
--/--/-- --:--

ありがとうって

2009/02/28 13:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすー。
お買い物に行って、店員サンに「ありがとう」を連発するお客サン
あんまりいないかも・・・ (^^)
でも、そこがまっすーのステキなトコですよね~ (´▽`)

 店員 「私、亮ちゃん大好きなんです
    「あ、はい・・・ありがとうございます

・・・でも、店員サン。
村上クンへの想いも、まっすーに伝えて、どうしたかったの?
「会う機会があったら、言っておいてね」的な感じでしょうかぁ。
まぁ、まっすーは、いい人過ぎるから、「よろしく」を頼まれたら
「よろしくって言ってましたよ」って、ホントに伝えてあげちゃいそうですよねぇ (^m^)
亮クンには、少なくとも月1くらいに仕事で会うけど、村上クンに会う機会って・・・

レコメン!! 今度、レコメン!!に呼んでもらいましょうよ!!
ナカマスコンビで呼んでもらって、その時に「よろしく」を伝えればいいんですよね!!
うん!我ながら、いい考えです   (^m^)

しかし、コンビニでまっすーに遭遇できるって、なんてラッキーなんでしょう!!
ナニ気に買い物してると、そこにまっすーがくるワケですよね?!
私だったら、手にしてたお菓子やらおにぎりやら、絶対落としてますよ。
で、話しかけも出来ないくせに、ガン見してるんですよ。
ガン見もガン見、むしろ、「睨んでる」的な (^^;)

  「『    』って言ってくれた人いたも―ん

「も―ん」がカワイ過ぎるんですけど~ ヽ(´▽`*)ノ
そして、「ふぉーパオ―ん」」
感激をこんなふうに表現しちゃうまっすーも、たまりませんね~ (▽≦)))
まっすーに遭遇する可能性がある方、遭遇した時は絶対、まっすーを感激の渦に
巻き込んであげてくださ~い!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Share』

今回の「ひとことページ」は、まっすーの番!!
このコーナーのコンセプトは「2人の“チカラのもと”になっているもの」ですが
やっぱ、食べ物からは離れられないんですねぇ (^^)

画像に映ってるのは、エビとかキスとかの天ぷらでしょうかぁ?!
天ぷら屋サンに行くっていう選択肢が全くない私ですが
25才と22才には、天ぷら屋サンの選択肢があるんですねぇ。
ちょいっと地味って言うか、なんかね (^^;)
でも、確かにおいしそうですよ!!
機会があったら、ゾヒ、天ぷら屋サンに行って、揚げたての天ぷらを食べたいと思います!

おなかパンパン」にして「ちょっと散歩して
ナカマスが、パンパンのおなかを抱えて、散歩してる・・・ (≧▽≦)
なんだか、オモシロおかしく考えちゃって、独りでウケちゃってます。

もう、おなかも落ち着いたでしょうから、今度は筋肉プンプン
撮影ですよね!
みなさん、まっすーのがんばりをテレビで堪能させていただきましょ~!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

webの画面を携帯に画面メモしようとしたら、「容量がいっぱいです。」表示が
出ちゃいました~ (><;)

前にもお話しましたが、私の携帯の画面メモは、20件まで保存可能です。
・・・のはずでした・・・。
でも、どうやら、最大20件で容量によっては、それ以下になるようです。
ま、確かに、ちょっと考えれば、当たり前のコトですよねぇ (~。~)
というコトで、今回の「特別増田」は、容量が大きいようで、13件しか保存できません (T^T)

しかたないから、せっせと写真を撮って保存、削除を繰り返してますぅ。
まっすーの更新に負けないように、作業を進めま~す (^^)

web拍手。26日 5時・9時においでいただいた方。ありがございます。
ご飯を食べに行く選択肢って、多いほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ちょびっとお披露目

2009/02/25 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

やっと、カレンダーの一部がお披露目になりましたよね!
「アナタだけを見つめてる」的なコピーだったはずですが
どんなNEWSクンたちが、私たちを見つめてくれるんでしょ?!

カレンダー

今朝のテレビでは、ますコヤPチームとしげテゴ亮チームに分かれての
写真が紹介されてました!
果たして、コピー通りに見つめてくれるのかは、届いてからのお楽しみ
でもなぁ・・・ホントに見つめられても、落ち着かないかもしれな~い (((( *ノノ)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『チェリッシュ』

先週のナカマスのレコメン!
めざましボイス用にふたりで叫んでくれましたよね。
で、早速、めざましに使ってみたんですよ。
  「廊下に並べ!! 番号!!」
・・・キツイ・・・
朝いち、ナカマスの気合の入った号令で起きるのは、さすがにキツいんですよぉ (; ̄д ̄) 
バージョン違いで、気合の入らないまっすーだけの声も作ったんですがぁ
それでも、やっぱ、気持ちよく起きられないんですよねぇ。
で、結局、「そばにいるよ」のサビで、毎日起きてます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      TU→YU の 『そばにいるよ』

今週のKちゃんNEWSは、しげがゲストでしたよねぇ。
で、ベッドに入って、イヤホンをして、「さぁ来い!」的な感じで待ってたんですけどぉ
気づいたら、K太郎サンのしゃべりになってましたぁ・・・・。
始まるか始まらないかの時に、落ちちゃったようです (_ _|||)

まね、録音していたんで、聞けたコトは聞けたんですけどねぇ。
どうせなら、リアルタイムでコヤシゲトークをね (^^;)
・・・自分の睡魔との闘いは、完敗でしたねぇ。

web拍手。24日 5時・12時・14時、25日 5時・8時・9時においでいただいた方。
ありがとうございます。

目覚ましは、どんなので起きてますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

たぶん、なれないと・・・

2009/02/24 23:07
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーは、聖徳太子になりたい?!

でもぉ、ファッション誌を読むコト、テレビを見るコト、クッキーを食べるコト、牛乳を飲むコトを
一度にやっても、聖徳太子にはぁ、なれないと思うんですけどぉ・・・(´,_ゝ`)ぷ

   「聖徳太子?!」
     聖徳太子?!

救助要請~!

2009/02/23 22:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

え~っ・・・
「RESCUE」Mission5を4回ほどリピってます (^^)
5回目は、Mission4と連続です。
鑑賞中は、誰も私の近くに来ないし、もちろん話しかけもしません。
そんなコトをしたらどうなるか、本能的に感じ取ってるのかもしれません (^m^)

豊~!!
本物のSRになれるよ~!
きっと、SRになくてはならない人になるよ~!!

