくうれしいんですが
かなり長時間な番組になりそうですよねぇ。
って言うことは、どこをどう残すか、それが悩みのタネになりそうです。
しかも、司会ってことだから、あんまりしゃべりすぎもよくないし
映り過ぎもよくないし。

録画しながら、追っかけながら、早送りしながら見ちゃおうかしらぁ (^^;)

web拍手。31日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
見たい番組は、リアルタイムで見ますか?
それとも、あとからじっくり?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

RUSS-K~!

2009/03/30 22:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

かなり焦らされたRUSS-KのCM30秒バージョン
やっと見られましたねぇ。

15秒のより、まっすーがたくさん映ってるコトを祈ってましたがぁ
・・・ハイ、ちょびっと多めでしたよね・・・?!(^^;)
走る後姿が、ちょびっと多めとかぁ、DIVEする時にPのヒザの上から
お顔がのぞくとかぁ、入水の時にまっすーの背中が見えちゃうとかぁ

ん~ どうせなら、別のショットも入れ込んでのロングバージョンだったら
見ごたえもあったっていうかぁ・・・。

と、わがままばかり言ってると、ステキなものを逃がしてしまいますよね!!
新曲も、ちょびっと多めに聴けたし!
今回も、まっすーの声が、とっても聴こえた気がするし! (´▽`*)
あとは、全国ON AIRをしていただければ、言うコトなしです (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

まっすーの「気になってたフィギュア」って、ナニ??
私のフィギュアのイメージって言ったら、ガンダム系とかぁ
・・・美少女系・・・・ミクとか

まっすーって、ガンダムとかロボット系に興味がありましたっけ?
でも、美少女系が好きだったなんてコトになったら
かなり衝撃の事実なんですけどぉ~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

すんごく気になるけど、本人の口から真実を聞く機会は
あるのでしょうか~?!

で、まっすーのお友だち、優秀ですね!
就職先が決まってて、社会人ですよ。
遠くに就職しちゃって、なかなか逢えなくなるから、淋しくなるでしょうけど。
でもね、お友だちのスタートをみんなでお祝いできるのは
シアワセなことですよね!

私の全然知らない方だけど、私からもエールを送らせてください (^^)/

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

シゲって、当たり前にPCを使ってるんですねぇ。
慶ちゃんの新PCも、ちょいちょいって頭よくしてあげちゃうし!
さすが、エリート!やっぱ、違いますねぇ。
(って、慶ちゃんは、模範生でしたね (^^;))
私は、PCのコト、全然詳しくないから、調子が悪くなっちゃったお手上げですからねぇ。

しか~し、あの問題児が、こんなにもスゴ腕だったなんて。
私もまだまだNEWSファンの新参モノです・・・。
まさか、これほどだとは ( ̄Д ̄;)

テゴ。アナタは、3歳児か?!
PCとか機器の付近でモノを食べちゃダメでしょ!!
しかも、食べたその手で、触っちゃダメ~ (((゙◇゙)))

で、慶ちゃん・・・。
キーのコト、ボタンって・・・(´,_ゝ`)ぷ
慶ちゃんが「スイッチ オ~ン!!」とか言って、立ち上げてるとこを
妄想しちゃいましたぁ (^^)

NEWSクンたちは、お互い持ってないモノを補い合って
助け合って、おっきくなってきたんですね!
で、これからも、片付けられない人がいたら、片付けられる人が
片付けてあげるし、のんびりの人がいたら、少~しだけ急がせてあげるし
小さいコトを気にしない人がいたら、気にする人が被害を受けないように
かわしていくんですよね (^m^)

web拍手。29日 6時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
知ってるようで、知らないコトって、たくさんありますよね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

写っちゃった?!

2009/03/28 21:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ジャニwebの画像を見る時って、どっかに誰かが写ってたりしないかしらぁ?
って、一応、探したりするんですよね。
慶ちゃんのカワイイ後輩ちゃんたちの写真。
うっかり慶ちゃん自身も写っちゃってませんか~?
鏡の奥に、金パっぽい男子が写ってるんですけどぉ (^^)
違うんでしょうかぁ?

まっすーのブログには、ほとんど画像がアップされないからちょっと残念ですがぁ。

にしても、ストライプと縦のボーダー・・・・。
さすが慶ちゃん!ステキすぎです (´▽`)
「ボーダーラインを引く」時は、縦か横をちゃんと指定しないと迷っちゃいますね (^m^)

「ちゃんと教えておいた」 (^^)
さすがまっすー!ファッション関係は、お任せあれですよね。
って、ファッションに詳しくなくても、教えてあげられるコトでしたね (▽≦)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

RUSS-Kの30秒CMのON AIRは、明日ですが
HPの30秒バージョンの「Coming soon」の表示が取れてたんで
嬉々としてクリッ~ク!!
・・・・クリックできません (T^T)
29日にならないと、見られないんですよね、きっと。
地元では、ON AIR予定がないから、HPだけが頼りです。
29日0:00になったら、見られるといいんですけどねぇ。

15秒バージョンのDIVEショットでは、まっすーがあんまり映ってないから
30秒バージョンでは、もうちょっとまっすーが映ってないかしらと
淡い期待を込めて、明日を待ちます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日は土曜日ですが、淋しさと所在のなさが広がってます・・・。
先週までは、土曜日が来るのを、まだかまだかと思ってたのに
何の楽しみもなくなってます。