と、涙を溜めつつ、また見ちゃうんですよねぇ。

で、仕事の合間に、思わず豊クンの辛そうなお顔とか優しいお顔とかを
思い出しちゃって、顔が緩みそうになってます。
豊クン、そんな私をRESCUEしてくださ~い!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

「RESCUE」HPで見られる「RESCUE体操
   「筋肉や関節への負担が大きい体操です。
    実際に運動される場合は、無理をせずに充分気をつけて行ってください。」

この体操、かなりキマス・・・ (ーー;)
「訓練準備体操」のくせして、この体操をするために準備体操をしないと
体が壊れますよ~ (><)
って、やってみたのかよって話ですが、ちょっとだけやってみましたぁ (^^;)

web拍手。23日 5時・9時・11時においでいただいた方。
ありがとうございます。
見たもの、聞いたものを試したくなっちゃうほうですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

待ってました!

2009/02/22 20:40
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「RESCUE」Mission5 珍しく大洪水には、なりませんでしたよ!!
感動するって言うよりは、緊張しすぎて、最後は、おおっきなため息です。
Mission4までは、思い入れとか感情移入とかで大洪水だったと思うけど
あんまり気持ちが入りすぎると、涙も出ないんですねぇ。
なんか・・・初めて気づきましたぁ (o´д`o)=3

 「どうしてそんなに強いの・・・
とっても痛々しい豊クンの気持ち・・・。
他人の痛みを自分の痛みのように感じ、その痛みで、心により大きな
ダメージを負ってしまう。
そんな豊クンのすがるような思いが、こもっているような言葉です。
だからといって、誰かに助けを求めているワケじゃない。
ただただ、今の自分の心の痛みを、弱りをどうしていいか分からない。
そして、目の前にいる大地と不動のSRへの、救助への揺るぎない在り方の
理由を知りたくなった。
そんなふうに勝手に解釈して、息が止まる思いでした。

心の痛みは、決して無駄なものじゃない。
むしろ、重要な事。
ただ、その痛みに押しつぶされないよう、今以上に心を強くしなくてはいけない。
それが、SRとしての、人としての強さに繋がって、成長していける。

そんな事を徳永隊長は、豊クンの気づいてほしかったんじゃないのかなぁって。
しかし、「長」と名のつく人は、人を育て、人をまとめ、結果を出せないと
いけないんでしょうね。
徳永隊長~ カッコいいです (* ̄,_ゝ ̄)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

なんか、すんごく重く始めちゃいましたが、今回はポイントが多すぎて~(〃ω〃)

赤いスカ~トぉ!
お御足
今回は豊クンが主役だから、センターポジで超キュートな笑顔
他の2人より多く映ってますよ~ (^^)
そして、3人の中で一番スカート丈が短い豊クン!
どうせなら、もうちょっとだけ短くして、Tシャツをinしてくれてると
もっと堪能できたのにぃ (^m^)

NEWSコンで、テゴのかぶったカツラが、ものすごく似合わなかったらしいまっすーですが
もう少し足のポジションを工夫したら、テゴに負けない、とってもカワイいコになってますよね!!
記念写真。意外にも、不動クンがカワイイ笑顔で、大地は無表情で映ってるんですよね (^m^)
あっ・・・
記念撮影が伝統行事だったら、葛城サンもスカートを履いたんでしょうか~ (∀≦)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     コヤシゲ の 『チラリズム』

まっすーがいってた「俺の人生で一番(多分)怖かった事」って
冒頭の訓練シーンですよね!!
ただでさえ、高いトコが苦手なまっすーなのに、重い人形を背負っての降下訓練。
いつまでも汗が引かないのも、納得です

でも、そんな恐怖にも打ち勝っちゃうまっすーと中丸クン。
ホント、2人のプロ根性に脱帽としか、表現が見つかりませんよ~!!

で、で!
今回、豊クンの手のアップが多用だと思いませんか!!
まっすーの手が大好きな私にとって、豊クンがメインってコトだけじゃなく
ポイント満載ですぅ (≧▽≦)))

ブーツのヒモを黒から白へ取り替えるシーンの手って、もしかして豊クンの手?!
勝手に決めちゃってますが (^^;)
レギュレーターを押さえる豊クンの手も、とってもステキなんですよね (*´エ`*)
それに、辞表を持つ手もぉ~
関係ないけど、「辞表」の文字が、几帳面な豊クンの性格が出てると思いませんか?!

それに、息こらえ訓練 (もうちょっと、カッコいい名前は、ないんでしょうか?(´,_ゝ`)ぷ)
でのゴーグル越しの豊クンのおめめとお口
水中活動中のおでことまゆ毛のステキさって言ったら、今までにない
ハンサム度ですよね~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

このドラマのまっすー出演を決めてくださった方に感謝です!!
まっすーの魅力をガッツリ撮ってくださった監督サン、カメラマンさん
ありがと~ ヽ(´▽`)ノ

あっ、それから、まっすーの足が短く見えないようにしてくださって
ありまとですぅ (´,_ゝ`)ぷ

web拍手。21日 5時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

こだわりは

2009/02/21 00:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」 19・20日と連日更新でしたね!

まっすーは、またまたTシャツをご購入ですが、古着やさんでのご購入
これって、かなり意外な感じです。
古着って、誰が着た分からないと言えば、そう言えますよね!
そんな古着をまっすーが買う・・・。

ん~ まっすーのこだわりって、なかなか難しいですぅ。
バッグを床に置けなかったり、腕立ての時に床に手をつくのがいやで
ティッシュをひいてしてみたり。
でも、メンバーの食べかけのおにぎりは、「もったいない!」って言って食べちゃう。

他人から見たら、まっすーの基準なんて全然、分かんないけど
まっすーにとっては、キッチリとした基準が確立されてるんでしょうねぇ (^m^)

そんなまっすーの基準パート2。
古着やさんの店員さんに、「増田貴久」と気づかれなくてもムッとしない
   「って、ちげーよ(笑)」
で、済んじゃって (°◇°;)
しかも、ルンルンで帰れるまっすー
ステキです (´▽`)

でも、まっすー。
ひょっとしたら、その店員さん、「増田貴久」の存在自体
知らないのかもしれませんよぉ
それでも、おしゃれって褒められて、気に入ったTシャツが手に入ったら
細かいコトにこだわらない。
ますます、まっすーの基準が~ (ーー)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『STARDUST』

まっすーの香水
久しぶりに、香水を付けたような雰囲気ですよね。
どんなのつけてるんでしょ?!

私の持ってる香水は、まっすーが付けてるらしいとウワサされてた香水なんですけど
ホントのトコ、どうなんでしょう?
どなたか、まっすーとすれ違って、残り香をチェックしてくださ~い (^m^)

で、アクセサリーもいっぱいしちゃったようですが
まっすーって、ま、ネックレスを2本付けとか、リング1本とか
そんなイメージですよね。
あっ、サングラスもしちゃいましょうか
うんうん、おしゃれおしゃれ!!
服は、☆柄のスウェットのセットアップとか?! (´,_ゝ`)ぷ

でも、キラキラな増田貴久、アクセサリーをいっぱいつけても
アクセサリーが、まっすーのキラキラに負けちゃうって言うかね。
「慶ちゃんのジャラジャラ感に勝てない」ってコトですけど
ま、ジャラジャラ感はね、慶ちゃんにまかせて、まっすーはまっすーのキラキラを
強調していきましょ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『美しすぎて Beautiful Eyes』

「RESCUE」Missin5 いよいよ、豊クンメインの回ですよね。
次回予告を見ただけで、涙腺がかなりヤバい状態なのに
本篇を見たら、内容もワケ分かんないくらいダーダーになって
しまうんじゃないかと、心配です (><)

でも、せっかくの豊クン。
極力、大洪水を抑えつつ、堪能しま~す

web拍手。20日 5時においでいただいた方。ありがとうございます。
「RESCUE」を見る時の必需品って、ティッシュの他は何でしょう?! (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

まったりミディアム

2009/02/19 23:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

撮影繋がりでオレンジを着たまま、「RESCUE」の訓練施設の体育館での収録「レコメン!」
みなさんは、聞けましたか?
地元は、0時からのネット局なので、文化放送に強引にアクセスしまして。
ところどころ電波の迷子もあって、残念な部分もあったんですが
聞けただけで、大満足です!

しかし、タイトルコールからやっちゃってますからねぇ このおふたり (^^)

 中&増  「KAT-TUN 中丸雄一『の』 NEWS 増田貴久の ~  !!」

 増 「『KAT-TUN 中丸雄一』って言っちゃったら、オレ、続けられないから!
    『と』って言ってもらっていいですか?『と』って言ってもらったほうが、オレぇ・・・。
    ひとりでやっちゃう感じになっちゃってたんで。」
 中 「気づいてね~だろうと思って。へへへ」

まっすーのツッコミも、なかなか貴重なものですが、中丸クンの「すみません」も
とってもイイ感じですよ。
仲良しなふたり感タップリですぅ (∀≦)))

今回の企画が好評で、文化放送の偉いサンにも好感触だったら
この時間のレギュラー枠も夢ではないような、「ドリームはジャンボ」な
おふたりサンです。
確かに、今回のふたりが好評で番組になったら、それはそれでウンとうれしいんですが
なんといっても、心配なのが電波状況なんですよねぇ (ーー)
いっそのこと、0時からの枠でお願いします!!
・・・0時枠だと、ネットから外れる地域があるかしら?
それじゃ困るから、とにかく、みんながよく聞こえる時間で、ゾヒ、レギュラーを
お願いしますぅ!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

これも、ジングルっていうんですか。
コーナーとコーナーの間に流れる、ふたりのタイトルコールみたいなもの。

 中    「いや~。今日の訓練も疲れたなぁ~」
 増    「中丸クン。筋肉、ついてきたじゃん!!」
 中    「そういう増田こそ!!」
 中&増 「へへへ あはは」
 増    「文化放送スペシャルプログラム『お願い!特別高度救助隊!私をRESCUE!』」 
 中    「なんだこれ?!」
 増    「ふふふ」

おととし(?)のシゲ・P・亮クンの単発プログラムのジングルも楽しかったけど
やっぱ、このふたりならではの、ゆる~いユルさがね、いいですね。
ふたりの話を聞いてると、いつもこんな感じで話してるんだろうな~ (´▽`)
中丸クンがボケて、まっすーがツッコんだと思ったら、次はまっすーがボケて
中丸クンがツッコんで。

この番組、始まるまでは、放送事故もありうる?!
でも、中丸クンがいるし、大丈夫じゃない?!
なんて、勝手な心配をしてましたが、そんな心配は無用でしたね。
だって、ふたりの話すテンポはダウンするどころか、独特のテンポで会話が弾む弾む!!
「Kちゃん」に出てるまっすーとは、別人ですね。
そこは、コヤシゲなハイテンションに対極のナカマスのまったりミディアムテンションとでも
表現しておきますか (*^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

K太郎サンの番組の感想がね!!
 K 「さぁ、中丸君とまっすーのね。「RESCUE」スペシャル、お送りしましたけどね。
    あの、大体、NEWSのまっすーなんかはぁ、大体、小山君にあしらわれてるような
    イメージだったんでね。
    今日、なんか、普段のぉ、そのままの二人がぁ、聞けたんじゃないかなと思いますけどね。
    ドラマの撮影現場の体育館からという、「RESCUE」スペシャルでした!
    なんかぁちょっと、突然始まって突然終わった感はありますけどね。
    まぁ、ちゃんと聞けたかな!と思いますんで     」

K太郎サンが言うとおり、普段のふたりがそのまま聞けたと、ホント
そう思える番組でしたよね。
1回限りじゃ、もったいないですよ~!!
ナカマスの番組、文化放送の偉いサン方には、どんなふうに映ったんでしょうねぇ。
「思ってた以上に、いけたんじゃないか?」 とか 「ま。また、この二人にやらせる機会が
あってもいいかもしれないな」 な~んて思っていただけたら、いいんですけどねぇ!

web拍手。18日 5時・16時においでいただいた方。ありがとうございます。
今回の企画。
文化放送にしつこくメールをしたら、次回も考えてくれるんでしょうか? (^m^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

増田汁!

2009/02/17 21:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「特別増田」 4日ぶりの更新ですね (´▽`*)
webをのぞいて、「UP」の文字が点滅してると、自動的にワクワクモードです!