撮影オールアップのまっすーの淋しさって、こんな感じなのかしら
なんて、ムリヤリ一緒感を探してますよぉ (^^;)

web拍手。27日 5時、28日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。 

 ・ コメント、ありがとです!!
   ドラマも終わって、今度はNEWSのお仕事ですね。
   早くみんなのお顔が見たいですよね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

恋のABO

2009/03/27 01:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

原稿作成と投稿時間に、大幅なズレが生じてしまいましたぁ (^^;)

ということで、え~ 今日、やっと「恋のABO」初回盤を予約してきました!
いつも予約に行くと、「まだ詳細が分かりません」と言われるのに
今回は一発予約でしたぁ (^^)

 笑   「CDの予約、お願いしたいんですが」
 店員 「何のCDですか?」
 笑   「NEWSの・・・」
 店員 「マキシシングルですか?」
 笑   「ハイ」
 店員 「『恋のABO』ですね?!」

・・・・すでに、かなりの予約が入ってるんでしょうか。
話が今までになく早いんですよ。
まね、これで入手は確実なんで、安心です (^^)/

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABO』

今日、ナニ気にテレビをつけると、木村クンが!!
サマンサタバサの新CMの話だったんですね。
で、慌てて録画~ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
無事,HDDサンも動き出し、リアルタイムの映像を楽しめまして。
でも、リアルタイムが終わったら、再生したくなるものですよ (^^)

元気に再生~!!
・・・別ものが映ってる・・・ (ー ー;)
やってしまいました。チャンネルミスです・・・。

いや~、かなり凹みましたねぇ。
で、ちょっとしてから、今朝のズームの録画チェックがまだだったコトを
思い出し、一縷の望みをと再生です。

ありましたよ~!変な髪形で、困った表情をした木村クンが (^m^)
新CMって、地元でのON AIRがあるか、あまり期待はできませんが
一応、捕獲対象で~す。
あっ。Levi'sのCMは、偶然にも捕獲済みなんですよ (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『ココロパズルリズム』

今日、発覚したコト。
今年、我が家に連れてきた子ウサギの「きなこ」
私は、メスだと疑いもしなかったけど、なんと、○○を発見してしまいました ( ̄□ ̄;)

すでに我が家に7年近く住んでる、凶暴なメスの黒ウサギが
「きなこ」が来てからというもの、まさに愛玩動物に変身してしまって
ヘンだとは思っていたんです。
黒ウサギだけは、最初から「きなこ」が、オスだって分かってたんですねぇ (ー ー)

「きなこ」の「こ」は、小野妹子の「こ」と同じように、男子を示す「こ」に
なってしまいましたぁ。

web拍手。24日 5時・8時、25日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、思い込みでショックを受けたコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

お疲れさま~

2009/03/23 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

機を逸してしまった感じもしますが・・・・

「RESCUE」最終回 
SR徳永班 復活でよかったですぅ (*´Д`*)
あんな形での解体では、五十嵐サンだって、納得いかないだろうし
悔しいとしか言いようがないですものね。

解体後、それぞれがSRの、救助のあり方を考え直しただろうし
自分とSRとの、救助との関係を見つめなおす、大切な時間
なったんでしょうね。
だから、再召集された時のみんなには、なんの迷いもなく
救助に携われる喜びさえも感じられましたぁ (^^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

なんか、「RESCUE」のコト、何をお話したらいいか
全然まとまりません ゜・(x ω x)・゜。
とっても大切なコトがたくさん詰まってるから、私のぼんやりな脳みそに
ギューギュー詰めなんですよぉ。

だから、脈絡のない羅列をね。

大地クンの窮地にも、毅然と機材を用意し、救助に向かう豊クン
  「大地は、絶対生きてる!!」
SRになったばかりの豊クンにはなかった、強さがカッコいいですよね (´▽`)

大地クンを発見した時の豊クン
  「・・・大地・・・大地・・・」
大きな声で呼んでも、返事がなかったらどうしよう・・
死んでしまった・・・?生きてるよね・・・・
そんな豊クンの気持ちが、とっても感じられるセリフに感じました。

徳永班が長官からの今後の処遇を言い渡される時
みんな、今後の自分たちは、どうなるのかが不安で
複雑な表情をしているのに、豊クンったら、なんだかとっても
嬉しそうだったんですけどぉ (^m^)
ひとりひとり順番に映るから、一段と表情の違いが出てたんですよねぇ。
どうして、監督サンは、あんなふうに撮ったんでしょうね?
まっすーの演技が違っていたら、直されるだろうし。
直されないってコトは、あれが正解なんでしょうね。

徳永隊長のモミアゲの白髪
五十嵐サンの殉職後に出てきましたよね。
五十嵐サンの殉職の責任をすべて自分の責任として
ひとりで背負って・・・・。
でも、これからは、隊長も独りじゃない。
徳永班は、みんなが助け合って、どんな難しい救助でも
成功させてくれるはずです (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                          愛をもっとGive & Takeしましょう』


NEWSクンたちの新曲「恋のABO」
またまた初回盤には、DVDつきですよね!!
12月31日のLIVE映像ですよね。
通常盤には、「Share」ですよ!