現場での出演者による炊き出し。
いいですねぇ。まさに、和気藹々を絵に描いたようですよぉ (^^)

で、そんな和気藹々な現場の空気を止めちゃったのが
やっぱ、まっすーですよね~ (^m^)
増田汁」!!
って、私は「増田汁」、全然、気持ち悪くないですよぉ (`▽´)/
ひょっとして、餃子が浮いてるかもしれないけど、食べたい、食べた~い!!
テゴだと、強烈な「汁」を作っちゃいそうだけど・・・。

ゾヒ、まっすーに作っていただきたいですぅ。
だって、
 「まー、もし、作るとしたら・・・   お前のためにだな
って~ (≧∀≦))))
表現が、ちょっとワイルド~ (///ω///)
SRになると、言葉遣いも変っちゃうとか

そうか!今までのアレコレは、私へのメッセージだったんですね!!
そう言えば、ブログに『(笑)』って出てきてるしぃ。
そうならそうと、早く言ってくれればいいのにぃ、まっすーったらぁ。

・・・・おバカは、ほどほどにしておきます・・・・ (--)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

仕事から帰ってきたら、ポストに青い大きい封筒が入ってまして。
(なんだぁ?!)
と、差出人を見ると、新聞社の名前が!!
キターーーーーーーーーっ!!
頼んでた、まっすー記事掲載スポーツ新聞です!!
なんと、速攻な発送だんでしょうね!!
大感激で、封筒を開けると、まっすーが入ってましたぁ ヽ(´▽`)ノ
でも、もう一枚の紙が。

 「今回に限り郵送 ~中略~ 発行後に掲載されていることを
  確認してからお申し込みください。」

・・・しまった(--;)
単純に申し込めば、普通に買えるのかと思ってたんですが
あくまで『バックナンバー』の申し込みだったようです・・・。
 「お早めにお申し込みください」
の文字に動転して、『バックナンバー』の理解が不十分でしたぁ il||li _| ̄|○ il||l
新聞社サン、ごめんなさい。そして、とてもありがとうございます。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

明日は、まっすーと中丸クンのレコメン!ですね~ (^^)
「レコメン!」HPに、10時半ごろ~11時半ごろの予定が載ってたように
思ってたんですが、今は載ってないんです。
やっぱ、10時からガッツリ録音するべきですよねぇ。
って、25時までかしら・・・。
ん~ どうしようかな。

web拍手。17日 5時・19時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、理解不足なコト、ありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

思いきって玉砕

2009/02/16 21:53
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、日スポのコーナーでまっすーが取り上げられた日ですよね!
とりあえず、郵便扱いでの取り寄せは、申し込んでましたが
先着500部で品切れの場合、切手を返送ですって。

先着500部って・・・
私は間に合ったのかが分かるのは、下手したら2週間以上かかるかもしれないみたいです。

で、とりあえず、近くのコンビニに、ダメもと偵察に行きまして。
ラックに入ってる新聞を睨んでても、果たしてまっすーが載ってるのか?!
そこで、思いきって
  笑  「あのぉ~ ほしい記事が載ってたら買いたいんですが
      中を見ていいですか?」
  店員 「いいですよ!どうぞ!」
やった~!! ヽ(´▽`)ノ

というワケで、カウンターの端でコソコソとね。
最終ページに載ってるらしいんですが、載ってなくて、最初のページから
パラパラ~・・・
スポーツ紙だから、中のほうには、(/。\)なページなどもあって

で、結局のところ、該当記事なし (T^T)
   笑  「記事、ないみたいですぅ・・・。すみませんでした・・・」
   店員 「あっ。ハイ!いいですよ」

いつか、郵便で届くことを祈るばかりです・・・

ここで、今日のおすすめ曲です。
      まっすーメイン の 『なんとかなるさ』

web拍手。16日 5時・9時・12時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、思い切ったコト、しましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

プンプン!

2009/02/15 23:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

合言葉は~ 『筋肉ぅ  プンプ~ン』 (^^)

先週に引き続き、大洪水です。
なんか、気がつくと顔がダーダーになってて (^^;)
ティッシュに手を伸ばす時に、同居人の「また泣いてる・・・(´~`)」的な
目が痛いんですよぉ。
泣くぞ泣くぞって気持ちで、見始めてるワケじゃないんですけどねぇ。

今回、何よりうれしくてホッとしたのが、やっぱ、豊がSRの入隊許可が下りて
大地はSR仮入隊を許されたってコトですぅ。
大地は、SRになるか、クビかって究極の状態でしたからね。
まあ、ちょっとドラマの都合上、大地をSRに入隊させないと
お話にならないってコトはありますが、そこは置いといてね (^^;)

で、で、SRの入隊発表時の豊の表情がとってもよかった
「自分が?!」的な気持ち、「ホッとした」気持ち、「大地に入隊許可が下りなかった
落胆した」気持ち。
そんな複雑な気持ちを表現できてたと!!
まっすー。ウデ上げたね~ よしっb(゜ー^*)
って、かなり上から目線ですが (^m^)

Mission4では、かなり豊のポジションが重要な感じでしたよね!
動揺しながらも、「確実に外と連絡を取り、指示を仰ぐ」っていう
極限時には絶対、必要な事項をやり遂げてますよぉ (´▽`)
うんうん、豊クン、はなまるをあげましょう!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

ビールでしたねぇ、今回の火龍シーン。
初めて、不動クンも現れるし、「全員揃った!!」に対しての陳サンのリアクション
「もう1人いるね!・・・」
これまた、ナイ~ス!!
でも、でもね。
古賀クンの分のビールがないのは、なんで~? (T◇T)
ビール代はみんなに払わせていいから、ここは絶対、古賀クンの分の
ビールはないと、ダメですよ~ (-`ω´-)
掛け替えのない親友であり、心友ですもの。

で、やっぱ、最後は・・・筋肉ぅ プンプンっ!! (m≦)))
上半身裸の懸垂シーンは、サービスショットなんでしょうねぇ。
みんな、結構、汗をかいてるようなシーンになってましたが
豊クンの懸垂もあったら、よかったのにぃですよね。

いや、脱いでいただかなくて、全然いいんです!
むしろ、脱がないでいただきたいんですが、筋トレシーンとか
訓練シーンをもっと見たかったんですよぉ。
「おお~っ!やってるやってるぅ」的なトコをね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『紅い花』

本篇とは関係ないどうでもいいコトなんですが・・・。
西川教官でしたっけ、SR候補生に最後の訓示を語ってくれたシーン。
すんごくヒゲが・・・濃・・・い? (^^;)
ように見えたんですよねぇ。
逆光だったせいもあるんでしょうけど、顔半分がヒゲっぽくて
せっかくの訓示が、よく分かりませんでしたぁ (´,_ゝ`)ぷ

そして、大八木教官・・・ネ、ネクタイが・・・曲がって・・・ます ( ̄ロ ̄;)
せっかく、教官が豊クンを「全体を見極めるリーダー的感覚に優れている」って
言ってくれてましたが、豊クンの長所を見抜いてくれてたのはウレシいんですが。
ネクタイが気になって~ (^^;)

で、そんな豊クンのリーダー的な印象って、ないっていうかぁ。
あんま、そういう描写がなかったみたいなんですけどぉ (^^;)
今回は重要なポジションでしたが、今までは、号令係だったとか、旗持ち係だったとか・・・
単純に「あいつにやらせておけば、いいんじゃない?!」的な学級委員
ポジションだと思ってましたからねぇ。
って、豊クン。ごめんね~ (^人^;)

web拍手。14日 5時・19時・22時、15日 5時・15時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ドラマを見てて、本篇そっちのけってコト、ありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

ハッピーバレンタイン

2009/02/14 13:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハッピー バレンタイ~ン ゚+。:.゚ヽ(^(OO)^*)ノ゚.:。+゚

直接、まっすーにチョコを渡せればいいんだけど、それはムリなお話です (ーー)
そんな想いからの今日の1枚!

   「ますエンジェル」
      ますエンジェル

『恋のレンジャー』のはずが、預かりものの大事なチョコを食べちゃった
やっぱ、好きっていう気持ちは、直接、自分で伝えないとダメなんですねぇ (^m^)

油断してると更新!

2009/02/14 00:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日も更新がない・・・と思いきや!
眠る直前にのぞいた「特別増田」、更新になってましたねぇ (^^)
撮影ですごく忙しいのに。
まっすー、ありまと~ (^(00)^)/

やっぱ、筋肉は『プンプン』ですか?!
毎日、筋肉プンプンだと、どこもかしこもプンプンになっちゃって
ステキなお顔も筋肉プンプンに!ってコトだけは、やめてほしいですぅ (^人^;)
そうなっちゃったら、アメコミの実写みたいになっちゃいますものねぇ。

『今までの俺の人生で1番怖かった事』
『犬、100匹に追われるより』

まっすーが、そこまでいう怖かった事って?!
まっすーが苦手な事って、高いトコとかぁ動物とかですよねぇ。
でも、自分で『犬』って話してるし、やっぱ高いとでの撮影でしょうか。
高いことって言っても、たとえば・・・Mission1での葛城サンが見せたビルからの降下とか
ヘリからの降下っていうのも、かなりきますよねぇ。
うん、確かに犬100匹より怖いですよ (^^)
・・・でも、ワタシ的には、ちょっとやってみたいかもぉ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

で、今日も更新。
早く撮影が終わって時間ができたのは、嬉しいですよ!
そんな時、まっすーはCDショップに行ってみようと思うんですね。
買うものを決めてないのにぃ (^^)

ジャケ買いとか、店内で試聴して決めたりするんでしょうか。
そんな、ふら~としてるまっすーを目撃できたら、すんごくシアワセですよね
もし、目撃なんて至福の時を手に入れたれたら、絶対声なんかかけませんよ (`-´)d
絶対、声をかけないで、ナニ気に動向を伺います。
「そこにハンサムクンがいるみたいだけど、誰か知らないしぃ」的な感じで
刑事ドラマみたいに尾行をね (^^)

(あっ、それ買ったんだ?!私も買おうっと!!)とかね。
で、お店を出て行くまっすーをお見送り~ (´▽`)
したいところだけど、素直にお見送りができるかどうかが心配です。
ずっとついてっちゃったら、ストーカーになっちゃうし、かといって、自分を抑えられるか・・・。
ん~ やっぱ、そんな遭遇は、ないほうがいいのかもしれません。

『今日はいっぱい寝ます
とってもいいことです!!
いつもいつも、目いっぱい気持ちも体も使ってるまっすーだもの。
こころゆくまで、睡眠をとってほしいですぅ。
そして、また、ステキな笑顔とかハンサムなお顔を見せてね~ (∀≦)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

今日は、『ひとことページ』も更新で、まっすーの番
・・・また食べてる (ー ー)
撮影の合間に、そんなにいろいろ食べてて、影響は出ないんでしょうか?
前も、雑誌の撮影の時に食べ過ぎてお腹が痛くなったって、話してましたよね。
今回は、そういうコトの経験を活かして、ほどほどにしておいてほしいけど
中丸クン、そんなまっすーにブレーキを~

と心配はするものの、アップしてた「カップケーキ」がおいしそうで!!
しげの次に、フォト感覚あるかも~!!
普通、被写体をキチッと画角の中に入れ込んでの1枚だと思うんですが。
まっすーは、「カップケーキ」を画角からはみ出させてます。
「とってもおいしかったよ!」とか「甘いものが大好き!!」っていう
まっすーの感覚が、表現されてる1枚ですよね~ (´▽`*)

まっすー、写真集出してみませんか?!
コンセプトはぁ・・・『ボクの好きなもの』
きっと、食べ物とかTシャツとかの写真が多いんでしょうね (^^)

web拍手。11日 22時、12日 5時10時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ はじめまして!!
   コメント、ありまとですぅ。 
   まっすーのブログは、いつも期間限定。
   思いきって、慶ちゃんとかPみたいに続けてくれたらいいんですけどね (^^)
   また、ゾヒ遊びに来てくださいね~。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

タイミングがね

2009/02/11 21:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

更新時間がつかめませ~ん
って、「特別増田」の話しです (^^)

(夕方、6時とか7時とかだと更新になってるかな)と思って、webをのぞいて
(更新ないやぁ・・・)とがっかりモードに。
で、自分のブログを更新した後に、他のブログにお邪魔すると
「今日の更新がね!」ってコトになってたり。

まっすーとのタイミングが、全然合いませんねぇ (^^;)

で、さっきwebをのぞいたら「UP」の表示があったから、嬉々としてクリックしまして。
・・・2月10日分だったぁぁぁぁ (T^T)

なんにでも、もっと落ち着かないといけませんねぇ。
通信票に「落ち着きがない」って、書かれたかしら?
あんまり、褒められて記憶はありませんけどぉ (´,_ゝ`)ぷ

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

「RESCUE」HPの「ハシケンジャー」
俳優サンたちの、時に楽しげな、時に真剣な姿が見られますよね。
・・・当たり前だけど、まっすーたちは、いません (ー ー)

ジャニーズも他の事務所と同じくらいの緩さだったら、こんなところでも
まっすーたちもステキな笑顔、真剣なお顔が見られるのにぃ。
もうそろそろ、方針を変更するってコトは・・・ありませんよねぇ (^^;)

web拍手。10日 23時、11日 6時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
ジャニーズ事務所に変えてほしいコト、あとは、どんなコトがあるでしょう?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

祈って止まない

2009/02/10 21:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

2月18日の「レコメン!」って、まっすーと中丸クンが仕切りですか?!