と喜んでたんですが・・・・不安が・・・。
こんなにおまけをつけて、肝心のLIVE DVDは出ないなんてコトには
なりませんよね?!
それだったら、DVDをつけていただかなくて結構です (`へ´)

そんなコトには、なりませんよね (^^)

web拍手。21日 6時・21時、22日 13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ドラマを見て、頭がグルグルになったコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

待ってたよ~!

2009/03/20 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

キターーーーーッ(^^)/
NEWS新曲「恋のABC」のリリースは、4月29日!!
そして、RUSS-Kの新CM~ (▽≦)

RUSS-KのHPも、結構前から放ったらかし状態でしたが、やっと
楽しいNEWSたちの画像とか動画が、見られるようになって
連続リピですよぉ (^^)
今までのポスターのNEWSクンたちは、かなり日焼けした感じに写ってますが
今回のは、色白~!
年が明けて、すっかり日焼けがなくなってますね。

パッパッパッっと画像が変る構成の今回のCM。
NEWSクンたちのお顔が、なかなか堪能できなくて
楽しい感じは、伝わってくるんですけどねぇ (^^;)
しかも、最後のシーンは、みんなにかぶって、まっすーが
あんまり見えないんですよね (; ;)
MAKINGでは、あんなに楽しげなDAVEを見せてくれてるのにぃ。

15秒CMは3日間のみ、30秒バージョンに至っては、1回だけのON AIR (((((゜Д°;)
しかも、関東ローカル・・・・
RUSS-Kサンの考えるコト、全然理解できません (ー"ー#)
せっかくのCM、地方の人間にもテレビで見せてくださいよ~
HP上での、小さい映像なんてヒド~イ (T^T)
これも、大人の事情ってヤツでしょうかぁ・・・
にしても、納得いかないですよぉ (ーー)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『恋のABC』

RUSS-Kの商品を買うと、NEWSの「顔T」が当たるんですよね。
まっすーのTシャツのコンセプトが、またおもしろい。

  「いつもお腹ぺこぺこのあなたに

ん~ まっすーのキャラが、固定化されてきてますよ。
    増田貴久=食いしん坊
アナガチ、ウソとは言い難いって言うか、当たらずとも遠からずです (^^;)

ま。
そんなキャラを回りから求められてるコトをまっすー本人も、感じ取ってるんでしょうね。
だから、今回のPartyのオープニング映像では、ケーキを食べてましたもんね。
私は、どんなキャラでも、大歓迎ですよ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                         愛をもっとGive & Takeしましょう』


この間、オレンジの活動服を着てる人を見ました!
何、何?なんかの救助要請~?!
よしとか言って、出場してきたのかしら~
なんて思ったのも束の間、救助は救助でも、車の救助。
JAFの作業の人でした・・・
確かに、救助要請したら、助けに来てくれる人だけど、ずいぶん違いましたぁ (^^;)

web拍手。20日 5時・7時・10時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ あくまで、「ふう」ですが、今日も懲りずにつけております (^^)
  気に入ったものが自分に合わない・・・  確かに、凹みますよぉ (; ;) 
   次はきっと、お気に入りが、ピッタリ似合いますようますよに!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

寂しくなる?

2009/03/19 23:09
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」隊は、オールアップですね!
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ホントお疲れさまでしたぁ (^^)
って、もしかしなくても、まだ編集中でしょうか。

よく、当日、「ON AIRギリギリまで編集作業をしてました」なんて
話も聞いたりしますが、「RESCUE」はどうなんでしょうか。
ホントのオールアップは、最終回ON AIR終了ですよね。

できれば、みんなの熱い想いに花を添えられるように
視聴率が2ケタになるコトを祈ってま~す!
まね、たとえ、視聴率が高いのに越したコトはないんですが、私は大満足ですよ (^^)v
だって、まっすーの今までにないキャラは見られたし、中丸クンとの共演は実現したし
2人でのラジオも聞けたし、楽しかったコトてんこ盛りでしたものね!!

でも、ホントのオールアップになったら、まっすーと同じに「やっぱ寂しいなー
そうなったら、Mission1から全部見直しですよね。
で、最終回まで行ったら、またMission1へ。
ん~ ∞ループの迷路に迷い込んでしまいそうです。
レンジャー手塚に救助要請しますか?!

ここで、今日のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

まっすーがちょっと前にしていた「稲妻型ネックレス
探すのを諦めてたんですが、ネットで別のものを検索してる時に
偶然、見つけまして、さっそく購入です!
といっても、2日間くらい悩んでましたが。
だって、まっすーが持ってるのと、すっかり同じものじゃなくて
同じ形のヤッスいものですからぁ (^^;)

で、今日到着です。
見た感じは、同じかも。
イカンセン、メッキものだから、オモチャっぽくてチャッチい・・・。
という、感想は置いといて、つけてみました!
うんうん!遠くから見れば、そんな感じぃ~!!とね。

・・・ボリボリボリ・・・
なんか、クビとか胸の辺りがかゆいなぁ・・・。
!!!
そうでした!私、ネックレスとかを直接、肌につけると、かゆくなるんでしたぁ
たぶんアレルギーとかじゃなくて、擦れる感じがかゆくなる原因かと。
最近、ネックレスをつける時は、服の上からつけてたから、すっかり忘れてましたぁ (^^;)

web拍手。19日 5時・7時においでいただいた方。ありがとうございます。
アクセサリーで、失敗ってありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

祝 オールアップ!