昨日のKちゃんNEWSを朦朧とした意識の中で、聞いておりましたが
まっすーの声に反応しまして! (^^)
内容は、ぼんやり意識で聞いていたからよく分かんないけど
「リスナーのお悩みをレスキューしちゃう」らしいんですね。
「レコメン!」って、10時~25時までだから、レギュラー番組をはさみながらの
まっすーと中丸クンがしゃべりっぱなし?!

・・・ん~ それはちょっと、考えにくいですよねぇ・・・(ー ー)
どんな構成になるのか、HPにも詳しくは出ていないので、延々録音しま~す。
当日は、電波の神様のご機嫌がよいコトを祈って! (^人^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『ガンガンガンバッテ』

今日は少し凹んでます・・・。
「RESCUE」Mission3の視聴率が8.9%だった上に、職場での話に
追い討ちをかけられまして (--)

お昼休みに、同僚が「今期のドラマは、全然おもしろくない」と言い出しまして。
それに同調するもう1人の同僚が、「救急車のも、おもしろくないよね」
  ・・・救急車のって、「RESCUE」のことかなぁ・・・ (--;)

 笑 「あれ、私、好きだよ」
 同 「ストーリーが読めちゃうもの!あっ、1人死んだよね!!」

  ・・・1人死んだよね!!って・・・・
なんか、古賀クンの死をそんなふうに言われて、結構、凹みました。
私は古賀クンの仲間でも友だちでもないけど、そんなふうに言われて
哀しくなっちゃって。
そして、まっすーたちが、ものすごく気持ちを入れて作ってるドラマを
おもしろくないって言われて、自分が批判されてるような感覚になっちゃって。
もちろん、私がまっすーのファンってコトは、職場では公表してませんが。

一般の人にとっては、おもしろみのないドラマなんだろうか。
だから、視聴率が下がったんだろうか。
ひとり勝手に、自分のコトのように思い込んで、凹んでます。

まっすーたちは、どんな気持ちなんでしょう・・・。
mission4では、復活するコトを祈って。

web拍手。10日 5時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
視聴率って、なんか、やですね・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

NEWS PTA

2009/02/09 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんママ、大変だったみたいですねぇ。
舞台を見て、大号泣だったなんて (^^)
まっすーママも 『いやこれは泣くわよって。
いい舞台なんですね、慶ちゃんの舞台!!
そして、テゴママもとっても優しそう

なんてステキなNEWSママ集団!!
今回のママたちは、慶ちゃんママとまっすーママとテゴママの3人?
しげママは、一緒じゃなかったんでしょうね。
今までで、全ママ集合ってコトは、あるんでしょうか?
亮クンママは遠いから、なかなか交流を密に出来ないでしょうけど。

他のグループで、ママたちが仲良しってグループは・・・きっと
ないでしょうねぇ (^^;)
NEWSクンたち本人も、最初は仲のいいとは言えないグループだったみたいだけど
いろんなコトを一緒に乗り越えると、固い絆ができるんですねぇ (´▽`)
ますます、いいグループなんだと、うれしくなっちゃいます!!

でも、慶ちゃん。
泣きすぎて、マスカラがパンダになってたコト、そっと教えてあげた方が
よかったと思いますよ
お店に行った人が、「パンダになっちゃったんだぁ」なんて思いながら
ラーメンを食べるコトになるかもしれないものぉ (^m^)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『Best Friend』

「RESCUE」のHPからレスキューゲームにアクセスできますが、毎回、大八木教官に
「失格だ!腕立て200回!!」と言われ続けてます・・・(; ;)
1番進んでも、STAGE2までで・・・。
やり続けてれば、出来るようになるかと思ってますが、なかなか進歩しなくて。
もうちょっと、がんばってみようと。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

土曜日に、フリータイムカラオケデビューしまして!
今までは、2次会でのカラオケはあったけど、昼間のカラオケ、しかもフリータイムは
初めてです。
3人で6時間、全然飽きずに歌いっぱなし (^^;)
そんだけ歌ったのにもかかわらず、物足りないという雰囲気での帰宅です。
そんなもんですか~?!
それとも、この3人が異常なのか?
次回は、フルフリータイムコースでしょうか (^m^)

web拍手。8日 21時、9日 5時・13時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、カラオケって行きましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

コメントのレスです

2009/02/09 22:10
みこサンヘ
『たねまる君』!?
ありまとですぅ +。:.゚ヽ(*^(OO)^)ノ゚.:。+
横浜開港記念館っていう存在も知らなかったから、教えていただかなかったら
永遠の迷路の迷子でしたぁ。

「特別増田」まさかの連続更新と思うと、お休みが続いたり。
ちょっと、S、入ってるでしょうか~ (^m^)
その罠に、まんまと嵌ってしまってま~す!!

「メン愛」で、慶ちゃんがハンドクリームの画像をアップしてたけど
まっすーも画像をつけての更新だと、楽しみが増えますよね (^^)

東洋水産サン。
予想以上の「TU→YU効果」に笑いが止まらないんじゃないでしょうか?!
やっぱ、ジャニーズを使うってコトは、こういうコトなんだと改めて実感ですよ。
そして、その度に踊らされる私ですぅ (^^;)



サチサンヘ
ハピバの新商品の話、ちょびっと聞いたコトありますぅ!
どんなモノをどんなCMで、発売するのか?!
またまた、ステキなNEWSクンたちに逢えますよね (^^*)

からあげクン新バージョン。
紛らわしいモノを出してしまって、失礼しております (>(00)<;)
でも、あんなパッケージがあったら、からあげクンを入れる前の
キレイな状態のを1枚、保存版にしておきたいですよねぇ。



ともサンヘ
からあげクン「餃子味」・・・
もう、からあげなのか、餃子鶏肉篇なのか、分かんなくなってきてますが
なんでもいいから、まっすー押しの商品を出して欲しいですよ!!

まっすーのほっぺのプチっ。
あれはあれで、チャームポイントに見えちゃってましたぁ (´▽`*)
でも、なくなってると、今度はハンサムに見えちゃうんですよぉ!!
結局、何でもいいってコトか?! (≧∀≦))



ゆぅりサンヘ
娘サンの試合、どうでしたぁ?
やれるコト出し切れてたら、おっきな成長で次に活かせますよね!!

からあげクン。
HPを見ると、12種類ものフレーバーがあったんですねぇ ( ̄□ ̄;)
近所のローソンには、何味があるのか、偵察に行ってきます (`-´)ゝジャッ!!

絵は、描き始めたばっかりなので、あれこれお手本を探しつつ
まっすーのカワイさ・ハンサムさを描けたらいいな!と思ってま~す (^^)

大洪水です (><)

2009/02/08 23:42
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

救助要請します顔が洪水です(((゙◇゙)))
目からはダーダー、鼻からはダラダラですよぉ。

オレンジの制服を手にした時の候補生クンたちの喜びが伝わってくるようですぅ (^^)
でも、SRになれるのは、2人だけなんですよね。
 「同じ候補生っていっても、結局、ライバルなんです」
須崎クンは、そういってるけど、2人がSRになれるっていうより、「最大2人」的な意味合いかなとね。
他の誰かを出し抜くっていうより、いかに自分の能力を高められるか、それを実践に活かせるか。
結局、自分との闘いなんでしょうね (--)・・・。

まっすーが番宣で
「豊はどちらかというと消極的で、ちょっと気が弱いところがある性格なんです。」
って、豊を分析してましたが、今まではそんな分析を裏付けるエピソードがなくて
今か今かと待ってましたが、やっとそんなシーンが出てきて納得ってとこです。
ホントの現場では、迷ってる時間なんてないし、結構、レンジャーとしては
痛いウィークポイントなんでしょうけどね。

古賀クンの病院のシーン
自分もその場にいるような、古賀クンの仲間としてその場にいるような気になってしまって
大洪水です。
私があのシーンにいて演技していたら、あまりのグチャグチャ顔で、絶対NGですよぉ (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     KAT-TUN の 『RESCUE』

今回の豊クン、ちょっと意味のある抜かれ方ですよねぇ。
セリフも心なしか多めでしたしね (^^)
来週は、もっと出番が増えるといいなぁ (´∀`)

でも、大地の演技に比べて、地味めな演技だからなぁ。
一般の方へのアピールが足りないかしら。

ワタシ的には、いちいちキュンなポイントになってるんですけどね。
オレンジの制服を受け取ったシーンも号令をかけるシーンも雨の中での渡過訓練シーンも
大地に優しく声をかけるシーンも不動クンにおにぎりを勧めるシーンも・・・。

「ファイア ドラゴン」でのシーンでは、今回はビールじゃなくて
チューハイでしょうか?
豊クンが、チューハイもいけるんだったら、私も一緒に楽しく飲めそうですよ~ (^^*)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『柔らかなままで』

「教官、どうされました?」
って、芹沢長官~
目の前で血ィ吐いてる人にかける言葉じゃないでしょう (^^;)
頼みますよ~。

古賀クンのおばあちゃんが、お土産に持って帰ったかぶりモノって何ですか?
ちょっと調べてみたけどね、まだ答えが見つかりません。
横浜市のマスコットとか、安全管理局のマスコットかと思ったんですけどねぇ。

web拍手。7日 5時・8時、8日 21時においでいただいた方。ありがとうございます。
ドラマを見てる時って、ドップリ浸かっちゃいますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

効果大!!

2009/02/06 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ビューティー増田の「特別増田」、ホント、更新不定期ですね~。
って、まっすーのコトを言えた自分じゃないんですが (^^;)

3日の更新分は、気づかずに4日に読みまして、5日分のは
webに繋ぐつもりじゃなかったけど、うっかり繋いじゃって、読めましたぁ!(オーレイ!)
で、今日は、さすがに更新はないだろうなぁと思いつつ繋いだら、まさかの更新。
毎日、こまめにチェックしないとダメですねぇ。

鍋を食べに行ったのは、どんな鍋で誰とだったんでしょう?
おいしくて、楽しい時間が過ごせたみたいで、いい息抜きになったんでしょうね (^^)
お買い物は、春夏もののTシャツ。
まっすーの買う服の話って、Tシャツがメインな気がしますが、パンツとかは
なかなか見つからないのかしら?
「こっちも穿いてぇ、こっちも穿いてぇ、やっぱ、違いますねぇ( ^(00)^;)」
って脱いで決まらないとかね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Say Hello』

なんでもですが、本番前って特に精神統一とかは、いらないんでしょうかぁ?
少なくとも、まっすー本人には、いらないんだとは思いますが (^^;)

慶ちゃんの舞台、本番直前まで慶ちゃんの楽屋でお菓子を頬張るまっすーの図。
まっすー、あなたは小学生か?! (^^;)
そんなまっすーを眺めながら、慶ちゃんは苦笑?それとも、素直な笑顔だったのか。
気持ちよく、舞台に上がれたみたいだから、素直な笑顔ですね。きっと!!

でも、ちょっと心配が・・・。
慶ちゃんの食べる分、ちゃんと残してきたのかしら? (≧∀≦)

まっすーが、コーセーからいただいた化粧水。
どれでしょ?
私は、超カサカサ体質。
そんなに使い心地がいいんだったら、商品名を教えてほしいですねぇ。
商品名を出さないってコトは、HAPPY BATHDAYシリーズじゃないのかしら。
ん~ どれかなぁ~。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる』

不況、不況と言われて、そんな言葉も聞き慣れてしまった、や~な今日この頃。
でもでも、そんな状況の中でも業績アップの企業があるんですね!
ハイ 東洋水産です。マルちゃんです
低価格のカップ麺の売り上げが好調なんですって!
というコトはですよ。
ひとえに、TU→YUのおかげであり、間違いなく、「TU→YU効果」に他ならでしょう (o≧▽゚)d
去年、どんだけの人が、赤とか緑を購入したか!