2009/03/17 23:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー、撮影のオールアップですね!
4ヶ月間、ホント、お疲れさまでした (^^)
一番寒い時を、一番過酷なドラマで乗り切ったレンジャー増田に
敬礼~ (`-´)ゝ

  「雨の日も風の日も雪の日も、風邪の日も

って、風邪の日もあったんですね Σ(○Д○;)
そりゃあ、そうですよねぇ。
海に落ちたり、雨にぬれたり、海水に浸水したり。
風邪をひかないほうが、おかしいくらいですものね。

 「急に撮影終わっちゃうと寂しくなっちゃいそう」

って、まっすー。
あんなに毎日忙しかったのに、まったりとした時間が流れていくんでしょうか?

でもね、そんな時間は、充電期間ですよ!
今回の撮影で得た貴重な体験を、次の仕事につなげるためには
よ~く消化して、栄養として吸収して、しっかりと血とし、肉としないとね (^^)


でも、山本クンと要サンは、休む暇もなく次のドラマですねぇ。
真逆な役柄っぽいので、切りかえってどんなふうにしていくんでしょうね。


昨日の「KちゃんNEWS」
また、途中で寝落ちしてしまって、よく分かりませんでしたぁ (; ;)
録音してたので、もう一度聞きなおさないと~


web拍手。17日 17時においでいただいた方。ありがとうございます。
肝心のところでの寝落ち経験って、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

出番~!!

2009/03/15 22:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

21日に「RESCUE」の特別番組があるんですね
最終回の日ですものね~ (^^)
今のところ、16時集合の、18時解散。
お近くの方は、番協に参加して、そのまま帰って、最終回!!
な~んか、フルコースを堪能するようですよ。

申し込める方、がんばって参加権を奪取してください!!

で、申し込めもしない私は、この番組が地元で放送されるのかが
心配なんですがぁ・・・やらないようです (ーー;)
番宣特番も、やりませんでしたからねぇ。
まぁ、イロモネアは見られるんで、私は、それを見てから本題へ!!

雨天決行というコトだから、晴れて寒くないコトを祈ってま~す。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

で、シゲのスペシャルドラマ出演決定ですね!!
舞台の主役はあるし、ドラマもあるし、シゲは大忙しですね。
コヤシゲのキャッチフレーズは、「舞台は、オレたちに任せとけ!!

そう考えると、NEWSは、とっても頼もしいメンバーが揃ってる!
って、実感ですよね (´▽`)

・・・今度のドラマのシゲって、漫画家を夢見るニート役。
で、西田敏行サンと泉ピン子サンが両親・・・。
全然、想像できません
想像できない時は、「一見は百聞にしかず」で楽しみにします (^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『FLY AGAIN』

あの・・・慶ちゃんがお友だちからもらったという王冠をかぶったアヒルちゃん
すごく可愛いんですけど~ (▽≦)
でも、慶ちゃんはいらないんですよね。
で、大好きな甥っ子ちゃんにあげるんですね。
1コだけだけど、ケンカにならないか、心配です (ーー)

web拍手。15日 22時、16日 12時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ やっぱり、五十嵐サンが殉職しちゃうなんて、あんまりだし
   長官には、長官の考えがあるって言われたとしても
   徳永班解体も納得いきませんよね。
   最終回には、きっとみんなのステキな笑顔が見られる!!
   と思いたいですね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

顔がヒドいんです・・・

2009/03/15 22:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、起きたら、顔がむくんでました・・・。
Mission8を見て、泣き過ぎです
まっすーの嘘つき~
だって、まっすーは 「超気になるでしょ!」 とか 「お楽しみに」 とか言ってたから
(五十嵐サンは、なんとかギリギリのところで助かるんだ!絶対そうだもん!!)
って、勝手に思い込んでのON AIRでした。

でも、そんな期待とか願いとは、真逆の方向に話が進んでいって・・・。
始まってから、私の顔は、洪水に次ぐ洪水。
やっと涙が落ち着いたと思うと、またまた涙が。
もう何をどう言えばいいのか分からないほど、グチャグチャです。

五十嵐サンは、死ななければならなかったのか。
古賀クンの死で、仲間の死の辛さをイヤと言うほど、思い知らされた豊クンたち。
だけど、それだけじゃ、「RESCUE」は、足りなかったんですね。
そして、徳永班の解体と大地クンの懲戒免職。


とにかく、豊クンをはじめ、隊員それぞれの痛み・悔しさ・辛さが
ガンガン伝わってきて、どうしていいか分からない。

日勤に配属替えになった先輩SR、振り出しに戻ってしまった豊クンと不動クン。
辞職を決意した芹沢司令官と徳永隊長。

本当に、今回の処分がよかったんですか?
確かに、悲しみに押しつぶされそうな状態では、救助なんて出来ない
日勤になってしまったら、感覚が鈍ってSRへの復帰は、不可能と思うのは当然。
消防士としてでは、思うように救助なんて出来ない。
   「もう、オレンジ・・・着れないのかな・・・」
豊クンの、SR隊員の気持ちが、表れてるような言葉です。