今年も、TU→YUにどんな企画が持ち上がるのか?!
その企画に、どんだけの人が乗っかるコトになるのか?! (^^;)

web拍手。5日 5時、6日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
今度は、どんな企画に乗っかりましょうか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

からあげクン ○○味

2009/02/04 21:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

からあげクンに新しい味が出たんですね。エビチリ味。
久しぶりにHPをのぞいてみて、分かったんですけどね。
で、からあげクンの画像を見てて、(もしも、増田味のからあげクンがあったら)って (^m^)
・・・「増田味」って、パッと見ると、「味噌味」っぽい (∀≦)

  増田味

web拍手。4日 5時・19時においでいただいた方。ありがとうございます。
からあげクン。どの味が好きですか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

節分なんで

2009/02/03 21:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、2月3日は、節分ですよねぇ。
まっすーのうちでは、豆まきはしないようだけど
豆は食べるんでしょうね (^^)
22コ食べればいいのに、×2で食べちゃってたりして。

去年の今頃、慶ちゃんは 「年の数だけ豆、投げるんだっけ?」なんて
かなりボケかましてくれてましたが、今年は、ボケずに年の数だけ
食べられるんでしょうかぁ? (^m^)

今回、節分に因んだ何かをしたいと思ってまして
で、結局、イラストを描いてみましたぁ。

  「ますオニちゃん」 
   節分

あちこちの豆まきに呼ばれて、疲れちゃったますオニちゃん。
ゆっくりお昼寝してね~ (´∀`*)

ここで、今日のおすすめ曲です。
      NEWS の 『夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)』

web拍手。2日 5時・20時、3日 20時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ ハイ・・・出ちゃいましたぁ、地元の気象情報テロップが
   お約束ですかねぇ・・・
   やっぱ、好きな人が全力で何かをしてるのを見られるのは
   シアワセなコトですねぇ (´∀`*)
   今度は、まっすーの全力が、見たいですぅ!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

何事にも全力で!

2009/02/01 22:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ぬぅお~っ ヽ(*`□´*)ノ
・・・失礼いたしました。
つい、怒りと悲しみを表現してしましまして。

っていうもの、恐れていた録画でのテロップです。
昨日は、かなりの悪天候でしたよね。
で、気象情報のテロップが入っちゃったんですよぉ。
「SMAP☆がんばりますっ!」の「仮面ライダーG」のところに・・・。
ま、不幸中の幸い(?!)で、木村クンのチャレンジのところじゃないし
ましてや、「RESCUE」でもなかったんですが (^^;)

にしても、結構、「仮面ライダーG」、あれ系、好きなノリです (^^)
あんな感じのエキストラに参加してみたいですよ!

で、で、本題(?)です。
今回の番組の話は、ワッツで聞いてましたが、実際、映像で見ると
想像と違ってました!
っていうより、想像以上でしたぁ。

木村クンのチャレンジ「全力坂 木村バージョン」
1日で50本の坂を全力疾走。
こんな企画、木村クンじゃないと、とても成立しない企画ですよ!
天性の負けず嫌いに火がついたっていうか、つけられたっていうかね。
はっきりいって、単に乗せられたっていうかね (^m^)

息を留めるように見ちゃいましたよぉ。
自分が走ってるような感じでね。
私は、1本目でリタイヤしちゃいますけど (^^;)
で、気がついた坂が!
36本目の「いちょう坂」、私、去年歩きました!
LIVEに行った時、ホテルに向かう途中に見つけて、キレイな電飾だったんで
わざわざ歩きましたもの~。
あの坂を木村クンは全力で走ったんだぁ・・・と思うと、感慨ひとしおですぅ (´∀`*)

それにしても、あの後の足の具合が心配です。
きちっとマッサージとかアイシングとかしてもらってると思うけど
常に全力で走ってるワケじゃないですからね。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      SMAP の 『がんまりましょう』

昨日はまさに、「盆と正月が一緒に来たよう」って表現が、ピッタリです。
「RESCUE」Mision2も、手に汗握る仕上がりですねぇ。

仲間を切るか、自分も一緒に潰れるか・・・。
かなりの確率で、多くの人が「仲間を切る」ほうを選ぶと思うんです。
豊も、悩んで苦しんでる大地に助言をしたと思うし。
でも、大地が、悩んで悩んで、悩んだ末に出した答えが
  「仲間を切らずに、ともに目標に向かう」
そして、そんな大地が、周りの人たちの何かを動かしていく。
大地は、「尊敬出来る人」なんて安易な言葉で言い表せるような人じゃない。
だから豊も、大地の暴走を心配するだけじゃなく、憧れを持って、そんなところに
惹かれて、いつもそばにいるのかもしれないと、勝手の思い込んでます (^^)

と、ストーリー的には、こんな感じですが、気になりました、女子の動向が。
誘ってくれるのはいいとして、「豊さん」なんて気安く呼ばないで (ー"ー#)
そりゃあ、人当たりもいいし、優しいし、可愛いし、カッコいいけど
だからって、「豊さん」なんて、言葉の最後にハートマークがつくみたいな
言い方は、やめていただきたい (ー"ー) 
豊クンご本人は、そんなコトに気づかずに話てますが、かなり危険です (-`ω´-)
大地も、女の子の言動とか行動に無頓着っぽいから、2人とも要救助者に
なりかねないかも
そうなったら、誰に救助要請したらいいんでしょ~ (T^T)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
      KAT-TUN の 『RESCUE』

今回のメインは、井川クンでしたが、豊クンメインの回は、あるんでしょうか~?
全編で、ちょっとずつ抜いてもらえてるけど、やっぱ、豊クンのエピソードの回が
あるのと、ないのでは、今後の「増田貴久」の認知度およびお仕事にも
影響があるのではないかと!!
ゾヒ、豊クンエピソードの回をお願いしま~す!!

web拍手。31日 14時・23時、1日 7時・21時においでいただいた方。
ありがとうございます。

 ・ 恐れていると必ず訪れるテロップ・・・。
   CMまで待ってもらうわけには、いかないものでしょうかねぇ (; ;)
   「全力坂」はメンバーには、ウケが今ひとつのようで。
   でも、必死になってる姿って、いいですよね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
 Home 