誰かの命を助けることができる技術もあるなのに、助けにすら行けない


大地クンの懲戒免職は、仕方のないことかもしれない。
確かに、「人を助けたい」という気持ちだけが先立って、自分の命に
気が行かない大地クンは、危ない。
自分の命すら助けられなくて、他人の命なんて助けられないと思うから。

でも、懲戒免職は、誰よりも人を助けたいと感じてる大地クンにとって
目的も奪われ、ただ生きているだけの命になってしまうようで。
新たな目的を見つければいいかもしれないけど
新しい道を見つけるのは、あまりに難しいこと。
見つけようと、もがくことができれば、まだいい。
もがくことも出来なくなってしいしそう。

それに、大地クンが、救助への思いを断ち切れるとは思えないから
誰かを助けなければならない場面に遭遇したら、絶対助けに行くと思う。


と、重く、まとまりがないことをあれこれ並べてしまいました
最終回は、気持ちよく終わる内容であって欲しいですぅ~ )´Д`(

ストーリーとは別に、悲劇が
始まって20秒すぎ、悪魔の交通情報テロップが~ (TДT)
どうして、もうちょっと早く流してくれなかったの~。
逆に、今まで遭遇しなかったコトが、奇跡だったんですかねぇ。

ちょっとうれしかったのが、私の地元のマスコットも出演してましたぁ!
贔屓目ですが、地元のマスコットが一番カッコいいですよ~!!

web拍手。15日 13時・15時においでいただいた方。ありがとうございます。

 ・ コメント、ありがとですぅ!
   いつも取りとめのないコトばかりですが、ゾヒまた、遊びに来てくださいね!! 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

うわっ!!

2009/03/14 17:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「特別増田」
テゴから来た画像付き「間違い探し」
私も、似たようなモノをやってみましたぁ (^^)
私の場合、PCでやってみたんですけどね。

よ~く2つの画像を見比べても、間違いなんか見つからないんですよ!
で、どんどん画面に近づいて探すワケですよ。

   じっと見てたら・・・

   パッと画像が変わって

   ホラーの画像が・・・

   うわっ

まっすーが言ってるのに、自分でやる気でやってるのに
うわっの感じがハンパないんですねぇ (^^;)

みなさんも、まっすーの「うわっ」を体験してみませんか~?
ちなみに、私がやってみた画像は、これです → 

しかし、テゴのイタズラってば・・・朝からドキドキは勘弁してくださいよ~ (><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Devil or Angel』

「ひとこと」ページでの「フルーツ盛り合わせ」は、ホントおいしそうですぅ。
やっぱり、「高級フルーツ盛り合わせ」なだけあります!
優しいRESCUE大人チームは、負け組にもわけてくれたんですね (^^)
仲がいいRESCUEのキャストですね。

で、まっすーがアップしてくれたフルーツの画像。
イチゴにメロン、オレンジ、ブルーベリー、リンゴ・・・

ブルーベリーの周りのオレンジの三角は、マンゴー?パパイヤ?
スイカのカップに入ってる、イチゴの隣のフルーツは、何ですか?
白いところが口に見えて、ちょっと怖いですぅ (^^;)     
  ホラーフルーツ?!
じっと見てると、画像が変わって、ホラー画像に !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・は、なりませんよ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

ひとことページ」は、来週の更新でラスト
ラストかぁ・・・・
ラストは、2人での更新だといいですよね~。
中丸クンのお味噌汁から始まって、あっという間の第8回まっすー更新担当で
「フルーツの盛り合わせ」
ラストは、今まで以上にステキな画像をアップしてくれるコトを祈ってます。

そして、今日の「RESCUE」Mission8。
先週、あんな終わり方するから、今日のMissionはドキドキですよぉ。
五十嵐サン、きっと無事生還ですよね (>~<)

web拍手。13日 21時、14日 9時においでいただい方。ありがとうございます。
ホラーものは、平気ですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

○○に注意

2009/03/12 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」更新でしたね (^^))

          トビに注意
 手に持った食べ物をトビが狙って空から襲ってきます

まっすー。トビが近くを飛んでいった時、パンを食べてませんでしたか?
で、そのパンを狙って、トビが近い距離を飛んでいったとか?!
のん気に「かっこよかったー」なんていってる場合じゃないですよ~ (((゙◇゙)))
でも、まっすーが襲われなくてよかった~ ε=(;-ω-`A)

しかし、「好きなパンを先に食べて、まーまー好きなパンをあとから食べた」オチは
完全になかったけど、「鷹くらいの存在感がほしい」にこんなオチがあったとは (○□○)
完全に予想外でしたよぉ。
ある意味、まっすー、ウデ上げましたね~!!

ちなみに、これがトビです ↓ (^^)    

   これがトビ

確かに、区別をつけようと思ったら、「間違い探し」的な感じですよねぇ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWSニッポン』

まっすーのお散歩中のブログの原稿執筆(?)。
お天気がいい土手沿いを携帯を持って、ゆっくり歩きながら
 「何をみんなに話そうかな
なんて、考えながら書いてくれたのかなぁ と勝手な妄想に走ってますが
「RESCUE」のロケで、お天気がいいって話も聞きませんよねぇ。
実際は、今にも降り出しそうな寒~い曇り空の下でのお散歩だったりして。
風邪を引かないければいいんですが。

で、風邪菌を吹き飛ばすような栄養補給の「鉄板焼」ですね!
まっすーは、TEPPANを目指すようですが、
TEPPANになると、どうなるんでしょう?
確実に、空気を固める・・・じゃなくて、読めるようになるとか
完全にオチがある話が出来るようになるとか?

でも、それじゃあ、まっすーじゃないですよね!!
今のまっすーが、私の大好きなまっすーです。
どうか、まっすーが鉄板焼を食べ過ぎても
今のまっすーWorldがなくなりませんように (^人^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『チェリッシュ』

今日も、まっすーは重いボンベを背負って走ってるんですね。
なんか、お芝居してるっていうより、トレーニングしてるみたいに
聞こえちゃいますが、確実に、最終回に向かっての走りですよね・・・

もうすぐ豊クンの勇姿が見られなくなると思うと、哀しいし淋しいし。
って、飽きるほどリピるコトには、なるんですけどねぇ (^^;)
ケガだけには気をつけて、全力投球して欲しいと思います!!

web拍手。 12日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、ハマってる食べ物、ありますか?
私は、自作のチョコカップケーキです。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

テレビ出演

2009/03/11 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

久々に木村クンのお話ですが (^^;)

昨日、Goro's Barのスペシャルがありまして
木村クンが出ます!
当然、録画準備よし
で、ちょっと用事があって、ON AIRの15分過ぎくらいから見始めました。
 ・・・出ない・・・でない・・・デナイィ~
いくら待っても木村クンは現れず、ドラマは進んでいったんですよ。
とうとう、かんしゃくを起こして、「もう(`0´) あとで見るからいいもん

あとから録画をチェックしていて、脱力です。
開始ちょっとのところに出てきただけなんです
編集したら、1分27秒・・・以上。

HPには、「スペシャルゲスト」ってなってたんですよ!!
なのに、たったの1分27秒。
これじゃ、サプライズゲストとか友情出演じゃないですか!!
「近くまで来てたから、ちょっと顔出すわ」的な (ー ー)

ダマサレタ・・・
いえ、だまされたわけじゃないんですけどね・・・

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『泣きたい気持ち』

気を取り直して

朝ズバッ! 見られましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*^(OO)^)ノ゚.:。+゚
朝から、まっすーのニコニコな笑顔で心もウキウキでしたよ!

まっすーの笑顔って、どうしてこんなにすごい力を持ってるんでしょうねぇ (*´▽`*)
できるコトなら、毎朝、まっすーのミニ番組を作ってもらいたいですよぉ。
で、まっすーの「おはようございま~す!」から始まって、「今日はこんな日」みたいな
コーナーがあって、「おすすめ元気」とかって、おいしいモノを紹介してくれて
占いコーナーがあってぇ (私、占いは当てにしないんですけどね) 
最後はまっすーの「いってらしゃ~い」で締めっていうね。

あっ。
こんな番組ができたら、何回もリピっちゃって、遅刻しちゃいそうですよねぇ (^^;)

・・・中丸クン、寝起きっぽいポワ~ンって感じでしたよね。
かなり疲れが、たまってきてるんでしょうかぁ。
ちょっとの時間を見つけては、睡眠に当ててね~!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

今回のNEWSmileは、担当慶ちゃん
大変ですねぇ、オケツ・・・ (^m^)
とっても痛そうですけど、楽になるんだったら、そんな大変なオケツも
我慢するしかないんですねぇ。

オケツといえば、ちょっと前に内科に行ったんですが
診察室の奥から
  看護師 「おしり出してね~。」
  男のコ 「あぁ、あれね!」
  看護師 「そう!ペロ~ンと出してね!」
  男のコ 「クリクリ~ 終わり~!!」

どうも、座薬を入れたらしいんですが、なぜそんなにノリノリなのか?
座薬を入れるってコトは、かなりの高熱じゃないの?

逆に、高熱すぎて、なんかのスイッチが入っちゃったとか?
まっ、本人がいいならいいんですけどね・・・(^m^)

web拍手。11日 5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。
花粉症、大丈夫ですか?
私は、まだ発症してませんが

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

気になっちゃう

2009/03/10 22:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「特別増田」
やっぱ、まっすーは、普通~にコンビニに行くんですねぇ。

まぁ、それはいいとして、「大好きなパンとまーまー好きなパン」。
ここが、気になりどころですよねぇ。
どのパンが大好きなパンで、どのパンがまーまー好きなパンなのか。
2コ買ったってコトは、菓子パンと調理パンを1コずつとか?!

菓子パンだったら、どれでしょうねぇ。
メロンパンとかぁ、デニッシュとかぁ。
調理パンだったらぁ、サンドウィッチとかぁ、焼きそばパン?
焼きそばパンだったら、ちょっとパシリっぽくなっちゃいますよねぇ (^m^)

私はぁ、クロワッサンとかメープルとかキャラメルっぽいのが、好きですけどね。
って、誰も私の好みを聞いてないですね。
失礼いたしました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                           愛をもっとGive & Takeしましょう』


今日は、「撮影でちょっと遠くまで来てる」というコトでしたが
ひとことページで、中丸クンが山梨での撮影の話をしてましたが
ちょっと遠くっていうのは、山梨あたりなんでしょうかぁ?
寒そうですよねぇ。

で、鷹?!
 鷹

最近、カラスは近くで見るけど、猛禽類は見てないですかねぇ。
  「あれくらいの存在感が欲しいわ(笑)
と、まっすーに言わせる鷹。
そんな鷹が羨ましいですよぉ。

存在感といえば、KちゃんNEWSでの「気づかれない」パターン
まっすーを街で見かけたら、ひと目で分かりそうな感じですが
またまたカナシいパターンに遭遇のまっすーですよねぇ。

  「あれ?『RESCUE』の人だ!!」
  「こんなトコ、歩いてるわけないでしょ!!」
  「はははっ」

・・・まっすーを見かけて、「違う」って笑っちゃう感覚って
どんなんでしょうねぇ。
まっすーは、よ~く見られて、「まっすーじゃない!」って判定されてるらしいけど
メイクをしてないまっすー、お仕事以外のまっすー。
お仕事モードのまっすーとは、似て非なりってコトなんでしょうか?(。-゜)?
その疑問には、実際に遭遇してみるしかないですよね!
「百聞は一見にしかず」ですよね。
ゾヒ、遭遇したいものですぇ (。´▽`。) 

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Say Hello』

今回のKちゃんNEWSで、今までにない男らしいまっすーだったように
感じたのは、私だけでしょうかぁ?!
リスナーさんからの相談にも、慶ちゃんのツッコミにも怯まず
きっぱりとお答えをお示しになられてましたよ。
毅然としたお答えっていうんでしょうか。
豊クンの成長と一緒に、まっすーもちょっと男前的成長をしたとかね (^m^)

それに反して(?)しげのイメージがオヤジに統一されてしまった
KちゃんNEWSって感じもありますが・・・。
行きつけの店は知ってるし、つまようじ、くわえるし、風呂入ったらタオル頭に・・・

私としては、おしゃれでクールなシゲのイメージしかないんですけどねぇ。

にしても、まっすーの中では、上がる時には、頭に乗せたタオルを腰に巻いて出てくるらしいですよ!
丁寧に腰に巻いてるまっすーを想像しちゃいましたよぉ (≧▽≦)))

web拍手。10日 5時・14時においでいただいた方。ありがとうございます。
温泉で、タオルは頭に乗せますか? (▽≦)))

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

悩み

2009/03/10 21:55
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

   「悩み」
  悩み

まっすーの悩みは、究極ですよ。
きっと!! (^m^)

どうなるの~?!

2009/03/09 22:03
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「特別増田」、かなり軽いノリですよね。

「7話見てくれました
 最終回まで超気になるでしょ


 お楽しみに

っていうコトはですよ!
五十嵐サンは、ギリギリのところで助かるってコトじゃないですか!?
で、ギリのところで助かって、隊員みんなで五十嵐サンのおうちで
ご苦労さま会をするっていうのが、私は見たいですよ~



で、今日のKちゃんNEWSは、先週に引き続き、まっすー
「メンバーについて語る?」ってコトですが、何をどんなふうに語るんでしょう?
最近、NEWSのお仕事もアイドル誌の取材くらいですよねぇ。
そんな中、まっすーはメンバーに何を思ったのか?!

ん~ 「RESCUE」といい、「KちゃんNEWS」といい
どういうのぉ~?!ですよ (ーー)

とにかく、ON AIRをチェックですね (゚∇^*)

web拍手。9日 5時・13時においでいただいた方。ありがとうございます。
「RESCUE」は、どうなっていくんでしょうね?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あ"~

2009/03/08 20:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いや~~~っ 五十嵐サンが~ ((((爾△爾))))

五十嵐サンが、SRを引退する話が出た時点でヤな予感はしてましたが
やっぱそんな流れになるんですねぇ (TдT)
エンドロールが流れてからのトラブルだなんて、まるで、ロスタイムでの
悲劇
と同じじゃないですか (>д<)

家族のための、自分のための大きな決断をした矢先に
あと5分で、別の班に交代だったのに・・・。
確かに、「あと5分でも10秒前でも受け持ち」だけど、他の班の隊員にも
それぞれ家族がいるけど・・・。
でも、でも・・・五十嵐サンがこんな目にあわなくてもぉ・・・。
奥サンお子サンたちのコトを思うと (T^T)

・・・まだ、五十嵐サンを助けるコトができるかもしれないですよね。
それを祈って!これ以上、大切な命が失われるところを見ないで済むように!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

今回の『RESCUE』、っていうか、回が進むごとにそれぞれの抱えてるコト
悩み、そんないろいろなコトがたくさん見えてきて、こっちも苦しくなってきてます。

何にもひるむコトなく、任務を遂行していく葛城サンにも
誰にも頼らず全て自らの力で解決しようとしてきた不動クンにも
独りでは解決できず、誰にも助けを求められないコトを抱えてるコトが。
でも、仲間との関わりの中で解決の糸口を見出せて。

人は、独りではいられない。
誰かの助けをもらい、誰かを助けて、初めて人として人でいられる。

かな・・・(^^)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『みんながいる世界をひとつに
                            愛をもっとGive & Takeしましょう』


昨日、カレンダーが届きましたよ!!NEWSカレンダー「Purely」が (^^)v
バインダー式とか「アナタだけを見つめる」とか断片的な情報ばかりでしたが
実物を見ると、確かに、バインダー式の「アナタだけを見つめる」です。
ポスターも付いてきまして。

でも、ポスターのまっすー。中丸クンじゃないけど、「ジャガイモ」みたいです (^^;)
上下、黒すぎる衣装だし、髪はツンツンにしてないし。
他のみんなは、とってもカッコいいのにぃ~ (ーー)

あっ!本体のまっすーは、とぉってもステキですよ!!
カレンダーをカスタマイズするってコトですが、ちょっと私、コレは飾れません (><)
だって、ずっと見てられると思うと、ドキドキしちゃって落ち着かないっていう
こっち見ないで~っていうか (((≧3)
見られるより、見ていたい (o-_-o)
それに、紫外線で変色しちゃったらイヤですもの。
で、結局、カレンダー部分だけを使って、その他は、時々そぉっと出して
観賞用にしま~す (´▽`*)

まっすーのお顔以外を見てて、思いました。
まっすーのスニーカーがほしいし、パーカーもほしい
・・・しげのネックレス・・・ほしい (o-_-o)
〈カレンダーの使い方〉のシルエットって、P?

web拍手。5日 5時、8日 13時においでいただいた方。ありがとうございます。
カレンダーは、飾りますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

あと3回・・・

2009/03/04 21:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

3月7日のブランチにまっすーたちが、VTR出演ですね~。
「特別増田」で言ってた「番宣をしたり」は、これのコトでしょうかぁ (^^)
どんなふうに番宣をしてくれるのか。
そして、番宣を見たたくさんの人が
「RESCUE」を見てくれるコトを祈って!

そう。
「RESCUE」の最終回は、3月21日っては聞いてたんですが
今月3週目ですよね。
私、こんなにすぐだったコトに気づかずにいましたぁ。
あと3回・・・・あと3回。

そうですよねぇ。
3月末は、番組編成時期。レギュラー番組の21日が最終週ですよぉ。
「RESCUE」が始まったのも、1月24日とスロースタートでしたもの。
普通のドラマの11回のようには、いきませんよね・・・。
もっと長~く、豊クンのがんばりを見ていたかったんですけどね。

web拍手。4日 5時・9時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

レスキュ~

2009/03/03 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のニュース、かなり焦りました。
亮クンが事故ったって Σ(((((-言-;;)))))
どんな事故?ケガは?

亮クンにはケガがなかったし、相手の方も軽いケガで済んだってコトだったから
とりあえず、落ち着きましたが。

朝いちで、知り合いからメールが来て 「NEWS また警察沙汰だって?」
確かに、ほかのどのグループより、そんな話題が絡んでます (T T)
・・・スポ紙の見出しは 「NEWS錦戸」
「関ジャニ」ではないんですね・・・・。
書類送検されるらしいけど、起訴猶予になるんでしょうか・・・。

でも、今回は、運転をしてれば誰にでも起こりうるコト。
慶ちゃんもシゲもテゴもPも、運転しますよね。
まっすーは、たま~にでしょうか。
一番危ないのは、「たま~に」ですよねぇ。
運転時は、気をつけないと!

ホント、大事にならなくてよかったぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』
  
「特別増田」更新ですね~!

まっすーは、親子丼に冷やし納豆うどんをしっかり食べてねぇ!!
やっぱ、体が資本のまっすーですから、食べるコトは基本ですね!
・・・って、食べすぎじゃないですか?!
半親子丼とか半冷やし納豆うどんなんてものは、ありませんよねぇ。

ま、その分動いてるから、高カロリー摂取でも問題ないですかね~ (^^;)

そんなハードな撮影も20日もないってコトでね。
Mission6まで終わってるから、半分以上終わってますものねぇ。
ストーリー的には、今後どんなふうに進んでいくんでしょうね。
豊クンと大地クンが、SR隊員としてもっともっと成長していと思うんですが
最後も「これからも、ホントのSRになるため、もっと努力するぞ」的になるんでしょうかね~。

早く次の回は見たいけど、見ると終わりがそれだけ近づく。
ん~ ツラくて、複雑ですよね・・・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN  の 『RESCUE』

先週末から、ちょっとした制作を依頼されてまして、やっと今日完成!
というコトにしましたぁ (^^;)
依頼の品は、忍者の衣装2着。
忍者の衣装なんて作ったこともないし、もんぺの仕組みも分かりません。
型紙は借りたんですが、あまりに細身の型紙でそのままでは使えず。
試行錯誤の末、なんとかそれらしく見えるものが出来上がりました。
   忍者
依頼主は、「よし」としてくれているので、いいコトにしま~す!

web拍手。28日 14時・17時、3日 1時においでいただいた方。
ありがとうございます。
冷やし納豆うどんって、食べたコトありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ひなまつり

2009/03/03 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、3月3日。耳の日です
でも、やっぱ、メインは【ひな祭り】ですよねぇ。

   「ひなます」
   ひなます

ひなまつりのお祝いに、まっすーにもお内裏様になってもらいましたぁ!
晴れの衣装で、テレテレです (^^)

 Home 
